TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2013.01.30 18:49

みなさまこんにちはE684
いずみんですE6A2
 
今日はドットチュール衿ニットソー長袖ワンピースを使った着回しコーデを紹介しますE6ED
colorは吉祥寺店オススメのPINKですE708E708
 
まずは
 9a8cd137eb4da33562caf9adafb99db006ad34de.jpg
エンブレム刺繍入りアーガイルニットカーディガンと合わせたコーデ♪
アーガイルの中にもピンクが入っているので相性抜群ですねE72A
 
<着用アイテム>
ドットチュール衿ニットソー長袖ワンピース
☆エンブレム刺繍入りアーガイルニットカーディガン
 
 
 
次に
 7750940b459c45953ff3a4caec76d75339fe528e.jpg
ジョアンナロゴビックニットと合わせたコーデ♪
あたたかいだけでなく、気になる体型もカバーしてくれる優れものなニットです(*^_^*)
黒のニットと合わせると、チュールが目立ちますねE72A
 
<着用アイテム>
ドットチュール衿ニットソー長袖ワンピース
ジョアンナロゴビックニット
 
ワンピースは一枚で着ても可愛いですが
今日ご紹介したように、カーディガンやニットでたくさん着回せますねE6F0
ちなみに吉祥寺店ではPINKをたかみー、BLACKをあーちゃんが着ています(笑)
みんな大好きなワンピースですE68D
 
PINKのまだ、BLACKBRDEAUXも店頭にございますので、気になる方はお早めにE72A 
みなさまのご来店をお待ちしておりますE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 21:05

 
 
みなさまこんばんはE63E
まきてぃですE72CE68D
 
 
 
 
今回はあーちゃんオススメコーデのご紹介ですE6FB
 
 
7014e0159f68a72f4db5a0beb98fb0fc245af369.jpg
 
 
 
人気のスタジャンとショーパンで
冬でも元気E704コーデですE753
とことんカジュアルですが、
ショーパンに付いたリボンE684
スタジャンのロゴのJ(JOANNAのJです)のワッペンが
F i.n.tならではですよねE6EC
 
 
 
ぜひ参考にしてくださいねE6FB
 
 
 
そして・・・
 
 
 
本日29日をもちまして、わたくしまきてぃはF i.n.tを卒業しますE72E
 
 
 
 
なので私がブログの更新をするのも今回が最後ですE72D
なんだかとっても寂しいですね・・E700E700
 
 
 
 
たくさんの方に、お店で「ブログ見ましたよ」と言っていただけて
嬉しかったですE72BE6ED
今まで本当にありがとうございましたE6EC
 
 
 
 
また、お店まで会いに来て下さったみなさまも、
本当に本当にありがとうございましたE6EC
いろんな方とお知り合いになれて、たくさんお話させていただいて
とっても楽しかったですE72AE6EF
 
 
 
 
これからはまた、F i.n.tのファンとしてお店に
遊びに行きたいと思いますE728E6FA
お店でばったり遭遇した際は声をかけてやってくださいねE6FF
 
 
 
 
それではE733
 
 
まきてぃでしたE72CE6ECE6EC
 
 
8f0e116827a58ae4176e11fd2946e15ddfa56672.jpg
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 16:00

こんにちはE6A2 たかみーですE742
 
1月も残りわずかですね・・・
残りわずかと言えば、吉祥寺店では残りわずかなアイテムが続出中ですE6F4
ということでE6FB
本日は、吉祥寺店完売間近アイテムをご紹介していきますE6FA
 
 
 
その1♡
 
1d851695085f1b260b34e5aa31d0c7a67af938bb.jpg
 
着用アイテムE710
アンゴラポップコーンニットプルオーバー
ファー衿ロンT
♡フロントスカラップデニムロングスカート
 
見た目も着心地もふわふわなポップコーンニットE6EF
可愛さも暖かさも◎で、大人気ですE704
丈が短めなので、ロングスカートと合わせて大人っぽく着るものオススメです♡
一年中履けて合わせやすいこちらのスカートも残りわずかですE6F4
 
 
 
 
その2♡
 
a72cb8600ac2d2e70f864ca1dcd0f4d524821015.jpg
 
着用アイテムE710
ヨークレース切替花刺繍長袖ワンピース
♡別珍使いグレンチェックペプラムJK
 
大大大人気だったグレンチェックジャケットE702
吉祥寺店にはわずかにありますE702
デザインだけでなく形のキレイさも人気のヒミツですE726
ワンピースと合わせたシルエットもとても綺麗E6FA
こちらのワンピースも最近再び人気で、あっという間に残りわずかになってしまいましたE6F4
そろそろ春を意識してお買い物されるオシャレさんの購入率が高いですE704E6FA
 
 
 
本日ご紹介したアイテムは、どれも、明日にはなくなっているE708 という可能性の高いアイテムですE72B
狙っている方はお早目にE708E6ED
 
 
“あれまだありますか?” というお電話でのお問い合わせも承っていますE729
♡ F i.n.t吉祥寺パルコ店 0422-27-2165 
気になるものがありましたら、お気軽にお尋ねくださいE6F0
 
 
 
 
最後に…
最近吉祥寺店では、みなさまにお得な情報をこっそりメルマガでお知らせしていますE752E6F6
p-fintnews@f.blayn.jp
へ空メールを送っていただくと、無料ですぐに登録できます♡
 
迷惑メールの受信拒否などされている方は、空メールを送る前に
fintnews@freeint.co.jp
を受信可能にしていただくと、登録していただけますE710
 
私たかみーからメルマガをお届けしますので、ぜひ!受け取ってください\(^o^)/♡♡
 
 
 
それでは本日もみなさまのご来店をお待ちしております♡
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 09:30

みなさま、こんにちはE6F0
まきてぃですE6EC
 
 
今日は
春にも使えるE748おすすめワンピース
をご紹介しますE6FA
 
 
トーションレースストライプワンピース
 
トーションレースの襟と切り替えがポイントの
落ち着いた膝丈シフォンワンピースですE6ED
 
7afc53c9d5c433d9d35afd06bad2bbe346ab5d44.jpg
 
薄い生地なので、まだ寒いこの時期は
ニットとの重ね着がおすすめですE641E6F6
トーションレースの衿もはえて可愛いですよE726
 
着用商品
トーションレースストライプワンピース/¥8.820
クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖プルオーバー/¥6.930
ビット付きローファー/¥5.040
 
 
 
120329000b2d730e130b8774024acdaf6e10e73f.jpg
 
暖かくなったらこんなコーデはいかがですかE72AE703
ケープとお花刺繍のパンプスで
女の子らしくしてみましたE742
 
着用商品
トーションレースストライプワンピース/¥8.820
トグル使いフード付きニットケープ/¥7.140
ローズ刺繍パンプス/¥6.930
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいネE721E68D
 
 
そして嬉しい再入荷のお知らせです!
吉祥寺店で大人気だった
ワッペン付きニットスタジャンNAVY
わずかですが入荷しましたE708
 
af90185547f8e2b209834bbaec942df22751fa63.jpg
 
気になっていた方は、急いでくださいねE704
 
 
最後に…
 
E737スタンプラリーカードをお持ちの方E737
 
もうすぐ1月も終わります!
12月に1stだった方、スタンプラリーを11月12月と貯めた方は
2ndと3rdを貯める期間もわずかですE72BE706
 
ノベルティゲットのチャンスを逃さないよう気をつけてくださいE757E708E708
 
スランプラリーについて、詳しくはこちらでどうぞE6EC
 
 
 
それでは、まきてぃでしたE712
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.21 15:00

みなさんこんにちわーー♡
 
吉祥寺パルコ店では昨日でグランバザールが終了いたしましたE643
たくさんの方にご来店いただきうれしかったです♡ ありがとうございましたE6FA
 
本日からも素敵なフェアーを行っております♪
まだまだお得な商品を見つけにいらしてくださいE753
 
 
 
 
本日はサイドリボンコーデュロイショートパンツをまきてぃに着回してもらいましたE752
 
こちらのショートパンツはウエストが一部ゴムになっていて、着心地がバツグンなんですE6F5
ショートパンツは履いたことがないという方、ショートパンツが苦手という方にもきっと気に入っていただける形ですE6FA
裾のリボンがF i.n.tならではのポイントですE684
 
 
 
それでは1つめ♡
 
a432153574f7658aae04c9cf1d3ae3c958439add.jpg
 
着用アイテムE710
チルデンニットカーディガン
フリル衿エンジェルメッセージプリントロンT
サイドリボンコーデュロイショートパンツ
 
 
カットソーにカーディガンを合わせたカジュアルスタイルE63E
アクティブに過ごしたい一日におすすめのコーディネートですE753
ロングカーディガンからショートパンツの裾がチラっと見えるのがなんともカワイイE726
ショートパンツを履いたときに気になるお尻のラインも隠せますE729
 
ショートパンツデビューの際はこんなコーディネートがおすすめ!
 
 
 
お次は…
 
18b71acbbb28abdc1d035c6afe826e3fdff761e9.jpg
 
着用アイテムE710
ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート
♡ストライプボウタイプルオーバー長袖ブラウス
サイドリボンコーデュロイショートパンツ
 
 
ストライプブラウスにセーラー衿のコートを合わせた個性派コーディネートE742
ショートパンツのコーディネートがマンネリぎみの方におすすめ!
シンプルなショートパンツなら、個性的なデザインのアイテムにもぴったりですE6FA
セーラー衿ピーコートは売り切れの店舗が多いとのうわさが…
狙っていた方は吉祥寺パルコ店へお急ぎくださーいE708E6ED
 
 
 
ショートパンツだと体型が気になる…という方!
合わせ方がいまいちわからない…という方!
ショートパンツの可愛い履き方を一緒に考えましょうE6F0
 
本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております♡♡
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 18:00

みなさまこんにちはE63E
まきてぃですE72CE6F9
 
 
今日はちょっぴり寂しいお知らせが
あるのですが…E72E
 
 
その前にE704
 
あーちゃんおすすめのコーディネートを
ご紹介しちゃいますE6FBE6FB
 
 
6365bb47c1e14cc631ad14b9ca13780fc44a2c63.jpg
 
人気のスタジャンを使った春コーデですE742
 
fe0763c3f588f35e8eb68aa7a6eac1bb300f9c10.jpg
 
スタジャンの中には実はパーカーを着ていますE6EC
これなら温度調節もしやすいですし、
脱いだときも可愛いですよねE72AE6FA
 
 
E746着用商品E746
・バックロゴ刺繍ロングスタジャン/¥11.550
・ワッペン付き裏毛パーカー/¥6.090
・レオパードファー衿ロンT/¥3.990
・花刺繍チュールギャザースカート/¥6.930
・フェイクレザーオックスフォードシューズ/¥5.040
 
 
ぜひ真似してみて下さいねE729E68D
 
 
 
そして、上で書いた
寂しいお知らせなのですが…E74E
 
  
わたくし、まきてぃは1/29で
Fintとお別れすることになりました…E757E702
 
これまでたくさんの方に優しくしていただいて
私はとーーーーーーーっても幸せ者ですE72DE6EC
みなさんと楽しくおしゃべりしたこと、
忘れません・・・E704E704
 
本当に今までありがとうございましたE72BE6ECE6EC
 
 
ちなみに、、
21、22、25、28、29日はお店におりますので
お暇でしたら、まきてぃに会いに来てやってくださいE6F3E6ED
 
 
残り5日間・・・楽しく元気に頑張りますE72AE6FD
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 10:09

みなさん、こんにちは♡
 
2013年初ブログ♡ たかみーですE729
今年もお店に来て下さるみなさま、そしてブログを見てくださっているみなさまに、ドキドキワクワクできるような可愛いコーディネートを紹介していきますE6A2
今年もよろしくお願いいたします!!
 
さて、本日は、春まで使えるコーデと、吉祥寺店ブログ初登場あの方のオフショットを載せちゃいます♡
最後までお見逃しなく~E729
 
 
 
本日ご紹介するコーデはこちら♡
 
b792ce327e11489e0ecaf79ad28e2f3115651847.jpg
着用アイテムE710
♡ベロア使い花柄コート
♡ヨーク透かしバラ刺繍ニットプルオーバー
♡ビンテージサテン花びらスカート
♡スカラップ使いスウェード2WAYブーツ
♡ベロアBOOK BAG
 
 
そろそろ春を意識したコーデにしたいけど、まだまだ寒いっE72B
そんな気分のときにおすすめなコーデです♡
 
淡いお色の組み合わせでどこか春っぽく♡
しかし、ロングコートとロングブーツでしっかり防寒ですE704
 
春っぽくしすぎるのもな~E6F3 ということで、ベロアのバッグであたたかみを出しますE6A2
 
 
 
 
そして… 春が来たら…E748
340132be8a7cc244affed4.jpg?1358431865" target="_blank">666412bb01731cbb82<a href=340132be8a7cc244affed4.jpg" src="/data/thumbnail/0/10/m_666412bb01731cbb82340132be8a7cc244affed4.jpg?1358431865" title="666412bb01731cbb82340132be8a7cc244affed4.jpg" />
着用アイテムE710
♡ヨーク透かしバラ刺繍ニットプルオーバー
♡ビンテージサテン花びらスカート
♡ローズ刺繍パンプス
♡ベロアリボン付きキルティングポシェット
 
 
コートやブーツを脱いでE6FB 春色全開ですE748
ブーツからパンプスに変えるだけで、軽やかな印象になりますねっE729
バッグも春色にしましたE741
 
そしてこのニットとスカートE6FB
冬でも春でもまったく違和感なく着られるE6FA 優秀なアイテムですE72C
これはお得E6ED
 
 
 
 
少し先取りしてしまいましたが…
冬のオシャレにマンネリE725という方!
春先取りコーデで気分を変えちゃいましょうE728
 
ご紹介したアイテムはどれも品薄ですので、ぜひお早めにお店に見にいらして下さーいE704
 
 
 
 
 
 
さて♡ここからはおまけブログ♡
 
冒頭でもお伝えした、吉祥寺店ブログ初登場のあの方…
 
 
じゃんっE702
 
91d2c50cb24cd26aa779d7dc25d6b798db094102.jpg
 
ルミネ大宮店のこゆり店長です♡
 
 
こゆり店長もブログに書いていましたが、先日二人でE710かわいいもの&おいしいものめぐりE742してきました♡
 
お休みの日もいつもお洋服や髪形やメイクがかわいいこゆり店長に、私はひそかに見とれています…E726
いちごのパンケーキと生クリームがとっても似合いますE726
 
私もこゆり先輩を見習わないとです!!
 
 
 
それでは本日はこのへんで♡
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡♡
 
次回もお楽しみに~♡
ソーシャルブックマーク:

2013.01.16 16:03

みなさん、こんにちは\(^o^)/
あーちゃんです!!E705
 
 
私の家の周りは、まだがいっぱいあります(ーー;)
みなさん滑って転んだりしてないですか?(;▽;)
危ないので気を付けてくださいねE704E72B
 
 
さて、今日はローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース
着まわしコーデをご紹介致しますE6FB
 
E74FあーちゃんE74F
990d40a358729d71402692c7ba47c7eb11a9847d.jpg
 
一枚でサラッと、ニットカーデをあわせてガーリースタイルE684
デートに良さそうですね
 (私は、久しくデートしてませんE725笑)
 
 
〈着用アイテム〉
E745ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース
E745ファー衿ケーブルニットカーディガン
E745ローズ刺繍パンプス
 
 
 
E750まきてぃE750
ef1aedc6c581d3b9a32d990f6fc4966be130a30b.jpg
 
ワンピースをスカートにインE702した、大人スタイルE6F9
一枚で着てるのと雰囲気が全然違いますよね!
さすがまきてぃ\(^o^)/E68D
図書館で勉強してそうなイメージがあります!!!
(図書館で勉強したことありませんが‥‥E722
 
 
〈着用アイテム〉
E742ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース
E742リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン
E742ストライプタイ付きTRキュロット
 
 
ぜひ、参考にしてみてください( ´ ▽` )
 
 
E743おまけE743
14日の月曜日、雪のなか成人式にいってきましたー!!!
 
 dbe48d23a9f35594f84b47ec3bae4ef220a6fc27.jpg
振袖は私の好きなです!
 式の後、お店に遊びに行っちゃいましたE72A
 
懐かしい友達に会えて、とーっても!!楽しかったですE726
 
 
 
 
 
iPhoneから送信
ソーシャルブックマーク:

2013.01.15 14:27

みなさまこんにちはE6F5いずみんですE6A2
 
昨日の雪すごかったですねE6F4
私は東北の出身なので、なんだか地元を思い出しましたE750
雪道は危ないので、みなさま気をつけてくださいねE641
 
 
 
今日は小花柄コットンフレアスカートを使ったコーデを紹介します♪
【新学期コーデ】
 
 
f14d48a1ddf4d68e792de622280136d04f272717.jpg
春を意識してミントグリーンのペタルカラーショートコート小花柄のスカートを合わせてみましたE6F0
ブラウスのパールバックルリボンもお花みたいでかわいいですよねE72AE6EF
トートバックもたくさん荷物が入っちゃうので、通学や通勤にオススメですE727
 
<着用アイテム>
☆小花柄コットンフレアスカート
パールバックルリボンサテン長袖ブラウス
ペタルカラーショートコート
レリーフロゴプリントベロアトート
 
 
 
 
 
続いては
【春のカジュアルコーデ】
795c7b9c9ddf7106147c8e841fdcd8784bc20558.jpg
ロゼット付きエンブレムプリント裏毛プルオーバー小花柄のスカートを合わせてカジュアルコーデです♪
ポイントはトレーナーから覗くオーガンジー刺繍衿ロンTですE6F0
 
4e16bc610f7d682d06da6379d8a546fc042f1b00.jpg
たかみーも大好きなビックカラー配色スタジャンと合わせるともっとかわいいですE6EF
 
<着用アイテム>
☆小花柄コットンフレアスカート
オーガンジー刺繍衿ロンT
ロゼット付きエンブレムプリント裏毛プルオーバー
ビックカラー配色スタジャン
ロゴ刺繍ポシェット
 
 
 
吉祥寺PARCOでは1月20日までグランバザール開催中ですE72A
今日紹介したアイテムもお得にGETできるチャンスですよE704
ぜひ、見にいらしてくださいE6F5
 
 
 
 
E745おまけE745
 bf9f0f7f2dab20041f8796bc5be70bec48671678.jpg
 
4c9d171b3619c67cac22eaec575301986bfb2ba4.jpg
あーちゃんとお昼休憩でPARCOの4階のサンデーブランチでご飯食べましたE752
あーちゃんはオムライスで、私はバターチキンカレーを食べましたE66F
 
2a1b217a1a8d8c33fbbd74e004f8dc54e678789d.jpg
あーちゃんは大好きなケーキも食べてご機嫌です♪
すごく美味しかったですE6ECおすすめですE727
吉祥寺店にお越しの際はぜひ行ってみてください!
ソーシャルブックマーク:

2013.01.11 20:00

 
みなさまこんにちはE6EC
まきてぃですE6A2
 
 
 
今日は吉祥寺店の人気ワンピースランキングを
ご紹介したいと思いますE6FBE6FB
 
 
 
 
E71A3位E71A
ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース/¥10.080
b131a242e49dbf074c1e3d179734620cd0550b51.jpg
大きなドットチュールの衿が可愛いワンピですE6ED
春まで着られる素材ですので、これから活躍すること
間違いなしですE6FA
早くもcreamが完売してしまいましたが、
わたくし着用のbrownはまだございますE708
 
 
 
 
E71A2位E71A
ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース/¥9.870
0de25cdf352d7e318166947c3328b5b766db949e.jpg
アコーディオンプリーツワンピは今回も人気ですE704
何といっても衿のデザインのレトロ感が素敵ですよねE68D
吉祥寺店はpinklight bluenavy3色とも揃っておりますE729
 
 
 
 
1位
ドットチュール衿ニットソーワンピース/¥8.820
d5bb1cb6e364351f1bdd4353f33933105bf2795a.jpg
こちらも大きなドットチュール衿のワンピースE6EF
無地ですので着回しがしやすく、1枚あるととっても便利ですE726
blackpinkbordeaux3色とも揃っておりますE6F6
 
 
忙しい朝にもってこいなワンピース、
1枚いかがでしょうE6EC
お気軽に見にいらしてくださいE6F0
 
 
 
 
そして嬉しいお知らせですE704
 
 
なんと明日1/12より、セール品がさらにお求めやすくなりますE6FAE6FA
詳しくはスタッフにお尋ねくださいねE704E704
 
 
 
ぜひこの機会にF i.n.t に遊びにいらしてくださいE6F9E6F9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク: