TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2016.10.31 14:00


こんにちは!なおめろです♥



今回は毎回大人気!定番のフィットandフレアワンピースをご紹介します♡





なおめろ(153㎝)

iphone_photo_

フィットandフレアーシャツワンピース/an another angelus

スカラップパンプス/F&A



夏に大人気だったワンピースが長袖ver.になって登場!
今回もシルエットが綺麗です♡




iphone_photo_


素材は秋らしくピーチ素材となっております!





iphone_photo_



首元はすっきり♪




iphone_photo_



ふっくらとした袖もポイント!
くるみ釦がかわいいです(*'ω'*)





iphone_photo_



丈は長めですがシルエットが綺麗なのでずるっとした印象にならない♪
小柄な方にもオススメです!







BROWN

iphone_photo_


フィットandフレアーシャツワンピース/an another angelus

配色フリルリブニットプルオーバー/an another angelus

フロントスカラップミドルブーツ/F&A




こちらはおお色違いでBROWN ♥


iphone_photo_









iphone_photo_



寒くなったらタートルをINE746
これだけでだいぶあったかです☺



iphone_photo_






iphone_photo_



ブーツを合わせてとことんクラシカルに…♥



やっぱり可愛いフィットandフレアワンピース…
ぜひチェックしてくださいね(*'ω'*)♡



--------------✩2017年春夏新作先行受注会応募START✩-----------------


フィントの新作商品を誰よりも一早くご覧頂ける展示会ですE6FA
毎シーズンテーマに合わせた可愛い会場で雰囲気を楽しんで頂けます★
どなたでもご参加頂けますので詳しくは気軽に店頭スタッフまで・・♡


11/3《木》まで各店店頭にて応募受付中です!




 ✩ ✩ ✩ 



お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*1日* たむたむ♡なおめろ

*2日* えもあ♡なおめろ

*3日* たむたむ♡えもあ
 



珍しくおまけ✩





たまにはちょっぴりおまけをE74A

iphone_photo_



大好きな作家さんの作品をついつい集めてしまいます('_')♡

クラシカルなお洋服にぴったりの鉱物アクセサリーはとてもお気に入り☺


アクセサリー集めにはまっているなおめろでした☺








最後までお付き合いありがとうございました!



ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 14:30




こんにちは!なおめろです♡



今日は秋に向けてゲットしたい!ほっこりニットをご紹介します(^_^)♡




なおめろ(153cm)



pinkbeige♡
iphone_photo_


フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A

キルトプリーツスカート/F i.n.t

フロントスカラップミドルブーツ/F&A



首元のボリュームが可愛いニット♡



iphone_photo_


カラーバリエーションは今季らしいpinkbeigeが登場です!


これだけで一気にトレンド感がUP♡



iphone_photo_


大人気の【キルトプリーツスカート/F i.n.t】と合わせました♡
pink×grayは絶対的な可愛さです・・・!





lightblue♡

iphone_photo_

フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A

ウエストゴム花ダイヤ柄スカート/F i.n.t

ベルト付きワークブーツ/F i.n.t



blackで合わせた大人めコーデ♡




iphone_photo_



lightblueが爽やかです♡
秋冬にパステルコーデも新鮮ですよ♡




iphone_photo_



blueのお花と合わせて統一感を出してみました(*'ω'*)♡
足元はペタンコのブーツでカジュアルに!



iphone_photo_


お色はoffwhiteもございます♡


あったか可愛いニットぜひ見にいらしてください!





--------------✩2017年春夏新作先行受注会応募START✩-----------------


フィントの新作商品を誰よりも一早くご覧頂ける展示会ですE6FA
毎シーズンテーマに合わせた可愛い会場で雰囲気を楽しんで頂けます★
どなたでもご参加頂けますので詳しくは気軽に店頭スタッフまで・・♡


11/3《木》まで各店店頭にて応募受付中です!




 ✩ ✩ ✩ 



お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*28日* たむたむ♡なおめろ

*29日* たむたむ♡えもあ

*30日* えもあ♡なおめろ


 
最後までお付き合いありがとうございました!





ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 12:00

こんにちは(*'ω'*)えもあです♡

一目惚れ続出のワンピースが仲間入りしたのでご紹介致しますE6FA

えもあ《158cm》

f04d5e47d7d8a21df36afd80c4ed6537de4ff285.jpg
長めのタイトシルエットがレディライクな一着・・♡
ありそうでないデザインにメロメロです(*ノωノ)

↓クリックで詳細↓

♡ベルト付きタイトワンピース
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
Tストラップパールパンプス/an another angelus





ace77f6ea91449555f8f91728558d6406c35ed33.jpg
9a674cb0f32dad92c50a7165e9b468ec5b6402e8.jpg
スクエアの衿ぐりとフロントのくるみボタンがクラシカルなポイントにE6FA
お好みのベルトに変えて頂くのも◎E6FA








476120376e60d64b8121d912cd98b8c38b5ee941.jpg
フェイクファーショートコート/an another angelus





36ef28fc6cd1ddff9f10d012cd5e3c4ee6ea57a1.jpg

84bfea6aa89385a7397f08d638b7d0ad996212c8.jpg
ショート丈、ファーコートの相性は勿論のこと、
これからの時期お悩みのアウター問題もばっちりクリアして
くれるワンピースですのでミドル、ロングとも合わせやすいですE721E6FA


ビッグショールカラーガウンコート/an another angelus
配色フリルリブニットプルオーバー/an another angelus
フロントスカラップミドルブーツ/F&A











a1ee7465845ea62009ecd5c44e6e795ea491c278.jpg
そしてお色違いのpinkも着てみましたE6FB
柔らかいpinkで馴染みやすいですE721







a1a9b7f4ba4a52ad5847247f332f1ce3001feefa.jpg
pinkのグラデーショングラデーション合わせもお気に入りですE6ED






7f7faabdc0183d0d69ddc957bc1d0b8b01d3b552.jpg
black・pink・grayの3色でご用意しておりますE6FA
生地が柔らかいので動きやすさもおすすめポイントE6FA

お試しくださいE721E6FA











emoa・・♡













--------------✩2017年春夏新作先行受注会応募START✩-----------------


フィントの新作商品を誰よりも一早くご覧頂ける展示会ですE6FA
毎シーズンテーマに合わせた可愛い会場で雰囲気を楽しんで頂けます★
どなたでもご参加頂けますので詳しくは気軽に店頭スタッフまで・・♡


11/3《木》まで各店店頭にて応募受付中です!




 ✩ ✩ ✩ 



お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*28日* たむたむ♡なおめろ

*29日* たむたむ♡えもあ




 
最後までお付き合いありがとうございました!





ソーシャルブックマーク:

2016.10.23 18:00

こんにちは!たむたむです(^O^)

お店にはついにコートが入荷しました!

さっそく第一弾をご紹介しますね♡
大好きなワンピース×コートの組み合わせで着てみました!


【異素材切り替えノーカラーコート】

たむたむ〈157cm〉


iphone_photo_

iphone_photo_

コートの隙間からブック柄ワンピースをちらり



iphone_photo_

袖先のファーはボリュームがあっておしゃれです♡
取り外しもできますよ^^


iphone_photo_
裾の切替が大人っポイントです✌


iphone_photo_

一番上の釦だけ飾り釦になっています

他の釦は表から見えない形式です


♡着用アイテム♡
・異素材切り替えノーカラーコート
ブック柄ローウエスト切り替えワンピース/F i.n.t
バックリボンプレーンブーツ/F&A



次は同じワンピースの上にOFFWHITEを
着てみますね!



iphone_photo_

雰囲気が変わりますね!
ちょっと現代的になります


iphone_photo_

前をしめてみました
形が綺麗です^^

iphone_photo_



最後にblack♥

中は素材を変えて帰ってきた
オールインワンにして大人っぽく…♡
※オールインワンもひとつなぎの大秘宝なのでワンピースです


iphone_photo_

パンツスタイルにあわせてもオシャレです


iphone_photo_



ぜひ試しにいらしてください(*'ω'*)

 ✩ ✩ ✩ 



お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*24日* なおめろ♡えもあ

*25日* たむたむ♡えもあ

*26日* えもあ♡たむたむ


 
最後までお付き合いありがとうございました
ソーシャルブックマーク:

2016.10.20 21:11


こんにちは(*'ω'*)えもあです♡

寒くなってくると増えてしまうチェック柄アイテムE72B
柄の感じや色によって全然違うので集めてしまいますよねE6FA

フィントのチェックは一味違うのでまた欲しくなっていますE706

そんな一押しスカートのご紹介ですE721


えもあ《158cm》


7e5cb691ca5d475b245a40fc9a0afb4da95037b3.jpg
10007bdb820caa9959b79021d2bb72d96e08e838.jpg

↓クリックで詳細↓

ハイネックテレコロンT/F&A
ラップ風チェックキルトスカート/an another angelus
トグル使いリュック/F i.n.t




少しタイト目なシルエット・・♡
巻きスカート風なデザインがレトロで可愛いですE6FA



811184b4feb482e9df50dc0aad072af1ed032dd4.jpg
ab85e3e20f1793122bd96d503a575bccfb9b9964.jpg










47e14ca3a385c73dbcc4dda564ab7aaacb9d9cdc.jpg
97fc5595d663f3bfc878055dac1cb8bd1b0ecd6f.jpg

お色違いはラヴェンダーですE6FA
淡いお色のチェックはあまりないので雰囲気がかわりますねE721



ドットチュールセーラー衿ブラウス/F i.n.t
ループ金具ハンドバッグ/an another angelus
トリプルストラップパンプス/F i.n.t








7e38b4f22f2465a58b1a5c36285cde79947cca1f.jpgd4ef1b7ed198a33ade88b0199667bc621f29f59f.jpg
3991b33c0dbfb5d65b7072e57413087b6c680386.jpg

これからはアウターから覗くチェックがより可愛いですE6ED

是非見にいらしてくださいねE6FA





emoa・・♡









---------------✩2017年春夏新作先行受注会応募START✩-----------------


フィントの新作商品を誰よりも一早くご覧頂ける展示会ですE6FA
毎シーズンテーマに合わせた可愛い会場で雰囲気を楽しんで頂けます★
どなたでもご参加頂けますので詳しくは気軽に店頭スタッフまで・・♡


11/3《木》まで各店店頭にて応募受付中です!




 ✩ ✩ ✩ 



お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*21日* たむたむ♡えもあ

*22日* たむたむ♡えもあ

*23日* たむたむ♡なおめろ


 
最後までお付き合いありがとうございました!






ソーシャルブックマーク:

2016.10.19 20:00






こんにちは!なおめろです(*'ω'*)


今日は読書の秋にぴったりの新作をご紹介しますE683




なおめろ(153㎝)
iphone_photo_

くるみ釦使いオフショルダーニットプルオーバー/F i.n.t

ブック柄サス付きギャザースカート/F i.n.t

スカラップパンプス/F&A



とっても可愛いブック柄のスカートです♡♡




iphone_photo_


サスペンダー付きとなっております(*ノωノ)♡
サスペンダーまで可愛いです!



iphone_photo_


brownのパンプスで統一感♡




iphone_photo_


柄のUP♡♡
さりげなく「F i.n.t」と文字が隠れていますよ♡*。



iphone_photo_



ブック柄サス付きギャザースカート/F i.n.t

スカラップパンプス/F&A



お色違いを着てみました♡




iphone_photo_



スタンドカラーのブラウスを合わせればしっかり感が出ます♡




iphone_photo_



カーディガンをプラスしてみました♡




iphone_photo_



秋らしい色味がたまりません♥




iphone_photo_


こちらも何とブック刺繍入り♥
スカート×カーディガンでブックコーデしちゃいましょう(^O^)(^O^)♡



皆さんもぜひブック柄スカートチェックしてくださいね♡



 ✩ ✩ ✩ 



お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*20日* たむたむ♡えもあ

*21日* たむたむ♡えもあ

*22日* たむたむ♡えもあ


 
最後までお付き合いありがとうございました!





ソーシャルブックマーク:

2016.10.16 12:00

こんにちは!たむたむです(^O^)

涼しくなりましたね!
この前のお休みに弾丸で山梨の温泉に行って来ました^^
豪華な旅館とかではなかったのですが
富士山の見える露天風呂で、とっても贅沢な気分になりました♡

皆様は秋、どこかに行きましたか?(^O^)

おでかけにもピッタリな新作をご紹介致します!


ロールカラーベロアプルオーバー/an another angelus

たむたむ〈157cm〉


iphone_photo_



iphone_photo_



iphone_photo_

ロールカラーが珍しい、トレンドのベロア素材のトップスです
ベロアは光沢が抑えてあるので取り入れやすいですよ^^

ふんわり袖&カフスの組み合わせも
さりげない
女の子らしさが◎

♡着用アイテム♡

ロールカラーベロアプルオーバー/an another angelus
ウエストリボンタックスカート/an another angelus
クロスストラップベロアパンプス/an another angelus
ループ金具ハンドバッグ/an another angelus




グレージュも着てみました✩


iphone_photo_


iphone_photo_

ベロア×チュールで素材を楽しむコーディネート

優しい色なのでストールでアレンジしても◎



iphone_photo_

iphone_photo_

首のあきが広いのでハイネックが苦手な方にもおすすめ♡

サイドにボタンがついているので
裾を出した着方もかわいいですよ♪



♡着用アイテム♡
ロールカラーベロアプルオーバー/an another angelus
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
チェックストール/F i.n.t
クロスストラップベロアパンプス/an another angelus



pinkもございます

iphone_photo_

濃い目の落ち着いたピンクです

私はこの色を購入しました(‘∀‘)







 ✩ ✩ ✩ 



お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*16日* なおめろ♡たむたむ

*17日* たむたむ♡えもあ

*18日* えもあ♡なおめろ


 
最後までお付き合いありがとうございました
ソーシャルブックマーク:

2016.10.13 13:30

こんにちは(*'ω'*)えもあです♡


一気に寒くなりましたね(*_*)風邪などひかれていないでしょうか?
でもやっと秋物、重ね着ができてお洒落が楽しいですねE6FA



秋冬ならではのベロア素材も着れるようになってきましたねE721
お待ちかねのワンピースが入荷したのでご紹介致しますE6FA



えもあ《158cm》


511d0ae32e9b2adef6b55c29217e5d6af2a356f3.jpg

23d58b4a473b7ff0ea677111e1261737633834b3.jpg
ベロアとデザインの上品さにときめいた一着E6FA
ベロアの触り心地がとてもいいですE721

↓クリックで詳細↓

トーションレース使いベロアワンピース/an another angelus
トリプルストラップパンプス/F i.n.t
パール付きリボンポシェット/an another angelus







546a18835d78f508dc2096b963780c34dffca25f.jpg
ba3f522b969450e6e53bfb667dfde301aa96ad00.jpg

トーションレースでヴィンテージ感、特別感E6FA
下にかけて広がる袖が腕を綺麗に見せてくれますE6FA







ab00bbbad5a593f43b94292f4009bfe78c40efa7.jpg
お色違いのpinkbrownは今年らしい可愛い色味・・・♡


ヴィンテージライクがま口バッグ/an another angelus
フロントスカラップミドルブーツ/F&A





472f579749d4436bf164529f9a12aa7769e2d45c.jpg

足元はミドル丈のブーティーでドールな印象にE721









d7226419e6716bd168badb63ae6d59b4aa4db74c.jpg
そしてblackの3色をご用意ですE6FA
ハロウィンシーズンのおめかしにもE6ED



ワンピースは完売色が出るのが早いので全色揃っている今がチャンスですE721
是非見にいらしてくださいねE6A1E6ED




emoa・・♡




 ✩ ✩ ✩ 



お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*14日* えもあ♡なおめろ

*15日* たむたむ♡なおめろ

 
最後までお付き合いありがとうございました















ソーシャルブックマーク:

2016.10.11 12:00

こんにちは!なおめろです♡




今日は発売前から可愛い♡と話題だった
ワンピースを紹介します!



なおめろ(153㎝)


pink♡

iphone_photo_


配色フリルリブニットプルオーバー/an another angelus

ペチュリアチェックワンピース/F i.n.t

ベルト付きワークブーツ/F i.n.t


ハッと目を惹く素敵なワンピース…♡



iphone_photo_

この
ショッキングピンクがたまりません!


他ではない色合い…♡



iphone_photo_


ポッケがあるのも嬉しいポイント♡


ブーツと合わせて元気に着たいです(*'ω'*)☆




お次はYellow♡

iphone_photo_
ラッフル衿プルオーバーブラウス/an another angelus

ペチュリアチェックワンピース/F i.n.t

ダブルストラップパンプス/F&A



ほんわか優しい印象のYellow…♡

iphone_photo_


ラッフル衿プルオーバーブラウス/an another angelus
を中に入れてアレンジしてみました…♡


こちらのブラウスなおめろも購入したのですが
さらりとしていて今の涼しい時期にぴったりで
使い勝手が良くて本当におススメです✩





iphone_photo_


小物は茶色で合わせてみました☆彡






こちらのワンピース全3色展開となっております♡


使いやすいblackも気になります!
iphone_photo_




iphone_photo_

ぜひ見にいらしてください!(*'ω'*)



 ✩ ✩ ✩ 



お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*12日* えもあ♡たむたむ

*13日* えもあ♡なおめろ

*14日* えもあ♡なおめろ


 
最後までお付き合いありがとうございました

ソーシャルブックマーク:

2016.10.07 15:30

こんにちは!たむたむです(^O^)
これから3か月間、金土日の夜が待ち遠しくて
わくわくしてます♡なぜでしょう♡


blogちょっとお久しぶりになってしまいましたE706
新作どんどんご紹介していきますね!


新作がまたたくさん入荷しましたが
お待ちの方が大変多かった

ビッグカラーニットガウン/F i.n.t】をご紹介します!!

 


たむたむ〈157cm〉


iphone_photo_


iphone_photo_


iphone_photo_




カタログではワンピースをIVORYで
合わせていましたが
今回はLIGHTGrayで合わせて
同系色コーデにしました♡

ちょっと羽織るだけでかわいい&新鮮です^^


♡着用アイテム♡
ビッグカラーニットガウン/F i.n.t
ラッフルカラーシフォンロングワンピース/F i.n.t
クロスストラップベロアパンプス/an another angelus



もう一色のpinkも着てみました


iphone_photo_


iphone_photo_


大きい衿がうしろから見てもかわいいです✩


こちらのアイテム、大人気につき
オンラインサイト完売となっております!

気になられた方はお早めに見にいらしてください;;







 ✩ ✩ ✩ 



お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*7日* えもあ♡たむたむ

*8日* 全員♡

*9日* 全員♡


 
最後までお付き合いありがとうございました
素敵な3連休を\(^o^)/花丸♡


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR