TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2013.02.28 20:00

 
こんにちは\(^o^)
あーちゃんです♡♡
 
 
もうすぐ卒業シーズンですねE748
 
学生のみなさん、やり残したことは
ないですかE703
 
クラスのみんなで思い出作れましたかE703
 
と、いうことで今日はみんなで
【ラウンドワンに行こうっ。!!】
コーデをご紹介いたしますE72A
 
8448872864bebe466135e583e57a2ef507588874.jpg
 
 
ライダースにキュロットで動きやすく!E708
動きやすさ重視にしちゃうと、カジュアルになりがちですが……Fintなら大丈夫E727
こんなに可愛くオシャレになるのです( ´ ▽` )ノ
 
運動出来そうに見えますよねE703
 
E741着用アイテムE741
 E742ラウンドカラー合皮ライダース
E742リボン使いラブレタープリントロンT
E742リボンバックルドットキュロットパンツ
E742エンジェル刺繍オペラシューズ
E742
 
7a4e1debb30c3e9c41bd0cf1cacb9e20bd0c9d19.jpg
 なかはロンTで、さらに動きやすくE729
 
 
ff0c549aec2182f8519a70650af6f3e84c502dbb.jpg
 キュロットのポケットのところには、リボンがついてて可愛いのです
ウエストは全部ゴムになってるんですよE694
 
9ac98b1c11d37a67bfdd1bbf66c3ca2f628d8653.jpg
やはり動くなら、ポニーテールがいちばんですねE72C
 
ぜひ、参考にしてみてください!
 
 
E749オフショットE74D
 c9604bd0e2db323829de847ffd59116d60af1fc1.jpg
 
 
いずみんに、「なんかアンパンマンみたいだね!」と言われました。。。
確かに丸い顔で、今にも飛んで行きそうですが、、、、、、
嬉しいような、、嬉しくないような、、、
複雑ですE722
 
ではでは、次のブログも楽しみにしてて下さいねE6EC
 
 
 
 
iPhoneから送信
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 18:50

みなさまこんにちはー♪
いずみんです(^o^)/
 
今日はおすすめコートの紹介をしますE6F5
ノーカラー総レースドールコート
 
パーティに行こうコーデいずみん157cm
 8a07cd481925869ffcdee7406453b9a4ee487cdb.jpg
ピンクのコートとトゥーシューズ柄のシフォンワンピースを合わせてパーティスタイルにしてみましたE6F0
可愛いだけでなく上品なので、ちょっとしたパーティでも目立てちゃいますねE684
 
<着用アイテム>
ノーカラー総レースドールコート PINK!
フレアー衿トゥーシューズ柄シフォン半袖ワンピース
フロントクロスストラップパンプス
 
 
 
美術館に行こうコーデあーちゃん158cm
 7cec6226ad72fd6e850d9c8a3f06f0a9eb673fa7.jpg
ギンガムチェックのスカートと透かし編みニットで春らしいコーデですね!
bf99a7ad37ff224fae13330f82ededd1f4f87b32.jpg 釦がなんと…お花になっています!!
 
あーちゃんはこのコーデで美術館に行きたいと言っていました(笑)
吉祥寺PARCOの近くにはジブリ美術館もあるので、ぜひ行きたいですよねE72A
 
<着用アイテム>
ノーカラー総レースドールコート  BEIGE!
エンジェル刺繍衿サテン長袖ブラウス
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン
裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート
バイカラーハートパンプス
 
2月はまだ寒いですが
今の時期は春のコートの種類を多く揃えています!!
ぜひ、お店に試着しにいらして下さいE6F5
 
E744おまけE744
今日は、スタッフのこだわりアクセサリーをお見せします(^v^)
 
いずみん
e7ea352111598e7e19f9310e2a1b345bfc148897.jpg
私的に春は白のリングです(笑)
6603cecb21c24e88f025a06295d7ad075de55206.jpg
1番のお気に入りは、あーちゃんに頂いた時計リングですE72A(右手人差し指)
 
あーちゃん
e338ba6562f3953f4d5e8643e0351e0fc119ffdb.jpg
アンティークなネックレスとネコのリングがお気に入りだそうですE72C
cde7ff3bd85a88aab710435c486e417064a7f767.jpg
あーちゃんはヘアアクセもいつもオシャレですE684
 
もうすぐ3月ですね♪
卒業式や春休みシーズンにぴったりなコーデを一緒に探しましょうE6F0
みなさまのご来店をお待ちしていますE68D
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 11:12

吉祥寺店ブログをご覧のみなさま♡
こんにちは( ´ ▽` )ノ  たかみーです☆
 
 
Spring Collectionが始まってから、お店にいらしたみなさまが、
"どれもかわいくて選べない( ;´Д`)  全部欲しい!!!"
とおっしゃるほど、今お店にはかわいい商品が揃っています(*^^*)
 
このかわいさを、一人でも多くの方と共有したいです♡
 
カタログプレゼントは引き続き行っています(*^o^*)
ぜひ吉祥寺店へいらしてください♡♡
 
 
 
 
さて、"春服何から買おう…"と考えている方が今とても多いと思うのですが、本日はそんな方へ…
 
♥トレンチコート♥  のご紹介です!
 
春といっても意外と寒い日も多い!
けど冬のコートを着るのはちょっと…
ということで必須なのが、トレンチコート!
 
トレンチコートは毎年、着たい時期にはもう売り切れ(;´Д`A  ということも多いので、今のうちにチェックしてください♪
 
 
 
まずは、たかみーから!
 
c578139f1eb5f278921d3483487f9a079a4d3166.jpg
 
着用アイテムE710
折り返し衿パイピングドールトレンチコート
♡ランダムロゴptボーダーロンT
配色ライン使いマリンショートパンツ
フロントクロスストラップパンプス
ハートパイピング2WAYクラッチバック
 
題して、大人マリンスタイル
パイピングやチュールがあしらわれたトレンチコートはオシャレに目立つこと間違いなしE704
ボーダーやピンクなどの目立つアイテムをチラ見せさせると、
コーディネートにメリハリがつきますE6FA
 
 
 
 
つづいて、あーちゃん!
 
b2a70b94e2591d2f748f1b88fa2ad49f3ccf03b2.jpg
 
着用アイテムE710
袖口ストライプトレンチドールコート
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン
スカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス
裾レース切替ストライプフラワーギャザースカート
ダブルリボンストラップフラットシューズ
プードル刺繍ハンドBAG
 
題して、フレッシュオレンジコーデ☆ だそうですE6F0
カーディガン+ブラウス+スカートというF i.n.tの王道スタイルにぴったりなのが、
このドールコートE6EF
名前の通り、お人形さんのようなシルエットで着れますE726
ただいま一番人気のトレンチコートですE71A
 
 
この他にもかわいいトレンチコートをご用意しているので、ぜひ羽織りにいらしてください〜(*^^*)
 
 
 
 
さてE6FB
2月も終盤ですが、F i.n.tのスタンプラリーカードをお持ちの方は、どこまで進んでいますか?E721
 
1月に1stだった方!
ぜひ今月中にお買い物して2ndのスタンプをGETしてくださいE6F0
 
12月に1st、1月に2ndだった方!
今月中のお買い物でノベルティプレゼントですE704
貴重なチャンスをお見逃しなくE6ED
 
 
3カ月連続で貯められなかった方も安心してくださいE746
3rdまで貯めれば、3カ月連続でなくてもポイントカードに切り替わりますE6FA
なので捨てずに持っていてくださいねE729
 
 
 
それでは、次回のブログもお楽しみに\(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 19:16

 
こんにちはE695いずみんですE684
 
今回は新作のワンピースのご紹介します(*^o^*)
 
このワンピースは映画パリジェンヌの中で、ソフィーがパーティーで着てたものに似ているんですよE704
 卒業式や謝恩会などパーティにぜひいかがでしょうか?(笑)
 
【Pink 】
 86ddf50098711745f13ea3188690b725b1eba704.jpg
ピンクと黒、モチーフはハートでまとめてみましたE6F5
 809a3126c5157543de5eaf54a3de5b883bf3077f.jpg
このシースルー…実はハートなんですよE68DE68D
 95af35c4338239ab3a6bdcb00432c495569b0d1d.jpg
ラインがとてもきれいですねE679
 
<着用アイテム>
ハートシフォンシースルー長袖ワンピース
バイカラーハートパンプス
ハートパイピング2WAYクラッチバック
☆フリルリボンカチューシャ
 
 
【Black 】
 6cb1dc117e186105140d7fbaaf6c0ee56c873841.jpg
黒は大人っぽいですよねE6F9E710
 11b68a9b849ded86ff2e7135e24bbd7b8be76120.jpg
バックスタイルはこんな感じですE727
2b18ddbaa41432416401917b19fc1bff98f7513e.jpg
カチューシャのヘアアレンジも変えてみましたE72A
 
<着用アイテム>
ハートシフォンシースルー長袖ワンピース
バイカラーハートパンプス
プードル刺繍ハンドBAG
☆フリルリボンカチューシャ
 
ブラックは映画で着ていたものにかなり近いですE6F6
大人っぽく、ちょっとしたパーティに行けちゃうワンピースですねE694
 
 
E713おまけE713
 392a1a7eb575359239864db51f7c3f8375eb9c44.jpgd37d63208fb9697345ae8f15c240ae186b68ae07.jpg78d2a48a0ecca8939b358d053de1f156b69c76ee.jpgd065bab94d5befb5b953f78b969a2e8b85d24c1d.jpg
先日のバレンタインにプレゼントたくさん頂きましたE685
 
Fi.n.tはたくさんの方に愛されているんだなと実感すると同時に
吉祥寺店に足を運んでくださるお客様に、感謝の気持ちいっぱいですE6F0
ありがとうございましたE6A2E6EF
ソーシャルブックマーク:

2013.02.15 13:09

みなさんこんにちは\(^o^)/
たかみーです♥
 
 
みなさんも私たちも待ちに待っていた、
2013  Spring&Summer Collection
"Les Parisiennes"
昨日立ち上げでした♡♥♡
 
 
昨日は本当にたくさんのお客様にお会いできて、とっても嬉しく楽しい一日でした( ´ ▽` )ノ♪♪
 
本日もみなさまと春服を選びながら、
"かわいい〜〜〜(*☻-☻*)♡"と盛り上がるのを楽しみにしつつ…
 
 
"かわいいものが多すぎて、どれを買えばいいか迷う…"
という方が昨日たくさんいらっしゃったので、
そんな方へ参考までに☆
 
スタッフの"これ買いました!"コーデのご紹介をいたします(*^^*)
 
 
 
まずは、いずみん
 
e744d1612b694187dd34dcf79a064b4a13d524fc.jpg
 
着用アイテムE710
♪パイピング使いレジメンタルストライプジャケット
♪ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ
♪パイピング使いレジメンタルストライプフレアースカート
アンティーク風3WAYサッチェルBAG
 
 
いずみんは迷わずレジメンのセットアップをセレクト☆彡
昨日吉祥寺店では人気ナンバー1のコーディネートでした(*^_^*)
ジャケットもスカートもシルエットがとても綺麗なので、実際に着てみると、写真で見るよりも"かわいい〜〜♡"となります(*^^*)
 
キャットヘアがこのコーデに合います♡(猫のポーズE6A2
3bba44f39b73ecf8c3e34d6157be650c5b7c9699.jpg
 
 
 
続いて、たかみー
 
2e4d9c0069151c1e1215d055c7d82c0e2dc179a8.jpg
 
着用アイテムE710
ロゴリボン付きストライプノースリーブワンピース
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン
エンジェル刺繍オペラシューズ
ハートパイピング2wayクラッチBAG
 
私も前々から狙っていたワンピースを即買いしました\(^o^)/
やっぱりかわいいペプラム♡
ロゴリボンもついて最強の組み合わせです!!
e2fec18b10efe5d9ddd05b297422cd478f101897.jpg
 
 
エンジェル刺繍の入った靴もとってもかわいいんです♡♡
 a1618a963959668723993cc47c58297fa4668712.jpg
 
 
 
みなさまも、通勤やお出かけが楽しくなるような春服を見つけにいらしてください(*^^*)♪♪
 
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
昨日は♥バレンタインデー♥ということで、チョコレートをたくさんいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
25314cf345d0621144aa088ad147f0af5fc7759d.jpg
 
 
177c2fd14123e02698e627cda1e20fa2980e76a0.jpg
 
cf27ec720474bc10cb4ff261f5464a6d7bd4298b.jpg
みなさまのお気持ちが本当にうれしいです(; ; )♡♡
 
 
いずみんとあーちゃんからもいただきました♪
 
6c02f11ecc19f61c1d390ec7ef56b214016a82f6.jpg
 
 
 
 
本日も首をながーくして、みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)♡♥
ソーシャルブックマーク:

2013.02.13 18:57

こんにちは!!
あーちゃんですE752
 
可愛い春の新作がどんどん入荷してます!!!
どれも可愛すぎて全部欲しいですヽ(;▽;)ノ笑
 
さて、今日は新作コーデご紹介いたしますE6FB
素敵なお知らせもあるので、ぜひ最後まで読んでってくださいねE6EF
 
E743コーデE743
 70ae462d907deb1d26c19072f0beff7ffc631394.jpg
 
お花畑が似合いそうなカントリースタイルE746
って、ことでお花を持ってみましたE702E728
 
E745着用アイテムE745
・ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ
・ヨークローズ刺繍スタンドカラープルオーバーブラウス
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート
ダブルリボンストラップフラットシューズ
 
キャノチェには大きなリボンがついていて、ロゴが入っているのですE684
106e1c3f37eadc62c8592bfa385003da2d327f66.jpg
 
 
 
このブラウスは、衿がとーっても可愛いのですE6EF
カーデからだしてもいいかんじですね(>_<)
aa07c97d9d85361999387ccbd2be0b7d60ee3890.jpg
 
 
丈が長めなので、足をあまり出したくない方にもオススメですE727レースがオシャレE6FA
c93885e072212592381e45b2e810a60373e2e25b.jpg
 
 
この格好には、編み込みが似合いますよE729
04b0082ee600dc79800ce627df64833fc8b3864e.jpg
 
ぜひ、お店に見にいらして下さいねE72A
 
 
 
 
お待たせいたしましたぁぁぁぁE704
お知らせですE692
 
ノベルティフェアーE6F6
 14日から税込8,000円以上のお買い物で、ロゴリボンヘアゴムをプレゼントE6EC
お色は2色!!好きな方を選べますE721
 c2b8310fc86165112466e2f9c0c34958f0bfda22.jpg
なくなり次第終了となりますE72B
 
カタログプレゼントE6F6
新作をお買い上げ頂いた方には、カタログをプレゼントE6EC
こちらもなくなり次第終了となりますE757
 
WポイントE6F6
14日~17日は、WポイントになりますE726
4日間限定ですので、ぜひいらして下さいE6FF
お得にポイント貯めちゃいましょうE694
 
 みなさん遊びにいらして下さいねE72A
お待ちしてますE746
ソーシャルブックマーク:

2013.02.07 11:45

こんにちは!
あーちゃんです\(^o^)/
 
 
 
今日は、春の新作を使ったコーデをご紹介いたしますE713
 
2a830524019e44519a9fb5910eb90d4f21b04391.jpg
 
E674着用アイテムE674
☆ ピンタック使いロゴ刺繍長袖プルオーバーブラウス
☆配色ライン使いマリンショートパンツ
☆フロントクロスストラップパンプス
☆ロゴ刺繍ポシェット
☆ロゴ刺繍入りベレー帽
 
白いブラウスに、ネイビーのキュロットを合わせたモノトーンマリンコーデE661
ベレー帽とバックの赤が映えますねE6FA
 
 
2408ac5636ca4e7d82207402c951610798602a44.jpg
 
ブラウスにはロゴ刺繍が施されていて、裾がフワッと広がる可愛らしい形になってますE72A
このブラウス欲しいですE704
 
 
 
e2ee2cc11411110448c612c71fcd60c72d5fb351.jpg
 
白いラインの入ったリボンがかわいい!ポッケのとこにはたくさんボタンがついてますE6FB
広がりすぎない形なので、シンプルに大人っぽくも着れますね!!!
 
ブラウスもズボンも、もう一色BlackがありますE728
 
ぜひ、みにいらしてくださいE6F6
 
E74FオフショットE74F
 
7d133f42d026fe80551af0da7356f188b43a127c.jpg
可愛いコーデなのでついテンションが上がってしまい、おもわず
こんなポーズをとってしまいました( ´ ▽` )E6F5
 
次回も可愛いコーデをご紹介していきますので
楽しみに待ってて下さいねE721
ソーシャルブックマーク:

2013.02.04 18:00

こんにちはE753 本日はたかみーがお送りいたします♡
 
なんだか最近春めいてきましたねE748E6FA
 
そろそろ春物着たいなぁE6FF
でもまだちょっと早い…??
 
そこでE6FB
本日は、 ♡冬&春 MIXコーデ♡ のご紹介ですE72A
 
 
 
たかみーE71A
 
7dddc18245a1d6c65e0fcccc1fd55d6460b353cc.jpg
 
着用アイテムE710
♡ワッペン付きニットスタジャン
♡リボンタイ使きチェック長袖シャツ
♡レース使いデニムタックSK
フロントクロスストラップパンプス
 
 
カジュアルなアイテムにリボンが映えるE684
カジュアルガーリーコーディネートに仕上げましたE713
 
インナー小物は真っ先に取り入れやすい春物アイテムE6FA
 
春物を取り入れると色味が鮮やかになり、気分も上がりますE726
 
 
 
 
続いてあーちゃんE741
 
344417231f847ebce3a3cf74b51e2de621190dff.jpg
 
着用アイテムE710
タイ付きトロンプルイユニットプルオーバー
♡ロゴ刺繍入りチェックプリーツスカート
ビット付きローファー
 
 
題してE702フレンチプレッピーコーデE713
 
を効かせたコーディネートに、明るめの髪色がグッドバランスですE6FA
 
ニットの胸元のデザイン、スカートに入ったロゴやハートバックルなど、ディティールの凝ったおしゃれ上級者コーディネートですねE671
 
 
 
この他にも、冬&春MIXコーデをぜひ一緒にお店で考えましょうE729
 
 
 
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
少し前のお休みの日に、千葉店のなべちゃん店長と遊びました~~E679
 
じゃんっE704
 
7a19838ec4922affa140b11859b9f38822f023c4.jpg
 
オムライスを前にしてうれしそうななべちゃんE752
 
私がF i.n.tに入ってから一年以上一緒に働いていたので、今でも頼りにしている先輩ですE6ED
 
 
 
それではこのへんで♡
次回もお楽しみに♡
ソーシャルブックマーク:

2013.02.01 14:36

みなさまこんにちはE695
最近、髪色を黒くした いずみんですE6A2
座敷わらしみたいですいません(笑)
 
 
 
昨日のあーちゃんに引き続き
新作のスカート紹介です(^o^)/
今回は、たかみーもかなり注目しているスカートですよE68D
  
【爽やか白コーデ】
 
 99b7370b3a75fb1553b3d99727e947380280ca0f.jpg
フレアの広がりもきれいですよねE6F5
私的にタイツを黒やエンジなど、濃い色をはかれる方は白のオーガンジーがおすすめです♪
たかみーは「かわいい~E6EF」と大興奮ですE708(笑)
 cb17696141c363af86d516392f5a09ff4a8148ac.jpg
スカートのアップですE6A1
程よい透け感が大人っぽいですねE6F9E710
 
<着用アイテム>
オーガンジーフラワー刺繍フレアースカート CREAM NEW!!
フリル衿ローズモチーフロンT
ケーブル透かしドルマンニットプルオーバー
ビット付きローファー
 
 
 
 
【大人な黒コーデ】
 b769c4e79174cd4c30905f8692e999d4859b47a3.jpg
黒もかわいいですよねE6ED
大人っぽく着たり、ブラウスと合わせて着るなら黒オススメですE6F0
また、私のような白タイツ派には黒が生えますねE727
 
 
<着用アイテム>
オーガンジーフラワー刺繍フレアースカート BLACK NEW!!
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
☆透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン
 
 
みなさまはどっちの色が好きでしたか?
新作のスカートでお客様と一緒にいろんなコーディネート考えたいですE6F0
ぜひ、吉祥寺店にいらしてくださいE745
スタッフ一同お待ちしてますE6A2
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR