TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2015.01.31 12:00


皆様こんにちは*\(^o^)/*E63E





最近ぼーるぺんじ練習を始めたE69AE719

まっきーです(( ^∀^ ))E68DE68DE68D






字がとっても下手っぴなので始めたのですが

とっても楽しい*\(^o^)/*ですE6FF




練習帳にはなかなか上手くかけるのですが(・∀・)イイネ!!





自分の文章に変えて書くといつもの字で書いてしまい上手く書けないので…

習慣化が大事と実感( ;∀;)





F i.n.tのお客様は字が綺麗な方が多いので

とっても刺激になります_φ(・_・E6FAE6FAE6FA



美文字目指して頑張ります*\(^o^)/*E719E704













本日は


冬服で春気分♡コーディネート♡

をご紹介致します*\(^o^)/*E684












まっきー(157cm)
photoView


冬素材なのに春気分で着れるのはE702

色づかいがポイントです(´・ω・`)E6F6E6F6E6F6


淡い色でまとめましたよヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪E741E742E748






ミルクティーのようなE670E66F
優しい色のチェスターコートを合わせましたE68D


パステルカラーとの相性抜群E68D


♡のボタンも可愛いE68DE684


photoView









中のコーディネートはこちら(σ・∀・)σ

photoView


真っ白ニットにお花柄スカートE68DE68DE68D


気分がルンルンしちゃうくらいE63E

ガーリーな組み合わせにしましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



ハイネック部分はもこもこファーになってますE68D


寒そうに見えないことも大事ですよね(*´∀`)b


photoView



お花柄スカートは好みの色づかいを見つけると

何個あってもいいやー(´◉ ω ◉`)


と選んでしまいますよねE68D


photoView


水色とラベンダーの組み合わせが綺麗E68DE68DE68D





店内のスペシャルアイテムのオススメ期間はもうちょっとで終了なので(/ _ ; )



最後に是非冬服ちゃんたちに会いにきてくださいね*\(^o^)/*E68DE68DE68D








着用アイテム

ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー

ローズ柄フレアーギャザースカート

ハート釦チェスターフィールドコート

スカラップ使いレースアップショートブーツ










まっきーでしたU・x・UE63E



TwitterやってますE68D
@FintSSP01

フォローお願い致しますE6A2E68D

ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 12:00



こんにちはヽ(。・▽・)ノ



つぼちゃんです!




先日大阪MIO店に移動したクララが札幌に遊びに帰ってきたので久々に会いましたE68DE68D


相変わらず元気で安心したつぼちゃんでしたE6FF
(写真撮り忘れました...E707)

まっきーのオススメのお店に行くことになって、大通りの4プラから5分くらいのすぐ近くのところだったのに、

なぜか迷って15分位かかりました!笑E72C
みんな方向音痴だと大変ですね( º_º )♡笑





ではでは本日も残りわずかなセールアイテム!!

&

新作!デニムスカートをつかって

おすすめコーディネート紹介しますねE721E745




E748春先どりコーデE748
158cm
photoView

E741カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus


E741ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t


E741ローズ釦デニムAラインスカート/F&A




ブラウスとカーディガンはSALEアイテムです♪

春も使えるもので爽やかにE748
カーディガンを肩かけしたのもポイント♪



photoView
ボタンがバラなんですE6F8
チョコレートみたいですよねE6FA

photoView

お尻にポケットつきE6FA
後ろ姿もキュートE6ED


肩かけカーディガンの後ろ姿もかわいいんですよE6ED
photoView
どかんとF i.n.tのロゴ入りE6EF





続いてのコーデはE6FB


デニムスカートの色ちがいバージョン!



春もOKプレッピーコーデE70E
photoView

E741ストライプクレリック長袖シャツ/F i.n.t


E741ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t


E741ローズ釦デニムAラインスカート/F&A





グリーンのストライプシャツで初夏までいけちゃうコーデですE746


photoView
主張感あるストライプはチラ見せでもおしゃれE71A
丸衿なのでレトロ感もバッチリE721



photoView
こっちの濃い色の方がお尻もお腹周りもすっきり見えますE6FBE6FB



photoView
ボタンはラベンダー色です♪






みなさんはどっちの色が好きでしたか?
▷◁。・・。)ノ



春もつかえるものをぜひセールでGETして下さいねE72A





つぼちゃんでしたE71A




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp




Twitterでは
@FintSSP01amp;
をフォローお願いします♡♡
ソーシャルブックマーク:

2015.01.26 20:00

|壁|ョ。・`ω・。)みなさまこんばんわ!!



フィント札幌ステラプレイスのマナたんでございます(´◡`)!!



本日はいよいよ









みなさまおまちかねの




第1位 を発表したいと思います\\(´◡`)//88888






第1位は



バックリボンオフショルダーニット

でしたーーーーー(・∀・)!!



みなさまの予想はいかがでしたでしょうか??笑


シンプルで程よい可愛いデザインと着心地もラクチンで
大人さんにも、若い方にも幅広い層の方に
圧倒的な人気商品なんです( ˘ ³˘)♡





マナたんはそんな第1位アイテムを使ってコーデをご紹介しちゃいます⊂二二( ^ω^)二⊃




まずは大人コーデから考えてみました!!!



(マナたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E684バックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー
E684チェックギャザータイトスカート
E684ファー付きバックリボンブーティ



チェックタイトスカートでお姉さんコーデです♡




まずはピンクverから着てみました!



ピンクは可愛い印象がありますが
黒のハットとショートブーティでキリリと締めて大人っぽい印象に…☆





photoView



ゆるニットはタイトスカートですっきり着るのがバランスが取れてよいですね♪

ブラウンチェックがピンクと色味もマッチしてます!




photoView




ニットの首元の開き具合は意外に
そこまで開かないんですよ〜(´◡`)!!


気になる方はロンTやタートルニットをINしても暖かくて◎




photoView




後ろのリボンがチャームポイントでございます(´,,•ω•,,`)♡きゅん

シンプルでも可愛さばっちりです♡




photoView



ブーツにも後ろにはリボンが付いていて
リボンで揃えてみました♪







お次は色違いのホワイトverです( ˘ ³˘)♡



photoView




☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E68D巻きスカート風キュロット
E68Dスカラップ使いレースアップショートブーツ



若い方に特に人気があった巻きスカートで合わせた
キュート×大人な組み合わせです(´◡`)!



真っ白なニットはいろんなボトムの色とも合わせやすい万能カラーです!!




photoView




巻きスカート風なパンツにはキュートなハートがちょこんとついてます♡

マナたんはハートを目立たせたかったのでニットをINしてみました!




photoView




ホワイトのバックリボンはこんな感じです…♪
程よいシンプル感が◎




photoView




ハットにもリボン発見です…( ・◡・。⋈)♪




photoView


足元もブラウンの優しいカラーと編み上げでキュートさを忘れません(^ω^)





5日間でお送り致しましたブログイベント

札幌店バーゲン人気アイテムランキングブログはいかがでしたか??


楽しんで頂けましたでしょうか(´,,•ω•,,`)



これからも色々ブログイベントを考えて発信したいと思いますので
ぜひみなさまチェックしてみてくださいネ☆




以上マナたんでした( ˘ ³˘)♡ちゃんちゃん
ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 12:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノE63E

セールも残すところあと僅かですね!!



今着る冬物アイテムはもちろん
春先や毎年使えるアイテムも最後にチェックしてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ♪









さてさて、今日は引き続き、、、
札幌店の人気ランキングを発表します!*\(^o^)/*

私が担当するのは第2位!!








リボン付きリブタートル』です(*´∀`*)♡♡



インナーとして使ってみましたE68D


ぽぽちゃん 160cm
41d2bed180b880ebc7902b9c230670f79ba16923.jpg

着用

リボン付きリブタートル/F i.n.t

千鳥xチュールキャミワンピース/an another angelus

ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

マガジンクラッチバッグ/an another angelus







折り返しと裾がリボンになっていて一枚で着てもシンプルになりすぎず
使いやすさ抜群です◎

fb9f1024564aa9ba6b8857b545f7cf182229fbd9.jpg




首元に並んだリボンもとっても可愛いですよ♡

4fd58065e38e6d97c4ac62980ef34950607f5b51.jpg






そしてそして、、、
キャミワンピとの大人&クラシカルなコーデとは反対に

やんちゃ&カジュアルなコーデも考えてみました♡







3819dccff8a5a9325cdec17b088a0cc81b1bbe2f.jpg
着用

ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t cherry

巻スカート風キュロット/F i.n.t

ワーキングブーツ/F i.n.t



白タートル&白タイツでガーリーさを出しつつカジュアルな着こなしにしてみました♪
今の時期ならモッズコートやダッフルを羽織っても良いですね( ^∀^)♪♪












次回は人気ランキング第1位の発表ですよ!!担当は札幌店のアイドルマナたんですE68DE68D

皆さん、是非お見逃しなく( 」´0`)」




Twitterフォローお願いします♡
(クリック☆)


ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 12:00


こんにちはU・x・UE63E

まっきーですE68DE68DE68D


本日はみよよんに引き続きE704E704E704



札幌店の人気アイテムランキング!!
をご紹介致しますE6FA


まっきーはヽ(´・∀・`)ノE6FB


第3位ライン使いプリーツキュロット
を使ったコーディネートをお伝えしますね*\(^o^)/*E6F6E6F6E6F6


こちらのアイテムは年中着れる素材とデザインE6EC

フィントでもいつも人気のアイテムなので定番品のような感じですE6EC



フィント好きさんなら1枚はお持ちではないでしょうかE703


お持ちの方もそうでない方も是非注目してみてくださいねE6ECE6ECE6EC







まずはカーキ色をきました!


まっきー(157cm)
photoView

カジュアルに着ましたE6FB

キャップとボストンバックを持つとスポーティに見えますねE6ED




photoView

中はこんな感じですE6FA

ネクタイ付きシャツですが外して着てますE6F6


今年は首つまりのニットに白シャツをチラッと見せて着るのがお洒落みえますよE6EC





キュロットパンツですがプリーツスカートのようにみえますよねE6EC
形がとっても綺麗ですE6ED

photoView

短いですが広がりがあるので足が気になりにくいですE6FB


私も短いボトム苦手なのですが、これなら安心感があり着れますE6EC

なので幅広い年齢層の方に支持されてるんですE6FB





そしてキャップE6ED
残りわずかなので要チェックですよE6EC
photoView






お次は

ブラウンを着たコーディネートです♡

photoView

大人ぽくシンプルに合わせましたE6ED


可愛い系だけではなく意外とこんなテイストにもハマるので着回し力抜群なんですよE6FAE6FAE6FA



キュロットパンツにシンプルで可愛いオフタートルニットを合わせるとガーリーすぎずいいですよね*\(^o^)/*E6FA



photoView



photoView



更にクラッチバックを合わせるとお洒落に見える気がしますE6FA
photoView





冬の最後のお買い物にライン入り無地キュロットパンツ♡

是非いかがでしょうかE703



参考になれば嬉しいです*\(^o^)/*E6ECE6ECE6EC





着用アイテム
気になるものをクリックしてくださいねE63E

フリルオフタートル長袖ニットプルオーバー

ライン使いプリーツキュロット

ハートアーガイルアクリルニットプルオーバー

ストライプネクタイ付き長袖シャツ

ファー衿釦使いシャギーコート

ワーキングブーツ

ウールメルトンロングダッフルコート

ワッペンロゴキャップ

リボン付きカンカン帽

スカラップ使いレースアップショートブーツ

マガジンクラッチバッグ

ライン入りボストンバックグ





まっきーでしたU・x・UE63E


Twitterはじめました♡@FintSSP01
フォローお願いいたしますE6A2E68D


ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 17:00




こんにちはみなさんヾ(´ω`=´ω`)ノ




つぼちゃんです☆






今週はみんなでセール人気者ちゃんを使ったおすすめコーデ
ご紹介しますよ♪♪






札幌店人気ランキング第4位は!




ハートアーガイルニット
photoView
つぼちゃん158cm


E641着用アイテムE641

E71Aハートアーガイルアクリルニットプルオーバー/F i.n.t


E684カットワーククレリック長袖ワンピース/F i.n.t


E684ワーキングブーツ/F i.n.t






今回のスタイリングは少し変化球♪


photoView
実はワンピと重ね着してましたE68D
このワンピも美シルエットE68FE68F




photoView
衿もキュート♡


photoView
お袖もキュート♡



お洒落感UPですE6FAE6FA






ここからは大人プレッピーE679

photoView
E71Aハートアーガイルアクリルニットプルオーバー/F i.n.t

E690ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t


E68Eチェックギャザータイトスカート/F i.n.t


E690ワーキングブーツ/F i.n.t



アーガイルといえばプレッピー系が定番♪
ですがつぼちゃん流は
ちょっぴり大人スパイス効かせたいなと思い、
タイトスカートであわせましたE68D


photoView


スカートに合わせてグリーンのネクタイE690E68E




photoView
実はスカートにはリボンついてますE684



セーターを出して着るときは
photoView
こんな風にリボンはみ出ちゃうので、、、



photoView
つぼちゃんは中に入れちゃいます♡




お持ちの方も是非参考に...E6A2





E71AアーガイルニットE71A
気になってくださった方E6FB


もしいたら嬉しいです*\(^o^)/*E6F9



明日は


第3位をまっきーが発表しますよE68D


要チェックですヾ(*'∀`*)ノE6EF





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp




Twitterではリアルタイムで バーゲン中のイベントお知らせ出来ますので、




@FintSSP01
をフォローお願いします♡♡


ソーシャルブックマーク:

2015.01.22 19:30




皆様こんばんわ(^ー゜)E63E


今回は

Twitterで告知してました




札幌店☆人気アイテム



(1月1日〜)

。。
*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚


1位から5位までのアイテムをご紹介します!!




みよよんは第5位を発表します♡




気になる第5位は……?!


こちらっ!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ベルト付き千鳥格子 タックスカート/an another angelus

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

photoView




お店の前のマネキンさんは
タートルネックと
シンプルに合わせてました∠( 'ω')/


photoView


みよよん2パターン
着回ししてみましたよE63E



まずは、、
おもいっきりガーリーに♡


photoView


カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus

リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus


フィント定番の
ブラウスカーディガン
スタイルです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪


photoView


スカートのお色は
やんわり優しい雰囲気の
Black×Brown


photoView

タックスカートは
ふんわりした形でキレイなんです!E671




お次は、

カジュアルに……


ラインが入ったスポーティーな
ニットと合わせましたヽ(^ω^)ノ


photoView


ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t

ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus

Marjorieのロゴが
可愛いですよねE6EC


photoView

こちらのスカートのお色は
Black☜( ˆoˆ )

千鳥がハッキリしてます!


photoView


靴もカジュアル
ワーキングブーツです(⊃•̀ω•́)⊃



photoView



千鳥柄のおかげでカジュアルに
なりすぎずに大人っぽくきれますE6ED






ベルト付き千鳥格子 タックスカート

を2パターンでご紹介しました(^ν^)

皆さんはどちらのテイストが好きですか?E6FA



以上!みよよんでした('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!




次回は

人気アイテムランキング

第4位を

つぼちゃんが発表します‼︎

が紹介します(^ー゜)

お楽しみに♡




Twitterフォローお願いします♡
(クリック☆)
ソーシャルブックマーク:

2015.01.19 12:00

こんにちは

ぽぽちゃんです(ノ´∀`)ノ♡

今日はキュートなスタジャンを使ったカジュアルコーデをご紹介します*\(^o^)/*





ぽぽちゃん 160cm
photoView

着用

ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry

ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t

フロントレースポケットウールショートパンツ/an another angelus

ワーキングブーツ/F i.n.t


ロゴが可愛いスタジャンは中がモコモコのキルティングになっていてとっても暖かいんです!!

photoView

袖も合皮素材なので風を通しにくいですよヽ(´・∀・`)ノE68DE68D


北海道だと今から春先まで長く使えちゃいますE6F0E6FAE6FA






ちなみにお色違いはこんな感じE729E6FF

photoView


着やすいけど手抜き感0なスタジャンE68Dを是非店頭でもチェックしてくださいねE753E6ED



ぽぽちゃんでしたE68DE68D



フィント札幌ステラプレイス店のtwitter アカウント@FintSSP01

ぜひフォロー宜しくお願い致します☆ 
ソーシャルブックマーク:

2015.01.16 17:00

є(・Θ・。)эみなさんこんにちわ!!

フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです\(^o^)/


今日はちょっぴり久々なレトロガーリーコーデをご紹介しちゃいますっ☆ミ



こちらです…



(マナたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E6F8スカラップフリル衿長袖ブラウス
E747リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン
E748サス付き小花柄別珍ギャザースカート
E746スカラップ使いレースアップショートブーツ

キュートな小花柄とブラック&ボルドーでまとめたガーリースタイルです(º∀º) E674


小花柄で甘くなりすぎないよう、ハットとブーツのブラックでスッキリまとめたのもポイントです!


お花E6F8の赤とボルドーのカーディガンがレトロガーリー感をUPE6ECE6FA



ジャンスカのアップはこちら(*^-^*)E6FB


photoView



かわいいお花ちゃんがびっしり…E6F8
地がブラックなので、柄がはっきりと目立ちます!


photoView




中のブラウスは襟が重ね襟でまるで本物のお花のよう♡
小花柄ジャンスカと合わせてもぴったりです(*^-^*)

カーディガンのリボンE684もキュートです!


photoView





後ろ姿はジャンスカのVラインでスッキリまとまりますE6FA



カーディガンなしだとこんな感じです\(^o^)/E6F6



photoView



暖かくなった春でもたくさん着れちゃいますネ☆



ぜひぜひお得なこの時期
着まわしでも大活躍なアイテムを
チェックしてみてください(ξっ´ω`c)E6FA




マナたん



|壁|ョ。・`ω・。)<フィント札幌ステラプレイス店のtwitter

アカウント@FintSSP01

ぜひみなさまフォロー宜しくお願い致します☆ 
ソーシャルブックマーク:

2015.01.13 17:00

こんにちはー(( ^∀^ ))E63E


お久しぶりですE68D
まっきーです▽・x・▽E6FA





本日は
チェック柄ほっこり(*・ω・*) スタイルアップ出来ちゃうスカートのご紹介!

です(´・◡・`)





まっきー(157㎝)
photoView





E6EC着用アイテムE6EC

E745サス付きチェックフレアースカート

E743オーガンジーレース切り替えハイネックLT

E74Fワーキングブーツ






茶色×黒で

どんな方でも着やすい色じゃないでしょうか(*・ω・*)E6FB




スカートの素材が
ウールも入っていてE6FB

もふもふE6F6しているので

見た目もほっこりしていて冬っぽいE750E6FF

そして着ていても暖かE68DE68DE68D



少し長めなので足が寒さから守られている感じがして落ち着きます\(^o^)/E6FAE6FAE6FAE6FA






そして何よりもポイントなのがE704E704E704


photoView


とてもハイウエストE704E704E704




切り替えが長めなので

下腹をスッキリ隠してくれますE6FAE6FA



なのでウエストが細く見えるんですよ!!!((* ´艸`))有難いE6F6




今回はインナーはロンTを着ましたが、

タートルニットやブラウスでも可愛いです♪( ´▽`)E6EF



是非店頭でチェックしてみてくださいねU・x・UE6F6








まっきーでした\(^o^)/

ソーシャルブックマーク: