TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2012.09.28 15:51

 
みなさまこんにちは(*^ω^)E6FA 
 
いずみんですE6A2
朝晩が冷え込んで秋らしくなってきましたねE63F
 
 
吉祥寺店では先日、閉店後にみんなでご飯を食べに行きました(^o^)/
私は4月から仲間入りしたのでドキドキでしたE6F0チーズ好きなたかみー店長とパスタ気分のまきてぃの希望で
 
今回はイタアンになりましたE6EC
吉祥寺はオシャレなお店が多いので、選ぶのが大変です(汗)
 
 
お酒は苦手の私たちなのでジュースで乾杯しましたE6F0
まずは金目鯛のカルパッチョE6F6
 
 96f6608207160f9fdba984acecae62c574bd377e.jpg
 
まきてぃが取り分けてくれましたE6FA
4dd4e353408145a2ae60c41c9752aaef0cbe8758.jpg
 
 
 
次は窯焼きのマルゲリータ海老のバジルソースのパスタです
694283eb0797163885b4e07d443e74a45d6590d8.jpg
仲良く3人で分けて頂きました。両方共とても美味しかったです(*^□^*)
 
そしてそして、デザートE6EC
 
まきてぃはアフォガード
11c4c710d6fc56f11772fc0fff7fbf3ea99c3f35.jpg
 
 
たかみーはガトーショコラ
f86e22c4094890a2a4e0f68e577a3776ee8e5f7a.jpg
 
 
そして私いずみんはカボチャプリン
ef863b78c604ce57e575fc5492c21e157fcd4e21.jpg
プリンなのにケーキのような形ですねE684
 
ゆっくり話ができてお互いのことも良く知れましたE6F0吉祥寺のお客様もみなさん優しくて、働けて本当によかったなと思いました。
 
これからも宜しくお願いしますE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 09:58

みなさんこんにちはE6F0たかみーです☆
 
 
最近やっと長袖が着れるようになりましたねE6FA
 
お店で一緒に秋のお洋服を選びながら、“早く着たいですねー!”と言っていたお客様方も、今ごろ着てくださっているかなぁ…E6ECと考えていましたE6F6
 
 
昨日は夜には羽織物もほしいくらいの気温でしたねE702
 
 
そこでE6FB
F i.n.tではただ今、アウターフェアを行っておりますE6FA
 
 
ジャケットやコートなど、今から羽織るのにピッタリなアウターが揃っていますE6F0
 
少しだけご紹介いたしますE702
 
 
559f4ced54ed07e8d1c79b4af88c5b013fd07b73.jpg
 
まきてぃが着ているのは、カタログやminaにも掲載され大人気のジャケットですE6FAかっこいいジャケットにふわふわしたワンピースを合わせるのが今年らしいですE713
 
 
0c498f9ab71c01e4d9a01f04d445c249dc55e391.jpg
 
袖のラインで他のジャケットとは差をつけられますE6EC
 
着用アイテム
E6ED袖口テープ使いダブルジャケット/BORDEAUX
E6EDトーションレースストライプワンピース/IVORY
E6EDナポレオンベロアショートブーツ/BORDEAUX
E6EDベロアリボン付キルティングポシェット/BLACK
 
 
 
 
 
つづいて…
 
892a12a60588ddc3e69d25a233063a3cef1e50c2.jpg
 
いずみんはドールコートという名前の通り、お人形さんのようなシルエットが可愛いコートがお気に入りですE6EC
 
ウエスト切替でスタイルアップさせてくれて、折り返したときの袖がストライプで秋らしいのですE713
 
f334aad7d2d0e121a7bc255471b520ee3c05cb35.jpg
 
F i.n.tのブラウスの可愛い衿が隠れないように、衿ぐりは丸くあいています(電気)
 
着用アイテム
E6ED袖口ストライプトレンチドールコート/BEIGE
E6EDコーデュロイミドル丈フレアージャンスカ/BLUE
E6EDピンタックフリル衿ジョーゼットブラウス/OFF WHITE
E6EDロゴリボンウールキャノチェ/BEIGE
E6EDスカラップレースアップブーツ/BROWN
E6ED3wayサッチェルBAG/BEIGE/BLACK
 
 
 
 
そして最後に…
 
c2953668f6c1c315347d82f4f7f2c4677bb9ec1c.jpg
 
6e1e215a122fa418f34510f2aa730f0826e6107f.jpg
私たかみーは大人気のZipper×F i.n.tコラボスタジャンが大のお気に入りです(ハート)
 
デザインはもちろんですが、やわらかくてふわっとした着心地が最高なんです(笑顔)
 
手首と裾のリブでしっかり防寒もできるので真冬まで着られます(きらきら)
 
入荷数がとても少ないので競争率が高いですが、こっそり私も狙っています…(びっくり)
 
着用アイテム
E6EDバックエンジェル刺繍スタジャン/LIGHT PINK
E6ED裾刺繍ブロックチェックコルセットワンピース/BLACK
E6EDフリル衿ローズモチーフロンT/IVORY
E6EDロゴリボンバレッタ/BLACK
E6EDロゴ刺繍ボストンBAG/BLACK
E6EDラバーソールシューズ/BLACK
 
 
 
 
みなさんが気になるアウターはありましたでしょうかE6F0
 
 
人気のものは数がかなり少なくなっているので、ご来店やお電話でのお問い合わせ、いつでもお待ちしておりますE6EC
 
F i.n.tのアウターで私たちと一緒にかわいく防寒しましょーE6F0E6F6
ソーシャルブックマーク:

2012.09.14 11:45

こんにちは☆たかみーですE72A
 
本日はスペシャルニュースが盛りだくさんですE702
 
さっそくいきますE72A
 
 
9/14より、ノベルティフェアが始まりますE704
 
今回は、、、
 
b5023e93cb1e4e36be4aede076bf1d0014e0862b.jpg
 
F i.n.tのロゴ入りビスケットがプリントされたトートバックですE6FAE6FAE6FA
 
私が感動したのは…写真だとわかりづらいですが、黒いリボンはベロアになっていますE6EDE6FA
 
ノベルティとは思えないほど可愛くてしっかりした作りになっていますE6EC
 
私もほしいーーー!!
 
12e89681526246960bf8329dec5ca3c3b279abb4.jpg
 
Tシャツやデニムのカジュアルなコーディネートで、ビスケットの可愛さを引き立たせたいですE6FA
 
内側には小さいポケットもついていて、サブバックとしても、メインバックとしても使える優秀なトートバックですE72A
 
着用アイテム
  バックロゴ刺繍ニットカーディガン/BORDEAUX ¥6,090
  ハートタトゥープリントT/OFF WHITE ¥1,995
  ハートパッチデニムフレアースカート/LIGHT BLUE ¥5,880
  ラバーソールシューズ/BLACK ¥6,930
  ストライプショートソックス/NAVY ¥840
 
 
 
a8b51b3908be072eae9cd92626ade1ab3327c87a.jpg
 
なんとA4サイズも入りますE702
 
通勤や通学にもってこいですE6A2
 
b21cb9043223ba1dc8f2883cb4dbc6a49e4f16b5.jpg
 
まきてぃはクラシカルなワンピースに合わせましたE710
 
エンジニアブーツではずすと、クラシカルなワンピースと可愛らしいビスケットのバックの相性がぐっとあがりますE6FA
 
着用アイテム
  ローズ柄アコーディオンプリーツワンピース/BLUE ¥8,820
  レースアップエンジニアブーツ/BROWN  ¥7,980
 
 
 
 
そして、吉祥寺店のお得なお知らせですE68D
 
 
★9/14~23 パルコカードご利用で5%OFF★
 
★9/14~17 パルコカードSクラス会員様10%OFF★
 
 
秋のお洋服やノベルティをGETしたい!というときにちょうどよくこんな素敵なイベントが行われますE6FAE6FA
 
パルコカードをまだお持ちでない方も安心してくださいE741
 
F i.n.tからパルコカードをお作りいただくと、全品10%OFFとなりますE694
 
さらに今なら1,000円分の商品券がもらえるので…
 
10%OFF & 1,000円引き & 5%OFF になりますE702
 
 
 
お得にお買い物ができて可愛いノベルティももらえるなんてめったにないチャンスですE6ECE6FA
 
9/14~23の間は、吉祥寺店だけの、☆スペシャルプライスアイテム☆もご用意しておりますE72AE6FA
 
みなさまのご来店おまちしておりますE702E72AE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.09.12 16:08

こんにちは☆たかみーですE6F6
 
この間お店でさっそく、「ブログ見てます」と言っていただけてとても嬉しかったですE6FAE68D
 
お店でブログのお話ができると嬉しいので、絶対チェックしてくださいねE6F5E72A
 
 
 
本日は新作のケープを使ったコーディネートをご紹介いたしますE6FB
 
まきてぃ
 
 
fc6945a0671e9af1c9b84eb5216c5fa429ffb95f.jpg
 
 
E68Dトグル使いフード付きニットケープ/RED
 
E68Dグレンチェックサロペットパンツ/BEIGE
 
E68Dローズモチーフ付きテレコLT/BLACK
 
E68Dレースアップエンジニアブーツ/BROWN
 
E68Dロゴ刺繍ポシェット/BLACK
 
E68Dゴブランリボンバレッタ/BEIGE
 
 
 
 
まきてぃお得意のパンツスタイル☆
パンツでもやわらかいお色味で、かわいらしく着られるのがF i.n.tならではE6F6
 
ケープのお色で人気No.1のREDは冬のコーディネートの差し色にピッタリE6FBE6FA
パンツスタイルにガーリーさをプラスできますE72A
 
 
 
 
f8a29d24727dbed48f3af275431875bf68ffdd11.jpg
 
フードの端はスカラップになっているところもF i.n.tならではですよねE726E727
ケープは、これからの時期すこーし肌寒いなぁというときに活躍しますE6FA
 
 
 
 
 
いつもスカートだけどたまにはパンツも履いてみたいという方
 
ぜひまきてぃに相談してみてくださいE708
 
 
それでは次回もお楽しみにE6F5E742
ソーシャルブックマーク:

2012.09.03 20:20

みなさまこんにちはE63E
 
まきてぃです!
 
 
本日は吉祥寺店で人気の
 
ブラウスベスト3をご紹介したいと思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
それではさっそく☆
 
 
第3位
 
b79a25fa3f254eccff67892d108334e2c74994ac.jpg
ピンタックフリルサテンプルオーバーブラウス/¥5.880
 
 
フリル使いやサテンの素材が華やかな
 
プルオーバータイプの上品なブラウス♪
 
なんと吉祥寺店スタッフ全員が購入E708
 
みなさまもおそろいでいかかですか?E6ED
 
color  offwhite,lightpink
 
 
第2位
 
86a6fc16c2d553a1670260c996430a6a6ba323ef.jpg
カメオ付きピンタックリボンブラウス/¥5.880
 
 
カメオ付きのリボンタイと
 
スタンドカラーがとってもクラシカルE71A
 
ウエスト部分がシャーリングになっているので
 
裾を出しても、しまっても使える便利なブラウスですE6EC
 
color  offwhite,lightbeige
 
 
第1位
 
37e62d0220aad95cc2b866c77d8cb3a870c207b2.jpg
ダブル衿タイ付き半袖ブラウス/¥5.880
 
 
大きめのダブル衿が印象的な半袖のブラウス♪
 
F i.n.tオススメのブリティッシュコーデにぴったりな
 
ストライプのタイが可愛いです(*^_^*)
 
半袖ですので今から長い期間でお使いいただけます!!
 
color  offwhite,beige
 
 
 
 
 
気になるブラウスはありましたでしょうか??
 
お店には他にも可愛いブラウスがたくさん入荷しております!
 
 
ぜひ、お気に入りのブラウスを探しにいらして下さいE6EDE6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.09.02 14:51

みなさまこんにちはE63E
 
吉祥寺店スタッフのまきてぃです♪
 
 
本日より、F i.n.t吉祥寺パルコ店の初のブログがスタートです!!
 
 
新作のお知らせやイベント情報、おすすめコーデ、
 
吉祥寺店だけのお得な情報をご紹介していきますので
 
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
今回は初のブログということなので、吉祥寺店スタッフより一言☆
 
 
ad50ff83c3a5ba2ab1bba31e889df4c8f3cf02c9.jpg
 
 
たかみー(中央)
「店長です!吉祥寺の街が大好きなので、吉祥寺のことは何でも聞いてください!」
 
いずみん(右)
「甘めのコーデは任せて下さい!ネコとジブリが好きな方、たくさんお話しましょう(´ω`)」
 
まきてぃ(左)
「ブログ担当のまきてぃです!みなさまに楽しくE6ECお得な情報や可愛いアイテムのご紹介をしていけたらと思っています!」
 
 
 
F i.n.t吉祥寺パルコ店を宜しくお願い致します♪♪
ソーシャルブックマーク:

2012.09.01 19:55

こんにちはE63Eまきてぃです!
 
 
F i.n.t吉祥寺店では新作が続々と入荷しております♪
 
 
その中から、可愛いカーディガンのご紹介です♪
 
a294c938e89b944a3c239e96ec299871e5a55a05.jpg
いずみん着用のピンクのカーディガン♪
 
 
ダイヤ透かしバラ刺繍ニットカーディガン/¥6.090
 
fbb9382cc27dc1958ab2b545bf43fab69631247e.jpg
ぷっくりとしたバラの刺繍がとっても可愛いですE6ED
 
 
 
 
c6e66520386011454314b6d68694d176a59ce9ea.jpg
お色はoffwhite、pink、mint greenの3色☆
 
 
 
 
6f2c7e710c103f8d0d08e75f322d4c9314b804d4.jpg
日差しの強い日中は、
いずみんみたいに肩に掛けても可愛いですよE6EC
 
 
 
ぜひ、お店にチェックしにいらして下さい(*^_^*)
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR