TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2017.04.26 17:30




こんにちはー!♡





つぼちゃんです!♪








本格的に北海道にも春が来ましたねE748


(と言ってもまだ肌寒いですね^^;)







ルスツも開園しましたし、
日中はあったかいので動物園や遊園地など予定詰めてる方も多いでしょうかE745



本州にご旅行に行かれる方も多いようですね!!
うらやましい....E6ED




今日はGWでウキウキ楽しめるために
アミューズメントにもぴったりE71A






E742Twins coordinateE742



をマナたん&ぽぽちゃんがチャレンジしてみました!






左:マナたん 150cm
右:ぽぽちゃん 160m
photoView





◇着用item◆
シャーリングレースアップロングスカート/F i.n.t


チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A



60年代の映画のワンシーンみたいなE6FA
クラッシックな姉妹のようE677

photoView


photoView



photoView

photoView






仲良しのお友達やご姉妹で♪


思い出に残る

Twinsコーデ♪



写真も沢山撮りたくなっちゃいますね♡








ぜひ思い出作りに
双子のかわいいコーデで
お出かけしみてはいかがでしょうかE6F6







さいごまで見てくださりありがとうございます!♡







つぼちゃんでした▷◁。・・。)ノSalut♪




Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)










ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 13:27





こんにちはー!!

つぼちゃんです♪





もうすぐGWですね♡
みなさんお花見とかされますかー?



花見でBBQって他県だとあまりしないと聞きました!
北海道だとBBQメインですよね!笑




私は花より団子なので円山公園でBBQするのが大好きですE63E



会社でする方などもいると思いますが風邪など引かないようにして下さいね...E702








今日はスタッフ紹介part2♡



ぽぽちゃん編ですE6F8

ぽぽ 160cm
photoView

着用

袖口リボンボリュームスリーブプルオーバーブラウス/an another angelus

ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t






ぽぽちゃんは清楚な見た目で
フィントのクラシカルな感じや清楚なものがとっても似合いますE71A





札幌店NO1女の子らしいぽぽちゃんE6FA
スイーツを美味しそうに食べる姿がかわいいですE726



管理栄養士の学校にも行っていたので、
いつも食べ物の知識も教えてくれるんですE66F




ふわふわしてる見た目なのに博識ある子なので
頼りにする場面もすごい多いんです!
機械の事とか疎いのでパソコンのこととかいつも助けてもらってますE72C







そんなぽぽちゃんにもインタビューしましたE6A2E6FB





「好きなファッションテイストは?」

▷最近はキレカジ、コンサバ系が好きでよく着てますE6F0

でも元々KERA読者なので深澤 翠ちゃんやAMOちゃんが大好きでがっつりクラシカルや原宿系も好みですヽ(´∀`)ノ♡

photoView

着用

総レースプリーツ半袖プルオーバーブラウス/an another angelus

シャーリングレースアップロングスカート/F i.n.t

レースカットワークサンダル/an another angelus

細リボンキャノチェ/F&A

アンティークフラワースズランクリップ/an another angelus

スズランリボンネックレス/an another angelus





photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView






「美白をキープしている秘訣は?」

▷美白と言うほどのものではないですが笑"

乳液とファンデーションにはちょっとだけお金かけてるのでご紹介しますE721E710

photoView


最近、乳液をALBIONさんに変えましたE68D
化粧水の前につけるんですが潤いをキープしてくれます(^ν^)E6FA

ファンデーションはミラノコレクションを定期買いしてます!
粉っぽくならなくて丁度良い白さを出してくれるので当分変える気ないくらいお気に入りですE6EDE6ED













「最近ハマっているものは?」

▷昔から変わらずなのですが意外に(?)読書好きですE702

ファンタジーと推理小説が好きなのですがそのせいで本棚がちょっと物騒な感じに…タイトルが『殺人事件』とかになってますね(笑)

photoView

好み合う方いたら教えてくださいE6A2E68D

ちなみに漫画も大好きですよ!
(上ではちょっと格好つけてます笑)



















ぽぽちゃんありがとうございました♪






次回のblogもよかったら見てください♡
最後まで見てくださりありがとうございますE726







つぼちゃんでした〜E727



ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 20:30






こんにちはー!








つぼちゃんです(。・o・。)ノ









いつも札幌ステラプレイス店のブログを見て下さってありがとうございますE721






最近はSNSの普及に伴って

twitterやLINEの配信がメインとなって


ブログの更新が減って寂しい...と思って下さってる方もいるのではないでしょうか?!




(いてくださったら嬉しいです^^)






そこで

これからはつぼちゃんがblog担当として


内容充実させたブログの更新をさせて頂きたいなと思っております!



もちろんほかのスタッフの登場もあるのでご安心下さいE729







そこで今月のblogは



◇札幌店staffの紹介◇



をテーマにお届けいたします!







トップバッターはマナたん!














マナたん
photoView


◇着用item◇
ボタニカルフラワー刺繍ニットプルオーバー/an another angelus


ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t


プラットフォームサンダル/F&A


photoView



photoView


photoView








身長150cmの小柄さん♪
小さい体でお目目くりくりで可愛らしい容姿とはギャップのある、誰よりも元気でパワフルな子E72A

いつもニコニコで

「元気もらえます♡」というお客様も多いんです♪
もちろんスタッフも♪





入りたて当初はわたしがペコちゃんと呼んでいましたE753
(不二家のペコちゃんに似てたので...笑)








photoView


ではそんなマナちゃんの好きなものなどインタビュー!


好きなファッションは?

▷レトロガーリー、古着、クラシカル系が好きです♡


レトロな花柄や他にはない珍しい柄物が好きで、気づいたら柄物ばかり集めていたり……(笑)

色はグリーン、赤などハッキリした色が好きですが、最近は大人カラーのラベンダーとブラックにハマってます(*^ω^*)


最近はメイクとヘアにもこだわっています♡


photoView



最近はポール&ジョーさんの下地とぷるぷるファンデがお気に入りです(ノ)・ω・(ヾ)♡肌がワントーン明るくなり、今年流行りの濡れ感メイクにもぴったりE6FA


エスプリークさんのラメ感がしっかりしたラベンダーシャドウもお気に入りっ♡


photoView


髪色は毛先をラベンダーにして大人っぽくイメチェン♡

ラベンダーのカラートリートメントで綺麗な色をキープしてますっ!



最近ハマっているもの



料理をするのが好きで、最近は月1.2くらいでお菓子づくりにもハマってます(*´`)ぜひおすすめのお菓子などあれば教えて下さい〜♪
photoView

photoView



結構引きこもり体質で、アニメやマンガが好きです!(お客様からよく意外と言われます!)
そして、最近はYouTubeでくだらない動画鑑賞もハマってます(笑)










マナたんありがとうございましたE679E679




新しいヘアスタイルもメイクもすごく可愛いです!


注目してみて下さいE6A2E68D










さいごまでみて下さってありがとうございましたE713





これからも札幌店のブログよろしくお願いします♡♡





私達スタッフと一緒に働きませんか?\(^o^)/



http://www.freeint.co.jp/recruit

↑詳しくはこちらをクリック↑



♡Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡


LINEもスタートしましたE6A2E68D
https://line.me/R/ti/p/%40f.i.n.t_sapporo





主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF

ソーシャルブックマーク:

2017.04.07 10:30


みなさまこんにちわ(●´ω`●)
フィント札幌店のまなたんです!

北海道も気温が15℃と暖かくなりましたねE63E

春服もようやく着やすくなりましたね♡


さて!

本日からは3日間限定の

トリプルポイントフェア】が

明日からは2日間限定の

スペシャルマルシェ

を開催致します(*^ω^*)


このお得な機会にぜひ春の新作や
レアアイテムも
ゲットしちゃいましょう♡



今回は春の新作アイテムを
つぼちゃんが着てくれましたE68D


(つぼちゃん 158cm )

photoView

☆着用アイテム
ロゴプリント5分袖T/F i.n.t
ショルダーリボントップス/an another angelus
ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t
フロントレースアップタイトスカート/F&A
プラットフォームサンダル/F&A


まずは今季トレンドの

ピンク

を主役にGジャンで合わせた
カジュアルミックスコーデ♪


photoView


Gジャンを脱ぐと中は肩にリボンが付いた
Tシャツがお目見え……♪

ブラックカラーがピンクを大人っぽく見せてくれます!


photoView


ウエストのリボンがワンポイントで可愛い……E726E68D


スカートはインしてハイウエストの着こなしが脚長効果もありおすすめです!


photoView


スカートの裾は実はチューリップのデザインになっているんですE743


photoView


お次はトレンドのストライプを取り入れたカジュアルコーデ!


photoView


Tシャツの赤いロゴプリントが目に留まります♪


バック、イヤリングも赤で統一させているのもポイントですE743


photoView


タイトスカートのレースアップリボンが、大人っぽタイトにガーリーさもプラスされてますE68D


photoView


足元は新作のブラックサンダルできりりと引き締め!



トレンドをまじえたカジュアルコーデはいかがでしたか?
ぜひみなさま参考にしてみて下さい♡


♡.....♡.....♡.....おまけ.....♡.....♡.....♡


photoView


photoView


ブログで着用しているイヤリングは
なんとお客様から手作りのプレゼントで
頂きました……E68D



E68DみくさんへE68D

いつも遥々遠くから足を運んでいただきありがとうございます♪
今回素敵な手作りアクセサリーにスタッフみんな感激しちゃいました……♡
お花モチーフがレトロでフィントのお洋服にもぴったりでたくさん着けたいと思います♡
これからもどうぞ宜しく御願い致します♪


スタッフ一同より♪

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR