TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2012.12.31 10:00

今年も残り1日となりましたE6FF
大晦日にピッタリなコーディネートを紹介しますE6FA
 
【家族とまったり紅白歌合戦みた後は、彼氏とお参りに行きましょう】
 
<家族とまったりテレビ観賞バージョン>
 7cb5341248761345897e167c29cf521d3ce3470e.jpg
 タートルにカーディガンを着て家の中でもあったかいですね♪
 リボン付きリブタートル¥3990
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン¥7140
小花柄コーデュロイフレアースカート¥6090
 
<彼氏とお参りバージョン>
 c4968f3031a94f794e22004b15a3740c878c57ca.jpg
 
深夜の外出にはしっかり可愛く防寒しましょうE6F0
ファー付きハートパッチダッフルコート¥9870
スカラップレースアップブーツ¥9030
 
 
 
 
 
 
 
E684吉祥寺PARCO営業時間E684
12/31、1/1は10:00~18:00
1/2からは通常営業となりますのでご了承ください
 
 
1/1 初売りでは福袋を販売しますE6F5
福袋オリジナルのアウターが必ず入っていて、だいたい3~4万円相当のものが入っているので絶対にお得ですよE704
 
福袋は“気になっていたけど着たことがない”という方も、挑戦するチャンスでもあると思いますE72A
2013年はレトロでクラシカルなファッションを楽しみましょう♪
 
 
1/2 グランバザールセールとなりますE708
気になる商品をトータルコーディネートでお得にGETしちゃってくださいE6F5
 
 
E685おまけE685
 
278a18e763fba3eedc99c36ebba4ac339c885c2f.jpg
 
先日お客様から、こんなに素敵なプレゼントを頂きましたE6EC
LET IT SNOW E6EDこのお人形は3色に光ります!
ありがとうございましたE685
 
 
 
ではみなさま、今年も1年ありがとうございましたE6A2
来年も宜しくお願いいたしますE6F0
よいお年をお過ごしくださいE6F6
 
いずみんE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 19:06

みなさまこんにちはE679
今年もあとわずか…冬休みや仕事納めで連休に入られた方も多いと思いますE6F0
そんな季節にピッタリなコーディネートを紹介しますE708
 
【仲良しの友達とお出かけスタイル】
 7405326713a93879c1a8bf73743589b81552b1c0.jpg
 
吉祥寺店でも大人気の2wayセーラースタジャンを主役に大好きな無地フレアーのスカートと合わせてみましたE6F0カラオケとかスケートとかアクティブに過ごしたくなりますよね♪
 
2wayセーラースタジャン¥9870
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス¥6090
ロゴジャガードニット長袖カーディガン¥6930
別珍無地フレアースカート¥5880
 
 
 
 
 
E744おまけE744
 cd4d09b8c9057defd7025421aa963d8d9fec2eb4.jpg
先日クリスマスイブに吉祥寺店のみんなでパーティをしましたE6F5
おしゃれなイタリアンのバーで美味しい窯焼きピザを食べてきましたよE708
 
[プレゼント交換会]
500円以上1000円未満の予算の中でプレゼント交換をしましたE685
 cf23dd5930ca81e4620a2e6b108f173ffb841042.jpg
☆まきてぃ→いずみんセレクト(キューティクルオイル、マカロン入浴剤)
☆あーちゃん→たかみーセレクト(プーさんのハンドクリーム)
 
5576ca7cf508b0f29f954c490feacb83c0776530.jpg
☆いずみん→あーちゃんセレクト(ココアとイソフラボンのパック)
☆たかみー→まきてぃセレクト(パックの詰め合わせ)
 
なんと全員がボティケアグッツです(笑)
美意識高くてよいことです(。・ω・。)
 
 
 
あと、12月15日はあーちゃんの誕生日だったので
今回のサプライズでお祝いしましたE6F0
 8106b7ef69b481c4a88b1634f257318cbb728091.jpg
ドルチェに注目すると…♪
あーちゃんの大好きなアンパンマンと食パンまんとカレーパンまんがいますE68D
 
この日のためにお願いしてかいてもらいましたE6FA
あーちゃんがとても喜んでいたので、私たちもうれしかったですE72A
 
 
 
 
 
 
皆さまはどんなクリスマスを過ごされましたか?
 
私はクリスマス当日はお家でケーキを食べましたE74A
 2e8bfe08f0e28189915f65ea1290ce1fdb45e40b.jpg
素敵なプレゼントも頂きましたE685
 2ec14320508bbf6f85178440579344abc849b1ae.jpg
 
みなさまもきっと素敵な思い出ができたことと思いますE679
 今年もあと数日ですが、楽しく過ごしましょうねE744
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 16:11

みなさまこんにちはE63E
まきてぃですE72CE68D
 
クリスマス終わってしましましたねE6EE
みなさま楽しめましたかE703
 
私はずっと仕事でしたが、
吉祥寺店メンバーとクリスマス会をして
楽しく過ごしておりましたE6EC
その時の様子はまた今度ブログに書きますので
楽しみにしていてくださいE721E6FF
 
 
 
さて、今日はE641冬のおすすめコーディネートE641
E67EスタンプラリーカードE67Eについてお話させていただきますE708
 
 
 
 
まずはスタッフおすすめコーデE674
あーちゃんからE6EC
 
566e86968a9919df1e2a94ea5c7c6a990231fa6d.jpg
 
あーちゃんはスタジャン+グレンチェックのスカートで
プレッピーにコーディネートE71A
スタジャンのレトロな赤と、
フレアーなスカートがF i.n.tらしくて可愛いですE6ED
 
着用商品
ビックカラー配色スタジャン/¥9.870
花びら衿シフォン長袖ブラウス/¥6.090
チェックロゴプリントフレアースカート/¥7.140
スカラップレースアップブーツ/¥9.030
 
 
お次はいずみんE6A2
 
c0a56c42851873fd30a5215f6670365a0bd3618a.jpg
 
いずみんお得意のガーリースタイルE684
再入荷したばかりのハートくるみ釦ナポレオンモッズコート
今回も大人気ですE708
とっても暖かいので、初詣に行く時なんかにもよさそうですE726E6FF
 
着用商品
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート/¥11.340
ペプラムフリルシャギーニットプルオーバー/¥6.930
ローズ柄シフォンギャザースカート/¥6.930
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/¥9.030
 
ぜひ、参考にしてみてくださいねE6F0
 
 
 
 
 
そして、スタンプラリーカードについてE737
 
 
もうすぐ12月も終わりますE641
 
11月に1stだった方E74F
スタンプラリーを10月11月と貯めた方E750
 
2nd3rdと貯めるチャンスあとわずかですE704
 
詳しくはこちらをチェックしてくださいねE729E6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 10:00

みなさまこんにちは♡
 
あっという間にクリスマスが終わりましたE708
 
クリスマスよりもお正月が楽しみなたかみーですE6ED
 
お正月が楽しみな理由は… 箱根駅伝があるからです!!E63EE733
 
陸上部だった中学生の頃から大好きで、毎年感動して泣いていますE72E
 
箱根駅伝好きな方! 熱く語りましょう!E708
 
 
 
 
それでは本題に参ります♡
新作の、ケーブル編みアクリルウールニットシリーズが使いやすすぎる! ということで、カーディガンとプルオーバー両方のコーディネートをご紹介いたします♡
 
 
まずはカーディガンから♡
 
bd3ce6d36ef87aa306697d67d12ee5e0ff4930f9.jpg
 
 
あーちゃんはF i.n.tらしいガーリーコーデE6FA
 
大宮店のブログで発見してから吉祥寺店でも流行っている、いちごコーデです♡
ピンクのニットにグリーンのブラウスがいちごそのものです!
 
プリーツスカートとローファーで優等生風に仕上げましたE6FA
 
“お正月に親戚のみなさんにご挨拶” なんてときにもってこいのコーデですE6FB
 
 
 
お出かけするときは…
 
f1ee7983361846fe21918b8ba0cffb506442428d.jpg
 
ロングコートで落ち着いた雰囲気が出ます♡
 
ホワイトは清楚な印象を与えてくれますね♡
 
新鮮なコーディネートにテンションが上がりポージングしてくれたあーちゃんです(笑)
 
 
着用アイテム
ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン ¥7,140
花びら衿シフォン長袖ブラウス ¥6,090
ライン使いボックスプリーツスカート ¥6,930
チェーンステッチ使いボトルネックコート ¥12,600
ビット付きローファー ¥2,940
レリーフロゴプリントベロアトート ¥6,090
 
 
 
 
 
 
プルオーバーのコーデは…
 
 
 
dd456950959bfbe3c68000215465f26840d16d37.jpg
 
色味を抑えて、大人カジュアルにしました♡
 
丈の短めニット+ハイウエストのボトム+ニーハイブーツで足長効果を狙いました!!
 
長くなってないよとは言わないでください…
 
衿でちょこっと柄を入れたものポイントです♡ “ちょこっと”がポイントですE6FA
 
 
 
お出かけの際は…
 
127d619f54621e2cb87f04c53a391941b2697db0.jpg
 
 
色味を抑えたコーデだからこそ! 真っ赤なコートを羽織ります♡
 
これなら大人っぽく赤を着れますE710
 
いつものコートに飽きてきてしまった…けど派手な色のコートは抵抗がある…
という方にオススメです!!
 
 
着用アイテム
ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー ¥6,930
レオパードファー衿ロンT ¥3,990
ストライプタイ付きTRキュロット ¥6,090
ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート ¥12,600
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ ¥9,030
ロゴ刺繍ボストンBAG ¥6,930
 
 
 
 
 
お好きなコーディネートはありましたか?♡
 
この他にもかわいいコーディネートがたくさん組めるので、ぜひお店で一緒に考えましょう♡
 
本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております♡♡
ソーシャルブックマーク:

2012.12.20 16:00

みなさん(^^) こんにちはー♡
 
 
今年もあと10日ほど… ということにびっくりしているたかみーですE757E6EF
 
みなさん、今年やり残したことや買い逃したものはないですか??
 
買い逃したものがある方へ、うれしいお知らせです♡
 
 
 
じゃんっ!!
 
74bcfa0e67bd852f507431bf02ebb03c1c5fe2d3.jpg
 
 
 
帰ってきました♡
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート
 
 
あっという間に完売してしまって、幻のようになっていたコートですE6FA
 
 
モッズコートなのにウエストにはギャザーが入っていて、ガーリーに着こなしていただけます♡
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
43515b9093208c8e6fe8c4a77122dd5791a8d6f3.jpg
 
 
 
このハートくるみ釦♡ かわいすぎますE726
 
ファーもボリュームがあり、ふわふわ感がまた女の子らしいですE684
取り外し可能です♡
 
 
このコートの魅力はそれだけではありません!!
 
コートの裏地、ライナーが取り外せるので、春まで使える優れものなんですっE72A
これはうれしい♡♡
 
 
 
 
お写真のKHAKIと、もう一色CAMELも再入荷いたしました♡
 
今なら両色揃っております♡
 
ぜひ見に、試着に、いらしてください(^^)E6FF
 
 
みなさまのご来店、お待ちしております(^^)♡
ソーシャルブックマーク:

2012.12.19 17:39

みなさま、こんにちはE6EC
まきてぃですE72C
 
 
本日も新作が入荷しましたよーE6FAE6FA
 
 
その新作というのが…
 
 
なんと…
 
 
 
0de25cdf352d7e318166947c3328b5b766db949e.jpg
 
E713ローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピースE713
 
みなさま覚えていますかE703
 
以前大人気で、即完売してしまった
ローズ柄アコーディオンプリーツワンピースE742
 
冬素材となって帰ってきましたよ~E72AE68D
 
 
92da2380f284e8fd1484c7120602577add09f6a6.jpg
 
しかも今回は3色展開ですE6FB
pinklightbluenavy
 
 
ふわふわとした気持ちいいニット素材なうえ、
伸縮性があるのでとっても着やすいですE726E704
 
 
ぜひ、お早めにチェックしにいらしてくださいね~E733E733
 
 
 
 
E71AおまけE71A
 
17feb3af3c6588251f14ce886b0877ec06fbfa0e.jpg
 
先日丸の内でとっても可愛いクリスマスツリーに出会いましたE6EC
 
こちらのツリー、何と「美女と野獣」仕様E6FAE6FA
よく見ると飾りがベルのドレス、食器、ドレッサー・・・
そしてたくさんの薔薇で飾り付けられていましたE726
もーとにかく可愛いのでE6EDぜひみなさんも見に行ってみてくださいE6F9
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.18 17:30

みなさまこんにちは♪
いずみんですE6A2
 
まずは先日入荷したワンピースの着こなしスタイリングからご紹介♡
 
この時期は忘年会やクリスマスなどのパーティーが多いですよねE679
そんなパーティーにピッタリな吉祥寺店からのコーデ提案です☆
<女子だけのクリスマスパーティースタイル>
 a96bc387b3ca1ab6f06357f2444c5e3c7233f539.jpg
ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース¥10080
ペタルカラーショートコート ¥8820
レリーフロゴプリントベロアトート¥3570 SALE
 
 
 

それと改めてF i.n.t のメンバーズカードについてご説明致しますE71B

 

E684メンバーズカードの特徴E684

無料でお作り致しますE708

期限がありませんE72A

 

カードは初めスタンプラリーカードをお渡ししますE6FA

3回お買い物頂くとポイントカードへ切り替えになりますE6FA

 

この時3ヵ月連続でお買い物で素敵なノベルティをプレゼントしております♪

例えば、12月にご来店された方は、1月と2月に1回ずつお買い物をしていただくと、2月にノベルティ贈呈となりますE685

 

11月にお買い物された方、今月中のお買い物でノベルティまでリーチです♡

10月11月とお買い物された方、今月中のお買い物でノベルティプレゼントです♡♡

 

お持ちのメンバーズカードを確認してみてください!

 

 

そんなに頻繁に来れない方も大丈夫です!

期限がないので、2回目のお買い物が半年後でも1年後カードは有効ですので、ぜひ持っていてください!

 

ポイントカードは3000円で1ポイント、30ポイント全部たまると3000円割引としてお使い頂けますE6F6

しかも、初回はWポイント!!

こちらも期限がないので、とってもお得E6ECぜひためてくださいE6F0

※セール商品はポイントが付かないのでご了承ください

 

 
 
 
 
 
E744おまけE744
a0f559adc422bee980e3dc29cf0fd18a9e83b8f7.jpg
先日、研修で新宿ミロード店にお邪魔しました!
初めてお会いしたお客様や、吉祥寺店にも来てくださってるお客様やたくさんの方にお会いできてとても楽しかったですE6A2
個人的には憧れのよーだ店長に久々にお会いできて嬉しかったですE6ED
新宿ミロード店のスタッフのみなさまお世話になりましたE721
ソーシャルブックマーク:

2012.12.17 20:30

皆様こんにちは
 
あーちゃんです( ´ ▽` )
 
 
 
今日は、オーガンジー刺繍衿ロンTで女の子らしいコーデをご紹介致します
 c06d055a8fd1385662398741e71bb1d9e923640a.jpg
 
 ニットと小花柄スカートに合わせてみました!!
 
なんだか足元が柄ガラですねE722
 
 【E710着用アイテムE710
★オーガンジー刺繍衿ロンT   3,990円(税込)
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー   3,990円(税込)
小花柄コーデュロイフレアースカート   6,090円(税込)
ビット付きローファー    5,040円(税込)
 
 e37413e6376606a0082f120d9f0f1af16fa12a74.jpg
ロンТは一枚でももちろん!!かわいいですが、、、
このようにニットやカーディガンから衿を出してあげるともっと可愛くなります\(^o^)/
衿には刺繍が施されていて、素敵なんですよE726
 
お持ちのニットにプラスするだけで、雰囲気がガラッと変わります
一枚あればいろんなコーデが楽しめますね!E729
 
 
 
 ba02372ea3356805b2c31e2873f6c4e906da2bf8.jpg
お色は、pinkbeigeblackcreambordeauxdark brown5色になりますE6FA
 
 
ぜひ、お店に見にいらして下さいE6F0E6EF
 
 
 
 
<おまけ>
実は私、、、、、、、、
可愛い女の子が大好きなんですE704E704E704
きもいE757とか、思わないでくださいねE72B
 
こんな写真集を買いました!!
273bf3608e5b0a50e81c6efb3e9f68bc23b2bd87.jpg
ツインテールをした、可愛い女の子がいっぱいです!
 
気になった方は、ぜひ本屋に行ってみてください!
ソーシャルブックマーク:

2012.12.14 13:34

みなさまこんにちはE63E
まきてぃですE72CE68D
 
 
お待たせしましたE704
大人気で完売していた
バラ釦ダブルジャケットコート裾スカラップ異素材切替ドールコート
ついに再入荷ですE726
 
 
E742バラ釦ダブルジャケットコート/¥12.600
 
eac218b6975c401f6ba4f58d9f569a984ffe047a.jpg
 
たかみー店長本人も購入したこちらのコートE68D
バラの釦とゴージャスなお袖のファーが
とにかく可愛いE72AE6EF
1番人気のpinkbeigeのみの再入荷になっておりますE6FB
 
 
 
ちなみに、中に着ている
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウスwhite
再入荷致しましたE6FA
bac8a39ec8eebc2a871bb94efff41446dbf02a32.jpg
ぜひチェックしてくださいE6FF
 
 
続いて 
 
E742裾スカラップ異素材切替ドールコート/¥13.650
 
b944ee07917af33bd72001003e68cdf3cf897926.jpg
 
いずみんがレトロ可愛く着こなしてくれましたE6EC
lightbeigeが再入荷して、
吉祥寺店ではcamelblacklightbeigeの3色が揃っておりますE6FA
色で悩みたい方はお早めにご来店くださいネE733
 
 
どちらも問い合わせの多い商品ですので、
前回買い逃した方はぜひGETしてくださいE704E704
 
また、Fi.n.tには他にも可愛いアウターがたくさんありますE6FF
まだアウター買ってない~E72Bって方も、
お気軽にご試着しにいらして下さいE6EC
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6F0E6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.12.10 20:30

 
みなさんこんにちはー
 
最近、おうちではこたつでみかんのスタイルが定着しているたかみーです(^-^)/笑
 
我が家は昔ながらの掘りごたつなので、一度入ると出るのがとてもおっくうで、みかんを食べ続けてしまいます
 
それも冬ならではなので、まだまだ満喫したいと思います\(^o^)/
 
 
 
しかし!
お店にはもうを感じられる商品も入って来ています!
 
本日ご紹介するのはこちらっ
 
5835321ed165a66d21d70ac924bebc64564ab33d.jpg
 
♡ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース♡
 
店頭に並んでまだ数日ですが、ひとめぼれされる方が続出しています♡♡
 
それもそのはず!
 
このデザイン♡かわいすぎますよねー♪( ´▽`)
 
着ると、一気に気分が華やかになるという効能もあります
 
実は、ウエストがすっきり見えるような作りになっていたり、大きな衿のおかげでお顔も小さく見えちゃう!
とってもうれしいデザインでもあります♪( ´▽`)
 
これは欲しい!!
 
ちなみにまきてぃはもう"買う宣言"をしていました(^^)
 
 
★着用アイテム
ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース ¥10,080
レースアップエンジニアブーツ ¥7,980
 
 
 
 
 
コーディネートも、上の写真のようにラブリーなワンピにあえてハードなブーツを合わせるのが私は好きですが、甘々に仕上げるのもカワイイ
こういうのもとっても好きです\(^o^)/
 
6b4585a574940eae58cab41c8beccb47daca7042.jpg
 
お出かけ先や、その日会う人によって、コーディネートを変えたいですね
 
 
★着用アイテム
ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース ¥10,080
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン ¥5,040
ローズ刺繍パンプス ¥3,990
パールハンドルスカラップBAG ¥6,930
 
 
 
ぜひお店に実物を見にいらしてください\(^o^)/
 
 
 
 
 
ただ今福袋のご予約承っています
 
オリジナルコートが入ってなんと¥10,500でゲットできます!
福袋だけのコートは毎年大人気です
 
ご予約していただくと1月4日までお取り置きさせていただきますので、売り切れの心配や、早起きする必要がありません(^^)
 
詳しくは店頭でスタッフにお訪ねください
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます
 
次回もお楽しみに(^^)♪
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR