TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2015.05.30 11:00

皆様こんにちはE63EE6A2

ぽぽちゃんですヽ(´・∀・`)ノE6F6E6F6



今日は、早くも大人気な新作アイテム
ヒッコリースカートを使ったコーディネートをご紹介します (。・∀・。)ゝ




今回考えた2コーデ、どちらもオススメなのですが、、、

ちょっと気合いの入った(笑)ウェイトレスさんコーデから♡


アメリカのレトロなハンバーガーショップをイメージしておりますE673E674









ぽぽちゃん 160cm
iphone_photo_
着用

ジャボ付きフリル袖ブラウス/F i.n.t

ヒッコリータイトスカート/F&A

ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t




規則正しく並んだボタンが

カジュアルなヒッコリー素材にきちんと感をプラスしてくれます♡




そして、前だけでなく後ろから見てもカワ(・∀・)イイ!!

iphone_photo_
レースアップがウェストをきゅっと絞ってくれるので

とってもスタイル良く見える美シルエットを作れます!!






アメリカン&ハンバーガー屋さんイメージの

ポップなで小物やシューズも合わせてみました♡

iphone_photo_
iphone_photo_






そしてそして、、、





2コーデめは落ち着いた雰囲気のマリンコーデ♡

iphone_photo_
着用
ショルダーリボンドレープカットトップス/an another angelus

クロスデザインサンダル/an another angelus




こちらはより大分落ち着いた印象ですね( ´ ▽ ` )ノ




インディゴは他の色ともとっても合わせやすいカラーなので

私のように白で大人っぽく着ても

黄色やピンクで可愛く合わせてもどちらにも使えます(*´∀`*)<便利!!

iphone_photo_


レースアップは赤と色違い、、、

インディゴも爽やかで夏らしいですね!!!

iphone_photo_










スカートのお色はインディゴレッドライトグレーの3色です(∩´∀`)∩!!


iphone_photo_

今回ご紹介出来なかったライトグレー

なかなか無い色合いがお洒落な雰囲気で

とっても可愛いですよE68DE68D




是非、見にいらして下さいねE6ED


ぽぽちゃんでした(○´∀`)ノ゙★







※重要※
2015年6月1日からポイントカードのシステム改正が行われます。
ポイントカードをお持ちのお客様は詳細をHPにてご確認宜しくお願い致します。

ポイントカード新システム導入によるサービス変更のご挨拶





ソーシャルブックマーク:

2015.05.29 12:00


こんにちはヾ(*'∀`*)ノE63E

つぼちゃんですE68DE68D


今日は
【ライン使い天竺七分袖パーカー】を三色ともつかってコーデをご紹介しますE6FF
photoView

パーカーは北海道にはぴったりのアイテムですよねE68DE68D


LAVENDERver.
photoViewE6F8デニムタイトワンピース/an another angelus

E6F8レーススリーブT/an another angelus

E6F8ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t

E6F8キルティングチェーンポシェット/an another angelus

E6F8ロゴリボンマリンキャップ/F i.n.t


ラベンダーは真っ白に合わせると色味映えますE6FA
少しくすんだラベンダー色なので大人さんにもおすすめですE6F9


photoView
実はラベンダーのパーカーは今までなかったですE6FBレアカラーE71A

photoView
ハートチャームがキュートE68D
photoView
フードにライン入りなんですE68D
白ラインだと可愛らしさもあるので、マリンテイストだけでなく、
ガーリーな服にも合わせやすいですよE6FA


ちなみに中のコーデはこんな感じE6EF
photoView

photoView
お袖のレースが大人E6F9
二の腕もすっきり見えるようになっていますE6F6




CREAMver.

photoView
E6F8ヨットジャガードアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F i.n.t

E6F8ヒッコリータイトスカート

E6F8多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus

E6F8ロゴリボンマリンキャップ/F i.n.t


E6A3マリンガールE674
トリコロールカラーで合わせましたE68D

photoView
クリーム色は中にネイビーを着て
マリン好きさんにE68D

photoView
フードはネイビーラインE6FB

中のコーデは柄×柄でレトロコーデE6F6
photoView

スカートが新作なのですが、
ぽぽちゃんが明日BlogでUPします♡
詳しく載るのでチェックしてみてくださいE719


NAVYver.
photoView
E6F8ストライプxチュールキャミワンピース/an another angelus
E6F8釦付きリブニットアクリルコットン半袖プルオーバー/F&A
E6F8エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t
E6F8多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus
E6F8トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t


ちょっぴり個性的E68F
チュールとドッキングしたワンピを着ていますE684
白×ネイビーが爽やかさE678UP

photoView
ビスチェ着てるみたいですよね♡
photoView




以上で全カラーですE72AE6F9


みなさんはどのお色が好きでしたかヾ(*'∀`*)ノE6FF


アウトドアにも活躍するパーカー気になって方はご試着だけでもしに来て下さいねE6ED



つぼちゃんでした(∩´∀`)∩E6FF



Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)






※重要※
2015年6月1日からポイントカードのシステム改正が行われます。
ポイントカードをお持ちのお客様は詳細をHPにてご確認宜しくお願い致します。

ポイントカード新システム導入によるサービス変更のご挨拶
ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 20:00




皆さん、こんにちわヾ(´・∀・)ノ



実は‼︎私ごとですが…
先日、20歳になりました(∩´∀`)∩E63E


年齢詐欺と何度も言われましたが(笑)
今回の誕生日で成人したんです☆


フィントで皆さんと出会ってから
まだ1年もたっていませんが…
お祝いして頂けてとっても
嬉しかったですE68D

素敵な大人になれるよう
がんばります‼︎ヽ(´∀`)ノこれからも
よろしくお願いしますE63E


さて、今回は私も一目惚れした

ヴィンテージハット柄

お洋服をご紹介いたしますE6EC





みよよん(165cm)

photoView


E6FBヴィンテージハット柄ギャザースカート/an another angelus

E6FBジャボ付きフリル袖ブラウス/F i.n.t

E6FB ローズ刺繍ガマ口バッグ/an another angelus

E6FB 多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus

E6FB レース重ねシフォンリボンキャノチェ/F&A



クラシカルなジャボ付きブラウスと合わせてフェミニンスタイルにE6ED



photoView


ジャボは取り外し可能なので
シンプルなブラウスとしても
お使いいただけますE6F6



photoView


ふんわりとした
フリルスリーブ
二の腕をカバーしてくれますよE6FA




photoView


花冠が散りばめられた
ヴィンテージ柄がとっても素敵ですよね♡

落ち着いた印象のミドル丈なので使いやすさ抜群です!E6FA





続いてはワンピースバージョンE6EF




photoView



E643ヴィンテージハット柄半袖ロングワンピース/an another angelus

E643マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t




1枚さらっと着れる
主役ワンピース(∩´∀`)∩



photoView


ゴムギャザーでオフショルダーにもアレンジできますE63E



今年らしいゆったりとした
ネックラインがポイントですE68D



photoView



グログランリボンカンカン帽/F&Aと合わせて

夏のヴィンテージフェミニンスタイルの

完成ですヾ(´・∀・)ノ☆






ぜひ…夏もヴィンテージなコーデで
お出かけしちゃいましょうE68DE68DE68D




以上、みよよんでした♡(∩´∀`)∩




※重要※
2015年6月1日からポイントカードのシステム改正が行われます。
ポイントカードをお持ちのお客様は詳細をHPにてご確認宜しくお願い致します。

ポイントカード新システム導入によるサービス変更のご挨拶



Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)












ソーシャルブックマーク:

2015.05.26 20:00

壁]*´・ω・`)ノみなさまこんにちわ!!




フィント札幌ステラプレイス店のフルーツ担当のマナたんです(´◡`)♡笑




本日もマナたんがまたまたフルーツアイテムを使った、古着っぽいレトロコーデをご紹介しちゃいます(⊃´-`⊂)♡



今回は新作ワンピの登場ですよ〜♡




(150cm マナたん)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
ローズ刺繍ガマ口バッグ/an another angelus
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
リボン刺繍レースアクリルコットン半袖ニットカーディガン/F&A
フルーツプリント半袖シャツワンピース/F i.n.t



ちょっぴり長めの丈のフルーツシャツワンピです(º∀º) ♡


優しい色味のベージュカラーをチョイスしました!


ワンピのピンクリボンに合わせて、カーディガンもピンクをチョイスしてみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
深みのあるピンクなので大人っぽく着こなせちゃいます!


photoView


襟にはみずみずしく美味しそうなフルーツ達がプリントされてます…♡
フレッシュレモンとこれからワインになりそうな熟したぶどうさんです(∩´∀`)∩

スカラップのデザインもポイントです!



photoView


ピンクカーデはVネックなので、首もともすっきり!

パンジーの刺繍が上品でかわいい☆


photoView



ウエストのサテンリボンで長めの丈もすっきり着こなせちゃいます(º∀º)


photoView


裾にもフルーツプリントが…♡
透かしのラインもキュートポイントです!



photoView



カーデを脱ぐとこんな感じです\(^o^)/


暑い夏でもワンピ1枚で主役級なかわいさです☆
ウエストリボンを違うベルトに変えてもGOODですね!



photoView



胸元もクロスの透かしラインが…!
デザインが細かいですね…(⊃´-`⊂)♡



photoView



ウエストリボンを首に巻いてアレンジしてみました…♪


印象がガーリーになりますね(*^-^*)!!



photoView
キャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelus
レース重ねシフォンリボンキャノチェ/F&A


お次はマナたん大好き!グリーンコーデです!!笑



カーデをグリーンにして、深みを足してみました\(^o^)/!

ピンクよりも雰囲気が落ち着きましたね…♪


photoView

襟の葉っぱプリントのグリーンと色味を合わせて、グリーンが綺麗に馴染みます♡



グリーンの色はフルーツプリントが綺麗に、より美味しそうに見えますね♡


photoView


キャノチェも色味を合わせたグリーンをちょいす♡



ワンピは色違いでホワイトがございますヾ(´・∀・)ノ☆


ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね♡



以上マナたんのフルーツコーデのご紹介でした〜( ˘ ³˘)♡



※重要※
2015年6月1日からポイントカードのシステム改正が行われます。
ポイントカードをお持ちのお客様は詳細をHPにてご確認宜しくお願い致します。

ポイントカード新システム導入によるサービス変更のご挨拶


Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
ソーシャルブックマーク:

2015.05.25 18:30

こんにちはE63E


まっきーです!!!



本日はE6FAE6FAE6FA



フィント定番♡新作!マリン系ブラウスコーディネート☆

をご紹介致しますE68D








まっきー(157㎝)

photoView

フィントらしいライン入りの可愛いブラウスが入荷いたしましたE6EC

ストライプが爽やかで可愛いですよねE6ED

コンビネゾンのインナーにつかうと

子供っぽくらなりすぎず個性的でオシャレに見えそうですE63E








photoView
ビックカラーが可愛いE63E

お色も柔らかい色みのBlueでオシャレE6EC





リボン付きのブラウスって何枚あっても欲しくなってしまいますよね( ´・ω・)ノ E70EE6FF





photoView


後ろ姿はセーラーカラーのような大きな衿になっておりますE6A3





足もとはコンビネゾンと合わせて真っ白のサンダルにしましたE68D


photoView



コテコテマリンに見えないコーディネートなので

マリン系着ない方もたまにはこんなテイストいかがでしょうかヽ(´・∀・`)ノE68DE703






お次はお色違いのブラウスで別コーディネートですヽ(´・∀・`)ノE6F6






photoView

フィントらしい定番マリン系コーディネートにしましたE6EF




やっぱりこの時期はこれですよねE6EC



photoView


ネイビー×ホワイトE6EC
のブラウスにミントグリーンの差し色が

涼しげにみえて可愛いですE6ED







カーディガンなしバージョンでも可愛いですE6EC


photoView


制服っぽく着れますよE6ED

photoView

photoView


合わせているストライプのボトムはスカパンなんですE6EF

スカートの見た目ですが、中にパンツが入っているのでこの時期自転車乗る方にもおすすめE6EC




photoView

足もとは先程のお色違いの黒のサンダルにしましたE6EC



このサンダルはヒール苦手な方でも

安定感があり、軽くて歩きやすそうE6EC


と人気なんですよE6A2



とっても人気商品なので気になっている方はお早めにチェックしてくださいねE68DE68DE68D









最後にE68D


ブラウスは三色展開でミントグリーンのお色もございますE691E6ED

photoView




マリン系お好きな方もそうじゃない方も( ´・ω・)ノ


とっても可愛いのでお店で是非見てみてくださいね(★´∀`)ノ






☆着用アイテム☆
気になるアイテムをクリックしてくださいE6A2

細ストライプスカパン/F i.n.t

レースアップ使いサンダル/F&A

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

バックレースアップコンビネゾン/F&A

ライン使いビックカラー半袖ブラウス






まっきーでしたヽ(´・∀・`)ノ



※重要※ 2015年6月1日からポイントカードのシステム改正が行われます。 ポイントカードをお持ちのお客様は詳細をHPにてご確認宜しくお願い致します。
ポイントカード新システム導入によるサービス変更のご挨拶





ソーシャルブックマーク:

2015.05.23 11:00

こんにちは

ぽぽちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪


今日はレトロ爽やかな新作ワンピースのご紹介です!!






ではでは、こちらでご覧下さい♡♡













ぽぽちゃん 160cm

a3900b82fc103fbd0675afbd077f75bd4823d571.jpg

着用

ギンガムチェックフレンチスリーブワンピース/an another angelus

マーガレット刺繍半袖ブラウス/Fi.n.t

マーガレット刺繍スカラップサンダル/Fi.n.t

グログランリボンカンカン帽/F&A


サイドのリボンがぱっと目に入ってとっても、カワ(・∀・)イイ!! ワンピースです♡

一枚でさらっと着ても良いですが、今回はブラウスを重ねてみました♪ 

6dcf7902cab01e0aae980c955bebb013ec7b51d8.jpg
規則正しく並んだボタンも品の良い雰囲気&フロント部分のアクセントにo(^▽^)o!!




4bde03cb6c48df684226c369ef686916f594ca0d.jpg
リボンのアップはこんな感じです♡↑↑





足元は

1db8b82d7fc6c8f70bb8f70c5810a8f0539dde6f.jpg
ちょっぴりレトロな雰囲気と色合いを合わせて新作サンダルに、、、

ちなみにこちらのサンダル、可愛い上にとっても歩きやすくて大人気です(´∀`*)









そして色×柄のパターン違いはこちら♡






4df9539eb0cefb43615e163604aa3131d21ef976.jpg
着用

フリル衿総レース半袖プルオーバーブラウス/F&A

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

レースアップフラットパンプス/an another angelus




今年トレンドのシャンブレーブルーで、今季のお洒落を爽やかに楽しめます♡

b091daf564c348aa32b7ad24c54d9fbef3b263be.jpg






大きなリボンも甘すぎず、でもちゃんと存在感があって◎(´∀`*)♡♡

a102719b83460f743b0d53423ae56efcaf8c94ab.jpg




こちらはインナーにレースのプルオーバーブラウスを合わせています!

透け感があるのでさり気ない+ガーリーができますよ\(^o^)/

fc75ea6f8ea741ed7da904ceb6c0945d6acddaf2.jpg




最後に足元も色を合わせて今年風に!

18d6224b761c28ae5afafd00409b88425a97cb48.jpg

お洒落をするならやっぱり全身可愛く統一したいですよね(*´∀`*)!!

ブルーのワントーンコーデはとっても涼しげで夏にはもってこいです(∩´∀`)∩E63E



最後に、、、

※重要※
2015年6月1日からポイントカードのシステム改正が行われます。
ポイントカードをお持ちのお客様は詳細をHPにてご確認宜しくお願いします。

ポイントカード新システム導入によるサービス変更のご挨拶




ではでは、可愛い新作アイテムを是非店頭でもご覧になってください♡♡

ぽぽちゃんでした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

(´∀`*)ノシ バイバイ
ソーシャルブックマーク:

2015.05.22 12:00



こんにちは♡

つぼちゃんですっ!




先週始まりましたサマコレE6FA
豪華な傘のノベルティ大変好評ですE6EF


札幌は曇りの日も多いですが...
紫外線って実は雲ってる時も強いらしいですよE705

なので油断せずお出かけの時は日傘でUV
ケアしたいですねー(`・ω・´)b




ではっ、まだご紹介出来てない新作をご紹介しますE72AE68D



つぼちゃんも購入したレースブルゾンE68D


photoView

E684ライン入り総レースブルゾン/F i.n.t
E684バッグリボンベア天竺ボーダーTシャツ/F&A
E684ベルト付きギャザースカート
E684ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t



photoView
スッキリ丈なのでひざ丈や、ロング丈のスカートや、ワンピとの相性もばっちりE68D


photoView
チャームがハート♡

photoView
レースはお花になってます♡


photoView
お袖と裾にラインが入ってるので
スポーティーさもありますE70AE653





ブルゾンの中のコーデは...E68D
photoView
どちらも新作になりますE6FA



photoView
春に大人気でした、
バッグリボン付きロンTが半袖になって帰ってきましたE702


photoView
今回のカラバリは4色E746

ブルー、ベージュ、ピンクはリボンがホワイトになってますE684

ストレッチきいてるので着やすいですE68F


photoView
スカートもレトロでかわいいですよねE663


photoView
こちらは3色で
ブルーとベージュはストライプ柄になっておりますE684




続いては
色違いのブルゾンコーデE68E

photoView

E684ライン入り総レースブルゾン
E684デニムタイトワンピース/an another angelus
E684ロゴリボンマリンキャップ/F i.n.t
E684ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t



白にネイビーラインでよりスポーティーにE699


photoView
ボーダーとの相性いいですよねE6F6


photoView
サンダルはいまトレンドのスポーツサンダルっぽさもある、
この形をセレクトしましたE6F0E6FF




札幌では夏も涼しい日が多いので、
この風通しのいい、レース素材のブルゾンが一枚あると重宝するはずですo(=´▽`=)oE746

気になった方は試着しにいらして下さいねE742




つぼちゃんでしたE695



※重要なおしらせ※
2015年6月1日からポイントカードのシステム改正が行われます。
ポイントカードをお持ちのお客様は詳細をHPにてご確認宜しくお願い致します。

ポイントカード新システム導入によるサービス変更のご挨拶
ソーシャルブックマーク:

2015.05.20 20:00




皆様こんにちわヾ(´・∀・)ノ




ノベルティの折りたたみ傘はGET
しましたか?(^ν^)

札幌店は残り少しとなってますよE640

ぜひ、お早めにGETしてくださいねE68D


さて…

E63ESUMMER COLLECTIONE63E


欲しいものがありすぎて

困っちゃいますよねE6A2



みよよんがオススメするのは

シンデレラコーデ+.:゚☆゚

です(∩´∀`)∩




みよよん(165cm)

photoView



最近、シンデレラの映画に影響されて
この色合いにハマってます♡


トップスは全店舗で大人気の

E68Dフラワー刺繍半袖プルオーバーブラウス/an another angelus


です!上品な透け感がドレッシーな
雰囲気をだしてくれますE6FB




photoView



フラワー刺繍がデコルテのポイントに
なるので露出度も適度でいいですよねE6FA




photoView



実はお袖のサイドにもE6FBE6FBE6FB

パフスリーブなので
大人ガーリーにきまります♡


photoView


スカートはとってもボリューム感がでる
エンブロイダリーレースを使ってますE6FA


E68Dエンブロイダリーレースタックスカート/an another angelus




実はうしろにくるリボン

なのですが…前にくるっと回して

着ちゃいました(∩´∀`)∩





photoView


シューズは

E68Dレースアップ使いサンダル/F&A




プチレースアップが甘くなりすぎず

大人ガーリーなコーデに

ぴったりですE67C


続いては…エンブロイダリーレースタックスカート/an another angelusを使ったナチュラルガーリーコーデです‼︎





photoView


E68D花カゴリボン刺繍半袖ニットプルオーバー/F i.n.t


フロントにあしらわれた

花籠のリボン刺繍

立体的でとってもレトロですよね♪



photoView


クラシカルもありつつトレンド感の
あるハイネックも素敵ですE68F



photoView
エンブロイダリーレースタックスカート/an another angelus


スカートは、身長165cmの
みよよんで膝丈でした(^ν^)


今回はリボンがうしろにありますよE63E




photoView


実はカバンもニットとお揃いで

お花柄なんです(∩´∀`)∩

色合いも◎ですねE6A2


photoView
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t



以上、みよよんのサマコレおすすめ
コーディネートでした♡

ぜひ、参考にしてみてください‼︎ヽ(´∀`)ノ




※重要※
2015年6月1日からポイントカードのシステム改正が行われます。
ポイントカードをお持ちのお客様は詳細をHPにてご確認宜しくお願い致します。

ポイントカード新システム導入によるサービス変更のご挨拶




Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



ソーシャルブックマーク:

2015.05.19 20:00

壁]*´・ω・`)ノみなさまこんにちわ!!




フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(´◡`)♡





本日はロシュフォールカフェの人気メニュー!!スカッとしゅわしゅわなレモネードワンピを使ったコーディネートをご紹介致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ しゅわっ



(マナたん 150cm)

photoView
☆着用アイテム☆
↓クリック↓
レモネードポケットシースルーチェック半袖ワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t


真っ白なワンピに涼しげなパステルグリーンのカーデを合わせた爽やかガーリーコーデです♡




photoView



爽やかなパステルグリーンのカーデはボタンがリボンになっているフィントでお馴染みのリボンボタンカーディガンですE684
春に人気だった長袖が半袖になって帰ってきましたよー(⊃´-`⊂)♡




カーデを脱ぐとこんな感じです!


photoView


真っ白なギンガムチェックのワンピの登場です♡


大注目は胸元のポッケ部分です(*^-^*)♡


photoView




なんとポッケはストローとレモンがついたレモネードのモチーフに…♡
爽やかですね〜(⊃´-`⊂)♡


襟部分もキュートなスカラップレースになっているのもポイントですよ〜(*^^*)E68D



photoView




お袖もチェックの透かしがとっても綺麗です!

オーガンジーの透かしが暑い夏でも涼しく着れちゃいますね♡



photoView



足元はマーガレットブーケ刺繍がキュートなサンダルです\(^o^)/





お次は色違いのイエローを着ちゃいましたっ♡



(マナたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
レモネードポケットシースルーチェック半袖ワンピース/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
キャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelus


着てるだけで元気がでそうなイエローです(º∀º) E68D



優しい色味の白カーデで合わせてみました(*^-^*)!


photoView


黄色の襟がより目立って可愛いですね♡


カーデには取り外し可能なキャペリンがちょこんと付いてます(º∀º)
ちっちゃなリボンにきゅんときちゃいます…///


photoView



お花のようなドット空きが可愛いですね♡


カーデも裾、お袖がスカラップになってるんですよ〜♡


photoView


黄色の胸元ポッケはこんな感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




みなさんもカフェロシュフォールの人気メニュー、レモネードでぜひ夏コーデを楽しんでみてください(*^-^*)


Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



※重要※
2015年6月1日からポイントカードのシステム改正が行われます。
ポイントカードをお持ちのお客様は詳細をHPにてご確認宜しくお願い致します。

ポイントカード新システム導入によるサービス変更のご挨拶
ソーシャルブックマーク:

2015.05.18 17:00



こんにちはE63E

まっきーです(ノ´∀`)ノ





SUMMER コレクションE63E

たくさんの方にご来店いただきましたE63E

ありがとうございますE68DE68DE68D




本日までがダブルポイント付与なので( ´・ω・)ノ


この機会に是非ご利用下さいねE68D







本日はE6A2

フルーツ刺繍衿ドット柄半袖ブラウスでモノトーンorカラフルコーデ♡

をご紹介致しますE68DE68DE68D










まずは♡モノトーンコーディネート♡




まっきー(157cm)

photoView

ギンガムチェックとフルーツ刺繍のコラボが可愛いですE68D



ブラウスの衿はこのようなデザインですE68D

photoView

レモンとぶどうの刺繍がはいっています(๑・‿・๑)E6FAE6FAE6FA







ドット柄のブラウスなのですが
細かいドット柄なので


このようにカーディガンで無地を少し足して着ると意外と柄×柄でも馴染んでみえますよU・x・UE6FB

photoView


photoView





足もとも黒のサンダルを合わせてモノトーンで統一してますE6EC


photoView


とびきりガーリーなデザインですが

このように着るとカジュアル好きさんでも
照れずに着やすそうですねU・x・UE6F6E6F6E6F6









お次はq(´・ω・`)pE6F6




♡カラフルコーディネート♡

photoView

カントリーな雰囲気で着てみましたE6EC






刺繍がカラフルなので

刺繍のお色に合わせて
カーディガン、スカートを合わせると統一感がでますE6A2



葉っぱが緑なのでカーディガンも緑E64AE746

レモンが黄色なのでスカートも黄色にしてみましたE74F


photoView

photoView







わかりにくいのですが先ほどのブラウスのお色違いなんですE74F

身頃のお色がほんのりクリーム色になっておりますE74F

刺繍のお色もパキッと濃くなりますE750

photoView







バックとサンダルは緑と黄色と相性が良いキャメル色にしてナチュラルに見えるようにしました(・ω・`彡 )зE741E746

photoView



photoView








同じフルーツ刺繍ブラウスでも合わせ方で

テイストを変えられ楽しめますよE745E744E742






個性的なデザインですがこの暖かい時期に着るからこそ楽しめていいですよねE63E



是非チェックしてみてくださいE63E








E745着用アイテムE742
気になるアイテムをクリックしてくださいE746

E742キャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelus

E745ダンガリーサーキュラースカート/F&A

E744ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t

E742ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t

E745ベルト付きギンガムチェックタイトスカート/F&A

E744リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

E742フルーツ刺繍衿ドット柄半袖ブラウス

E745マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t









まっきーでしたヽ(´・∀・`)ノ



※重要※
2015年6月1日からポイントカードのシステム改正が行われます。
ポイントカードをお持ちのお客様は詳細をHPにてご確認宜しくお願い致します。
↓ ↓ 

ポイントカード新システム導入によるサービス変更のご挨拶



ソーシャルブックマーク: