TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2013.03.29 10:00

みなさまお待たせいたしました(^o^)/
お問い合わせと予約の多かった
裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート
が再入荷致しました!!!!
 
本日は裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカートを使った
イチオシコーデをご紹介しますE72A
 
“春のピクニックコーデ”
 c7da006e9f2a952cb000fe74e49a702d699ea258.jpg
ミントグリーンとブラウンで爽やかにしてみました(*^_^*)
 
3865558c41aca718742b8e14143521c3e5842b3e.jpg
スカートの広がりがふわっとしていて可愛いですE68D
 
<着用アイテム>
裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン
☆バイカラーハートパンプ (予約受付中)
 
では、みなさまのご来店を首を長ーくしてお待ちしてますE6A2E6EF
いずみん(*^ω^*)
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 12:00

こんにちは!!あーちゃんです\(^o^)/
 
もうすっかりが綺麗に咲いてますねE748
お花見をされた方もいるのではないでしょうかE703
まだ今週末が見ごろの所もあるみたいですよE6FA
 
 と、いうことで今日は
【お花見コーデ】ご紹介いたしますE72A
fe45b4b44f58769d9600f2c855e328a31801c60c.jpg
 
さくらカラーのライダースでカジュアルガーリーE72C
 
E741着用アイテムE741
E742ラウンドカラー合皮ライダース
E742リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ
E742シフォンストライプ格子ギャザースカート
E742エンジェル刺繍オペラシューズ
 
 
 
 1d96c2ceaf2e658c31531bda36aed75e710a6d10.jpg
バドミントンE655などして楽しむ時は、カーディガンで動きやすくE705
この写真、ぺこちゃんみたいだねとたかみーに言われましたE728
似てますかね?!
E742メッセージプリント長袖ニットカーディガン
 
 5a11cf85b4420bab156b3348beb15a2b5600be5f.jpg
シャボン玉、レジャーシート、お弁当、飲み物、、、、、、、、
お花見って荷物が多くなりますよねE757
そんな時は、このバックなんてどうでしょうかE704
A4サイズも入るので荷物の多い時には便利ですよE6FB
E742ストライプテープ使いキャンバストートBAG
 
ぜひ、これからお花見に行く方は参考にしてみて下さいE721
 
 
E713おまけE713
1d59bb2934b01ae2630613fea0f5bdd4def665b6.jpg
吉祥寺店のメンバーで、井の頭公園にお花見しに行きましたE748E6FA
宴会は22時までE702E702と言うことでゆっくりは出来なかったのですが
公園をゆっくり一周して夜桜を楽しみました( ´ ▽` )E6EC
 593e029f634d5f25229ef170b8a149c94ea12423.jpg
ぜひ、井の頭公園にも行ってみてくださいねE727
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 19:00

こんにちは♡♡♡
 
今日はとっても寒いですねーE72B
お洋服選びも困りますよね…E70A
 
そんな、困っている方へ向けてE6ED
再入荷したフラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピースの着こなしを、
気温別にご紹介していきますE6F6
 
 
 
 
E640今日のような肌寒い日は…E640
 
e43fddb6aa1f1bc5fa9401a8fa55f4336afbebdc.jpg
 
トレンチコートを羽織って防寒ですE702
ワンピースとコートのシルエットが似ているので、とても合いますE72C
水色にのコートに黒の靴E713 アリスを意識ですE68D
 
着用アイテムE710
フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース
裾スカラップレース切替ドールコート
ダブルリボンストラップフラットシューズ
 
 
 
 
E748春らしい陽気の日には…E748
 
64f2b7e0ffea77c5f19ecda8d42cb26d42356919.jpg
 
パッと目をひくお色のカーディガンで、可愛いワンピースをさらに目立たせちゃいましょうE753
足元にも色を入れて、気分も上がりそうなコーディネートですE6ED
 
着用アイテムE710
フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン
Tストラップリボンサンダル
 
 
 
 
E63E夏のような暖かい日には…E63E
 
c9b945154f08a14cf4e3563d72f1481383fa8f50.jpg
 
カーディガンも半袖にして、涼しげな着こなしにE741
ワンピースにもカーディガンにもお花モチーフが入っているのが可愛いですねE6EF
暑くなってカーディガンを脱いでも、帽子など小物があればコーディネートが寂しくなりませんE6FA
 
 
着用アイテムE710
フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン
Tストラップリボンサンダル
 
 
 
こちらのワンピース、早速品薄なので、お早めに見にいらして下さいE704
 
気になるけどすぐにはお店に行けないE72B
という方は、お電話でも在庫の確認お取り置きを承っていますので、お気軽にお電話くださいE6F0
 
♡F i.n.t 吉祥寺パルコ店  0422-27-2165♡
 
 
 
 
さて、そろそろ3月も終わりに近づいてきましたが…
 
F i.n.tのスタンプラリーカード、みなさまどこまで進んでいますか??
 
1stの方E702 今月中のお買い物で、2ndのスタンプをGETしちゃいましょうE729
 
1月2月とお買い物されて現在2ndの方E702
ノベルティGETまであと一歩ですE713
今月中のお買い物で、非売品のノベルティをぜひGETしてくださいE728
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます♡
次回もお楽しみに♪
たかみーでした♡
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 10:00

みなさまこんにちはE752E749
 
今日は、カタログ掲載の注目のワンピースをご紹介します(^o^)/
 
フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース
 4f3737c4629c46d51d71872e6e34631fbfd3764f.jpg
花びらをイメージした袖がひらひらとゆれるレトロなワンピースですねE726
しかも、きになる二の腕もカバーされる優秀な袖なのですE72CE708
 
春は、インナーにシンプルなロンTを合わせて
夏は、1枚で着こなしたいですよねE6EF
  
色もBEIGEPURPLEの2色になりますE6F5
これは迷いますね~
 
 
 
次はみなさまお待ちかねの再入荷の商品ですE6F0
 
裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース
 6c9a584da3bd84f2cb99ff9459c6d8868346082e.jpg
雑誌で深澤翠さん着用しているコーデを着てみましたE72A
吉祥寺店でも、このブラウスとのセットが一番人気でした!!
 ced86f1db51d7e6d47b3663d7ebb6aee1eff77ee.jpg
裾のアップですE6FA
  
やっぱり、このワンピかわいいE6EF
私も欲しいですE704
 
<着用コーデ>
裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス
Tストラップリボンサンダル 
 
【カメオ付きグログランチョーカー】
 f45682fccbce2f1308dec977c0a18de6026dc22a.jpg
PINKBEIGEBEIGELIGHTBLUE、BLACK
の4色展開です!
 
吉祥寺PARCOではウルトラサンクスフェスティバル開催中ですE729
個人的に最近注目しているダコタローズちゃんがセレクトする
E6ECうふふなガールズコーディネートE6ECが気になります(笑)
 
ダコタちゃんも可愛いですが、ルカノワさんが完全なるリアルバービーです(@_@;)
気になる方は検索してみてください(^o^)
 
いずみんE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 12:00

こんにちは!!!あーちゃんですE6FF
 
今日は新作のワンピースご紹介いたしますE6F5
カタログにも載っていました、、、、、、
 
E661ワッペン付きスクール半袖カットワンピースE661
 
5e348d23c0315ee935939544c637d153cf09b0b0.jpg
プレッピーなのがお好きな方は、このワンピースも好きだと思いますE704
シルエットも女の子らしいので、一枚でスクールガーリーに着れますねE6F9E6FA
 
E719着用アイテムE719
E683ワッペン付きスクール半袖カットワンピース
E683エンジェル刺繍オペラシューズ
 
 dc8d7a878fe301268464e1c8456d481f48671fed.jpg
 胸元のワッペンがポイントになりますねE6FB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e692d775d4b7be0804fa991a69ee54dfa1aad8cd.jpg
お色は三色展開になっておりますE753
creamの他に、bordeauxnavyがありますE6F6
 
 
ぜひ、見にいらして下さいE6ED
 
E742おまけE742
3f2f04ea79e38b97b3aca1181441c89c05ef8efa.jpg
先日、お客様から、さくらせんべい頂きましたE726
甘いチョコも好きなんですが、おせんべいも大好きですE752
 
みんなで美味しく頂きましたE6F6
ありがとうごさいますE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.19 18:00

こんちにはE63E
たかみーですE6F0
 
今日は暑いですねE63E
そんな気候に合わせたかのように、新作が入荷してきましたE704
 
さっそくご紹介いたしますE6FA
 
 
じゃんっE713
 
c3f09a1a0c0db0585f9083c42411f9565315379f.jpg
 
 
着用アイテム
♡オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス
フロント刺繍入り配色ギャザースカート
 
 
衿ぐりが可愛いカーディガン…♡
お色は3色☆
 
64ed8f2cec02cfe150fe7626b706c087a5f52b76.jpg
 
大人コーデにも合いそうなカラーバリエーションですE710
 
 
 
 
続いて…
 
d16d65a874b22708791dabc4973150c04edb9583.jpg
 
 
着用アイテム 
♡総花レース半袖カーディガン
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス
フロント刺繍入り配色ギャザースカート
 
 
こちらもお花いっぱいのカーディガンです♡
総レースのカーディガンはとても珍しいです!!
 
 
fff593d0a1b0515849ab6b32bdefa4c0f1fe9ebb.jpg
 
こちらのカラーバリエーションはシャーベットカラー☆
夏も使いやすいですねE6FA
 
 
 
お次は…
 
a6f9e6abcca6b099d89f7828552cc46b4eb4bced.jpg
 
 
 着用アイテム
♡フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス
♡釦使いギンガムチェックショートパンツ
♡Tストラップリボンサンダル
 
 
 
ブラウスも、
 
 042bfa4544c9f9036b95d25a2ac60bb1a9e2aa4a.jpg
 
 
 
 ショートパンツも、
 
a4cdad7682c9a51242885cb65ecffd83cdd8d331.jpg
 
 
 
サンダルも、
 
7576e5541f0136fcd7a11e54d546726cae0c3d86.jpg
 
 
 
 
ぜーーんぶ新作のコーディネートですE72A
 
今の時期から夏まで着回せること間違いなしのアイテムですE6FA
 
ぜひお店に見にいらして下さいE6ED
 
 
 
 
 
さてE704
吉祥寺パルコでは、明日3/20より、
ウルトラサンクスフェスティバルが始まりますE704E6EDE6FA
 
 
“ウルトラサンクスフェスティバルってなに??”
という方へ、明日配信の吉祥寺店のメルマガで、ウルトラサンクスフェスティバルについてお伝えしますE6A2
 
 
吉祥寺店のメルマガをまだ登録していない方は…
 
p-fintnews@f.blayn.jp  に空メール♡
②メールにあるURLをクリック♡
③“吉祥寺パルコ店”、“関東地方”を選んで“登録”をクリック♡
 
していただくと、メルマガを受信していただけます♡
 
私がメルマガをお送りしますので、ぜひ読んでくださいE6ED
 
 
 
 
それでは!
次回のブログもお楽しみに♡♡
ソーシャルブックマーク:

2013.03.18 20:00

こんにちは、あーちゃんです\(^o^)/
 
最近とーっても春めいてきましたね!!!!
も咲き始めるみたいですね(^^)E748
 
この季節になるとケツメイシさくらが毎年聴きたくなります!!
みなさんも、春になると聞きたくなる曲はありますか??(>_<)
 
 
さて、今日もオススメコーデをご紹介いたしますE6FB
 
128acb97e2c97588a52e6fd1f7b5cbbef8c56e90.jpg
 
色は白と水色、モチーフはお花で統一した爽やかなコーデE750
私の中で、、、、、、、
白×水色×黒い靴=アリスっぽい!?
と、勝手に思ってますE704
 
E746着用アイテムE746
E745総刺繍ビックカラーシフォン長袖ブラウス
E745無地フレアースカート
E745ダブルリボンストラップフラットシューズ
E745ローズモチーフゴムベルト
 
 
 1e0b68e7c38df73dacade19a658d0b733e4c06bb.jpg
 ピンクのワンピースを一枚でサラリと着たガーリーコーデE6F9
普段、ピンクをあまり着ないので新鮮ですE72A
 
 
E741着用アイテムE741
E742ハートシフォンシースルー長袖ワンピース
E742フロントクロスストラップパンプス
E742結びリボンベルト
 
 
 
 
 
みなさん、もうお気づきかも知れませんE703
いやっもしかしたら気づいてない方もいるかもですねE757
あるものをつけてます!!
 
 
 
それは………ベルトですE705
 
2237794783d7b944f3d63e99a57cf645be3ec48c.jpg
 
新しく入荷しましたE729
〈上〉薔薇のバックルが上品でとても素敵なゴムタイプのベルトですE6FA
 
〈下〉細めの使いやすいしんぷるなタイプE6F0
リボンが可愛いですよねE684
 
両方とも三色展開となっておりますE6FF
 
コーデがワンパターンになってきたなぁE6F3と思ったことありますよねE703
そんなときは、ベルトをちょい足ししてみてはいかがですかE728
 
b64512673c5dde759fa77baca9e971312833c33a.jpg
こんなふうに、コートにベルトをしてみても良いと思いますE727
 
よかったら参考にしてみてくださいねE6F5
 
 
 
 
 
E6EDおまけE6ED
3月14日はホワイトデーE68E
 
と、いうことでたかみー店長からバレンタインのお返し頂きましたE6EF
09dbbe5e8c252852738f53e61d921b41f1c87296.jpg
トーマスのチョコE660
 
わたしの好きなタイプのチョコだったのであっという間にたいらげてしまいましたE752
 
店長ありがとうございましたE726
ソーシャルブックマーク:

2013.03.15 13:20

 

吉祥寺パルコ店のブログをご覧のみなさま\(^o^)/

こんにちは!  たかみーです♡

 

 

昨日より始まりました!!

ノベルティフェア♡♡

 

税込¥10,000以上お買い上げでマカロントートバッグプレゼントです(*^o^*)

 

 
 

 
 
a81b19c22acfc8f82ab15de012e04c4d4e726551.jpg
 
 

 
 
 
 
 
 
着用アイテムE710
♪花柄×レースノースリーブワンピース
♪衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン
♪フラワー刺繍スカラップサンダル
♪フリルリボンカチューシャ
 
いずみんの、お嬢様コーデ☆
ホワイト×ブルーで清楚な印象に…♪
お花やレースでガーリー度100%です(*^^*)
 
 
前回と前々回のブログでもマカロントートに合わせたコーディネートをご紹介しましたが、
 
本日はさらに!
マカロントートの気になるディテールをクローズアップいたします(*^^*)♪
 
 
まずは最大のポイント☆
♡マカロンプリント♡
 
 
 
 
 

 
 
 
6f5791b0c2d12a63fadff39de9ca467ffc9386ff.jpg
 
 

 
 
 
 
 
乙女心をそそるパステルカラーのマカロンに、チョコレートソースのようなロゴがとびきりスウィート♡♥♡
 
中央のリボンもチョコレートに見えてきます…(♥_♥)
 
 
 
お次のポイントは…
♡内ポケット♡
 
822fc2386504118430fa5400165b64045d749a95.jpg
 
トートバッグって、たくさん入るのはいいけど、小さなものがバッグの中で行方不明になる…(;´Д`A
と思ったことはありませんか??
 
携帯や定期など、すぐに出したい小さなものはこの内ポケットに入れてください!
とっても便利です(*^_^*)
 
 
 
最後に…
♡素材♡
 
ノベルティとは思えないほど丈夫な素材でできています!
 
生地に厚みがあり、重たい荷物にも耐えられます☆
書類や教科書を入れるのにもってこいです!!
 
 
 
かわいい上に実用性も備わっている、こんなにクオリティの高いノベルティは珍しいです!
 
F i.n.tのコーディネートに合わせて、ぜひみなさまに使っていただきたいです(*^_^*)
 
あっと言う間になくなってしまう可能性もあるので、ぜひお早めにお買い物にいらしてください♪
 
 
みなさまのご来店お待ちしております( ´▽` )ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.03.13 18:29

 
明日からノベルティフェアが始まりますよE708
今回のE6FAノベルティはマカロントートバックですE6FA
 
 
今日は、マカロンカラーのコーディネートを紹介しまーす(^ω^)
 
 7424f8e3ab6f71730985be2bc42b0af537306659.jpg
ノベルティのバックとの組み合わせがかわいいですよねE72A
ドットチュールのワンピは春らしくて、いまの季節にぴったりですE6F6
 
 
 
4215a6799a2e6b875820e88c673b04d1c185bcb8.jpg
ちなみにこのトートはA4サイズも入るので
通勤や通学、ピクニックやお泊りなどで大活躍ですねE6FB
私も欲しいですE704E726
 
<着用アイテム>
E745ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピース
E745ラウンドカラー合皮ライダース
E745フロントクロスストラップパンプス
E745ロゴリボン付きコットンベレー帽
 
★マカロントートバック novelty!
税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントしていますE685
ぜひGETしに来て下さいE72A
BYいずみんE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.03.12 09:26

こんにちはー!!あーちゃんです\(^o^)/
 
 今日は素敵なお知らせがありますので
最後まで読んでってくださいねE729
 
 
あーちゃんとたかみーの考えたコーデをご紹介いたしますE6FB
 
 
 
 あーちゃんE755
433df3c808657ed117a2f927515dc5b823989b4f.jpg
セーラー衿とベレー帽でプレッピースタイルE719
紺と赤の組み合わせって可愛すぎますよねE72A
 
  
E741着用アイテムE741
E742ロゴリボン付きコットンベレー帽
E742ロゴリボン付きセーラー衿ロンT
E742メッセージプリント長袖ニットカーディガン
E742ライン使いTRペプラムショートパンツ
E742エンジェル刺繍オペラシューズ
E742プードル刺繍ハンドBAG
 
 
 
 
 たかみーE721
2ef5d11bf0794724757281d9c0c73f073d8e2eab.jpg
 トレンチコートでガーリースタイルE6F9
衿と裾がレース使いで可愛いんですよE72A
コートの間から見えるスカートがオシャレですねE727
 
E741 着用アイテムE741
E743裾スカラップレース切替ドールコート
E743リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ
E743フロント刺繍入り配色ギャザースカート
E743フロントクロスストラップパンプス
 
 
 
 
 
 
お待たせ致しました !!
お気づきの方もいると思いますE704
\ドーンッ/
1c11f8a4b10fcfccbcd0569faccd6d2246b83f87.jpg
 
3月14日~ノベルティフェア開催致しますE6FB
税込10.000円以上お買い上げの方にマカロントートバックプレゼント♡♡♡
大きなリボンもついてて、おしゃれですよねE6F5
 A4サイズも入るので優秀なのですE719
 
 
 
トートバックは無くなり次第終了となりますE6FE
お洋服のお取り置きも出来ますので、今のうちにお店にチェックしにいらしてくださいねE6F0
(お取り置きはキャンセル不可となっております)
 
皆さんのご来店、たかみーもいずみんもあーちゃんも楽しみに待ってますE6EC
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR