TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2013.06.28 20:00

こんにちは!!
 
 
夏は恋の季節E726っていいますよね!?
少女漫画を読んで妄想を膨らませているあーちゃんですE752
 
水族館デートがしてみたいなぁE6EFなんて思っておりますE6F5
ペンギンのショーを見たりしてワイワイしたいですE72A
(行く人がいなくて寂しいです、、、、、。)
 
 
 
 
 
E751水族館おデートE751にこんなコーデはいかがでしょうかE703
 
59951148b7c3cfb4bc83002f7063b67c380fb0c8.jpg
イメージはマーメイドE6FA
爽やかな水色で統一してみましたE702
トップスのコルセットの部分が胸の貝殻、タイトスカートで魚の部分を表現してみましたE721
 
E73Fシフォンフリルホルターキャミ
E750コルセット切替半袖カットワンピース
E73F裾スカラップライン使いタックスカート
E750ハートパイピング2WAYクラッチバック
 
 
 
 
 
 
 
上に着ているのは、なんと!!新作のワンピースなのですE713
 
コルセット切替半袖カットワンピース
 
5f623673a186ec0888e1d98bd128946409b20ef8.jpg
 
着心地がとてもイイ感じですE727
先ほどのコーデみたいにアレンジしてもいいですが、一枚で着ても可愛いですよE726
 
 
 
 
 
 
 
c110fae1bbff66b42cc8afbedf79a168de35eba0.jpg
胸元にはのボタンが付いているのですE6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
b2fd472824d7e04496e4a78c41879167b7c2e6f9.jpg
お色は3色E684lavendernavymint green
E70F6,090 円(税込)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、、、、、これまた可愛いホルターキャミが入荷しましたE6F6
 
<シフォンフリルホルターキャミ>
 
75d175adb2f75054b8fb6be14eebdd9cb96639f5.jpg
後ろ姿がとってもキュートE6FA
フリルになっていたりと、可愛さ満点E6ED
 
 
 
 
 
 
80ed48abdd192ab932e4467ea3e01478d7861b72.jpg
お色は4色E684offwhitelavendermint greenblack
E70F3,360円(税込)
 
 
 
土曜E741日曜E70Aたかみーいずみんがお店にいます
 
ぜひ、遊びにいらして下さいねE6F0E6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 13:00

☆シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス☆
 
待ちに待ったブラウスが吉祥寺店にも入ってきましたよーE6FA
 
fd66974bac6296a13c1c79e165a1bcdd8dae505c.jpg
 
大人っぽく着こなしてみましたE674E6F9
 
441e33fabbf6bbb2768c2053f4378e71eb325cf5.jpg
 
シェルのアップです
かわいいですよね~E6ECE6EC
 
cc3133299d45d2b6785dcc1cd2c1e5f908fad6db.jpg
 
ちなみにロングスカートと合わせてナチュラルガーリーにも着れますよ♪
 
74dd8537a1806b61a20b858b236a5ebeb214047a.jpg
 
色ちがいもありまーすE6F0
 
30acd969284ba653ed5f1bb4228c7a86827294ba.jpg
 
あーちゃんと色ちがいで双子してみましたよ(笑)
 
 
皆様もゲットしちゃいましょう!!
 
price/ 6930
color/ OFF WHITE , SAX
 
 
 
 
E745おまけE745
 
b85b4cba6ac37a49f8c7fbafd34ceee2a356bfdd.jpg
先日、渋谷の有名店でパンケーキ食べて来ましたよE752
ストロベリーとメープルにアイスクリームをトッピングしましたE66F
甘くてふわふわでおいしかったですE74A
 
パンケーキでおすすめがあったら教えてくださいE744
 
いずみん
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 20:00

こんばんはーE752 たかみーですE742
 
6月ももう少しで終わりますねE706
7月には夏休みを控えている方も多いのでは…E703
 
最近お店でも、夏休みのお出かけ用にとお洋服を購入される方がいらっしゃいますE6FF
いいですね~E752
 
楽しみなことを考えながら日々のお仕事や学校がんばりましょうーE6F5E6F0
 
 
 
ということでE702
本日ご紹介するのは、海にでも行きたくなっちゃうような夏のお出かけスタイルですーE68D
 
こちらっE6FA
 
 
7b2fe2223c26e0ed1331efd64fb89831ea04f30f.jpg
 
パステルカラーでまとめつつ、細かいところで夏を意識しましたE63E
 
 
 
ポイントE6FBそのE6E2
E684帽子E684
 
紫外線&熱中症対策に、夏のお出かけには必須ですねE6FA
季節ならではの小物はかわいいですE72A
 
 
ポイントE6FBそのE6E3
E684ブラウスアレンジE684
 
e252fe1f6a316caaf7b20d138a021b774c5d0844.jpg
 
ブラウスをシャツ風にアレンジしましたE6FF
これも夏ならではの着こなしE63E
ウエストの位置を高く見せて、脚長効果も出せますE729
 
 
 
 
そしてそしてE702
ショートパンツは新作ですよ~E6ED
 
f27f60e637e7568462fab42eec3e47c90ffe9d58.jpg
 
左から…BLACKLAVENDERNAVYの3色揃っていますE729
 
 
 
細かいところもこだわっていて…
 
588de62a663f0df40f5f21b84b852cf6fbf0c8f8.jpg
 
ピコレースE74Fという名前もかわいいレースがポケットやウエスト部分に施されていますE743
 
 
 
c1944fa06cc81cc1957cf68c6df84255b41436d7.jpg
 
 
後ろにもポケットありますE753
 
ポケットがあるとアクティブに過ごす日にもぴったりですE6F6
 
 
 
着用アイテムE710
♡オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/lavender ¥6,930
ライン使いシフォン切替フライスタンク/offwhitexbrown ¥2,940
ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/lavender ¥5,880
Tストラップリボンサンダル/beige ¥5,880
♡リボン付きスカラップストローハット/pink ¥5,040
 
 
 
 
楽しみな夏のお出かけを考えながら…一緒にコーディネートも考えましょうーE72A
 
 
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
 
f5bd4ba1e61af23e009ff0dbe540c365f7566010.jpg
 
素敵な&おいしいお菓子をいただきましたE72AE6ED
 
 
よしださん♡
よしださんにお会いできるといつも元気をもらえますE753
いつもありがとうございますE6ED
 
てらおかさん♡
久しぶりにお会いできてとってもうれしかったですE72A
遠くからありがとうございますE6ED
 
たきざわさん♡
いつもお話が盛り上がって楽しませていただいていますE752
いつもありがとうございますE6ED
 
 
 
 
それでは次回のブログもお楽しみにE729
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 20:00

こんにちはE6F6 あーちゃんですE752
 
 
 
 
 
今日も新作ご紹介致しますE6FB
 
プリーツキュロットパンツ
106f63f5fa5a9e1ed2fcad458f0c702f6dd802cf.jpg
 
E74Fフラワーモチーフ付きフレアースリーブT
E74Fプリーツキュロットパンツ
 
 
 
 
 
 
 
88ae15023b31338fe4501327b804e23ceba53c6e.jpg
細かいプリーツが可愛らしい印象を与えるキュロットE72C
スカートにも見えますよねE691E703
ウエストの部分はフリルになっているのでトップスは“IN”するのをオススメします\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
6f7621399c9139182cdd47138edb78ad1a71fef7.jpg
 
ちゃんとポッケもついているので、お菓子とか入れてもいいですねE727
 
 
 
 
 
 
 
7a30a38d475d091467e690417ae3384df20e0496.jpg
お色はbeigenavylight geernの3色ですE721
E70F6,090 円(税込)
 
 
 
ぜひ、見にいらして下さいねE729
 
火曜日E70AたかみーE68Fあーちゃん
水曜日E70AいずみんE68Fあーちゃん
木曜日E70AいずみんE68Fあーちゃん
金曜日E70AいずみんE68Fあーちゃん
 
が、お店にいますE726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E750おまけE750
4973ceb5d8e279f1d1e122ac9b5a7d1a0bbd5ddb.jpg
小金井公園にピクニックをしに行ってきました( ´ ▽ ` )E6EF
バドミントンE655にサッカーE656にキャッチボールE653…その後に更に、バッティングセンターにいっていっぱい体動かしてきましたE702アクティブE704
 
案の定、体がバキバキです( ;  ; )E706
 
 
よかったら、小金井公園にピクニックしに行ってみて下さいねE6F5
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 10:00

 
みなさまこんにちはE6A2
梅雨ですねーE753私はお気に入りの傘を購入したのでE640
毎日うれしいですE6F5
 
 
 
 
今日も新作をご紹介しますE6F0E695
 
【裾エンブロイダリー刺繍スカート】
いずみん157cm
 
1287cc27a0db2bedd1013b9e4a51d22946fdd670.jpg
 
 
ミドル丈なので、夏はサンダルと合わせたいですよね(*^^)v
 
 
エンブロイダリーって縫い取り刺繍という意味ですE6F6
なんだか魔法みたいで素敵ですよね(笑)
 
1d5c8742e1ae5aea9a82f63d0c6ad33b0c489f0c.jpg
 
 
スカートの裾にもエンブロイダリー刺繍が施されていますE68D
立体的な薔薇の刺繍が可愛いですよねE726
 
 
bf0acd6e9b798eb60f78295c51c3bddacc316c67.jpg
 
お色違いもありまーすE72A
 
 
E745color/ PINK BEIGE , SAX
E745price/7980(tax in)
 
 
 
 
 
 
 
E6FAエンジェルレース付き折り返しショートソックスE6FA
 
 
4ea17ed499ddc483df7a1a9d16388a487cecd313.jpg
エンジェルレース付き折り返しショートソックス
の OFF WHITELAVENDER も再入荷してますよ~
 
お見逃しなくE704
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 10:00

こんにちはー!!
あーちゃんです\(^o^)/
 
 
最近ずっとピンク系の髪色だったので“違う色にしたいなーE72A
なんて思っているのですが、何色がいいと思いますか??!
似合いそうな色があったらぜひ!!!!教えてくださいねE6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
あの人気者が帰ってきましたE6EF
 
【オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース】
61fd5badd9bc2a329d66ace8b650f2a9e656f710.jpg
 
E684オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス
E652オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース
E674パールバックルリボンサンダル
 
 
 
気がついたら一瞬で消えていたこの子( ;  ; )
 
クリームソーダーみたいな綺麗な色で、オーガンジーがついたとてもおしゃれなワンピースE6FA
 
 
らしい感じですねE63E
 
 
 
私も買わせて頂きまして、特別な日に着たい\(^o^)/
と、思ってますが特別な日がとくにないのでまだタンスに眠っております( ;´Д`)
そろそろ着ようかな……。
 
 
 
 
 
 
 
 
3b94a1330f9cb47b9c9d3f1beed60f6d76f63526.jpg
お色は2色E694
GreenBeigeですE6FA
E70F8,820 円(税込)
 
 
 
 
見逃した方はぜひE704お早めに見にいらして下さいねE691E727
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 19:00

こんばんは~~E6B3E68D
 
最近入荷の新作、お客様に好評でうれしいですE6ED
 
本日もきっと気に入っていただける新作をたかみーよりご紹介しますよ~E752
 
 
 
お客様からよく、“F i.n.tには珍しい!”と言われるデニムスカートですE6EF
 
071cfa385343e90201ed0b3615d65ed95847b4f0.jpg
 
 
フレアーのシルエットがキレイですE726
 
ピンクのぺプラムキャミとレースカーデでデニムでもガーリーにまとめてみましたE742
 
 
 
 
お色は2色E6A2
 
25fcdbcca462039d38d32db885b6675d4df7b6d3.jpg
 
 
裾の刺繍はやっぱりパリジェンヌE674E6FA
 
デニムにロゴ刺繍ってありそうでないですよねE702
 
ただのデニムで終わらないのがF i.n.tですE72A
 
 
 
着用アイテムE710
ピンタック使いペプラムキャミ/pink ¥5,880
総花レース半袖カーディガン/ivory ¥6,090
裾ロゴ刺繍デニムフレアースカート/indigo ¥6,090
パールバックルリボンサンダル/green ¥6,720
 
 
 
 
 
 
こちらは新作&新作で、憧れのE703OLさん風コーデですE710
 
fb4bf3829e671b92dd695e616900606ee47565eb.jpg
 
 
グリーンとホワイトで爽やかカラーですが、小物のブラックで引き締めることで、かっちり感が出ますE71B
 
通勤スタイルにいかがですかE703E752
 
 
 
 
ブラウスは全部で3色E6FB
 
5938ce9b65459ab5d85d83f235e7c2a7ca6b3481.jpg
 
 
定番ネイビーE745 甘めブラウンE744 爽やかグリーンE746
どちらがお好みですかE703
 
ちなみにタイは取り外しができますE729
 
 
 
 
スカートも3色ありますよ~E752
 
0371bf1a4c047c2872da579384efd953b63ad215.jpg
 
 
左から、大人ブラックE71A ガーリーホワイトE743 マリンなネイビーですE661
 
シンプルなデザインに加えてしっかりした素材なので、長く使えること間違いなしですE6FA
 
 
 
 
着用アイテムE710
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/light green ¥5,880
裾オーガンジー無地タックスカート/cream ¥6,090
シースルードットスカラップサンダル/black ¥6,720
レースクリアトートBAG/black ¥6,090
 
 
 
 
 
お好きなアイテムはありましたかE703
 
ぜひお店に実物を見に来てくださいね~E6F0E6ED
 
 
 
 
 
メルマガでのお得な情報E6FAE6FA 要チェックですE6F5E704
 
p-fintnews@f.blayn.jp
 
こちらに空メールで簡単に登録できますので、ぜひお得な情報を受け取って下さいE6EC
たかみーよりお送りしますE729
 
みなさまのご登録お待ちしておりますE6F0E6EF
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 10:00

こんにちは!!あーちゃんです
 
今日もたかみーに引き続き、新作の紹介をさせて頂きますE6EF
 
 
 
 
 
じゃじゃん!!!!
 
02e0770560ec5245c06cbfe27fdbba79cbd4904f.jpg
 
最近は続きだったので、カラッと晴れたらピクニックでも
いきたいなぁE72Cなんて思っておりますE704
“ピクニックに行こう”がテーマですE6FB
 
E74Fマーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス
E74Fダブル釦づかいツイルショートパンツ
 
なんだかポーズが不自然ですね、、笑E722
 
 
 
 
 
ふわっとしたシルエットが可愛いブラウスE726
ウエストのシャーリングのおかげで細く見えますよね!?
 
 
 
 
ac344706a721890f57adfb735be3640f414c0449.jpg
マーガレットの刺繍が施されているのですE741
 
 
 
 
 
 
 
692ec0d1dc049a35caafd4a3d253c7bfdd52a08f.jpg
 
お色はCreamlightPinkの二色ですE6F5
E70F6,930 円(税込)
 
 
 
70ecebbb271b46353b3d2932414522d50cccb7ce.jpg
ボトムは、裾にかけて広がっているので脚が細く見えるんですよE72A
コロンっとした釦が4つも付いてるので、トップスをインしてあげると
オシャレになると思いますE727
 
 
 
 
 
 
5bc56fb10987c94ca8a8f7f601b59194f0662bd6.jpg
 
お色はnavybeigeの2色ですE6FA
E70F5,880 円(税込)
 
ぜひ、見にいらしてくださいねE752
 
 
 
 
 
E755おまけE755
04768ba62aba01bd9fd1d4d6bfcdcdab40b3d78b.jpg
先日、お客様に駄菓子を頂きましたE685
いつもお話してくださってとっても嬉しいですE72D
有難うございますE6FAいつでもフラッと来てくださいねE68D
ソーシャルブックマーク:

2013.06.19 10:00

こんにちは~E679  少しお久しぶりになってしまいましたE72B
 
もう夏バテしそうなくらい暑いですが…みなさん夏バテしてませんかE703
 
水分補給と紫外線対策は要注意ですねE704E6FA
 
 
 
さてさて、ブログを更新していなかった間にも、新作がたーーくさん入荷しましたよーE752E68D
 
きっとみなさんのお好きなアイテムが見つかりますよE752E6ED
 
本日はたかみーより、盛りだくさんでお送りしますE742
 
 
 
 
 
まずは…
NEWタイトスカートと再登場のチュチュ付きパフTのコーデ♡
 
ddf84f2e33284ef45957a5df95bb37956b750116.jpg
 
 
 
大人っぽく決まるタイトスカートですが、めくれないE702という魅力もありますE6FA
 
風の強い日にオススメですE6F0
 
 
 
 
チュチュ付きパフTのチュチュの部分に寄りまーすE6FB
 
18afec7a8c6d96b6b7208439b478b8e6ab2d1fd1.jpg
 
 
 
本当のバレリーナのチュチュみたいですE726
 
裾が広がっているので、ウエストが細く見える効果もありますE753
 
 
 
 
 
タイトスカートにも寄りますよ~~E6FA
 
e52422fb4d80e3e7b42fb90070b43632776a2ad8.jpg
 
 
 
実はこのレース、お花柄なんですE748
 
とっても繊細で、レディな印象がグッと上がりますE674
 
 
 
 
 
着用アイテムE710
チュチュ付きパフT/sax ¥4,410
レース使いドットタイトスカート/navy ¥6,930
ギンガムチェックホルターキャミ/navy ¥2,940
パールバックルリボンサンダル/lavender ¥6,720
 
 
 
 
 
 
の新作はE704 夏は大人気E6FAカットソーワンピでーすE6A2
 
じゃじゃんっE6FA
 
edcf96ad2fdc263d2a008dc871d6d43872d2caf7.jpg
 
 
夏らしいネイビー×ホワイトのボーダーE70E
 
そこになんとっE6FB オーガンジーが重なっていますE6ED
 
オーガンジーならではのボリューム感がたまらないですねE726
 
 
 
 
 
e21e3e6890eed0995da030f79de2af77785c17be.jpg
 
 
こーんな感じで、ボーダーが透けて見えるのが、夏らしいですE63E
 
 
 
 
そしてそしてE6F5
ワンピースにつけていたベルトも新作でーーすE72A
 
なんとっE6FA シェルモチーフE6EF
 
b49876fa39b5dc293fe60ccb80f7be2da75ad393.jpg
 
 
F i.n.tスタッフもネイルやアクセサリーで取り入れているシェルモチーフE6EF
 
この夏アツイですE6ECE6FA
 
 
 
 
着用アイテムE710
♡ボーダー×オーガンジードッキング半袖ワンピース/navy ¥7,140
♡シェルモチーフゴムベルト/red ¥3,675
Tストラップリボンサンダル/red ¥5,880
 
 
 
 
 
まだまだ紹介しきれないカワイイ新作があるので、あーちゃんにバトンタッチしますE70A
 
あーちゃんはどんな新作を紹介してくれるでしょうかE703E6FF
 
お楽しみに~E6F0E6ED
 
 
 
本日19日は、たかみー&いずみんがみなさまをお待ちしております♡E6F0
ソーシャルブックマーク:

2013.06.11 18:30

こんにちはあーちゃんです(^^)/
 
 
 
 
 
なんと!!ジェルネイルデビューしちゃいました
写真載せますので最後まで、見てってくださいねE691E68F
 
 
 
 
 
大人気のエンブロイダリーキャミワンピースE652
新色が増えましたE6FA
 
 
6ed4be2ad948431e3f5984e2f553e28e62b16312.jpg
 
 
新色のネイビーE704大人なかんじですねE72A
 
E74Fエンブロイダリーキャミワンピース
E74Fオーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス
E74FTストラップリボンサンダル
 
 
 
 
 
 
 
584e6f0f9a4304406f7977b1377e23dd6e558abc.jpg
後姿はこうなりますE72C
リボンを後ろで結ぶのもイイですねE6F0
 
 
 
 
41bdce84af735be980d11809273255a314db7432.jpg
フロントと裾はこうなってますE6FB
 
 
 
 
 
3884447ce97198bb7f4b472eba7af837b59faaf0.jpg
お色はoffwhitenavysaxE6FF
E70F8,820 円(税込)
 
 
 
 
 
 
中に着ているブラウスは・・・・・新作ですE6F5
 
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス
 
 
4f99f43fb0a95697efb4e4835286674c233387a2.jpg
 
 
お花のオーガンジーが素敵なブラウスE721
 
E750オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス
E750フラワーリボン柄キュロット
E750Tストラップリボンサンダル
 
 
 
ズームアップE691
825c30351a13b4a1817c9d3d3869cc63baea21b4.jpg
 
丸衿がとてもガーリーE6EF
ボタンもキャンディみたいですE72A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
eaef93db195fb0abba7d24304efd61c3d62c6f23.jpg
お色はcreamlignt pinklavendar
E70F6,930 円(税込)
 
 
 
是非、見にいらしてくださいねE6ED
 
 
E754おまけE754
f8fcba91cf23e42d553b334a0446ab8ec2b180fa.jpg
初のジェルネイルは、とーってもシンプルにしていただきましたE705
左にメロンパンと食パン、右にアンパンマンと牛乳瓶E74D
 
オシャレ感はゼロですが気に入ってますE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年06月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR