TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2015.08.31 10:00




こんにちわー((*っ´ω`c*))



つぼちゃんですE663





今日はご好評頂いている、
ロンドン兵隊刺繍シリーズのシャツをつかって着回しコーデしました!♡



158cm
photoView

E690ロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t


E690ブロックチェックニットベスト/F i.n.t


E690裾スカラップテーパードパンツ/an another angelus


E690*ヒールローファー/F&A




トレンドのニットベストをつかって
マニッシュコーデ♪
フィントのベストはチェックなのがガーリーポイントE6FF

photoView
第1第2釦を外してちょっぴりラフに着るのがつぼちゃん流ですE6FA
大人っぽくなります!


photoView

photoView
パンツは裾がキュート♡
スカラップになってますよ(`・ω・´)b



photoView

次はガーリーバージョンE684
E68Dロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t


E68Dバックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t


E68Dヘリンボーンツイードキャスケット/F i.n.t


E68D*ヒールローファー/F&A


photoView
さっきのコーデでは見えなかった兵隊さんがばっちり目立ってますE721E71A



photoView
このジャンバースカートもデニムで合わせやすいですよE6ED


photoView
ドクターズバッグが再入荷しました♪


photoView
ロンドンっぽくキャスケットを合わせてみましたよー(*^_^*)





今季は兵隊さんを身にまといましょー笑♡♡




つぼちゃんでしたーE6EC


photoView
もうすぐコートの予約会はじまりますっ!
詳しくはスタッフまで...E68DE68D



photoView


ソーシャルブックマーク:

2015.08.30 11:30

みなさまこんにちわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(∩´・ω・`)⊃ シュッE6ED



本日はフルーツ担当(自称)のマナたんがお送りする新作フルーツアイテムをご紹介しちゃいますっ(*´˘`*)E68D


(マナたん 150cm)

photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
葡萄モチーフオフタートルニットプルオーバー/an another angelus
ダブルレースアップチェックタイトスカート/an another angelus
フロントクロススウェードライクパンプス/an another angelus

チェック巻きスカート風キュロットパンツ/F i.n.t


秋らしいオフタートルニットにラベンダー系の色味をアクセントを入れた大人コーデです(^ω^)E68D



photoView


注目ポイントは胸元の葡萄のピーズ刺繍です…E6A2

光沢感のあるパールビーズはレトロ感たっぷり♡


透かし編みもキュートなポイントです(*´`*)


photoView


ゆるニットでボリューム感のあるトップスには、タイトですっきり着こなすのがおすすめです(º∀º)


チェックが秋らしいですね…E68D



photoView


足元はクロスパンプスで脚を綺麗に見せ、お姉さん風…♪

ラベンダーのスウェード素材は珍しいですよねE6A2



photoView


色違いのラベンダーニットも着てみました\(^o^)/

白に比べてシックな印象です♪


photoView


葡萄ビーズも抑えめな印象になります♡



他にも秋らしいカーキの色もございますよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)E68D


今年の秋もフルーツコーデでおしゃれを楽しみたいマナたんでした♡


photoView


Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡
是非、フォローして下さいね!


photoView


メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 22:00



皆様こんばんは*\(^o^)/*


札幌ステラプレイス店のみよよんです!


やっと寒くなってきて
秋服が着れる季節になってきましたねE6EF


いまから着れて長く使える
秋のアイテムを
ご紹介いたしますヽ(´・∀・`)ノ



みよよん(165cm)

photoView

サイドリボンタックスカート/an another angelus



ドレッシーなサテン生地のブラウスと

ピーチ起毛素材のヴィンテージライクな

スカートが秋にぴったりのコーデですE747




photoView



ウエストにたっぷり入った
タックがお腹回りをカバーしてくれますE6FB




シャーリングサテンブラウス/an another angelus





ブラウスの裾レースが

シンプルなスカートを引き立たせて

くれますねE6ED




photoView



ヘッドアクセにも注目ですE6FB

ベロア素材のリボンカチューシャで
一気に華やかにE6FAE6FAE6FA




photoView



トリプルリボンパンプス/F&A



シューズはトリプルリボンで
とっびきりガーリーに
合わせました(∩´∀`)∩♡





続いては、レトロにまとめて
みましたヽ(´・∀・`)ノE6F6





photoView


ショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t


絶妙なフリル使いがさりげなく
かわいいブラウスですE743


photoView



細かいチェックなので

子供っぽくなりすぎず

色んなお洋服と合わせやすいですよ‼︎



photoView



サイドのリボンをキュッと結べば
さりげなくガーリーをプラスできますねE6A2




photoView




実はこんなところにも
リボンが!(◎_◎;)E68DE68DE68D


今回のベレー帽は内側が
ゴムになっているのでとっても被りやすいですよ(ノ´∀`)ノ



プチリボンベレー/F i.n.t



以上、いまから使えるとっておきの
アイテム達をご紹介いたしましたE68DE695



Twitter

→[deco:0:https://twitter.com/FintSSP01]

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→[deco:1:fintnews@f.blayn.jp]

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)















ソーシャルブックマーク:

2015.08.25 20:00

こんばんは*\(^o^)/*



まっきーです!





オータムコレクションは沢山のお客様と秋服を堪能できE6A2E68D

とっても楽しかったですE68DE68DE68D



まだまだおすすめ商品ございますので*\(^o^)/*

本日もコーディネートでご紹介致しますE6A2E68D






本日は

総レースブラウスで古着風コーディネート♡







まっきー(157cm)
photoView

E710着用アイテムE674

E710*グログランリボン使いチュールスカート/F&A

E710総レースオフショルブラウス/an another angelus

E710タッセル付きベルト

E710ドクターズポシェット

E710レースアップショートワークブーツ


秋はやっぱり茶系の渋めカラーが着たくなりますE747E747E747



なので茶色をベースにカーキ色をポイントにしましたよE741




photoView
ブラウスは総レースでとってもクラシカルE742



オフショルダーにしても着れますE74F


ベージュのお色が濃いめなのも古着ぽくて可愛いE726



お袖もふわっとしてますE6F6E6EF

photoView





チュールスカートにはリボンがついてますが中に入れて隠して

タッセル付きのカーキベルトをポイントにしてますE6FA

photoView



タッセル大好きな私にはたまらないベルトですE6EFかわいーE6EF






足もとはパンプスではなく


ショートブーツを合わせて

ガーリー過ぎないようにしましたE6F6

photoView












お次は色違いのブラウスを使ったコーディネートですE6F6



photoView

着用アイテム

レースアップショートワークブーツ

総レースオフショルブラウス/an another angelus

アウトポケットジャンスカ/F i.n.t

ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t



こちらも茶系で合わせましたE6F6


先程と同じブラウスは
ワンピースのインナーで着回しましたE6EF



大きな衿がポイントになり

可愛らしい印象になると思いますE702



photoView


シンプルなデザインのワンピースなのでとってもレースが映えますねE6A2




大きなポッケもついてます♪( ´▽`)


photoView




切り替えがなくストーンと落ちたシルエットでレトロE6A2


157cmの私でこの着丈です*\(^o^)/*



photoView






靴は先ほどと同じブーツにしましたE6A2


photoView


可愛い系に合わせられるショートブーツで使いやすいです♪( ´▽`)E68DE684




足が小さめの方でも大きめの方でも履けるブーツになってますよE68D


なかなかサイズがなくて、、、という方
是非お試しくださいねE68D



《普段22.5cmくらいの方でも大丈夫ですし

私は24.5…25cm履くときもあるのですが
私のサイズでもLサイズでゆったりはけてちょうどよかったですE68D







古着風コーディネートいかがでしたかE703E703




お店でチェックしてみてくださいねE6EC






まっきーでしたE729


photoView
ソーシャルブックマーク:

2015.08.24 20:00



こんにちは♡


つぼちゃんです♪



春夏トレンドのロングカーディガンが秋も継続でトレンドです((*っ´ω`c*))



まだ着たことない方も着てた方も
ぜひっ秋バージョンでもチャレンジしましょうE6FA



158cm
photoView
E690片あぜ編みロングカーディガン/F&A

E690ロングシャツワンピース

E690サテンリボンウールハット/F&A

E690キルト付アンティークローファー/an another angelus



ロングシャツ×ロングカーデでゆるっとトレンド感出してみました♡

photoView

シャツはかっちりしてて美シルエットですE6FA



photoView
スリット入ってるのですっきりE6FA
細身のデニムとか合わせても大人さんにオススメですよE71B


次のコーデはガーリーE6F8
photoView

E68D片あぜ編みロングカーディガン/F&A

E68Dシャーリングサテンブラウス/an another angelus

E68Dダブルレースアップチェックタイトスカート/an another angelus

E68Dキルト付アンティークローファー/an another angelus


タイトスカートで大人っぽくしつつ、
ブラウスでガーリーにしましたE6EF



photoView

photoView
このブラウスは全部シャーリングで出来ているおしゃれアイテムE71A

裾のレースがアンティーク感あってかわいいですね((*っ´ω`c*))


photoView
キルト付アンティークローファー/an another angelus


靴はメンズライクな格好やガーリーにあえてハズしで使うにも便利なこの子をつかっていましたE674

photoView
バックベロアリボンソックス/F&A


ソックスも新作ですよE68D



E71BメインアイテムE71B
全部で3色ですよー♪
photoView
E68F片あぜ編みロングカーディガン/F&AE68F



今日つかった商品が気になって下さったらハッピーですE6EDE6ED



お店でお会いできるの楽しみにしてますね\(^o^)/


つぼちゃんでした♪






Twitter

→[deco:0:https://twitter.com/FintSSP01]

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
photoView




メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→[deco:1:fintnews@f.blayn.jp]
photoView
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



ソーシャルブックマーク:

2015.08.23 16:00

みなさまこんにちわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(∩´・ω・`)⊃ シュッE6ED



本日はシーズン毎に登場するフィントのオリジナル柄シリーズをご紹介しちゃいますっ…E68D



気になる秋のオリジナル柄はこちら…!!




(マナたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
香水柄シフォンパフワンピース/F i.n.t
リボン釦長袖カーディガン
ヒールローファー/F&A
香水刺繍フリルサテントート/F i.n.t



今回は乙女心くすぐる香水瓶柄です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)E68D
マナたんはガーリーさんに大人気なピンクのワンピースを着てみましたよ!




photoView


たくさんちりばめられた香水瓶はそれぞれ違うデザインなんです(*´`*) E684



photoView



大きなフリル襟は重ね着でもそのままでも可愛く決まりますE694E6FA


photoView


パンプスもワンピースの色味に合わせてパステル&ダブルリボンでガーリー度UPE6FAE6FA



photoView


色違いのおすましさんなグレーも着てみましたE6EC

雰囲気も落ち着きますね…(*´˘`*)♡


photoView


腕はパフになっており、気になる二の腕もカバーE6F0


photoView


胸元の細めのリボンもかわいい…E6ED


photoView


ベレー帽にもちっちゃなリボンがさりげなくついてます…E684



photoView


バックも香水瓶で香水瓶コーデのかんせーいE68D



photoView



実はこちらのワンピースはスカートタイプもあるんです(*´˘`*)♡



photoView


色違いはグレー、ピンク、ボルドーの3色展開です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)E68D



どれも可愛くて悩んでしまう方ばかりの香水瓶シリーズ、ぜひみなさまもチェックしてみて下さいねE684




Twitter

photoView

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中
photoView

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



ソーシャルブックマーク:

2015.08.21 20:00




皆様オータムコレクションは
チェック済みですか?E68D


早くもチェスターコート人気に
火がついてますヾ(´・∀・)ノ


去年からチェスターハマってた方…
ずっと気になってた方…
今年はカーキがお勧めです‼︎E6FB



みよよん(165cm)

photoView


くるみ釦チェスターコート/an another angelus


大好きなチェック柄と合わせてもGoodE6FA


ワンピースのうえにサラッと

1枚羽織ればお尻まで隠れるので

安心です(ノ´∀`)ノ


スカートもミニ丈に挑戦できちゃいますねE68D



photoView



くるみボタンが
コロっとしていて可愛いです♡



photoView


お袖にも大好きなくるみボタンがE68D

身長高めの私でもお袖の長さが
足りたのでちょっとゆったりめですねE6A2




中に着てるワンピースは
兵隊さんマーク付きのちょっと形が
変わったワンピースですE68D


photoView

ロンドン兵隊刺繍シャツワンピース/fint


前側と後ろ側の丈の長さが違うので

普段短いのは着ない方も思い切って

挑戦できますE6FD





photoView

キルト付アンティークローファー/an another angelus


カーキは小物にも困らないので
お持ちの茶系でも黒でも素敵ですよE727



photoView


裾スカラップテーパードパンツ/an another angelus



カタログ掲載のセットアップコーデも
着てみましたE726


カチッと感があって
いつものガーリーとはまた違う
大人な雰囲気になりますねE71A



photoView


ボウタイサテンブラウス/F&A



狙ってる方も多い

サテン生地のブラウスは

着心地がとってもいいですE74F



photoView


サテンリボンウールハット/F&A


コーデのポイントにも使える
ハットはクラウンのチャーム付きですE71A


Twitter

→[deco:0:https://twitter.com/FintSSP01]

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!



新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

photoView

登録はこちらから→[deco:1:fintnews@f.blayn.jp]

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)


ソーシャルブックマーク:

2015.08.20 21:00

こんにちは♡

ぽぽちゃんです(ノ´∀`)ノ☆






オータムコレクションも始まりすっかり秋気分ですねE747

そんな訳で、、、
肌寒い9月に入ってからも困らない!
激カワカーディガンのご紹介ですE710E6FF



ぽぽちゃん 160cm

photoView

着用

コスメモチーフ刺繍ニットカーディガン/F i.n.t

スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A

レース使いチュールギャザースカート/an another angelus

フロントクロススウェードライクパンプス/an another angelus



photoView

クリスタル釦や刺繍がキラキラして
とっても可愛いカーディガンに、、、

photoView

繊細なレースとギャザーのボリュームが
ガーリーなチュールスカートを合わせましたE68DE68D



パステルカラーと合わせて
秋でもドリーミーな可愛いコーデが作れますよね*\(^o^)/*







2着目はクラシカルなワンピースに
肩掛けでちょっぴりリラックスE721

photoView

着用

コルセット切替ダマスクスワンピース/an another angelus limited



ちなみにフロント刺繍をアップにすると
こんな感じです♡

photoView

photoView




こちらは足もともモノトーンでシックに合わせましたよE6FA

photoView




最後に、、、
お色違いはこちらです♡

photoView




お好きな一着を是非見つけてくださいねE63E




ぽぽちゃんでしたヽ(´・∀・`)ノ



Twitter

→[deco:0:https://twitter.com/FintSSP01]

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→[deco:1:fintnews@f.blayn.jp]

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



ソーシャルブックマーク:

2015.08.19 13:00

こんにちはE63E



まっきーです!




遂に明日から

autumnコレクション

がスタートしますねE68DE68DE68D




秋物なにをGETしようかきまりましたか?






まっきーも可愛いもの沢山でとっても悩みましたが決まりましたよE68D





本日は最初にGETしたいE704


お気に入りアイテム達を使ったコーディネートをご紹介致しますE679E68FE68E









まっきー(157㎝)

photoView

♡着用アイテム♡

コルセット切替ダマスクワンピース/an another angelus limited

ピンタックスタンドカラーブラウス

ドクターズポシェット

キルト付きアンティークローファー




古着っぽいレトロなコーディネートにしましたE710E71B



お気に入りポイントはこちらの柄のワンピースE6EC


photoView

さりげなくコルセット切り替えになっているのも

クラシカルできゅんポイントですE726




そして大好きなタイトスカートになっている大人っぽいデザインですE6FA




今の気分にぴったりE6ED




スタンドカラーのブラウスを合わせるとガーリーさがでて更に可愛いですE6ECE6ECE6EC










合わせたブラウスは1枚で着てもとっても可愛くてお気に入りE6ECE6ECE6EC




ブラウスが目立つコーディネートも着てみましたE6FB




photoView


♡着用アイテム♡

キルト付きアンティークローファー

ピンタックスタンドカラーブラウス

型押しトランクバック

ポケット使いガウチョパンツ





秋冬も引き続きトレンドのガウチョパンツと合わせましたE6EC



photoView

ブラウスは

ふんわり感がありつつ

キュッと締めるとこは締めているデザインなので

シルエットが綺麗すぎますE6ED



photoView

お袖もふんわりなので腕が細く見える気がしますE6EC



photoView

着丈もコンパクトなのでパンツと合わせてもバランス良いですE6ED




ガウチョパンツもとってもスッキリ見えるシルエットなので絶対欲しいーE6EC


可愛い&楽ちんデザインですE6FAE6FAE6FA




photoView



足もとはカチッと辛口に見えるようにこちらの靴を履きましたE674





この靴も程よいヒールの高さで楽ちん&足が綺麗に見えるデザインなのでGETしましたよE704


みよよんもGETしてましたE6ECE6ECE6EC








いかがでしたかE6EC






明日からのAUTUMコレクションを見に是非フィントにお越し下さいE6ECE6ECE6EC






まっきーでしたE6EC


photoView







ソーシャルブックマーク:

2015.08.18 17:00

みなさまこんにちわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(∩´・ω・`)⊃ シュッE6ED



みなさま!!昨日のブログはチェックしてくれましたか〜(⊃´-`⊂)E6EF


フィントのオータムコレクションはマナたんもとっても楽しみですっE6F0E6ED


そんな中、マナたんのイチオシコーデをご紹介しちゃいますね〜っ(º∀º) E6F6




(マナたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E68Dベルト付きチェックプリーツスカート
E68Dロンドン兵隊刺繍シャツ
E68Dロンドン兵隊刺繍ニットプルオーバー
E68Dヒールローファー
E68Dトランクバック


秋カラーとチェックで合わせたプレッピーコーディネートです(´∩ω∩`)♡

からし色とみどりチェックの組み合わせが秋らしくてほっこりしちゃいます…E6EC



photoView



ニットはアクリルと綿素材で暑すぎず、さらりと着れちゃいます(*^-^*)
シャツやブラウスで重ねて着ても、1枚で着てもOKです♡



photoView


胸元にはロンドンマーチの兵隊さんが…♡



photoView


スカートはウエストにベルト付きで、Aラインシルエットがより綺麗に着こなせます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






photoView



お次はロンドンカラーの赤とネイビーでまとめてみましたE63E

先ほどのコーデとはがらっとイメージがかわりますねE684



photoView


トップスに濃い色味ですっきり引き締まりますE6F0



photoView


赤はチェック柄がはっきりした印象です(*^^*)



photoView


ネイビーの兵隊さんはこんな感じです…E6F6



photoView



バックは去年大人気ですぐ完売してしまったトランクバックが再登場‼︎

見た目はもちろん、中身だってストライプ柄でキュートなんです…(⊃´-`⊂)♡


肩掛けと手持ちと2wayでお使い頂けますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)E6FA



秋らしさ満載なプレッピーガールコーデはいかがでしたか??

まだまだたくさんキュートなアイテム目白押しなので、今後のブログもお楽しみに♡


[deco:2:オータムコレクションまで
あと2日♡]



Twitter

[https://twitter.com/FintSSP01]

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さい!
ソーシャルブックマーク: