TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2017.04.30 12:00



こんにちは!なおめろです('ω')


今日はシルエットが綺麗すぎるデニムスカートのご紹介です♡


なおめろも狙っております…!!!








なおめろ(153㎝)

iphone_photo_


iphone_photo_


フロント花刺繍シャツ/F i.n.t

サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus

プラットフォームサンダル/F&A






iphone_photo_


デニムでここまで女性らしいシルエットのスカートは珍しいです!!
たっぷりと生地を使った広がりがとても綺麗ですよね♡





iphone_photo_



刺繍の色と合わせて…♡
ブラウスは一気にレトロなコーデに仕上げてくれます!


iphone_photo_




ベルト付きなのでウエストもすっきり!
フロントの釦が可愛いです♡



iphone_photo_




便利で嬉しいポケット付きです('ω')♡



iphone_photo_











iphone_photo_

153㎝のなおめろでひざが綺麗に隠れるくらいです♡


iphone_photo_






iphone_photo_

足元はサンダルで涼し気に…★






INDIGO♡

iphone_photo_
濃い目のお色でグッと大人っぽく…♡

iphone_photo_



野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus

サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus

レースカットワークサンダル/an another angelus

ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus







iphone_photo_



iphone_photo_


シフォンブラウスで上品な大人コーデです♡





iphone_photo_
ブラウスはさりげないリボン使いが胸キュンポイントです♡



iphone_photo_



小物も上品なハンドバッグをチョイスすれば
カジュアルすぎない雰囲気になりますね♡




iphone_photo_




iphone_photo_



シューズは去年からファンも多い
レースカットワークサンダル/an another angelus



とってもは履きやすいのでおススメです☆彡


iphone_photo_




なおめろも欲しいデニムスカート…
どちらの色も魅力的で迷ってしまします(;O;)



皆さんぜひチェックしてくださいね♡






 

♡スタッフスケジュール♡

* 1日* なおめろ♡ぱる
* 2日* えもあ♡ぱる

* 3日* えもあ♡なおめろ




 
☆おまけ☆



先日ベルサイユのばらの作者である
池田理代子さんの展示会に一人で行って参りました!


ベルばら好きの私としては「行かねば!!!」と
使命感に駆られ…初めて横浜まで足をのばしました~☆
まず横浜駅がすごく大きくて人が多すぎてビックリ!!!

iphone_photo_

THE☆少女漫画なきらきらおめめに豪華なドレスが登場する
ベルばらは永遠に胸が高鳴ります…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


iphone_photo_




そして横浜駅の人の多さに圧倒されながら
よろよろと電車に乗り東京に帰る…

はずが

気付けばなぜか鎌倉にいて意味が分からなかったです
(電車を間違う)


今度はゆっくり(ちゃんと電車を調べて)横浜観光にも来たいな~と
思ったなおめろでした♡






最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 
ソーシャルブックマーク:

2017.04.27 12:00





こんにちは!ぱるですE742

本日は着回し抜群なカットソーをご紹介致します~!まずはPINKからご紹介致します♡




ぱる(150cm)

9b8ea6e95b8b4a6c82ef6330ce76e51c20361967.jpg


着用アイテム

フレアー袖カットソー/F&A
ベルト付きローズ柄タックワンピース/an another angelus

バックル使いパンプス/an another angelus


トレンドのベルスリーブがポイントのカットソー

一枚ではもちろん、薄手なのでワンピースのインナーとしても活躍しそうです♪




5daa63e1aa527c0e916e69241a10bf020d6fc65e.jpg

497fdcc0f2d1c48b862a191d2a6b8131fb3061be.jpg


ピンクのような、パープルのような、絶妙なカラーがとっても可愛いんです~( ;∀;)♡

七分袖なので、今の季節すぐに取り入れられて便利ですよ♪





お次はWHITEです♡


7897a2c78de8f35a71207cfef80a4e702c846e03.jpg


ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t


春らしくギンガムチェックのスカートとE748

カットソーがぴたっとしたシルエットなのでふんわりとした形のスカートと相性抜群です♡



56f6886de0e6f132c3636aefcfe27443623c772c.jpg

103d2e5b082789bbff47fdbefdddc6c57204a24d.jpg



襟はスクエアになっており、程よい開き具合でお上品な印象に(*^_^*)

ショルダーリボンキャミソール/F&A と合わせて、さりげなくリボンをチラッと・・・♡




83c5408d7198147f85482be01901b894363db992.jpg

38c0faff7128ed390f6234b2fe4720b176c46698.jpg


袖のフリルと、控えめなワンポイントのリボンが100点満点のカットソーです( ;∀;)♡


使いやすいBLACKもございます~!綿素材なので着心地、肌触りもとっても良いです♡ぜひ店頭でチェックしてみてください♪



0757065203babcde1e32f6a38e424946bc3b8951.jpg




♡ omake ♡


先日、お友達とずっと気になっていた中目黒にあるカフェに行って来ました♡

お目当ては写真奥のエクレアだったんですが、シュークリームの美しすぎるフォルムに心奪われてしまい気が付けば目の前に・・・!



d1e9621837e171d3f8414c926f769e65bae0016a.jpg3ca996e69338f66750e83bf064b6eef00fd9477f.jpg


このシュークリーム、マスカルポーネクリームの中からチョコレートクリームがでてくるんです・・・( ;∀;)♡


この上ない程幸せなひと時でした~!みなさんもオススメのカフェなどあればぜひ教えてください♡





▽▽

 

♡スタッフスケジュール♡

* 28日* えもあ♡ぱる
* 29日* えもあ♡なおめろ
* 30日* えもあ♡なおめろ♡ぱる


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 12:00





こんにちは!なおめろです♡


今日は新作スカートのご紹介です♡
色展開が豊富で迷ってしまいますよ~( ;∀;)( ;∀;)!




なおめろ(153㎝)
iphone_photo_

PINKでまとめてみました!♡



iphone_photo_



チューリップ総刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t

ヒールローファー/F&A




iphone_photo_


ビビットな色合いがすごく可愛いですよね♡



iphone_photo_




iphone_photo_


ウエストリボンで細見え効果も!♡



iphone_photo_





iphone_photo_

ポケットもついているので便利です♡



iphone_photo_

身長153㎝の私でちょうどひざ丈くらいです!







お次はGREEN
iphone_photo_





iphone_photo_
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t

リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t

プラットフォームサンダル/F&A




ALLGREENコーデです!
「目に優しいコーデですね♡」とぱるちゃんに言われました!笑



iphone_photo_


ブラウスは刺繍がたまらなく可愛いです♡



iphone_photo_





iphone_photo_

トップスのグリーンとサンダルの色味を合わせてみました…♡




iphone_photo_

他にはデニムとbeigeがございます♡


iphone_photo_


ぜひ見にいらして下さい!♡




 

♡スタッフスケジュール♡

* 25日* えもあ♡なおめろ
* 26日* えもあ♡ぱる

* 27日* なおめろ♡ぱる

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡



ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 12:00





こんにちは!ぱるですE742

本日は今から着られる春ニットをご紹介致します~(*^▽^*)!



えもあ(158cm)


iphone_photo_


着用アイテム

チューリップ総刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
シャーリングレースアップロングスカート/F i.n.t

レースカットワークサンダル/an another angelus


珍しいE743チューリップ柄E743の春ニットが登場致しました!



iphone_photo_


今の時期、半袖だと寒いし、長袖じゃ暑いし・・・何を着ればいいのかわからない!という方も多いのではないでしょうか?( ;∀;)


こちらのニットは五分袖なので、季節の変わり目から取り入れやすく一枚持っておくと便利ですよ♪



iphone_photo_


足元までふんわりパステルカラーでまとめて春らしい柔らかい印象に・・・♡





お次はPINKのご紹介です~!



iphone_photo_


着用アイテム

ウエストリボンデニムサロペットパンツ/F&A

ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A


サロペットのインナーとして合わせると、カジュアルなデニム素材に可愛さをプラスできちゃいますE742



iphone_photo_

iphone_photo_



主張し過ぎないチューリップ刺繍が乙女心をくすぐります~( ;∀;)E6ED

一枚だと可愛すぎてしまう!という方はぜひカジュアルアイテムと合わせてみてください♪






▽▽


2017
spring collection
 
《ANGELA》
START♡♡



iphone_photo_



 
かわいいアイテムがいっぱいです(*^▽^*)

ぜひ遊びにいらしてください♪




 

♡スタッフスケジュール♡

* 24日* なおめろ♡ぱる
* 25日* えもあ♡なおめろ
* 26日* えもあ♡ぱる


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡


ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 12:00


こんにちは!なおめろです('ω')♡




今日は【ボタニカルフラワー刺繍ニットプルオーバー/an another angelus】の
ご紹介です♡






なおめろ(153㎝)
iphone_photo_

リラックスした雰囲気のスカートで
​リゾート感溢れるコーデに仕上げてみました♡


iphone_photo_




ボタニカルフラワー刺繍ニットプルオーバー/an another angelus

シャーリングレースアップロングスカート/F&A

レースカットワークサンダル/an another angelus

バックリボンブレードハット/an another angelus




iphone_photo_



iphone_photo_



Vネックなので顔まわりもすっきり見えます♡




iphone_photo_


back style♡
スカートは後ろがさりげなくレースアップなのがポイント✩



iphone_photo_


新作のハットは
大き目のリボンが後姿まで可愛くしてくれます♡

iphone_photo_



レースカットワークサンダルで大人っぽく♡



iphone_photo_




iphone_photo_



お次はIVORY


iphone_photo_


iphone_photo_





ボタニカルフラワー刺繍ニットプルオーバー/an another angelus

グログランリボン使いチュールスカート/F&A




お次はチュールスカートで女の子らしくコーデしてみました…♡






iphone_photo_




iphone_photo_

IVORYは刺繍がより目立ちますね♡







足元はボリュームのあるサンダルで元気な印象に✩



iphone_photo_




iphone_photo_



ふんわり揺れるチュールスカートは春コーデに
ぴったりです…♡




みなさんぜひチェックしてくださいね(*'ω'*)♡






♡スタッフスケジュール♡

* 21日* ぱる♡なおめろ
* 22日* えもあ♡ぱる
* 23日* えもあ♡なおめろ


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 15:00





こんにちは!ぱるですE742


本日は新作のリブニットをご紹介致します♡
とっても着やすくて、何色を買おうか迷っています~( ;∀;)



ぱる(150cm)

66e8df1c0a9c72fa10badcbe22c2de4f2b429bb3.jpg


着用アイテム

チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A
ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t

リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
リボンセパレートパンプス/an another angelus



ヨーク部分が透け感たっぷりの春ニット

ドットチュールががとっても可愛いんです~( ;∀;)♡



2696576f0a4e2a0465cff2e5b6434bbdf6499a45.jpg
4dc13817c12f726071ae463479aa094636c69ba4.jpg


こだわりのハートカットの切り替えは胸元を綺麗に見せてくれますよ♡



72e2b179fae0c4da08b0643ea53fb4c650480e04.jpg


チュールの範囲が広いので、BLACKでも重たくなりすぎません!

春だってBLACK着たいですよね( ;∀;)E6FA




お次はPINKのご紹介です~!


2ef7b85a0d28ede4dea00ac18a8b753611e15157.jpg


アンティークローズ柄ギャザーパンツ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A


大人っぽいベージュ寄りのPINKです

体にフィットするリブ素材なのでスッキリとしたシルエットにE742



11bbe73ecdaa34c35be9688e9c28e3159b7eb31d.jpg
11938531f9aae45654977b9fdc682e7eac4c6cad.jpg


シフォン素材のワイドパンツと合わせてフェミニン要素をプラス♪

お色違いで着まわしやすいWHITEもございますよ♡



ぜひ一緒にお好みの色を選びましょう~(*^▽^*)








▽▽


2017
spring collection
 
《ANGELA》
START♡♡



iphone_photo_



 
かわいいアイテムがいっぱいです(*^▽^*)

ぜひ遊びにいらしてください♪




 

♡スタッフスケジュール♡

* 18日* えもあ♡ぱる
* 19日* なおめろ♡ぱる
* 20日* えもあ♡なおめろ♡


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡


ソーシャルブックマーク:

2017.04.13 16:00


こんにちは!なおめろです('ω')


本日は長袖でも登場した大人気のブラウス
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t】のご紹介です♡


半袖になってかえってきましたよ~♡






なおめろ(153㎝)
iphone_photo_
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t

アンティークローズ柄ギャザーパンツ/an another angelus

バックル使いパンプス/an another angelus





iphone_photo_


PINKで統一して思い切り春らしいコーデにしてみました♡
胸元のレース切替がたまらない可愛さです!




iphone_photo_





iphone_photo_


レースが綺麗なのでアクセサリーなしでも寂しくなく
顔周りが華やかになります♡


iphone_photo_



ほんのりパフスリーブなのも可愛いポイント…♡
5分袖なので二の腕もカバーしてくれます◎




iphone_photo_




ボトムもふんわりシフォン素材で優しい印象に…



iphone_photo_

花柄は一気に春気分を盛り上げてくれますね♡



iphone_photo_





お次はOFFWHITE
iphone_photo_
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t

ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus

バンブーハンドルバッグ/an another angelus

バックル使いパンプス/an another angelus







iphone_photo_


膝下丈のスカートを合わせて
クラシカルなコーデにしてみました♡




iphone_photo_


OFFWHITEはどんなボトムにも合う万能ちゃんです!



iphone_photo_



「春といっても甘すぎるのは苦手…」という方は
lightgrayをチョイスすると爽やかに春らしく着ていただけますよ♡



iphone_photo_



スカートをなびかせてお出かけしたいですね♪

iphone_photo_





iphone_photo_


こちらBLACKもございます!




ぜひご覧になって下さいね♡







2017
spring collection
 
《ANGELA》
START♡♡



iphone_photo_



 
かわいいアイテムがいっぱいです(39ω39)

ぜひ遊びにいらしてください♪




 

♡スタッフスケジュール♡

* 14日* えもあ♡ぱる
* 15日* えもあ♡なおめろ♡ぱる
* 16日* えもあ♡なおめろ


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 


ソーシャルブックマーク:

2017.04.05 12:00

こんにちは(*´ω`*)えもあです♡


いよいよお花見シーズン到来ですねE748
動きやすく春らしさのでるデニムアイテムで
お花見を楽しみたいですねE6FA


えもあ《158cm》

3474991815430cc26d5d5fe23a5644bbdcaa9682.jpg
デニムの大胆なパッチワークワンピースE6FA
中にブラウスを合わせてレトロガーリーに
着こなすのがポイントですE721E6EF








3a912c11ddb9816fed15ad088c321dcbaf5bf0b6.jpg
89bac06b3b5e8a5c447eea01fefb20219685fb55.jpg

フリンジになったラインが程よいカジュアル感を演出してくれますE6FA









641c470ebedd3345a167c39221595cfb9c2e7f79.jpg

デニムには差し色のREDがやはり可愛いですねE6ED










49d40f71d1c83aed1dc3343154c062ade2990e18.jpg

fc57ec56ef7d90eea4a53ea3d8915a8ddab7064e.jpg

アウターも春使用に変更しませんか??E721

サテン×お花刺繍のブルゾンでガーリーさをプラスE6FA





着用アイテム

デニムパッチワークワンピース/F i.n.t
袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
ローズ刺繍サテンブルゾン/F i.n.t
ヒールローファー/F&A
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t










e7beebe9cd9ba87e39c17687357bcf9cf584020c.jpg


こちらの2展開でご用意しておりますE6FA

デニムはまだお持ちでない方も是非チャレンジしてみてくださいねE721








emoa・・・♡







お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)
 







 

♡スタッフスケジュール♡

* 6日* なおめろ♡ぱる
* 7日* えもあ♡ぱる
* 8日* えもあ♡なおめろ


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 










ソーシャルブックマーク:

2017.04.03 12:00




こんにちは!なおめろです♡
今日は【ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t】のご紹介です♡



女の子らしくもカジュアルにも着れちゃうスカートは必見ですよ♡





なおめろ(153㎝)
iphone_photo_


レース使いフライスロンT/F&A

Vネックショートニットカーディガン/an another angelus

ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t






iphone_photo_

ローズ柄がロマンティックな雰囲気ですよね…♡



iphone_photo_

インナーもローズで合わせてみました…

ちらりと見えるフリルも可愛いです♡




iphone_photo_






iphone_photo_



並んだボタンがレトロ感 満載です♡




iphone_photo_



膝にかかる安心丈となっております!






お次はカジュアルコーデ



iphone_photo_
くるみ釦マリンキャップ/F i.n.t

サイド釦ビッグフードパーカー/F i.n.t

ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t

フロント開きリボンスニーカー/F i.n.t





iphone_photo_


パーカー合わせる事で甘すぎない着こなしになります✩




iphone_photo_

パーカーはフードが大きめで他とは一味違うデザインです♡




素材も肉厚なので
まだまだ肌寒い春の気温にぴったりです✩



iphone_photo_



足元はスニーカーでカジュアル感UP✩



iphone_photo_


iphone_photo_



F i.n.tのスニーカーはリボンが可愛いので
スポーティーになりすぎず可愛く履けますよ✩




iphone_photo_


スカートはBLACKもございます!
全部で3色展開です♡




iphone_photo_


皆さんぜひチェックしてくださいね♡






▽▽


2017
spring collection
 
《ANGELA》
START♡♡



iphone_photo_



 
かわいいアイテムがいっぱいです(39ω39)

ぜひ遊びにいらしてください♪




 

♡スタッフスケジュール♡


* 4日* えもあ♡なおめろ
* 5日* なおめろ♡ぱる

* 6日* えもあ♡なおめろ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 
ソーシャルブックマーク:

2017.04.02 12:00


 


こんにちは!ぱるですE742



本日は、F i.n.tでは定番の♡チュールスカート♡をご紹介致します~!

可愛らしい春色の新色が登場しましたよ(*^_^*)



ぱる(150cm)


a27614ad6fc2b5e08811b2aa0aa840b5f435936a.jpg

着用アイテム

レース使いフライスロンT/F&A
レース衿ニットカーディガン/an another angelus
グログランリボン使いチュールスカート/F&A


チュールスカートといえば春のマストアイテムですよね!

ふんわりとしたシルエットにくわえ、ウエストと裾のグログランリボンがとってもフェミニン・・・♡




a2ac8e906232231caa91a35d76c8fd243cbdb768.jpg


dfcd70a116e0e4197edf7b11c4b1396ecf7dc93e.jpg



暗めの色で統一し、大人っぽい印象に

少し光沢のあるリボンがお上品さも感じさせてくれます(*^_^*)




cf29d1cbb4e525856f05323c9b56223e7c11c491.jpg

c91373a8934e27c14e368ca661317664a47b212c.jpg


ハイウエストのスカートとショート丈のカーディガンはバランスばっちりですね♪

ウエストはゴムなので、可愛いのにとっても楽ちんなんですよ~!





お次はPINKのご紹介です♡


579f58b740e332bb0499f823f32c905af246faf1.jpg


ラッフル衿ニットプルオーバー/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus


とっても可愛らしいガーリーピンクはぴったりめのベルスリーブニットと合わせて少し大人めに♡




582b87bb5bf92b2828c6bc50e69ff37bbe7d35bb.jpg

6d16561b4972d7c1ee3484e86e22fc1e2130b55b.jpg



BAGも白で合わせてコーディネートがまとまるよう統一感をE742

PINKとWHITEの王道の組み合わせはやっぱり可愛いです~♡




6068024b6a45a10dc74804c11a9d01ea6250f3df.jpg


お色違いでとってもガーリーなLAVENDERもございますよ♡


一緒に好みのお色を選びましょう♪ぜひ店頭に見に来て下さいね(*^_^*)







▽▽


2017
spring collection
 
《ANGELA》
START♡♡



iphone_photo_



 
かわいいアイテムがいっぱいです(39ω39)

ぜひ遊びにいらしてください♪




 

♡スタッフスケジュール♡

* 3日* えもあ♡ぱる
* 4日* えもあ♡なおめろ
* 5日* なおめろ♡ぱる


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR