TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2016.12.31 12:00




こんにちは!なおめろです♡
2016年もおしまいという事で…年末のご挨拶を最後の方に
書きましたのでぜひ最後までご覧ください(*'ω'*)♡





今日はF i.n.tらしさ満載のワンピースをご紹介します♡
店頭でも「かわいい!」といってくださる方多数です(/・ω・)/








なおめろ(153㎝)
iphone_photo_

グレンチェッククレリックワンピース/F i.n.t




iphone_photo_


丸衿にボタンとレトロさ満載です!!!可愛い( ;∀;)♡


iphone_photo_


iphone_photo_


袖が切り替わっているのも完璧ですね★





brown♡

iphone_photo_

グレンチェッククレリックワンピース/F i.n.t

Tストラップパールパンプス/an another angelus



iphone_photo_




ガウンを羽織ると雰囲気が変わります♡


iphone_photo_
レース使いガウンニットカーディガン/an another angelus

グレンチェッククレリックワンピース/F i.n.t

Tストラップパールパンプス/an another angelus



iphone_photo_


レースが繊細で可愛いです( ;∀;)♡


可愛いワンピースぜひ見にいらしてくださいねE743







お知らせ♡♡

 
吉祥寺店では福袋の予約を承っております!
予約の締め切りは本日12月31日まで!




 
 
 
 
 
bcc3c0ad1b2440728c88716e678a4e8eadbe00d9.jpg


オリジナルコートが必ず入った豪華な福袋です♡
1月4日までお取り置きOK!予約しておけばお正月はお家でのんびりできますよ♪

毎年大人気の福袋となってます☺
店頭にて承ってますのでお気軽にスタッフまで★
 
♡♡♡




お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*1日* 全員♡

*2日* 全員♡

*3日* 全員♡


 




今年最後のご挨拶♡♡♡
 


2016年もF i.n.tにご来店頂きありがとうございました♡

「なおめろさんですよね」と気軽に声をかけて頂き
すごく嬉しかったです☺


色んな他のお洋服をみても「やっぱりうちの服が一番かわいい!」
と自信を持っていえるくらい私自身F i.n.tが大好きです(*'ω'*)♡

来年もこの可愛さを皆さんと共有出来たら嬉しいなと思いますE6ED


今年もありがとうございました!
2017年も宜しくお願いいたします☺!


なおめろ
 


 
最後までお付き合いありがとうございました!


ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 18:00

こんにちは!!年の瀬ですね(^O^)
12月の何かに追われるような感じ好きです♡

昨日のえもあちゃんに続きまして
私たむたむも2016年ラストコーデ&blogを
お届けしたいと思います♡


この冬はいつにも増してPINKが着たいな~
と思ったシーズンだったので(まだ終わってないですが…)
PINKコーデしたいと思います!!


たむたむ<157cm>


iphone_photo_


♡着用アイテム
ビッグカラーダブル釦コート/F i.n.t
ショルダーフリルニットプルオーバー/F&A
裾スカラップフレアースカート/F i.n.t


薄PINKコーデです

今年のPINKは少しくすんでいたり、濃い目だったり
ラベンダー寄りだったりベージュがかっていたりと
大人な私でも『着れるな!』と思える色展開でした^^

このPINK加減なら同色コーデもオシャレに着れますね

コートOFFしてもPINK♡


iphone_photo_

ニットやピーチ素材などつるつるしてない生地で
PINKというのが最高にツボです♡


iphone_photo_
同じPINKってなかなかないので
PINKコーデすると色のニュアンスが
楽しめますね^^



次もPINKコーデです♪

iphone_photo_

♡着用アイテム
トーションレース使いベロアワンピース/an another angelus
袖口レースアップリブニットロングカーディガン/F&A
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t 


こちらはワンピースに濃い目のPINKをチョイス
このくすんだ濃いピンクがレトロで大好きです^^

淡いPINKのロングカーディガンをはおって
ちょっとやさしいふんいきに♡


iphone_photo_

元々かわいい袖口からワンピースのレースを出して
更にゴージャスに♡



iphone_photo_
ブーツもPINKにしました♡


PINKコーデ、HAPPYな気持ちになるので
新年にもおすすめです!!


それでは今年のご挨拶です!!

今年も沢山の方とお話しできて、
F i.n.tのお洋服をかわいい!と思う気持ちを共有できて
充実した日々をすごすことができました!

また今年は初めましてのお客様でもSNSを見てくださっていて
『たむたむさんですよね?』と言って頂けるのが
とても嬉しかったです^^

プライベートでは刀のゲームにハマって
本物の刀をいろんな所に見に行くようになったのが
去年との変化でした♡笑
オタトークに付き合ってくださった方々ありがとうございました///

来年もF i.n.tのかわいさをたくさんお伝えできたらなぁと思います!
今年もありがとうございました!!



◇ ◆ お知らせ ◆ ◇

吉祥寺店スタッフが
SNSでお得情報やお得情報や新作情報を
配信しております(^O^)(^O^)


↓ ↓ ↓
LINE 
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡


*31日* emoa♡tamtam

*1日* ALLMEMBER

*2日* ALLMEMBER

 

最後までお付き合いありがとうございました!



 
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 17:00

こんにちは(*'ω'*)えもあです♡





2016年も残り4日ですねE706
フィントに入社してして一昨日で3年が経ちましたE6FA
今年も吉祥寺店以外でもお手伝いの際に素敵なお客様との出会いが沢山あり、
本当に充実した3年を過ごせておりますE6FA
お客様、そしてスタッフも可愛くて、オシャレで、優しい方達ばかりのフィントの店頭に立たせて頂けて幸せですE721E6ED
皆様からいつもたくさんの元気を頂いていますE6FA
本当にありがとう御座いますE6EF
来年もフィントの魅力を沢山の方にお伝えし可愛いを共有したいですE6FA
2017年も宜しくお願い致しますE68D



吉祥寺店スタッフ一人一人からご挨拶blogを今日から3日間致しますのでご覧頂けると嬉しいですE6FA










それでは2016年最後の新作入荷があったのでご紹介致しますE721E6FA


えもあ《158cm》



8b56aad2df1de56e620ce45f535379441067a08c.jpg

大人気デザインが生地違いで入荷致しましたE6FA
入荷直後から見にいらしてくださる方が多く再び大人気ですE6ED



起毛チェックパイピングワンピース/F i.n.t
バックリボンリブニットプルオーバー/F&A



b8f64ffe26145d2053558ff5cca5520a3826639d.jpgd06be60181b25742d1330ce0462d238c2402998f.jpg

インナーも大人気のバックリボンリブニットプルオーバー/F&Aを着ましたE6FA
相性がぴったりでおすすめですE6FA多色買の方が多いのも納得ですE6FA











e934d43967b5955c78b2a7197c42fdcbf82f991a.jpg

ウエストのタックでふんわり広がるシルエットがたまらなく可愛いですE6EC
太めのベルトがポイントにE6FA








4df2cefa8cc7811f55995d09ef891d0864c857a8.jpg

そしてブラウス合わせも勿論可愛いですE6FA
BLACKのブラウスは透けが目立たないのでヒートテック問題も解消してくれますよE6FA


フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus
スカラップパンプス/F&A








90327edfc4c24f5f048e52b766982068e9973b79.jpg

冬はハイネックが増えがちですが、すっきりしたトップスにはアクセサリーのちょい足しでポイントにE721








いかがでしかた?E721袖のないワンピースはインナーを変えて着回しを楽しめるのがいいですよねE6FA
是非見にいらしてくださいねE6FA









お知らせ♡♡


 
吉祥寺店では福袋の予約を承っております!
予約の締め切りは12月31日まで!





bcc3c0ad1b2440728c88716e678a4e8eadbe00d9.jpg

オリジナルコートが必ず入った豪華な福袋です♡
1月4日までお取り置きOK!予約しておけばお正月はお家でのんびりできますよ♪

毎年大人気の福袋となってますのでお早めに☺
店頭にて承ってますのでお気軽にスタッフまで★
 
♡♡♡




お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*30日* たむたむ♡なおめろ

*31日* たむたむ♡えもあ


 
最後までお付き合いありがとうございました!















ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 18:30




こんにちは!なおめろです♡
 



今日はローズ刺繡が可愛い可愛いニットのご紹介です…♡




なおめろ(153㎝)

iphone_photo_
ローズ刺繍衿ニットプルオーバー/an another angelus

裾スカラップフレアースカート/F i.n.t



BLACK×PINKの組み合わせは最強の可愛さ!!!



iphone_photo_




iphone_photo_


繊細なローズ刺繍が可愛いです!



iphone_photo_


スカートは裾のスカラップにも注目です♬




LIGHTPINK♡♡
iphone_photo_
ローズ刺繍衿ニットプルオーバー/an another angelus

裾レース使いキャミワンピース/F i.n.t

Tストラップパールパンプス/an another angelus




ワンピースと重ねてもGOODE694E6ED




iphone_photo_


PINKはとことん女の子らしいです✩


iphone_photo_


ワンピースは裾のレースがかわいいアイテム(*ノωノ)♡




iphone_photo_

カラーバリエーションはOFFWHITEもございます!


iphone_photo_





皆さんぜひ見にいらしてください♡





 
お知らせ♡♡


 
吉祥寺店では福袋の予約を承っております!
予約の締め切りは12月31日まで!





bcc3c0ad1b2440728c88716e678a4e8eadbe00d9.jpg

オリジナルコートが必ず入った豪華な福袋です♡
1月4日までお取り置きOK!予約しておけばお正月はお家でのんびりできますよ♪

毎年大人気の福袋となってますのでお早めに☺
店頭にて承ってますのでお気軽にスタッフまで★
 
♡♡♡




お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*28日* たむたむ♡えもあ

*29日* えもあ♡なおめろ

*30日* たむたむ♡なおめろ


 
最後までお付き合いありがとうございました!






ソーシャルブックマーク:

2016.12.25 14:05

メリクリですE6A4E6FAたむたむです(^O^)

今朝枕元にプレゼントはありましたか?
私は昨晩自分で置こうかなとも思いましたが
虚しいのでやめました^^
(自分で置いた方いたらすみません)


しかし今日はクリスマスに関係なく新作紹介です\(^o^)/


ショルダーフリルニットプルオーバー/F&A


たむたむ〈157cm〉

iphone_photo_

♡着用アイテム
ショルダーフリルニットプルオーバー/F&A
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
ウエストリボンタックスカート/F&A

フリルがポイントのニットです

lightgrayはpinkのスカートと合わせて
冬の爽やかカラーコーデにしました^o^

iphone_photo_

iphone_photo_
首のあきが横に広いので中にレースブラウスを入れてもかわいいです♡


iphone_photo_
袖口のゆるやかなふくらみもお気に入り♪



続いてはBlack♥


iphone_photo_

♡着用アイテム
ショルダーフリルニットプルオーバー/F&A
ツィード2wayジャンパースカート/F i.n.t

ジャンパースカートもBlackを選んでシックに。



iphone_photo_

肩ヒモ部分からニットのフリルを出すのが好きです♡


もう一色、pinkもございます

iphone_photo_

どの色もほわほわのニットを引き立てる優しい&かっこいい色なので
迷ってしまいます(o_o)


ぜひお店に見にいらして下さいE68D



◇ ◆ お知らせ ◆ ◇

吉祥寺店スタッフが
SNSでお得情報やお得情報や新作情報を
配信しております(^O^)(^O^)


↓ ↓ ↓
LINE 
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡


*25日* emoa♡tamtam

*26日* emoa♡naomelo

*27日* naomelo♡tamtam

 

最後までお付き合いありがとうございました!

ソーシャルブックマーク:

2016.12.23 17:00



こんにちは(*'ω'*)えもあです♡


前回のたむたむのクリスマスblogが面白過ぎてなおめろと沢山笑ってしまいました(笑)
今年も傑作になっているのでまだの方は是非見て頂きたいですE72A(笑)




本日は入りたてほやほやの新作ワンピースのご紹介ですE721E6FA


えもあ《158cm》


adbb6560900da3f198572ab631d28f7ec822fc50.jpgedc5c5ac4919ac0730180a8e1dfe8f3c8466c0f1.jpg

フィットアンドフレアーのシルエットがクラシカルなワンピースE6FA



ドットチュール使いフレアー袖ワンピース/an another angelus
フロントスカラップミドルブーツ/F&A







1c3ae40140dc67a730334632d47bd4cae01f59ae.jpga4b657177b0e2de03d55b6ada903a9c5f75def1c.jpg64624ea9452237061d915ed7a9bb36697d31ee09.jpg


フレアー袖から覗くドットチュールが可愛くてときめきましたE6FA








229a777a5fbbc13ff71a9fe82b7de9e48b319cf2.jpg

ミドルブーツとの合わせでクラシカルにE6EF











d95170d2ed9b32c2cdb4f90ebbc42beed3f95aa1.jpg

お色違いのcharcoalE6FA
可愛いブラウスが沢山あるのでinして着てみましたE6FA




タック衿サテンブラウス/F i.n.t
Tストラップパールパンプス/an another angelus
パール付きリボンポシェット/an another angelus







22268e11a09a479ff9097272bf48702cbb7ddc18.jpgd99ccdc94f6555706b07e3447b28a7f2eede5c4c.jpg

ブラウスの開き具合とぴったりになっていますE6FA











adbaffd0012a28f1ce06d687c44e233dc291f163.jpg

charcoalは差し色が映えますねE6FA










077315d73cadeb607a5d371ce656d696c017956e.jpgbaf77039ac5fd0848d9f3efbcfe028791572bf02.jpg

カーディガンから袖を出しても可愛いですE6EF

パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus


シンプルですが着ていただくと可愛さが更に増すので是非見にいらしてくださいねE721E6EF








emoa・・♡






お知らせ♡♡


 
吉祥寺店では福袋の予約を承っております!
予約の締め切りは12月31日まで!





bcc3c0ad1b2440728c88716e678a4e8eadbe00d9.jpg

オリジナルコートが必ず入った豪華な福袋です♡
1月4日までお取り置きOK!予約しておけばお正月はお家でのんびりできますよ♪

毎年大人気の福袋となってますのでお早めに☺
店頭にて承ってますのでお気軽にスタッフまで★



♡♡♡




お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*24日* 全員います♡

*25日* たむたむ♡えもあ

*26日* えもあ♡なおめろ
 




ソーシャルブックマーク:

2016.12.20 17:04

こんにちは!
ちょっとお久しぶりのたむたむです(^O^)/


ついに今週末はクリスマスですね♡
みなさんご予定はございますか?
私は幸いにもお仕事です\(^o^)/

ということで今年も私からは素敵な一人クリスマスの過ごし方を
F i.n.tのお洋服を交えてご紹介したいと思います♡


その1<外界との接触を断つ>

できたらクリスマス前にちょっと豪華な食材を揃えておいて
当日は一歩も家から出ず丁寧に料理をしましょう

テレビもあまりおすすめしませんので当日は常時offで
キャンドルを灯してゆったりした音楽をかけましょう

そんなおうちクリスマスにおすすめのコーデがこちら♡

たむたむ<157㎝>

iphone_photo_

E6A4着用アイテムE685
総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
フロントリボンギャザーワイドパンツ/F&A
Tストラップパールパンプス/an another angelus


テーマはリラックス&ラグジュアリーです♡

おうちでリラックスしながらも
レースブラウスやパンツのピーチ素材で
クリスマスの特別感を演出です

ディティールをどうぞ♡ ↓

iphone_photo_


iphone_photo_


iphone_photo_


カーディガンを脱ぐとこんな感じです


iphone_photo_

iphone_photo_


美味しい料理を食べながらゆったりした時間を過ごせば
充実感や日々ヘの感謝もわき起こり
本来の意味に近いクリスマスを過ごすことができます♡


もうひとつの提案です^^

その2<悲劇のヒロインになる>

昨年は恋人と待ち合わせしてる風バージョンを提案しましたが
今年は更に上級者向けの提案です

時期的にギリギリですがレストランを予約します
もちろん一人分で、できたらコース料理がいいでしょう

当日はもちろん着飾ります

iphone_photo_

E6A4着用アイテムE685
裾レース使いキャミワンピース/F i.n.t
スカラップレースヨークニットプルオーバー/an another angelus
ヨークレース使いニットカーディガン/F&A
異素材切り替えノーカラーコート/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus


料理が出てきても食べずに待って、あたかも誰かを待っているかのように
スマホを見たり入口の方をちらちら見たりします
ラストオーダーなんですが、と声をかけられたら泣きながら食べましょう


着飾れば着飾るほど演出が効いてきます


iphone_photo_

パールとレースの組み合わせはまさに映画のヒロイン!


iphone_photo_
iphone_photo_


悲劇のヒロインというものは美しいですし、
誰かが優しくしてくれるかもしれません

そして何事もなかったかのようにケーキを買って帰りましょう♪


いかがでしたでしょうか?

皆様に素敵なクリスマスが訪れますようお祈りしておりますE6A4E6FA



近々お得なお知らせがございますので
まだご登録いただいていない方はぜひ!!!

↓ ↓ ↓
LINE 
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡


*21日* emoa♡naomelo

*22日* emoa♡tamtam

*23日* naomelo♡tamtam

 

最後までお付き合いありがとうございました!


ソーシャルブックマーク:

2016.12.14 17:00


こんにちは(*'ω'*)えもあです♡

クリスマスマーケットが気になっている最近の私ですE721E6FA
行かれたことのある方お話聞かせてください(^_^)/(笑)



クリスマスシーズン予定あれどなかれどこの時期ワンピースが着たくなりますE6FA
新作の一着を早速着てみましたE6FA




えもあ《158cm》



f7fdaf9faa7ee0cc20eb64dc1f26a02dc4369dae.jpg

ツイード素材が可愛いフィット&フレアーのワンピースがシーズンムードを盛り上げてくれますE6FA



別珍使いツイードフレアーワンピース/an another angelus
フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus





4d23f66bc21583d44edb143806a2392c564f3f4e.jpg33a662ec60c754f91bb4d4255b52970f1b612ec6.jpg

久しぶりに入荷したブラウスでフィントらしいクラシカルスタイルE721


















74c21ef6d4e29658746a47c61d4237e6db5f8e8d.jpg
b471c6bd25d270fd8ce2a8cbd46f064d11e40afa.jpg
3623d619b4a58d1ffbb994c93380ed88822fb11c.jpg
前回ブラウスで大人気だったデザインがニットになって再登場E6FA
このワンピースのインナーとしてもぴったりでしたE6ED暖かさもばっちりE6FA


ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t








349f6def1952714e025f60203d1aaf8e52e0b9ed.jpg
e0757f542183e916c80ac3db6134794e17706fc9.jpg
a9691fd012a2b711a82b2f06ed03df5f10c82756.jpg

お色違いのbrownはトレンドのPINKをインしましたE6F9






41405fb762cdc7cbd42bdcb80fa9dcf56aa7ea82.jpg
6e7e354c44d37d7f4465fcefac0cbf875b2b462b.jpg

ハイネックなので後ろのリボンもしっかり見えますE684

バックリボンリブニットプルオーバー/F&A











8a661c17de145fd84767cf8c46b579ff824cb11b.jpg
197f931ad07bff48b7540c6f17805173cc47e114.jpg


リボンいっぱいのコーデで冬のお出かけを楽しみましょうE721E6ED

フード付リボンコート/F i.n.t









お知らせ♡♡


 
吉祥寺店では福袋の予約を承っております!
予約の締め切りは12月31日まで!





bcc3c0ad1b2440728c88716e678a4e8eadbe00d9.jpg


オリジナルコートが必ず入った豪華な福袋です♡
1月4日までお取り置きOK!予約しておけばお正月はお家でのんびりできますよ♪

毎年大人気の福袋となってますのでお早めに☺
店頭にて承ってますのでお気軽にスタッフまで★








お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*16日~18日*  全員います(^_^)/♡



お知らせ♡♡


 
吉祥寺店では福袋の予約を承っております!
予約の締め切りは12月31日まで!





bcc3c0ad1b2440728c88716e678a4e8eadbe00d9.jpg

オリジナルコートが必ず入った豪華な福袋です♡
1月4日までお取り置きOK!予約しておけばお正月はお家でのんびりできますよ♪

毎年大人気の福袋となってますのでお早めに☺
店頭にて承ってますのでお気軽にスタッフまで★


ソーシャルブックマーク:

2016.12.12 16:00



こんにちは!なおめろです!


先日親戚の結婚式があったので実家の鹿児島に帰省しましたE662
詳しくはおまけで…★



今日は個性が際立つブック柄ワンピースをご紹介します!




なおめろ(153㎝)



iphone_photo_


ブック柄ローウエスト切り替えワンピース/F i.n.t

ベルト付きワークブーツ/F i.n.t



他にはないプリントが目を引きます…!


iphone_photo_






iphone_photo_

肩にはゴールドの釦付きで細かいところまで可愛いです♡




iphone_photo_


さりげなく[FI.N.T]の文字が…!
見つけられますか…?♡



iphone_photo_

足元はブーツでカジュアルに★






GRAY♡


iphone_photo_

ブック柄ローウエスト切り替えワンピース/F i.n.t

ベルト付きワークブーツ/F i.n.t







iphone_photo_


落ち着いた印象になるカラーです!




iphone_photo_





iphone_photo_

プードルファーコート/F i.n.t

ブック柄ローウエスト切り替えワンピース/F i.n.t

ベルト付きワークブーツ/F i.n.t

トグル使いリュック/F i.n.t




アウターを着ても裾からちらっと見える
ブック柄がかわいいです!E683




iphone_photo_

今季らしいふわふわのプードルファーコートは暖かく着やすいので
おすすめです!♡



皆さんぜひ見にいらしてください!






お知らせ♡♡


 
吉祥寺店では福袋の予約を承っております!
予約の締め切りは12月31日まで!





bcc3c0ad1b2440728c88716e678a4e8eadbe00d9.jpg

オリジナルコートが必ず入った豪華な福袋です♡
1月4日までお取り置きOK!予約しておけばお正月はお家でのんびりできますよ♪

毎年大人気の福袋となってますのでお早めに☺
店頭にて承ってますのでお気軽にスタッフまで★



♡♡♡




お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*13日* たむたむ♡えもあ

*14日* たむたむ♡なおめろ

*15日* えもあ♡なおめろ
 




おまけ♡



先日お休みをいただいて親戚の親戚の結婚式に参加いたしました!


せっかくなので振袖を着せていただきました♡



iphone_photo_
成人式の時も来た母の振袖です♡


久しぶりに着ましたがやはり着物は良いですね!




iphone_photo_


結婚式ってなんでこんなにうるっと来てしまうんでしょうね…!

着物も着れて、結婚式で感動して幸せななおめろでした♡



♡♡♡





 
最後までお付き合いありがとうございました!




ソーシャルブックマーク:

2016.12.08 17:00

こんにちは(*'ω'*)えもあです♡



お出かけの予定も増える冬にぴったりのコーデを考えましたE6FA


えもあ《158cm》

aa3f4c24eb9a6e668d25ef49e00ed6d771fe6088.jpg

217c852e9a57d11016a74b3db8d501e349530616.jpg

お気に入りアイテムのキルティングスカートとショートコートで古着の様な
レトロコーデE6FA
風を通しにくいので寒さ対策のばっちりですE6FA


キルティングフレアースカート/an another angelus
レオパードファー衿ショートコート/an another angelus
リボンボックスバッグ/F i.n.t



702ff47f86dfa71da71b9630f43674657f9664e3.jpg
ファーティペットで女性らしさをプラスE721E6FA








4284b208ad371eeac6d9503ce72b3b226a389f42.jpg


7946bd73269e3437b3e8b0c7c055b23f68bc1fec.jpg
コートの中はチラ見せpinkをポイントに・・♡


スカラップ衿ぐりニットソーロンT/F&A
衿ぐりローズ刺繍ニットカーディガン/an another angelus








3f0cb9cb2769e2f6369c648e81bc10dee3308e28.jpg

暗い色でまとめることが増えてしまう季節なので鞄は白で柔らかくするのがおススメですE6FA









1e22a3d2bf5d866be4e0c0719238a5f674339c72.jpg
クリスマスムードにぴったりな色合いでまとめてみましたE6FA


スカラップレースヨークニットプルオーバー/an another angelus
壁紙風ジャガードコクーンスカート/F i.n.t
フロントスカラップミドルブーツ/F&A







01399402439918a8bc70cdb4e03d5bb4c81e4eca.jpg
新作のニットは毎回大人気の透けるデザインE6FA






f7d1a92800ccc8aa39657fedd7671b0a527b8e60.jpg

d2a29e9147ca326c9581d3544db751c7b7094f85.jpg

5cbab9bcd09ca1086482d77376473cb091abea0f.jpg

小物も赤で統一E68D









0aa61708097e3c518ee7990885f0e27942cc8281.jpg

553dc7f696b67800d2cd461ba1544d45e883d4ae.jpg
憧れの真っ白のコートをまとってお出かけしましょうE721E6FA

異素材切り替えノーカラーコート/an another angelus








emoa・・♡






お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

*  9日* たむたむ♡えもあ

*10日* たむたむ♡えもあ

*11日* たむたむ♡なおめろ
 

最後までお付き合いありがとうございました!



ソーシャルブックマーク: