TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2017.05.29 15:20



こんにちは!なおめろです('ω')E6ED




本日は私も大好きなワンピースをご紹介します!



なおめろ(153㎝)

iphone_photo_


丸衿ベルト付きシャツワンピース/F i.n.t


バックリボンサンダル/F&A



iphone_photo_

iphone_photo_


丸衿、くるみ釦、ギンガムチェック…
これぞF i.n.tなデザインがたまらないです!!!!





私の中でF i.n.tといえばこれ!という感じです…(;O;)♡




iphone_photo_




丸衿がかわいらしさ満載です!


iphone_photo_




ベルトもレトロさを演出してくれます♡


iphone_photo_






iphone_photo_




差し色のREDを…♡

iphone_photo_

iphone_photo_







後ろ姿まで可愛いサンダルは夏気分を高めてくれますね♡


iphone_photo_





お次は草花柄E743

iphone_photo_


丸衿ベルト付きシャツワンピース/F i.n.t

UV加工Uネックニットカーディガン/F&A

ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


iphone_photo_




iphone_photo_


柄で印象がまったく違います!
サマーコレクションのイメージとなっているイングリッシュガーデン。


iphone_photo_




そちらの可憐なお花をイメージして素朴なお花柄となっております…♡





小ぶりな柄で繊細な印象になりますね♡


iphone_photo_




グリーンを差し色にして爽やかにしてみました♡

iphone_photo_

丸衿とカーディガンの相性がぴったりです♡



iphone_photo_


iphone_photo_


白地にbrownの草花柄なので強すぎない印象で
柄物が苦手な方にもおすすめです(*^_^*)



iphone_photo_








みなさんぜひチェックしてくださいね♡




2017 Summer Collection開催中♡

2017 Summer Collection
“ANGELA”(アンジェラ)
初夏の昼下がり、おしゃれをしてちょっぴりお出掛け…♪
アンジェラの行き先は、
イングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。
どっこか懐かしい花柄の壁紙に、イングリッシュレースのテーブルクロス。

ドリンクはフルーツ・ティーをいただこうかしら?

そんなゆったりとしたひとときにぴったりの、サマースタイルを展開します。








♡スタッフスケジュール♡


* 1日* えもあ♡ぱる
* 2日* なおめろ♡ぱる



最後までお付き合いいただきありがとうございました♡


ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 12:00

こんにちは(*'ω'*)えもあですE6FA

パルコカードメンバーズセール沢山の方にお越しいただき
ありがとうございますE6FA


E6FBメンバーズセールのおさらいですE6FB

①パルコカードお持ちの方は店内ALL10%OFF
②パルコカードでのお支払いで
→通常クラス…5%OFF
→Sクラス…10%OFF
 
★「パルコカード持ってない…」という方も大丈夫!
パルコカードは当日のご入会でも10%OFF+5%OFFになります♡
お気軽にスタッフまでお尋ねください(^O^)/











28日の明日が最終日ですが、大人気のスカートをご紹介致しますE6ED







えもあ《158cm》

a28a301da2f7da07929ebc3c6cef24ca3178b8bd.jpg
8040bf7f7e44de49fa54036b173c1254965a1d2b.jpg

タイルをの様に規則的に並んだクラシカルで爽やかな配色のスカートE6FA
バッグとお揃いのデザインで大人気ですE6FA




1dedaf31d5d67845b49f657dc59f9f1658140c98.jpg
 

長財布も入る大容量ですE721








dd630fb806b07545a8f6f752772acf470a78b91d.jpg
トップスもブルーで合わせて統一感を・・♡
夏も大人気のはハートカットシリーズE6FA








375f8cba5a63dda6e98febb1b5893ce5df685705.jpg
レッドや差し色を入れるのも可愛いですが、
足元もブルーまとめがポイントですE721




♡着用アイテム♡

タイル総刺繍ギャザースカート/an another angelus
ハートカットテレコT/an another angelus
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
コルクソールサンダル/F i.n.t








87a8af05a0f3d4ae5fbdfa11c5c2d25a9e6298a7.jpg
お色違いはベージュ合わせでこちらも大人な雰囲気にE6FA







1c4b161b9d227e6da23a98fdabc5ec302b59761e.jpg
吉祥寺店スタッフ一押しの五分袖カーディガンE6FA
なおめろに引き続き私も取り入れてみましたE6EF









82bda983b957e26732b82dee35ec2284fe4bfb2f.jpg
スカートの刺繍に合わせた小物合わせもお気に入りですE6FA



是非今シーズンならならではのアイテムGetして
頂きたいですE6EF



♡着用アイテム♡

レース重ねキャミソール/an another angelus
クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus








2017 Summer Collection開催中♡
 
45e1d39a6add83cfb7d8febb71623e1bf413ced9.jpg
 
 
2017 Summer Collection
“ANGELA”(アンジェラ)
 
初夏の昼下がり、おしゃれをしてちょっぴりお出掛け…♪
アンジェラの行き先は、
イングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。
どっこか懐かしい花柄の壁紙に、イングリッシュレースのテーブルクロス。

ドリンクはフルーツ・ティーをいただこうかしら?

そんなゆったりとしたひとときにぴったりの、サマースタイルを展開します。










♡スタッフスケジュール♡

* 28日* 全員&スペシャルゲスト★
* 29日* なおめろ♡ぱる
* 30日* えもあ♡ぱ


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 






 

ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 12:20




こんにちは!なおめろです('ω')






本日は爽やかなストライプスカートをご紹介します♡




なおめろ(153㎝)
iphone_photo_

フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t

ウエストリボンギャザースカート/F i.n.t

コルクソールサンダル/F i.n.t





iphone_photo_



blueのストライプがとっても爽やか…♡


コルクサンダルと合わせてとことん夏らしくコーデしました!




iphone_photo_


トップスは待望の再入荷をした
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t



iphone_photo_




iphone_photo_





スカートは大きすぎない細めの共布リボンが可愛いです!





iphone_photo_



153㎝のなおめろで膝下くらいの丈となっております!



綿素材なので風通しが良く、夏にぴったりです!


iphone_photo_




iphone_photo_

今季のトレンドでもある【ストライプ】

取り入れるだけで一気に今年らしくなります♡


iphone_photo_




NAVY♡

iphone_photo_


チュールフリル使いテレコキャミ/F&A

クリア釦透かし編みカーディガン/F&A

ウエストリボンギャザースカート/F i.n.t

クロコ型押しサンダル/an another angelus

メタルフラワーネックレス/an another angelus



iphone_photo_


NAVYはグッと大人っぽい印象に…



iphone_photo_



カーディガン×キャミと合わせて大人のコーデを意識してみました(*^_^*)♡



iphone_photo_



カーディガンは透かし編みが涼しげでとっても可愛いです!


なおめろも購入予定です…!E743

iphone_photo_


二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいポイント◎


iphone_photo_



iphone_photo_

ひざ丈のスカートは何とでも相性が良く
コーディネートのしやすさが抜群です◎






iphone_photo_


カーキもございます♡

ぜひチェックしてくださいね(*^_^*)











ただいまお店では…



2017 Summer Collection開催中♡
45e1d39a6add83cfb7d8febb71623e1bf413ced9.jpg
2017 Summer Collection
“ANGELA”(アンジェラ)
初夏の昼下がり、おしゃれをしてちょっぴりお出掛け…♪
アンジェラの行き先は、
イングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。
どっこか懐かしい花柄の壁紙に、イングリッシュレースのテーブルクロス。

ドリンクはフルーツ・ティーをいただこうかしら?

そんなゆったりとしたひとときにぴったりの、サマースタイルを展開します。




税込12,000円以上お買い上げのお客さまに
オリジナルノベルティをプレゼントさせて頂きますE6F6

[deco:4:F i.n.t店舗では、
オリジナルプリントビニールトートバッグ」をプレゼントE6F6]

9a5420e75c12bf0007f24ff842813b7f2dadba14.jpg

夏のお出かけにぴったりなビニールトートバッグ♪


野外イベントにも心強いですE6FA
夏のお出かけのお供におすすめですよ♪


のこり少なくなってますE706

皆さんぜひGETしてくださいね♡


おまけ☆彡






先日新宿an another angelusの‘おおやん‘‘と‘‘みおりん‘‘と一緒に
ご飯に行きましたー♡




iphone_photo_


はちみつ料理が堪能できるお店らしく興味深々でした…!!




iphone_photo_



テーブルにははちみつが常設してあって
かけ放題なんです(!)




iphone_photo_


ピザもはちみつをかけて頂いたのですが
美味しすぎてびっくりしましたE757E68D



またご飯に行きたいです♡


ぜひ皆さんも行って行ってみてください~!









♡スタッフスケジュール♡

* 25日* えもあ♡ぱる
* 26日* えもあ♡なおめろ
* 27日* えもあ♡なおめろ♡ぱる♡おいちゃん(大宮店より)
* 28日* えもあ♡なおめろ♡ぱる♡おいちゃん(大宮店より)


最後までお付き合いいただきありがとうございました♡



ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 13:47




こんにちは!ぱるですE742

本日は入荷前からお問い合わせの多かったローズトワル柄スカートをご紹介致します♡



ぱる(150cm)


46b929e4b7bc073b758bf345064521ed2e2f2e8c.jpg


着用アイテム

ハンカチーフ衿ブラウス/F i.n.t
クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
ローズトワル柄Aラインスカート/an another angelus

ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


お上品なトワル柄が印象的なスカート

綺麗なAラインのシルエットに一目惚れしてしまう方続出しております・・!



08be0a59eb16a9acefd78b67f920e5f696941f88.jpga736fb316327bbc5f650adbcf17f5d947a059f4c.jpg


なんといってもポイントはレースアップのバックスタイル!

コルセット風のデザインが乙女心をくすぐりますよね~( ;∀;)E6EC



94ef03f9cb8dec3a17814dd0ed4530419d50929f.jpg
1300138265795dd94cfadaebf65ba0fe212d8f87.jpg


150cmのわたしだと少し長めの丈なので、ヒールのある靴と短めのカーディガンを合わせてバランスを取りました(*^_^*)E6ED




お次はPINKのご紹介です♡


99006b26e82dc80f93e23db23ce6c337db41fc80.jpg


着用アイテム

ハートカットテレコT/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


PINKベースにPINKの花柄・・・♡ときめかないはずがないです~( ;∀;)!


bddc1435602b7f5e8f8e803cc00e49b6572a245f.jpg8fa421e070e73301f67a7895b44469202a202bb1.jpg



こちらのお色はリボンがREDになっています♪♪

淡いPINKにパキっとした赤が映えますね!スカート一つで一気にロマンチックな印象に♡



705ca3e531f0c90c27459b0204c1eae353986fca.jpg



シルエット、素材、柄、バックスタイル・・・

どこをとっても完璧なアイテムになっております(;O;)♡♡



ぜひCHECKしてみてください~!






5月18日(木)より
2017 Summer Collectionがスタート致します♡
 
45e1d39a6add83cfb7d8febb71623e1bf413ced9.jpg
 
 
2017 Summer Collection
“ANGELA”(アンジェラ)
 
初夏の昼下がり、おしゃれをしてちょっぴりお出掛け…♪
アンジェラの行き先は、
イングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。
どっこか懐かしい花柄の壁紙に、イングリッシュレースのテーブルクロス。

ドリンクはフルーツ・ティーをいただこうかしら?

そんなゆったりとしたひとときにぴったりの、サマースタイルを展開します。








 
コレクションスタート日の 5/18(Thu)より、

税込12,000円以上お買い上げのお客さまに
オリジナルノベルティをプレゼントさせて頂きますE6F6
 

 
F i.n.t店舗では、
オリジナルプリントビニールトートバッグ」をプレゼントE6F6


9a5420e75c12bf0007f24ff842813b7f2dadba14.jpg

夏のお出かけにぴったりなビニールトートバッグ♪

はしごリボンをイメージしたプリント柄と
さり気なく添えられたF i.n.tのロゴが目を惹きますE6F6


使い勝手の良いトートバッグは、
A4サイズもすっきり入るので、サブバッグとしても◎

野外イベントにも心強いですE6FA
夏のお出かけのお供におすすめですよ♪



皆さんぜひGETしてくださいね♡




♡スタッフスケジュール♡

* 23日* えもあ♡ぱる
* 24日* なおめろ♡ぱる
* 25日* えもあ♡ぱる


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 


 

ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 18:08





こんにちは!ぱるですE742

本日は夏らしい新作の開衿ブラウスをご紹介致します♡




ぱる(150cm)


c741babbc2e49a086716e534cf6786dbaed55fc6.jpg



着用アイテム

ハンカチーフ開衿シャツ/F&A
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus

ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus




284603e94efc2a9f75945144bed9ddeb99935835.jpg




ハンカチーフのような衿が印象的なブラウス

ぷくっとした立体的な刺繍が目を惹きますE726E726




83527d876157b9f84ada517e18c61af31340d0cb.jpg


小さめのドット柄スカートと合わせると・・・

レトロな雰囲気が漂うコーディネートにE742



f977e8ab47bb3e1ccbfaff7cfb6a672b6385f11a.jpg




80年代のシネマヒロインのような、クラシカルstyleです♪♪





お次はPINKのご紹介です♡


5dd740727f5ae055fc7e9361dfbc05f12dea6f45.jpg



着用アイテム

シャーリングレースアップロングスカート/F i.n.t
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


a28b25eb9805e4ae4001e675aaf53365fd52c587.jpg



涼しげなシャーリングスカートと合わせてとことん清涼感のあるコーディネート

見ているだけで涼しい~(*^▽^*)



54d08f2989bc20bb118ae7ce0db7f5144f11612b.jpg


シンプルなアイテム同士の組み合わせなので柄物のサンダルをE748

一気に華やかになりますね♪♪



入荷早々大人気のブラウス、ぜひチェックしてみてください~♡




そしてついに明日から!ノベルティフェアを行います~!


¥1,2000以上お買い上げのお客様にオリジナルプリントのビニールバッグをプレゼント致します!か、かわいい~( ;∀;)E6ECE6EC


9a5420e75c12bf0007f24ff842813b7f2dadba14.jpg


ビニールバッグはA4サイズも入っちゃう大容量でとっても便利です♪♪



35a7c3b304c8f01d9c5eacd570e82bd76adbbd87.jpg



えもあ店長がこっそりパルコアラを忍ばせていました♡(笑)


a06a489ada4812115466686f9d2a662e3d6f64e9.jpg


パルコアラも入っちゃうビニールバッグは数量限定ですので狙っている方はお早めにお越しください♪♪



♡スタッフスケジュール♡

* 18日* えもあ♡なおめろ
* 19日* えもあ♡ぱる
* 20日* えもあ♡なおめろ


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 12:00


こんにちは(*'ω'*)えもあです♡

明日より待ちに待った《Summercollection》スタートですE6FA

今季のテーマはこちら・・・♡




5月18日(木)より
2017 Summer Collectionがスタート致します♡
 
 
 
45e1d39a6add83cfb7d8febb71623e1bf413ced9.jpg
 
2017 Summer Collection
“ANGELA”(アンジェラ)
 
初夏の昼下がり、おしゃれをしてちょっぴりお出掛け…♪
アンジェラの行き先は、
イングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。
どっこか懐かしい花柄の壁紙に、イングリッシュレースのテーブルクロス。

ドリンクはフルーツ・ティーをいただこうかしら?

そんなゆったりとしたひとときにぴったりの、サマースタイルを展開します。





同時にノベルティーフェアも開催致しますE6ED
詳しくはblogの最後に・・E6FA







可愛い新作の中から毎回何を着ようか迷いますがE723
今年はこの子に決めましたE721E6EF


えもあ《158cm》

cda850d527390c93c483f58d100f9442701503bd.jpg

テーブルクロスをイメージしたいつもと雰囲気の
違うレース・・E6FA





711369bb9cb1a8cc6858b47b6be62414d8e0cd89.jpg

7d04a296e0f6a50931f3c1c22203a0ce574617da.jpg

私はGREENをchoice・・♡
五分袖なので二の腕カバーも嬉しいですE6FA






79fb9429b85c21384636901a302708bc4cfb6c54.jpg
袖のリボンに合わせて
サンダルやbagは白ですっきりまとめましたE6FA

bagも入荷前からお問い合わせの多い注目アイテムですE721



♡着用アイテム♡



テーブルクロス風レースプルオーバーブラウス/an another angelus
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus












a2b13473792cf5c2a583ec1eb707da9e64a27a9c.jpg

お色違いのoffwhiteもレースの優しい雰囲気が
たまらなく可愛いですE6FA






51f69c04778bc3f5da502d7fdd903a39e78960f7.jpg
dc5427c6c1e206d07e4503eb9f53d9bde8f50cf9.jpg
小物やサンダルをアクセントに・・♡









e708ed3a8ddf480d1b3a14b88505ccedcce23965.jpg
セットアップは別々でのコーデも楽しめますよねE6FA

コレクションならではなデザインのアイテム是非GETして
頂きたいですE721E6F9





♡着用アイテム♡

バンブーハンドルバッグ/an another angelus
スズランリボンネックレス/an another angelus











E68Dイベントのお知らせE68D







 
コレクションスタート日の 5/18(Thu)より、

税込12,000円以上お買い上げのお客さまに
オリジナルノベルティをプレゼントさせて頂きますE6F6
 

 
F i.n.t店舗では、
「オリジナルプリントビニールトートバッグ」をプレゼントE6F6


9a5420e75c12bf0007f24ff842813b7f2dadba14.jpg

夏のお出かけにぴったりなビニールトートバッグ♪

はしごリボンをイメージしたプリント柄と
さり気なく添えられたF i.n.tのロゴが目を惹きますE6F6



6dcba634cfdd778a7d4c85fc4c0ca26598bd6d0e.jpg

使い勝手の良いトートバッグは、
A4サイズもすっきり入るので、サブバッグとしても◎

野外イベントにも心強いですE6FA
夏のお出かけのお供におすすめですよ♪



皆さんぜひGETしてくださいね♡









♡スタッフスケジュール♡

* 18日* えもあ♡なおめろ
* 19日* えもあ♡ぱる
* 20日* えもあ♡なおめろ


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 







 
 
ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 12:00




こんにちは!なおめろです('ω')



今日は入荷した瞬間から大人気のワンピースをご紹介します♡


可愛すぎてなおめろは「二色買う!!!」と豪語しましたが果たして…






なおめろ(153㎝)


iphone_photo_
ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus

クロコ型押しサンダル/an another angelus

バンブーハンドルバッグ/an another angelus



iphone_photo_

とっても珍しい色合いですよね♡



iphone_photo_


古着屋さんで見つけたようなデザインがときめきます…(;O;)♡





iphone_photo_


なんといっても大き目の衿が最高に可愛いです♡


iphone_photo_



襟はハンカチをモチーフにした繊細なレースが…♡





iphone_photo_

後ろまでしっかり衿が♡



iphone_photo_





iphone_photo_

丈はしっかり長めです♡

クラシカル感満載満載です♡


iphone_photo_

新作のサンダルは待ちわびていた方も多いのでは…?♡


低めのソールで歩きやすさバツグンです♡



iphone_photo_







OFF WHITE♡

iphone_photo_
ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus

コルクソールサンダル/F i.n.t

細リボンキャノチェ/F&A




iphone_photo_

真っ白のワンピースは夏ならではです…(;O;)♡




iphone_photo_



着た瞬間ぱるちゃんに「余命3か月って感じです…!」と言われました。
よくわからなかったです('ω')


※彼女曰く「繊細で儚げだ!!!」という誉め言葉らしいです





そんな儚げな印象を一枚で実現してくれます♡




iphone_photo_






iphone_photo_

真っ白ですが生地がしっかり厚みがあるので透けにくいです!



iphone_photo_




キャノチェをプラスするとすっかり夏の装いです♪



iphone_photo_





iphone_photo_


デニムのサンダルでちょっぴりカジュアルに…♡


iphone_photo_




iphone_photo_





iphone_photo_



どちらの色も可愛すぎて二色欲しいです(;O;)♡



完売必至アイテムなのでぜひ見にいらして下さい!






♡スタッフスケジュール♡

* 16日* えもあ♡なおめろ
* 17日* なおめろ♡ぱる
* 18日* えもあ♡なおめろ




 
ソーシャルブックマーク:

2017.05.11 12:00



こんにちは!なおめろです('ω')♡


本日は狙っている方も多い【ローズ柄シャツワンピース】の
ご紹介です♡


なおめろも購入しようか迷い中です…E643






なおめろ(153㎝)

iphone_photo_

ローズ柄シャツワンピース/an another angelus

ローズ刺繍サンダル/F i.n.t



iphone_photo_


フィットandフレアのシルエットがワンピース好きには
たまりません…!!!!!!

iphone_photo_


ご存知の方は少ないかもしれませんが←
なおめろは無類のワンピース好きです('ω')v






iphone_photo_







iphone_photo_


首元はスッキリとした開きです☆彡



今季らしいサッシュベルト付きとなってます!

iphone_photo_



袖は二の腕もすっぽり隠してくれるので
安心です◎


iphone_photo_



ころんとしたボタンも可愛いです♡


iphone_photo_



柄UP♡


よ~~くみると分かりますが…
織感のある生地が夏らしくとっても可愛いんです!

iphone_photo_




大人気のサンダルをサンダルを合わせて…

iphone_photo_




iphone_photo_
しっかり長さがあるので身長のある方も安心して
着て頂けると思います☆彡



iphone_photo_






PINK BROWN♡

iphone_photo_

ローズ柄シャツワンピース/an another angelus

レースカットワークサンダル/an another angelus

ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


iphone_photo_



ピンク地にブルーのお花というとても珍しい色合い…!


iphone_photo_





くすんだ色合いがなんともレトロで可愛いです…



iphone_photo_



iphone_photo_






バッグもNAVYでコーデしてみました…♡


iphone_photo_




iphone_photo_




iphone_photo_


ご紹介した全2色展開となっております!


どちらも可愛くて ま、迷いますね…!

iphone_photo_




iphone_photo_


皆さんぜひ見にいらしてください♡









♡スタッフスケジュール♡

* 12日* なおめろ♡ぱる
* 13日* えもあ♡ぱる
* 14日* えもあ♡なおめろ



おまけ☆彡




新宿店の‘‘おおやん‘‘とパンケーキを食べに行きました♡

いちごがたくさん乗った乗ったパンケーキ…!!!
すごくボリューミーで美味しかったです♡


iphone_photo_


そして何の打ち合わせもなくお洋服が被りました…|д゚)笑


iphone_photo_

iphone_photo_
私はスカートを持っているのですが

ひとの物が羨ましくなる病気なので←
「ワンピースも可愛いなぁ~いいなぁ~」と思ったなおめろでしたE72C 笑






最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
ソーシャルブックマーク:

2017.05.08 12:00





こんにちは!ぱるですE742


本日は新作のシャツワンピースをご紹介致します~!

清潔感のあるシンプルなワンピースで、入荷早々大人気です(*^▽^*)




ぱる(150cm)


802b42dae08ba7c9b1e222b676ef1f190099aba4.jpg


着用アイテム

クレリック衿プリーツシャツワンピース/F i.n.t
ヒールローファー/F&A


クレリック衿が目を惹くシンプルなシャツワンピース

細めのプリーツが施されており、シルエットがすごく綺麗なんです♡




f8faaf77354d4f968a955e63b4d3c7ffffd3e439.jpg

bae3b93639ef4c12618eb5cfc651f6d64f34e791.jpg




五分袖なので二の腕を出したくない!という方でも安心して着ていただけますよ(*^▽^*)

今の時期ぴったりの丈感で取り入れやすいです♪♪



297f9491eeaacdf71dc767bdc17e596ff856f305.jpg
956ee56dc51806a60f189afff04f600c827fb4e4.jpg


綿素材で通気性がとてもいいので、暑い夏にもさらっと着られますE742

爽やかな水色がすごく涼しげでお気に入りです~(*^▽^*)



お次はNAVYのご紹介です!



47e9ee0d3663730c6ccf413936d2d56943753144.jpg



くるみ釦マリンキャップとローファーで合わせてスクールガール風に♪♪

とことんシンプルなアイテムでまとめてみましたE6EC



6546de2ca5d9ac224eea2108c74ae477cde56e1d.jpg
89f7615bd081fdf1c5b7337f9026bc94515b4cde.jpg




落ち着いたNAVYにWHITEのクレリック衿が映えてとっても可愛いんです( ;∀;)♡

胸元についた小さいポケットもポイントです~!




8184d05be01c09e5acc43b9522592f32c617f369.jpg



150cmのわたしが着て膝が隠れるくらいの丈感になっております!

ぜひチェックしてみてください♡




 
♡ omake ♡



最近なぜか恒例化しつつあるわたしの最近食べたおいしいスイーツご紹介コーナーです(*^▽^*)(笑)


先週食べにいったのいったのは『天使の涙』という水まんじゅう!!!

神秘的な見た目とフォルム・・・!ぷるぷるでとってもおいしいんですよ~( ;∀;)♡



8a3d9f2f5e37a016ae38b2ea9b71376cf2e5ea35.jpg
e2ad877bca56ff2269642ee1a75a8a27019b8b31.jpg


お抹茶と一緒に♪自分でお茶を点てて飲めるんです~!

​天使の涙はわたしの語彙力では到底表現できない食感だったので!(笑)気になった方はぜひ調べてみてくださいE726E726




♡スタッフスケジュール♡

* 9日* なおめろ♡ぱる
* 10日* なおめろ♡ぱる
* 11日* えもあ♡なおめろ


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 


ソーシャルブックマーク:

2017.05.05 12:00


こんにちは(*'ω'*)えもあです♡


お久しぶりのブログですE6FA
あっという間に5月突入ですね~E706

GWは楽しんでいますか?E721


フィントは新作の入荷が続いておりますE6FA
その中から私が狙っている(笑)アイテムをご紹介致しますE6FA



えもあ《158cm》

4ab23bd065973df9bf538e56317e495cc2098752.jpg

大人気のはしはしごレースシリーズからブラウスが仲間入り致しましたE6FA
小花柄はデニムと合わせるのがおすすめですE721





ベルト使いスクエアトートバッグ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A








23786f2cdce75d669f3725bd223b933174cb7056.jpg



f213014951883f02efdb8bd50bb577b21519e9bf.jpg


襟ぐりのはしごリボンが目を惹きますよねE6FA
開きすぎない襟ぐりで着て頂きやすいです◎












c9b8f6062edfb87430fd752e4815af443d24aef6.jpg

お色違いのblackはシックな雰囲気に・・♡




ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus








df885442784650dcfe7d127268b62e4c38ea6c00.jpg





d9007bee5a14e7e15e76c358669fa1fb759d5dee.jpg




offwhiteと3色展開になっておりますE6FA
是非見にいらしてくださいねE68D








emoa・・・♡





お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)
 







 

♡スタッフスケジュール♡

* 6、7日* 全員
* 8日* えもあ♡ぱる


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 





ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR