TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.03.17 17:00

皆様こんにちはヽ(´・∀・`)ノ

お久しぶりですE6A2
まっきーですE755E743




先月末は東京の新宿ミロード店に行かせて頂いおりましたがなんと途中でインフルエンザにかかってしまい…(((;゚Д゚)))



とってもびっくりしましたE704
ショックーE6F4




東京のホテルでずっと一人でしたが…スタッフの皆やお客様までも心配して下さり…優しさが身に染みました(´;ω;`)
嬉しかったです(´・ω・`)E6FA




心配して下さった皆様ありがとうございました( ;∀;)E704E704E704




辛かったのは高熱がでた一日と

東京のまちをすっぴんでとってもイケてない格好で病院やコンビニに行かなくてはいけない、

食欲なくなったのは一日だけで全く痩せなくて悔しい笑二日間でした♪( ´θ`)ノ













と私のだめだめなお話が長引いてしまいました(`・ω・´)ハイ!

元気いっぱいに復活した私が可愛いスタイリングをご紹介致しますE6EC







まっきー(157㎝)

photoView

花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース
¥9.240/アイボリー

お色違いはこちらのピンクE68D
photoView





シフォンで長袖でワンピースって最高ですよね(( ^∀^ ))E68D

着心地もコーディネートも楽チンで長袖期間長い北海道にぴったりE6FA





photoView
裾レースオーガンジーリボン使い長袖ニットカーディガン
¥6.930/ピンクベージュ

お色違いはこちらのブラックE68D
photoView

カーディガンのアップはこんな感じですE6A1E6A2
photoView




今までに見たことないデザインですよねE6A2E704E704



オーガンジーのリボンと裾のレースが更にワンピースを可愛いくみせてくれますよ(´∀`人)E68D


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

今札幌店では
5倍ポイントフェア
真最中E6EC

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



ぜひ店頭に遊びにきて
このワンピース見にきてくださいE6EC






おまけブログ★






先程のワンピのスタイリングの時にもしているまっきーのヘアアレンジとさっとが髪型を変えていたのでご紹介致します( ´∀`)σσE63E

皆様の参考になれば…嬉しいです(´・ω・`)E68D


まっきーE68DE68DE68D

photoView

トップから編み込み毛先多めに残し三つ編みしていますE6F6


(ずっと下向いてる写真が続きすみません笑)


私は帽子とヘアバンドが大好きなので毎日必ず何かつけていますE6EC



そうするとアレンジが下手っぴな私でも少し誤魔化せる&凝って見えるので便利なんですヽ(´・∀・`)ノ笑






つぎはさっとE68DE68DE68D

photoView


珍しくダウンヘアE6A2



画像ではわかりにくいのですが毛先が赤ぽくなっており、更にエクステをつけてロングヘアになったんですE726E6FA



さっと担当(E703)
のレトロガーリーテイストがよりはまり可愛くなってました(´・ε・`)イイナーE726E6FAE6FAE6FA





ではでは今日はこのへんでE6EF




まっきーでしたヽ(´・∀・`)ノE6EC






ソーシャルブックマーク:

2013.03.15 17:00

こんにちは(^∀^)E6FA


クララです(´・ω・`)ノ!!



最近、北海道
雪溶けてきましたねーE6F0

E6F8が待ち遠しいです・・・(>ω<)E6ED

本日は、私のお気に入りアイテムを
勝手に紹介致しますE6A2E68D

iphone_photo_







。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

E68D着用アイテムE68D

E68Dローズ刺繍シフォンキャミ
¥5.880/クリーム

E68Dローズモチーフつきレーステレコキャミソール
¥2.730/クリーム

E68Dリボン釦アクリルコットンニット長袖カーディガン
¥5.040/グリーン

E68Dハートパッチデニムショートパンツ
¥5.040/ブルー

E68Dハート刺繍バッグ
¥7.140/ピンク

E68Dフロントクロスストラップパンプス
¥6.930/ラベンダー

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

わたしはカラフル大好きなので
早くパステルカラー着たいなーって常に思っています(^O^)E63E


そして、
私が注目していたアイテムはこちらです(^∀^)☆

♡ローズ刺繍シフォンキャミ♡


iphone_photo_



シフォン生地パステルな色が

とーっても春らしくて可愛いんです(>_<)!!


色は3色展開となっておりますヽ(^o^)丿

iphone_photo_

パープル、ミントグリーン、クリーム の3色(^∀^)
色迷ってしまう方多いくらい
どれもキレイな色ですよっ(・∀・)\


夏はキャミと合わせて
さらっと着たりしたいですね(*^_^*)☆

わたしはラベンダー購入しましたが
全色欲しいなぁーといつも思ってますE729E6FA




そして!!!明日からはなんと・・・


スクエアーカード5倍ポイントDay(・∀・)ノ




14日からはもうすでに
素敵なイベントが行われていますっ!!!!


さっとさんが紹介している3大イベント情報
もう1度確認してくださいねっE72AE6F5

http://fint-blog.jp/028/1974

みなさん、ぜひ
可愛い新作見にいらして下さいっ(^_^)E6ECBye

クララE679
ソーシャルブックマーク:

2013.03.15 10:04

こんにちは♪
お久しぶりの登場となりましたE63EE63E
ななみんです!
 
もう三月に入ったのに
まだまだ寒い日が続きますね(>_<)E643
 
寒がりの私は
早く春になるのが
待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
本日は、そんな待ち遠しい春を先取りした
スプリングコーデE674
ご紹介をしていきます!
 
photoView
 
E68D裾レースオーガンジーリボン使い長袖ニットカーディガン/PINK BEIGE
E68Dスタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス/OFFWHITE
E68Dハートパッチデニムショートパンツ/BLUE
E68Dストライプテープ使いキャンバストートBAG/OFFWHITE
E68Dダブルリボンストラップフラットシューズ/BLACK
 
 
 
春らしいピンクベージュの
カーディガンをデニムショートパンツと合わせて
大人カジュアルに挑戦してみました(>_<)
 
裾のレースが
長めに作られているので
ショートパンツが
チラッと見える所が
私のお気に入りポイントです^_^E68D
 
 
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
 
 
さてさて、
昨日、ホワイトデーから
ノベルティフェアが始まりました!
 
とっても可愛い
マカロントートバッグE68DE68D
数量限定なのでお早めに
ゲットして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
イベントの確認は
こちらまで(∩´∀`)∩
 
E663http://fint-blog.jp/028/1974
 
 
ななみんより
ソーシャルブックマーク:

2013.03.14 17:00




みなさんこんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)
さっとですE679


これからみなさまに
うれしいお知らせを
3つします!(#^.^#)E68D


是非是非
最初から最後まで
読んでくれたら嬉しいですE72AE745




E685スクエアカード5倍ポイントデー


今回は3月16日から3月20日
5日間いつもより
1日多くなってます!

しかもスクエアカード
お持ちのかたは
特別ご優待がございます!!
(即日発行も可)




お持ちでないかたも
きっといますよね?ヽ(;▽;)ノ
そんな方には
フィントのスタッフ紹介
で作れちゃいます!



photoView




スタッフ紹介だと
最初から200ポイント
プレゼントE685E684
めっちゃお得〜♪E72A






クレジット機能が
ついてるので
不安な方も多い
みたいですが
JRタワーでのお買い物
すべてにポイントがつきますよ!(大丸以外)




未成年の高校生中学生も
学生書で作れますので
作りましょうE68D



是非わからないこと
あればスタッフまで聞いて下さいo(^▽^)oE743


E6EC

E6EC

E6EC


ちなみにさっとが着た
ワンピースには
こんなヘアアレンジが
おすすめですE6A2
photoView


初おまけで緊張しちゃいます\(//∇//)\E6EF


さてさて次は~~~♪


E685ノベルティーフェア

3月14日からは
ノベルティーフェアですE679E68D

今回のノベルティーは…E694





photoView


とってもキュートE68Dで中も
たくさんはいっちゃいます♪


これをゲットするには…



1万円以上お買い上げの
方にプレゼントE6A2E6EC

こんなにかわいい
トートバック
こんなお洋服に合わせて
持ったら更にキュートです!E6F0E6EC

photoView


マカロンバックにあう
お洋服考えて
お待ちしております(#^.^#)E6FF


そして!最後は!!!




E685ステラプレイス10周年記念コート

前回のblogでも
紹介した札幌限定コート
E70EE6FF¥9240



photoView




まだ少し在庫ありますよE72B
気になる方は早めに
チェックしてほしいですE72A
前回も言いましたかが
とってもかわいいロゼット付きの
トレンチは他にはない
デザインですE745




羽織ってみた時の
女性らしいラインも
絶対気に入ると
思いますので
是非試着だけでも
来てみて下さいE63Eo(^▽^)o



たくさんイベント盛り沢山で笑顔のスタッフがお待ちしてます(^з^)-☆E68D

是非札幌店へ来て下さいE6A2E68D
ソーシャルブックマーク:

2013.03.08 12:00

 
こんにちは(^_^)E6EC
本日は皆様にとっておきのイベントご紹介ですE6F0E6FA
 
7日にメルマガきた人も
多いのでは?(((o(*゚▽゚*)o)))E63E
 
 
それは・・・
 
コートフェア(^∀^)ノ!!!!
 
皆さん、春のコートは
もうチェックしていましたかE72A??
 
ブログでも、少し前から
春コートのご紹介をしてきましたが・・・
今回は、スタッフイチオシ!!
春コートE6F8をご紹介させて頂きますヽ(^o^)丿E6F6
 
さっとさんE745(154㎝)
iphone_photo_
 
*着用アイテム*
 
E68Dフロントクロスストラップパンプス
¥6930
E68D裾スカラップレース切替ドールコート
¥9870
E68D花柄×レースノースリーブワンピース
¥8820
E68Dロゴ刺繍ビッグリボンキャノチェ
¥5880
 
さっとは
とっても甘い感じにしてみました( ´ ▽ ` )ノ
 
ワンピースのレースと
コートのレースがマッチ
してとっても可愛いE6EC
 
 
全然関係ないですがさっとは
このクロス足のポージングが
とっても苦手なんです( T_T)\(^-^ )
 
次の写真ではもっと
頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))E6EC
 
お次はメルマガでも紹介した
あの方♪( ´θ`)ノ
 
 
クララ(163㎝)
iphone_photo_
 
*着用アイテム*
E68F折り返し衿パイピングドールトレンチコート
¥11550
E68Fロゴリボン付きセーラー衿ロンT
¥3990
E68Fレース使いドットクロップドパンツ
¥6930
E68Fエンジェル刺繍オペラシューズ
¥5880
ハートパイピング2WAYクラッチバック
¥5880
 
 
 
 
 
 
こちらのコーデは、
メルマガ会員様に一足先に
ご紹介したものです(^∀^)★
 
クララはちょこっと
お仕事モード
コーデ(#^.^#)
 
 
クールなのが好きな方に
おすすめのスタイルですE72AE6F9
 
 
背が大きいかたには
パンツスタイルに
トレンチはバッチリな
コーデです(((o(*゚▽゚*)o)))E68D
 
 
他にも春アウター
たくさんあるので
ぜひチェックしに
きてください(#^.^#)E68D
 
 
次回も可愛いコーデ紹介
するのでぜひチェックしてくださいE6A2E6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.03.03 12:00

 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
クララですE6F0
 
最近も雪E641すごかったですね・・・
 
皆さん大丈夫でしたか??
 
本日は私のプチおまけもありますので最後までお楽しみに・・・(^∀^)☆
 
今回のテーマは
 
ピンクVSネイビー
 
 
今回はさっとさんと私、クララ
 
カラー別コーデを考えました(^O^)
 
みなさまはどちらが
お好きでしょうか・・・E72A
 
まずはさっとさんE743
 
PINK
photoView
 
着用アイテム
ウエストリボン使いトゥーシューズ柄シフォンギャザースカート ¥6.930
★フリル花びら衿サテン長袖ブラウス ¥6.090
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン ¥6.090
フロントクロスストラップパンプス ¥6.930
 
さっとさんはピンク×ホワイトで
甘々コーデですE6FA
やっぱさっとさん
甘いのハマりますね♪( ´▽`)E6EF
思いっきり可愛くガーリーな気分
とゆう日はぜひピンクコーデで
ばっちり決めてくださいE729E6F6
 
 
 
続いてクララE745
 
NAVY
 
photoView
 
着用アイテム
 ★フレアー衿トゥーシューズ柄シフォン半袖ワンピース ¥9.240
メッセージプリント長袖ニットカーディガン ¥6.930
フロントクロスストラップパンプス ¥6.930
 
私は、ネイビー×ホワイトで
大人甘コーデですE6FB
派手な色は苦手だけど
甘い格好したいッ!!とゆう方は
落ち着いたネイビーコーデで
可愛く着こなしてみて下さい(´・ω・`)E6EF
 
 
 みなさんお気づきではあると思いますが、
さっとさんと、わたし、
同じ柄のものを着ていたのです(^∀^)ノ
 
▼トゥーシューズ柄
photoView
 
 さっとさんが、スカートで
私がワンピースですね(^ω^)
この柄は、
Fintのオリジナル柄なんです!!
ぜひ近くで可愛い柄に注目してみて下さいねE753E6ED
 
▼おまけ
 
初おまけコーナーです⊂((・x・))⊃dokidoki
 
今回は店長に引き続き
私の大好きな愛犬E6A2をご紹介致しますE68D
 
photoView
 
 
私の愛犬は
(左)チワワ×ミニチュアダックスフンド
(右)プードル×マルチーズ
のミックス犬なのです(^∀^)E6ECE6EC
 
普段はよくケンカしているので
2匹写っている写メは
私の中でレアだったりします(笑)
 
皆さんの可愛い愛犬のお話も
良かったら聞かせてくださいねE6F0E6F6
 
それでは、
また更新致します(*^_^*)thank you!!
 
クララE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.03.02 15:32

こんにちはE68D
 
さっとです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
いよいよ三月になりましたね♪U・x・U E68D
 
3月は雛祭りがありますが
さっとも実家に飾って
おります♪
でもさっとは
早くお嫁に行けるように
早めにしまってね
とお母さんに頼んじゃいましたE6A2
 
 
さてさて
今日は
待ってた方も多いんじゃないですかー??E72A
 
 
ギンガムチェックワンピース
のご紹介♪
 
 
 
 
 
 
さっと (154センチ)
 
photoView
E68Dフラワーサークル刺繍ギンガム
チェック半袖ワンピース
¥8820
E68Dダブルリボンストラップフラットシューズ
¥3990
E68Dロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ
¥5880
 
このワンピースはガーリー派E742さんには
もちろんオススメですが
そうじゃ無い方も
シンプルな襟で
フラワーサークルの
刺繍なら着やすいと思いますE72A
 
合わせるタイツでも
イメージ変えれますよ´E721
 
 
お色違いはブラック( ´ ▽ ` )ノ
photoView
 
 
後姿はリボンになっていて
とっても
ガーリーo(^▽^)oE745
ウエストのところをきゅっと
見せてくれるので
着心地もバツグンですE743
 
 
iphone_photo_
 
 
 
これはとーっても
人気な予感なので
ブログを見た人は
是非見にきて欲しいです(#^.^#)E743
 
E6FA
 
E6FA
 
E6FA
 
札幌店は
いま限定のトレンチコート
入荷してますo(^▽^)oE746
 
 
この土日にぜひ遊びにきて下さ〜い(^з^)-☆
 
 
ちなみに
ステラプレイスは10周年になって
イベントもやってますよ(=´∀`)人(´∀`=)E743
 
 
これは来るっきゃない(^з^)-☆笑
お待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪E6FF
 
 
さっと( ´ ▽ ` )ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.02.28 20:00

皆さんこんにちは〜
さっとです( ´ ▽ ` )ノE68D
 
 
 
今回は
とっても
ビックなお知らせがあります!!!E68D
 
 
 
この札幌ステラプレイスの
10周年を記念してE72A
 
フィントが
オリジナルコートつくっちゃいましたE63E
 
販売は札幌店とオンラインストアのみでしか購入できません!!
1店舗のみの販売はとってもレアですよ♪
すごーい(*^o^*)E68D
パチパチE695
 
 
 
ではではその気になる
コートを紹介しちゃいます!E6A2
 
 
 
photoView
まっきーさん
 
配色ライン使いロゼット付きトレンチコート
¥9240
 
91c72e3fe3ccd9b9e217001fc75d36a43553b803.jpg
 
 
着用アイテム
E6ECヨークローズ刺繍スタンドカラープルオーバーブラウス
¥6930
E6ECレトロ配色切替TRプリーツスカート
¥6930
E6ECフロントクロスストラップパンプス
¥6930
E6EC トゥーシューズ総柄タイツ
¥3675
 
ではではこのトレンチの可愛さを
ここからは紹介して行きます(^з^)-☆E6FF
 
 
 
まずこの
コートは
いつものドールトレンチに
にたダブルボタンで
可愛いシルエット\(^o^)/
 
 
 
でもでも
パイピングが
衿や袖やポッケに
ついてるので(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな風に・・・
 
photoView
 
 
 
かっこよくも着れちゃいます(^з^)-☆
 
 
 
そして
さっとの1番のお気に入りポイントは
 
 
このロゼットE68D
 
 
 
photoView
 
 
このコートにしか
ついてない
オリジナルのロゼットちゃん(*^o^*)E743
 
さっとはこのロゼットの
ためだけでもこのコート欲しいです(=^x^=)
 
 
 
 
丈も小さいさん
でも長すぎず着れるし
大きいさんは
ハイウエストな
切替が足長効果抜群です!(^з^)-☆E63E
 
 
 
 
 
札幌店限定のコートは
数量限定ですE72BE737
絶対手に入れたいお客様はお早めにいらしてくださいね♡
 
3月1日からの販売なので
明日から店頭に並びます♪( ´▽`)
 
 
フィントファンさんには
嬉しいイベントですねE753
 
 
 
ブログをみて下さってる
フィントまだ
買ったことないよって方
でもフィントのコートは
とってもかわいくて
着やすいです(*^o^*)
女の子のための
コートなので見に行くだけ
でも価値ありです♪( ´▽`)E68D
 
 
 
是非!札幌店にきて下さいE68D
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 12:00

皆さんこんにちは♡
 
つぼちゃんです♪
 
 
 
最近になってまた寒さがぶり返しましたねE72DE706
 
 
雪も降り続けていますし・・・E641
 
 
みなさん体調は宜しいですか??
 
 
なんと札幌店スタッフのまっきーも東京でインフルエンザになってしまい、
しばらくお休み頂いてます・・・E6F2E705
 
 
はやく良くなって帰ってきて欲しいです!!さみしい・・・E6EE
 
 
でも3月になったら戻ってきますので、
みなさま会いに来てあげてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
ではでは前回のくららに続けて♡
わたくしも春のトレンチコートをご紹介!!
 
 
 
c44fbe5d2ec5d4887b3cb248e87375ee055acde9.jpg
 
E6F8折り返しパイピングドールトレンチコート  ¥11550
E6F8ビジュー付ダブル衿長袖ブラウス  ¥6930
E6F8レース使いドットクロップドパンツ  ¥6930
その他私物
 
 
 
シンプルisベストがテーマですE6FA
F.i.n.tの中でも大人っぽいアイテムをチョイスしてみたので、
 
かわいすぎるのは子供っぽいかしら。。。
とお悩みの方必見ですよ♡♡
 
しかも普通のパンツでなくドット柄というのがかわいさも効いてますよね!!
 
 
 
 
そういえば、わたくしつぼちゃんは可愛すぎないもの着る担当ということは
みなさまきっとお気づきですよね?笑
 
 
ガーリーなものは他の若手ちゃんたちにゆだねているんですE729
 
 
 
ですが先日仲よしのお客様から
 
「店長さんにもブリブリな可愛い服着てみてほしいです!」
 
 
 
と言われました。
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
(´Д`!!)
 
 
 
 
ちょっと緊張しますが今度ブログで挑戦してみますねE6F4E704
 
 
 
似合わなくて笑いものになったらどうしよう・・・汗
 
 
がんばります!!
 
おたのしみに♡笑
 
 
 
 
 
 
 
ところでみなさん、
 
メルマガ登録はお済ですよね??
 
 
ほんとに近々うれしいE748HAPPYNEWSE748をお届けするので!!
 
 
まだな方!!
 
 
p-fintnews@f.blayn.jp
 
 
に空メールで登録お願いたします♡
 
 
そしてブログも要チェックです!
 
札幌の方にうれしいお知らせしちゃいますよ☆
 
 
 
 
 
 
ではではさいごに、
 
昨日セルフでやってみましたネイルのご紹介してお別れE713
 
 
 
048a09c1ddce156b5de640cf58750812b2f124be.jpg
 
 
 
 
ミントとピンクで春らしくしてみました♪
近くで見るとごってごてなので、遠目で失礼します♡笑
 
 
色んな意味ではやく春の訪れがきますよーに!!E72AE6EC
 
 
 
次回のブログはビッグニュースなのでご期待をE68DE68D
 
 
 
 
 
 
つぼちゃんでしたE679
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 13:53

こんにちは(^O^)☆
クララです!
何かお久しぶりな気しますE6F0E68D
 
本日はさっそく
トレンチコーチ
ご紹介しますね(´・ω・`)E6EF
 
もうすぐ3月になり
あっとゆうまに4月ですE72AE6FAわくわく
新生活スタートする方が
多い季節になりますね(^∀^)♪♪
 
そこで、
今回のテーマは
キャンパスライフコーデ E719
 
 
 
≪私もキャンパスライフ憧れてますE6FA
 
 
 
b23075306738b1536c18a6bc20834ae9d8428c19.jpg
 
クララ着用E745
 
袖口ストライプトレンチドールコート ¥9.240
ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース ¥7.980
ドットチュール花びら衿ロンT ¥3.990
フロントクロスストラップパンプス ¥6.930
ストライプテープ使いキャンパストートBAG ¥5.040
パリジェンヌロゼット ¥1.260
 
 
 
 
 
 
フィント定番のドールトレンチコート(^∀^)ノ
シルエットがキレイなので
中に着ているタンクワンピースと相性ばっちりE6ED
(裾が広がりとっても可愛いです♪)
このコーディネートはガーリー好きさんにオススメですよE6F0E6EF
 
私も購入予定ですが、
カジュアル気分な日には
スキニーを履いてカジュアルに羽織ったり
色々なテイストを
楽しみたいなと思っています(*^_^*)E6ECにやにや
 
でも私、実は春コート初挑戦なのです!!
こんな可愛いコートがあるなら
早く着たかった~(+o+)E642
と後悔してますので
 
(´・ω・`)<春コートってあんまり考えたこと無かった・・・
 
とゆうかた(^O^)ノE704
ぜひこのドールトレンチコート
羽織りに来てみて下さいっE72AE6FB
 
新しい発見あるかもですよ(^^)☆
 
もちろん
 
(´・ω・`)<今年も春コート探してます!
 
とゆう方もぜひぜひ
フィントのコート試してみてくださいねE6FF
 
 
 
 
では、
また更新致しますE74F
 
 
 
クララでした(*´ω`*)ノsee you
 
 
 
 
 
 
  
ソーシャルブックマーク: