TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2014.06.30 12:00

こんにちはっ❤︎    たかみーです(^ω^)
 
 
あの、大人気商品が帰ってきましたーー*\(^o^)/*
 
 
 
こちらっ♡
 
 
えもあ(158cm)
925b842ef49a2f8128b7529f622710a303a36dcf.jpg
 
 
ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.tです(●♡ᴗ♡●)
大人気であっという間に完売してしまったカーディガン!
完売後もお問い合わせが多くありましたが…
やっと帰ってきました*\(^o^)/*
 
 
 



99fa803ddaa00b3c1aa4b8f634d476eaef3bbf19.jpg 

 
何と言っても、胸元で揺れるストロベリーモチーフがカワイイ!!
透かし編みでガーリーな雰囲気になります ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
ワンピースにぴったりな丈感も人気の秘密です♪
 
 
 
着用アイテム
ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t←クリック
衿ぐりナミダ開きマドラスチェックノースリーブワンピース/an another angelus←クリック
カットワークサンダル/an another angelus←クリック
 
 
 
 
 
 
 


48a8be46278a49dc0efa102c56f3e19754d2f76a.jpg
 
 
でまとめたコーデもかわいいです❤︎
二の腕を隠せる!冷房が寒いところで着れば冷えない!五分袖もいいですねっ(´-`).。oO(♡
ちょっと長めのスカートと合わせてもバランス◎です(^ω^)
 
 
 
着用アイテム
ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t←クリック
ハート釦ダウン半袖シャツ/F i.n.t←クリック
太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an another angelus←クリック
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t←クリック
 
 
 
 



 
 
 
お色違いのcreamも再入荷しました♪
 
 
529e3c10f5db1c83487bf152f2cd64dcb8088a12.jpg

合わせやすいcream、差し色になるred、どっちも欲しくなっちゃいますねっ♡♡
 
 




購入された方が“使える!”と言ってくださることが多い半袖カーディガン♡
ぜひお試しください(^ω^)

 
 
 
 
 
 
 
♡スタッフスケジュール♡
6/30…たかみー&みしゅたん
7/1…たかみー&みしゅたん

 
 
 
 
 
 
 
 
❤︎❤︎吉祥寺店限定のお得な情報をお送りしています❤︎❤︎
 
 
fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡

 
 
ぜひぜひ読んでください(●♡ᴗ♡●)
 
 
 
 
 
それでは❤︎    吉祥寺店でお待ちしております(●♡ᴗ♡●)
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 12:00

こんにちはっE741 たかみーですE742


6月最後の日曜日ですねE708
今日もはりきって新作をご紹介しますE6FA


こちらーE713


あーちゃん(158㎝)
e6130fff7444b982c120c6bf5d7b19fdf5cee373.jpg

F i.n.tお得意のフレアースカートE6EC
形の綺麗さには定評がありますE71A
スカートの形を活かすように、カーディガンもカットソー風に着てスカートにinE702
ベルトをすれば美シルエットの完成ですっE72C


何の柄でしょうか…??


a909c521e90a85cf93e04344af3155fb7048e134.jpg


そうですE6FB イチゴ柄ですE6FA
フルーツ柄は今季のトレンドですが、イチゴ柄は流行り廃りなく着ていただけますE729
お花までプリントされているのがカワイイですねっE72A



着用アイテム
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t←クリック
ストロベリー柄フレアーギャザースカート/F i.n.t←クリック
リボンバックルゴムベルト/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus←クリック
フラワーカットワークハンドBAG/F i.n.t←クリック







お色違いは…こちらっE746


156a2a344f41741b412330c5daeb2a60cf1ec2c4.jpg

先ほどのnavyレトロでしたが、こちらのgreenナチュラルな印象になりますE741
リボンボタンカーディガン&ブラウスでF i.n.tの王道ガーリースタイルE71A
同じくフルーツモチーフのレモンバッグもこのコーデによく合いますE72C



着用アイテム
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t←クリック
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t←クリック
ストロベリー柄フレアーギャザースカート/F i.n.t←クリック
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t←クリック
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t←クリック






ちなみに…


b0825e88c0ce0778c7a82b63eb903c139ad2666e.jpg

あーちゃんのヘアピンがちょうどイチゴで、このコーデにぴったりでしたE6ED
アクセサリーもフルーツモチーフかわいいですE726




ぜひE702フルーツコーデE742E744E745チャレンジしていただきたいですっE6FA






♡スタッフスケジュール♡
6/29…たかみー&あーちゃん&みしゅたん
6/30…たかみー&みしゅたん

 
 
 
 
 
 
 
 
❤︎❤︎吉祥寺店限定のお得な情報をお送りしています❤︎❤︎
 
 
fintnews@f.blayn.jp ←のアドレスをクリックして空メール送信♡
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡

 
 

ぜひぜひ読んでください(●♡ᴗ♡●)
 
 
 
 
 
 
それでは♫吉祥寺店でお待ちしております(^ω^)♡♡
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 12:00

みなさんE743こんにちは\( *´•ω•`*)/
みしゅたんですE6FF

今回私がご紹介するアイテムは
マリンコーデに最適の…
\マリンブラウス/
です\( *´•ω•`*)/♡


みしゅたん【165cm】
0c95a97fdd0c45a2b5cc52a45201694550690c9d.jpg
ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t

まずは定番カラーのOffwhiteE750

裾を切り替えたプルオーバー風の
シルエット
がふんわりと
可愛らしい一枚ですE68D
いつもよりもカジュアル
着られるゆったりとした
サイジングがポイントですE72AE742

フルーツ柄のミドル丈スカートと
合わせて着れば、子どもっぽく
なりすぎず
今年っぽく着て
頂けます\( *´•ω•`*)/


88c10f7e12c4e0aaaebc21ce8bdbc2bc8228114d.jpg

こちらは先程のコーデと
全く一緒
ですがブラウスを
スカートにIN\( *´•ω•`*)/
同じ物を着ていても雰囲気が
かなり変わりますねE729E727




57e73cdb64e9469df6dddc77abf115ee066c2aa2.jpg
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t

お次はNavyE750
吉祥寺店で人気再浮上E6FA
フロントの刺繍がポイントの
キャミワンピースと合わせましたE68D

ワンピースのラインもネイビー
なのでブラウスとの相性抜群
E726E6FA
今年のマリンコーデには
どちらも最適なアイテムですねE6F6



1640499a16469273c5a45c60b72f3ea5c129656e.jpg
こちらは胸元のアップですE746
衿からタイにかけてのライン使いが
目を惹くマリンブラウスE750E68D
センターにあるボタンも碇の
マーク
にくり抜いてあって
とっても可愛いんですよーーE726E68D

de5de403a47832d0c0a49a022f1add30d3737ec3.jpg

後ろの衿もセーラーカラーだと
思いきや
E691E703E703

セーラー服のリボンの様な形に
なっていて個性的E6F0E6FA
アクセントにボタンとお揃いの
碇マークの刺繍
がまた
可愛らしいですよねーーE743

セーラー好きな方はもちろん
周りの子と差を付けたい方にも
オススメE6FAのアイテムですよE704




次回はどんな新作が登場
するのでしょうかE703
是非ともお楽しみにーE72AE68D








❤︎❤︎吉祥寺店限定のお得な情報をお送りしています❤︎❤︎


 
 



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信


 


返ってきたメールのURLをクリック


 


【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です


 


 


ぜひぜひ読んでください(●♡ᴗ♡●)





















E743スタッフスケジュールE743



○28日○
たかみー
あーちゃん
えもあ

○29日○
たかみー
あーちゃん
みしゅたん





ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 14:00


 
こんにちは!!あーちゃんです(*゚v゚*)



またまた、素敵な花柄のワンピースが入荷しました!!
みしゅたんは吉祥寺店の中で一番!!花柄のワンピースが似合うなぁ(*'v`*)と、
しみじみ私は思っているので……


今回もみしゅたんに着てもらいました
ヽ(*´v`*)ノ



みしゅたん♡165㎝

c5b835c054ca46d39b639d02baf10c443df2d4d9.jpg
前回ご紹介した衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelusにちょっぴり似ていますねE6FB
こちらのワンピースもウエストからふわっと広がる、フレアーのシルエットがとても綺麗ですよ
(^^ )
ピンクやブルーのローズは落ち着いた色味で、レトロな雰囲気でとっても可愛いですE72A


<着用アイテム>

バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus←クリック
クロスベルトサンダル/an another angelus←クリック









こちらのバックスタイルも、レースアップになっているのです
(*'v`*)
26a591bd4f1ea83e3e6fbda35841a8261efd0987.jpg






衿ぐりのカットもこだわっていますよ
(*゚v゚*)
471dd92b28295e15f864aec891c826195a2db0b1.jpg







お色はOFFWHITENAVYの二色となっています!!!
7faa65aeaf1448af21188f2c0028efb25aac7390.jpg



NAVYの着用写真はメルマガで見れますよ\(^o^)/







 

❤︎❤︎吉祥寺店限定のお得な情報をお送りしています❤︎❤︎
 
 

fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信
 
返ってきたメールのURLをクリック
 
【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です
 
 
ぜひぜひ読んでください(●♡ᴗ♡●)










E74FスタッフスケジュールE74F
27日♡あーちゃん・みしゅたん
28日♡たかみー・あーちゃん・えもあ
29日♡たかみー・あーちゃん・みしゅたん()

 










♡おまけ♡
お客様にお菓子を頂きました(ノд`*)


まいさんE6EF
1a0dbe79a0af16c8b2deb81999bbe14a7a714c1d.jpg
吉祥寺店に遊びに来てくださってありがとうございますE6FA
ディズニーは楽しめましたか!??♪
また、東京にいらした際は吉祥寺店に遊びに来て下さいねE72A






みやこさんE6ED
e044ce7e84f88ba54bb81a53438555d8c4594808.jpg

久々にお会いできて嬉しかったですE726
バイト頑張ってくださいねE727
缶は私が持って帰ります!!!!!!
ヽ(o゚ェ゚o)ノ 







ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 11:50

こんにちはっ(^ω^)    たかみーです❤︎
 
 
もうすぐ7月!夏本番ですねっ(●♡ᴗ♡●)
夏はイベントも多い季節ですが、みなさまもう予定などあるのでしょうか?
私はとりあえずライブに行く予定はたてています♡
そんな夏のお出かけに着たいセーラーカットソーが新しく登場しました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
 
こちらですっ❤︎
 
 
たかみー(157cm)
47df935724f29cb4db3806dec5d8d3773d59702d.jpg
 
 
大きめの衿がかわいいパフスリーブTシャツ☆
セーラーでもレトロ感が漂います♪
 
 
 
 
 
 
衿のアップ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
 
41d160c5fcef03315169ce0e8983f451962a8356.jpg
 
 
ライン入りの大きめの衿♡
一枚で着ても様になります(^ω^)
 
 
 
 
 
 
後ろの衿も♡
 
 
ce1a25076f917fef3cb103687193c108d1db4243.jpg
 
 
Theセーラーです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
 
 
 
着用アイテム
セーラーカラーパフT/F i.n.t←クリック
サッシュベルト付きストライプスカート/an another angelus←クリック
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus←クリック
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t←クリック
 
 
 
 
 
 
 
お色違いはあと2色♪♪
 
 
f93508750e08652bc1bbf8c86956321822a6143c.jpg
 
 
ivory❤︎
ブルーとの組み合わせが爽やか!
ギンガムチェックも合わせて夏の王道ガーリーコーデです♡
 
 
 
着用アイテム
セーラーカラーパフT/F i.n.t←クリック
カシュクールデニムジャンスカ/F i.n.t←クリック
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus←クリック
ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t←クリック
 
 
 
 
 
 
 
もう一色♪
 
 
22e57aa4d6ed268bb547f8068ee074d28d48eac1.jpg
 
 
navy❤︎
タイトスカートで大人っぽく ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
引き締まって見えるネイビーは人気色です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
 
 
着用アイテム
セーラーカラーパフT/F i.n.t←クリック
前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t←クリック
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus←クリック
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t←クリック
 
 
 
 
 
 
お好きなコーデはありましたか?(^ω^)
マリンコーデで夏を楽しみましょう♡

 
 
 
 
 
 
 
♡スタッフスケジュール♡
6/26…あーちゃん&みしゅたん
6/27…あーちゃん&みしゅたん

 
 
 
 
 
 
 
 
❤︎❤︎吉祥寺店限定のお得な情報をお送りしています❤︎❤︎
 
 

fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡

 
 
ぜひぜひ読んでください(●♡ᴗ♡●)
 
 
 
 
 
 
それでは♫吉祥寺店でお待ちしております(^ω^)♡♡
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 21:40





吉祥寺PARCO店のブログをご覧の皆様こんばんは((((((((((っ・ω・)っ♡えもあです♡











本日は着回しに大活躍なシンプルで可愛い新作ブラウスをご紹介致します
(。・ω・。)♡

3697ee2d48f20c537d7743e5794e3117e98bc178.jpg

ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
両側のフリルと衿元のビジューが可愛いブラウスです
( •ॢ◡-ॢ)-♡*
衿下から垂れる一滴の雫の様なビジューがシンプルながらも他にはないデザインで素敵ですよね
(。・ω・。)☆


ウエストにかけて斜めに入ったフリルがスタイルUPの秘訣なんです
p(o´・ω・`o)q
プルオーバーになっているので、着る時の面倒なボタン止めがなく忙しい朝も楽ちんです♪♪♪









それでは着回しを見てみましょう
ʕ⋈•◡-ʔ♪♪♪





あーちゃん【158cm】


80805d57a1422a29532cde27457c1fc0aa4c60ac.jpg
まずはシンプルにあーちゃんお得意のタイトスカートと(。・ω・。)ノ☆
小物に柄を取り入れるオシャレ度が増します!!

シンプルだからこそブラウスの可愛さが引き立ちますよね(b・ω・d)

↓クリックで詳細↓

E743前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t
E743ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t
E743Tストラップリボンサンダル/F i.n.t











96b23f922aab4a43e88553ba13051af41db9bb2e.jpg
お次はLight blueのブラウスにBluegreenのミドル丈スカートで清楚に(b・ω・d)
同系色で合わせたコーデは涼しげで、持っている鞄の刺繍の色味が同じなのでトータルでまとまりのあるコーデになっています
( •ॢ◡-ॢ)-♡*

E743チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an another angelus
E743リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
E743ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus













a41d7713a08c2f51672707187165fbba59d48c0a.jpg
最後はあーちゃんもはまっているyellowです!ブラウスでのイエローは珍しいですよね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
大人気のレモン柄との相性抜群です!!!!!!
ここにビスチェをプラスするだけで一気にオシャレになりますし、ウエストも更に引き締まってみえますよね
(b・ω・d)
イエローが着慣れてないと言う方も色の範囲を狭めることで着やすくなりますよ
(。ゝ∀・)b

このコーデはかなりイチオシです!!すっごく気に入りました(ノ)'ω`(ヾ)笑♡♡♡



E743デニムビスチェ/F i.n.t
E743レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
E743レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus








ブラウスはoffwhite,yellow.light blueの三色展開となっております☆
夏本番を前にブラウスコレクションに仲間入りさせてみてはいかがでしょうか?













\( *´•ω•`*)/スタッフスケジュール\( *´•ω•`*)/

25♡たかみー&みしゅたん
26♡あーちゃん&みしゅたん


(25、26共にえもあは新宿店へお手伝い)











❤︎❤︎吉祥寺店限定のお得な情報をお送りしています❤︎❤︎





fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信



返ってきたメールのURLをクリック♡
 
【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡






ぜひぜひ読んでください(●♡ᴗ♡●)






ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 13:30

みなさんE742こんにちは\( *´•ω•`*)/
みしゅたんですE726E6FA


今日ご紹介するアイテムは
夏に着たいアイテム上位
私も是非ゲットしたい
ギンガムチェックの新作を
ご紹介したいと思いますE72AE704


みしゅたん【165cm】
6b30fce095643714d07dadcd8e251663ea4d6b3f.jpg
E742ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelusE742

こちらは一枚で着てもとっても可愛く
着て頂けるワンピースなんですE6F0E6F5

オフショルダーのフリル衿が可愛い
キャミワンピースE743

身長が165cmある私でも短くなく
膝丈で着れるのが嬉しいですねE726E68D

着た時にふわっと自然に広がる
スカート
もシルエットが
すっごく可愛いんですよー\( *´•ω•`*)/

0e02ed7f974a0b9d860a2bb81eba2eca9bc2bdae.jpg
大きめのギンガムチェックが
ガーリー且つトレンドライクE6F6

ふんわりとしたシルエットに
共布ベルトでメリハリをつけた
ちょっぴりレトロなシルエット
がご自慢です\( *´•ω•`*)/

ゴムギャザーで衿ぐりの開き
具合を調節できる
ので
コーデによって様々なアレンジ
が楽しめますよE72AE68D


f0952ce9704c607ceda1cf8f8fd9dde014fa62ed.jpg
衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

一枚でさらっと着るのも
もちろん良いのですがE704E704

一工夫アレンジして
着てみました\( *´•ω•`*)/

入荷してきてから大人気
セーラーカラーブラウス
これまた大人気で再入荷した
バルーンカーデのホワイトE68D
を合わせてみましたE721E6FA

ブラウスは衿が大きめなので
上にワンピースを着ても
ちゃんと隠してくれて

同じワンピースでも雰囲気を
180度
変えてくれる
万能アイテムなんですよーE6EF

そしてそして!!!!
大人気シリーズのバルーン
カーデの新色ホワイト

大人気ですぐ姿を消しましたが
この度、再入荷で登場ですE704E704




私の欲張りアレンジコーデ
いかがだったでしょうか?

まだまだ可愛いアイテム沢山
あるので是非お店まで遊びに
いらして下さいねー\( *´•ω•`*)/








\( *´•ω•`*)/スタッフスケジュール\( *´•ω•`*)/

25♡たかみー&みしゅたん
26♡あーちゃん&みしゅたん

(25、26共にえもあは新宿店へお手伝い)



















❤︎❤︎吉祥寺店限定のお得な情報をお送りしています❤︎❤︎



 



 



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信



 



返ってきたメールのURLをクリック♡
 
【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡




 



 



ぜひぜひ読んでください(●♡ᴗ♡●)























ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 09:49

a225c8bfe7f6252272d8c6c70280346d7a455262.jpg

いつもF i.n.t吉祥寺パルコ店をご愛顧頂きまして
誠に有難うございます。
 
本日6月24日(火)、JR中央線の遅れの影響により
営業時間に変更がございます
 
 
・F i.n.t吉祥寺パルコ店 10:00開店
       ↓

・F i.n.t吉祥寺パルコ店 10:30開店
 
 
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 19:00

こんばんはっ❤︎    たかみーです(^ω^)
 
 
最近になってよくスタバに行くようになりました!
ひと休みしたいときに、つい寄ってしまいますね(・◡・)
しかしいつ行っても満席ということが多いのにびっくり!
スタバの人気っぷりすごいです( ꒪⌓꒪)♡
 
 
今日は!F i.n.tでの人気っぷりがすごいnew itemをご紹介します(●♡ᴗ♡●)
 
こちら〜❤︎
 
 
えもあ(158㎝)

d063a763704bcd93230aa783cacae8f124de9afc.jpg
 
 
衿付きパフスリーブのF i.n.tの定番カットソーに、新作が加わりました!
衿のリボンの薄いブルーに合わせてブルーのローズプリントのスカートでコーディネート♡
 
このカットソー、衿のかわいさにびっくりしますよー(●♡ᴗ♡●)
 
 
e2db84141a80e961f73766fd0adeabf3de7d8d89.jpg
 
 
ただ今大人気のシェル❤︎の衿!
シェルの形でスカラップのようになっているのがかわいいです(´-`).。oO(♡
シフォンの衿なので、夏らしい透け感もあります!
 
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.tと違ってシェル刺繍が一色なのでコーディネートしやすい、取り入れやすいデザインです ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



着用アイテム
シェル刺繍衿パフT/F i.n.t←クリック
ストライプブーケ柄ギャザースカート/an another angelus←クリック
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t←クリック


 
 
 
 
 
 
 
04319d5af13629e7cf86f2349a6c4ad5398e9140.jpg
 
 
ワンピースのインナーにしてもかわいい♡
 
 
 
 
 
 
さらに!!
 
 
63078b84a770b009ad7f79c4b09dbad454144b39.jpg
 
 
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.tを羽織ってもハートが隠れない!
大きすぎない衿コーディネートしやすいのも人気の秘密です❤︎




着用アイテム
シェル刺繍衿パフT/F i.n.t←クリック
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t←クリック
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t←クリック
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t←クリック
 
 

 
 
 
 
お色は全部で3色❤︎❤︎❤︎
 
 
aecfe1da201b53c391b2b48774ab9e900eaf9fb8.jpg
 
 
左から  mint green
えもあ着用がoff white
右がlavenderです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
 
 
 
みなさまは何色がお好きですか??(●♡ᴗ♡●)
夏は何枚あっても使えるカットソー!
ぜひみなさまのクローゼットに仲間入りさせてください(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
♡スタッフスケジュール♡
6/23…あーちゃん&みしゅたん
6/24…たかみー&えもあ
6/25…たかみー&みしゅたん(えもあは新宿店に♪)

 
 
 
 
 
 
 
❤︎❤︎吉祥寺店限定のお得な情報をお送りしています❤︎❤︎
 
 
fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信
 
返ってきたメールのURLをクリック♡
 
【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡

 
 
ぜひぜひ読んでください(●♡ᴗ♡●)









❤︎おまけ❤︎
 
 
15cfef2e124d9ed5a4b0ef8a3ac1884e65ec240d.jpg
 
 
とってもかわいくて美味しいお菓子をいただきました ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
 
まりさん♡
遠くからわざわざ吉祥寺店まで来てくださってありがとうございます(;_;)♡
来てくださるだけでうれしいですが、優しいお心遣いまでありがとうございます ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
一番かわいいお菓子を選んでくださったというのがうれしかったです(´-`).。oO(♡
また東京にいらっしゃる時はお会いできたらうれしいです♡♡
 
 
 
 


 
 
それでは♫吉祥寺店でお待ちしております(^ω^)♡♡
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 14:00


こんにちは!!あーちゃんです(´◡`๑) 


新作が入荷しましたあぁぁぁぁ!!!!!!!
早速ご紹介していきます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



みしゅたん165㎝
9d9daaa4b65893f35d49dea91ef81e2b7cf679a5.jpg
大きな花柄がとても華やかなワンピースE690
みんなの視線を一人占め出来ちゃいそうですね
(ノω`)笑
フィントのワンピースではお馴染のフィット&フレアーでシルエットが綺麗ですE71A


<着用アイテム>
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus
・シェルモチーフゴムベルト








衿ぐりはスカラップに!!!
eb876439489c364d4765bbb556854c06addfdf28.jpg
中にきたシェルスリーブカットソーとの組み合わせが可愛い
(p*'v`*q)E6EF







バックスタイルはこちら♫
4b346b0cc8aa6a038082be9cd4d56dfc48cbec89.jpg
レースアップになっているのですE704
どこもかしこも可愛さ満点ですねE726







スカートもあるんですよE71B
e5723ac276077788f7827b374327ebc328414a57.jpg
短すぎない丈とボリュームがある綺麗なシルエットでレディな印象にE67B
白とピンクで女子力アップ出来そうなコーデですね
ヽ(*´ェ`*)ノ



<着用アイテム>
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus









お色違いはNAVYE68E

55fae7feddd2bf17ac114df8a04db2af23fc2420.jpg

赤いお花がパッと目を惹きます(●´人`●)E743
落ち着いた色味のネイビーはホワイトよりもクラシカルな印象ですねE6F8


<着用アイテム>
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus










スカートがこちらE6A5
c8217ebab7dc1359ece452f82834c1950d20b904.jpg
お花の色に合わせてカーデも赤にするととってもエレガントE72A




<着用アイテム>
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t






ウエストにはオーナメントがあしらわれているのですよE713
ed3a69b66ac49e565ba1c7b77930e07c64d5ec4f.jpg









大人気のチュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
OFFWHITEが再入荷しました(*´v`*)
気になってた方も多いのでは??
この機会にぜひ、GETしてくださいE72A
7b30d207e41e1a7bb99229b26d8215b1be169cc6.jpg




皆さんのご来店お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






スタッフスケジュールE750
23日♡あーちゃん・みしゅたん
24日♡たかみー・えもあ











吉祥寺店限定のお得な情報をお送りしています♫


fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信


返ってきたメールのURLをクリック


吉祥寺パルコ店 を選択して 登録で完了です









ソーシャルブックマーク: