TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2015.02.28 15:00

こんにちはE741たかみーです♡


どんどん春の陽気になるのがうれしい最近です♡


少し前のブログでご紹介したこちらのコーデ…

たかみー(157cm)

photoView

デニムワンピ×イエローカーデが春らしいコーディネートE741

このワンピがかわいい上にとっても着やすいので、購入しちゃいましたE753

吉祥寺店でも人気上昇中のワンピースですE6FA



着用アイテム
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t←クリック
デニムタイトワンピース/an another angelus←クリック
スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A←クリック
バタフライパールネックレス/F i.n.t←クリック
オックスフォードシューズ/F i.n.t←クリック






1枚で着るとこんな感じです♡

photoView

タイトなシルエットにひざ下丈で、大人かわいい雰囲気E710

このシルエット、本当に着やせしますE704E6FA


伸縮性抜群のデニムなので、動きやすさも問題なしですE643



着用アイテム
デニムタイトワンピース/an another angelus←クリック
スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A←クリック
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus






photoView

フロントのVカッティングや丸いボタンで、レトロな雰囲気も漂いますE713

ポケットも付いていますE729






photoView

お色が写真だとわかりにくいですが、
左がBLUE、私が着ているのがINDIGOです♡

ぜひお揃いで着ましょうE726






♥♥ 2015 Spring Collection ♥♥
2/13(fri) START!!

 
テーマはRochefort(ロシュフォール)
 
ロシュフォールとはフランスの港町☆
60年代のファッションを現代とMIXし表現します♪
 
 
 
【春の新作お買い上げで、2015春夏カタログをプレゼント♪】
 
今季おすすめのスタイルBOOKです☆
おしゃれの参考にしたり、お部屋に飾ったり…♡
なくなり次第終了となりますので、お早めにチェックしてください(^^)
 
 
 
 
 
 
吉祥寺店のお得な情報はメルマガでお知らせしています(*^_^*
まだ登録されていない方はこちらから



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信

返ってきたメールのURLをクリック

【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡




 
 
♡吉祥寺店のTwitter
アカウントID《FintKJP01》です(*´ω`*)♡
毎日更新しております♪
是非フォローして下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
 
 

スタッフスケジュール
2/28 たかみー&えもあ
3/1 たかみー&みしゅたん




それでは♫ 次回もお楽しみに…♡
ソーシャルブックマーク:

2015.02.27 12:00

こんにちはE63Eたかみーです♡


吉祥寺店では待望だった…E6FA
新作スカートのご紹介ですE6EF


みしゅたん(165cm)

e8cd5a65fb00ca0de76cf232644bc07a6054fb17.jpg

ファンが多い、ミドル丈スカートE6ED

F i.n.tのミドル丈スカートのシルエットの綺麗さは、やみつきになるんですよねE726

165cmでも膝にかかるくらいの、安心丈ですE721

ちなみにこちらはカタログ掲載コーデです♡



着用アイテム
配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A←クリック
スカラップヒートカット使い長袖ブラウス/F i.n.t←クリック
トリコロールウエストフレアースカート/F&A←クリック
ヒールローファー/F&A←クリック
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t←クリック







ウエストに注目ですE691E6ED

873032749f4bd872609c74be7e0162886b4d2b8a.jpg

トリコロールに切り替えられているんです♡

シックな色合いで、派手になりすぎないのが◎ですE726

ハイウエストで、すっきり見えますE6FA






えもあ(158cm)

e79101e90711f259395ec900266eff2a615a8685.jpg

お色違いがこちらE6F9

丈の短めのトップスと、バランス良く合いますE6FB

ウエストを隠してしまっても、シルエットの綺麗なコーデが出来上がりますE6F0



着用アイテム
リボン付き総レース6分袖プルオーバーブラウス/an another angelus←クリック
トリコロールウエストフレアースカート/F&A←クリック
ヒールローファー/F&A←クリック
バニティリュック/an another angelus←クリック








♥♥ 2015 Spring Collection ♥♥
2/13(fri) START!!

 
テーマはRochefort(ロシュフォール)
 
ロシュフォールとは、フランスの港町☆
60年代のファッションを現代とMIXし表現します♪

 
 
【春の新作お買い上げで、2015春夏カタログをプレゼント♪】
 
今季おすすめのスタイルBOOKです☆
おしゃれの参考にしたり、お部屋に飾ったり…♡
なくなり次第終了となりますので、お早めにチェックしてください(^^)
 
 
 
 
 
 
吉祥寺店のお得な情報はメルマガでお知らせしています(*^_^*
まだ登録されていない方はこちらから



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信

返ってきたメールのURLをクリック

【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡




 
 
♡吉祥寺店のTwitter
アカウントID《FintKJP01》です(*´ω`*)♡
毎日更新しております♪
是非フォローして下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
 
 

スタッフスケジュール
2/27 えもあ&みしゅたん
2/28 たかみー&えもあ




それでは♫ 次回もお楽しみに…♡
ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 22:00

こんばんはE6B3たかみーですE6FA


もう2月も終わるんですねーE6F4

3月は、本格的に春E748のイメージですよねE721

本日も春コーデのご紹介いきますっE708E6FA


えもあ(158cm)

photoView

今シーズンの代表的なアイテムの組み合わせE71A

ボーダー、ヨットプリント…E661

マリン100%コーデですE63E



着用アイテム
ヨークロゴボーダーアクリルコットン長袖ニットプルオーバー/F i.n.t←クリック
ポートタウンプリントタックスカート/F i.n.t←クリック
ヒールローファー/F&A←クリック






photoView

ニットのアップですE6A2

ヨーク部分には今季のテーマである、“ロシュフォール”のロゴ入りE6ED

周りのフリルがかわいいですよねっE726






みしゅたん(165cm)

photoView

お色違いで、こんなコーデもできますE63E

ロゴとフリルが隠れない、ジャンスカとの組み合わせが◎ですE726



着用アイテム
ヨークロゴボーダーアクリルコットン長袖ニットプルオーバー/F i.n.t←クリック
2wayサス付きAラインジャンスカ/F i.n.t←クリック
ヒールローファー/F&A←クリック






えもあのコーデに戻って…

スカートのアップですE6FB

photoView

ロシュフォールのような、港町のプリントがぐるっと一周入ってますE661

裾にはロゴも入って、今季の特別なデザインですE6EC

ふんわり広がるシルエットもうれしいですねE726








♥♥ 2015 Spring Collection ♥♥
2/13(fri) START!!


テーマはRochefort(ロシュフォール)

ロシュフォールとはフランスの港町☆
60年代のファッションを現代とMIXし表現します♪



【春の新作お買い上げで、2015春夏カタログをプレゼント♪】

今季おすすめのスタイルBOOKです☆
おしゃれの参考にしたり、お部屋に飾ったり…♡
なくなり次第終了となりますので、お早めにチェックしてください(^^)






吉祥寺店のお得な情報はメルマガでお知らせしています(*^_^*
まだ登録されていない方はこちらから



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信

返ってきたメールのURLをクリック

【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡






♡吉祥寺店のTwitter
アカウントID《FintKJP01》です(*´ω`*)♡
毎日更新しております♪
是非フォローして下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。





スタッフスケジュール
2/26 たかみー&みしゅたん
2/27 えもあ&みしゅたん



それでは♫ 次回もお楽しみに…♡
ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 12:00

みなさんE6FAこんにちは-!!
みしゅたんです(*´ω`*)/

本日も新作E6DDのご紹介ですよ-


えもあ《158cm》
iphone_photo_
フロントフリルシフォンマキシワンピース/F&A
スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A
ヒールローファー/F&A

まるでピーターパンに出てくる
ウェンディー》の様な
ワンピース(*´∀`*)ノ。+゜*。


iphone_photo_
胸元はフリルとボタンが何とも
可愛らしい一枚ですね(*´ω`*)

iphone_photo_
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A

一枚で着ても可愛いのですが
上にカーディガンを羽織っても
とーってもcute♡ ♡ ♡

中に半袖など着れば夏まで使える
アイテム
ですねー(*´ω`*)

iphone_photo_
えもあ着用が《sax
お色違いは《ivory
となっております(*´ω`*)/


私も実は購入致しました♪♪
春も夏もこのワンピースで決まり!!





2015 Spring Collection
2/13(fri) START!!
 
テーマはRochefort(ロシュフォール)
 
ロシュフォールとは、フランスの港町☆
60年代のファッションを現代とMIXし表現します
 
 
【春の新作お買い上げで、2015春夏カタログをプレゼント♪】
 

今季おすすめのスタイルBOOKです
おしゃれの参考にしたり、お部屋に飾ったり…
なくなり次第終了となりますので、お早めにチェックしてください(^^)
 
 
 
 
 
 
吉祥寺店のお得な情報はメルマガでお知らせしています(*^_^*
まだ登録されていない方はこちらから



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信

返ってきたメールのURLをクリック

【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です




 
 
♡吉祥寺店のTwitter
アカウントID《FintKJP01》です(*´ω`*)
毎日更新しております♪
是非フォローして下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
 
 

スタッフスケジュール
〇24日〇
えもあ
みしゅたん

〇25日〇
たかみー
えもあ


それでは 次回もお楽しみに…
ソーシャルブックマーク:

2015.02.22 10:00

おはようございます♡!
みしゅたんです(*´ω`*)/

本日2/22は《猫の日E6A2
猫カフェにでも行って
癒されたいですね~♡

さてさてE704そんな本日は
前回ちょこっとご紹介した
マーガレットリボン刺繍カーディガン》の
色別コーデのご紹介です♡


♡yellow♡
iphone_photo_
たかみー《157cm》
デニムのワンピースと合わせて
カジュアルめにE704E6FA
黄色いカーデは春らしさをグーンっと
アップさせてくれますね♡ ♡

E743スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A
E743マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E743デニムタイトワンピース/an another angelus
E743オックスフォードシューズ/F i.n.t







♡lavender♡
iphone_photo_
みしゅたん《165cm》
お次は私が着させて頂きましたE6FF
スカートもカーデのお色味と合わせて
ワントーンコーデ(*´ω`*)/

E743スカラップヒートカット使い長袖ブラウス/F i.n.t
E743マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E743パイピングサス付きT/Rスカート/F i.n.t
E743チュチュトートバッグ/F i.n.t
E743ヒールローファー/F&A



iphone_photo_
ボタンもなんとっE704E704
ギンガムチェック》なんですよ

ポケットのマーガレット刺繍も
とーっても可愛いですよねE726E6ED





iphone_photo_
他には、light blueもあります♡

春はやっぱりパステルカラーが
着たくなります~(*´ω`*)






♥♥ 2015 Spring Collection ♥♥
2/13(fri) START!!

 
テーマはRochefort(ロシュフォール)
 
ロシュフォールとは、フランスの港町
60年代のファッションを現代とMIXし表現します
 
 
【春の新作お買い上げで、2015春夏カタログをプレゼント♪】
 

今季おすすめのスタイルBOOKです
おしゃれの参考にしたり、お部屋に飾ったり…
なくなり次第終了となりますので、お早めにチェックしてください(^^)
 
 
 
 
 
 
吉祥寺店のお得な情報はメルマガでお知らせしています(*^_^*
まだ登録されていない方はこちらから



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信

返ってきたメールのURLをクリック

【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡




 
 
♡吉祥寺店のTwitter
アカウントID《FintKJP01》です(*´ω`*)♡
毎日更新しております♪
是非フォローして下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
 
 

スタッフスケジュール
〇22日〇
たかみー
えもあ

〇23日〇
えもあ
みしゅたん

〇24日〇
えもあ
みしゅたん

それでは♫ 次回もお楽しみに…♡

ソーシャルブックマーク:

2015.02.21 15:00

こんにちはE63Eたかみーです♡


新作のご紹介がどんどん進んできましたが…E721

ここでE6FB注目の&F i.n.tには欠かせない存在になっている…
オリジナルプリントのアイテムをご紹介しますE729


えもあ(158cm)

photoView

こちらはワンピース♡

今季は、ギンガムチェックにフラワーを乗せた、60'sな雰囲気のオリジナル柄ですE6FA

衿やシルエットもレトロで、劇中の衣装にありそうな一枚ですE726



着用アイテム
ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t←クリック
ヒールローファー/F&A←クリック






photoView

お色は、light green、yellow、blackの3色ですE6EF








たかみー(157cm)

photoView

こちらはスカートタイプ♡

ヨーク切り替えから裾がひらりと揺れるシルエットが特徴ですE6FA

歩くと揺れるシフォン素材のスカートが、春を感じさせてくれますE741



着用アイテム
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t←クリック
リボン付き総レース6分袖プルオーバーブラウス/an another angelus←クリック
ギンガムフラワーシフォンスカート/F i.n.t←クリック
クロスストラップパンプス/F i.n.t←クリック





photoView

スカートもワンピース同様の3色ですE684






今季だけの、限定アイテムE742

ぜひお店でご覧くださいE729









♥♥ 2015 Spring Collection ♥♥
2/13(fri) START!!


テーマはRochefort(ロシュフォール)

ロシュフォールとは、フランスの港町☆
60年代のファッションを現代とMIXし表現します♪



【春の新作お買い上げで、2015春夏カタログをプレゼント♪】

今季おすすめのスタイルBOOKです☆
おしゃれの参考にしたり、お部屋に飾ったり…♡
なくなり次第終了となりますので、お早めにチェックしてください(^^)






吉祥寺店のお得な情報はメルマガでお知らせしています(*^_^*
まだ登録されていない方はこちらから



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信

返ってきたメールのURLをクリック

【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡






♡吉祥寺店のTwitter
アカウントID《FintKJP01》です(*´ω`*)♡
毎日更新しております♪
是非フォローして下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。





スタッフスケジュール
[deco:28:2/21 たかみー&えもあ
2/22 たかみー&えもあ]



それでは♫ 次回もお楽しみに…♡
ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 12:00




吉祥寺PARCO店のブログをご覧の皆様
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶引き続きえもあです♥

本日は私えもあが一目惚れして購入した
とっておきのワンピースとオススメ
トレンチコートのご紹介です
!!



えもあ《158cm》

950c463acb723addb7251632a18085612762e147.jpg
受注会でも注目度大だったこちらの
ワンピースE6F9E6FAオンラインストアでは
既に完売
してしまっているようです
(´・_・`)

私で膝上の丈感なので、小柄な方でも
着ていただけます
(´ω`)☆★

七分袖なのもスッキリ見せてくれる
嬉しいポイントですねE6EF

ニューラインのF&Aのローファー
とっても履きやすくてお気に入りです♡


レースヨーク7分袖ワンピース/an another angelus
ヒールローファー/F&A




e13c4083a780cf6326ffe255526d025a640c16e3.jpg

たっぷりあしらわれたレースのデザインがウエストに
かけて逆三角形のような形で綺麗なラインを
演出してくれるんです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪

レース横のフリルとリボンのワンポイント
とっても可愛いですよねE6EF



みしゅたん《165cm》

f9858abc4f34faaceae71cb644e33853ad9eeac2.jpg
すらっとした方でも短目の丈がお好きな方にも
とってもオススメです
(。・ω・。)★

えもあ着用がBlackみしゅたんがNavyですE6EF

残りわずかなので気になっている方は是非
お早目に
p(o´・ω・`o)q!!!!




そしてワンピースにオススメな
トレンチコートはこちらE6FB


bf38af32f6d2f367652e9fdbe5468a198550526f.jpg
シンプルですがフィント定番の形は他にない
とっても綺麗なシルエット
です
ヽ(`・ω・´)ノ

一度着たら絶対に気に入っていただけるはずです


パイピング使いフレアートレンチコート/F&A



f3708a9612ed5876ffb52c6e4f2c29e82eda4d63.jpg

合わせやすいBeigeと珍しいBlue
2色展開です★綺麗なBlueが私はオススメです♥

トレンチコートは販売期間が短目な為
着る頃になると見つからない事も・・・
なので早めにGETしておくのがいいですよ



それでは次回の新作もお楽しみに
p(o´・ω・`o)q─*☆*














♥♥ 2015 Spring Collection ♥♥
2/13(fri) START!!
 
テーマはRochefort(ロシュフォール)
 
ロシュフォールとは、フランスの港町☆
60年代のファッションを現代とMIXし表現します♪
 
 
春の新作お買い上げで、2015春夏カタログをプレゼント♪
 
今季おすすめのスタイルBOOKです☆
おしゃれの参考にしたり、お部屋に飾ったり…♡
なくなり次第終了となりますので、お早めにチェックしてください(^^)
 
 
 
 
 
 
吉祥寺店のお得な情報はメルマガでお知らせしています(*^_^*
まだ登録されていない方はこちらから



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信

返ってきたメールのURLをクリック

【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡




 
 
吉祥寺店のTwitter
アカウントID《FintKJP01》です(*´ω`*)♡
毎日更新しております♪
是非フォローして下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
 
 

☆スタッフスケジュール☆
2/21・22 たかみー&えもあ



それでは♫ 次回もお楽しみ
ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 22:00

吉祥寺PARCO店のブログをご覧の
皆様こんにちは(o'∀'o)えもあです♡

スプリングコレクション
沢山の方が遊びに来てくださり
とても嬉しいですし
楽しい時間をありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今季のカタログもとても可愛く
いつもと違った雰囲気が楽しめる
一冊です!数量限定なので
是非お早めに
GETしてくださいね♡



それでは本日はみしゅたんが購入した
今季大注目な子をご紹介致します
♪♪



みしゅたん《165cm》


iphone_photo_

今回のみしゅたんコーデはこちら◍'౪`◍꒱۶✧˖°
ボトムは定番の長めの丈!ですがこちらは
キュロットになっているんです
詳しくはまた今度ご紹介しますね♪♪

トーシューズの様なシューズ
2色GETする程の履き心地です!(笑)


↓クリックで詳細↓


カメオ付きリボンタイ長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ライン使いミドル丈キュロット/F&A
レースアップフラットシューズ/F i.n.t




iphone_photo_
ご紹介するのはこちらの2点

みしゅたん一目惚れのブラウスとカーデ!!
即決していました∩^ω^∩♡

マリンテイストになり過ぎない
可愛いコーデになっております
!!


iphone_photo_
ブラウスの大きなリボンは小顔効果
抜群ですよ(´ω`)♪F i.n.tらしいカメオも
とっておきのポイント
ですね♡
ノースリーブのワンピースに合わせても
勿論可愛いですよ~♪♪



iphone_photo_
カーディガンはなんとエアメール風に切手
胸元に!!猫ちゃんとピンクの薔薇のデザインの
切手がとても可愛いですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
F i.n.t定番の形と長さは安定の使いやすさです
みしゅたん曰く着心地がとてもいいようです・・・♥


是非見にいらしてくださいね+゚─p(o´・ω・`o)q─*☆* 





♥♥ 2015 Spring&Summer Collection ♥♥
2/13(fri) START!!
 
テーマはRochefort(ロシュフォール)
 
ロシュフォールとは、フランスの港町☆
映画で描かれている60年代のファッションを現代とMIXし表現します♪
 
 
春の新作お買い上げで、2015春夏カタログをプレゼント♪
 
今季おすすめのスタイルBOOKです☆
おしゃれの参考にしたり、お部屋に飾ったり…♡
なくなり次第終了となりますので、お早めにチェックしてください(^^)
 
 
 
 
 
 
吉祥寺店のお得な情報はメルマガでお知らせしています(*^_^*
まだ登録されていない方はこちらから



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信

返ってきたメールのURLをクリック

【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡




 
 
吉祥寺店のTwitter
アカウントID《FintKJP01》です(*´ω`*)♡
毎日更新しております♪
是非フォローして下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
 
 

スタッフスケジュール
2/19、20 たかみー&みしゅたん



それでは♫ 次回もお楽しみに…♡
ソーシャルブックマーク:

2015.02.17 12:00

皆さんE72AE6FAこんちには-ヽ(´▽`)/
みしゅたんですE6ED

本日は《たかみー店頭リアルコーデ》を
ご紹介致しますE742


たかみー《157cm》

iphone_photo_

リボン付き総レース6分袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾レースタイトスカート/an another angelus
ヒールローファー/F&A

カタログでも掲載されていたコーデE721
スカートはBlackのお色味で
大人な女性を演出してくれますねE726E6EF


iphone_photo_
ブラウスは6分丈で総レースE6FA
ウエスト部分には大きなリボンが
付いていますよ(*´ω`*)E6EF

iphone_photo_
そしてスカートの裾には
長めのレースがE684
まるでマーメイドの様ですねE6F9

iphone_photo_
たかみー着用がブラウス《Ivory
スカート《Black

お色違いがブラウス《Light Blue
スカート《Black/White

オンラインにもまだ載っていない
新作商品沢山あるので是非
お店に見に居らして下さいE721E68D










♥♥ 2015 Spring Collection ♥♥
2/13(fri) START!!
 

テーマはRochefort(ロシュフォール)
 
ロシュフォールとは、フランスの港町☆
60年代のファッションを現代とMIXし表現します♪
 
 
【春の新作お買い上げで、2015春夏カタログをプレゼント♪】
 
今季おすすめのスタイルBOOKです☆
おしゃれの参考にしたり、お部屋に飾ったり…♡
なくなり次第終了となりますので、お早めにチェックしてください(^^)

 
 
 




吉祥寺店のお得な情報はメルマガでお知らせしています(*^_^*
まだ登録されていない方はこちらから



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信

返ってきたメールのURLをクリック

【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡




 
 
♡吉祥寺店のTwitter
アカウントID《FintKJP01》です(*´ω`*)♡
毎日更新しております♪
是非フォローして下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
 
 

スタッフスケジュール
〇17日〇
えもあ
みしゅたん

〇18日〇
たかみー
えもあ

〇19日〇
たかみー
みしゅたん



それでは♫ 次回もお楽しみに…♡
ソーシャルブックマーク:

2015.02.14 15:00

こんにちはE6ED たかみーですE6F9


いよいよ始まりましたE708 スプリングコレクションE741E6FA

お店の中ぜーーんぶ新作E726E6EDE6FA

なので、ドキドキが止まりませんE72AE6EC


気分は完全に春E748なので、春らしさ満点のワンピースをご紹介しますE729



えもあ(158cm)

c5eeb720d3d2a4f2c732159090015e0a88945888.jpg

ふんわりなシルエット&カラーが春らしさを出してくれていますE748

冬にはなかったパステル調のグリーンやブルーが目をひきますE726



着用アイテム
グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース/F i.n.t
フラワーオパール長袖ブラウス/F&A
レース重ねシフォンリボンキャノチェ/F&A
ヒールローファー/F&A






たかみー(157cm)

8087d9f835f6ad05fb0658f9624c0cbdb4097302.jpg
爽やかなグリーンもありますE741

白いインナーにぴったり合いますE6FA







510ab01dff563e9c021f8e125f2b2332a89eefb5.jpg
裾のローズ刺繍&グラデーションカラーがポイントですE71A

一気に春気分になれちゃいますE743




ぜひお店でご覧になってくださいE72AE6EF








 吉祥寺店のお得な情報はメルマガでお知らせしています(*^_^*
まだ登録されていない方はこちらから



fintnews@f.blayn.jp のアドレスをクリックして空メール送信

返ってきたメールのURLをクリック

【吉祥寺パルコ店】を選択して、【登録】で完了です♡




 
 
♡吉祥寺店のTwitter
アカウントID《FintKJP01》です(*´ω`*)♡
毎日更新しております♪
是非フォローして下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
 
 

スタッフスケジュール
2/14 たかみー&えもあ&みしゅたん
2/15 たかみー&えもあ&みしゅたん




それでは♫ 次回もお楽しみに…♡
ソーシャルブックマーク: