TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2014.04.30 12:19


みなさまこんにちはーーーーーーーーー\( *´•ω•`*)/♡
みしゅたんですE727E6FA


ブログのタイトルはこのブラウスが入って来てから、吉祥寺パルコ店のスタッフが付けた
名前なのですっE728E68D
見た目の通り胸元がダイヤ型にくり抜いてあるのですE704E704

なんとも可愛らしいE742
でわでわそんなブラウスのご紹介です\( *´•ω•`*)/♡ハニーフラッシュE68DE68D



みしゅたん【165cm】
c7d7d003cf34ad60103eeb18ab860ddc48bc162a.jpg
E71A着用アイテム(↑クリックすると詳細が見れます!)E71A
E742フロントダイヤあき半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E742
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus
E742フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E742クロスベルトサンダル/an another angelus


まずはじめにブラックからご紹介させて頂きますねE729E6EF
こちらのブラウスはボトムスにインしても可愛いのですが裾の部分がリブ(ゴム)になっているので、今回は出して着てみましたE72AE6FA
肩には、こちらも涼しげな鍵編みニットカーディガンを肩から掛けて今時感をだしてみました\( *´•ω•`*)/♡


2ce951b8528de9320448313e93e16f9a203a6440.jpg
胸元のアップですE6EF
カメオがまた素敵ですよね~E726E726
ブラックの方がレースが目立って大人っぽく着て頂けるのでオススメですE694

1704ad13c1285be35f0bbe0fe7d6ba1a258f856b.jpg

E71A着用アイテム(↑クリックすると詳細が見れます!)E71A
E742フロントダイヤあき半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E742
メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t
E742クロスベルトサンダル/an another angelus


そしてこちらがホワイトのブラウスになります\( *´•ω•`*)/
アリスをイメージしたコーデですE74A
大人っぽいブラウスと思いきや、今年のテーマのメリーゴーランドのジャンスカと合わせて着ても違和感なくE704むしろ「可愛すぎて着れないE6F2E706と言うお客様にオススメのコーデになっておりますE729E6FA


582065f1b4656ee97338984af31ffec24f447328.jpg
そしてそしてE704E704
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、NEWなサンダルターバン入ってきましたよーーーーーーーー\( *´•ω•`*)/♡





E684ターバンE684
0ccb3a2ec4a43e606181a750cc50ec532b3ba53e.jpg
LIGHT BULEBROWNNAVYの3色が新たに仲間入りE721
このターバンすっごく可愛いのはもちろんなのですが「こういうのって圧迫感がありそうで苦手E6F3E706という方に是非一度付けて頂きたいアイテムなのです\( *´•ω•`*)/♡
一度付ければきっと感動すること間違いなしですよっE727E68D
ストライプなので、これからの時期にマリンテイストのコーデと合わせてみてはいかがでしょうか??




E674サンダルE674
da35881e51e803e84a843d792c815b97811a253e.jpg
PINKMINT GREENBROWNの3色展開になっておりますE729
ヒールの高さはなんと10cmE704E704
私が履くと175cmと、まあ~イケメンな身長だことE726E68Dっという小ネタは置いといて…笑

高さはあるのにクッション性に優れているので、凄く歩きやすく形も可愛くて、裸足で履いてもタイツと合わせても、短めな靴下を合わせてもお使いやすいデザインE704E704
定番で使いやすいお色のブラウンか?レトロコーデには最適のミントグリーンか?大人可愛い落ち着いた色合いのピンクか?あなたならどの色を選びますか?\( *´•ω•`*)/♡









ハッピーロトフェア
4/26(土)~5/6(火) 開催E702












4ad3f592f17c2fb366a9093921514dba6f300164.jpg



ハッピーロトフェア” とは…??

込7,000円お買い上げで、1回くじ引きにチャレンジE6FAE704
見事当たりを引き当てた方へ、豪華賞品をプレゼントE71A




F i.n.tではとっても珍しい、くじ引きイベントE6FA
豪華賞品が気になりますね…E6ED
F i.n.tから賞品が出ることはめったにないので、ぜひこの機会にお買い物をしてチャレンジしてくださいE72A





♡カタログの…♡



 





カタログの最後のページに付いている、Specialチケットはもう使いましたかE703
4/30までですよ٩()۶
使わないなんて勿体ないですE704
お店に遊びにいらっしゃる際は、忘れないように気を付けてくださいね♡♡
 























 
☆2014-15年秋冬新作先行受注会へご招待☆


 
関東の店舗のお客様は5月31日(土)、6月1(日)
代官山プレスオフィスで開催致します\( *´•ω•`*)/♡

店頭にて応募して頂きますと、秋冬の新作アイテムが
誰よりも早く見られますよ!!!!!!!
(応募人数多数の場合は抽選となります)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいE704

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆









E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726




 
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております\( *´•ω•`*)/♡











 


 











 

ソーシャルブックマーク:

2014.04.27 17:00



 


こんにちは☆ 本日二度目のたかみーです(^v^)
 
 
 
今お店にはたーくさん新作が届いているので、早くお見せしたいっ!
と思いお届けします(*^_^*)
 

 
 
c633cd8be425dfe2cffaa7d560fccdf9cd290da4.jpg


 
 
カーディガンからブラウスの衿をのぞかせて、フレアースカートを合わせる、F i.n.tの定番コーデ☆
やっぱり、飽きないかわいさです(^u^)
 





 
 
 
実は…このカーデもブラウスもスカートも、今季のテーマである“Lili”のロゴ入りなんです♡
 
 
1d159e748aaf6c5bd8189830639388051163b9bd.jpg

 
ハートのバルーンの中に“Hi Lili”のロゴ入り♡
そうです!長袖で大人気、即完売してしまったカーディガンが半袖になって帰ってきました\(^o^)/
早速お店では人気者になっています☆
 
 
 
 


 
お色も夏らしく涼しげなお色で、1色増えました(^u^)
 
 
fd0078c6444e97ad64e8f25e9797ec6468ffdfef.jpg 
 
 
 






 
スカートには…
 
 
6fd70dc98fb4b97072abcb38fdb9080cfa6cdd93.jpg 
 
 
 
全体にロゴが入っています\(^o^)/
これからの時期にぴったりなデニムです☆
 
右がBLUE、左がINDIGO、これは悩んでしまいますね…(*^_^*)
 
 



 
 
 
 
そして…♡
 
 
b6c292655b7923a07231e97f46aa4c8af4f2e27a.jpg 
 
 
釦がなんと♡!!
細かい所のこだわりがF i.n.tのかわいさですね♡
 
 
 
 
着用アイテム (商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます!)
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
ハートバルーンブリーチデニムスカート/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t
 
 
 
ぜひぜひお店に見にいらしてください(*^_^*)♪

















 

ハッピーロトフェア
4/26(土)~5/6(火) 開催E702

 


4ad3f592f17c2fb366a9093921514dba6f300164.jpg
 



ハッピーロトフェア” とは…??

込7,000円お買い上げで、1回くじ引きにチャレンジE6FAE704
見事当たりを引き当てた方へ、豪華賞品をプレゼントE71A




F i.n.tではとっても珍しい、くじ引きイベントE6FA
豪華賞品が気になりますね…E6ED
F i.n.tから賞品が出ることはめったにないので、ぜひこの機会にお買い物をしてチャレンジしてくださいE72A











E679ノベルティーフェア開催中!!E679


be14032b241b4bcb2b0bbabb7ac4a657dd70e1d8.JPG




あの大人気ワンピースのメリーゴーランドプリントがパスケースになりましたあああああ!!!!
かわ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです!
(ノベルティーは無くなり次第終了します。)


こちらは税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントいたします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡



新学期を迎え電車通学になり定期を購入した方も多いかと思います!
このパスケースで周りの子達と小物も差を付けちゃいましょう☆☆☆













♡カタログの…♡








カタログの最後のページに付いている、Specialチケットはもう使いましたかE703
4/30までですよ٩()۶
使わないなんて勿体ないですE704
お店に遊びにいらっしゃる際は、忘れないように気を付けてくださいね♡♡
 














 
☆2014-15年秋冬新作先行受注会へご招待☆
関東の店舗のお客様は5月31日(土)、6月1(日)
代官山プレスオフィスで開催致します\( *´•ω•`*)/♡

店頭にて応募して頂きますと、秋冬の新作アイテムが
誰よりも早く見られますよ!!!!!!!
(応募人数多数の場合は抽選となります)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいE704

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆









E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726








 
4/27 たかみー&あーちゃん&みしゅたん (えもあは新宿ミロード店にいます♪)
4/28 あーちゃん&みしゅたん
4/29 たかみー&あーちゃん&えもあ
4/30 たかみー&みしゅたん (えもあは新宿ミロード店にいます♪)




それではっ☆ 吉祥寺店でお待ちしておりますE6A2



 

ソーシャルブックマーク:

2014.04.27 10:00

こんにちはE679 たかみーですE68D



みなさま待ちに待った…?!E6FA ゴールデンウィークに突入ですねE6FF
連休の方は、楽しみな予定を立てているのでしょうか?E752
いいですね~E743

ゴールデンウィークは毎年お天気も良い日が多いので、井の頭公園に行ったり食べ歩きしたり、吉祥寺で遊ぶのにちょうどいいですE6ED
新しい駅ビルもついにOPENしたので、ますます楽しいですよっE729

まだ予定が空いている方、ぜひ吉祥寺散策を予定に入れてくださいっE72A




さてE6FB
楽しいゴールデンウィークに合わせてF i.n.tでも楽しいイベントが始まったので、最後にお知らせしますねE6A2





本日は新作をたくさんご紹介しますよーE6FA


みしゅたん(165㎝)
202225ce65d96e7524c1305d24fd0c45b2b1ad88.jpg


まずはブラウスE713
涼しげなフレンチスリーブで初夏のイメージですE741
デニムとの組み合わせがまた爽やかですねっE746



着用アイテム ↓商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます!
フラワー刺繍ポケット半袖ブラウス/an another angelus
バックリボンデニムペンシルスカート/an another angelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus








ブラウスのかわいさに迫りますE691

372577305b66298b8cfae733b2dbe4a43797f92d.jpg

お花の刺繍がとっても細かく綺麗に施されていますE748
首周りの開き方が珍しく、首元が綺麗に見える形ですE6EF
胸元の刺繍はポケットなんですE6FB
刺繍のポケットも新しいですよねっE6FA











ブラウスは、OFF WHITE、LIGHT PINKの2色ですE68D
上でデニムと合わせたものがLIGHT PINKですE748
OFF WHITEは…

2261f567b0906724796102f7614f87fcbce5e5b0.jpg

とっても清楚な印象になりますE742
他のアイテムを引き立たせてくれる色ですねE6FB

こちらのスカート新作ですっE72A

細かいプリーツは今年の流行ですねE6FA
ウエストにレースが施されているのがF i.n.tならではですE6ED
165㎝のみしゅたんでもひざが隠れる丈なので、素足でも安心して履ける丈ですE729




着用アイテム
フラワー刺繍ポケット半袖ブラウス/an another angelus
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an another angelus
リボンバックルゴムベルト/F i.n.t








スカートはみしゅたん着用のBLUE GREENの他に、
CREAM、PINKの全3色ですE743


3ec5a0a96aed0b4d136ce393ef10c55f99e41edf.jpg



この他にも新作がたくさん入荷しているので、ぜひ見にいらしてくださいE6F0










ここでっE6FB 冒頭でお伝えした楽しいイベントのお知らせですE752



ハッピーロトフェア
4/26(土)~5/6(火) 開催E702


 
4ad3f592f17c2fb366a9093921514dba6f300164.jpg


ハッピーロトフェア” とは…??

込7,000円お買い上げで、1回くじ引きにチャレンジE6FAE704
見事当たりを引き当てた方へ、豪華賞品をプレゼントE71A




F i.n.tではとっても珍しい、くじ引きイベントE6FA
豪華賞品が気になりますね…E6ED
F i.n.tから賞品が出ることはめったにないので、ぜひこの機会にお買い物をしてチャレンジしてくださいE72A











E679ノベルティーフェア開催中!!E679


be14032b241b4bcb2b0bbabb7ac4a657dd70e1d8.JPG




あの大人気ワンピースのメリーゴーランドプリントがパスケースになりましたあああああ!!!!
かわ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです!
(ノベルティーは無くなり次第終了します。)


こちらは税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントいたします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡



新学期を迎え電車通学になり定期を購入した方も多いかと思います!
このパスケースで周りの子達と小物も差を付けちゃいましょう☆☆☆













♡カタログの…♡







カタログの最後のページに付いている、Specialチケットはもう使いましたかE703
4/30までですよ٩()۶
使わないなんて勿体ないですE704
お店に遊びにいらっしゃる際は、忘れないように気を付けてくださいね♡♡
 














 
☆2014-15年秋冬新作先行受注会へご招待☆
関東の店舗のお客様は5月31日(土)、6月1(日)
代官山プレスオフィスで開催致します\( *´•ω•`*)/♡

店頭にて応募して頂きますと、秋冬の新作アイテムが
誰よりも早く見られますよ!!!!!!!
(応募人数多数の場合は抽選となります)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいE704

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆









E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726








 
4/27 たかみー&あーちゃん&みしゅたん (えもあは新宿ミロード店にいます♪)
4/28 あーちゃん&みしゅたん
4/29 たかみー&あーちゃん&えもあ
4/30 たかみー&みしゅたん (えもあは新宿ミロード店にいます♪)




それではっ☆ 吉祥寺店でお待ちしておりますE6A2

 
ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 19:00

こんばんは!!あーちゃんですヽ(´ー`)ノ
 
最近、髪をッサリ切りましてボブにしました(●´ω`●)ゞ
髪洗うのも乾かすのも、とても楽ですね〜♪
いつかブログでもニューヘアお披露目しますね
 





さて今日は!?
雑誌“mina”とのコラボワンピースご紹介いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
308cc54140d4b988ad69fef09ab8f7f90258bdd3.jpg
今年流行りのスポーティーヾ(゚ε゚*)ノ
一枚でさらりと着れるポロシャツワンピースE72A
着心地がとてもいいですよ
衿や裾のラインポイントになりますねE704








 
何と言っても可愛いのはこちら!!
ccb0a41c24be0a12c21347e3a731966c8e25d2de.jpg

刺繍がテニスラケット〜ヽ(*´ェ`*)ノ
テニス部だった方は青春時代を思い出すのではないでしょうか?
 








 
まだ少し肌寒い今の時期!
e016336389aea9c4351106e7789ed8960a62177a.jpg

ブルゾンを羽織ってみてはいかがでしょうか?(*'ェ`*)
今年はギンガムのブルゾンも流行ってますので、シャレにきまりますよE728E727





《着用アイテム》↓クリック↓
(minaコラボワンピ)テニスラケット刺繍ポロTワンピース/F i.n.t
ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus
バイカラーキャンバストートBAG/an another angelus



 


是非、お店に見にいらしてくださいね♪





















E679ノベルティーフェア開催中!!E679


be14032b241b4bcb2b0bbabb7ac4a657dd70e1d8.JPG




あの大人気ワンピースのメリーゴーランドプリントがパスケースになりましたあああああ!!!!
かわ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです!
(ノベルティーは無くなり次第終了します。)


こちらは税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントいたします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡



新学期を迎え電車通学になり定期を購入した方も多いかと思います!
このパスケースで周りの子達と小物も差を付けちゃいましょう☆☆☆












♡カタログの…♡
















カタログの最後のページに付いている、Specialチケットはもう使いましたかE703
4/30までですよ٩()۶
使わないなんて勿体ないですE704
お店に遊びにいらっしゃる際は、忘れないように気を付けてくださいね♡♡
 










 
☆2014-15年秋冬新作先行受注会へご招待☆
関東の店舗のお客様は5月31日(土)、6月1(日)
代官山プレスオフィスで開催致します\( *´•ω•`*)/♡

店頭にて応募して頂きますと、秋冬の新作アイテムが
誰よりも早く見られますよ!!!!!!!
(応募人数多数の場合は抽選となります)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいE704

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆









E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726






ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 14:40











吉祥寺PARCO店のブログをご覧の皆様ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
昨日に引き続きえもあです( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:












前回ブログではあーちゃん一目惚れ購入のストライプワンピースをご紹介しましたが、本日は私えもあが一目惚れしたストライプの今度はブラウスをご紹介したいと思いますʕ⋈•◡-ʔ♡

















【NAVY】

えもあ《158cm》
cb8cc78aa1216b89683958c86a7563d3b5ce3bcd.jpg

まずは定番NAVYから(。・ω・。)ノ☆
今回のストライプブラウスはまた一味違う素敵なデザインに仕上がっております♪♪
NAVY好きにはたまらない可愛さです!!!!
生地がとても柔らかく着心地も最高なんですヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

私が購入したものでコーデしてみたのですが、今年トレンドのワントーンコーデがオススメですʕ⋈•◡-ʔ♡



♡↓詳細をクリック↓♡













【Light Pink】
7ddff301a5e1cbfcf1ff21471b47a8dd07962787.jpg
お次は柔らかい印象のLight Pinkです꒰◍'౪`◍꒱♡
NEVYとはまた違い可愛らしい感じなのですが、beigeに近いpinkなので甘過ぎずコーデによってレトロで大人な印象にもなります(。・ω・。)

今回はサス付きのスカートと合わせて可愛らしくしてみました♡




E742サスロゴ刺繍タックフレアースカート/F i.n.t
E742ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t















3172ed5bce5956c69bb8e10ded024d730550d5c6.jpg

首周りにはカットワークのあしらわれたフリル衿があり本当に可愛いんです(p*'v`*q)
細かいところまでのこだわりが流石ですよね♡♡♡












0904f60fdb970a099929494b063cdd3a171973eb.jpg

今の時期はさらっとジャケットを羽織るだけでも可愛いので、柄物ブラウスはアクセントになってくれるので楽にオシャレなコーデが組めちゃいますよね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


E742ローズカットワークロングジャケット/an another angelus
















どちらのお色も本当に可愛くてとても着回しがきくので
私は色買いしてしまいましたああああヾ(◍'౪`◍)ノ゙





大活躍間違いなしのオシャレなブラウスですので
是非店頭へいらしてみてくださいね
((((((((((っ・ω・)っ♡♡♡





















E679ノベルティーフェア開催中!!E679


be14032b241b4bcb2b0bbabb7ac4a657dd70e1d8.JPG




あの大人気ワンピースのメリーゴーランドプリントがパスケースになりましたあああああ!!!!
かわ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです!
(ノベルティーは無くなり次第終了します。)


こちらは税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントいたします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡



新学期を迎え電車通学になり定期を購入した方も多いかと思います!
このパスケースで周りの子達と小物も差を付けちゃいましょう☆☆☆












♡カタログの…♡















カタログの最後のページに付いている、Specialチケットはもう使いましたかE703
4/30までですよ٩()۶
使わないなんて勿体ないですE704
お店に遊びにいらっしゃる際は、忘れないように気を付けてくださいね♡♡
 










 
☆2014-15年秋冬新作先行受注会へご招待☆
関東の店舗のお客様は5月31日(土)、6月1(日)
代官山プレスオフィスで開催致します\( *´•ω•`*)/♡

店頭にて応募して頂きますと、秋冬の新作アイテムが
誰よりも早く見られますよ!!!!!!!
(応募人数多数の場合は抽選となります)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいE704

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆









E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726









♡スタッフスケジュール♡


25日たかみーみしゅたん(えもあは新宿店へお手伝い♪)
26日たかみーあーちゃんえもあ
27日☆たかみー☆あーちゃん☆みしゅたん☆(えもあは新宿店へお手伝い♪)







皆様のお越しを心よりお待ちしております\( *´•ω•`*)/♡
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 18:40









吉祥寺PARCO店のブログをご覧の皆様こんにちは|ω・`o)ノ"えもあです♡♡♡





暖かくなったり寒くなったりと気温が安定しませんねE6F2
体調崩さぬよう皆様お気をつけ下さいね( ͒ ु๑・×・ ू ͒)⃛*:








本日はあーちゃんも一目惚れしたゴールデンウィークのお出かけにも大活躍しそうな新作のフラワー刺繍衿ストライプ半袖OP/an another angelusをご紹介致します!!!




あーちゃん《158cm》








(beige)



      933eacc7e4eeef7196508400dc9e3c93278c31d1.jpg


毎回大人気のストライプ柄のワンピースです!!!
レトロで大人可愛いワンピースとなっておりますヾ(◍'౪`◍)ノ゙



↓詳細をクリック↓


E742フラワーカットワークサンダル/F i.n.t



39d7b766b4ac418f8aceb08d59227e6b3c02642f.jpg

注目ポイントはなんと言っても衿の刺繍です(p*'v`*q)☆
今年のトレンドのボタニカルフラワー(お花だけでなく茎まで描かれた花柄)の細かくて繊細な刺繍はクオリティーが高くとても可愛いです♡♡♡




a224c185805344c0ccf14b816303096c8682720b.jpg
一枚で着るのも可愛いですが、まだ半袖では寒いので長袖のカーディガンを羽織ればすぐに着れちゃいますね♪♪♪

グリーンの花束カーデで色を足すと華やかさが増して素敵ですよね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


E742花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E742ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t



81048dfb58038234cef449cac1e6b370f174d9f6.jpg
お色BeigeLight blueの2色展開となっておりますʕ⋈•◡-ʔ♡
刺繍のお色が違うのも魅力的ですよね☆







是非店頭に見にいらしてくださいねヾ(◍'౪`◍)ノ゙♪♪






E679ノベルティーフェア開催中!!E679


be14032b241b4bcb2b0bbabb7ac4a657dd70e1d8.JPG




あの大人気ワンピースのメリーゴーランドプリントがパスケースになりましたあああああ!!!!
かわ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです!
(ノベルティーは無くなり次第終了します。)


こちらは税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントいたします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡



新学期を迎え電車通学になり定期を購入した方も多いかと思います!
このパスケースで周りの子達と小物も差を付けちゃいましょう☆☆☆












♡カタログの…♡





カタログの最後のページに付いている、Specialチケットはもう使いましたかE703
4/30までですよ٩()۶
使わないなんて勿体ないですE704
お店に遊びにいらっしゃる際は、忘れないように気を付けてくださいね♡♡
 








 
☆2014-15年秋冬新作先行受注会へご招待☆
関東の店舗のお客様は5月31日(土)、6月1(日)
代官山プレスオフィスで開催致します\( *´•ω•`*)/♡

店頭にて応募して頂きますと、秋冬の新作アイテムが
誰よりも早く見られますよ!!!!!!!
(応募人数多数の場合は抽選となります)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいE704

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆









E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726









♡スタッフスケジュール♡

24日あーちゃんみしゅたん
25日たかみーみしゅたん(えもあは新宿店へお手伝い♪)
26日たかみーあーちゃんえもあ







皆様のお越しを心よりお待ちしております\( *´•ω•`*)/♡
ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 20:30


みなさま!こんばんは\( *´•ω•`*)/♡

最近またお天気変動が激しくて、なかなかコートが終えない。早くジャケットなしで過ごしたいみしゅたんですE727E6FA


今回はそんな半袖の季節に持って来いの、新作E704袖シフォンヒートカットTシャツのご紹介ですE684


たかみー【157cm】

PINKBEIGE
ade057f4309ab11909fa00ea7e38d05221a2da88.jpg
E742着用アイテム(↓クリックして詳細が見れます)E742
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t

ドットパイピングノースリーブワンピース/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus
△サテンリボンゴムベルト/F i.n.t


こちらのピンクベージュワンピースと合わせて着てもらいましたE68D
アクセントに同じピンク色のベルトも合わせて\( *´•ω•`*)/♡

eb4e34ce7ccee8d033b632e364a3c144f270ccf2.jpg
お袖のアップはこんな感じです\( *´•ω•`*)/♡
袖部分がシフォンになっている所がまた、今年っぽくていいですよねE726E68D
ヒートカットも可愛いですねE729








MINT GREEN
e96a509a71407b1da1fe0f1c7e774657b9990a57.jpg
E742着用アイテム(↓クリックして詳細が見れます)E742
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t
パールロゴ長袖ニットカーディガン/an another angelus
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus



お次はミントグリーンです\( *´•ω•`*)/♡
先程の可愛らしいイメージとは変わりまして、爽やかな色合いのミントグリーンに今年流行のタイトスカートを合わせて大人っぽく、着こなしてくれましたE6F5E6F5さすが、たかみーE726E727




【BLACK】
f1ebb0d88e0c97a47c9afffb00256f7f390941d7.jpgE742着用アイテム(↓クリックして詳細が見れます)E742
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus


こちらのブラックはギンガムチェックのインナーとバイカラーのスカートを合わせて、ひまわり畑に居そうな、なんとも夏らしいコーデE721E68D
早く暖かくならないかな~E6F9





f1f522716d6a494d542ce421fb06a5c6ed6772a6.jpg
ブラックだとピンクベージュとは違って、ヒートカットが目立って涼しげで可愛いですよ\( *´•ω•`*)/♡肩から覗くギンガムも可愛い~E68DE68D



OFF WHITE
↓私が前回のブログで着用しておりますE72AE6FA
http://fint-blog.jp/data/original/0/10/eb751a7aa9eff4e0e25da0a83fabce787d711f7f.jpeg?1397705820

夏の時期に持って来いのアイテムE704E703
みなさんは、どのお色がお好きですか?E6A2











E679ノベルティーフェア開催中!!E679


be14032b241b4bcb2b0bbabb7ac4a657dd70e1d8.JPG




あの大人気ワンピースのメリーゴーランドプリントがパスケースになりましたあああああ!!!!
かわ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです!
(ノベルティーは無くなり次第終了します。)


こちらは税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントいたします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡



新学期を迎え電車通学になり定期を購入した方も多いかと思います!
このパスケースで周りの子達と小物も差を付けちゃいましょう☆☆☆












♡カタログの…♡





カタログの最後のページに付いている、Specialチケットはもう使いましたかE703
4/30までですよ٩()۶
使わないなんて勿体ないですE704
お店に遊びにいらっしゃる際は、忘れないように気を付けてくださいね♡♡
 


 
☆2014-15年秋冬新作先行受注会へご招待☆
関東の店舗のお客様は5月31日(土)、6月1(日)
代官山プレスオフィスで開催致します\( *´•ω•`*)/♡

店頭にて応募して頂きますと、秋冬の新作アイテムが
誰よりも早く見られますよ!!!!!!!
(応募人数多数の場合は抽選となります)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいE704

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆









E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726
 









♡スタッフスケジュール♡

23日たかみーえもあ
24日
あーちゃんみしゅたん
25日たかみーみしゅたん(えもあは新宿店へお手伝い♪)


皆様のお越しを心よりお待ちしております\( *´•ω•`*)/♡

ソーシャルブックマーク:

2014.04.19 14:00

こんにちは♡! たかみーです♡



ただいまお店ではノベルティフェア開催中!☆!☆!

メリーゴーランド柄のパスケース、可愛いし珍しいので大好評で私たちも嬉しいです♡
なくなってしまう前にぜひご来店ください(^u^)




ノベルティと共に、可愛い新作もたくさん入ってきましたー!(*^_^*)

本日ご紹介するのは、完売必至のあのカーディガン!!!


♡♡総花レース半袖カーディガン♡♡


昨年は入荷すれば瞬く間に売り切れてしまうほど!大人気でしたE6FA
F i.n.tの定番商品に仲間入りです(^v^)



今年はカラーが豊富です(*^_^*)


65b9873aa5cc6522a12a81be3cacc1fc7aab3591.png


IVORYYELLOWLIGHT PINKLAVENDERLIGHT GREEN
の全5色!





今回はえもあちゃんに、LIGHT PINKとLAVENDERを着てもらいました(^v^)


まずはLIGHT PINK★


77603fc568ad52715b885030e2d9b4de39eb3892.png


マキシ丈ワンピースと合わせて、リゾートスタイルE6FA
LIGHT PINK×GREENの組み合わせもトロピカルな感じで可愛いです(^u^)










寄ってみます♡


2982f2bef795abb88984a452fe1858e0da32a6c6.png


お花のレースが繊細で可愛い!!
ワンピースを透けて見せられるオシャレも春夏ならでは…☆
キャミやタンクトップなど着た時に、露出度を抑えられるのもこのカーディガンのいいところです(*^_^*)




着用アイテム(商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます♪)
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
カットワークサンダル/an another angelus








お次はLAVENDER★


7ec6314f85e3b232e4002873b3e53df728924a79.png


カーディガン+ブラウス+フレアースカートの、F i.n.tの定番スタイル☆
ですが、カーディガンからブラウスが透けていると、いつもと違った雰囲気になりますね(^v^)
ブラウスにもラベンダーのお花が入っているのが可愛いです(*^_^*)

カーディガンの袖は5分袖なので、気になる二の腕が隠せます(^u^)
裾はリブでキュッと締まるので、どんなボトムにも合わせやすい&ウエストが細く見えます!!




着用アイテム
総花レース半袖カーディガン/Fan another angelus
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t






ぜひお店でお気に入りのお色を見つけてください(*^_^*)♡












E679ノベルティーフェア開催中!!E679


be14032b241b4bcb2b0bbabb7ac4a657dd70e1d8.JPG




あの大人気ワンピースのメリーゴーランドプリントがパスケースになりましたあああああ!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです!
(ノベルティーは無くなり次第終了します。)


こちらは税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントいたします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡



新学期を迎え電車通学になり定期を購入した方も多いかと思います!
このパスケースで周りの子達と小物も差を付けちゃいましょう☆☆☆












♡カタログの…♡







42bc54d8e5adc1e706fb75e3839cc114d78906cb.JPG

カタログの最後のページに付いている、Specialチケットはもう使いましたかE703
4/30までですよ٩()۶
使わないなんて勿体ないですE704
お店に遊びにいらっしゃる際は、忘れないように気を付けてくださいね♡♡
 


















 
☆2014-15年秋冬新作先行受注会へご招待☆
関東の店舗のお客様は5月31日(土)、6月1(日)
代官山プレスオフィスで開催致します\( *´•ω•`*)/♡

店頭にて応募して頂きますと、秋冬の新作アイテムが
誰よりも早く見られますよ!!!!!!!
(応募人数多数の場合は抽選となります)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいE704

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆









E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726

 









♡スタッフスケジュール♡


20日ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥たかみー&あーちゃん&えもあ
21日ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥あーちゃん&みしゅたん






吉祥寺店でお待ちしております!♡
ソーシャルブックマーク:

2014.04.18 19:20











吉祥寺PARCO店のブログをご覧の皆様こんにちはヾ(◍'౪`◍)ノ゙
えもあです✿*。((((((((((っ・ω・)っ♡










もう4月も後半に差し掛かりましたね(*_*)
こないだ人生初のお引っ越しをしたのですが、こんなにも大変なのかと思い知らされ今もダンボールの壁が立ちはだかっております(*_*)笑


ですが新しい我が家は新鮮でいいものですね꒰◍'౪`◍꒱☆



















それでは本日はフラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelusをみしゅたんが大人可愛く着回してくれましたあああʕ⋈•◡-ʔ♡♡











みしゅたん《165cm》


eb751a7aa9eff4e0e25da0a83fabce787d711f7f.jpeg

↓詳細をクリック↓



E742袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
E742ハイウエストデニムタイトスカート/an another angelus
E742オープントゥハートサンダル/an another angelus






ぺプラムな形にタイトスカートを合わせるのは定番ですよね(p*'v`*q)☆
脚長効果も抜群です!!!
そしてこの中に合わせているのは新作のカットソーになります♡
気になる二の腕を可愛く隠してくれていいですよね☆

少しカチっとしたビスチェをカジュアルなものにも合わせるとまた印象が変わっていいですよね(b・ω・d)












23d501b9c7c7550995dc2e3349f05c36a0b719ac.jpeg


これはなんのスカート?と思った方もいらっしゃるのではないですか?
実は大人気のシフォンワンピースの上に着ている技ありコーデなんですʕ⋈•◡-ʔ
ワンピースだとなかなか着回し出来ないと思いがちですが、こうして着ると色々と楽しめますよね♡♡♡

そしてそしてこちらのカーデも新作ちゃんなんです
この時期には定番のカーディガン今年も登場です!!

新作商品はまた次回のブログでご紹介しますね꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱



E742総花レース半袖カーディガン/Fi.n.t
E742フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
E742フラワーカットワークサンダル/F i.n.t






みしゅたんの大人コーデいかがでしたか?みしゅたんらしく大人なだけではなく可愛さも兼ね備えているのが素敵ですよね(p*'v`*q)私も大人コーデ挑戦してみたくなりました♫

























お客様より美味しいお土産を頂きました꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱


♡浅見さん♡

1af752509a1d811f8ddc9403e921a723951e1c94.png


遠いところからいつも遊びにきてくださって本当にありがとうございますE72B
浅見さんを通して仲良くさせていただけているお客様もいらっしゃってとても嬉しいです☆お仕事が始まり大変かと思いますがまた素敵な笑顔見れるのを楽しみにしています◍'౪`◍꒱
♡♡♡♡♡











似顔絵をその場で書いてくださったお客様もいらっしゃいましたE72BE6ED

♡可菜さん♡
5c564ad5540f5e0b2eaaa5dff4dc725dfd056f66.png

いつも面白くて沢山お話してくださって本当に嬉しいです♡
お母様もいつもフレンドリーに接してくださって励みになっております☆
またお2人の笑顔でハッピーを分けてくださいね
(p*'v`*q)♡
































E679ノベルティーフェアのお知らせE679


be14032b241b4bcb2b0bbabb7ac4a657dd70e1d8.JPG




あの大人気ワンピースのメリーゴーランドプリントがパスケースになりましたあああああ!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです!
(ノベルティーは無くなり次第終了します。)


こちらは税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントいたします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡



新学期を迎え電車通学になり定期を購入した方も多いかと思います!
このパスケースで周りの子達と小物も差を付けちゃいましょう☆☆☆












♡カタログの…♡






カタログの最後のページに付いている、Specialチケットはもう使いましたかE703
4/30までですよ٩()۶
使わないなんて勿体ないですE704
お店に遊びにいらっしゃる際は、忘れないように気を付けてくださいねE72B





 
☆2014-15年秋冬新作先行受注会へご招待☆
関東の店舗のお客様は5月31日(土)、6月1(日)
代官山プレスオフィスで開催致します\( *´•ω•`*)/♡

店頭にて応募して頂きますと、秋冬の新作アイテムが
誰よりも早く見られますよ!!!!!!!
(応募人数多数の場合は抽選となります)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいE704

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆








E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726



















♡スタッフスケジュール♡


19日ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥たかみー&あーちゃん&みしゅたん☆(えもあは新宿ミロード店へお手伝いです☆)
20日ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥たかみー&あーちゃん&えもあ












次回もお楽しみに( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。





ソーシャルブックマーク:

2014.04.17 21:00


こんばんは!!

最近、海外ドラマばかり見ているーちゃんです٩()۶
CSIにBONESにHawaiiFive-0…
言いだしたらきりがないくらいお家では常に、レビにかじりついて見てます
特にCSI:NYが一番好きで、科学捜査もののドラマがお好きな方にはオススメですE72A







さてさて!?今日は……!
本日から始まりましたノベルティのメリーゴーランドパスケースにちなんで、
メリーゴーランドシリーズ全てお見せします(*´ェ`*)


今回もたかみーが可愛く着こなしてくれましたよE726



まずはワンピース部門(*-ω-*)


メリーゴーランド柄シフォン半袖ワンピース/F i.n.t
e7b607d5ec01da4a27c810b1fc9762f3da36ddd7.JPG
F i.n.tオリジナルのメリーゴーランド柄E754
ふんわりシルエットが可愛らしく、カーデを合わせるとフレアー衿が目立ちますねE6FA
フィント好きならば持っておくべき一着ですd(゚ε゚*)


パールロゴ長袖ニットカーディガン/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t







メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t
29f53529e68f08b7d2b54436637babc4458ce7db.JPG
裾にプリントされたメリーゴーランドが乙女心をくすぐりますね(●´ω`●)ゞ笑
ウエストの所にはリボンが付いているので、後ろで結んであげるととってもCUTE E6F9
ミントグーリーン×ブラウンのようですねE72C


ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t








メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
0a081434ae7cc22eef2f6c48fe14b370f5eaf5de.JPG
メリーゴーランドの総柄でLiliのロゴや赤いハートが散りばめられてますE6FF
フレアーシルエットでウエストが細くE702スタイル良く見えますよ(*´v`*)
カットソー素材なので着心地も抜群ですE727


ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t





続きましてはスカート部門(・ω・`)


メリーゴーランドプリントフレアースカート/F i.n.t
bd611ed92f06b7871469cfc21e9a81507cced7ba.JPG
メリーゴーランドの中でとっても人気E6ED
ちょっと長めの丈で、フレアーシルエットなのが女の子らしさ満点(ノω`)
ストライプの裾に合わせてジャケットも、ストライプで統一してみては
いかがでしょうかE703

ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t
ドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus






メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

773753fa0935c7d7509251e4637f5d8d85a9253e.JPG
こちらのスカートもF i.n.tのオリジナルプリントE754
一番最初にご紹介したワンピースと、同じ生地になってますE6F6
ウエストには大きなリボンあり、後ろ姿もとってもガーリーなんですよE713



フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus








メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート/F i.n.t

b0c0df7c9ab7186faf5baaf588c6ff33b0e7b8ee.JPG
砂糖菓子の様な色合いがCUTE(o゚ェ゚o)
ポニーの刺繍がとってもロマンチック(o゚ェ゚o)
水色のトップスと合わせてキキララみたいですねE72A


エンブレム刺繍衿ぐりレ-ス裏毛プルオーバー/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus





まだ、メリーゴーランドシリーズをお持ちでない方は
ぜひこの機会にGETしてくださいねE754




(今回のブログで、何回言ったんだろう….( •́ .̫ •̀ )
 って思うくらいメリーゴーランドを沢山言ったきがします。。笑)
















E679ノベルティーフェアのお知らせE679


be14032b241b4bcb2b0bbabb7ac4a657dd70e1d8.JPG




あの大人気ワンピースのメリーゴーランドプリントがパスケースになりましたあああああ!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです!
(ノベルティーは無くなり次第終了します。)


こちらは税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントいたします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡



新学期を迎え電車通学になり定期を購入した方も多いかと思います!
このパスケースで周りの子達と小物も差を付けちゃいましょう☆☆☆












♡カタログの…♡










42bc54d8e5adc1e706fb75e3839cc114d78906cb.JPG

カタログの最後のページに付いている、Specialチケットはもう使いましたかE703
4/30までですよ٩()۶
使わないなんて勿体ないですE704
お店に遊びにいらっしゃる際は、忘れないように気を付けてくださいねE72B





 







 
☆2014-15年秋冬新作先行受注会へご招待☆
関東の店舗のお客様は5月31日(土)、6月1(日)
代官山プレスオフィスで開催致します\( *´•ω•`*)/♡

店頭にて応募して頂きますと、秋冬の新作アイテムが
誰よりも早く見られますよ!!!!!!!
(応募人数多数の場合は抽選となります)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいE704

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆








E6ECたかみーからのメルマガE726ぜひ読んでくださいE6EC 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
“吉祥寺パルコ店” を選択して “登録”で完了です♫
 
 
吉祥寺店限定のお得な情報を配信していますE726




ソーシャルブックマーク: