TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2013.05.31 12:00

 
 
 
 
こんにちは!!
 
 
今まで、緑色の洋服をあまり着たことがなかったんですが
最近はばかり買い集めてるあーちゃんです\(^o^)/
 
 
 
 
 
さて今日も、そんな私から
ピンタック使いペプラムキャミで、オススメコーデをご紹介いたしますE721
 
 
 
6217d1f468b9bed48bcce0280ca109681e01e5d8.jpg
E745ピンタック使いペプラムキャミ
E745エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス
E745フラワーモチーフシフォンロングスカート
 
同じ緑のロングスカートと合わせて、ワンピースみたいに着てみましたE72C
大人かわいい感じですねE684
 
 
 
 
 
 
d6143ee6330323ea4c50349ef75e70123173f76a.jpg
E742ピンタック使いペプラムキャミ
E742フラワーモチーフ付きフレアースリーブ
E742チェリー柄ハイウエストショートパンツ
 
 
ショーパンと合わせてみましたE702
×E6FB
この組み合わせの可愛さに気づいてから、緑好きになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E750おまけE750
ce2b852dd85f9b33d0e6e342f51246958c4d5b6c.jpg
先日、お客様に教えていただいたお店のケーキを営業後に食べましたE74A
とーっても美味しかったので、また買いに行こうと思いますE6FF
 
教えていただき有難うございますE6ECE6FA
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 12:00

みなさま、こんにちはE6F0
すっかり猫キャラが定着してます、いずみんですE6A2
 
 
 
 
今日は新作のセットアップワンピースをご紹介しますE684
 
 
ボレロ付きチェックキャミワンピース
 
いずみん157cm
 
 91606e72973afdbc86f94278d4c253979e49fbf6.jpg
 
 
このワンピース可愛くないですか??
春も夏も使えるレトロなチェックですよねE726
 
 
aa67f03dc76786181805bc08ae9aa385e6297218.jpg
 
 
ボレロを羽織るとこんな感じですE6EC
 
丈は短めなので、マキシワンピースなどの羽織りにも使えそうですね!
袖も眺めでゆったりしてますよ~
 
 
 
385f6c10c79b507c574e64329c5866b497374143.jpg
 
 
ボレロのリボンは取り外せるんですよE6F0
リボンだけでも使えますよね☆
 
ボタンはワンピースのボタンとお揃いの薔薇がついてますE6FA
 
 
 
3d41d7c06ab85bd7ef8312dc980207453b1ce3b3.jpg
 
色違いもありまーすE72AE6F5
PINKはよりレトロな雰囲気ですE727
 
 
 
 
ボレロ付きチェックキャミワンピース
price/14490
color/BLUE,PINK
 
 
 
 
おまけE744
 
吉祥寺のNEW猫カフェ行ってきましたE72A
9b3969f7dfb91e1720dea3cb7749b45f457275bf.jpg
 
この猫カフェ、外観も内装も造りが凝っていて
となりのトトロの世界観に近かったですE68D
 
抱っこOKだったので、フィガロ君を抱っこしましたE728ちょっと嫌がってますけど(笑)
 
気になる方は私いずみんまできいてくださいねE72A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 12:00

こんにちは!
 
最近、マキシ丈のワンピースにはまっているあーちゃんです\(^o^)/
 
そんな私から今日も、マキシ丈のワンピースご紹介いたします
 
【トリプルリボンレース×シフォンキャミワンピース】
 
2e80692cd3df38c4f1079f9371d7b4b58b04bd16.jpg
およよ?!見たことあるぞ?E691
っと、思う方もいると思いますE704
 
そうなんですE6FB
an another angelus limitedといって、新宿や代官山・オンラインなどにしか
なかったのですが全国展開になり吉祥寺にも登場しましたE72A
 
レースやリボン、女の子の好きなものが施されてますE726
 
カットソーでシンプルに着てみましたE72C
 
 
E746アイテムE746
E742トリプルリボンレース×シフォンキャミワンピース
E742フラワーモチーフ付きフレアースリーブT
E742Tストラップリボンサンダル
 
 
 
 
4a3fdbbc483ab9ff5550f58f71a763b3eb02e075.jpg
ホルターネックとカーディガンとあわせて、甘めに着てもいいと思いますE727
 
 
d204b21583df66a4134af48a661f443ddb597d4d.jpg
お色はIVORYPINKの二色になりますE6FA
 
今日はあーちゃんいずみんがお店にいるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね
 
 
 
 
 
 
E6ECおまけE6EC
お客様にお菓子を頂きましたE6F5
 
4e64e8531345fbb0d51e48da3aa3bdb36c8ab873.jpg
食べたしたら止まらなくて、ほとんど私が食べました(^◇^)
 
ありがとうございます
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 12:00

こんにちはーE6F5E6F5 たかみーですーE742
 
 
12時のお昼休みは…E749
吉祥寺パルコ店のブログをご覧くださいっE6F0
本日から12時更新していきますE6FA
吉祥寺パルコ店のブログをよろしくお願いしますE6ED
 
 
 
ワンピースフェア開催中のF i.n.tですが…
 
“かわいいワンピースがありすぎる!!!”
 
と、お客様にたくさん試着していただいては、一緒に悩んでいる日々ですE6F0
 
 
ブログを見ていても、かわいいワンピースが登場しすぎて困っている方も多いのでは…?E752
 
 
 
まだまだかわいいワンピースありますよーE72A
本日もワンピース紹介いっちゃいますE6F5
 
 
 
こちらっE6FAE6FA
 
 
dc0003c58cfc8670d6df8df985e9dfdce213f103.jpg
 
 
 
エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース
 
 
最近、いろいろな店舗のブログに登場しているワンピースE742
かわいすぎて、どこの店舗のスタッフもブログに載せたい!!という気持ちが強いんだと思いますE6ED
 
人気のドッキングワンピース、今回はスカートの部分がオーガンジーになっていて、
お人形さんのようなシルエットになりますE679
 
オーガンジーに入った大きなエンジェル刺繍にも心奪われますねE726
 
これは今季絶対におさえておきたい1枚ですE6F5E6F5
 
 
 
お色違いはコチラE745
 
e96056a38fd028391707ac4f11724b3331d6db35.jpg
 
 
ベビーピンクな色合いが、このワンピースのデザインにとっても合いますE726
 
私が着用しているのはブラックですが、どちらにも良さがあって、選びづらいですねE6F2
 
 
 
着用アイテムE710
エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース
♪ソフィーシルエットプリントボーダーパフT
パールバックルリボンサンダル
♪アニマルプリントネックレス
 
 
 
 
 
 
ワンピースばかりに気をとられてしまいますが…
 
インナーのカットソーも新作なんですよっE71A
 
 
0ccfd659e27be020b515661d4b6b26015b67891b.jpg
 
 
 
【ソフィーシルエットプリントボーダーパフT】
 
こちらのパフT、なんと袖がオーガンジーで覆われているんですE6EDE704
 
オーガンジー大好きな私は、オーガンジーのワンピースと合わせてテンション上がってましたE6F5E6F5
 
 
しかしプリントもかわいいので、こんな風にスカートと合わせるのもオススメE6FA
 
 
72ab2552d832d4442798ff586338039d5efcb065.jpg
 
商品名にある“ソフィーシルエット”が真ん中にあるのですが、ソフィーって?と思った方E702
 
今季のテーマ、“パリジェンヌ”の映画に出てくる女の子ですE6FB
 
テーマが反映されたデザインのものは今季だけ、この先一生同じものは出ないので、とってもレアですよねE6FAE6FAE6FA
 
 
お袖のオーガンジー、ソフィーの周りのお花にリボンはプリントではないので、
お店で実物を見たらかわいさに感動しちゃうかもですE72A
 
 
 
 
着用アイテムE710
♪ソフィーシルエットプリントボーダーパフT
フロントレースUPロゴプリント2wayスカート
パールバックルリボンサンダル
 
 
 
 
 
ところでみなさまE6FB
 
こちらはもう活用されましたかE703
 
 
6d3c488ce2dffb3156a42fe3c7d6e428f7cdd65a.jpg
 
 
 
 
カタログに付いているSpecial Ticketのご利用期限は31日までE704
いよいよあと4日ですE704
 
ただの紙切れになる前に…活用してお得にかわいいお洋服をGETしてくださいねE6ED
欲しいものは今のうちにまとめてGETする方がお得ですよE6A2
 
 
 
 
 
 
最後に私のnew nailをご紹介します♪
 
 
e748fd37e6591e06e0a3ecd07d4a85a71143b21e.jpg
 
 
 
熱くなってきたので涼しげな夏ネイルにしてもらいましたE63E
 
一緒に夏に向けてオシャレの準備しましょう!E6FF
 
 
 
それでは次回も12時のお昼休みにお会いしましょうーE6F0
 
 
 
ちなみに本日は、たかみー&あーちゃんがお店でお待ちしておりますので
ぜひぜひ吉祥寺パルコへいらしてくださいE6F0
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 10:00

みなさまこんにちはE6F5
いずみんですE684
 
 
 
待望の新作ワンピースを紹介しますE743
 
 
 
E745オーガンジー花束モチーフノースリーブワンピースE745
いずみん157cm
 
0f6cce7f98bc84da9a0fe0802d2c42afa6d4e925.jpg
 
首元がスカラップになっていてかわいいですよね~E6EC
 
 
しかも、このワンピースゆったりした着心地で楽なんですよE6F5
丈の長さも膝丈で短すぎず、いい感じですE694
 
 
あとは、何といってもこのフレアですよねE708
ふわっと広がってかわいいですE726
 
 
 
 
 
100296d1d2463c4381dfe268380bdf125e7885ed.jpg
 
お色違いもありますよE72A
 
 
 
price/8820
color/LIGHT GREEN,NAVY
 
 
 
 
<着用アイテム>
オーガンジー花束モチーフノースリーブワンピース
総花レース半袖カーディガン
パールバックルリボンサンダル
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースが豊富に入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
おまけE6F0
 
 
35ab4b2f659dc1c7a707cc65ba6910f5a2ffda00.jpg
 
お客様にこんなに素敵なものをいただきましたE74A
とっても美味しそうなケーキの小物入れとマグネットですE6EF
 
 
細かいところまで凝っていて素敵ですE726
ありがとうございましたE704
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 16:00

 
みなさまこんにちはE6F0
いずみんですE704
 
 
最近日中は夏のように暑いですねE6F4
サマーコレクションのお洋服たちも早速出番ですE6F5E6F5
 
 
 
 
 
今日はピンタック使いペプラムキャミの着回しコーデを紹介しますE704
 
 
3e400d0a3870e0d4c9c56aa142280a4289893a9f.jpg
 
大胆にワンピースの上から着てみましたE6F0
ストライプのワンピースも一味変わっていますよねE70AE6FA
 
 
 
<着用アイテム>
ピンタック使いペプラムキャミ
ヒートカットシフォンフレアー袖T
☆オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
daca06065721d57b50d6e37e7d09e3bc17e116c3.jpg
 
 
 
大人気のストライプ×トワル柄ギャザースカートと合わせてみましたE6ED
ブラウン合わせかわいいですよね~E72A
ポイントはスカートとTシャツのロゴリボンを合わせているところですE72C
 
 
e35e2980595bc1d04cff9a18d9a7c1a3021c41b1.jpg
 
 
リボンはヘアアクセとしても使えますよE684
 
 
 
<着用アイテム>
ピンタック使いペプラムキャミ
ロゴリボン付きセーラー衿パフT
★ストライプ×トワル柄ギャザースカート
 
 
 
 
 
 
 
ピンタック使いペプラムキャミ
 
6fc54c22a99fd55554e0987f50ff28f966ed7427.jpg
 
price/5880
color/CREAM,PINK,GREEN,BEIGE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでお知らせですE6F6
 
591db1eff4a5057fa2dc4b13f632d23da361c927.jpg
 
 
 
パーティセール
 
PARCOのグランバザールの次に大きなセールが24日から始まります
PARCOカードでお得なお買い物を楽しんでくださいE6F0
 
 
 
 
 
 
 
メルマガ
 
みなさまメルマガは登録されてますでしょうか?
新作入荷についてやセール詳細など、お得な情報が届いちゃいますよE6EC
 
 
登録方法は簡単E6F0
 
 
p-fintnews@f.blayn.jp
 
 
アドレスに空メールを送って
返信されたメールのURLにクリックしてください
 
吉祥寺PARCO店をクリックすれば
 
登録完了です!
 
 
 
明日の24日に素敵なお知らせを配信しますので
ぜひ登録してくださいE6EF
 
 
 
 
カタログSpecial Ticket!!
 
期限は5月31日までですよ!
「まだ使ってない」という方、もったいないですよ~
夏物が揃っている今使いましょう♪
 
いつ使うの?
今でしょ♪今ですよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
秋冬物の展示会の申し込み
 
こちらも5月31日が期限です!
 
6月15日、6月16日
「お休みとれたよー」という方は
 
ぜひ秋冬物を見に行きませんか?
誰よりも早く新作を見れちゃいますE6EC
予約も出来ちゃいます♪
 
 
 
詳細はスタッフまで聞いてくださいねE72A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E745おまけE745
最後にあーちゃんから一言!!
c71682ec7f5178298ffbb1db37d195c18ffc9c29.jpg
ソーシャルブックマーク:

2013.05.22 18:00

こんにちは!!
あーちゃんです\(^o^)/
 
 
最近、暑くてみたいな日がふえましたねE63E
なんだかとってもウォーターボーイズがみたい気分ですE677
 
皆さんは、!!!と言ったらどんな映画やドラマが見たくなりますかE703
 
 
 
さて、今日はdisneyのとあるキャラクターになりっきって
配色ライン使い小花柄キャミマキシワンピースご紹介いたしますE6F6
 
魔法にかけられてのジゼルE674
 
 d16012eb21cb25aac9111b4466b41820b5feccae.jpg
 
女の子の好きな小花柄E748
マキシ丈は足が隠せるので良いですよねE72A
Tシャツに合わせてシンプルに着みました!
 
greenは、魔法にかけられてのジゼルがカーテンで作ったワンピースみたいじゃないですかE703
 
ちなみに、「私、怒ってる!!」という映画のワンシーンの真似をしています
 
E742アイテムE742
配色ライン使い小花柄キャミマキシワンピース
フラワーモチーフ付きフレアースリーブT
Tストラップリボンサンダル
 
 
 
塔の上のラプンツェルE71A
 
a13ec893db0e2a2f948ad9d555cb8a11564e2df4.jpg
lavenderはラプンツェルみたいだなぁと勝手に思っていますE72C
黄色いホルターキャミを着て、ラプンツェルの金髪の長い髪を表現してみましたE6FA
 
 
 
E745アイテム E745
配色ライン使い小花柄キャミマキシワンピース
ストライプホルターキャミ
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
Tストラップリボンサンダル
 
 
ジゼルって?ラプンツェルって??と、思われた方もいるかもしれないですねE722
 
両方ともdisney映画のキャラクターですE721
どちらの映画も素敵なので、見たことがない方はぜひ見てみたくださいねE6EC E6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.21 21:00

みなさまこんばんはE6A2E6B3  たかみーですE742
 
 
Summer Collectionのカワイイお洋服やノベルティはもうGETされましたかE703
 
吉祥寺店、残りわずかですがノベルティ残っていますよーE6FA
 
 
今回はワンピースのカワイイものが多いのですが、
 
かわいくて楽に着れるワンピースは夏に必須ですよねE72A
 
 
 
実はE6FB
本日5/21より、ワンピースフェア開催しておりますE684
 
種類豊富に揃っているワンピース、ぜひ見にいらして下さ~いE729
 
 
 
 
本日は、ある理由があって吉祥寺店で大人気なワンピースをご紹介いたしますE702
 
ある理由とは…??
 
このブログの最後にお伝えしますので、最後までお付き合いくださいE6ED
 
 
 
 
吉祥寺店で大人気のワンピースはこちらっE6F5
 
 
766b6d15078b27dceaba1f0f9940dbbe3cfdfeca.jpg
 
 
フロント鳥刺繍フリル衿ノースリーブワンピース
 
鳥さんの刺繍のインパクトが大きなコットン素材のワンピースE741
 
 
5004873de095e2a632f67ceb29dcd2f3d6655108.jpg
 
 
細かくて華やかな刺繍が贅沢ですねっE748
 
 
コットンは夏涼しいですE713 暑いの苦手な方オススメですE753
 
 
 
 
今年は全身白など、ワントーンでまとめるコーディネートが流行っていて私も気になっていたので、
 
今回はラベンダーでワントーンコーデにしてみましたE71B
 
 
ワンピース、カーディガン、サンダルすべてラベンダーですが、
 
それぞれ色の濃い薄いがあるのできれいにまとまりましたE6FA
 
 
バッグだけ黒でポイントにE6F9
 
 
 
…こちらのバッグも新作ですE702
 
レースクリアトートBAG
 
 
2bdc3062a46f150059984a65155d6b8b54955d6c.jpg
 
 
お色違いはライトブルーとキャメルE682
 
ビニールにお花のレースを重ねたところが夏らしく涼しげですね~E712
 
A4サイズも入りますE727
 
なので普段使いにぴったりですE6F0
 
 
 
 
 
着用アイテムE710
フロント鳥刺繍フリル衿ノースリーブワンピース
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
パールバックルリボンサンダル
レースクリアトートBAG
 
 
 
 
 
 
 
冒頭でお伝えした、このワンピースの人気の理由は… こちらっE6FB
 
 
1fafa65956eb25dc701b427d09999da249d359f7.jpg
 
 
ただ今吉祥寺パルコ正面入り口のショーウィンドーにて、F i.n.tのお洋服をディスプレイさせていただいておりますE684E6FAE6FA
 
 
 
カタログのモデルさんの写真を背景に、Summer Collectionの中でもイチオシのコーディネートが並んでいますE71A
 
 
一番右にご紹介したワンピースが…♡
 
 
どれもかわいいコーディネートで、“真似したい”という方が多く、どれも人気ですE6F5
 
 
 
 
ディスプレイはプレスの青木さんも手伝ってくださいましたE6EF
 
 
7cafac191d343788ce4d424f42502a365d4147b1.jpg
 
 
素敵なディスプレイになり感激ですE726
 
 
ぜひ記念撮影していってくださいねE6ED
 
 
 
 
 
次回のブログでも新作を紹介いたしますE710
 
最近は紹介するのが追いつかないくらい新作が入ってきていますE6F4E6ED
 
 
ぜひお店にも見にいらして下さい~~♡
 
明日22日は、いずみん&あーちゃんがお待ちしておりますE6F0
ソーシャルブックマーク:

2013.05.16 12:25

こんにちは!!
二日連続、あーちゃんですE752
 
今日からsummer collectionスタートしましたね E72A
とーっても可愛いお洋服が勢揃いしておりますE6FF
 
最後には素敵なお知らせもあるので、お見逃しくなくE691E733
 
 
新作のワンピースをご紹介いたしますE6FB
私もあまりの可愛さにやられたので買いますE704
 
ベルト付きクレリック衿ストライプ半袖ワンピース
 8b4154211d9d028e6face4fec5fbd96e9fb500e2.jpg
レトロな雰囲気のただよう、マリンワンピースE661
今流行のストライプになっているんですよE726
黄色のカーディガンを合わせてみても良いですねE727
 
E74FアイテムE74F
ベルト付きクレリック衿ストライプ半袖ワンピース 
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
パールバックルリボンサンダル
 
 
 
 
d4dbe87ad00a8f4464a5dd1109153971a2d090d7.jpg
カーデを脱ぐとこんな感じです
 
 
 
81a69b36251f385c5634304d630960ab1c74eda5.jpg
左胸のところには“parisiennes”って刺繍がされているんですよE6EF
 
 
 
 
 1f5dccbc17b66e2e0b4c6f79cb51349709f80af2.jpg
お色はblacknavyの2色になりますE6FA
 
 
 
\お待たせいたしました/
E6FA素敵なお知らせE6FA
その1
5月16~19日の4日間はWポイントになりますE704
通常は3000円で1ポイントなのが2ポイントになるんですよE705
ぜひ、お得に貯めましょうE721
 
その2
5月16日から、税込10,000円以上お買い上げの方に
オリジナルポーチプレゼント致しますE6ED
イエローとブルーの2色E704好きなお色を選べますE728
 fc1cb442fa738fd489e7f79d2d4c53a920bbe092.jpg
 
 
 
無くなり次第終了E6FEになりますので、ぜひお早めに遊びにいらして下さいねE6F5E6F5
 
 
E750おまけE750
昨日のおまけ写真、なんだか分かりましたか!?
正解は、、、、、、蘭ねぇちゃんでしたE72A
空手着を持っているイメージです!
 
以上、あーちゃんでした♡
ソーシャルブックマーク:

2013.05.15 18:30

こんにちは!!
 
タイトルになっているこのフレーズ、皆さん聞いたことありますよね!?
そう、みんなが大好きなアニメ〔名探偵コナン〕ですE656
映画が公開されているので、観に行きたいなぁと思っているあーちゃんです\(^o^)/
 
 
こんな格好で観に行くのはいかがでしょうかE6FB
 c1da2af40b745f42e860fe27f9b7274e564e1465.jpg
 
 
 コナン君を意識してみましたE72C
メガネに蝶ネクタイに半ズボンE684
再現されてますよねE703
fintのお洋服だと可愛いコナン君ですね(*^^*)
 
E746アイテムE746
E742バイカラータイ付き半袖ブラウス
E742配色ライン使いマリンショートパンツ
E742リボングラディエーターサンダル
 
 
 
もしかしたら、気になった方もいるかもしれませんE704
実はこのブラウス新作なのですE6FA
 
バイカラータイ付き半袖ブラウス
 af408dbe36aa8aaf1f0e7540d8202737c6c0fa3f.jpg
マリンな雰囲気があって、袖や衿やリボンがバイカラーになっているんですよE721
 
 
 a9e87c0218614db7248d4e22dd864f806ed7cd6e.jpg
甘めの格好が好きな方は、ワンピースと着てみてもいいと思いますE727
 
 
 be796fae08737e6eb1bac5bba1f25d355e1c6652.jpg
お色はoffwhite・mint greenの2色ですE6EF
 
ぜひ、 見にいらして下さいねE726
 
 
E750おまけE750
その1
コナンに出てくるキャラクターの真似をしていますE704
誰か分かった方は、コナンマニアだと思いますE6FA
4c460314bf27ccc3f1290f92ae3e12ff52f0abdf.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
その2
2692b20287b3c626336f3bd462e247d89ca338ad.jpg
この間やっと!!アンパンマンミュージアムに行ってきましたE6EC
 
 とてもワクワクして、終始ハイテンションでしたE6F5E6FF
 
 
 
 
48b69f3bb73b55f75ce9b8f28a2b0d2c8a1d6bc9.jpg
パン屋さんなんかもあり、色んなキャラクターのパンがありましたE74D
アンパンマンの中身はやはり、あんこでした
 
ぜひ、機会があれば行ってみてくださいねE708
 
  
ソーシャルブックマーク: