TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2017.02.27 11:30



こんにちは♡なおめろです(*'ω'*)



今日は映画の中にでてきそうな…
シネマヒロインになれちゃうワンピースをご紹介♡





なおめろ(153㎝)

iphone_photo_
アウトポケット開襟シャツワンピース/an another angelus

ベルト使いスクエアトートバッグ/an another angelus

アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus





iphone_photo_




昔の女優さんが着ているようなワンピースです…♡
ハリのある素材で一枚でばっちり決まります♡






iphone_photo_

襟元はすっきり開いているので洗練された印象に☺




iphone_photo_

ウエスト部分のベルトがオシャレです(;O;)



iphone_photo_





iphone_photo_


丈感は長めでレトロ感満載!

足元はblackで引き締めました✩



iphone_photo_



こちらお色違いでGREENもございます(*ノωノ)


ぜひチェックしてみてください!







2017
spring collection
 
《ANGELA》
START♡♡



iphone_photo_



 
event

税込¥8000以上お買い上げの
お客様にカタログプレゼント♡♡

無くなり次第終了となります。


好評開催中です♡
カタログも残り半分ほどになりました(;O;)♡


ぜひ遊びにいらしてください♪




 

♡スタッフスケジュール♡

* 28日* たむたむ♡えもあ♡newstaff
* 1日* なおめろ♡newstaff
* 2日* なおめろ♡newstaff


たむたむ残りの出勤は
2/28、3/1(夕方まで)、4、5、6 です!!


最後までお付き合いいただきありがとうございました


ソーシャルブックマーク:

2017.02.26 17:00

こんにちは!
花粉症疑惑が生じているたむたむです♡
あとこのタイミングで新しいアプリゲームにはまって
引っ越しの準備が始まってません(^O^)

吉祥寺店のblogを更新できるのも
あと少しかと思うと寂しいです;;

よかったらおつきあいください(;O;)


本日は!
みんな大好き!総レースブラウスのご紹介です♡

総レースノーカラープルオーバーブラウス/an another angelus



たむたむ<157cm>

41e3fb1d824be412b167d91331f48dae064df053.jpg
▼着用アイテム
総レースノーカラープルオーバーブラウス/an another angelus
ウエストリボンボリュームスカート/F i.n.t
ストラップバレエシューズ/F i.n.t


総レース×ギンガムチェックという永久不滅の
黄金コーデにこれまた不朽のREDシューズをプラスで
ど真ん中かわいいコーデにしてみました!



5f8fbf632982fdd5f5d553ac027a9ecfb1b665af.jpg

ブラウスは丈がスッキリめなので
だして着てもバランス◎

裾のゆるいスカラップがかわいいですね♡


お次は袖に注目✩

c17a2d4ecfceb9c3baca9e17dee5459b9aa8603a.jpg


a43ac9b0d64a0ef122eab005033823e3c71b97ba.jpg

7分丈、そしてフレアースリーブになっています

何といってもちょこんと付いたリボンが
かわいさを爆発させています!!!



de45fe24da9a4061ad2a9af373a469c99f045f63.jpg

改めてギンガムスカート×REDシューズの可愛さをアピール^^


ブラウスは着用のOFFWHITEのほかに……

375b90049511d9892a07ce3f32e47201ced46126.jpg
レトロなLAVENDERと
クラシカルなBLACKがございますE6FA


春第一弾としてもばっちりな総レースのブラウス、
ぜひ見にいらしてください♡



2017
spring collection
 
《ANGELA》
START♡♡



iphone_photo_



 
event

税込¥8000以上お買い上げの
お客様にカタログプレゼント♡♡

無くなり次第終了となります。


好評開催中です♡
カタログも残り半分ほどになりました(;O;)♡



▼おまけblog

先日パルコの休館日にえもあ、なおめろと
ディズニーに行って来ました!!

朝早くから遊んでさぁ帰ろうか…となった時に
えもあちゃんに『店長カギを拾いました』と渡され
ロッカーに案内されました。

渡されたカギに書いてある番号のロッカーを
探し当てあけると中に……

特大のジェラトーニが!!!!


すごいサプライズで本当に嬉しかったです;;

5d88b3be07aee03e034f051146494c078d4f5db6.jpg
みなさま、優しいえもあちゃんとなおめろのいる
吉祥寺店をこれからもよろしくお願いします;;

たむたむ残りの出勤は
2/28、3/1(夕方まで)、4、5、6 です!!


♡スタッフスケジュール♡

* 26日* たむたむ♡なおめろ♡newstaff
* 27日* えもあ♡なおめろ
* 28日* たむたむ♡えもあ♡newstaff


最後までお付き合いいただきありがとうございました


ソーシャルブックマーク:

2017.02.23 17:00

こんにちは(/・ω・)/えもあです♡

 
 
 
先日年に一回の休館日だったので吉祥寺店スタッフでディズニーランドに行って参りましたE6FA
中々スタッフ同士で遊びに行ける事がないので凄く楽しかったですE721E6EF
 
大好きなたむたむ店長が仙台店移動が決まり寂しさでいっぱいですE72E
一日一日を噛みしめて過ごしています・・(*_*)
 
残り僅かな日数ですが是非会いに来て頂けると私も嬉しいですE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のspringcollectionも沢山の方が楽しみにご来店してくださり
有難うございますE6FA
 
可愛いアイテムばかりで凄く迷いましたが、少し大人なコーデにしてみましたE6F9
 
 
 
 
 
 
えもあ《158cm》
 
 
61f5800b5e3a93543634a380b246b46569787200.jpg
憧れのデニム×REDE6F9パンプスはblackに・・♡
テーパードパンツはハイウエストで履き心地シルエット共に◎ですE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
378256beaf092c3b3f677aa5ca70680744cbc1d5.jpg
 
2d2731b44321beafd7561f047782bec61445f44f.jpg
 
トレンドのラッフル衿にベルスリーヴ・・♡
冬はハイネックばかり着ていたので気分を変えてE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
242d39e120110ad7e8425ec46c0a0100bfaa5df4.jpg9b4d783b3db64e19e4ce8bac8d33b5d34410132c.jpg
後ろまで抜かりなく可愛いですE6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aa39180a5e658072ed69b4710eb0597aa3c4221c.jpg
0c7d7cce9202d683f91848b63bec96687ebb10b4.jpg
今回はなんと!パンツはSとMの2サイズご用意致しておりますE6FA
お尻のラインがとても綺麗なのがお気に入りです(笑)
 
 
是非お試しくださいE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017

spring collection

 

《ANGELA》

START♡♡

 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 

event
 
税込¥8000以上お買い上げの
お客様にカタログプレゼント♡♡
無くなり次第終了となります。
 
 

好評開催中です♡
カタログも残り半分ほどになりました(;O;)♡
ぜひぜひ遊びにいらしてください☆彡

 
 
 
 
 
 
 
 

□ □ お知らせ □ □

 
吉祥寺店スタッフが
SNSでお得情報やお得情報や新作情報を
配信しております(^O^)(^O^)
 
 
↓ ↓ ↓

LINE 
@f.i.n.t_kichijoji
 
 
友だち追加数
 
 
Twitter
 
 
みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)
 
 
 
 
 
 
こちらもお読みください('_')♡
 
 
たむたむからのたいせつなお知らせ↓
 
 
 
 
♡スタッフスケジュール♡
 
* 25日* えもあ♡なおめろ♡new staff
* 26日* たむたむ♡なおめろ♡new staff
* 27日*  えもあ♡なおめろ
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 18:30



こんにちは!なおめろです(*'ω'*)
お店では待ちに待った春のコレクションが始まっております!






2017
spring collection
 
《ANGELA》
START♡♡



iphone_photo_



 
event

税込¥8000以上お買い上げの
お客様にカタログプレゼント♡♡

無くなり次第終了となります。


好評開催中です♡
カタログも残り半分ほどになりました(;O;)♡
ぜひぜひ遊びにいらしてください☆彡









今日はお店でも人気のワンピースをご紹介!


 


なおめろ(153㎝)
iphone_photo_
フリルヨークプルオーバーブラウス/F i.n.t

ビッグギンガムチェックワンピース/an another angelus

ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t



大きなギンガムチェックが目を惹きますよね♡




iphone_photo_



中にブラウスをIN♡
blackで大人っぽくなります('_')♡





iphone_photo_






iphone_photo_


ハリのある素材でふんわりシルエットが魅力です!







お次はNAVY
iphone_photo_
丸衿カットソープルオーバー/F i.n.t

ビッグギンガムチェックワンピース/an another angelus

ストラップバレエシューズ/F i.n.t




iphone_photo_


blueでまとめたコーディネート…♡

インナーは丸衿のカットソーで可愛らしく!



iphone_photo_




iphone_photo_


足元もblueのパンプスをチョイスして爽やかに…♡



皆さんもぜひチェックしてくださいね★








こちらもお読みください('_')♡


たむたむからのたいせつなお知らせ↓
http://fint-blog.jp/029/20757




♡スタッフスケジュール♡

* 22日* たむたむ♡えもあ♡new staff
* 23日* えもあ♡なおめろ♡new staff
* 24日* えもあ♡なおめろ

最後までお付き合い頂きありがとうございました!





ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 12:00

こんにちはたむたむです(^O^)/

前回のお知らせblogを見て
お店に来て下さった方がいて
とってもうれしかったです;;
ありがとうございます♡♡


さて!!!

ついにスプリングコレクションがそこまでやってきました^^
ブランドとしては本日2/16日がスタート日なのですが
吉祥寺店はパルコが休館日のため
明日2/17が春物立ち上げ日になります!!


本日もスプリングコレクションのアイテムを
ご紹介しますね♪

ベルト付きローズ柄タックワンピース/an another angelus


たむたむ<157cm>


iphone_photo_
♡着用アイテム
ベルト付きローズ柄タックワンピース/an another angelus
・陶器風ローズ釦ニットカーディガン


ブルーとラベンダーを基調にした
上品なローズ柄のワンピースです!


iphone_photo_

甘くなりすぎない
ヴィンテージライクなローズ柄♡


iphone_photo_


クラシカルなブルーグリーンのベルトが
引き締めてくれます

iphone_photo_

カーディガンもBLUEで統一感を出しました♡

iphone_photo_

釦がとってもかわいいんですよ!!!


iphone_photo_
陶器風の釦で、ローズが描かれています!!

ワンピースとおそろいですね♡


iphone_photo_

ブルーコーデにREDのパンプスで
アクセントを♡

ブルー×レッドは私の好きな組み合わせの
ひとつです(●^o^●)


お色はもう一色♡


iphone_photo_
ピンクです

まったく雰囲気が違うので2色欲しくなっちゃいますね///






2017
spring collection
 
《ANGELA》
2月16日(木)~
START♡♡

 
※2月16日は吉祥寺パルコは休館日のためお休みです。
ご来店の際はご注意ください!

event

①税込¥8000以上お買い上げの
お客様にカタログプレゼント♡♡

無くなり次第終了となります。

②16日(木)〜19日(日)4日間限定
トリプルポイントフェア♡♡

通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!
 
お待ちしております♡


たむたむからのたいせつなお知らせ↓
http://fint-blog.jp/029/20757


♡スタッフスケジュール♡

* 16日* 休館日
* 17日* たむたむ♡えもあ♡なおめろ
* 18日* たむたむ♡えもあ♡なおめろ

最後までお付き合い頂きありがとうございました!


ソーシャルブックマーク:

2017.02.14 23:00

こんにちは(/・ω・)/えもあです♡



スプリングコレクションまであと1日となりましたE6FA
《※印2月16日は吉祥寺パルコは休館日のためお休みです。》

春と秋にはテーマを変えて店内が全て新作になる恒例のコレクションがF i.n.tの大きな魅力ですE6FA

気になる今年のテーマは・・・E721






2017
spring collection
 
《ANGELA》
2月16日(木)~
START♡♡
 
 
テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。
 
赤色ニットを筆頭に、フレンチ・シックなスタイルに身に包む
アンジェラのワードローブを展開。
 
劇中の印象的の花瓶からインスパイアされたフラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!
 
アンジェラと一緒に心躍るスプリングスタイルを
楽しんで♡♡
 
-----------------------
 
●注目アイテム
ヨークワンピース
赤ニット
プルオーバーブラウス
ボリュームスカート
タイトスカート
デニムアイテム

イベント開催♡♡

①税込¥8000以上お買い上げの
お客様にカタログプレゼント♡♡

無くなり次第終了となります。
②16日(木)〜19日(日)4日間限定
トリプルポイントフェア♡♡
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!
 
※2月16日は吉祥寺パルコは休館日のためお休みです。
ご来店の際はご注意ください!



 





年に2回の大きなイベントを今年も皆様と迎えられる事を楽しみにお待ちしておりますE721E6EF











本日はあの大人気の刺繍シリーズからスカートをご紹介致しますE6FA


えもあ《158cm》




beige





ab0aa31892036a52cf3235b21c68cfea6b75afe9.jpg


d22c099fbe95895a7b501df12bc92bb1deaa9513.jpg


ローズ総刺繍チュールスカート/F&A
レース使いフライスロンT/F&A
♡バンブーハンドルバッグ/an another angelus
♡バックル使いパンプス/an another angelus










2405794dbd24dfce286fad157b47e6cbce1e0cd6.jpg







ec71a95feeb8c26a2ac8fa4d4b2edd7ea41d1b4d.jpg
bfe4ed6c3791a49c50eb71eb55a3e7beb9487389.jpg


 







 
lightgray



 
18f95e76a7cc042df08383967d201a76bb4fd49d.jpg


503904ce85c21762236c5973959949a1845a3cd3.jpg

 











b37751a20ffb1f03faf8c9a58a11ffa734c94d17.jpg
8edec7f84560b0675552b09ff27b400142cf3e6c.jpg
ウエストのベルトはこちらのスカートの物を使いましたE6FA


ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus













dc70f0fa2d1f190f114c2089194284ef9bc5d84c.jpg


2色購入も続出のスカートE6FA
ワンピースバージョンも可愛いですよE721


是非見にいらしてくださいねE6FA










□ □ お知らせ □ □

吉祥寺店スタッフが
SNSでお得情報やお得情報や新作情報を
配信しております(^O^)(^O^)


↓ ↓ ↓
LINE 
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

* 16日* 休館日
* 17日* たむたむ♡えもあ♡なおめろ


 


















 








ソーシャルブックマーク:

2017.02.14 11:00



こんにちは!なおめろです♡


皆様たむたむのブログ読んでいただけたでしょうか?(;O;)
たむたむがいなくなるのが寂しくて毎日しょんぼりしてます…(しっかりして)


皆様ぜひたむたむに会いにいらしてくださいね(;O;)♡



寂しい気持ちもありますが…それを吹き飛ばすべくかわいい
春物がたくさん入荷してますのでご紹介♡♡



今日は大事なイベントの告知もあるのでぜひ最後までご覧くださいね♡





なおめろ(153㎝)
iphone_photo_

小花柄オフショルブラウス/F&A

カシュクールデニムジャンパースカート/F i.n.t

ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t




毎回人気のデニムジャンスカが今年も登場しました♡



iphone_photo_


今回はカシュクールデザインで大人っぽい印象なっております!



iphone_photo_



ベルトもポイントです♡




iphone_photo_


ポケットもあるので便利ですよ~♪


iphone_photo_

丈は153㎝のなおめろでこのくらいです!



iphone_photo_





iphone_photo_



2色展開となっております!
気になる方はぜひチェックしてくださいね(*'ω'*)





大事なイベントのお知らせです♡





2017
spring collection
 
《ANGELA》
2月16日(木)~
START♡♡
 
 
テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。
 
赤色ニットを筆頭に、フレンチ・シックなスタイルに身に包む
アンジェラのワードローブを展開。
 
劇中の印象的の花瓶からインスパイアされたフラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!
 
アンジェラと一緒に心躍るスプリングスタイルを
楽しんで♡♡
 
-----------------------
 
●注目アイテム
ヨークワンピース
赤ニット
プルオーバーブラウス
ボリュームスカート
タイトスカート
デニムアイテム

イベント開催♡♡

①税込¥8000以上お買い上げの
お客様にカタログプレゼント♡♡

無くなり次第終了となります。
②16日(木)〜19日(日)4日間限定
トリプルポイントフェア♡♡

通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!
 
※2月16日は吉祥寺パルコは休館日のためお休みです。
ご来店の際はご注意ください!




遂に春物が本格的にスタート!
皆さんぜひお見逃しなく…(*'ω'*)





□ □ お知らせ □ □

吉祥寺店スタッフが
SNSでお得情報やお得情報や新作情報を
配信しております(^O^)(^O^)


↓ ↓ ↓
LINE 
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

* 15日* たむたむ♡なおめろ
* 16日* 休館日
* 17日* たむたむ♡えもあ♡なおめろ


 

ソーシャルブックマーク:

2017.02.11 12:00

こんにちは!
いよいよバレンタインまであと2日ですね(^O^)/

皆様準備はカンペキなのでしょうか??♡
お話聞きたいです^^

そしてタイトルで察した方も多いかもしれませんが
blogの最後にたむたむからお知らせがございますので
読んでいただけると嬉しいです。


さてさて!
私たむたむからも『バレンタインコーデ』の
ご提案です♡


特にチョコを渡す相手もいない

そんな方も多いのではないでしょうか?
多いですよね!!?


そんな方はもう『チョコをもらう方』に
振り切ってみるのはいかがでしょうか??


たむたむ〈157cm〉

55eadf97e32585c0dfbbeb0ed80395373dbb9917.jpg


□着用アイテム
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
■Vネックニットショートカーディガン
ウエストフリルロングキュロット/F i.n.t
■バックル使いパンプス


そこら辺の男の子よりイケメンになる事を
目指したコーディネートです♡

blackコーデでかっこよく決めたいよね!


501e331d83b7e86fd65d696e3dfc61ae37a11f98.jpg
黒レースでシックに♥


de838387e41c61e72253eb62541e7bac705db488.jpg

ドット生地がかわいいロングキュロットは
手触りもさらさらで着心地◎


cc932c5b354ed39ffa747a7fa9a0f187926e33ad.jpg

赤い小物を差し色にして
チョコが欲しい旨を
さりげなくアピール♡笑


そして男の子には言えないような
甘いセリフでチョコを頂いちゃいましょう(^O^)/



お次は逆パターン

51c4ecc4dac4c129a4da2c998e2100abe32aee23.jpg


着用アイテム
バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
共布リボンサテンタックスカート/an another angelus
ヒールローファー/F&A
【新色】リボンデザインクラシカルベレー/an another angelus


女の子はかわいいものが好き…!
pinkコーデしていれば
チョコをあげたくなるはず!!

普段は着ない方も甘めコーデにチャレンジして
おねだりしてみましょう♡


9813c68edc80e05b9e03d927dbd104e08bb5c316.jpg

8e661c2e4677dbff928a48323e63afaaf68378dc.jpg

ウエストのリボンがかわいいポイント♡

6b6c756f1fa70c86b4396a5b18701ea82bf5d748.jpg


9fc547a0d5fd260d759740e1f713196c81121112.jpg
帽子のbordeauxでバレンタインアピール♡



みなさまに、すてきなバレンタインが
訪れますように……♥




<たむたむからの大切なお知らせ>


このたび、私たむたむは来月オープンします
S-PAL仙台店へ異動することとなりました。

吉祥寺店には丸2年いることになるのですが
ほんっっとうにあたたかくて優しい方が多くて、
F i.n.tのことを長く好きでいてくれる、
そして新しく好きになって下さった方と
たくさん、毎日触れ合えて
私は本当に幸せな2年間をここで過ごすことができました。

大好きなお客様と、そして大好きなえもあちゃん、なおめろと
離れるのは寂しいですが
新しい場所で、まだ出会ったことのないF i.n.t好きな
方々と触れ合えたらいいなぁと思います^^

3月の頭までは吉祥寺にいますのでお会い出来たら嬉しいです♥
2月の出勤日↓
12、13、15、17、18、19、21、22、26、28

この前仙台のおうちを決めてきたんですが
ちゃっかり牛タン食べて来ました(^O^)/笑

まだまだお店にいますしブログも更新するので
よかったらお付き合いください♡

たむたむ






ソーシャルブックマーク:

2017.02.09 17:00



こんにちは(/・ω・)/えもあです♡

バレンタインが近づいてきましたねE6FA
毎年女子力の高いお話を聞けるのが楽しみです(笑)



何かあってもなくても可愛いコーデが着たくなる時期ですよねE6FA
なおめろに続き私は新作のワンピースがとびきり可愛かったのでおすすめ致しますE721





えもあ《158cm》


cba1ae2e20544eaece010ba1757185aada9b1649.jpg
定番となってきたレースアップのデザインが今回はワンピースに加わりましたE6ED


ダブルレースアップワンピース/F i.n.t
フラワーレースヨークプルオーバーブラウス/F i.n.t
キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t
ヒールローファー/F&A







4041de4c829b4002bf4d4a53255128687ec9cf5d.jpg
ac28163352a40008a928bfcd900397e8d0c39fef.jpg

ガーリーなデザインながらもウエストのシルエットが綺麗で女性らしさもE6FA
胸元のハートカットからデザインのきいたブラウスを覗かせても可愛いですE721














d83b2f1bdd35489d28d55d62d8f0bdd61257d4fb.jpg

バレンタインなので小物はbrownでいきたいところですが・・
blackですっきりまとめましたE6FA











84302d68d4fca8c038b34dc7011beadf63664e4d.jpg

お色違いはインナーインナーを変えてE6FA


レース使いフライスロンT/F&A







ea33b7ccfaa3c1cfd64bcfc07f555e92d021746f.jpg

7bbdf5fb643e8e61bb7405ad8d916b0a003c158d.jpg
胸元の開いたカットソーも綺麗に見えますE6FA








f94566086dfe0105d20af5cf85e1434a20e9408c.jpg
pinkとlightgrayの2色展開ですE721

ぜひおめかしコーデに・・♡












emoa・・♡










□ □ お知らせ □ □

吉祥寺店スタッフが
SNSでお得情報やお得情報や新作情報を
配信しております(^O^)(^O^)


↓ ↓ ↓
LINE 
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

* 8日* えもあ♡なおめろ
* 9日* たむたむ♡えもあ
* 10日* たむたむ♡なおめろ


 



ソーシャルブックマーク:

2017.02.07 16:30

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
winter sale 開催中 ♡
MAX 50% OFF
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 

こんにちは!
もうすぐバレンタインですね♡
街では可愛いチョコレートが出回っていて見ているだけで幸せです…♡




本日はそんなバレンタインにぴったりな
【バレンタインコーデ】をお送りします♡






なおめろ(153㎝)
iphone_photo_
タック衿サテンブラウス/F i.n.t

パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus

チェック柄ボリュームタックスカート/an another angelus

ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t




iphone_photo_

バレンタインと言えば赤♡♡
赤のカーディガンをチョイスしてみました!



iphone_photo_

ブラウスで女の子らしく♡



iphone_photo_



カーディガンはビジューが可愛いのです!


iphone_photo_



チェックのスカートはまだまだ続く日にも
暖かく履いて頂けておすすめです♡





皆さんもぜひチェックしてみてください♡




□ □ お知らせ □ □

吉祥寺店スタッフが
SNSでお得情報やお得情報や新作情報を
配信しております(^O^)(^O^)


↓ ↓ ↓
LINE 
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



♡スタッフスケジュール♡

* 8日* えもあ♡なおめろ
* 9日* たむたむ♡えもあ
* 10日* たむたむ♡なおめろ


 
 
ソーシャルブックマーク: