TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2016.10.24 10:35

こんにちは

ぽぽですヾ(´・∀・)ノE63EE6FAE6FA



皆さん

もう少しで、、、
ハロウィンですねE72AE6EF



特別なにかをしなくてもちょっとウキウキしちゃうこの日のために

今日はハロウィンコーデを考えましたよー(=´∀`)人(´∀`=)E6F6



ぽぽ 160cm
photoView

着用

バックリボンリブニットプルオーバー/F&A

ダブルレースアップベロアスカート/F i.n.t

ギリーブーツ/an another angelus

ワイヤーベロアリボンヘッドドレス/an another angelus





photoView
バックリボンがキュートなニットに

photoView
ハロウィンカラーの黒いチュールスカートを合わせましたよE729E6F6


ボルドーよりのブラウンとブラックでまとめてデビルカラーです笑(○´∀`)E6FB




ちなみに、、、
ニットの首の長さはこのくらい
photoView

やや短めでスッキリ見えるのがポイントですE6FF




最後にカチューシャはこんな感じE6FA
photoView

ハロウィンはいつもはしないくらい可愛いアイテムもありですよねE6ED


皆さんはどんかお洋服でハロウィンを過ごしますか?
是非教えて下さいね(^ν^)E6EF



ぽぽでした( ^_^)/~~~



最後に札幌店からの大事なお知らせE6A2E6ED

私達スタッフと一緒に働きませんか?\(^o^)/
photoView

↑詳しくはこちらをクリック↑

photoView
Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡

photoView

LINEもスタートしましたE6A2E68D

主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF

ソーシャルブックマーク:

2016.10.18 11:10

皆さまこんにちわ♡
フィント札幌店のマナたんです♪

いよいよ本日5倍ポイントセール

最終日

となりました(´;ω;`)!


皆様お目当ての商品や寒い北海道の冬に向けてのアイテムはゲットされましたか???E692E6FA


年に2回しか開催されないとっってもお得なセールなので、ぜひ悔いの残らないようお好きなものをゲットしてくださいね♡♡



さて!

本日は5倍ポイント中に入荷した新作アイテムを使ったコーデをご紹介しちゃいます(*^ω^*)


(150 cm まなたん)
photoView


☆着用アイテム☆
釦付きリブタートル/F&A
サス付きタックタイトスカート/an another angelus
ファー衿付きミリタリーブルゾン/an another angelus
ピーチ素材キャミオールインワン/an another angelus


長め丈のタイトスカートともこもこファーブルゾンで大人可愛いコーデ...♪*゚


フィントでは珍しい長めの丈のタイトスカートが入荷致しました(ノ)・ω・(ヾ)


photoView

photoView
photoView

光沢感がエレガントなもこもこファー♡♡
タートルニットと合わせて暖かコンビ♡



photoView


タイトスカートは長めですが、フィントの美シルエット&ハイウエストで着てしまえば丈の長さも気にならずおしゃれにE6F0E6FAE6FAE6FA


photoView


長め丈なので、背の小さいまなたんはギリーブーツで脚を長く盛ってバランスよく♡ここ大事です(笑



ブルゾンを脱ぐと……

photoView

photoView

photoView


実はサスペンダー付きなんですE6FAE6FA

太めのサスペンダーがアクセントになりますね♡


photoView


インスタイルをスッキリ見せてくれるお山のデザインE6F0


photoView


スリットも深めなので、びっくりするほど楽チン!!


photoView

お次は夏に大大大人気だったコンビネゾンが冬になって再登場しました♡♡



ウエストもゴムなので、するっと着れてスタイルも綺麗に見える素敵なコンビネゾンです...♪*゚


素材はピーチ起毛素材で暖かみがあります♡♡


photoView


ウエストのフリルが大人可愛い...♪*゚

photoView


後ろのシルエットも綺麗です♡♡


丈の長さは調整できるので、150cmのマナたんだとヒールのあるブーツで合わせて丁度いい感じです(●´ω`●)



photoView

寒い時はストールでエレガントに♡♡


他にも冬に大活躍な新作ニットも入荷致しましたのでぜひ店頭、またはTwitterでアップしてますのでぜひチェックしてみて下さいE6FAE6FAE6FA




photoView


Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡


photoView

LINEもスタートしましたE6A2E68D

主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF
ソーシャルブックマーク:

2016.10.14 09:00




こんにちはヽ(。・▽・)ノE70AE6FF







つぼちゃんです♪




いよいよ5倍ポイントSALEスタートスタートしましたねE72AE72AE726





店内ALL10%OFFですよーE74FE74F


ポイントもクレジット払いだと10%分ポイント着くので!!

20% 分 お得ということですE6A2E6ED





ぜひこの機会に欲しいものGETしましょう*\(。・∇・。)/*E68DE68D








158cm


photoView


E6F8コルセットベルト風ストライプタイトスカート/an another angelus




E6F8ロールカラーベロアプルオーバー/an another angelus




E6F8フロントスカラップミドルブーツ/F&A




E6F8ヴィンテージライクがま口バッグ/an another angelus




ベロア×タイトスカートでクラシカル♡




photoView

ロールアップされた首もとが他にないデザインでおしゃれE6FA


photoView

このコルセット風ベルトシリーズは
スタイル良く見せる効果No1だと思います!!
細く長く見せてくれますE71AE71A





アウターも沢山はいってきています!!
今回は予約会の人気1位のコートを合わせました♪

photoView
E6F8プードルファーコート/F i.n.t





photoView


とってもぬくぬくであったかーいです♡


photoView



この他のアウターも是非見にきてくださいE6F9


photoView


お得なチャンスをお見逃しなく〜E6FF






つぼちゃんでしたE729E713



私達スタッフと一緒に働きませんか?\(^o^)/

photoView

↑詳しくはこちらをクリック↑




Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡


photoView

LINEもスタートしましたE6A2E68D

主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF
ソーシャルブックマーク:

2016.10.11 12:00

こんにちわE695E68D

まっきーですE6F0E6FA


本日は皆さんにビックなお知らせです!!E6FAE6FA


10月14日(金)~10月18日(火)5日間限定



JRタワースクエアカード5倍 ポイントセール


開催決定\(^o^)/!!




期間中はJRタワースクエアカードをお持ちのお客様はレジにて全品10%OFF!!!!

※JRタワースクエアカードは即日発行出来、当日入会された方も上記キャンペーンの対象となります!!(顔写真付きの身分証明が必要となります、顔写真がない身分証明については公的証明書もプラスで必要となります)


さ ら に !


JRタワースクエアカードのポイントも5倍で付与されます!!


(クレジットなら通常100円で2ポイントが10ポイント。現金なら通常100円で1ポイントが5ポイントに!!)


それに伴いお取り置きキャンペーンを実施しております!!

イベント前にお好きなアイテムやコーディネートを見つけるお手伝いをぜひしたいのでE68D


お気軽にスタッフまでお申し付けください...♪*゚


特に開店〜16時までがゆっくり見れるチャンスなので、
ぜひその時間を目掛けて来るのがオススメです!E6F0E6FA



今日は5倍ポイントセールのまっきーオススメコーデをご紹介しちゃいますE6F6





まっきー(157cm)

photoView

ブルゾンでカジュアルミックスコーディネートE68D

photoView

袖のレースアップがフィントらしくガーリーに見えるポイントE68D


在庫がとっても少ないので早い者勝ちですE704E704E704







合わせて着ているスカートは去年も大人気のキルトプリーツスカートE6FA

photoView


巻きスカート風のベルトがレトロですよねE6F6



スカートは全部で4色展開E63E
photoView
チェックと無地からお選び頂けますE6EF








中に着ていたコーディネートはこちらE68D


photoView




フリルで色の切り替えがポイントE63E
photoView

photoView



着回しが効く秋冬に大活躍なニットE63E

この機会にGETがおすすめですE68DE68DE68D





秋はセールがないのでE695E6F4

通常定価でしか購入できない時期に10%OFF&5倍ポイント!


さらに、イベントに合わせ秋冬物の商品が充実しているのでこのチャンスをぜひお見逃し無くE695E6FA





皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6FF


☆5倍ポイント出勤メンバー☆
14.15.16日……フルメンバー
17日……まっきー、まなたん、つぼちゃん
18日……まっきー、まなたん、ぽぽちゃん



私達スタッフと一緒に働きませんか?\(^o^)/


photoView
↑詳しくはこちらをクリック↑

photoView

Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡



photoView
LINEもスタートしましたE6A2E68D

主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF


ソーシャルブックマーク:

2016.10.02 20:40




こんばんは(∩*´ω` *∩)



つぼちゃんですE68D






フィントでは新作が続々入荷しましたー♪





なので新作をつかったコーデご紹介しますE6FF







E71AビッグショールカラーガウンコートE71A
photoView





photoView

色合い、素材感、ゆるっとした形すべてが
レトロな雰囲気になれちゃう
主役級なコートE6FA




photoView
後ろ姿もおしゃれです!




photoView
釦とめるとワンピースみたいに
ウエストの切り替えがキレイE6FAE6FA



E6EDカラバリE6ED
photoView



少し寒くなってきたら
入荷したてのストール巻くのもおすすめですE6FA

photoView



photoView



photoView







気になる方ぜひ試着しにいらしてください(*^◯^*)




つぼちゃんでした!





私達スタッフと一緒に働きませんか?\(^o^)/




photoView

↑詳しくはこちらをクリック↑



Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡


photoView

LINEもスタートしましたE6A2E68D

主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR