TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2015.03.30 20:00

壁]*´・ω・`)ノみなさまこんばんわ♡


フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです( ˘ ³˘)☆



本日はとびきりレトロ新作ワンピをご紹介しちゃいますよ(´,,•ω•,,`)





(マナたん 150cm)
photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E661ギンガムセーラーカラー半袖ワンピース/F i.n.t navy
E6A3多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus navy
E67Aマーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t yellow
E6A3トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t offwhite




セーラー好きさんにはたまらないワンピースが入荷致しましたよー♡


赤いタイと、細かいチェックが印象的なワンピースです(´◡`)!


フィント定番のフィット&フレアーの形が
とびきりガーリーに着こなせちゃうポイントです☆


生地はコットンの素材感でさらりと夏でも涼しく着れちゃいます(´◡`♡)




細部もご紹介しちゃいます(´,,•ω•,,`)


photoView



胸元のリボンタイは釦で取り外し可能になってます☆
シンプルに着たい時はリボンをとって着こなすのも◎


袖の赤いテープラインもメリハリがついてよいですね!!




後ろ姿はこんな感じです⊂二二( ^ω^)二⊃


photoView



丸い大きなセーラー襟のラインもバッチリチェックになっております♡



photoView




裾にも赤いテープラインでコーデにメリハリ感をプラス!
丈感は150cmのマナたんで膝がちょっぴり隠れるくらいの長さです(*´∀`*)

ウエストからふわっとひろがるフレアーな形
脚もほっそり綺麗にみせてくれます♡




マナたんは黄色のカーディガンも着てみましたよ♡



photoView




黄色のカーディガンと赤のリボンタイの組み合わせが
なんともかわいいです…(ノ´‐`ヽ)きゅん♡
おてんば元気娘なイメージですね(・∀・)



photoView



カーディガンを羽織ると襟やギンガムチェック柄がほどよく目立って可愛く着こなせちゃいます!



バックスタイルはこんな感じです♡


photoView





photoView


色違いはブラック×ホワイトverです(´◡`)!!
こっちはモノトーンでレトロで大人マリンに着こなせちゃいそうです♡



写真でみるのと実際に見るのとでは印象が違いますね!とよくお客様から言われるので
気になっている方はぜひぜひお店で実際に見てみて下さいね(´,,•ω•,,`)



以上マナたんがお送りいたしました〜☆



|壁|ョ。・`ω・。)<フィント札幌ステラプレイス店のtwitter

アカウント@FintSSP01

ぜひみなさまフォロー宜しくお願い致します☆ 
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 11:00




おひさしぶりです!
つぼちゃんですE663E663



じつはわたくし、


前髪ばっさり切りましたE675
幼くなりましたが、ガーリーな服が合う気がしますE68D


やっぱイメチェンいいですねE6FA






本日は!
トレンドSTYLE
をお届けしますE6F9





まずは!
スポーティカジュアルE653
photoView
E653配色ライン入りワッペンニットプルオーバー/F i.n.t Cherry
E653ストレッチレジメンタルストライプツータックタイトスカート
E653ロゴ刺繍入りニットキャップ/F i.n.t cherry
E653エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t

今年トレンドのスニーカーも取り入れてE6FF
photoView

スポーティにはラインは必須E6FA
フィントではワッペン使いもキュートE6F5


photoView
あとはニット帽でハズすのもオススメE6F6



スポーティな格好にはあえて
photoView
トレンチを羽織るのがおすすめですよE6FB
大人っぽさが足されてバランスGoodE6FFと思いますE71A






続きまして...E68D
デニムonデニム
空前のデニムブームE71A
デニムにデニムを合わせるのが今年っぽくなりますE721E746


おしゃれ上級者E6F9

photoView
E674釦付きリブニットアクリルコットン半袖プルオーバー/F&A

E674ハートくるみ釦デニムビスチェ/F&A

E674ローズ釦デニムAラインスカート/F&A

E674レースアップフラットパンプス/an another angelus





フィントではビスチェでチャレンジE6FA

photoView
釦がハートE68D
なのでベルトもE68Dで合わせてみましたE691E6FA

photoView
インナーのニットには袖に釦もついてて
レトロですよE684

photoView
この格好には決めすぎずペタンコ靴であえて合わせるのがポイントE68F







+3ポイントSALE
本日よりスタートしております!!



例えばひとつめのスポーティコーデは
トップス+ボトムス+トレンチで
¥22788
なので
現金だと 227pt →908pt!
クレジットだと → 1135pt!ポイント!




とてもお得です!
しかも期間中はALL10%offになりますので、
ぜひこのチャンスをお見逃しなくー!!




つぼちゃんでしたE741E74FE745


ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 14:00

こんにちはヾ(´・∀・)ノE63E


まっきーです(ノ´∀`)ノ♡







いよいよ明日は
+3ポイントSALE
ですよ!!!



たった+3ポイント?と思う方も多いと思いますが>_<

計算すると意外とお得にお買い物できるんです!!!



詳しくはマナたんのBlogをご覧ください♡

▽・x・▽クリック♡






オススメ商品やコーディネートはTwitterでもご紹介しておりますので♡


是非こちらもご覧くださいE63E
Twitterアカウント
札幌ステラプレイス店E68D @FintSSP01


こちらから飛べます♡








では(ノ´∀`)E704E704E704



札幌店スタッフの

♡カラーコーデリレー♡


まっきーは水色を使ってご紹介致します▽・x・▽E6FAE6FAE6FA







まっきー(157cm)
☆水色を使ってマリンコーデ☆

photoView


ニットを水色にしましたE6EC

水兵さんのようなコーディネートにしましたE6A3E661



ジャケットを羽織るとカチッとした雰囲気になりますE6A2E6FB




photoView



ミドル丈キュロットはトレンドですよねE6EC


photoView

初めて着ましたが着心地楽チンすぎてはまりそうですE6EDE6EDE6ED


157cmの私でひざが見えなくなる丈間E6F6


太ももを隠せて安心E6EC





ジャケットなしバージョンはこんなかんじE729

photoView

水色がはえて爽やかE750E6FAE6FAE6FA





これを着るだけで一気に冬コーディネートを脱出できますよE704E704E704





何着よう〜持ってる服飽きちゃったー>_<


という方にいいかもしれませんE6EC









お次はー(=´∀`)人(´∀`=)E6EC




☆水色を使ってガーリーコーデ☆
photoView

スカートを水色にしましたE6F0E6EC





ブラウスをストライプにすると甘くなりすぎなくて良いですよE6FB


photoView

衿のお花のくりぬきも可愛いーE725E726E709E6ED




カーディガンのリボンE684がラベンダーなのもポイントになって可愛いですE68DE68DE68D






スカートのライン入りなのもアクセントになってオシャレE6A2E6A2E6A2

photoView






寒色系が大好きでいつも着ているわたしなので

あまり変わりばえせず

申し訳ありません▽・x・▽笑






水色着たことないよー▽・x・▽


普段あまり偉ばないよーって方の参考になれば嬉しいですヽ(´・∀・`)ノE6ECE6ECE6EC







E68D着用アイテムE661
気になるアイテムをクリックしてくださいE74F

E750エンブレム刺繍パイピングジャケット

E750多重ストラップパンプス

E750トップ刺繍ベレー帽

E750ライン使いフレアースカート

E750ヒートカット衿ストライプブラウス

E750リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン

E750ロゴ刺繍ハイネック長袖ニットプルオーバー

E750ライン使いミドル丈キュロット





まっきーでしたヾ(*'∀`*)ノ




ソーシャルブックマーク:

2015.03.24 20:30




フィント札幌ステラプレイス店
色別コーデ3人目です‼︎



みよよん担当カラーは……


ネイビー


ですヽ(´・∀・`)ノ

やはりシックな色です(笑)




みよよん(165)
photoView

E68Dスカーフカラー長袖ブラウス/F&A
E68D マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E68D多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus








春のネイビー

今年トレンドですが…

全身ネイビーだと

重たくなってしまいますよね( ; ; )



このスカートは
チェックに
はいっているので明るく見えますよ♡



photoView


ネイビー×パープルで
ちょっぴり個性的にヽ(´∀`)ノ



photoView


後ろ姿はブラウスで
可愛らしさアピールですヾ(*'∀`*)ノ



photoView



足元もネイビーで
夏までいけそうですよね!(b・ω・d)





次のコーデはこちらっE63E


photoView

E68D ハートくるみ釦デニムビスチェ/F&A
E68D チュールフリル使いテレコロンT/F&A
E68Dクロスストラップパンプス/F i.n.t






ネイビーといえば
デニム生地ですねE68D



デニムも今年トレンドなので

とっても旬なコーデだと

おもいますE6A2E6FA



一見…ワンピースに
見えるこちらですが実は

先ほどのチェックスカート
デニムビスチェなんです‼︎‼︎(ノ´∀`)ノ

photoView



photoView


ビスチェのボタンはハート♡



photoView




後ろ姿はスッキリとしているので
スタイルアップが期待できますE713



ネイビーだとどんなテイストにも

合いますよねE6F6

着回しがきくのでとっても

便利ですよ(∩´∀`)∩♪





以上、みよよんのネイビーコーデ
でした( ̄^ ̄)ゞE704



次回もお楽しみに☆




Twitter♡フォローお願いしますE63E

@FintSSP01



ソーシャルブックマーク:

2015.03.23 17:00

みなさんこんにちわ( ˘ ³˘)♡





フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(´,,•ω•,,`)





いよいよマナたんにカラーコーデリレーのバトンが回ってきました(`・ω・́)ゝ
マナたんの担当カラーは……ピンクです♡



今日はピンクを使ったカラーコーディネートをご紹介しちゃいます!



最後に大切なお話があるので、皆様お見逃しなく〜☆






(マナたん 150cm)


photoView
☆着用アイテム☆
↓クリック↓
フラワーオパール長袖ブラウス
グログランリボン使いチュールスカート
トップ刺繍ベレー帽
レースアップフラットシューズ





まずはピンクで女の子らしさ満点のガーリーコーデ♡♡



ぴんくのふわふわチュールスカートをメインに
白ピンクでガーリーに組み合わせてみました(´◡`)♡



photoView



白い猫ちゃんカーデの中には
透け感とお花柄がキュートなブラウスがちらり☆



photoView



チュールのスカートは裾にテープがあしらわれていて、歩いたときにふわっと綺麗に広がる形がとても綺麗なんです♡



photoView




足元はピンクのまるでバレーシューズのようなレースアップフラットシューズ
歩きやすさも抜群です(*ノ∀`*)



photoView



photoView




ベレー帽もピンクで統一(*´`*)
頭にピンクを持ってくると、雰囲気も柔らかく、顔色も明るく見えます♡




(マナたん 150cm)


photoView



☆着用アイテム☆
フラットカラーワンピースコート
ビジュー付きウィングカラー長袖シャツ
ヒールローファー
トップ刺繍ベレー帽





お次はオールホワイトコーデにコートのピンクで色味をプラスした大人ガーリーコーデです(ξっ´ω`c)



カチッとしたシャツ風のブラウスにストライプのタイトスカートで大人風に♪



photoView




コートのポッケはスカラップになっていてとってもガーリー♡


photoView




丈感は150cmのマナたんで膝ちょい下ですE68D





photoView




前ボタンを閉めれば、ワンピースのように着こなせちゃいます♡
大人っぽくも可愛くも2通りで楽しめちゃいます(ξっ´ω`c)




マナたんのカラーコーデはいかがでしたか?\(^o^)/
春らしいピンクで皆様もぜひおしゃれを楽しんでみてくださいね〜♡



♡♡お知らせ♡♡

JRタワースクエアカード 今だけ+3ポイントセール! 3月27日(金)〜3月29日(日)


期間中JRタワースクエアカードで、お買い上げ100円ごとにつくポイントが『クレジットで5ポイント』『現金で4ポイント』にアップ!!


さらに期間中はJRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が6回払いまで無料になる、まさに今だけお得な3日間なんですE6FAE6FA!!!



さらに詳しい情報は本日この後夜8時から配信します、メルマガで皆様にお届け致しますので是非みなさまご登録くださいE6F9E6FA


メールマガジンはこちらに空メールE6EC
↓↓↓
fintnews@f.blayn.jp

F i.n.t札幌ステラプレイス店Twitter
↓↓↓
https://twitter.com/FintSSP01





以上!マナたんがお送り致しました!

ソーシャルブックマーク:

2015.03.21 11:00

皆様こんにちはヾ(´・∀・)ノE6EF



本日は、、、

みよよん発案のカラーコーディネートリレーE6F0E6F6E6F6


ぽぽちゃんの段はですヾ(*'∀`*)ノ!!

テーマは
ふんわりラベンダーE748&辛口パープルE710

です!!(n‘∀‘)η





そんなわけで

まずはいつも通り、大好きなふんわりコーデ♡


ぽぽちゃん 160cm
iphone_photo_
着用アイテム

フロントフリルシフォンマキシワンピース/F&A

チュールフリル使いテレコロンT/F&A

リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A

スカラップ使いストラップパンプス/F&A






パンジーのリボン刺繍がとっても春らしいカーディガンに、、、
iphone_photo_

優しい色合いのワンピースでフェミニンなムードを取り入れました♡
コロンとしたボタンやフリルで女の子らしい魅力いっぱいなコーデですヾ(*´∀`*)ノ

iphone_photo_



足元も明るいお色&透け感のあるソックスで統一感を出しましたよ♪

iphone_photo_





そして、お次は

今回ちょっと冒険した辛口コーデ(。-_-。)


iphone_photo_
着用

フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A

パイピングサス付きT/Rスカート/Fi.n.t



せっかくのカラーコーデリレーなので
似合わなそう、、、と今まで挑戦していなかったカラーを着てみました(/\*)

紫×黒の組み合わせがとっても好きなのですが普段着ないとハードル高めですよね?



でも、スカートにちょっぴり白のラインが入っていたり
プルオーバーのカットワークが可愛かったりと、、、
デザインが自分好みだとちょっと着てみたいかも!と思えちゃいます!笑‘

iphone_photo_
足元もコーデに合わせて黒のパンプスにチェンジしましたよー♡
iphone_photo_








いつもの大好きなふんわり&ちょっぴり冒険してみた辛口コーデでしたが皆様はどちらがお好きでしたか?

是非、教えてくださいねE74FE74FE741




ぽぽちゃんでした( ̄^ ̄)ゞE6FA  

次回はマナたんです!お見逃しなく(´∀`*)ノシ バイバイ


札幌店Twitterはこちら
是非フォローくださいねE6EC
https://twitter.com/FintSSP01
ソーシャルブックマーク:

2015.03.20 12:00



こんにちは(∩^ ~ ^∩)~♡



つぼちゃんです♪



スタッフリレーコーデのテーマ♡♡
E71AカラーコーディネートE71A


を今日から
お届けしますO━d(。・∀・。)━K




つぼちゃんの担当色は
モノトーン
で2コーデつくりました!




E71B大人モノトーンE71B
photoView

E710ローズ釦チェスターコート/F&A
E710裾レースタイトスカート/an another angelus

E710スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A

E710多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus




新作チェスターコートのアイボリーに、
黒いブラウスとギンガムスカートで
大人コーデ♡
photoView
このチェスターコートのシルエットつぼですE6F9
ストンとしてスッキリ見えますE6EF


photoView
ボタンが薔薇になってるところがフィントらしいE6FA


photoView
中の裏地もおしゃれなストライプE6FA
ハンガーにかけても可愛いので、自慢になりますね♡



photoView
コートは色違いのSAXもあります!

つぼちゃんはこちらの色を狙ってます( ̄+ー ̄)






コートを脱いだら
カーディガンをプラスしましょうE68DE68D

photoView

photoView
ボタンがビジューみたいでE6FB
photoView
後ろのレースがすてきE6FA
photoView
よく見たらリボンがちょこんとついてますE684




カーディガンも主役アイテムですねE6F8


E6F8モノトーンナチュラルマニッシュ風E6F8


photoView

E67Cスカラップヒートカット使い長袖ブラウス/F i.n.t

E67Cローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus

E67Cローズヒートカットガウチョパンツ/an another angelus

E67Cオックスフォードシューズ/F i.n.t



ガーリーアイテムなんですが
モノトーンのおかげでモードさもプラスE68D


photoView
オックスフォードが良いスパイスになって、マニッシュモードにしてくれてます♡


photoView
実はバラぼたんのカーデを羽織り、
photoView
裾がバラのカットのパンツを履いておりましたE6ED


ということで今日はさり気なくバラ盛りだくさんコーデになってました!( ̄^ ̄)ゞ




みなさまモノトーンコーデいかがでしたかー(∩´∀`)∩



明日はぽぽちゃんがむらさき色コーデを更新するので♡


お楽しみにー(=´∀`)人(´∀`=)



つぼちゃんでした!byebye♡




Twitter♡
フォロワー570名突破!

ぜひ《@FintSSP01》フォローお願いします♡
ソーシャルブックマーク:

2015.03.19 17:30





北海道も…やっと春らしい天気に

なってきましたよねヽ(´∀`)ノE63E




可愛い春服たちの
出番がやってきましたよE6A2


いつもはシックな色合いが多い
みよよんですが…
春こそはパステルに挑戦!!笑



photoView


とホワイトで
ナチュラルマリンコーデ!!(∩´∀`)∩E68DE68DE68D



photoView

E68Dグランリボン使いチュールスカート

E68Dスカラップヒートカット使いブラウス

E68Dマルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン

E68Dバイカラーフラット使い2wayバッグ

E68Dレース重ねシフォンリボンキャノチェ/F&A



白いふんわりチュールスカートを

甘々にならないようにあえて

マリンテイストで合わせましたE6A2


photoView




張りのある生地でふんわり広がる
チュールです▽・x・▽



ウエストは全ゴムなので
とっても楽ちんです!!!






photoView




ミントグリーンのブラウスって
なかなか珍しいですよね(∩´∀`)∩♪

白リボンタイが個性的
可愛いですよね( ^^)人(^^ )


ブラウスの色と合わせて
カーディガンもミントグリーンです♡




photoView


小物もミントグリーンで揃えて
統一感*\(^o^)/*E6ECE6ECE6EC




続いては、落ち着いた印象で
チュールスカートに挑戦したい方向けE6FB




photoView



ブラックのカーディガンと合わせて
大人ガーリーにo(^_-)O



ライトグレーのチュールは
カジュアルに使っても合いますよ!(*^o^*)



photoView




金リボンで上品な可愛さアピールです♡


半袖カーディガンは袖が
ぱふっとしたシルエットです(^_−)−☆



photoView




リボンは取り外してもOKd(^_^o)
後ろで結んであげても可愛いですよ!



photoView






普段は、ガーリーコーデが
苦手な方も春をきっかけに
パステルカラー挑戦してみては
いかがですか??(^○^)




以上、みよよんでした!!E63E




ソーシャルブックマーク:

2015.03.18 18:00

|壁|ョ。・`ω・。)みなさまこんばんわ!!





フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです( ˘ ³˘)♡




本日は大人マリン新作ワンピをご紹介しちゃいますよん(´,,•ω•,,`)わくわく




(マナたん 150cm)
photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E674セーラーカラー7分袖ワンピース/an another angelus
E674リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E674トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t
E674多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus

とても上品な大人っぽいタイトワンピちゃんが登場です(*´∀`*)
一枚で主役級のかわいさです…!
マナたんもレトロな釦使いや配色に一目惚れしてしまった一枚なのです♡


マナたんはワンピに合わせて帽子も白で2トーンコーデでまとめてみました!!!



素敵な細部をご紹介しちゃいます♡



photoView



ダブル釦使いはレトロなキュートポイントです(´◡`)♡
ブルーグリーンの地に白いボタンがいいアクセントになってます…♪



photoView



また、ハイウエストのベルトが脚も長ーくよりほっそり美シルエットに着こなせちゃうポイントです(´,,•ω•,,`)



photoView




バックスタイルは今期のテーマにぴったりなセーラー襟になっております…♡



photoView





折り返しの腕は七分丈になっており、腕もすっきり細く見えちゃいます♡
お好きなブレスレットアクセを目立たせるのもよいですね!!


photoView



足元もブルーグリーンのまるでレースアップのような多重ストラップパンプス
より大人っぽさもプラス♡♡
ヒールですが、つま先も厚底なのでとっても歩きやすくてマナたんも感動しちゃいました(´◡`)




photoView




タイトスカートの部分はスリットが入っているため歩きやすいんです…☆



photoView




マナたんのオススメな着こなしはカーディガンを羽織って
ワンピの美シルエットやデザインを隠さず着る
のがオススメです♡
マナたんが選んだのはフィントの定番!シンプルなリボン釦カーデです(´◡`)♡
自分の好きなカラーをワンポイントに入れてもお洒落ですねッ☆



photoView




リボン釦カーデは後ろ姿もリボンがならんでとってもキュートなんです♡




photoView




タイトワンピの気になるお色違いはブルーとホワイトのストライプバージョンです(*´∀`*)
縦ストライプがとっても印象的でよりすっきり見せてくれそうです♡
2色とも印象がまったく違いますよ〜(・∀・)



ぜひぜひレディなフィントの着こなしもみなさま楽しんでみてください!!!

ソーシャルブックマーク:

2015.03.17 19:00

こんにちはヾ(´・∀・)ノE63E



まっきーです☆




ご挨拶が遅れてしまって申し訳ございませんが、、、


3月14日で札幌ステラプレイス店は

5周年!!!

を迎えることができました♡




いつも札幌店フィントをご利用していただいている皆様のおかげです。・°°・(>_<)・°°・。E68DE68DE68D




沢山のお客様からお祝いの言葉やプレゼントをいただいて札幌店スタッフ一同感激でしたE68DE68DE68D


私たちがお礼をする側なのにありがとうございますE685E704E704E704




まだまだ至らないところがある私たちですが(>_<)

皆様に良いサービスを行えるよう頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)mE6FAE6FAE6FA













では本日も新作商品を使って( ^_^)/~~~E70EE711




ヨット柄でカジュアル&ガーリー2パターンコーディネートご紹介★






まずは

★カジュアルバージョン★

まっきー(157cm)


photoView


ヨット柄ワンピース一枚で着ましたE6FA

これだけで完成されちゃいますE726E704E704E704

シルエットはちょっぴりタイトめE6A2E704


切り替えもなくすとーんと落ちるタイプなので柄は可愛い系ですが

少し大人っぽいシルエットになりますE6FB




キャップをかぶるとボーイッシュE6F6









UPで見るとヨット柄はこんなかんじですE6FB
photoView

E6A3←これとそっくりE6A2



肩には釦もついてて可愛らしくなってますE68D
photoView





足元はワンピースのネイビーと揃えてネイビーにしましたE674

photoView

ヒールにすると少し大人っぽく見えそうですE63E



スニーカーだとよりカジュアルになりますよヾ(*'∀`*)ノ










♡ガーリーバージョン♡

photoView

ヨット柄のプルオーバータイプを着ましたE6FB

photoView

photoView


白地に水色のヨットに変わりますE6A3



色が変わるだけで可愛らしい印象が強まるデザインですヽ(´・∀・`)ノE6FB




さらにベレー帽をかぶるとマリン系になって可愛いー(=´∀`)人(´∀`=)E6A3E68D









ボトムは

ふんわり広がるチュールスカートを合わせてガーリーにE6ECE6ECE6EC


photoView





ひざ下丈だと少し大人っぽくみえますねE6A2E68D

photoView







マリン系お好きな方も

そうじゃない方もヽ(´・∀・`)ノ



このヨット柄ニットシリーズ注目してみてくださいねヽ(´・∀・`)ノE68D





E6A3着用アイテムE6A3
気になる商品をクリックしてくださいE6A2

E6A3ヨットジャガードアクリルコットン半袖ニットワンピース

E68D多重ストラップサンダル

E6A3クロスストラップパンプス

E68Dヨットジャガードアクリルコットン半袖ニットプルオーバー

E6A3トップ刺繍ベレー帽

E68Dグランリボン使いチュールスカート








まっきーでした( ´・ω・)ノ E68D








札幌ステラプレイス店Twitterアカウント♡

@FintSSP01

フォローお願い致しますヽ(´・∀・`)ノ

ソーシャルブックマーク: