TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2015.02.28 11:00

こんにちはー(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡E63E


まっきーです★




2月も今日で終わりですねー(๑・‿・๑)



明日から三月E63E



卒業式や新生活に向けて準備の月になりますねE6A2E704E704E704




そしてなにより春めいてくる時期ですねE6FFE6FFE6FF





わくわくーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノE6FFE6FFE6FF





はやく冬物卒業したいですねE6EF





なので本日もこれから着たいE6EC


シンプルだけどガーリー♡普段着コーディネート


をご紹介致します(・∀・)E6FB









まっきー(157cm)
photoView




♡着用アイテム♡

E742フラットカラーワンピースコート

E742チュチュトートバッグ

E742リボン付きテレコハイネックロンT

E742パイピングサス付きT/Rスカート

E742クロスストラップパンプス




白×ピンク×黒
でガーリーE68DE68DE68D



ギンガムチェックのコートを主役にしたかったので

中のお洋服はシンプルですE684


photoView

コートに丸衿がついているのでE748E752


ハイネックのお洋服を着るとチラッと見えて可愛いですE68D





そしてE74F

釦をしめて着ると

ワンピースのような存在感で2度楽しめますE68DE68DE68D

photoView






ポッケもとっても可愛い作りE684E6A2

photoView





ウエストにはリボン付きなので
後ろでキュッとしめてスッキリきることができますよE6A2


photoView


後ろにもリボンがあると女の子らしくて気分があがりますよね*\(^o^)/*E684E6FA







中はこんなコーディネートですE6FB


photoView


サスペンダー付きなので可愛いらしい印象にヽ(´・∀・`)ノE6ED




トップスのロンTも
フリルがらついているのでシンプルですがポイントになって可愛いE726

いい味をだしてくれますE74FE74FE74F


photoView






足元はこんな感じ(^O^☆♪

合わせやすい黒にしましたE745

photoView

フリル付きソックスでとことんガーリーにE742




このコーディネートだと新生活もルンルンE742


でも人とはかぶらないコーディネートで
楽しるかなとおもいます\(^o^)/E745E744E743



お店でチェックしてほしいですー∧( 'Θ' )∧E6ECE6ECE6EC








まっきーでしたE74FE755E744






Twitterのフォローお願い致します♡

@FintSSP01

札幌店のリアルタイムな入荷情報やおすすめ商品更新してます∧( 'Θ' )∧E68DE68DE68D




ソーシャルブックマーク:

2015.02.27 12:00



こんにちはヽ(´・∀・`)ノ



つぼちゃんですE63E




札幌も春近づいてきましたねーE6FA
やっぱり春といえば女の子らしくガーリーな服着たくなりますよね?!E6ED



つぼちゃんもめずらしくガーリーなコーデにしてみましたよーE6FF

よかったらさいごまで見てくださいE721E6FB







つぼちゃん158cm
photoView
E741着用アイテムE741
E746スカーフカラーマリン半袖ワンピース/an another angelus

E746スカラップ使いストラップパンプス/F&A

E746トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t




春といえばピンク♡♡
photoView
そしてレース♡♡
衿がレースになっておりますE6F6




裾もちゃんとラインなので
マリンらしいデザイン(∩。•o•。)っ.゚☆。・
photoView



マリンすぎるのが苦手な方も
アンティークっぽいピンクベージュでやわらかいので!
おすすめですE6F5
photoView
後ろ姿もエレガントですE6EF


photoView

ちなみに白で合わせたベレーは刺繍いりE6EC




「まだ半袖だから寒い...」
と思われた方!そうですよね(∩*´ω` *∩)

なのでカーディガン着ましょう♡
photoView
E746リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A



photoView

photoView
ひし形のリボン刺繍キュートですE68DE68D


ボレロっぽい形なので前開けても可愛いですΣ>―(〃°ω°〃)♡→



photoView

色違いはマリンらしいネイビーです!






気になった方ぜひ見にいらしてくださいね((*っ´ω`c*))




つぼちゃんでしたE684



E68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68FE68F

フォロワー520人突破!
みなさまいつもTwitter見て下さりありがとうございますE68FE68F



これからも旬な情報お届けしていきます(=゚ω゚)ノ


まだフォローされてない方は、、、
@FintSSP01
をフォローお願いします!E68D

ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 18:00

o(*・ロ・*)oみなさまこんにちわ〜E6ED


フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです♡



本日は春らしい爽やかコーディネートをみなさまにお届け致します(^○^)E6EF





こちらです(*´`*) E6FA





(マナたん 150cm)

photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E657E68Dグラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース
E68Dリボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン
E68Dヨークチュールレース使い長袖プルオーバーブラウス
E68Dクロスストラップパンプス



グリーンのグラデーションが目を引くクラシカルな春コーデ…♡♡


裾のバイカラーに合わせて、カーディガンもグリーンをチョイスしてみました\(^o^)/




photoView





カーディガンはちょっぴりショート丈で、高めの切り替えワンピとも相性バッチリですE729E727




photoView




ワンポイントのフラワー刺繍もワンピの刺繍とマッチE6EFE6EF





ワンピの裾はこのようなデザインです…☆




photoView



お花の刺繍がとーっても綺麗です♡



photoView





足元も白いパンプスでグリーンと白で統一してみました(*^-^*)





カーディガンを脱いでみるとこんな感じです(*ノ∀`*)E745




photoView





クラシカルなコーデから一変して
ガーリーなコーデに大変身☆ミ






プルオーバーブラウスのフリルがちょうどワンピの形にぴったりなんです(º∀º) 



photoView





フリルはちょっぴり大きめで、ワンピの外に出しても中にいれてもOKです!!



photoView





ブラウスは大人っぽいスタンドカラーで、フリルとのバランスも程よく着こなせます(*´`*)

胸元には薔薇刺繍でクラシカル要素も忘れません!





photoView


ワンピのお色違いはグリーンでございますE741


photoView

マナたんはヘアアレンジで三つ編みにちょうちょを付けてみましたよ(*ノ∀`*)
お花ワンピとちょうちょ…なんとも可愛らしい組み合わせですね/////


ぜひぜひフィントのグリーンカラーで春コーデを楽しんで下さいね(º∀º) ♡


マナたんでーした☆



|壁|ョ。・`ω・。)<フィント札幌ステラプレイス店のtwitter

アカウント@FintSSP01

ぜひみなさまフォロー宜しくお願い致します☆ 
ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 12:30





みなさまこんにちわ!(^・ ω ・^)



もう春服はGETしましたか?



北海道はまだまだ寒い日もあるので

今から使えるアイテムを

ご紹介します(*˘︶˘*).。.:*♡



みよよん(165㎝)


photoView


商品名

スカラップヒートカット使い長袖ブラウス/F i.n.t

ヨットプリントアクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus

ライン使いミドル丈キュロット/F&A

クロスストラップパンプス/F i.n.t



王道マリンコーデ



春も引き続きミモレ丈(=^x^=)b☆



秋冬物でたくさんGETした!!!
という方にとってもオススメなのが
こちら*\(^o^)/*




photoView




実はキュロットなんです!

いわゆる、ガウチョパンツ(´-`).。oO

オシャレ度がさらに

グレードアップです!




photoView




お色違いは、こちら!

ネイビー、ベージュ、オフホワイトの

三色となっています(^ー゜)E6EF




実は、カーディガンにも
ポイントがあるんですE6FA





photoView





港町をイメージして
ヨットがたくさんE751





photoView




カモメちゃん達も飛んでますE733




さらにアップで見てみると。。。





photoView


ボタンも♡

立体的な碇型のレリーフボタン
にも注目ですE6FBE6FBE6FB




ネイビー×オフホワイト

の組み合わせは春はもちろん

雪が残る今時期も♡

さらに夏のマリンコーデにも

使えますよね‼︎E713





まだまだご紹介できていない

新作アイテムがたくさんあるので

ぜひお店に見に来て下さいヽ(´∀`)ノE742






以上、みよよんでしたE746E74F



新作アイテムをいち早く
チェックできるTwitter♡♡♡


フォローお願いしますE745


FintSSP01



ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 13:00

こんにちはヽ(´・∀・`)ノE63E







まっきーですE68DE68DE68D


最近はお化粧品についてやメイクの仕方についての雑誌や本を見るのがブームで読みまくってます*\(^o^)/*E685E68D



友人にメイクして撮影して遊んだりしてますよヽ(´・∀・`)ノE710E6ED


お好きな方是非お話してくださいーE6ECE6ECE6EC










本日はまっきーも買いましたE68DE68DE68D


春色♡ローズ柄ワンピースコーデ♡
をご紹介致しますE68D












まっきー(157cm)
photoView

とっても綺麗なお色ですよねE6FAE6FAE6FA


私も一目見て買っちゃいましたE72AE6EC


春服だからこその可愛いデザインですよねE6EC







photoView
レースのスタンドカラーブラウスと合わせてクラシカルに着ましたE6FB


ワンピースの胸元はスカラップ

になっているのもポイントですE6ED




photoView

ブラウスのレースもらよーく見るとバラのようなお花になってますE68DE68DE68D







そしてE6A2E6A2E6A2



後ろ姿まで可愛いE704E704E704


photoView


コルセットのように絞れるようになっているので
自分の体に合わせたサイズ感で着れるんですよE6FBE6FA





丈間は157センチの私でひざが隠れるくらいですE74FE74FE74F





小柄な方でも切り替えの位置が高いのでバランス良く着れるので安心してくださいE68D








靴も白で明るい雰囲気になるようにしましたE68DE674


photoView









最後にこちらのコーディネートに
春コートを合わせてみましたE68DE68DE68D

photoView

今年はトレンチコートがトレンドですがこのコートなら絶対人とかぶらないE6FAE6FAE6FA



珍しいデザインですよねE6EF
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!




シルエットもとっても綺麗E6F6
で素材もシワになりにくいものになっておりますE6FAE6FAE6FA







衿が大きくて可愛いE6EF
photoView



セーラーカラーのようにもみえますねE6FB

photoView





お袖の折り返しと釦もお洒落にみえますE6FA
photoView





丈も長めなのでどんな丈間のお洋服と合わせてもスッキリ着れますE6F5E704
photoView






どちらも人気アイテムなので早めにチェックがおすすめですE6EFE6EFE6EF










E741着用アイテムE741

E742ビックカラーフィット&フレアーコート

E743ローズ柄カシュクールノースリーブワンピース

E745スカラップ使いストラップパンプス

E74Aスタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス








まっきーでしたE63E



札幌店TwitterE68D

アカウント@FintSSP01
E6A2

是非フォローしてください*\(^o^)/*
ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 12:00




こんにちはー!

つぼちゃんです♡♡





みなさま、スプリングコレクションをみにきてくださりありがとうございます(∩*´ω` *∩)



しかもしかも沢山の方から
バレンタインのチョコを頂きましたE68DE68D


本当にありがとうございます( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡


男の子より私達の方がもらえたのでは?!♡

と思えるくらい頂きましたE68DE68D

手作りして下さった方や、とってもおしゃれなお菓子や、甘いもの苦手なスタッフのためにドライフルーツ下さった方などなどE6EF

感謝感激ですーE6ED\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノE6ED





今日はつぼちゃんおすすめの!
大人ANDカジュアルワンピのスタイリング♪
つぼちゃん158cm

photoView
E6F8デニムタイトワンピース
E6F8スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス
E6F8バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
E6F8クロスストラップパンプス/F i.n.t





実はストレッチ効いてとっても楽ちんなこのワンピ♡
スタイルよく見えて
すでに人気です!!


photoView
つぼちゃん着用はインディゴ
もうひとつはブルーです!


photoView

インナーは総レースブラウスにしたので
クラシカルさもあり(∩*´ω` *∩)


このブラウスも意外と伸びて着やすいです!



photoView
E6F8リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t


今年はワントーンコーデもおすすめな着方♪

小物やお洋服のお色を合わせちゃいましょうE6FA


photoView
E6F8レトロフラワーイヤリング/an another angelus


イヤリングも♪カーでも♪バッグも♪
ラベンダーE6F8



photoView
ちなみにバッグは4色もあるのでE6F5
色んなワントーンコーデに使えますね
スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪





みなさまE6FF
今年はデニムがトレンドだそうです!♡


しかし!デニムはオールシーズン着られて、
トレンドは関係無いと思いますので!


ながーく着れますよヽ(*´∀`*)ノ.+゚



ぜひちゅーーもーーくしてみてくださいねE6FBE6FB






つぼちゃんでしたヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃




E74FTwitterE74F
もうすぐでフォロワー500人突破!!
まだの方は「@FintSSP01」
をフォローお願いします♡♡


ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 22:30

|壁|ョ。・`ω・。)みなさまこんばんわ!!



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです☆




札幌もちょっとずつですが気温が暖かくなってきましたネ(*^ω^*)

お客様の中で静岡から来て下さったお客様がいまして…
なんと最高気温が16度もあって汗ばむんだとか…

北海道と本州ではこんなにも違うのかぁと感じた一瞬でした(・∀・)

早くジャケット一枚でお出かけ出来る気候になってほしいものです…




さてさて!気分はもう!!!!ということで

本日もマナたんが新作をご紹介致します(*^ω^*)ノ☆




(マナたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E68Dローズ柄リボンスリーブワンピース
E68Dフラワーリボンキャペリン
E68Dヒールローファー



綺麗なオレンジのお花が目を引く一枚♡
見覚えがある人も多いのでは…??


そうです!
カタログの表紙でモデルさんが着ていたワンピなんですよ( ˘ ³˘)♡


マナたんも一目惚れで購入しちゃいました!!



photoView



ちょっぴり広めに開いたシンプルな首もとのカッティングはすっきりと
大人っぽい印象にみせてくれます(^ω^)

お好きなアクセサリーなどで自分流のお洒落も楽しめちゃいます♡



photoView


そして腕もすっきり見せてくれるふわっと広がるパフにもポイントが…


実はリボンの形になっているんです…( ˘ ³˘)♡

このかわいすぎないさりげないキュートポイントに胸キュンです。。




photoView




切り替えが高めのワンピなので脚もすっきり長く着こなせちゃいます!
丈は150cmのマナたんで膝がちょっぴり隠れるくらいでした(^ω^)


photoView


今回はらしいキャペリンと合わせてみました♡
大きなツバで小顔効果日よけ対策も抜群!!


ワンピのお花柄とおそろいで
キャペリンにも取り外し可能なお花さんがついてます(*´∀`*)




photoView


ワンピのお色違いはライトブルークリームの2色展開です(´,,•ω•,,`)
ライトブルーも夏にぴったりなさわやかカラーです!!!



そして!
春にぴったりなバッグも入荷致しましたよ〜〜\(^o^)/♡

こちらです…E748


photoView




E68Dチュチュトートバッグ

問い合わせ殺到だったチュチュバッグもいよいよ入荷致しました(º∀º)

女の子心くすぐられるキュートなデザインにマナたんもきゅんきゅんです…♡


photoView



こちらは全部で ピンクベージュオフホワイトライトブルーの3色展開です♡
ぜひきになる方はお早めに見にいらして下さい\(^o^)/



以上マナたんがお送り致しました(º∀º) !




|壁|ョ。・`ω・。)<フィント札幌ステラプレイス店のtwitter

アカウント@FintSSP01

ぜひみなさまフォロー宜しくお願い致します☆ 



ソーシャルブックマーク:

2015.02.17 12:00

皆様こんにちは!ぽぽちゃんですヽ(・∀・)ノ

皆さんいかがお過ごしですか?




札幌店スタッフは13日から始まった
Spring コレクション に

ワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))!!






♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.




毎年、春夏、秋冬とテーマをもとにお洋服を作っているフィントですが
今回春夏の新たなテーマはフランスの港町
『ロシュフォール』


劇中にも登場するローウェストワンピースワントーンカラーのコーディネートなど
心踊るポップなレトロルックが揃いますよ!!
60年代ファッションを現代とMIXしたフィントのお洋服たちを是非見に来て下さい♪



♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.





そして、同時開催中の嬉しいイベント!



★カタログプレゼント!!

→フィントの新作商品お買い上げの方に限り、春夏のアイテム掲載のとってもお洒落なカタログをプレゼントさせていただきます♡♡
今後入荷予定のアイテムも載っているので今後のお買いものにも重宝しちゃいます!




それではオススメ揃いの春夏コレクションの中で
私の一目惚れしたお洋服&アイテムを少しだけご紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ














ぽぽちゃん 160cm

2b36641fd9fabd5943bf1f5dbc1ed848b532d706.jpg

着用

フラワーリボンキャペリン

マーガレット刺繍長袖ワンピース

スカラップ使いストラップパンプス





なんて春らしい色合い!!と思わずときめいてしまったワンピースです!

淡い色合いはもちろん、マーガレットの刺繍が襟や袖に施されていて]
大人ガーリーなムードがたまりません(*´`)♡♡


aa2634c85d10b500bb28c540c217196f30d06aef.jpg


1d4b981c6d3cdc44c9b631c21e456c974aed5422.jpg

お袖はシースルーになっていますよ!
三連ボタンもさり気なく可愛いですね(^^♪




小物はワンピースに合わせて白っぽい色合いで統一してみました!
キャペリンはドーリーなリボンがポイントです♡


1117c3226e245a98da716c5df16df091a5d506b3.jpg3075c7755cfcf4dc5f19aa4338de3cae0942f27e.jpg






お色違いはネイビー
こちらは少し大人っぽい着こなしにしてみました♪

0575ac0d3225c39ef02277fb845b1d53607d82c1.jpg


襟&袖はこんな感じ♡
19974d7800bbdebb7b1ca6e3e5ccdd46ca4d24c6.jpg


9724d461ecca12c0c0d732f3dd5dabed85387579.jpg




キャスケットは横から見るとこうなります(n‘∀‘)η
しっかりした素材感なので形が崩れにくく被りやすいですよ♡

ガーリーワンピに組み合わせるとちょっとお洒落さんな印象になりますね♬


9ed898cce6ed63df590f764cf6c13eaec604f9e1.jpg

メッセージプリントキャスケット/F&A




春夏新作アイテムが続々入ってきたので
札幌店の入荷情報がすぐわかるTwitterのフォローをよろしくお願いします♡


アカウント@FintSSP01



最後まで読んで下さりありがとうございます♡
ぽぽちゃんでした(´∀`*)ノシ バイバイ
ソーシャルブックマーク:

2015.02.16 20:00


皆様こんばんは♪



Spring Collection
が始まりましたねヾ(´・∀・)ノ



可愛い新作がたくさんですよー!E6EC



たくさんご紹介したいアイテムが
ありますが‥‥‥



今回はみよよんがGETした
全身コーデをご紹介致します‼︎E6A2





みよよん(165cm)


photoView


E68D


リボン付き総レース6分袖プルオーバーブラウス/an another angelus

E68D


裾レースタイトスカート/an another angelus

E68D


クロスストラップパンプス/F i.n.t






みよよんの今年の春は

レースで攻めます‼︎( ゚Д゚)ゞ 笑






総レースの
プルオーバーブラウスと

裾のレースが可愛いタイトスカート
の組み合わせ‥‥‥♡




photoView




総レースのブラウスは
インナー付きでチクチクしないので
使いやすいですE63E



黒リボンがとっても


クラシカル

ですよね♡




photoView



膝から裾にかかけてのレースが

素敵ですよね|^・ω・)/ ♪

実は、両サイドにはさりげなく黒リボンが!


photoView



後ろにはスリットが入っているので
歩きやすいですよ└(*'ω'*)┘



photoView



ギンガムチェック
春らしいタイトスカート!(∩´∀`)∩

色合い的には

今の時期もばっちり使えるので

北海道民の私にとっては

嬉しいですE68DE68DE68D





実は小物までレースですよ‼︎


レースとリボンの組み合わせが
かわいいバレッタ*\(^o^)/*


photoView


ドレッシーなので
パーティースタイルにも♡




お出かけスタイルで
コートてバッグもプラス*\(^o^)/*E68D



photoView



E68D


レース使いトレンチコート/an another angelus




実はこのコートにも


レース

が!



photoView



裾がレース切り替えになってるんです(^O^)/

さらに、アップ!!!‥‥‥



photoView


ボタンまでさりげなくレース♡


photoView



後ろ姿はスッキリとした
シルエットでリボンを
結んでも可愛いですよ(*^_^*)




まだまだ


レースアイテム

たくさんあるので
ぜひ、お店に見に来て下さいE6EF


以上、みよよんでした!(^O^)/







新作アイテム情報をGET!


Twitter


@FintSSP01

皆様、フォローお願いします♡


ソーシャルブックマーク:

2015.02.14 10:00

みなさまこんにちわ(´,,•ω•,,`)


フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです♡



いよいよスプリングコレクションが始まりましたね〜(*´∀`*)!!

イベント初日はたくさんのお客様にご来店頂き大変ありがとうございます♡


可愛い春の新作ちゃん達ばかりでスタッフもわくわくで
お客様にご紹介するのがとっても嬉しく思います(*^ω^*)♡




イベント内容は

13日(金)〜16日(月)の4日間限定ダブルポイント!!


フィントのポイントカードをお持ちのお客様は通常30円で1ポイントですが
期間中は30円で2ポイントをプレゼントさせて頂きます(^ω^)!!!
例えば¥30,000お買い上げだと通常は1,000ポイントですが…
倍の2,000ポイントをゲット出来ちゃうんです(・∀・)!!!!!

フィントのポイントは3000ポイントで3,000円として次回からご利用頂けます!※セール品は除く




②春物新作商品をお買い上げのお客様にカタログをプレゼント!!



新作春物をお買い上げの方に先着順でカタログをプレゼント致します(*^ω^*)
フィントのキュートなお洋服がこのカタログにぎゅーっと詰まっております…♡
数量限定&スペシャルチケット付きレアアイテムなのでぜひみなさまお見逃しなーく!





さて…マナたんも昨日のぽぽちゃんの新作紹介に引き続き


とびっきりキュートな新作をご紹介しちゃいますネ☆ミ






(150cm マナたん)

photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース
レース重ねシフォンリボンキャノチェ
ヒールローファー


優しいパステルカラーとギンガムチェックがなんともらしい一枚です( ˘ ³˘)♡
マナたんは大好きなライトグリーンを着ちゃいましたよ〜!



こちらのワンピは今回のフィントオリジナル柄ワンピとなっております!!


サラッとしたシフォン素材がスカートをふわっと綺麗に見せてくれます♡


細部もご紹介しちゃいます(´,,•ω•,,`)




photoView




白い襟は綺麗なパステルギンガムチェックにメリハリをプラスしてくれます♪
大きすぎずちょっぴりシンプルなデザインも清楚感があって◎


腕はパフの形になっており、二の腕もすっきりカバーしてくれます(´◡`)☆




柄のアップはこちらです…♪



photoView




大きな白いお花さんにはなーんと…
ロゴのF i.n.tの文字が…(*^ω^*)♡きゅんっ

隠れフィント発見です♡



そして新作の小物さんと靴も紹介しちゃいましょう!!



まずは春のマストアイテム
ローファーのご紹介です(*´∀`*)♪



photoView




ガーリーにもプレッピーにもカジュアルにも
オールマイティで使えちゃう万能アイテムのローファーには
ほどよいヒールがついているので脚も綺麗にすっきり履きこなせます!!!


しかも中はクッションがふっかふかなので歩きやすさ抜群ですっ☆ミ




photoView




キャノチェはワンピと合わせてミントグリーンをチョイス☆


こちらのキャノチェは全部総レースで覆われており
春らしさ&かわいらしさ花丸満点なんです…♡


シフォンの大きなリボンが女の子らしさたっぷりですね…♪



ワンピは他にイエローブラックの全部で3色展開となっております!!!
写真は残念ながらないのですが
ぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さいね〜〜⊂二二( ^ω^)二⊃♡



以上マナたんがお送り致しました!!





|壁|ョ。・`ω・。)<フィント札幌ステラプレイス店のtwitter

アカウント@FintSSP01

ぜひみなさまフォロー宜しくお願い致します☆ 



ソーシャルブックマーク: