official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2016.08.18 21:30




みなさんこんばんわー!!


つぼちゃんです*\(。・∇・。)/




いよいよ明日から

オータムコレクションSTART♡♡



秋冬テーマは
" Petulia "

□■□■□■□■□■□■□■□■


秋冬は60年代のシネマヒロイン
〝ペチュリア”をテーマに、

レトロポップムード漂うスタイルを提案。


スーパーマーケットやマルシェが
立ち並ぶポップな街並みを背景に、

Aラインワンピースやダイヤパッチワーク、
花柄といったクラシカルなヴィンテージデザインに
トレンドをMIXしたガーリースタイルが揃います。


□■□■□■□■□■□■□■□■




店内もスタッフも秋になってお待ちしてます♪
\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ





★19日から22日まではトリプルポイントなので
ぜひお得なうちにいらして下さい!


カタログも数量限定でご用意してます!






つぼちゃんオススメの
オールインワンコーデご紹介します♪
普段着にも結婚式などのオケージョンにもつかえますよE6FA





つぼちゃん158cm
photoView

◇着用アイテム◆
ウエストリボンキャミオールインワン/an another angelus

スカラップパンプス/F&A

キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t






ビスチェとワイドパンツのセットアップ風コンビネゾン♡
一枚でらくちんおしゃれE6F6

photoView


photoView


photoView


人気のスカラップ総レースブラウスが帰ってきました*\(。・∇・。)/*
photoView

合わせた靴はこちら♡
photoView


サッチェルbagもうすでに大人気!
気になってた方、前回買えなかった方お急ぎ下さいE713


photoView





ブラックバージョン
photoView



◇着用アイテム◆
ウエストリボンキャミオールインワン/an another angelus

スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A

クロスストラップベロアパンプス/an another angelus





photoView
やっぱりブラックはカッコよくなりますねE71A
大人スタイルにチャレンジしたい方ぜひ♪



photoView



photoView







気になるものありましたか??(∩*´ω` *∩)


みなさんで秋のコーデ考えるの楽しみにおまちしてます!!



つぼちゃんでしたE721E747




Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡
ソーシャルブックマーク:

2016.08.16 21:00

皆さまお久しぶりです(*´`)♡
フィント札幌店のマナたんですE63E


8月も早くも折り返しですね〜E747
いよいよお盆シーズンも終わり
季節は秋に近づいて来ますね……!


そんな中……!!!
本日は皆様にビックニュースです(/*´ `)/E68D



8/19(Fri)〜 Autumm Collection START☆



いよいよフィントの秋がやってきます(●´ω`●)E6FA
お店には一気に秋の可愛いお洋服がズラーっと並びますE6ED


フィントの秋はお客様にも一番人気なシーズンなんですE6EF

深みのあるカーキ、暖かみのあるボルドー、レトロなマスタードカラー……など、秋らしい色味がフィントのレトロクラシカルさを更に引き立ててくれますE6ECE6FA



オータムコレクションでは数量限定でカタログプレゼントや、4日間限定のトリプルポイントも開催致しますE6FAE6FA

今回のコレクションテーマは「60年代後半が舞台のシネマヒロイン"ペチュリア"」

詳しい内容はオフィシャルブログをチェックして下さい♡

こちらをクリック

↓ ↓

フィントオータムコレクション情報♡



今日はオータムコレクションでマナたん一押しのコーディネートをご紹介致します(^O^)/E6FA


(マナたん 150cm)
photoView
☆着用アイテム☆
↓クリック↓
ダイヤパッチワークスカート/Fi.n.t
スカラップパンプス/F&A



ダイヤパッチワークがとてもレトロなタイトスカートですE6EF

ダイヤパッチワークだけではなく、裾がスカラップになっていて他にはないデザインです(>_<)♡


photoView


素材は秋らしいスウェード素材なので触り心地も気持ちよく、柔らかい雰囲気に♪

photoView


ウエストのまんまるなベルトもレトロで美シルエットに見せてくれますE6FA


photoView


マナたんはスカートを主役にトップスはシンプルにニットで合わせました♡


photoView


ハイネックのニットは後ろにグログランリボンがついてますE6F0[emoji:E684


今時期にも使える半袖の長さですE693

photoView


足元はお洋服の色味に合わせてブラウンで統一させて見ましたE6EF
チョコレートカラーで可愛いE6EF

スカラップの形が珍しいですE6FA


photoView

スカートはお色違いのボルドーもございます♡



他にも可愛い秋物がたくさんあるので!
ぜひ見にいらして下さい(。>△<。)E6FAE6FA



E743マナたんE743
ソーシャルブックマーク:

2016.08.11 19:00

こんばんは*\(^o^)/*


まっきーですE63E


連日暑くてだらーっとしてしまいますがやっと夏E63EE63EE63EE63F

という感じでわくわくですねE68D



今年の夏の予定はおきまりでしょうかE703



本日はお盆の帰省にもぴったりなE6F6E6F6E6F6



大人ガーリーなシャツワンピースをご紹介します(=´∀`)人(´∀`=)





まっきー(157㎝)


photoView


淡いカーキがレトロE6F6





フィントらしくドットチュールの衿つき*\(^o^)/*


photoView

photoView




photoView

お袖もふんわりパフスリーブになってますE6F6




photoView

ナチュラルなピンタックレース



photoView



ワンピースはリボンつきですが
私はベルトを付け替えてみましたE63E

より大人っぽくみえそうです*\(^o^)/*






カーディガンを羽織ってもかわいいですよE6F6


photoView

オススメは総花レースカーディガンですE6EF





ワンピースのお色違いはこちらE63E


photoView

photoView





着用アイテム

チュール衿ロングシャツワンピース/an another angelus

ケミカル総レースカーディガン/F&A

バックル使いバッグ/an another angelus






まっきーでした*\(^o^)/*

Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡




ソーシャルブックマーク:

2016.08.09 16:24




こんにちは!


つぼちゃんですっE63E




さいきん夏らしい日が続いてますね!


お店には秋物続々入荷してますE706


今からすぐ着れる秋物ご紹介しますE729





158cm
photoView




photoView

バックリボンバルーンスリーブブラウス/F i.n.t


コルセットベルト風タイトスカート/an another angelus









レッド×デニムは最強の組み合わせですE6A2


photoView



photoView
バックリボンで後ろ姿もバッチリE726


photoView



photoView
コルセットモチーフのベルトがおしゃれE6FA



photoView


色違い♪
photoView





気になる方ぜひお早めに( ^ω^ )
E737晩夏アイテムは在庫少ないんですE706




残りの夏も楽しみましょー!
つぼちゃんでした*\(。・∇・。)/*




Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡

ソーシャルブックマーク:

2016.07.27 21:00

こんにちはヾ(´・∀・)ノE63EE6FAE6FA


ぽぽですヽ(´・∀・`)ノ♡♡





もうすぐ花火大会ですねーE6EF
皆さんは行かれる予定ありますか?


浴衣も可愛いけど大変だし、、、
せっかくのイベントに普段と変わらないのも、、、(´・_・`)


などなど


彼氏やお友達と行かれる方は何を着て行こうか迷ってるかと思います!!


そんな訳で私からはデート用&お友達用で2パターン考えてみましたよヽ(´・∀・`)ノ♡





まずは《お友達とワイワイ花火E6A2E6FF


ぽぽ 160cm

photoView

着用

小花柄オフショル半袖ブラウス/F&A

ピンドットホルターキャミ/F i.n.t

サテンプリーツスカート/an another angelus




女の子同士のお出掛けは
今年大注目のサテンを取り入れてお洒落さんに思われたいですね(^ν^)E68DE68D


華やかな小花柄ブラウスで他とは一味違うトレンドコーデを楽しんじゃいましょうヾ(´・∀・)ノ

photoView





ブラウスはオフショルダーとしても使えますよ!
photoView

ちょっぴり大人っぽく着れますねE6F0E6EF








そしてそして
《花火のデート用コーデ》はこちら♡

photoView
※タイトルがちょっと恥ずかしくてにやけてます笑


着用

ピンタックレース使いオフショルブラウス/F&A

フリル使いデニムタイトスカート/F&A



レースが女の子らしいブラウスに
photoView


少しだけ大人なタイトスカートを合わせましたよE721
photoView



中には前から見ても後ろから見ても可愛いキャミソールを入れてます!
photoView
photoView
photoView

これで可愛いだけじゃなく
人混みでも見つけてくれるはず!笑






ぽぽちゃんの花火コーデいかがでしたか?
参考にしてくれると嬉しいです(○´∀`)ノ゙









ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 14:05






こんばんはー(*^_^*)



つぼちゃんです♪







もうすっかりE63EE63Eですね*\(。・∇・。)/*




夏といえばなんでしょう??E63E




私にとって夏は!

海!&ビアガーデンですね(*´^`)♡笑






ということで



おすすめブラウスでシチュエーション別コーデを考えましたE6A2



よかったら見てください(*^_^*)






つぼちゃん158cm
photoView
E746スズラン刺繍オフショルブラウス/an another angelus

E746ピンドットホルターキャミ/F i.n.t

E746ワイドデニムサロペットパンツ/an another angelus

E746プチリボンミュール/an another angelus



photoView



photoView



photoView
スズラン刺繍が
大通公園にぴったりですE743

photoView




photoView
バックリボンのホルターがかわいい♪



photoView



photoView
ワイドパンツはお尻もすっきり♡

動きやすいのでお外に着るのばっちりですねE6FF




photoView
E746スズラン刺繍オフショルブラウス/an another angelus

E746はしごレース使いタックスカート/F i.n.t

E746レースアップウエッジサンダル/an another angelus



海はやっぱり丈が短めなスカートで
色合いが爽やかE6FA
積丹とか蘭島の綺麗な海で着てほしいコーデですE6FA


photoView
オフショルじゃないver♪


photoView






photoView
オフショルにしたversion♪

photoView







photoView


photoView


photoView




photoView
レースアップシューズで
足首華奢に見せたい乙女心♡



photoView








みなさん短い夏楽しんでくださいねー!!


ではではつぼちゃんでしたー*\(。・∇・。)/*







Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡
ソーシャルブックマーク:

2016.07.19 21:00

みなさまこんばんわ♡

フィント札幌ステラプレイス店のまなたんですっ(*´`)


もう7月も半分が過ぎましたね!!

花火大会、ビアガーデン、夏祭り……夏のイベントも目白押しですね♡*。゚


そんな中、今日は夏の大イベント!
( 'ω'o[ 花火大会用コーデ ]o をご紹介しちゃいますE63E


(マナたん150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
E63Eフィットandフレアーシャツワンピース/an another angelus
E63Eケミカル総レースカーディガン/F&A
E63Eプチリボンミュール/an another angelus
E63Eマーガレットカットワークワンピース/F i.n.t
E63Eスカラップバケツ型バッグ/an another angelus
E63Eボタニカルシードプリントトート/F i.n.t



まずは大人っぽコーデから……♡


紺色の地に大人レトロな花柄がなんともシックな花柄ワンピース(*´`)

レトロな花柄が花火大会にぴったりでまるで浴衣の柄みたいですE68D


photoView



オープンカラーの襟元、ころんとしたくるみ釦、パフスリーブなど
レトロなデザインがたっぷり詰まってますE68D


素材は綿100%なのでとーっても涼しく着て頂けます♪

photoView


肌寒くなった時は総花レースカーディガンをさらりと羽織って……♪
繊細なフラワーレースが上品です♡


photoView

photoView


photoView


足元は脱ぎ履き楽チンなミュールサンダル(●´ω`●)



photoView

お次はガーリーコーデ……♡


photoView

photoView


裾のフラワー刺繍がまるで満開に咲いた花火のよう……(*´`)


清楚感のある爽やかなライトブルーが夏らしいですE63E


photoView


首元に並んだくるみボタンもレトロ♡

すっきり開いた首元もお顔周りをすっきり見せてくれます(o^∀^o)


いかがでしたか?
夏のイベントに向けて、ぜひコーディネートを参考にして頂けたら嬉しいです⊂( ^ω^ )⊃


( 'ω'o[ まなたんでした ]o


Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡
ソーシャルブックマーク:

2016.07.12 22:00

こんにちは

ぽぽですヽ(´・∀・`)ノ♡




今日は今年らしいカーキとライトブルーを使ってそれぞれのテーマコーデをご紹介しますねヾ(*'∀`*)ノ♡♡


まずはカーキで
ミリタリーカラーコーデE6F0E6F6E6F6

ぽぽ160cm
photoView

photoView

着用

ボリュームフリルスリーブT/F&A

野いちご柄タックスカート/F i.n.t

ダブルストラップサンダル/an another angelus




photoView
新色のカーキTシャツに、、、

photoView
野イチゴがとってもキュートなスカートを合わせてフィントらしくミリタリーカラーを取り入れてみました(○´∀`)ノ゙

カーキは白に合わせると重たくならないのも良いですよねE6F0E6EF


スカートのバックはこんな感じ♪
photoView







そしてそして、、、
Blogタイトルにもあったアリスコーデはこちら♡

photoView

着用

ショルダーリボンオフショルブラウス/F&A

はしごレース使いタックスカート/F i.n.t



photoView

黒とのメリハリが◎ですね(b・ω・d)E6ECE6EC

photoView



タックの入ったスカートは広がりもとってもキレイですヽ(´・∀・`)ノE6FAE6FA

photoView





皆さんはどちらのカラーがお好きでしたか?
是非、この夏は普段着ない色使いにも挑戦してみてくださいねヾ(´・∀・)ノE6EF




ぽぽでした( ^_^)/~~~








ソーシャルブックマーク:

2016.07.09 11:00

こんばんは(*^o^*)



まっきーです♡





本日はフィントの夏の定番品E63E


総花レースの半袖カーディガンをご紹介致しますE68DE68DE68D



今年はお花のレースデザインが少し変わりましたE691E68D


今までよりもレースの密度が濃くなった気がしますE63E

マーガレットのようなお花のレースになってますよE6A2





まっきー(157㎝)

photoView

よーく見るとこんな感じE6A1

photoView




デニムアイテムと合わせて
カジュアルミックスで着てみましたヾ(´・∀・)ノ





photoView


私は今年らしくワイドパンツにしましたがスカートでも可愛いですよE6A2




photoView

デニムビスチェをインナーに*\(^o^)/*



密度が濃いめなレースE6ED


綿レースなのでガーリーになりすぎずE741


ナチュラルな雰囲気で着れますよE743



二の腕を隠せるのも嬉しいE68D




photoView



色違いのオフホワイトはこんな感じヽ(´・∀・`)ノ


photoView


インナーはキャミソールを着てますE6A2


カーディガンをメインに着ても可愛いですE68D



夏の暑い日にぴったりヾ(*'∀`*)ノ




photoView

頭にはヴィンテージスカーフで作られているヘアバンドをE6ED



簡単コーディネートなのにお洒落にみせてくれますよE6ECE6ECE6EC








カーディガンのお色展開は、、、



ライトグレー
photoView

ピンク
photoView



の4色展開です(^-^)/E70EE702



♡着用アイテム♡

ケミカル総レースカーディガン/F&A

デニムワイドパンツ/an another angelus

はしごレース使いビスチェ/F i.n.t

ダブルストラップサンダル/an another angelus

雑材MIXハンドバッグ/an another angelus

ボタニカルシードプリントトート/F i.n.t

フラワーレース使いフライスキャミ/F&A





総花レースのカーディガンはお持ちのアイテムにさらっとプラスできるのでE63EE63F

夏のお洒落の買い足しにぴったりですよE704E704E704




是非チェックしてみてくださいねヾ(*'∀`*)ノ


まっきーでした*\(^o^)/*

Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡
ソーシャルブックマーク:

2016.07.06 21:00

みなさまこんばんわ♡

フィント札幌ステラプレイス店のまなたんですっ(*´`)




本日はまなたんが考えるシチュエーション別デートコーデをご紹介しちゃいますっ⊂( ^ω^ )⊃



photoView

E743スズラン刺繍オフショルブラウス/an another angelus
E743ピンドットホルターキャミ/F i.n.t
E743フレンチリネン風タックスカート/F i.n.t
E743スカラップウェッジサンダル/F i.n.t

「おしゃれなカフェデート編……♡」

彼と過ごす優雅なリラックスタイムと可憐な私……♪



すずらん刺繍とシフォン素材が涼しげです(*´`)E68D


photoView


ゆるっと空いた首元が大人っぽいです……E68D


photoView

photoView


インナーはドット柄がキュートなホルターネックキャミで後ろ姿までおしゃれにぬかりはありません\(^o^)/


photoView

E746パンジー刺繍シャツ/F i.n.t
E746ウェーブ透かし編みニットプルオーバー/F&A
E746ウッド風ソールクロスサンダル/F&A


お次は「知的な彼と木陰でデート編♡」


いかにも少女漫画にありそうなシチュエーションですね♡笑



photoView


ニットベストと白シャツでプレッピーに……♪


photoView


首元のパンジー刺繍がレトロです♡



photoView


白っぽい柔らかめなカーキがベージュのニットとも馴染みますね♡



photoView


足元はウッドソールがナチュラルなクロスサンダルできまりE6FA


以上!まなたんがお送り致しました⊂( ^ω^ )⊃
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR