TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2016.04.29 21:00

みなさまこんばんわー(*´˘`*)♡



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです♪



いよいよゴールデンウィークがはじまりましたねE6FAE6FA

ゴールデンウィーク初日ブログはマナたんがお届け致しますっ⊂( ^ω^ )⊃E6EF



photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
マリンカラーシャツ/F i.n.t
前釦デニムスカート/F i.n.t
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A
ハンティングバッグ/F i.n.t
プチリボンコットンベレー/F i.n.t

マリンカラーシャツワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルコットンニットカーディガン/F i.n.t
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t



新作のマリンカラーシャツを使ってお出かけコーデ(●´ω`●)♡


デニムスカートでカジュアルに合わせつつ、小物の赤を差し色にしたところがポイントですE6F0E6EF


photoView


大きすぎない丸襟と袖のパフデザインなので、女の子らしさを取り入れながらも甘くなりすぎません♪


photoView


お胸の小さなポケットもチャーミング♡


photoView

photoView


ベルトとサンダルも赤茶カラーで統一させてみました♡


photoView


お次は爽やかブルーカラーのお出かけコーデ...♪*゚


マナたんのイメージは水族館です♡笑


こちらは先程のシャツのワンピースバージョンですっ(ノ)・ω・(ヾ)


photoView


photoView


カーディガンの前ボタンは閉じずさらっと羽織って大人っぽく(*´`)


シャツと比べると襟がこちらが白襟になっています♡


photoView


小物はブルーで、カーディガンのリボンと色を合わせてますE729E6ED


photoView


カーディガンをぬぐとこんな感じです(o^^o)

photoView

シャツワンピースは1枚で夏のグッドガールに♪

切り替えられた前たてがかわいいポイントです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


いかがでしたか???

ぜひゴールデンウィークのお出かけの参考にして頂けたら嬉しいです(*´`)


ではまた〜♪


♡まなたん♡



ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 21:00

こんばんはヽ(´・∀・`)ノ



まっきーですE63E





先日私事ですが25歳になりましたヾ(*'∀`*)ノ
フィントに入ったのが18歳の時なのですが二十代の真ん中まで辿りつきました!(笑)




最近は大人っぽくなりたい願望が強いので本日は大人っぽくみえそうなコーディネートを考えてみましたヽ(´∀`)ノE68D






まっきー(157cm)


photoView
やっぱり大好きなモノトーンでまとめちゃいましたE68DE68E

photoView


肩にリボンがついたシンプルかわいいブラウスE68D


photoView



素材も厚みがありテロッとしていてシルエットが綺麗E6FA



見た目は高級感がありますが着心地はTシャツのように楽チンE6F6E6F6E6F6



ギンガムチェックのスカートで合わせるとレトロでかわいいE6A1









お次は同じブラウスをパンツのコーディネートに変えてみましたE6FB

photoView



photoView


無地×無地のコーディネートでかなりシンプルなのでピアス、ネックレス、ハットをプラスしましたE6FA



このブラウスならいつものパンツに合わせるだけでコーディネートが格上げされそうE6FAE6FAE6FA




お色はわたし着用のブラックと



アイボリー
photoView


ライトグレー
photoView

の三色展開ですE6F6




♡着用アイテム♡

ショルダーリボンプルオーバーブラウス/an another angelus

ベルト付きギンガムチェックタックスカート/an another angelus

サッシュベルト付きパンツ

ニュアンスカラーハット



まっきーでした( ^_^)/~~~





Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 19:00

こんにちはヾ(´・∀・)ノ

札幌店のぽぽですヽ(´∀`)ノE63EE63E




もう少しでゴールデンウィークですね、、、

先日のイベントBlogで私のオススメコーデはご紹介したんですが

今日は新作&札幌店の限定イベント(詳しくはBlogの最後をチェックE68D)も反映して、、、

GWコーデをまたまた紹介していきます(○´∀`)ノ゙



まずはこちら(b・ω・d)E6EF

photoView

着用

ステンシルフラワー刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t

フレンチリネン風タックスカート/F i.n.tE6DD

フラワー刺繍サンダル/F i.n.t



photoView

ギャザーのたっぷり入ったスカートはボリュームたっぷりでカジュアルな素材感にガーリーさをプラスしてくれますE6F0E6EF

photoView


ゴムできゅっと絞られたウェストはボリューミーなスカートでもきちんとくびれを作ってくれますよ(^ν^)

photoView



サンダルは同色で春らしくそろえてみましたE6F6

photoView



ちなみに色は三色展開ですヾ(´・∀・)ノ

photoView








そしてそして、、、
2コーデ目はこちら(=´∀`)人(´∀`=)

photoView

着用

バックリボンニットプルオーバー/F&A

ダブルストラップサンダル/an another angelus


photoView

こちらはスカートを色違いでE68DE721

photoView


靴下もそろえてみましたよE6EC
photoView




こちらのトップス、、、は

photoView

実はイベント中

他のアイテムと2点以上で20%OFFに、、、!(◎_◎;)



----*----*----*イベント内容----*----*----*----

ゴールデンウィークフェア第2弾

4月26日より
ゴールデンウィークフェア対象アイテム+お好きなアイテム
をセットで選んで頂くと、対象アイテムがなーんと20%オフ

対象アイテム同士のセットですとどちらとも20%オフになります♪

第2弾では新たに対象アイテムもプラスされております!
気になる方はぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さいね…★ミ






お得なゴールデンウィークフェアをお見逃しなく(=´∀`)人(´∀`=)E6ED

photoView






ぽぽでした( ^_^)/~~~
ソーシャルブックマーク:

2016.04.23 18:47




こんにちはつぼちゃんです!




さいきん暖かい日増えましたねE63E

そろそろ桜も咲く頃なので
たのしみですE748



photoView



photoView
肌寒いときは羽織って♡


photoView
新作のスカートですE6FA
photoView



photoView
photoView
羽織ったカーデも新作で
UVカット効果ありE6F5


photoView



続いてワンピースversion
photoView


photoView
ハイウエスト効果あるので
スッキリ見えます!
裏地ついてるので透けないですよーE6FB

photoView


photoView



photoView
ワンピとスカートにも色違いでグリーンが
ございますE6F0E6EF



気になる方はご試着しにいらして下さいね▷◁。・・。)ノ

♡着用アイテム♡
アコーディオンプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus limited
♡マーガレット柄フレアースカート/F i.n.t
♡UV加工ニットカーディガン/F&A
♡フロント釦マーガレット柄ワンピース/F i.n.t
ストライプレースヨークブラウス/F i.n.t
レースカットワークサンダル/an another angelus

つぼちゃんでしたE6F9
ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 21:30

みなさまこんばんわー(*´˘`*)♡



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです♪



もうすぐうっきうきのゴールデンウィークですね⊂( ^ω^ )⊃E63E

今回は最大10連休というスーパーゴールデンウィークですね……!!笑


長い連休に合わせて
今日からフィントブログでは


ゴールデンウィークおすすめコーディネート

をリレー形式でご紹介しちゃいますっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


まずはトップバッターマナたんから……☆ミ


マナたんはE6F8E6F8お花見コーディネートE6F8E6F8を考えてみましたよっ♡



(マナたん 150cm)
photoView


☆着用アイテム☆
バックリボンケーブル編み半袖ニットプルオーバー/F&A
ベルト付きギンガムチェックタックスカート/an another angelus
レースアップ使いサンダル/F i.n.t
スカラップバケツ型バッグ/an another angelus
リボンラフィアカンカン帽/F&A

リングベルト付きロングキュロット/F&A
ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t


まずはデート編(●´ω`●)♡♡



春らしいパステルカラーニットと女の子らしいギンガムチェックスカートでレトロガーリーコーデ……♡


やっぱりデートはスカートですよねo(`・ω´・+o) ♡笑


photoView


新作のバックリボンニットの新色ミントグリーン……♡
やわらかーいグリーンが甘すぎない女子カラー(●´ω`●)見てるだけで癒されそう……♡


ボートネックのような開きで程よい肌見せで、彼もきっと胸きゅん……!?笑


photoView


後ろ姿もリボンで女子力高めです♡



photoView


丈が長めでレトロなギンガムチェックスカート♡

ふわっと美シルエットでスタイル良く、上品な印象です♪


photoView


お花見なので、バックはチューリップのようなバケツバック♡

カタログがサクッと入る大きさです⊂( ^ω^ )⊃



photoView


お次はお友達とワイワイバーベキューコーデE6F0E6F6


気合の入れすぎないラフ感に程よい甘さがポイントですo(`・ω´・+o)



photoView



今年トレンドのスカジャンの胸元にはチューリップ刺繍がE743

中に合わせたピンクニットとチューリップ刺繍の色合いがマッチしてます(●´ω`●)


スカジャンは寒くなった時の防寒対策にもなりますね♪

photoView


ボトムは楽チンなガウチョパンツ……♡

ふわりと揺れる生地がまるでスカートのよう♪

丈も程よく、花見の天敵の虫も気になりませんっ!!!



photoView


ニットは先程のミントグリーンの色違いのピンクです(o^^o)

今年のトレンドカラーですね♡


photoView


後ろはこんな感じです♪


photoView


足元は楽チンなステッチシューズE721E6F6

ぺたんこなのでたくさん歩いても痛くなる心配がありません♡



マナたんのゴールデンウィークコーデ〜お花見編〜はいかがでしたか?(ノ)・ω・(ヾ)

ぜひぜひ参考にして頂けたら嬉しいです……♡



明日はつぼちゃんE6FAがゴールデンウィークおすすめコーディネートを紹介してくれますよっ(≧▽≦)


ぜひお楽しみにっ♡





ソーシャルブックマーク:

2016.04.21 21:00

こんばんはヽ(´・∀・`)ノ


まっきーですE63E




やっと気温が上がって外にいるのが気持ち良いですねE63EE63F

嬉しいーE68DE68DE68D




この暖かい季節だからこそE68D


さらっと着てお出かけしたいコーディネートを考えてみました(=´∀`)人(´∀`=)






まっきー(157cm)

photoView


♡着用アイテム♡

チュールヨークリボン刺繍ブラウス/an another angelus

フリル使いデニムタイトスカート/F&A

レースアップ使いサンダル/F i.n.t

スカラップバケツ型バッグ/an another angelus

リボンラフィアカンカン帽/F&A




春はやっぱり可愛いシフォンブラウスが着たいですよね(ノ´∀`)ノ





デザイン性が高くて素敵E68D

photoView


バラ刺繍&チュールの透け感がたまらない\(^o^)/




お袖もウエストの切り替えフリルもシルエットが綺麗すぎて一度着ると病みつきですよE68D

photoView





スカートはデニムで少し甘さを控えめにしましたE63E



photoView




靴やバックはホワイトで統一しましたよE68D


photoView





お次はレースのワンピースを着てみましたE684



photoView

総レースタイトワンピース/an another angelus



生地はしっかりめE6A2


なので今時期ならさらっと着てお出かけできちゃいますよE6A1


お袖は七分袖でシルエットは少しタイトめなので大人っぽく着れます(^o^)/






春のお洒落してお出かけE68Dっていう日に参考にしてみてください\(^o^)/




まっきーでした( ^_^)/~~~







ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 16:30


皆様こんにちわ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

フィント札幌ステラプレイス店の

みよよんです♪

本日は、帰ってきた人気の

ギンガムチェックのスカートを

ご紹介します!((((o゚▽゚)o)))



みよよん(168cm)
photoView

E74Fベルト付きギンガムチェックタックスカート
E74F野いちご刺繍オフショルブラウス
E74Fウッド風ソールクロスサンダル
E74Fアンティーク金具使いミニリュック


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


春夏になると必ずgetしちゃう

E745【フルーツモチーフ】E745と合わせて

苺コーデです(´,,•ω•,,`)



photoView


小さな苺ちゃんたちが
首周りにぐるーっと♡♡♡

オフショルでも使えますE6FB



photoView


まだまだ風が寒い北海道は
長袖のシャツを合わせてキッチリめにE6EC



photoView


E74Fオフショル衿オックスシャツ


合わせるシャツは柔らかな

クリームがおすすめです(﹡ˆoˆ﹡)

オフショル衿もレトロでかわいいですE6FB



photoView


腰周りのタックでお腹まわりを
カバーできるのが嬉しいポイントですねE6F6


photoView


足元はナチュラルに
ウッド風のサンダルで(*˘︶˘*)♡



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

◆おまけ◆

私と全く同じ誕生日のおにぎりが
来月で一歳になります♡

photoView

猫ってすぐに大きくなるんですね笑
ぜひ、動物好きさんとお話したいですE6A2

以上、みよよんでしたっ!





Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡


ソーシャルブックマーク:

2016.04.17 21:00

こんばんはヽ(´・∀・`)ノ


まっきーです♡



金曜日からスタートのイベントに沢山の方が来て下さい嬉しかったですーE6EC


今時期は長袖から半袖までお好きなものをお選び頂けるのでおすすめですよE6EC




本日は新作のいちごの刺繍のブラウスを使ったコーディネートをご紹介致しますヾ(*'∀`*)ノ



まっきー(157cm)

photoView


E745着用アイテムE745

E745野イチゴ刺繍オフショルブラウス/F i.n.t

E745ポケット使い前釦タイトスカート/an another angelus

E745レースアップ使いサンダル/F i.n.t

E745パールハンドルハンドバッグ/an another angelus




さらっとした素材でこれからの季節に快適に着れそうなブラウスですE743


そして注目は野いちご刺繍E6ED


photoView


葉っぱつきなのでナチュラルな印象でかわいいですE6FA


いちごも小さめなので、私着用のネイビーのお色だと甘さ控えめな印象ですよE6F6





おへそあたりにゴムできゅっと切り替えが入っているので
メリハリがついてタイトスカートとの相性抜群E6EC


photoView




photoView


足元は高めのヒールサンダルでバランスをとるのがおすすめ(=´∀`)人(´∀`=)




お次はスカートだけを変えてみましたE6F6E6F6E6F6



photoView


photoView


すとーんと落ちる素材のマキシ丈スカートを合わせるとナチュラルでおすすめE741E746


ボトムはスカートでもショートパンツでもフレアスカートでもおっけーですよE742




組み合わせて着やすいブラウスなのでおすすめですE74F




photoView

お色は二色展開E742




フルーツモチーフは春夏だからこそかわいいので是非チェックしてみてくださいねヾ(´・∀・)ノ




まっきーでした( ^_^)/~~~


Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡

ソーシャルブックマーク:

2016.04.16 11:30

みなさまこんばんわー(*´˘`*)♡



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです♪



ただいま札幌店では18日まで期間限定のイベントを開催中ですE6EDE6ED

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいっ♪



本日はフィントで安定の人気を誇るデニムスカートでカジュアル&キレイめコーデを考えてみました☆


(マナたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
アラン編みニットベスト/F i.n.t
レースクレリックカットソープルオーバー/F i.n.t
前釦デニムスカート/F i.n.t

ウッド風ソールクロスサンダル/F&A
バックリボンニットプルオーバー/F&A

大人気のフロントボタンデニムスカートE68Dに、新色のホワイトが仲間入りしましたっ(●´ω`●)


1コーデ目はニットベストを使ってカジュアル〜に♪
ネイビーカラーですっきり大人女子E63E


photoView


襟付きのプルオーバーを中に重ねてみました♪

襟と袖のしっかりした生地のレースが涼しげです⊂( ^ω^ )⊃♡


photoView


足元は新作のクロスサンダル♡

毎年登場するクロスサンダルですが、今年はヒールが高すぎず安定感&疲れにくいです(*´`)

クッションふっかふか〜なので履き心地も最高ですE6FAE6FA


photoView


お次はブルー×ホワイトで爽やかお姉さんコーデ(●´ω`●)


photoView


Vネックと程よい首元の開きでお顔周りもすっきりした印象に♪


photoView


ニットはインしてベルトでウエストマークE6F0

全体的にシンプルでもスカートのフロントボタンがいいアクセントに……♪


photoView


photoView


小物でキャノチェを合わせても可愛いです(●´ω`●)E6F6


オールシーズン使えるデニムスカートは2色買いされる方も多くいらっしゃいます♪

万能アイテムなのでぜひチェックしてみて下さいね♪

ソーシャルブックマーク:

2016.04.14 10:00




おひさしぶりです!


つぼちゃんですE63E






本日の夜に重要なお知らせあります!!
なので必ずLINETwitter
の登録お済ませください!!



TwitterはこちらE6A5
https://twitter.com/FintSSP01


LINEはこちらE6A5
友だち追加数



今日のコーデは
『気分は夏E63E爽やかに着回し』


158cm
photoView
フリルスリーブスタンドカラーブラウス/F i.n.t
フリル使いデニムショートパンツ/F i.n.t

レースアップ使いサンダル/F i.n.t

リボンラフィアカンカン帽/F&A

リボン釦アクリルコットンニットカーディガン/F i.n.t

プードル刺繍ガーデントート/F i.n.t




photoView
スタンドカラーフリルブラウスは
白が完売してましたが
再入荷♡しましたE684




photoView
後ろまで続くフリル♡
腕だけじゃなく肩も着やせしますよ!


photoView


photoView

こちら新作のデニムショーパンです♡
フリルがフィントならではできゅーとE68D





ブラウスはそのままで着回しー♪
photoView
バックル使いジャンスカ再入荷♡
ライトブルー新色ですE6A2
photoView

バックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t

レースカットワークサンダル/an another angelus

スカラップバケツ型バッグ/an another angelus



photoView
インナーでも袖が活きててかわいいですE752

photoView


photoView

ワンピは後ろシャーリングなので着心地も着替えも楽チンE743



photoView




それぞれのお色違いご紹介♡
photoView

photoView

photoView




今日のSNS配信楽しみにしていてくださいねー(∩*´ω` *∩)




つぼちゃんでしたE713E721

ソーシャルブックマーク: