TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2013.10.31 18:00

こんにちはあーちゃんです\(^o^)/
 
可愛い新作が入荷して、私の欲しいものがふえちゃいました
 
 
 
 
ご紹介いたしますE6F6
49b77fafb42ebb0ed72d0c9523018fa4d65f7456.jpeg
ふわふわニット
 
 
 
 
 
このニットのサイドにもリボンがついているのですが、なんと!!
オーガンジーおリボンなのです(>_<)E6FA
1a8b4942cb5a9804c14a6fdcb67991d547889209.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お色は3色E6FF
c56953d2c26ec88821df0539457322d456b51d56.jpeg
【Offwhite・Light pink・Light blue】
E70F7,140円(税込)
 
 
 
 
 
続いてはこちらのタイトスカートE6F5
7d1eec1467a3f6a95c679be23c03ea27393b151c.jpeg
フロントのくるみボタンが可愛いですねE726
無地でシンプルなので、合わせやすいですよE6FB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
31b342ddb514f201c083b6ea02123f2ad5040a5b.jpeg
後ろはレースアップになってますE72A
 
 
 
 
 
こちらもお色は3色E6FF
45562da6558238397179b8a3d7f2f5574e1b1c3a.jpeg
【BLACK・BORDEAUX・NAVY】
E70F6,930円(税込)
 
 
 
 
このコートを合わせて大人っぽくしてみてもいいですねE727
9d7d90626629b61f858b5cecb22081826f40f2eb.jpeg
 
全然、ポーズや表情が大人っぽくないですが…笑
 
 
E74Fベルト付きバイカラーコート/F i.n.t
E74Fエンジェルウィング衿ロンT/F i.n.t
E74Fバックレースアップ別珍タイトスカート
E74Fオーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー
 
 
 
 
ぜひ、お店に見にいらして下さいね
ソーシャルブックマーク:

2013.10.30 17:00

こんにちは~~♥ たかみーです♥
 
ハロウィン間近ですねっ!
 
お店では、“ハロウィンパーティーに着ていくお洋服を探しています!” という方が、今年はとても多いです!
 
いつもとは違うオシャレをしたり仮装をしたり、、、って楽しいですよね♫
 
仮装もオシャレも楽しみましょう♡♡
 
 
 
ということで…☆
 
冬のオシャレに欠かせないものといえば、コート!☆
 
今日は、ガーリー派さん必見! かわいい&今年注目のパステルカラーのコートをご紹介っ♡♪
 
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus♥ です☻
 
 
 
全3色、すべてコーディネートでご紹介します~♪
 
 
 
 
まずは、ガーリー度100%なPINK♡
 
 
6fe6287b6bc3be5b18e5cb2eb94f366910dbfebc.JPG
 
 
PINKのコートはかわいく目立っちゃうこと間違いなし!♫
 
コートの中もガーリーに決めちゃいましょう☻ レースのブラウスにフレアースカート!
 
PINK×BROWNの組み合わせはガーリー度最大ですっ!♥
 
 
 
着用アイテムE710
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
バックリボン付き折返しショートソックス/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
このコートの魅力は…
 
 
37cf7e26a52c8a8ffe0a0eea1fdc2f117c6a6efb.JPG
 
 
ポケットと袖口がスカラップになっているんです!♫
 
このさりげないかわいさがいいですよね♡♡
 
 
さらに! ウエストが細く見えるようなラインになっています♡
 
たくさん着こんで着膨れしちゃうかも… という不安も必要ありません!!
 
コロンとしたまぁるいボタンもかわいいですね~☻
 
 
 
 
51b5962738b6789fe4618acf67d9c64740b50394.JPG
 
 
衿も丸みがあって、女の子らしさが出ます♡
 
 
 
 
 
minaでモデルさんが着ていて人気のLIGHT GREEN☆
 
 
a4abc4b1031e31f61eed3d370f6b9995a21799c5.JPG
 
 
 
雪を感じさせるような冬ならではのパステルカラーです♫
 
中はモノトーンにすることでコートのお色が引き立ちます☆
 
 
 
 
着用アイテムE710
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
リボン付きリブタートル/F i.n.t
グラフチェックニットスカート/an another angelus
バックリボン付き折返しショートソックス/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
 
 
 
 
最後に、一着は欲しいWHITE♡
 
 
04770f0b15c96cb1bdbd853e693046bdfe14dd7a.JPG
 
 
冬に白いコートを着るのってカワイイですよね!♡
 
どんなコーデにも合うので、普段使いにぴったりです☻
 
 
 
着用アイテムE710
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus
バックリボン付き折返しショートソックス/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
みなさまは何色がお好きですか?!♡
 
ぜひお店で試してください☻♫
 
 
 
10/30…いずみん&あーちゃん
10/31…たかみー&いずみん
 
 
 
 
 
 
 
カタログ
カタログの最後のページについている“スペシャルチケット”はもう使いましたか??
期限は10月31日までですよ~E704使わないなんて勿体ないですE757
カタログをそのまま持ってくるか、チケットを切り取ってもってくるかE6F6
どちらでも大丈夫ですE721
 
 
 
 
 
受注会
こちらの応募期限ももうすぐ!!!10月31日までですよE72B
2014年春夏のお洋服が誰よりも早く見れるんですよE6FA
 
開催日♥11月16日(土)・17日(日)
 
開催場所♥代官山プレスオフィス
 
応募方法♥店頭にあるQRコードから応募できますE704
    詳しくは私たちスタッフが教えますのでまずは皆さん!!E6F6
    お店にいらしてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ♥
 
バービーネイルにしました♫
 
6e79091c14935b6b0117b86949c3eafeb3fa120b.PNG
 
珍しく、ボブのバービーなんです!
 
女の子の永遠の憧れですね…♡
 
 
 
それでは次回のブログももお楽しみに♥!
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 17:00

こんにちは!!あーちゃんです(*^^*)
 
最近、ますます冷え込んできた気がしますE750
そろそろお鍋が食べたくなりますねE752
 
 
 
 
さてさてE704
本格的に寒くなってきましたが皆さんE702
暖かいニットはもう買われましたか??
 
まだだーE757って方のためにニット特集やっちゃいますよ\(^o^)/E6FF
 
<タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t>
cf4c39f33a509762ced03982462c6cf6f37f1c27.JPG
タイトなスカートと合わせて大人っぽく着てみましたE6F9
 
 
 
 
 
このニットのポイントはココE6FB
f2843d314e3a03699fdca3042d0b2fd9787c0aef.JPG
ふわっとしたリボンタイE684一枚で可愛くなれちゃいますねE729
 
 
 
 
 
この格好にはこのコートがオススメですE6A2
1c4fcbdf27cb4be87da08f7dc612be8a32debdaf.JPG
 
 
 
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
サス付きチェックジャンスカ/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
 
 
<リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t>
44dada89ec11072a77da0c887c2bb35bf3796a83.JPG
なんだかな色合いですねE6F5
 
 
 
 
このニットのポイントはココE6FB
ffa8a93bfe53b28eb2fdfb573a8c762a458d26f8.JPG
たくさん付いているリボンですE6FA
首元がスッキリしているので、ブラウスのをだしてあげると可愛くなりますよE726
 
 
 
 
 
スタジャンがこの格好には合いますねE728
92385e9e10843a343f1805f9c7dec23d79cbf193.JPG
このポーズ「ポテト食べてかないかいっ?!E727って言ってるみたいじゃないですか?
 
 
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
 
 
 
 
<アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー/F i.n.t>
8819676949bb45275f882bd9206263cfde77af33.JPG
アンゴラの入ったふわふわニットE721
 
 
 
このニットのポイントはココE6FB
be23d034aa0c0c8903bfd8cf8539267ba4b1afe0.JPG
衿ぐり&袖がスカラップになっているのと、両サイドにリボンが付いてるのがポイントE6FB
これまた、変なポーズですね…笑
 
 
 
この格好にはこのコートがオススメですE727
5321784243cb7862508eb2bac2485b7fe2d38037.JPG
 
 
 
 
 
 
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
ライン使いAラインフーデッドコート/F i.n.t
アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー/F i.n.t
釦使いグレンチェックショートパンツ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
お好みのニットはありましたか?!!
ぜひ、お店に見にいらしてくださいねE691E6FA
 
 
 
 
 
 
 
カタログ
カタログの最後のページについているスペシャルチケットはもう使いましたか??
期限は10月31日までですよ~E704使わないなんて勿体ないですE757
カタログをそのまま持ってくるか、チケットを切り取ってもってくるかE6F6
どちらでも大丈夫ですE721
 
 
 
 
 
受注会
こちらの応募期限ももうすぐ!!!10月31日までですよE72B
2014年春夏のお洋服が誰よりも早く見れるんですよE6FA
 
開催日♥11月16日(土)・17日(日)
 
開催場所♥代官山プレスオフィス
 
応募方法♥店頭にあるQRコードから応募できますE704
    詳しくは私たちスタッフが教えますのでまずは皆さん!!E6F6
    お店にいらしてくださいね
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 20:00

こんばんは☆ たかみーです♡
 
ハロウィンムードが高まっているこの頃…♫
 
吉祥寺パルコでも、★ハロウィンフェスタ★を開催中です♫
 
うれしいプレゼントなどもあるので、詳しくはお店でスタッフにお尋ねください☻
 
 
 
さて☻ 本日ご紹介するのは…
 
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
 
近年注目されているスタジャン☆
 
スタジャンといえばカッコイイイメージですが、F i.n.tのものは形やデザインが“さすがF i.n.t!♡”という感じでカワイイんですよ~☻♡
 
早速ご紹介していきます~♫
 
 
14cb7675585769154704daf0025a643b31a9fc60.JPG
 
 
今季のテーマ“at Heart”にちなんで、50年代アメリカを感じさせるREDが新鮮!☆
 
とびきりガーリーなチェックのフレアースカートと合わせるのがF i.n.t流です♡
 
RED&BROWNの組み合わせは秋冬ならではでイチオシです☻
 
 
 
着用アイテムE710
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
♥リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
 
 
 
 
 
 
スタジャンの中に着たカーディガン…
 
フィンターさんはお気づきかもしれません…!
 
そうです! F i.n.tの人気者☆リボン釦カーディガンのnew バージョンです☻
 
dbddd1a676843f3362ee50c7d912b22a4af0660a.JPG
 
少し前に出ていたものとお色が違います♫
 
こちらはウールが入っているので、よりあったかく♡着れますよ♡
 
毎年GETされる方も多いですよね☻♫
 
今年は何色にしよう…♫ と悩むのがたのしいですねっ♡
 
 
 
 
 
 
 
さて♡ スタジャンもう一色! LIGHT BEIGEです♫
 
 
ad6e891d7e6793dde04b983721f67a186d55ecd7.JPG
 
 
赤の刺繍やラインが目立つ、万能なお色です☻
 
スタジャンの中は刺繍に合わせて赤を基調としたコーデがオススメ♥
 
カジュアルだけどレトロな雰囲気もあり、個性的なコーディネートです♫
 
 
 
 
着用アイテムE710
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
フロントレースアップキュロット/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで… スタジャンのかわいいポイントをご紹介♫
 
 
その1
 
669c5df127708130e5b0298d499c22bfc138d831.JPG
 
背中の刺繍!♥
 
今季のテーマにちなんだ、“Loving you at Heart”のロゴです♥
 
テーマに沿っているので、今季限定のロゴなんですよ~!
 
 
 
 
 
その2
 
 
ede41e8eae4166576721418da41b13145fe46037.JPG
 
衿がボアになっているんです♫
 
このもこもこ感が女の子らしさを出してくれています♡
 
 
 
 
 
 
こちらのスタジャンはカタログ掲載商品なので、とっても人気です!!
 
気になる方はお早めに~!!♥
 
 
 
 
 
カタログといえば… こちら!
 
445d09ff4e9c1c3c4ed850384e7e59bfcf444e97.JPG
 
カタログの一番最後のページについているスペシャルチケット、もう使いましたか?!
有効期限が迫っています!! 10/31までです★
 
まだ使ってない!という方は、カタログを持ってお店へGOです♡
 
 
 
 
 
10/26…たかみー&いずみん
10/27…たかみー&いずみん&あーちゃん
10/28…たかみー&あーちゃん
 
 
 
吉祥寺店でお待ちしております♡
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 17:30

みなさまこんにちは♫
いずみんですE6A2
 
 
今日はトレンドのグラフチェック柄のカーディガンとスカート
をご紹介します♪
 
 
 
吉祥寺店の全スタッフが購入しましたアイテムです(*^^)v
 
 
【グラフチェックニットカーディガン&グラフチェックニットスカート】
あーちゃん:158cm
 
E745color/   BORDEAUXE745
 
c9ae0c269597bdab384a3119e627cb564eb8fde9.jpeg
 
こうしてみるとワンピースみたいですねE6FA
 
4481d0925d47e9c39287ff201006bea7285c74ed.jpeg
 
カーディガンはボタンがお花ですE726
 
 
 
 
 
 
 
E745 color/ OFF WHITEE745
 
4379d2d707f47a2e76ff0bc59bcf99a82a24abb7.jpeg
 
こちらの色も素敵ですよねE6EF
モノクロなので合わせやすさは抜群です♪
 
2604bad71195a59174dd2b8b6b976c358e46be83.jpeg
 
スカートの後ろにはポケット風の飾りが付いていますE727
 
 
 
 
 
セットアップって難しいイメージがあると思いますが
実は簡単だしお得なんですE6F0
 
一緒に着たり別々で着たり、
着回しができてお得ですよねE72A
 
 
 
<着用アイテム>
E71Aグラフチェックニットカーディガン/an another angelus
E71Aグラフチェックニットスカート/an another angelus
 
 
 
 
 
 
みなさま!!
カタログについているスペシャルチケットは使われましたか?!
有効期限は10月31日までですので
お早めにお使いください(*^^)v
 
 
 
 
 
 
E744おまけE744
590b240f224a64b036ed8ae9c9e3f7451afc5ca9.jpeg
いつもきてくださるお客様から
星型のキャンディーを頂きましたE6A2
とってもかわゆくて食べるのがもったいないですE68D
ありがとうございますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 17:00

こんにちは!!あーちゃんです\(^o^)/
 
気になっていた方も多いと思いますE704
ファー付きハートポケットダッフルコート入荷しました♫
a3e757b64564557442eca8fa655899e3a58322f7.jpeg
 
 
 
 
今年のダッフルは丈が短いので、ミドル丈のスカートなどに合わせやすいですよE729
チェックのワンピースとも相性抜群ですねE72A
ファーがリスみたいで可愛いですよーE6EC
 
 
 
 
 
 
実はこのダッフルE702E705
フードのファーや…
b6d185a91997f01c1400de37f80fa34ea353e2c7.jpeg
 
 
 
 
 
 
なかのライナー取り外しができるのです(^^)/温度調節もばっちりE727
6327e9210612d2ab8dc515c676441adcd40a2972.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
取り外した全体はこちらE6F5E6FF
なんだかスッキリしましたねE72C
df2d45570400b0e557815a536a8efe5cd662fb97.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お色はE6F7
d87f0c6c08557078dbb21e4b2596f12005083122.jpeg
CAMEL,RED,NAVY
E70F1,1340円(税込)
 
 
 
 
 
 
そしてこちらも新作\(^o^)/
5f4090c4867dfd14bfe2bd3768024b6d06b52275.jpeg
オーガンジーのフリルが可愛いぃぃぃ
ワンピやカーデと合わせたりできるので一枚あると便利ですよE6FB
 
 
 
お色はE694E694
6f2c7a85b02f2d4fc6f56a13cf0918038c001dc5.jpeg
ボーダーもあるんですよE6FA
E70F3,990(税込)
 
ファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
ぜひ、お店に見にいらしてくださいね(*^^*)E6EF
 
 
 
カタログ
カタログの最後のページについているスペシャルチケットはもう使いましたか??
期限は10月31日までですよ~E704使わないなんて勿体ないですE757
カタログをそのまま持ってくるか、チケットを切り取ってもてくるかE6F6
どちらでも大丈夫ですE721
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 20:30

こんにちはー☻ たかみーです♥
 
 
10月も終わりに近づいて、さむーい日が多くなってきましたね(>_<)
 
寒い日は、朝お布団から出るのが辛いですよね!
 
あと5分… と二度寝してしまい…
 
気付いたら時間が…!! なんて経験ありますよね!☻
 
 
そんな朝の味方になってくれるのが、ワンピースです☆
 
1枚でカワイイので、コーディネートを考えるのが楽ちんです♪
 
 
 
 
今日はそんなワンピースで、今から真冬までの着こなしを紹介していきます☻
 
今日ご紹介するのは… ♡オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
 
 
 
華やかな柄で、コーディネートの主役になるワンピース!☆
 
フリルも付いたオーガンジーの衿がとってもかわいいんですよ~♡♡
 
シフォン素材なので、春まで着れちゃう、大活躍アイテムです☆
 
 
 
 
 
まずは…明日着るならこんなコーデ♥
 
 
b9c506048e709b42bb976d5da8e99805f32e5c39.JPG
 
ふわふわアンゴラのニットを着て、スカート風にアレンジ♫
 
ベルトを使って、色も形も引き締めました♥
 
ワンピースがかわいくなりすぎない着方です☻
 
 
 
着用アイテムE710
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー/F i.n.t
♥ゴールドバックルスウェードベルト
バックリボン付き折返しショートソックス/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
続いては… だいぶ冷え込む11月のコーデ★
 
 
3e2445e62231cd0fc97c003f95eafab73c3e77da.JPG
 
ワンピース+コートというシンプルなコーデ♫
 
シンプルなコーデでも、ワンピースが華やかなので、さみしくないですねっ☻
 
ワンピースとコートがきれいな色なので、靴やバッグはブラックやブラウンがオススメです♪
 
 
 
 
着用アイテムE710
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
バックリボン付き折返しショートソックス/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
最後に… 真冬の12月のコーデ☆
 
 
78ac0d64efac5d3c7460e9235755cf8702a66874.JPG
 
コートは前と同じものですが、ファーを付けて冬仕様に…☆
 
ワンピースにスカートをON!しました♥
 
ワンピースががらりと違う雰囲気で着れる♫&ベロアのスカートはとってもあったかいです♫
 
足元はもちろんブーツで防寒です☻
 
 
 
 
着用アイテムE710
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
お好きなコーデはありましたか?☻
 
一緒にワンピースコーデ楽しみましょう♫♡
 
 
 
 
 
 
 
ところでみなさま… こちら!
 
445d09ff4e9c1c3c4ed850384e7e59bfcf444e97.JPG
 
カタログの一番最後のページについているスペシャルチケット、もう使いましたか?!
有効期限が迫っています!! 10/31までです★
 
まだ使ってない!という方は、カタログを持ってお店へGOです♡
 
 
 
 
 
 
おまけ♫♥
 
 
うれしい&おいしいいただきものです☻☻
 
bb1a975e25f0717fd2066a42b80c4345d17c6d37.JPG
 
やさしいお心遣いに感激ですE72EE6EC
 
スタッフみんなでおいしくいただきました♫
 
 
 
 
10/23…たかみー&あーちゃん
10/24…いずみん&あーちゃん
 
でお待ちしております♡
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 18:00

こんにちは!!あーちゃんです(*^^*)E6FA
 
なんで、F i.n.tのお洋服ってこんなに可愛いんですかね??
 
今季のお洋服もたくさん買っちゃいました
 
と、いうことで私の買ったお洋服でコーデ紹介致しますE6FF
 
 
コーデ1
166226efad8071e7c74c9f40e69907cbd24540a6.jpeg
お店に入荷する前からずーっと欲しいE704と騒いでたワンピースE72A
赤いワンピース大好き\(^o^)/
 
 
 
 
 
中にストライプのブラウスを合わせてみてもいいかんじE727
cbbf25934f9c893f598f4086e4984ad1ed3a10df.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
この格好には…ワンピースコートE6F6
1c8abc5290d0ba69a847b6d49711ef4fcdaba155.jpeg
すごいクラシカルな感じになりますよE72C
この格好でDisneyに行きたいなぁE721
 
 
 
コーデ2
4ca08b523dd8270ae0c992fb7407b62a41c915f0.jpeg
ブラウスを着回してみましたE6FB
柄×柄大好き\(^o^)/サスペンダー大好き\(^o^)/タイト大好き\(^o^)/笑
 
 
 
 
この格好には…ドロップショルダーPコートE6FF
73aa6315c053a0266f7bb7dbd0531cb667c3e5f9.jpeg
さすがにコートは柄なしで(^^;;
このコートゆったりしていてとっても着やすいんですよE729
この格好で映画デートとかしてみたいな…笑E6FE
 
コーデ1
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
カメオチョーカー付き長袖ワンピース/an another angelus
シェパードチェックワンピースコート/an another angelus
バイカラーハートパンプス/an another angelus
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
 
コーデ2
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
サス付きチェックジャンスカ/F i.n.t
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
パイピングハートポシェット/F i.n.t
 
 
 
参考にしてくれたらあーちゃん喜びますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
カタログ
カタログの最後のページについているスペシャルチケットはもう使いましたか??
期限は10月31日までですよ~E704使わないなんて勿体ないですE757
カタログをそのまま持ってくるか、チケットを切り取ってもてくるかE6F6
どちらでも大丈夫ですE721
とりあえず皆さん!!!!チケットを握りしめて、今すぐお店にGOE659してくださいE733
 
 
 
 
 
 
いただきました
154314ca6efc00012c57a314ebda804c1de75729.jpeg
いつも私と仲良くしてくださるお客様にお土産を頂きましたE6EC
また、たくさんお話しましょうね(*^^*)
ありがとうございますE726
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.18 10:00

みなさまこんにちは!☆! たかみーです♥
 
ノベルティフェア♪ 開催中です♡♡
 
かわいくて使えるポーチに、みなさまメロメロですね☻♥
 
狙っている方は早めのご来店をオススメします!!
 
気になるノベルティはコチラから…♡→http://fint-blog.jp/029/4907
 
 
 
 
さて!新作ラッシュのF i.n.tより♡
本日は総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.tをご紹介します♫
 
 
ウエストが締まって裾が広がるライン♡ やっぱりぺプラムってカワイイ!!♡
 
注目です☻
 
 
総レースでガーリー度満点なデザインですが、今回は♥大人なコーデ♥をお送りします…☆
 
 
 
 
1b66a91230b5a6b1d643c0ebe94cc8e474881105.JPG
 
まずは♥ ジャケットを羽織って色味を抑えた、通勤もOKなコーディネート♥
 
かっちりなジャケットの下がガーリーなブラウス…♡ というギャップがいいですよねっ!
 
清楚なOFF WHITEのお色がぴったりです♡
 
 
 
着用アイテムE710
サテンパイピング使いダブルジャケット/an another angelus
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
 
 
 
 
 
 
続いては…
 
 
40ac32ed1373f87088ec9f6d2cf66e45f079113c.JPG
 
お色違い♪あたたかみのあるCREAMで、ほっこりコーデです…♫
 
このコーデで日向ぼっこしながら読書でもしたいですね☻
 
ミドル丈スカートとも相性GOODなぺプラムブラウスです☆
 
 
 
着用アイテムE710
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
カメオ刺繍入りチェックストール/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
こちらのブラウス…こんなにカワイイレースなんですよー♡
 
1c3ca7e911d6cb1f06aa04254516ab9e5e7b773f.JPG
 
お花のレースです♡
 
パールのボタンも高ポイントですっ♡♡
 
 
 
春もOKなアイテムなので、ながーく使えちゃいます♫
 
このかわいさ♡ ぜひお店に見にいらしてください!♡!
 
 
 
10/18…いずみん&あーちゃん
10/19…たかみー&いずみん&あーちゃん
10/20…たかみー&いずみん&あーちゃん
 
 
 
吉祥寺店でお待ちしております♡♫
ソーシャルブックマーク:

2013.10.16 19:30

みなさまこんにちは♪
いずみんです(*^^)v
 
 
 
秋はどこかお出かけされましたか?
私は、先日初めて富士急ハイランドに行ってきました(^-^)
絶叫がもっと好きになりました♥♡
オススメはです(笑)
 
 
 
少し涼しくなって
気候的にもお出かけにはもってこいだと思います♪♬
 
 
 
今日はフロントレースアップキュロット/F i.n.tを使って
秋のお出かけコーデをご紹介致します!!
 
 
【BORDEAUX】いずみん157cm
e8794979b26026617545e580f21dd3e95805473b.JPG
 
「ジェットコースターはこっちだよ~」
遊園地にはBORDEAUXで元気にE6F0
カウチンで暖かですE6EF
 
ac1862735192540f2c1e6c609ea006eda87e5491.JPG
 
シンプルな無地キュロットは着回し力抜群♬
フロントレースアップもカワイイですE726
 
 
 
<着用アイテム>
E71Aフロントレースアップキュロット/F i.n.t
E71Aハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
E71Aハートアーガイルニットカウチン/F i.n.t
E71Aパイピングハートポシェット/F i.n.t
E71Aナポレオンショートブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
 
【BLACK】いずみん157cm
 
34c362b2a7690b120029205a422938fefab6117b.JPG
 
モノクロコーデにブルーグリーンの差し色…
まさにホーテッドマンションですねE72A
外は冷えるのでモッズがあると安心ですE727
 
 
 
 
<着用アイテム>
E71Aフロントレースアップキュロット/F i.n.t
E71Aスカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
E71Aリボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E71Aハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
E71Aナポレオンショートブーツ/an another angelus
E71Aドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
【BROWN】あーちゃん158cm
 
f6b7910624e22d165a685eb04623ac9fbd694027.jpg
 
古着好きなあーちゃんはビックシルエットのコートの下から
キュロットをちら見せしますE6F0
吉祥寺や高円寺の古着屋を散策しているそうですE6FA
 
 
 
 
<着用アイテム>
E71Aフロントレースアップキュロット/F i.n.t
E71Aヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
E71AビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
E71Aワーキングブーツ/F i.n.t
E71Aドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の17日は何の日でしょうか?(笑)
そうです!ノベルティフェアですよ~♬
 
bc33fd7c773d61f58a2baedee2885fe0b8542287.jpeg
 
税込¥10,000以上お買い上げのお客様に
こんなにカワイイピアノモチーフポーチをプレゼントします♪E6FA
 
cca694aa78c91fd4f5c52f0c908f07caa03dd7f5.jpeg
 
裏はティッシュケースになってます♬
楽しみですね~E6EF
 
 
 
カタログの最後のページのスペシャルチケット
10月31日までになっています!
 
「まだ使ってないよ」という方はこの機会にぜひお使いくださいE6F0
 
みなさまのご来店をお待ちしてます♫
 
 
ソーシャルブックマーク: