TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2013.07.31 17:00

こんにちはーーE6F0E63E
 
 
先週の土曜日は隅田川や昭和記念公園で花火でしたが、大雨で中止になったりと、残念でしたねE72B
 
私もこの夏一度は花火を見たいので、みなさんオススメの花火大会を教えてくださーい♡!
 
 
 
 
前回のあーちゃんのコーディネート→http://fint-blog.jp/029/3799から、
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelusをリレーしてコーディネートのご紹介をしますE713
 
 
じゃんっE6FA
 
550f4880101fcb536a38525e94ff7d87b0f44e2f.PNG
 
 
ワンピースの上からTシャツを着て、スニーカーにトートバッグを合わせた、
アクティブなイメージのコーディネートですE711
 
夏は海やバーベキューなど、アクティブなお出かけシーンが多いのではE703
みなさまのそんなお出かけコーデの参考になればいいなと思いましたE721E6ED
 
もちろん、通勤や通学にもオススメのコーデです♡!
 
通勤通学などの普段使いには私のようなTシャツを合わせたコーデ、
お出かけの日には前回のあーちゃん《http://fint-blog.jp/029/3799》のようなラブリーなコーデ、
と、ワンピースは使い分けできるのがいいですねっE729
 
 
 
 
着用アイテムE710
トワルプリントフレンチフレアースリーブT/an another angelus
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
ところで、合わせたトワルプリントフレンチフレアースリーブT/an another angelusは、吉祥寺店のTシャツ部門ではNO.1の人気を誇っていますE704
 
クラシカルな雰囲気の漂うプリントと、ゆったりシルエットが、若い方にも大人の方にも好評な理由ですE752
 
 
 
 
それでは吉祥寺店のTシャツ人気NO.2は…E703
 
こちらっE72A
 
3bd4b03db12d5ec11574e0a39d0c6e5d5f07dce6.PNG
 
 
パフェプリントパフT/F i.n.t
 
おいしそう~なパフェが目立つこちらのTシャツが2位にランクインですE713
 
こちらのTシャツ、デザインだけでなく着心地もいいんですっE6A2
 
肌触りのいい素材がお気に入りで、私も最近ヘビロテ中ですE68D
 
タイトスカートにスニーカーにカーディガンを羽織って……
イメージは大人の休日ですE710
 
 
 
着用アイテムE710
パフェプリントパフT/F i.n.t
ローズオパール半袖ニットカーディガン/F i.n.t
レース使いドットタイトスカート/an another angelus
 
 
 
 
 
 
さて、3位にランクインしたのは…
 
82e2b52f8b6b0419d4a3cc2fbd47f56b014523c7.PNG
 
サンダルプリントパフT/F i.n.t
 
上のパフェプリントTと同じ形、素材なので、こちらも着心地バツグンっE727E6FA
 
サンダルの上のリボンプリントで、グッとガーリーな印象になりますE729
 
 
 
着用アイテムE710
サンダルプリントパフT/F i.n.t
フラワーレース天竺パーカー/F i.n.t
ペプラムフリル付きローズ柄キュロット/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
おまけ♪
 
ネイルチェンジしてきましたE6EF
 
c6e4041a8c28004ae51013215753f4691fffcd52.JPG
 
 
ブルー系のマーブルにきらっきらをのせて、清涼感満点ですE73F
 
ネイルを変えると気分もリフレッシュされますねE726
 
 
 
♡本日7/31…いずみん&あーちゃん♡
♡明日8/1…たかみー&あーちゃん♡
 
で、お待ちしております~E6F0
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 17:00

みなさまこんにちはE695
 
本日は着回しリレーに加えて、吉祥寺で人気のワンピースBEST3
をご紹介したいと思いますE72C
 
 
 
先日のエンジェルウィング衿パフTをリレーしますE6F5
 
 
第3位
エンブロイダリーキャミワンピース
 
 
46aa08a382cc185a24e04a4efded6c3e4db99bef.JPG
 
 
立体的なエンブロイダリー刺繍がキュートなキャミワンピースですE6F0
インナーをブラウスやTシャツにしたりと着回し抜群ですE6F0
 
e8f18dea9489eaa7ef87cd92ec6cc72e2d8e1aba.JPG
 
エンジェルウィング衿パフTはあーちゃんイチオシですよ(*^^)v
 
7864114125314217250f171edabdf503f742b811.JPG
 
カーデは水色のフラワーレース釦透かし編み半袖カーディガンを羽織れば
アリスな気分ですE72C
 
 
 
 
<着用アイテム>
エンブロイダリーキャミワンピース
エンジェルウィング衿パフT  NEW
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
 
 
 
 
 
第2位
花レース衿フレアー袖Tワンピース
 
668cbbafd0c0ff321aa4ad166c65b47247b54e0f.JPG
 
女の子らしいシルエットにお花のレースが可愛いですよねE6F6
 
c8dc2d9515b8d18f01da6d557269093873c792e9.JPG
 
アンダーにスカートをはいてロゴをちら見せしてもいい感じです(^ω^)
 
dedf3a089696cc83d393c919212712e71a32ac5d.JPG
 
ワンピースのインナーにヒートカットシフォンフレアー袖Tを着るとフリルになりますよ~
 
 
<着用アイテム>
花レース衿フレアー袖Tワンピース
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
ヒートカットシフォンフレアー袖T
 
 
 
 
第1位
コルセット切替半袖カットワンピース
 
d54d8a57caf63dcb99d71959de8ebc9fd4fbf63e.JPG
 
1枚ですっきり着られるワンピースは何枚でも欲しいですよね♪
アンダーにデニムやレギンスやクロップドパンツ合わせても可愛いですE68D
 
 
個人的にPOPなサングラスとリゾート風に着こなすのもアリかなと思います(笑)
 
 
 
<着用アイテム>
コルセット切替半袖カットワンピース
レース使いギンガムチェッククロップドパンツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースって女の子しか着れないお洋服ですよね(*^ー^*)
自分に合った素敵なワンピースを私たちと見つけませんか?♪
 
みなさまのご来店を心からお待ちしてますE72A
 
いずみんE742
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 18:18

こんにちは~E741
 
夏休みが始まったという学生のみなさまE702 うらやましいですE6FA
 
お客様に夏休みの予定を聞いていたら、
“お友達とF i.n.tに行くE68D
という予定を立ててくださっている方がいて、私は感激しましたE72EE6ED
 
みなさん予定が入っていない日などはぜひぜひF i.n.t吉祥寺パルコ店へお越しくださーいE6F0
 
 
 
 
さてE6FB
本日は着回しリレー5日目E679 たかみー編ですE68D
 
本日のコーディネートは……
 
 
b97e63464a757effc92bde3739dfbef41f6fb06a.JPG
 
 
 
前回のいずみんのフラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelusを使って、清涼感のあるコーデにしましたE751
 
オーガンジーの透け感が涼しげですE712
 
カジュアルなボーダーも、F i.n.tなら一気にガーリーに着こなせますねE684
 
 
 
注目していただきたいのはコチラッ♡
 
 
e154714e665cbd5bd510e497d1372712a21c912c.JPG
 
 
こちらの衿♡
 
そうなんですE704 天使の羽根なんですE6FA
 
新作のカットソーです♡
 
今から秋まで着られる新作がぞくぞくと入荷しましたよ~~E704
 
 
 
エンジェルウィング衿パフT/F i.n.t
 
お色違いはこちらE6FF
 
 
e8b7cafb4fdd65842c539263493b81992e2b847b.JPG
 
 
E71A秋まで着られる濃いめのPINK&オールシーズン使えるBLACKE71A
 
 
どのお色が好きですか??
 
 
たくさんの新作をぜひ見に来てくださいE729
 
 
7/29 いずみん♡あーちゃん
7/30 たかみー♡いずみん
7/31 いずみん♡あーちゃん
 
 
お待ちしておりますE6EDE6F0
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 17:00

みなさまこんにちはE695
 
あーちゃんから引き継いで、今日はライン使いオーガンジーギャザースカート
を使ったコーデです♡
 
6d4a9fcb54912b3030974ccdd490d25a48d83227.JPG
 
オーガンジー×オーガンジーのコーデですよ(*^ω^)v
 
bc326733c4b2e8e6b14a0260a674bb710116dd0d.JPG
ポイントはブラウスとカーデのモチーフを合わせているところですE6F0
かわーいーですね~E6EF
 
 
 
 
<着用コーデ>
E745ライン使いオーガンジーギャザースカート
E745オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス
E745フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまお待ちかねの新作のワンピース登場です!!!
 
トーションレース使い衿パフカットワンピース
いずみん157cm
 
 
97567f44f29810eb6866a6abc5f60f9e777c2e1b.JPG
 
このカットワンピースとってもクラシカルで可愛いですね♪
カットワンピで着心地も◎です(*^ω^*)
丈は膝丈で、ウエストもすっきりしています!
 
 
 
9842f7663cb93ca636572f50bab19b3990169ebb.JPG
 
お色も3色展開で、どれも欲しくなっちゃいますね~(^-^)
 
bc2a7f0eaf65439a88127476a03dc58c33683cca.JPG
 
ちなみに中にライン使いオーガンジーギャザースカートはいてます!!
 
 
price/6930
color/ BLUEGREEN , BORDAUX , LAVENDER
 
 
 
新作もたくさん入荷しているので、ぜひみにいらしてくださいE72A
 
 
 
次はたかみーにバトンタッチしまーす
 
 
 
いずみんE753
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 17:00

こんにちは、あーちゃんです\(^o^)/E6F6
 
 
 
今日も張りきって着回しリレーしていきますよE6F5
 
さてはて(゚ー゚*?)?私はたかみーが着ていたどのアイテムを使うでしょうかE703
 
 
 
 
 
 
 
正解はこちらですE704
ccd6d7ef1799bb57168001c63e956b8bc01cdc77.jpeg
 
×マリンスタイルピンタック使いペプラムキャミ/F i.n.t を合わせてみましたE6FB 
 
マリンスタイルに!?花柄?!E705って思った方もいるかもですが、合わせてみるとこんなにも可愛くなるんですよ(=^ェ^=)♡
 
 
 
E74Fピンタック使いペプラムキャミ/F i.n.t
E74Fレース使いドットタイトスカート/an another angelus
E74Fラインカラーセーラー使いBL
E74Fパールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
 
 
 
 
4cfc52dcbdb3a5400a79b5a9452756ba00832b96.jpeg
 
更に、差し色で黄色のカーディガンを着てみましたE6A2
黄色はともとも相性抜群なんですよ
 
 
E74Fリボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
 
 
ぜひ、参考にしてみて下さいね(*^_^*)
 
 
 
それではいずみんにバトンタッチしますE727
 
何を着回すのか楽しみにしていて下さいね(^^)/~~~
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 17:00

こんにちはE713
 
 
いずみんからバトンタッチされたシェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelusを、本日は私たかみーがコーディネートしてみました~E6F6
 
と、その前にE702
いずみんのコーデを復習です…☆→http://fint-blog.jp/029/3710
 
 
はいっE702それではこちらっE68D
 
 
f0d729c467089fcf8d735a2dc3852b88332bbe46.JPG
 
 
 
いずみんとは色違いのSAXのブラウスで、ワンピ風にしてみましたE741
 
実はこのコーデ、吉祥寺店でひそかに流行っているんです…☆
 
このコーデを気に入って下さる方がたくさんいらっしゃいましたE6ED
 
涼しげなブルーコーデ☆
 
ブラウスのレースやスカートの刺繍が繊細で、クラシカルな雰囲気満点ですねE713E6FA
 
 
 
 
着用アイテムE710
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾エンブロイダリー刺繍スカート/an another angelus
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
 
 
 
 
このコーデをアレンジして…♡
 
 
1eb83040f0099854752034f5595e0602ff095c3e.JPG
 
 
ビスチェのようなピンタック使いペプラムキャミ/F i.n.tをプラスすると、気分は中世ヨーロッパE674と言いたくなるようなコーデになっちゃいますE71AE68F
 
 
 
 
 
吉祥寺店の着回しリレー☆ 次回はあーちゃんですE6FF
 
今日私が着たアイテムの中で、あーちゃんは何を着回してくれるでしょうかE703
 
お楽しみにE704E6ED
 
 
 
 
本日は…いずみん☆あーちゃん
明日は…たかみー☆いずみん
 
がお待ちしております♡
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE713E68D
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 17:00

皆様こんにちはー♪
 
 
今日紹介するのは
ハートサス付きエンジェル刺繍パンツですE6FA
 
0adf8954e6b07f2ce1fbee29f8764625df5bab66.JPG
 
 
 
エンジェル好きの皆様はもうGETされましたか?(笑)
 
普段パンツやサスペンダーは着ないわと言う方にもオススメですE72A
 
 
85fbb236728fe0bc307e23d42dac9ff775a2a718.JPG
 
 
この刺繍可愛くないですか~?E6ECE6EC
エンジェル好きにはたまらないですよね~(*^^)v
 
 
bf1468044c2ebe07316388ca9f9d9d69e23fcf21.JPG
 
さりげなくサスペンダーにハート♡が入ってるんですよE694
後ろ姿も抜かりなしですE6A2
 
 
 
1a7c6a93f997d5460916c9e5ea19053bfb29535e.JPG
 
お色はNAVYBEIGEの2色ですE708
迷いますねーE6F4
 
 
 
 
ぜひ、この夏色んなファッションに挑戦してみませんかE729E710
お店で私たちと一緒に選びましょうE72A
 
 
2be3352e81186146ddaff4e1e850b1fe93d819fd.JPG
 
 
明日はシェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス
をたかみーにバトンタッチしまーす♪
 
 
 
 
 
明日の朝10時にブログではお伝えできないとっておきの情報を
メルマガでお送りしまーす♪
 
 
E745メルマガまだ登録してないE72Bという方は…E745
 
①p-fintnews@f.blayn.jpに空メールを送ります。
※迷惑メールの設定している方はドメイン @freeint.co.jpを有効にしてください
 
②返信されたメールのURLをクリックしてください。
 
③どこの店舗で登録されたかを吉祥寺PARCO店を選択してください。
 
④登録で完了です!!
 
 
 
特別な情報ってなんだろうなー(^ω^)♪
お楽しみに~
 
いずみんE742
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.19 17:00

 
 
 
こんにちは!! あーちゃんですE752
 
 
私にしては珍しいあまコーデご紹介致しますE6FB
 
 
934edab1f60b9ff552ce2594c2e733ae5de0948f.jpeg
 
E74Fオーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
E74Fフラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/F i.n.t
E74Fライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus
E74FTストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
ピンクのブラウスにピンクのワンピースE702
そして、花柄E743
王道の可愛さをかき集めてみましたE704
 
 
 
 
 
 
 
 
8ba35794fd5644a8ad9d5e45cd0d6e2866a5356b.png
更に、ブラウスの衿にもお花がE691E702
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
141d8ee475d49ec82e7a4c6e662f89a843c14860.png
 
あま甘とか言いつつ、やっぱり引き締まる色を入れたくなってしまい
スカートはにしちゃいましたE722
 
昨日のブログでたかみーが紹介したスカートの違いです
こんな風に、ワンピースの下にはいてふんわりボリューム
出すのもいいと思いますE727
 
ぜひ、甘あまが好きな方は参考にしてみてくださいE729
 
 
 
土曜日E6ECたかみー・いずみん・あーちゃん
日曜日E6ECたかみー・あーちゃん
 
 
 
 
 
E750おまけE750
73cad25cbd56b07e46f23959204ed7309734b0fc.png
 
久しぶりにTDLに行き、今回は乗り物をたくさん乗って
スカッとしてきましたー\(^o^)/
 
帰りになんとE704E704
ボン・ヴォヤージュで千葉店のふせぽよさんに遭遇しちゃいましたE6ED
 
今度はショーをメインにまた行きたいなぁ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.18 17:00

こんばんはE726 たかみーですE68D
 
 
いずみんとあーちゃんが浴衣を買ったそうですE6FAE6FA うらやましいーE6ED
 
みなさんも今年の夏浴衣を着る予定はありますかE703
 
私も浴衣を着て夏祭りに行きたいですE6F5
 
 
 
 
さて本日お届けするのは…E713
 
夏気分満点なたかみーよりオススメコーデ♡
 
68d282f109a4fc30305719c246f85ea257a3b028.JPG
 
 
オーガンジーの広がりがカワイイスカートE68D
 
オーガンジーの広がり&裾のラインに合わせてぺプラムタンクをinE6F9
 
Tシャツのプリント、ぺプラムタンクとスカートのラインをNAVYで揃えて、まとまりをもたせましたE742
 
 
 
着用アイテムE710
シェルネックレスプリントT/F i.n.t
ライン使いシフォン切替フライスタンク/F i.n.t
ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus
 
 
 
 
 
Tシャツは全部で2色E704
 
ca38e633a033afee4a54b4d302a0327855b92be8.JPG
 
OFF WHITEも涼しげでかわいい~E726
 
“夏は汗をかくからネックレスはしづらいE706” と思うことってありますよね~E6F3
 
そんな時にこのネックレスプリントTですE6FBE702
 
 
 
 
 
スカートは3色♡
 
f3c557dec9be48dee8008075fa62ad756bab8ff2.JPG
 
海のようなSAXと季節を問わないBLACKですE710
 
オーガンジーならではのこのふんわり感♡
 
もうとりこの方も多いはず…♡
 
 
 
ぜひ実物を見に来てくださーいE6A2
 
 
本日18日の出勤スタッフは・・・
 ♡たかみー&あーちゃん♡
 
明日19日の出勤スタッフは・・・
 ♡いずみん&あーちゃん♡
 
 
お待ちしておりますE721
ソーシャルブックマーク:

2013.07.17 17:00

みなさまこんにちは☆
3連休も終わり、夏本番ですね♪
 
 
夏といえば、夏休みE72A
海やプールや行楽地にお出かけするのにイチオシE6FA
 
 
 
 
 
肩シフォンフリルカットマキシワンピースはいかがですかE6F5E6EC
3ff178cbbbfbfd066c6e0224145321f1c6c08b39.JPG
 
 
350822729b969a6813b870161eab2557c7293582.JPG
 
お色はNAVYSAXになりますE6EF
夏らしくてテンション上がりますね!
 
 
 
 
 
 
 
私は新作のフラワーレース天竺パーカーを羽織って海に行きたいですE72A
 
741d3650f3e19031ad432618ea700caad58237a0.JPG
 
ビーチパラソルE63Eの下で南国フルーツ入りのトロピカルジュースE671
素敵です(笑)
 
 
 
ちなみに私は海で泳ぐのは苦手なので
砂場で貝拾う派ですE72CE727
 
 
 
 
このパーカーも可愛くないですか?E6F0E6EF
b62b5f3efc3640d606f9e41841b00835cdd37729.JPG
レースやハート♡のチャームもポイントですE704
 
 
5d93e1ce73d59632b0de684be35f85eb4aa8a1a9.JPG
 
お色はIVORYNAVYTOP GRAYになりますE6F6
 
パーカーってカジュアル過ぎて着ないというガーリー派はあなた…(笑)
このパーカーは可愛く着れますよE726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
5603b9d9b9fd6a4b0b9dc3948d9f97ee5700873b.JPG
ガチャガチャしたらアンパンマン当たりました(*^^)v
 
あーちゃんにあげようっと♪
 
 
 
 
いずみんE742
 
ソーシャルブックマーク: