TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2013.09.28 18:30

こんにちは♪
 
だいぶ肌寒くなってきたので、パジャマを長袖にかえたあーちゃんですE704
 
 
 
 
暖かそうなスカートが入荷しましたよE6FA
別珍タックスカート
カラー別にご紹介いたしますE6FB
 
BLUE GREEN
d1b52bc5c9619cc488a705b9cb2de58b03b79eb8.jpeg
トワル柄のブラウスと合わせてクラシカルレトロE690
レストランでお食事なんてときにオススメE727
 
E74Fトワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
E74F別珍タックスカート/F i.n.t
E74Fサテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
 
BORDEAUX
5b151e8bbf9e98d85ed58be09b9cab99bc6e59e2.jpeg
ピンクのニットと合わせて可愛らしくE726
気になる彼とデートなんて時にどうでしょうか!?
 
E745タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
E745別珍タックスカート/F i.n.t
E745ローズモチーフゴムベルト
 
 
 
 
 
“BLACK”
2a65aca7ce2ad5360d19ee5f4a93fc5428a86570.jpeg
黒でまとめてちょっとカッコよくE68E
友達とやんちゃする時!?にいいと思いますE6F6
 
E743ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
E743オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
E743ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E743別珍タックスカート/F i.n.t
 
 
 
 
このスカート後ろがゴムになってて履きやすいE72A
5ea94a49c0bc3d4a801f0dbd991de1c5b7aaba30.jpeg
別珍だから触り心地もいいんですE6F5
E70F6,930円(税込)
 
ぜひ、見にいらしてくださいねE721
 
 
 
 
 
 
 
E6ECおまけE6EC
お客様にお土産を頂きましたE6F0
いつもありがとうございますE6EF
 
f4ef155a0781fcec46c27d8059c5dabe59d3b9f6.jpg
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 20:30

みなさまこんにちは♪
 
 
いずみんです(*^ω^*)♪♬
 
最近コンビニのスイーツが南瓜
秋らしいスイーツで嬉しいですE68D
 
今は売っているか不明ですが、マロンマロンという
菓子パンがとても美味しいです!!!
どこかで売っていたら教えてください(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
をご紹介します(*^。^*)
 
 
 
 
お色は
OFF WHITEとCORAL REDBEIGEの3色です!
 
今日はBEIGECORAL REDのスタイリングをご紹介します♪
 
 
 
 
BEIGE
【いずみん:157cm】
 
daa0a8dfd99666c94c9ad4e65d01b976c9a14da7.JPG
 
 
 
こちらはブラウスとレトロなトワル柄のスカートを合わせていますE6FA
ファーが付いてるカーディガンであったか秋コーデですね(笑)
 
 
a79fe04d8caee4be04bef33afe495e1faeee3cf7.JPG
 
刺繍のアップです♪バラのお花が上品ですねE727
 
 
 
 
 
 
<着用アイテム>
E71Aスタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E71Aドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
E71Aオーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
E71Aナポレオンショートブーツ/an another angelus
E71Aリボン付きチュールレースショートソックス/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CORAL RED
【たかみー:157cm】
 
5ab2978c55e7d3ecd6b87b9a139e254aaae51e2e.JPG
 
一見難しそうなCORAL REDですが
たかみーのようにグレンチェックのキュロットに
IVORYのカーディガンを合わせると
レトロ可愛く着られます(*^。^*)
 
 
 
 
<着用アイテム>
E71Aスタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E71A釦使いグレンチェックショートパンツ/F i.n.t
E71Aリボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
E71Aバイカラーハートパンプス/an another angelus
E71Aバックリボン付き折返しショートソックス/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお店に遊びにいらしてくださいE6F0
 
ノベルティのドーナツトートバックも残りわずかですE708
お早めに~
 
 
☆出勤スタッフ☆
28日→たかみー、あーちゃん
29日→たかみー、いずみん
 
 
 
 
 
 
E745おまけE745
 
先日、スタッフみんなで
だしまき玉子が有名な吉祥寺のデンズCafeに
行ってきましたE6EC
 
7b4cf5591862dae3dd2328949607157412f6e036.JPG
 
だしまき玉子の写真撮り忘れちゃいましたのでE722
代わりに大好きなPIZZAE6EF
 
03403d5dd48f51fef580dd2588a62d6532932ac7.JPG
 
あーちゃんが持っているタバスコ大きいですE6F4
 
とても美味しいお店でした!おすすめですE708
また、吉祥寺の素敵なお店もご紹介していきますE694
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 20:30

こんにちは〜*\(^o^)/*  たかみーです♫
 
最近の楽しみだった、半沢直樹が終わってしまいました( i _ i )
 
あの終わり方は…続編を期待していいのでしょうか……(^^)
 
見ていた方、登場人物の中では誰が好きでしたか?!
ぜひ半沢トークしましょう*\(^o^)/*
 
 
半沢とともに9月も終わりを迎えようとしていますね!!
 
だいぶ涼しい日が多くなってきましたが、秋冬物は揃っていますか?!
 
ちょうど今の時期に持っておきたい、ブラウスが入荷しました〜♡
 
 
こちらっ♡
 
92496373335c784beaddeb9eb406105454030491.JPG
 
F i.n.tお得意の♡総刺繍です!!
 
大きめのお花の刺繍なので、存在感ばっちりです☆
 
透け感が大人っぽい、アイロンいらずでうれしいシフォン素材です♫
 
 
 
着用アイテム
♥ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
♥ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
寄ってみます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
47adb57d21c4551ff20555f364be4a6aa898d049.JPG
 
綺麗なバラの刺繍♥  リボンもついています♥
 
衿にも青いバラ…あまりの一体感に、衿付きのブラウスに見えちゃいますが…
こちらも新作のカットソーなんです♡
 
 
aff484463ca6986b62ef785de5e351388c900284.JPG
 
から…
IVORY♡BORDEAUX♡DARK BROWN♡BLACK
の4色です♪
 
リボン刺繍の立体感がカワイイ!!
刺繍の色も全部違うので、これは全色揃えたくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
さらに、衿がオーガンジーで縁取られているところが今までにはなかったポイントです☆
 
この衿、ブラウスやカーディガンからのぞかせたらオシャレ度がぐんとUPします*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
話が戻りますがブラウスの色違いがこちらです!!(^^)
 
031a58ea84876cea81d8226efe5ef921d92fabf7.JPG
 
あたたかみのあるオレンジのお花です♫
 
ウエストの部分がシャーリングでキュッと締まるので、ふんわりしたシルエットとのメリハリが綺麗です♥
 
ショートパンツと合わせて、シルエットを強調させるのもいいですね♪
 
 
 
 
着用アイテム
♥ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
ベルト付きフロントポケットショートパンツ/F i.n.t
ナポレオンショートブーツ/an another angelus
 
 
 
ぜひ実物をお店に見にいらしてください♡(^^)
 
 
 
9/26…たかみー&いずみん
9/27…いずみん&あーちゃん
 
 
お待ちしております♡♥♡
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ♫
 
軽井沢のお土産をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
f96f073fa8b470bde9af1e225470b2f7d2780bf6.JPG
 
ピンク、イエロー、グリーンと、かわいい色のケーキでした♡♫
 
みなさまプレゼントのチョイスもとってもかわいくて、いつもいつも感激しています♡♥
 
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )♡♡♡
 
 
 
次回のブログもお楽しみに…( ´ ▽ ` )
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 20:30

みなさまこんにちはE6F5
 
いずみんですE6F0
 
 
 
今日はリボンベルトレースフレアースカート/an another angelus
ご紹介します!!!
 
私も入荷するのをとっても楽しみにしていましたE72A
 
 
BROWN
【いずみん157cm】
 
3471b020093b6ba38b81ed9608768a67a186872b.JPG
 
こちらは黒とキャメルで大人レトロですねE6FA
 
さりげなくノベルティドーナツトートを持っているのが
ポイントです(笑)
 
fb2537377f2d6484bbd726d43997e344345b4c8c.JPG
 
 
スカートはミドル丈なので膝が隠れるくらいですE6F6
 
共布のベルトも大きめでカワイイですねE6EF
 
 
 
 
 
 
<着用アイテム>
E71Aリボンベルトレースフレアースカート/an another angelus
E71Aドットチュールヨーク長袖ブラウス/an another angelus
E71A袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t
E71Aドットチュールキャノチェ/F i.n.tオックスフォードパンプス/F i.n.t
 
E71Aドーナツトートバック/Novelty!
 
 
 
 
 
 
 
PINK
【あーちゃん158cm】
 
86b4f0b85c3c289cb6083a00e13e5f4d0bc691d4.JPG
 
ブラウスとジャケットでかっちり合わせていますE6FA
 
 
アメリカに留学中のあーちゃんは宿題の英語の本が難しくて
困っています。今日は歓迎パーティなのにどうしよう…(妄想ですE728)
 
 
 
 
Coler
 
4f6b7120969df05611585c40225261b9d9354702.JPG
 
 
 
 
<着用アイテム>
E71Aリボンベルトレースフレアースカート/an another angelus
E71A前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.t
E71A別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
E71Aドットチュールキャノチェ/F i.n.t
E71Aバイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
カタログ掲載商品も続々入荷中ですE704
ノベルティも残りわずかですので、お早めに~(*^ω^*)♬
 
 
 
 
 
 
 
 
E745おまけE745
 
さしいれを頂きましたE72A
 
c054e0c716c803996ed9bbcc2ed85c79e261a94e.JPG
 
仙台銘菓E6FA萩の月ですE726これすっごく美味しいですよねE704
ありがとうございますE6ED
 
9822c412b6aeaa955835482eeda2de404ebd085e.JPG
 
新宿スタッフのおーやんが遊びに来てくれましたE708
おしゃれクッキー頂きましたE694
 
今度新宿店にも遊びに行きますねE6A2
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 10:00

みなさまこんちはE6F0
いずみんですE6A2
 
 
 
今日は新作の袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.tを使った
新学期にピッタリの秋の通学コーデ
秋の通勤コーデを紹介しますE747
 
 
 
秋の通学コーデ
モデル:あーちゃん158cm
 
9e805d0de83f3a4f09addad513dbd16d569a93b9.jpeg
 
9月からアメリカに留学したあーちゃんは
さっそく宿題に取り掛かっていますE719
 
上記は妄想ですが…E68D
このコーデ外国の学生さんみたいですよねE708
 
 
2a4a75259cf07831cf03c69f3436ebc8f4766761.jpeg
 
このコートは
衿元が大きく開いてるのでリボンE684もばっちり見えますよE727
 
 
 
 
 
<着用アイテム>
E71A袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t
E71Aリボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース/F i.n.t
E71A音符刺繍ベレー帽/F i.n.t
E71Aワーキングブーツ/F i.n.t
E71A型押しサッチェルBAG/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
秋の通勤コーデ
モデル:いずみん157cm
 
bb521fc7b29814b1c19bab2df74d7938a98c6eda.jpeg
 
通勤にピッタリなネイビーのコートとキャメルのブーツを
合わせています♪♬
ネイビー×キャメルの組み合わせは大人っぽい組み合わせですねE72A
 
303a24342ed3644f685d9e8172d3a25202b7c9ef.jpeg
 
コートはワンピースのようなラインがきれいですねE6FA
 
 
 
 
 
<着用アイテム>
E71A袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t
E71Aドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus
E71Aジャガードタイトスカート/an another angelus
E71Aサテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
E71AパイピングハートハンドBAG/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
ジャケットやコートやブーツなど
秋物たくさん入荷していますE6F0
ぜひお店に見にいらしてくださいE6F5
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
30c1eb9f5ce5be75b269208c35c17d65d3bbefa9.JPG
 
友人とソラマチに行ってきました(*^^)v
天気が悪くててっぺんは見えませんでしたE72E
でも圧倒されますね(笑)
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 09:00

こんにちは~♥
 
またまた三連休ですねっ!!
 
お休みの方!うらやましいです!!
 
みなさま何をして過ごされるのでしょうか?!
 
F i.n.tに遊びにくる予定も入れてくださるとうれしいです☻♡
 
今なら税込¥10,000お買い上げで、ドーナツトートバッグプレゼントしていますよー!♡!
 
ドーナツトートの詳細はコチラ→http://fint-blog.jp/029/4470
 
 
 
 
台風が去ってから、秋が深まってきましたねE747
 
先日のお仕事の帰り、長袖ブラウス1枚では寒くて寒くて、羽織り持ってくればよかった~E6F4 と後悔しました。。。
 
最近同じ思いをした方も多いのではないでしょうか?!
 
 
そこで本日は!今の時期必須のカーディガンコーデをお送りします♡
 







 
d534a9a09264ba68078c1ac1246bca7ca94a5405.JPG
 
カーデ+ブラウス+フレアスカートの、F i.n.t王道コーデ☆
 
カーデから出る衿やウエストは締まって裾が広がるスカートの形は飽きがこないかわいさです!♥!
 
 
 
 
カーディガンに寄ってみましょう~☻
 
8fda8e3dfb022b299e56b93bf540c6cc79425e36.JPG
 
リボンでバラの刺繍がしてあります!
 
立体感がカワイイです♡
 
ケーブル編みも飽きがこないかわいさです♥
 
 
 
 
スカートにも凝った刺繍が施されているので注目です!!
 
f433d33621b8c375ca925258a0fad3dae345394f.JPG
 
額縁の中に“at Heart”の文字が…♥
 
ベロアの生地にゴールドの刺繍、秋冬ならではで私は大好きです☻
 
 
 
 
d1544fb38979cf5595975f56bdba7c0d6073243d.JPG
 
カーデはお色違いで刺繍の色も違うんです!
 
何色にするか迷っちゃいますねーE6F4
 
 
 
着用アイテムE710
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
 
ぜひF i.n.tで秋支度始めましょう!♥!
 
 
 
9/21…たかみー&あーちゃん
9/22…たかみー&いずみん&あーちゃん
9/23…たかみー&いずみん&あーちゃん
 
吉祥寺店でお待ちしておりますE6EC
 
 
 
 
 
おまけ♥
 
ベトナム写真を載せちゃいます!
 
dea57126e36f0663b9fb1ceb1e03b477790ffa5c.JPG
 
5日間、終始店長さんたちとワイワイ楽しく過ごしました♪
 
素敵な環境で素敵なメンバーと過ごせた今回の旅行、一生の思い出になりました♪
 
みなさんの夏の旅行の思い出話も聞かせてくださいE726
 
 
 
それでは次回のブログもお楽しみに…♥
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 17:00

こんにちは、あーちゃんですE74F
 
食欲の秋だからでしょうか!!?
食べても食べてもお腹いっぱいになりません、、、、E757
秋も美味しい物いっぱいで困っちゃいますねE72B
 
 
 
 
 
さてさて、今日は“パール釦フィットandフレアートレンチコート/an another angelus”ご紹介致しますE6EF
 
 
 
 
1fb5c8471093bcffc655f3e8df7813d2afbf00be.JPG
 
フィット&フレアE704
ベルトでウエストが細く見え、女性らしい綺麗なシルエットになりますE6ED
 
 
 
 
 
ポイントはここE6FB
2ba0328fd45f46bd8e4d1c3a25ba372d4028afe2.jpeg
パール釦がレトロな雰囲気E6FA
ブラウスのリボンもちょうど顔を出せるんですよE729
 
 
 
 
 
 
釦を閉めないとこんな感じですE6FF
 
29f8fcb709cfbaedde2c54d2c3e7733af3d4f068.JPG
全部閉めワンピース風に楽しむのもあり!!E727
開けて中のお洋服を見せるのもあり!!!E727ですねE6F6
 
 
 
お色は2色E694
04eba6497e9c6458ab18e9e729756033f4ebe38a.jpeg
NAVYLIGHT BEIGE
 
E742着用アイテムE742
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
パール釦フィットandフレアートレンチコート/an another angelus
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
配色ハートラインギャザースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
 
 
 
 
今日から、ノベルティフェア始まりましたねE6F6
数が少ないのでお早めにE733とーってもカワイイから私も欲しいなぁE6EF
詳しくは前回のたかみーのブログを見てくださいねE72A
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.17 17:00

こんにちは♥!
 
昨日は台風で雨と風がすごかったですねE6F4
 
東京は久しぶりの台風上陸ですね…!
 
みなさま何をして過ごされていたのでしょうか…?☻
 
 
 
台風も過ぎ去って、お天気とともにうれしいニュースがとびこんできました~♡!♡
 
 
 
 
 

★BIG NEWS★

 

…9/19(木)~ 税込¥10,000以上お買い上げで、ドーナツトートバッグプレゼント!!…

 
 
 
うれしい♡うれしい!ノベルティフェアが始まります♪♬
 
F i.n.tコーデにぴったりなトートバッグなので、吉祥寺店スタッフで、ドーナツトートバッグに合わせたコーディネートを考えてみました☻♬
 
 
 
 
まずはあーちゃん☆
 
1899ac203c9c723c702abba6753c0fe259698d02.JPG
 
レトロなカーディガンにブーツではずす、個性派スタイル☆
 
赤いベレーにドーナツ♪の相性がいいですね☻
 
歩きやすいブーツ&荷物がたくさん入るトートの組み合わせ、お出かけにぴったりです!
 
 
 
着用アイテムE710
衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
音符刺繍ベレー帽/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
続いていずみんからのオススメ♬
 
bae91739a279483c2f9754c3e7413c1918b3f824.JPG
 
いずみんお得意のガーリーコーデには、ドーナツがよく合いますね~♪
 
ピンクなど、鮮やかな色を使ったコーディネートの時でも合わせやすいドーナツトート!
 
毎日使えちゃいますね☻
 
 
 
着用アイテムE710
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
音符刺繍ベレー帽/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
私たかみーのオススメは…☻
 
f1bdce2a8dce3a1ba59f51277e868e75528a31c9.JPG
 
トレンチコートで大人コーデ♡ 大人コーデにもドーナツトートが使えます♪
 
サブバッグとしても使えるドーナツトート! ポシェットに入らないものはトートバッグへ…☻
 
 
 
着用アイテムE710
袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t
♥フラワーランゲージプリントロンT
釦使いグレンチェックショートパンツ/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
パイピングハートポシェット/F i.n.t
 
 
 
 
 
それぞれの個性があふれるコーディネートでした☻
 
お好きなコーデはありましたか?!♡
 
 
 
ここで… 気になるノベルティにズーームイン!!
 
3d79dc28f646e4c58b052c39084ef8362c0c79e5.JPG
 
 
とっても美味しそうなチョコレートドーナツのプリントに“F i.n.t”のロゴ入り♪
 
ドーナツ×リボンのデザインがたまらないですね♡♡
 
リボンはプリントではなく、ベロアのリボン!ということでかわいさ倍増です☻♬♫
 
 
 
 
収納力もバツグン!!
 
0b9c8a3d111ea355f0488c016c4a1ae5ae9b9114.JPG
 
 
A4サイズのファイルが何冊も入ります!!
 
うさぎが入っているポケットには、携帯や定期を入れるのにぴったりです♥
 
 
 
荷物が多くなってしまいがちな通勤、通学にぜひ使ってください♡
 
 
 
 
 
新作も入荷しています♪
 
たかみーコーデで使ったポシェットもついに入荷しました♪
 
3色揃っていますよ~☻
 
42fa9be784f1eb184ea5c43c610e422cddf0d366.JPG
 
ラブレターみたいでカワイイ…♡
 
 
 
気になっているアイテムがある方!
そろそろ秋物が欲しい方!
 
ドーナツトートバッグと一緒にGETしてください♡♬
 
 
 
9/17…たかみー&あーちゃん
9/18…いずみん&あーちゃん
 
お待ちしております♥♥
ソーシャルブックマーク:

2013.09.15 10:00

こんにちは!♡!
 
近頃は新作の入荷ラッシュで、お店に荷物が届くたびにドキドキワクワクしていますたかみーです♡♪
 
本日のブログも、私が胸キュンした新作をご紹介しますっ!☻
 
 
 
“オシャレは足元から…” なんて言葉もありますが、秋冬のオシャレに欠かせない!!
ブーツが登場しましたよ~♥♥
 
みんな大好き… サテンリボンレースアップブーツ♡♡!
 
 
“待ってました!!” という方!たくさんいらっしゃると思います☻
 
そんなみなさまへ向けて! 全3色、色別コーディネートをご紹介していきます~♬
 
 
 
 
まずは… カジュアルにも履けちゃう♡ …☆CAMEL☆…
 
3db8984e18548c5b70830fd0c12239919014d0d1.JPG
 
 
ネイビーやブルーグリーンなど、落ち着いた色味に映えるCAMEL♪
 
サテンのリボンでガーリーなブーツですが、こんなボーイッシュなコーデにも合います☆!
 
レースアップブーツはハイウエストのパンツと合わせて、脚長効果も狙えます♡
 
 
 
着用アイテムE710
サテンパイピング使いダブルジャケット/an another angelus
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
ベルト付きフロントポケットショートパンツ/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ
 
 
 
 
 
お次はガーリースタイルにぴったり♥ …☆BROWN☆…
 
67a193d76dcaefad97442e76f0d51d36707a005b.JPG
 
 
淡いカラーのコーデを引き締めてくれるBROWN♥
 
定番色でどんなコーデにも合うので、1足は持っておきたいですね☻
 
 
 
着用アイテムE710
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
 
 
 
 
 
最後に☆F i.n.tのブーツには珍しい☆ …☆BORDEAUX☆…
 
1e39f444125d01a09c17a629519d5623a46d1702.JPG
 
 
ボルドーはプレッピースタイルにぴったり!♬
 
サテンリボンの色がとってもカワイイんです!!
 
 
 
 
着用アイテムE710
リボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
型押しサッチェルBAG/F i.n.t
 
 
 
 
 
53dd81233c902656c048eac1f292d43da629b944.JPG
 
 
今年の秋冬のブーツは何色がいいでしょうか?!☻
 
こちらのブーツ、中がふかふか! ヒールも太くて安定しているので、毎日履くのにぴったりです♬♪
 
どの色も可愛くて合わせやすいので、お店で履き比べてみてください♡
 
 
 
 
 
 
♥おまけ♥
 
ネイルチェンジしました♪
 
7cf465f8dcd506318808bd67097745113870f4ab.JPG
 
 
下のデザインから、上のデザインへ!
 
かわいいデザインにすると次は大人っぽくしたくなる…
 
デザインも形も何通りもできるので、お洋服のコーディネートみたいに楽しめますね☻
 
 
 
9/15…たかみー&いずみん&あーちゃん
9/16…たかみー&あーちゃん
9/17…たかみー&あーちゃん
でお待ちしております♡♡
ソーシャルブックマーク:

2013.09.13 17:00

みなさまこんにちは~
いずみんですE6A2
 
 
朝晩が肌寒く、少しずつ秋になってますね~
 
 
今季のカタログはもうGETされましたか??
秋冬のテーマは “at Heart”
意味は“心から”です♪
 
 
 
50年代のアメリカのミュージカル映画「Young at Heart」
テーマになっています。
 
50年代のクラシカルなファッション
楽しみませんか?(*^^)v
 
 
 
 
 
 
今日は
大人気のシェパードチェックシリーズの紹介をします♬♪
 
colorは秋にピッタリで、私も大好きなブラウンです(^v^)
 
着用いずみん:158cm
 
まずは
【シェパードチェック度30%】
 
ccc6e3e45776bf7a9fce54294c289c55e1d86888.JPG
 
 
こちらはシェパードチェックのキュロットニットを合わせています♪
さりげなく取り入れるのに最適ですね(笑)
 
 
 
 
<着用アイテム>
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
ナポレオンショートブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【シェパードチェック度50%】
 
a34cb313d3a5a341e5cd6ddb6939d6fa9382a81c.JPG
 
 
こちらはブラウスカーディガンフレアスカートという
ガーリーな着こなしです♪
キュロットに比べスカートは長めになりますE6F5
 
 
 
 
 
5a340ae70678c1faf06187faf45180f94122b3d6.JPG
 
スカートには“Loving you at Heart”の文字が…♥
意味は心から愛してるです♪
 
 
 
 
<着用アイテム>
リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/F i.n.t
音符刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
at Heart ロゼット/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【シェパードチェック度100%】
 
b21c2b4f4395c639bbc7510327c7ad8ca5088bb5.JPG
 
 
こちらはジャケットとセットアップでのきこなしです♪
かっちりとした着こなしですね(^-^)
 
 
 
ジャケットブラウスカーディガンの上から羽織っても
ゆったり着れますよ♪
 
 
 
354c5479c606fee0dd5caa8941a95107ef467622.JPG
 
シェパードチェックの色はBROWNBLACKです♪
 
 
 
 
 
 
<着用アイテム>
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/F i.n.t
音符刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
ロゴ刺繍コットンBAG/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま店頭では新作お買い上げのお客様に
カタログプレゼントしております♬
 
ぜひお店に秋物をみにいらしてください♫♪
心からお待ちしてます(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
E745おまけE745
 
6e61b4b2ff327c16556ec85346fc173e1ec202bd.JPG
ネイルを秋っぽくしてみましたE72A
ソーシャルブックマーク: