TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2014.01.30 19:30

 
 
 
 
吉祥寺店のブログをご覧になって
くださってるみなさんこんにちわ⭐️
えもあです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
先日4日間新宿ミロード店に研修でお世話になって参りました!
 
4日間と短い期間ではありましたが内容の濃い
とても貴重な経験をさせていただきました꒰。•`ェ´•。꒱۶
新宿店のスタッフの皆様本当にお世話になりました!
有難う御座いましたm(_ _)m
 
 
東京に住んでいらっしゃらないお客様などとも沢山お会いする事が出来て、
こんな偶然があるの?!って思ってしまう程一期一会な出会いができ
出会いって本当に大切だなと感じました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
ブログ見てますよ!」などとお声までかけてくださる方も
いらしてとても嬉しかったです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
 
 
吉祥寺店によくいらっしゃらるお客様も沢山来店してくださっていて
沢山の方と楽しい時間を過ごせました!
 
お話ししてくださった皆様有難うございました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
またお会い出来る事を心待ちにしておりのでこれからも宜しくお願い致します☆
 
久々の吉祥寺店での出来事は後ほど....♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はクレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
えもあ風に着回してみました♫
 
 
 
 
 
 
 
NO.1
 
 
8a64ee5fae6bc102958c7f6237059c785cac1421.png
 
 
 
 
 
 
 
ブラウスの一種であるこの子!全てレースになっているのですがカーディガンとして使っていただくことも出来るんです(b・ω・d)
 
ペプラムの形になってるのですが丁度切り返しの部分がワンピースの切り返し部分と一緒でとても一体感があります(。・ω・。)
 
 
 
 
詳細をクリック↓
E74Aクレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
E74A総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
E74Aサテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NO.2
 
24aa624fa3dc356ec7f80f29e248045b6fa8f28b.png
 
 
柄物ワンピースの良いところは同じ色の羽織物でも可愛いところです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
襟が小さ目なので首回りに飾りのあるカーディガンを着てもパールが隠れる事なく見えるのでオススメです♫
 
 
 
E74Aパール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
df18ad58537404a3cc367a777dcb736d4bb3862c.png
 
 
 
 
 
 
アウターもピンクでまとめてみました!
ついつい好きな色ばかり買ってしまうというお客様がよくいらっしゃいますが他の色を無理に入れなくてもあえて同系色にするのも正解だと思いますʔ•̫͡•ʕE6A0
寧ろ凄くオシャレな気がします!
好きなお色味気にせず集めてみてわ?(p*'v`*q)
 
 
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NO.3
 
37e174ee7509ae6fe2a99e0ed162ec6c35b7f302.png
 
 
 
最後は甘めカジュアルにしてみました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
THE いちごちょこE74A
 
ワンピースの上に羽織物って自然とカーディガンやニット
しまいがちではないでしょうか?щ(゚ロ゚щ)
 
実はスウェットトレーナーでも可愛いんです!
 
 
 
 
 
 
 
b466270cd22761928a8d5b13155ee2894822c5d2.png
フィントの物は首回りがゆったりしているため襟が凄く出しやすいのですʕ⋈•◡-ʔ
 
 
 
まだまだ寒さが続くので新しい着回しとしてトレーナーを一枚
お持ちになっていると更に幅が増えて楽しいですよʕ⋈•◡-ʔ
 
 
 
E74Aボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も私のオススメの着回しをご紹介させて
いただきましたが如何でしたか?ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
 
フィントの商品同士だと色味さえ合っていれば何でも合いますよね(b・ω・d)
 
コーディネートは無限大です!
いつも合わせないような物も合わせてみると素敵な
ヒラメキE6FBが生まれるかもしれません꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
そんな風なオシャレの楽しみ方もいいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
何かいいヒラメキが生まれたらスタッフに
是非見せにいらしてくださいね*☆*─p(o´・ω・`o)q─゚+o。o+゚─p(o´・ω・`o)q─*☆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS.
 
 
久しぶりの吉祥寺店꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱♥️
 
 
 
 
たかみー店長と抱き合ってしまいました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱♥️笑
 
 
 
いずみんとはご飯に行き沢山語りましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
吉祥寺店ノリが懐かしく感じました 笑
 
 
あーちゃんはわざわざ新宿まで会いに来てくださって
差し入れまでいただいちゃいました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱♥️
 
 
 
e01206fd668e1d91aa4eba0e6cf6c8d0bc5d29f5.png
 
 
 
Fi.n.tのスタッフさんは本当にみんな優しくていい方ばかりで
恵まれているなあʕ•̫͡•ʔ❤とつくづく感じました...♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回もお楽しみに٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ月末ですが...E74F
 
 
 
E745スタンプラリーカードのポイントOKですか?!E6F0E745
 
c685bc6e7a8d56382d51f8dd2f16ce5b2661ff48.JPG
 
12月に1ポイント目のみなさまE708
1月のポイントは大丈夫ですか?
 
3ヵ月連続のお買い物でプレゼントがございますので
お忘れなくE68DE68DE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC
 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726
 
 
 
 
 
 
スタッフスケジュール↓
 
30日  いずみん&えもあ         ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
31日  いずみん&あーちゃん  ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 21:00

こんにちは♡ たかみーですE6ED
 
 
先日、初めてまつげエクステをつけましたE691
 
まつげにエクステをつけるE705ということが少し怖かったのですが、つけてもらっている間は気持ちよく寝てしまい…笑
 
起きたらきれいなまつげになっていましたE691E6FA
 
まつげ命!!なメイクをずっとしていたので、エクステにしてからとっても楽ですE6ED
 
新しいことにチャレンジして、気分転換にもなりました♡
 
 
 
お洋服でも気分転換したい時ってありませんかE6EDE703
 
いつもとちょっと違うアイテムにチャレンジE704 いかがですか?E726
 
スカートやワンピースが多いF i.n.t好きさんにオススメなのがショートパンツですE6FB
 
 
 
 
本日は、
スカート派さんでもOK♡ ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus の色別コーデE6FA
をご紹介しますE729
 
 
 
まずはBEIGE♥
 
 
3e2a27c6e13ccc3b4c3d3a55409271ed0a3ff570.JPG
 
 
ウエストにレースE6FA 裾にレースアップのリボンE6FAというF i.n.tらしいデザインのショートパンツE679
ゴム入りのウエストなのでとっても履きやすいですE727
ぴたっとしすぎないので、お尻や足のラインが出すぎないのもいいところですE726
 
このコーディネートは、丈が短めのブラウスを合わせてショートパンツのレースが見えるように計算されたコーデです♡
さりげなくブラウスonブラウスでトップスはガーリーに!♡
全体的な色のトーンも揃えて、ショーパンだけどカワイイE6EDコーデですE729
 
 
 
 
 
 
アウターを着てみますE6FA
 
 
f4b20cca0ac7ce5f540cb328a9dd5ee5124474a9.JPG
 
 
このコーデには差し色になるミントグリーンのコートがぴったり!♡
裾が広がるコートのシルエットとショートパンツのすっきりシルエットのバランスもいいですE726
 
 
 
 
着用アイテムE710 (商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますE6FA)
ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
続いては…BLACK♥
 
 
bb84b0e1a583edb92f4da5d15acac9cb7a4c2ab2.JPG
 
 
黒のショートパンツ+黒のタイツ+ヒール の組み合わせは脚長効果が狙えますE6FA
リボンタイ付きブラウス、ライトブルーのカーディガンで知的なイメージに!E69A
女子大生だったころにこんなコーディネートすればよかったな、と思いましたE6FB
 
 
 
 
学生さんのコートといえばPコートE713
 
 
eefb766ad430ede0055f2e383f36c6bcc2479a92.JPG
 
 
ブラック×キャメルも通学にぴったりな組み合わせですE6ED
飽きがこない色ですね♡
こちらのPコートもショートパンツの裾のレースアップがちょうど見える、絶妙な丈になっていますE726
 
 
 
着用アイテムE710
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に☆ BORDEAUX!
 
 
e8b4522a563a3305a28929dd8f42189b146ebf43.JPG
 
 
赤っぽくも紫っぽくも見える、きれいな色のボルドー♥
写真だと伝わりきらないのが残念ですE72B
 
パステルカラーとも相性がいいお色なので、を意識して…E748
ライトブルーやライトピンクとの組み合わせがオススメです♡
 
春色でもニットonニットなので温かさはばっちりですE6EC
 
 
 
着用アイテムE710
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
フェイスジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
 
 
 
このショートパンツの履きやすさは普段パンツを履かない方にぜひおすすめしたいです!!E6ED
 
冬のコーデがマンネリ気味な方、ぜひお店で試してくださいE729
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ月末ですが…E74F
E745スタンプラリーカードのポイントOKですか?!E6F0E745
 
c685bc6e7a8d56382d51f8dd2f16ce5b2661ff48.JPG
 
12月に1ポイント目のみなさまE708
1月のポイントは大丈夫ですか?
 
3ヵ月連続のお買い物でプレゼントがございますので
お忘れなくE68DE68DE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC
 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726
 
 
 
 
 
スタッフの出勤情報ですE742
1/30 いずみん&えもあ
1/31 いずみん&あーちゃん
 
 
 
吉祥寺店でお待ちしておりますE729E6ED
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 20:11


みなさま こんにちは
 
いずみんです
 
先日のお休みに母と姉妹みんなで
新宿御苑に散歩に行ってきましたE6F0
 
風は冷たいですがE6F4
日差しがぽかぽかで気持ちよかったですE74F
 
 
日光浴って植物だけじゃなくて人間にも大切なんですってE6F0
 
記憶力が維持されたり
病気のリスクが減ったり
うつ病が治ったりするみたいなんですE704
↑調べました(笑)
 
 
天気のいい日はお散歩がオススメですE708
井の頭公園も空気が澄んでいていい感じですよE6F5
買い物帰りにぜひ行ってみてくださいE72A
 
 
 
 
今日は別珍タックスカート/F i.n.tを着回しま~す♫
 
 
いずみん:157cm
 
 
0f525ea06b6b46e6a5f93a23e530fd453a28618c.jpg
 
このコーデはホーテッドマンションを意識したカラーになっていますE6F9
 
先日お客様と一緒に考えたコーデなんですよE72AE6ED
可愛いですよね~E6A1
 
 
 
 
お客様は別珍タックスカートではなくダブルレースアップ別珍キュロット/F i.n.t
コーディネートされていましたE6F5
そちらもオススメですE708
 
 
 
 
 
<着用アイテム>↓クリック↓
E71Aリボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
E71A音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
E71A別珍タックスカート/F i.n.t
E71Aナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
E71Aエンジェル付きベロア×チュールカチューシャ/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
このコーデにアウターE6EDを合わせるなら…E6F5
 
e24d33744dcdba313a7cb86f972ebbcfa1d20652.jpg
 
ベルト付きバイカラーコート/F i.n.tがオススメです♫
クラシカルでラインも綺麗なので
大人レディE710を狙えますよE6F5
 
 
 
<着用アイテム>↓クリック↓
E71Aベルト付きバイカラーコート/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はレトロでガーリーなスタイルです♫
 
 
a2d21403616117fb4f52230429ad1b0ed5e9da21.jpg
 
ブラウスカーディガンタックスカート
これはガーリーの王道スタイルですよねE6F0E694
 
ブラウスがスタンドカラーなので
甘すぎずクラシカルに着こなせますねE6FA
 
 
<着用アイテム>↓クリック↓
E71Aトワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
E71Aケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
E71A別珍タックスカート/F i.n.t
E71Aドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
このコーデにアウターE6EDを合わせるなら…E6F5
 
 
fa097903e1a954a36074c17a8d913cfa015bf6f3.jpg
 
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelusがおすすめですE6F0
 
 
 
カメオ釦が目をひくコートは大人っぽいですよね♫
ヴィンテージ感たっぷりですE726
 
 
<着用アイテム>↓クリック↓
E71Aファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC
 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ月末ですが…E74F
E745スタンプラリーカードのポイントOKですか?!E6F0E745
 
c685bc6e7a8d56382d51f8dd2f16ce5b2661ff48.JPG
 
12月に1ポイント目のみなさまE708
1月のポイントは大丈夫ですか?
 
3ヵ月連続のお買い物でプレゼントがございますので
お忘れなくE68DE68DE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E744おまけE744
 
グルメな美容師さんのオススメの
THE SMILEというハンバーガー屋さんに行きましたE6F5
 
64936f04b0fdd2fb32cb29f519a80f07d622689d.jpg
 
ハンバーガーがボリューミーE6EF
ポテトも厚切りや細切り選べたりと
美味しいお店でしたE72A
 
みなさまにもオススメですE673E6FAE727
 
 
 
 
1/28 たかみー、あーちゃん
1/29 たかみー、えもあ
 
 
次回のブログもお楽しみに~♫

ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 10:00

こんにちはE742
 
 
今日もあーちゃんがブログかかせて頂きます
 
 
 
 
リボン刺繍で作られたマーガレットがかわいいフラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t 着回しますE6FF
 
 
 
 
 
 
まずはこちら…ヽ(*´ェ`*)ノ
8e89bbaafcd0a11b38d21297867963a27313d6f6.jpeg
 
ニットのお花に合わせて、小花柄のスカートと♡
ブラウスもストライプの物ですが、無地のニットを一枚着てあげればボトムがでも柄がらでうるさくはならないですよ(ノω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
色味が落ち着いてるので、ピンクベージュのコートを羽織ると暗くなりすぎなくていいですね♫
e751fe4a00ac78b486dcf2ca0172af496392d448.jpeg
 
 
 
 
 
 
〔着用アイテム〕☟クリック☟
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては…ヽ(*´ェ`*)ノ
 
23b5f5825f03c04dde9be87b2e7030c7bd1b9f7b.jpeg
白いブラウスと水色のボトムで爽やかに✧✦
爽やかすぎてシャボンの香りがしてきそうです!(OωO )笑
 
ショートパンツワーキングブーツを合わせると、少しカジュアルですねE72C
 
 
 
 
〔着用アイテム〕☟クリック☟
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
チュールレース重ねハイネック長袖ブラウス/an another angelus
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
最後は…ヽ(*´ェ`*)ノ
4cf3586dbd8bd4014287ac8917bbed244325d944.jpeg
ワンピースの上に着てみましたE6FB
ネイビーピンクを合わせると、ガーリーになりますねE6F9
 
春のおデートはこのコーデで決まりっっd(゚ε゚*)笑
 
 
 
 
 
〔着用アイテム〕☟クリック☟
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
シャンデリア柄シフォン長袖ワンピース/an another angelus
バックレースアップパンプス/an another angelus
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
 
 
 
1/26   たかみーあーちゃん
1/27   いずみんえもあ
 
 
 
 
 
 
 
E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC
 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚おまけ*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
 
お客様に頂きました
34840a2dda91cdd9dc38b7dfa3e66f1d2391b7bb.JPG
さやかさんいつもありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 10:00

みなさま こんにちは☆
 
いずみんです(*^ー^)v
 
 
 
最近、ハマって飲んでいる飲み物があって
 
“モンスター”っていうエナジードリンクですE704
 
翼を授ける飲み物に近い味がして
今日もがんばるぞーって感じになりますE752E693
 
最近は毎朝欠かさず飲んでますE6F6
 
 
朝はエナジードリンク派の方多い気がしますE721
お好きな方は試してみてくださいE754
 
 
 
 
 
今日は、人気のリボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
を着回します♪
 
いずみん:157cm
 
 
9791e42f15abbe771f5e9c5f078f981a961509d7.jpg
 
 
リボンE684いっぱいのカシミアタッチニットE6EC
小ぶりのリボンは甘すぎず
カジュアルに着こなせますねE742
 
 
人気のLIGHT BEIGEには
ファー衿ロンTが相性抜群です♫
 
 
 
 
<着用アイテム>↓クリック↓
E71Aリボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
E71Aファー衿ロンT/F i.n.t
E71Aリメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
E71Aパール付きアンゴラベレー帽/F i.n.t
E71Aパイピングハートポシェット/F i.n.t
 
 
 
 
このコーデにアウターE6EDを合わせるなら…E6F5
 
b6a6df895f2e7ce55edf8df6e5550ca4e11f325c.jpg
 
クラシカルなカメオボタンのコートなんていかがでしょうか?
ミドル丈のスカートとコートの丈感って
すごく悩ましいですけどE6F4
 
これならオシャレですねE727E6FA
 
 
<着用アイテム>↓クリック↓
E71Aファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カシミアタッチニットと相性がいいもの
 
それはショートパンツですE704
 
 
オシャレなPINKには
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
を合わせますE704
 
 
d23758cc5243aeafde4908853bbe1c55d79fdb2e.jpg
 
リボンE684なので黒のショートパンツ合うんですE708
 
 
 
<着用アイテム>↓クリック↓
E71Aリボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
E71Aリボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
E71Aウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
E71Aトゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
E71Aドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
このコーデにアウターE6EDを合わせるなら…E6F5
 
6b63cf7b45317558c6b2566de60455431183e58a.jpg
 
フードが大きめなフーデットコートがオススメですE708
広がる裾の先から
ショートパンツのリボンE684が見えて可愛いですねE6EF
 
 
 
 
 
 
<着用アイテム>↓クリック↓
E71Aキルティング裏地Aラインフーデッドコート/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC
 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E745おまけE745
 
4fea3d86f506f10110eae56269c7b7afd2ab592b.jpg
 
富士急ハイランドで
エヴァンゲリオンのアトラクションがありました!
 
憧れのカヲル君とツーショットですE6F0E694
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 17:00

こんにちは!!
 
最近、漫画を買ってもなかなか読む時間がなかったので
ちょっとずつ漫画から遠のいていたあーちゃんですが…
(そんなに忙しい訳ではないのになぁ…E6FE)
 
久々に面白い少女漫画に出会ってしまいました
再び漫画にハマりそうですE72A
 
オススメの漫画があったら、是非教えてくださいねE729
 
 
 
 
さてさて、今日は?!
お気に入りボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.tオススメコーデご紹介致します꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
 
 
 
 
 
 
まずはこちら…(ノv`*)
60a4f9f2bb96210896aa8ec12112d43163c59f66.JPG
ブラウスなどは着ないで一枚でスッキリスカートで合わせてシンプルE72C
首元がスッキリする分、お気に入りのチョーカーが目立ちますねd(゚ε゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13bad1361d1a3a6f0acd917e54391db5c1636e62.JPG
水色のロングコートを合わせてみてはいかがでしょうか?!(*'ェ`*)
パステルカラーのコートなら、春先も着れちゃいますね
 
〔着用アイテム〕☟クリック☟
ボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.t
別珍タックスカート/F i.n.t
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
続いては…(´・ω・`)ノ☆★
 
562feea9d233efd2638465fddbeeaf56bfb14787.JPG
あーちゃんお決まりの!?!?タイトスカートと合わせて!!!
ファー衿を出してモコモコ✦暖かいですよーヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7fe397cf668165b16ebd30362a1b150528664d20.JPG
『おやっΣ(゚д゚*)
    この衿はどっからきたやつや
  って、思う方もいることでしょう!!
 
 実はこの衿、前回のブログで私が着まわしたエンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.tなんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
中にカーデガンを着てもいいくらい、プルオーバーがゆったりしてるんですよ
 
〔着用アイテム〕☟クリック☟
ボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.t
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
グラフチェックニットスカート/an another angelus
 
 
 
 
 
あーちゃんのオススメコーデでした(๑• .̫ •๑) ✧
次回のブログもお楽しみにE6EF
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 10:00

こんばんは☪    たかみーです(^ω^)
 
 
先日ネイルを新しくしてきました♡
 
次回は春ネイルにしようと思っているので、今回は最後の冬ネイルということで大好きな赤にしました(´-`).。oO(♡
 
寒いのは嫌ですが、おしゃれは冬が楽しいので冬が続いて欲しかったり…    という複雑な気持ちになりませんか?!
 
 
本日も冬の楽しいおしゃれをご紹介していきます〜*\(^o^)/*
 
 
 
 
寒い日の味方!!
ダウンが吉祥寺店に登場しました〜(●♡ᴗ♡●)
 
 
c155eb679ee1f129ca41e81dffa0da84ddc8dbff.JPG
 
 
このコート、ほんっとーうにあったかいです!!(●♡ᴗ♡●)
やっぱりダウンは温かさが一味違います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
お布団にくるまっているような温かさ&気持ちよさです♡
 
ダウンは着膨れが気になる…という方も多いのでは??
そんな方におすすめなのが、このタイトスカートを合わせたコーディネート✰
ダウンのもこもこシルエットにタイトスカートのスリムなシルエットを合わせるとメリハリが出てきれいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
 
 
 
着用アイテムE710 (商品名クリックで詳細をチェックできますE729)
♥ニットフェイクダウンショートブルゾン
ケーブル編みアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに温かいのが…
 
 
f3aa0fdf1726710238050e59aafff073ce08338b.JPG
 
 
こちらのロングタイプ♡♡
 
お尻まですっぽり隠れる丈なので、冷え知らず!!
冷え症女子必見です(●♡ᴗ♡●)
 
ロング丈にはショート丈ボトムを合わせるのがGOODです(✞◡✟)
 
ロング丈ダウンは長時間外にいる時などにおすすめなので、カジュアルなコーディネートでディズニーランドに行くなんてどうでしょうか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
 
 
 
着用アイテムE710 (商品名クリックで詳細をチェックできますE729)
♥ニットフェイクダウンコート
ボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
F i.n.tには珍しいダウンですが、F i.n.tらしいポイントが隠されています(・◡・)
それがこちら…❤︎
 
 
49fb8d6a68ad78e1125812389e7e3ea293573e6a.JPG
 
 
です!!
F i.n.tと言えば衿!ダウンにも付いています(^ω^)
しかも大きめなので、小顔&肩幅が細く見える効果があります…❤︎
肩幅細く、華奢に見せたいですよね!!
 
そしてなによりあったかい♡
首回りは温かくしておきましょう♡
 
 
 
毎日毎日コートを着るのでそろそろ飽きてきた…という方が多いのではないでしょうか!?
私もそうなんですが(・◡・)
 
今まで挑戦したことのないタイプのコートにもチャレンジしてみると気分も新鮮になりますよねっ(^ω^)
今ならお得にお買い物できるのでチャレンジするのにちょうどいいと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
ぜひお店に試しにいらしてください*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC
 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726
 
 
 
 
 
 
 
おまけ♡
 
new nailです(✞◡✟)
 
 
8f4ce54f00011652e90b5de1e46de6ae481e3cd7.JPG
 
 
シンプル&アンティークにしてもらいました✞⃛
そしてやはりキラキラだとテンションが上がります(●♡ᴗ♡●)
 
 
 
 
スタッフの出勤情報です(✞◡✟)
1/23,24…いずみん&あーちゃん
 
 
 
それでは…✟    次回もぜひ読んでください( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 21:00

 
 
こんにちわ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
えもあでございます!!
 
 
黒執事の最新刊遂に発売されて
ハイテンションのえもあですヾ(◍'౪`◍)ノ゙笑
 
早く買いに行かなくてわあああ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
黒執事好きさんいたら是非お話しにきてください♡
 
 
あ、それと、愛しのAMOちゃんの結婚発表にただただビックリしていますE6F4
幸せな報告ってなんだか気持ちがほっこりしますよね♡
おめでとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙E68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!今回お送りするのはドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース/F i.n.t  の着回し です٩꒰・৺・ઌ꒱♡
 
 
古着屋さんで見つけたようなとびきりレトロなワンピース
薄手で春にも着れるワンピースなので長く着ていただけますよE72A
 
中でもオレンジは着回しが難しいのでは( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)?
と思われがちなのですが私なりにコーディネート組んでみましたよ(b・ω・d)!
 
 
 
 
 
それではご覧ください(*бωб*) ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず最初はニットポンチョで可愛らしくしてみました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
 
163a22b5e562128cc8a6c1a3beb52cee16c04414.png
 
ちょっとしたお散歩にも可愛い格好するだけでテンション上がりますよね♫
 
公園のベンチで本を読んでいたら最高に絵になると思うのは私だけじゃないはずです!笑
 
 
クリックで詳細をチェック♡↓
 
E74Aドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース/F i.n.t
E74Aリボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
E74Aサテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はセーラーの様なデザインニットを着てみました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
92397fd48aff64750fa6e63a044e0579c566327a.png
 
鹿の子編みのニットで少しオレンジを透かせてみるのも可愛いですよね!
 
フィントならではのデザイン同士で組み合わせればお洒落度もぐーっんとUPしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
E74Aタイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はフィント定番のリボン釦カーディガンで少し大人なプレッピーに仕上げてみました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
5b7069a3853bea43411ab10aa49c37c7998570ae.png
 
オレンジに暗めのグリーンを合わせる事で
落ち着かせると着やすくなりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
E74Aチュールレース重ねハイネック長袖ブラウス/an another angelus
E74Aリボン付きケーブル編みアクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
E74Aライン使いAラインフーデッドコート/F i.n.t
E74AパイピングハートハンドBAG/F i.n.t
E74Aドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
 
 
そして、デコルテズームイン!!!笑
 
6aa27df417c2e7f9feb21908fa32eeb5e2251c72.png
 
首の詰まったブラウスちょい足しコーデ
まだ寒いこの時期にはブラウス一枚中に着てお洒落に
見せつつ暖かさも狙ってます(b'3`*)笑
 
 
 
それに加えコートを着てみても首元が寂しくありません
eba244925c6b586da405f21a50b21f2ef0bf8cc7.png
 
万能ブラウスちゃんですよね!!笑
 
 
E74Aライン使いAラインフーデッドコート/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ厳しい寒さが続きますがそんな時こそ
明る目の色を着てテンションあっぷさせるのです
*☆*─p(o´・ω・`o)q─゚+o。o+゚─p(o´・ω・`o)q─*☆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS.
 
 
またまたお客様から素敵なプレゼントいただきましたあああ。゚(´pω・`)゚。♥️
 
 
 
 
かほさんE74A
 
cb2c257e32c62947d048e91da2a00e97701dff36.jpeg
 
前回から更にパワーアップしたフェルトのタルトちゃん꒰๑´•.̫ • `๑꒱
吉祥寺店のプチケーキコーナーにまたコレクションさせていただきますね♫
 
 
 
そしてなんとスタッフ全員にも素敵なバレッタまで。゚(´pω・`)゚。優し過ぎます!笑
 
93fc57de7e481121530e2485929efa20beb6755c.jpeg
みんなでお揃いで付けれるの嬉しいですE68D
 
 
本当にいつもいつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
それではえもあでした꒰๑´•.̫ • `๑꒱ぽむE74A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC
 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726
 
 
 
 
 
スタッフ出勤日♫
 
 
22日→たかみー♡あーちゃん
23日→いずみん♡あーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.18 19:40

みなさま こんにちはっE695
 
いずみんです☆★
 
 
 
最近カラーを変えてきましたE729
美容師さんにお聞きしたところ、
今の季節ってダークトーンが多くなるみたいです♫
 
 
 
私もかなり暗めにアッシュにしてきましたよ~E694E6FA
気に入ってますE6F0
 
 
ちなみに…私いずみんとたかみーは同じ美容室に通っています(笑)
 
カラーも変えて
気分も新たにブログがんばりまーすE72A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、吉祥寺店でも大人気の
ハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
の着回しをご紹介します♪♫
 
 
 
今回はBODEAUXを着回しまE709E6F0
 
 
いずみん:157cm
 
 
まずは“Winter バージョン”
 
 
8f179acaacacf45c43b52c3a23d3b65024d1de96.JPG
 
 
プレッピーな雰囲気のアーガイルのカーディガンには
チェックのボトムを合わせるのは定番ですよねE708
 
 
でもプレッピーって幼く見え過ぎちゃうのが心配ですよね…E6F4
 
 
 
 
そこで!今年のトレンドタイトのチェックスカート
コーディネートすることで
大人っぽくします!ここ大事です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
<着用アイテム> ↓クリック↓
E71Aハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
E71Aレースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
E71Aサス付きチェックタイトスカート/an another angelus
E71Aドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
このコーデにアウターを合わせるなら…E6ECE6ECE6EC
 
 
a3a04ecd79b415ddd7578d775558b382a8e33aa7.JPG
 
 
絶対にビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.tですE6FA
 
 
CAMELNAVYの2色展開ですが
どちらを合わせてもカワイイですE6EF
 
 
私のように髪の色が暗めの方
CAMELをチョイスすると重くなりすぎず
明るい印象になりますよE6F0
おすすめです♫
 
 
 
 
 
<着用アイテム ↓クリック↓
E71AビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
E71AシェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus
 
 
 
 
 
 
 
お次は“Spring バージョン”
 
7583d054530ddc5000c3d2e1e183e52f792aad67.JPG
 
 
春になったらオーガンジーのスカートに合わせて
ふんわりしたイメージにします♪♫
 
 
ファー衿ロンTで温かさも残せますよ~E6F5
 
 
 
 
 
<着用アイテム> ↓クリック↓
E71Aハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
E71Aファー衿ロンT/F i.n.t
E71Aリボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
E71Aパール付きアンゴラベレー帽/F i.n.t
E71Aエンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
今から使えて春まで着回せるアイテムがいいですよね~E6A2
一緒に素敵なコーデ考えましょうE6F5E6F5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<いずみん出勤>
急ですがお手伝いにいくことになりました~E745
18日(土) 新宿ミロード店
19日(日) 新宿ミロード店
 
よかったら、遊びにいらしてくださいE6A2
 
 
 
 
 
 
 
 
<スタッフ出勤>
21日(火) たかみー えもあ
22日(水) たかみー あーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC
 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E742おまけE742
 
cb3c52eedb8e9244b5f1eb07d9323694ac1b989d.JPG
 
去年、自分へのクリスマスプレゼントに
大好きなVivienne Westwood
ロッキンホース ゴルフを買いましたE68D
 
指輪やマフラー…少しずつ集めていきたいですE6F0
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のブログは…えもあですE6A2
お楽しみに~♫
ソーシャルブックマーク:

2014.01.17 18:04

こんにちは♡ たかみーですE6A2
 
 
最近寒すぎてじっとしていることが多いのでE6F4 本を読んでいますE6FB
 
今話題の百田尚樹さんの小説で、“幸福な生活” を読んでみましたE679
 
感想は…こわくて面白い!
 
短編小説なのですが、全部のお話にまさか!なこわ~いオチがついていて、こわっE757とまず衝撃を受けるんですが、お話がよくできているので、その後じわじわとおもしろさを感じる小説でしたE721
 
読みやすいのでおすすめです♡
 
 
 
 
 
さてE6FB本日のブログは…E6A2
 
私たかみーも購入してお気に入りのスカート♥
 
グラフチェックニットスカート/an another angelus】を着回しちゃいますE710E6EF
 
 
ニットのスカートなんですが、ニットが2重になっているのでとーても温かいんですE6EC
 
スカートでこんなに温かいのは珍しいので、愛用していますE726
 
 
 
 
 
 
まず1つめのコーディネート♡
 
 
eb84e129cc26436136ec69748be32428aa1b0bee.JPG
 
 
今年流行りのグラフチェック×流行りのドロップショルダーPコートの組み合わせでトレンディーに♡
コートの裾からグラフチェックがのぞくのがカワイイですE726
 
AラインのコートとタイトスカートのシルエットはとてもきれいですE674
 
ニットとバッグは差し色でボルドーをチョイス☆
キャメルやモノトーンにボルドーが映えますE6FA
 
 
 
着用アイテムE710
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
ケーブル編みアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
ネックレスフロッキープリントロンT/an another angelus
グラフチェックニットスカート/an another angelus
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてのコーディネートは…♥
 
 
144cf6c4366c8fbdf8df960e5ccb69e96869b269.JPG
 
 
パーカーと合わせてカジュアルに!
カジュアルにも合わせられるなんて優秀ですE71A
 
足元はヒール付きのブーツにすることで、カジュアルにしすぎないくらいがこのスカートに合っていると思いますE752
 
パーカーとバッグにはハートモチーフ
ガーリーな要素もさりげなく入れちゃいましたE729
 
 
 
着用アイテムE710
ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
ネックレスフロッキープリントロンT/an another angelus
グラフチェックニットスカート/an another angelus
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
パイピングハートポシェット/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
最後に…♡
 
 
b7332a436d58b2493c9089912b966fc58b66fc67.JPG
 
 
ふわふわ~な素材とゆったりシルエットがかわいいニットとのコーデ♡
ゆったりニット×タイトスカートの組み合わせも今年らしくていいですねE6FA
ニットはゆったりでも丈が短いので、だぼっとせずちょうどいいバランスで着ることができますE6F0
 
モノトーンにオレンジが映えるコーデ☆
寒い冬だからこそ!きれいな色を着てテンションを上げましょーE726
 
 
 
着用アイテムE710
ゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー/an anotherangelus
ネックレスフロッキープリントロンT/an another angelus
グラフチェックニットスカート/an another angelus
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
グラフチェックスカートの他にも、3つのコーデすべてで使ったアイテムがありますE6FB
 
 
cae6796c5e8cc53def6e47393374dd56283c18d9.JPG
 
 
ネックレスフロッキープリントロンT/an another angelus】♡
 
 
カットソー素材ですっきり着れるので、今の時期ニットの中に着るのにちょうどいいんです♡
しかも首回りがかわいいので…♥ ニットの首元からチラッと見せるのがとってもオシャレですE710
 
ぜひ試していただきたいですE6ED
 
 
 
 
 
 
ただいま吉祥寺パルコにて好評開催中の “グランバザール” が、19日(日)で終了いたしますE704
 
お得にお買い物できるチャンスE6FAなので、ぜひ吉祥寺パルコへお立ち寄りくださいE6F0E6ED
 
 
 
 
 
 
 
 
E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC
 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ♡
 
お客さまからのいただきものですE6FAE6FA
いつもいつも本当にありがとうございますE72DE6EDE6FA
 
 
78dd2fb754a49c6b82affb06f394eefa6210262e.JPG
 
 
♡きみえさん♡
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですE72A
遠くから来てくださって嬉しいですE72EE6FA
私が新宿店にいたころからの長いお付き合いですが、どんどんおしゃれでかわいくなっていくきみえさんにびっくりですE726E6ED
久しぶりにお話できて、とても楽しかったですE6ED
 
♡そのかさん♡
そのかさんが優しい笑顔でお話してくださるのがいつもとっても嬉しいですE72AE6FA
いつもかわいくF i.n.tを着てお店に来てくださるのもとても嬉しいですE6ED
そのかさんが着てくださると影響力があるのですごいですE726
これからもかわいい着こなしとネイルアート楽しみにしていますE72AE6EF
 
 
 
 
 
スタッフの出勤情報ですE6FBE6EF
1/17(金) いずみん&えもあ
1/18(土) たかみー&あーちゃん&えもあ
1/19(日) たかみー&あーちゃん
1/20(月) たかみー&えもあ
 
 
 
それでは、次回のブログもお楽しみに…♥
ソーシャルブックマーク: