TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2015.11.29 23:00






こんばんは▽・x・▽E6B3










つぼちゃんですE713












今日は最新作の
フリルVネックニット裾フリルニットスカート


セットアップを着まわししてみましたよー(。・o・。)ノ











着てみて、
生地が肌触り良くってびっくりしましたE6FA










つぼちゃん158cm
photoView

E710フリルVネックニットプルオーバー/F&A

E710ボウタイ付きフリルスタンドカラーブラウス/F&A


E710ベルト付きフリル巻きスカート/F i.n.t

E710レースアップミドルブーツ/F&A

E710**サテンリボンウールハット/F&A




photoView





photoView
ちょっぴり甘めのデザインなので、
重ね着して
クラシカルに着るのがわたしのお気に入りですE71A












ぜんぜん着ぶくれもしなかったです!
伸びもいい生地なので
動きやすさもGOODE727E68D
photoView









お次はスカートE68D
photoView

E710裾フリルニットタイトスカート/F&A

E710裾フレアータートルニットプルオーバー/an another angelus


E710**プチリボンベレー/F i.n.t

E710レースアップミドルブーツ/F&A







photoView
裾だけのフリルだから
甘さも控えめになりました!










タイト型なところが大人モードになるので




私も買うなら
スカートだけでもいいかもE6F9
って思いましたE721






甘すぎるのが照れる方ぜひご参考に...☆







photoView
横のリボンがキュートE729






photoView



photoView

異素材のニットでしたら
ニット同士でも違和感ないです!


薄地でしたらインしてもOKE729






photoView
出して着てもかわいいですよE6FA






そしてE6F6
みおちゃんにセットアップで着てもらいましたE6FF


みよよん168cm
photoView


さすがみよよん!
スタイルいいですねー!
悔しいっ!笑



photoView


でも背が大きいみよよんも
スカート丈がひざくらいなので
スラッとさんも安心して着れますE6F6


photoView




お色違いはこちらE6F9
photoView






気になってもらえたらうれしいですーE6FA


12月はXmasや忘年会などイベントが多くてウキウキな月なので


デートや飲み会などでおしゃれ楽しみましょうE6EF






つぼちゃんでした(^O^)/




Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)


ソーシャルブックマーク:

2015.11.27 23:00




皆様こんにちはE6A2
札幌店のみよよんです!

最近、札幌店はペットブームなので
私もblogの最後に自慢のブス猫を
おまけに載せちゃいますE68D



ある朝………カーテンを開けたら

E702E702E702E702E702E702(◎_◎;)

北海道いきなりの大雪でビックリですE706

しかし‼︎お気に入りのコートが

やっと着れるE6FBE6FBE6FBということで

ファー使いバラ釦コート/F&A♡

の中に着るとっておきコーデの

ご紹介です(=´∀`)人(´∀`=)



みよよん(168cm)
photoView


ウエストを程良くシェイプした
美シルエットには大人かわいい
タイトスカートを合わせたいE6F6

フラワー刺繍別珍ガマ口バッグ/an another angelus

レースアップミドルブーツ/F&A

photoView


実はこのファーは
例年よりもグレードアップした
質感なんですE729


中のコーディネートはこちらっ‼︎

photoView

実はE6FAフィントの定番E6FA
がたくさん詰まったコーデ。


ボウタイ付きフリルスタンドカラーブラウス/F&A
リボン釦アクリルウールニットカーディガン/F i.n.t
千鳥柄巻きタイトスカート/an another angelus



photoView

持っている方も多い

リボンカーディガンに………

いつもとは違う大人な巻きスカートE6F9



photoView


リボンタイは今年のトレンドですE6F5

リボンは取り外し可能なので
アレンジできますねE6FB



皆様は今年お気に入りのコート
見つかりましたか?E713

中のコーディネートに合わせて
コートを選ぶのもオススメです!E74F



以上、みよよんでした(ノ´∀`)ノ





E74FおまけE74F

札幌店はねこ派が多いですが
私はブスかわがすきですE68D

photoView


名前は、おにぎりです(^O^)
私と同じ誕生日でまだ生まれて半年なんですE749


ぜひ猫好きさんお話しましょー!E6FA




Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡






ソーシャルブックマーク:

2015.11.26 20:00

こんにちはヽ(´・∀・`)ノ

ぽぽちゃんですE6F6


札幌は雪がもさもさ降るこの頃E644E641E641E641E644
いかがお過ごしですか?


寒いのでなかなか外に出たくないと思うのですが来月はもうクリスマスE6A4E6EDE6FAE6FA



そろそろお出かけ用の取って置きコーデを考えないとですね!!


ちなみに私は今のところ予定ない悲しいクリスマスなのですがE72EE72D
予定入れるためにも頑張ってお洒落しようと思います(。-_-。)笑"





そんなわけで今日は私流に、、、
《ガーリー×大人♡クリスマスデート》コーデをご紹介しますねE68DE68D




ぽぽちゃん 160cm

photoView

着用

パフブローチ付き衿ニットカーディガン/F i.n.t

ダブルレースアップチェックタイトスカート/an another angelus


photoView

着痩せ効果抜群★な再入荷のタイトスカートと黒カーディガンで大人っぽく、、、

だけど赤チェックとファーのモコモコでしっかり女の子感を演出してます^_−☆

photoView

ファー衿は思わず触ってみたくなるモコモコ感です(=´∀`)人(´∀`=)








そしてクリスマスデートと言えば外での待ち合わせ、、、

第一印象から取って置きアウターでキメます♪(´ε` )

photoView

着用

結びリボンドールコート/F i.n.t



襟なしコートなので普段はスッキリ、、、

可愛く着たいときは中のお洋服の衿を出すと◎E6A2E68DE68D



photoView

技ありコーデになっちゃいますよE72AE6ED







(´-`).。oO(最後におまけE6FB

他スタッフのペット紹介に便乗して
うちの実家で飼っている【ゆうり】ちゃんですE6FA

photoView

凛々しいですが女の子です
とっても偉そうで可愛いE68D(笑)


実家に帰る度に大きくなって嬉しい反面ちょっと切ないです、、、


Before
photoView



After
photoView

でも寝顔は変わらず無邪気です( ̄ρ ̄)
ツンデレですがE6A2



猫飼ったばっかりなので猫飼いさんは是非アドバイスくださいE702

そして皆さんのクリスマスデートコーデも是非教えて下さいねE6EF




ぽぽちゃんでしたヽ(´・∀・`)ノE6F8























ソーシャルブックマーク:

2015.11.25 21:00

こんばんはE63E


まっきーです★




一気に雪が降り積もりましたねーE641E641E641E641

いつもはちょっとしょぼーんとしてしまう私ですがq(´・ω・`)p



今年はボードを買ったのでE712E712E712

(ソリもしたい(´-`).。oO)


ちょっぴりうきうきしてますE6F6E6F6E6F6



今月末に行く予定ですヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
健康な状態で帰ってこれるように頑張りますE6A2




そして!


最後に大事なお知らせもあるのでお見逃しなくE63E







本日はニット以外のコーディネートがしたい!!方にオススメ



な可愛いアイテム&コーディネートをご紹介致しますE68D










まっきー(157cm)

photoView
珍しく歯をだしてます笑


★着用アイテム★

ショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t

チュールプリーツ巻きスカート/an another angelus

レースアップショートワークブーツ/F&A

フラワー刺繍別珍ガマ口バッグ/an another angelus




オススメはショルダーフリルプルオーバーブラウスですE63E



photoView
結局いつもの顔になっちゃいます笑


チェックシャツはよく見ますがチェックのブラウスって珍しいですよねE68D


特に今年はニットが大流行でいろんなデザインがでていますがこれなら新鮮E68D




photoView

ボトムもチュールロングスカートで人とかぶりづらいコーディネートの完成E68D





そして冬はアウターも可愛いくて人に褒められるようなデザインが良い!!!


のでこちらがオススメE68D

photoView


photoView

ぬくぬくストールも巻いて防寒対策もばっちりにE68D





photoView

シルエットが程よくウエストがシェイプされていて綺麗E68D


photoView


裾からチュールをチラ見せでずるずるなバランスも可愛いですE68D




photoView


バックもクラシカルなお花刺繍のちっちゃめでオシャレ見えE6A2できちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)


これはマナたんが

『チェーンが複雑!すごい!撮りましょ撮りましょヾ(*'∀`*)ノ』

と言って撮ってくれた1枚E6A2
photoView


マナたんお茶目なんです(=^ェ^=)ふふ

必要ない写真でした!笑










大人気の再入荷商品なのでおはやめにチェックしてくださいね(ノ´∀`)ノE6EDE70E











★最後にお知らせ★


photoView

11.28STARTE74F
福袋予約ができますE740E73F



ご予約受付は12月31日まで承っております^_−☆



フィントのアイテムが6点も入って一万円でGET出来ちゃうチャンスE729E6FF




でも失敗したくないし迷うな(_ _).。o○


という方もいらっしゃいますよね^_−☆


そんな方はお気軽にスタッフにお尋ねくださいE6ECE6ECE6EC


できる限りお悩みにお答え致しますE6EC




福袋はご予約分から優先で1日の販売は数に限りがらございますE6F4



ご予約いただけると確実にGET&お好きなタイミングでGETできますので
E7371日〜4日の期間中に取りに来ていただくお約束にはなっています)

安心ですよねヾ(*'∀`*)ノE743





是非皆様ご検討くださいE726





まっきーでしたE6EC



ソーシャルブックマーク:

2015.11.23 22:00

みなさまこんにちわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(∩´・ω・`)⊃ シュッE6ED




本日はツィッターでもたくさんの反響があった花柄スカートを使ったコーディネートをご紹介しちゃいますっ(*^ω^*)



(150cm マナたん)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E674ボウタイ付きフリルスタンドカラーブラウス/F&A

E674ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A

E674ローズ柄ギャザースカート/an another angelus

E674レースアップミドルブーツ/F&A

E674あぜ編みタートルニットプルオーバー/F&A


まずは1コーデめ

クラシカルガーリーコーデE674


お花のピンクカラーが綺麗なので
カーディガンも色味を合わせてみました♪


photoView


立て襟のスタンドカラーでクラシカル〜♪


photoView


前に結んだリボンがカーディガンのVネック部分も寂しく見えません♪


photoView


白ベースに散りばめられた花柄がとても綺麗な色味です…♡


photoView


カーディガンを脱いでみました♪


photoView

淡いピンクカラーのブラウスがスカートとマッチします♪



photoView


2パターンめは色違いのブラックを使った

大人コーデ!


大花柄を主役にあとはとことんシンプルにするのがコツですE693E6FA


photoView


大きなオフタートル部分は小顔効果もあり、首元も暖か…♡


photoView


黒ベースの花柄はこんな感じです…♪

柄もぱきっとして見えてシックな感じですね(*´˘`*)


photoView


スカートにはバックル付きのベルトがついています♪

インしてスッキリ着こなすのもおすすめです(*^ω^*)


ちなみにウエストはチャックは付いてなくゴムなので、着やすいんです…♡


1枚で華やかに着こなせる花柄スカートです(*´`*)
ぜひみなさまお試しあれ〜♪





♡おまけ♡

今年初の大通りのイルミネーションを見てきました♡

photoView

とても綺麗でした〜♪

気温が寒かったのですがフィントのレザーライダースがとても暖かくてびっくりしました(º∀º)

本革って素敵だなと感じたマナたんでした♪

Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡
ソーシャルブックマーク:

2015.11.22 12:25



こんにちはー(^O^)/







つぼちゃんですっE6FA
ブログ登場お久しぶりですE6F0







先日ブログでにゃんこを飼ったとご紹介させてもらいましたE6A2








ネコ好きさんから話しかけてもらえてE6ED
お互いのにゃんこエピソードも
お話させてもらえてE6ED
楽しい&うれしいつぼちゃんですE6ED






ツンデレにゃんこ大好きE6ECE6EC





にゃんこ好きさん!




ぜひお話しましょー(◍ ´꒳` ◍)b









ではでは本題っ♪




新作
フロント釦ジャンスカ
をつかってコーデづくりしてみましたー▽・x・▽



つぼちゃん158cm
photoView

フロント釦ジャンスカ/F i.n.t

裾フレアータートルニットプルオーバー/an another angelus

レースアップミドルブーツ/F&A




photoView




photoView




photoView


暖色系のブラウンやオレンジを合わせて
ほっこりカラーコーデE6FA



photoView




見た目だけじゃなく
ハイネックニットであたたかさ的にもほっこりE6EF


道民的には体感温度なによりも大切ですよねっE705





photoView



ベレーもフィントですE721
ファー×リボン
って女子が好きなコンビですよね?!E6EF


そしてフィント的にベレーでブラウンは意外とレアカラーE6FA









2コーデめE6F0



無地versionE6FA

photoView




こちらの方がE6FAクラシカルE6FAな雰囲気になるかもしれません!
光沢感あるのでE6FB





photoView


ボウタイ付きフリルスタンドカラーブラウス/F&A

ビッグカラーチェックコート/F i.n.t



photoView



ブラウスのボウタイは
あえてサイドにズラしてお洒落E6FA





※不器用でズレてる訳ではありませんE72C
マナちゃんにやってもらいましたE68D
ありがとうE68D







ちなみにE702





photoView
この子たちも再入荷しておりますっE71A
すぐ完売した伝説コンビなので気になる方はお早めに〜E6F0









ではではっ
また会う日までE6EF

つぼちゃんでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ


photoView
顔近づけないでの図E728





Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



photoView


友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡
ソーシャルブックマーク:

2015.11.18 12:00

こんばんはヽ(´・∀・`)ノ


まっきーです!





つぼちゃん、まなたんが最近おまけBlogで愛猫ちゃんを紹介してましたねE68D




札幌店スタッフは私以外猫ちゃん派なんですよー( ´・ω・)ノ




わたしは猫ちゃんも大好きなのですが

トイプードルをかっていて溺愛しておりますE6A1

ダッフィーちゃんみたいな見た目なんですよーE68D



インスタグラムでも紹介していて見てくださっている方もいますよねE68D





ワンちゃん派の方是非お話してくださいー( ´・ω・)ノ E68D












本日は昨日ぽぽちゃんが紹介していたワンピースと同じ生地でお作りしている


サス付きチェックフレアースカート

をテイスト別でご紹介致しますE63E







まっきー(157cm)

♡グレーをベースにしたガーリーコーデ♡

photoView

♡着用アイテム♡
気になるアイテムをクリックしてくださいE68D

サス付きウールチェックフレアースカート/an another angelus

ファーテープハイネックロンT/F&A

レースアップミドルブーツ/F&A

*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t

プチリボンファーベレー





冬に着る淡い色のコーディネートって可愛いですよねE68DE68DE68D




photoView


よーく見るとロンTにはファーテープがついてますE68D


ほんわかE68D



photoView


優しい色みのグレーに
さりげなく赤のラインがポイントにはいっていますE68D

オシャレE684





靴はBlackで締めましたよE691


ミドル丈スカートにはミドル丈ブーツがクラシカルで可愛いE68D

photoView







お次は色違いのチャコール色でコーディネートにしましたE68D





photoView

♡ブラウン色をたしてクラシカルコーデ♡

♡着用アイテム♡

サス付きウールチェックフレアースカート/an another angelus

レースアップミドルブーツ/F&A

スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

リボン釦アクリルウールニットカーディガン/F i.n.t

フラワー刺繍別珍ガマ口バッグ/an another angelus





色を変えるだけで印象が変わりますよねE63E



photoView

Blackレースのブラウスは着るだけでクラシカルE68D





キャラメルのような色のリボン釦カーディガンを着ると柔らかい印象になりますE68D






チャコール色のスカートはよーく見ると

赤とピンクのラインがはいっていますよ
photoView






そしてポイントになりオシャレな

photoView

お花刺繍のバックE6A2

クラッチバックのように持つとよりオシャレにE68DE68DE68D





女の子同士で遊ぶときのコーディネートに良さそうですE68DE68DE68D






毎回出るたび人気のスカートなので是非見にいらして下さいE6A2






さいごに愛犬E68Dティノで(^^)/~~~byebyeE68D

photoView





まっきーでしたヽ(´・∀・`)ノ







E684TwitterE684

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡
ソーシャルブックマーク:

2015.11.17 14:00

こんにちはヽ(´・∀・`)ノE63E

もう冬ですねーE641E644
皆さんはいかがお過ごしですか?




本日はViVi12月号に掲載されていて私も密かにずっとチェックしていた、、、

グラフチェックフィットandフレア-ワンピースをご紹介します!




ぽぽ 160cm

photoView

着用

グラフチェックフィットandフレア-ワンピース/an another angelus

ナポレオンショートブーツ/an another angelus


photoView
上品なカラーや衿ぐりのカッティングはもちろん、、、




袖口のフリルや

photoView



優雅なスカートのシルエットにうっとりです(=´∀`)人(´∀`=)E68DE68D



photoView

ブーツはショート丈でバランス良く合わせるのが◎ E6A2E6FF

寒い冬も足元まで可愛いく決めて気分を上げましょうヽ(´・∀・`)ノE6F5E6F5










そして私のオススメ冬アイテムは、、、

photoView

今年ニットのお供に活躍しそうなショートパンツです♡




着用

アウトポケットギャザーキュロット/F i.n.t

チュールヨークフリルニットプルオーバー/an another angelus




photoView


ポケット付きの広がるシルエットがスカートのように見えるので

photoView

甘めのニットとも相性抜群です♡




勿論カジュアルコーデにも使えますE6FA
シンプルなのでとっても使い回ししやすいですよE6FB



是非この冬に挑戦して見て下さいねE6F0E6EC




ぽぽちゃんでした^_−☆










ソーシャルブックマーク:

2015.11.15 22:00

みなさまこんにちわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(∩´・ω・`)⊃ シュッE6ED



ウィンターコレクションのトリプルポイントフェアは明日で最終日ですよ〜〜‼︎E6FA
ぜひこのお得なチャンスをお見逃しなくっE6F0E6EFE6EF



本日は新作で入荷したデニムジャンスカで2パターンコーデをご紹介致しますE711


(マナたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
釦付きリブタートル/F&A
バックル使いタイトジャンスカ/F i.n.t
リボン釦アクリルウールニットカーディガン/F i.n.t
レースアップミドルブーツ/F&A
ファーバニティーバッグ/F i.n.t


ローズヒートカット衿ブラウス/F&A
チャーム付きチェックストール/F i.n.t

モノトーンでまとめた大人さんコーデですE710

マナたんはコーデに悩んだら色味で揃えるのが大好きです♡


小物のバックはもこもこのファーバニティバックで冬らしさをプラスE641E68D



photoView


リボンボタンカーディガンの黒リボンがジャンスカにぴったり♡


photoView


インナーに着ているタートルネックも首元にはもこもこ素材の黒ボタンがついてます♪



photoView


丈の長さは1番短く調整すると、150cmの私で膝が見えるくらいです(*^ω^*)


photoView


靴も編みあげブーツのブラックをチョイス!!

ほどよいヒールが歩きやすく、足も長くみえちゃいます!


photoView


お次はキャメルで合わせたナチュラルガーリーコーデE68D



photoView


ブラウスの丸襟にはお花のヒートカットがE68D


ワンピースについたフロントのボタンがレトロなポイントです!


photoView


袖のふわっくしゅっ!感がかわいいです…♡♡


photoView


チェックストールも巻いてみました(*´˘`*)♡
キャメルと赤チェックの色味がぴったり♪


photoView


ベレー帽はふわふわで柔らかいアンゴラ素材でできてます♡
寒い冬にはふわふわアイテムで女子力アップです////♡笑



♡おまけ♡

つぼちゃんがこの前のブログで
可愛いらんまる君をご紹介していましたが、
マナたんの実家にもアメショーの猫ちゃんが2匹います(*´˘`*)♡

photoView

甘えんぼでまぬけな空くん

photoView
ツンデレ猫ちゃんのいちごちゃんです(*´`*)
photoView

この前11歳になりました♪
2人は兄弟で東京からやってきました…♡


札幌店のフィントメンバーはペットブームなので、ぜひペット好きの皆様お話ししてください…♡♡

ソーシャルブックマーク:

2015.11.14 20:00





皆様こんにちわE68D

☆WINTER COLLECTION
がSTART致しました!!!

可愛いアイテムが多すぎて興奮気味の

みよよんですが…その中でも

お気に入りのブラウスに合わせた

コーディネートをご紹介します(ノ´∀`)ノ



E663 ヨーク付きシアーストライプブラウス/F i.n.t


みよよん(165cm)

photoView

オンライン先行予約でも注目度が高かった

E663メイクパレット切り
替えスカート/an another angelus

とレトロな配色の組み合わせE6EC


photoView


メイクパレットをイメージした

今回のテーマにぴったりの

主役スカートですE6FA




photoView



リボン付きのヨークが
レトロな雰囲気のブラウスが
ポイントですよE6FBE6FBE6FB


つづいては、ほっこり
美味しそうな色合いのこちらっ‼︎



photoView


新色のリボンカーディガンに
合わせて茶×黒のトレンドスタイルですE6F6



E663リボン釦アクリルウールニットカーディガン/F i.n.t



photoView


今回はヨークを取り外して
リボンだけです(∩´∀`)∩E6EF


かわいいカーディガンを
目立たせちゃいましょうE6F5


photoView

E663リングベルト付きフレアースカート/an another angelus

スカートは、ヴィンテージライクな
ピーチ起毛で触り心地がgoodです♡


photoView


ウエストにはゴールドの
リングベルトがさり気なく
のぞきますヾ(´・∀・)ノ


形がとっても綺麗でいろいろな場面で
活躍しそうですよねE63EE63EE63E


ウィンターコレクション♡
皆さんも一緒に
お気に入りのアイテムを
みつけましょうE68D

以上、みよよんでしたE674


Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡


ソーシャルブックマーク: