TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2017.06.26 12:00




こんにちは!なおめろです(^^)





本日は人気急上昇中のワンピースのご紹介です!
こちらなおめろも入荷前から狙っておりました…|д゚)♡





なおめろ(153㎝)

SHOCKING PINK♡





iphone_photo_






iphone_photo_




今季らしいショッキングピンクが新鮮です♡


iphone_photo_










iphone_photo_




こちらフロントにはバラの刺繍が♡




iphone_photo_




ピンク地にピンクの糸で刺繍されているので目立ちすぎず
さりげないのがオシャレです…☺







なんと袖部分にも刺繍が…


iphone_photo_




どこから見ても可愛いですね♪



iphone_photo_






153㎝ののなおめろでこれくらいの丈感です!




iphone_photo_







お次はNAVY♡



iphone_photo_
iphone_photo_

一気に落ち着いた印象に…♡


iphone_photo_





iphone_photo_




こちらウエストもゴムなので着心地がとっても楽ちんなのです…!


iphone_photo_



お好みでゴムベルトに変えてあげて違った表情を楽しめますね♪


iphone_photo_



iphone_photo_




BLACKのサンダルと合わせて引き締めました…♡


iphone_photo_



iphone_photo_





暑くなってきて人気上昇中のワンピース!


ぜひチェックしてくださいね♡




お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)
 



♡スタッフスケジュール♡


27日 えもあ♡なおめろ
28日 なおめろ♡ぱる
29日 えもあ♡ぱる

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡



ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 11:00






こんにちは!なおめろです('ω')♡




今日は着心地ふんわり♡色合いも可愛いトップスをご紹介します!




なおめろ(153㎝)

iphone_photo_

配色メローオフショルカットソー/F&A

ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t

プラットフォームサンダル/F&A




iphone_photo_

LAVENDERをお花柄と合わせて可愛くコーデしてみました☆ミ



iphone_photo_

首周りのシャーリングが可愛いですよね♡





こちらオフショルダーとして着て頂く事も出来ます◎

iphone_photo_



見えても可愛いフリルのキャミソールと合わせて…♡
(※ インナーはスタッフ私物です)


iphone_photo_



オフショルにしていただくことでよりフリルが際立ちますね♪



iphone_photo_





iphone_photo_

裾も短めでフリフリしているのでスカートとの相性が◎です♡



iphone_photo_



LIGHT PINKとLIGHT GRAYもございます!

iphone_photo_


こんなに可愛いのに嬉しいプチプラなのもポイントなんです♡

ぜひ見にいらしてくださいくださいね♪












お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)
 



♡スタッフスケジュール♡


24日 えもあ♡なおめろ♡ぱる
25日 えもあ♡なおめろ♡ぱる

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡




ソーシャルブックマーク:

2017.06.20 14:15



こんにちは!ぱるですE742

本日は吉祥寺店で大人気のブラウスをご紹介いたします♡



ぱる(150cm)


c6d1545d5e8728cfa59dd7c39fdca870ea4d3264.jpg


着用アイテム

ヨークローズ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus

レースカットワークサンダル/an another angelus


繊細なレースやスタンドカラーがクラシカルな雰囲気のブラウス

ドットチュールに浮かぶローズ刺繡に見とれてしまいます・・・(;O;)E6ECE6EC



06212b9ecb75f9a6d515a681ece7566268da3db6.jpgc16b3c7c2d54de83b2b6e63babb7a9264452d798.jpg



少し長めのパフスリーブや詰まりすぎていないスタンドカラーがお上品な印象を与えてくれるアイテムです♪



7d31c8dfd5b2a9babb6f42e8e42a8d617af8bd43.jpg


BLACKとWHITEのモノトーンコーデは王道ですがやっぱり可愛いですよねE726E726

わたしは私服が白黒がほとんどなのでとっても落ち着きます(;O;)(笑)



3622da49a6ed9ec19539f7da50f475cacf3786d5.jpg


お色違いで使いやすいWHITEと肌馴染みのいいPINKもございます♡

ぜひCHECKしてください~!





2017 Summer Collection開催中♡

 
 
2017 Summer Collection
“ANGELA”(アンジェラ)
 
初夏の昼下がり、おしゃれをしてちょっぴりお出掛け…♪
アンジェラの行き先は、
イングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。
どっこか懐かしい花柄の壁紙に、イングリッシュレースのテーブルクロス。

ドリンクはフルーツ・ティーをいただこうかしら?

そんなゆったりとしたひとときにぴったりの、サマースタイルを展開します。





♡スタッフスケジュール♡

* 20日 なおめろ♡ぱる
* 21日 えもあ♡ぱる
* 22日 えもあ♡なおめろ
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 

ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 12:00


こんにちは(*´ω`*)えもあです♡


夏のオシャレ楽しんでいますか?(^O^)
夏もついつい見てしまうストライプ柄・・♡
フィントのオリジナルストライプ柄のスカートが
とても可愛いのでご紹介いたしますE6FA


えもあ《158cm》


1ce7244428da795a592feea7b29d9a68e93d0af1.jpg

94cac6ffd3055c9a8630d6cded5a9e6077d1f45d.jpg

張り感のある素材がボリュームのあるシルエットを
叶えてくれるスカートですE6FA

なんと記事はオリジナルのストライプE6FA









eb1d9c6b9c5ab9aefe6f3df1a32d652bc581f874.jpg

ウエストの配色の細ベルトがまとめてくれるアクセントにE721





18c2b78a6b5eba80c2a5f0c827bacd1d9efd9b07.jpg

合わせたトップスは新作のですE6FA
インナーはこちらのキャミソールを着ていますE721

レース重ねキャミソール/an another angelus







df7b33e9e98092eecef070a29878405ad96f22de.jpg
158cmの私でこの長さですE6FA



♡着用アイテム♡

ストライププリントタックスカート/an another angelus
ショルダーフリルレーストップス/F&A
レース重ねキャミソール/an another angelus
ベルト使いスクエアトートバッグ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A








4f30ad1b754a723da0bc0a87b53ec3ddd0da16fe.jpg

お色違いはパッと目を惹く爽やかな配色ですE721






6174bde0e69aed4a36f363ec2879793e8f4c7f48.jpg
a67811442d6641b60a5391d97e2e93a3d27f86d0.jpg


レースのカーデを合わせて・・♡









b0f06ba6f72b248e1bcc3d569b38e38810261657.jpg

656f714e8f6b7981e9a637ae406b6f346f43e068.jpg
シャーリングのトップスは出して着て頂いても可愛いですE6FA











4b9bcc1e880ed87a92f8155ed5a18ca5755e2ec1.jpg

差し色でイエローを入れるのもオススメですE721





♡着用アイテム♡

フリル使いシャーリングトップス/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus






ワードローブにストライプストライプを
増やしてみてはいいかがでしょうか?E6FA

是非見にいらしてくださいねE6EF







emoa・・♡










お得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)
 



♡スタッフスケジュール♡


19日 えもあ♡なおめろ
20日 なおめろ♡ぱる



 


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡




ソーシャルブックマーク:

2017.06.15 12:00





こんにちは!ぱるですE742

本日は入荷早々大人気なはしごレース使いワンピをご紹介いたします♡



ぱる(150cm)

a77855db695f3b36faad477380cd4bf362e87d7f.jpg


着用アイテム

はしごレース使いカットソーワンピース/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t


はしごレースの衿が印象的なカットソー素材のワンピース

春に出たはしごリボン使いスクエアネックワンピースが少し丈が短くなり、五分丈のお袖がついて再登場致しました♡



95f4b22fbd438944e6dc6a109439b806f4178e54.jpge59568a4780d60c5768c0089000a33886954e3fe.jpg



衿のリボン使いがクラシカルな雰囲気・・・ディテールへのこだわり、さすがはangelus(;O;)E6ECE6EC

ふんわりとした丸みのあるお袖も可愛い~!NAVYとWHITEのバイカラーは夏らしさを感じさせてくれますね!



9b349d6ee56f6b73f25606fbd21eb4cf3bdfcb6f.jpg

綿100%なので着心地もとってもいいんですよ~!さらっと一枚で着たいですね♡




お次はWHITEのご紹介です!


21c468216ba4e141c04af164501393b759c5ad1a.jpg



爽やかなWHITEのワンピースは夏のマストアイテムですよね!

バックリボンブレードハットと合わせてとことん夏らしいスタイルにE742



b12f36c0bbf76ddd7408da3f3174b7f1844c9ff9.jpg
0bd27b9fd23a9f3facceb0777f2fc0084f6e8ade.jpg



はしごリボンはNAVYなので、同系色のバッグを持つと統一感があっていいですね♪
バンブーハンドルバッグ/an another angelus


150cmのわたしで膝下くらいの丈感なのでロング丈が苦手な方におすすめです!



672d71c90781802d6b15a0fe94e6ecd1c00131c3.jpg


いかがでしたでしょうか?

夏の暑さも吹き飛んでしまうようなとびきり可愛いワンピース、ぜひCHECKしてみてください(^O^)E6ECE6EC




2017 Summer Collection開催中♡

 
 
2017 Summer Collection
“ANGELA”(アンジェラ)
 
初夏の昼下がり、おしゃれをしてちょっぴりお出掛け…♪
アンジェラの行き先は、
イングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。
どっこか懐かしい花柄の壁紙に、イングリッシュレースのテーブルクロス。

ドリンクはフルーツ・ティーをいただこうかしら?

そんなゆったりとしたひとときにぴったりの、サマースタイルを展開します。





♡スタッフスケジュール♡

* 16日~18日* フルメンバー 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 

ソーシャルブックマーク:

2017.06.12 12:00


こんにちは!なおめろです♡




今日は大人気で再入荷したブラウスをご紹介します!
綿素材になって刺繍もカラーになり再登場です!



なおめろ(153㎝)
iphone_photo_
サテンチュールキャミワンピース/F i.n.t

袖カットワーク刺繍コットンブラウス/F&A

クロコ型押しサンダル/an another angelus





お袖のデザインがかわ可愛いので
ワンピースと組み合わせたコーデをご提案(^^)/♡



iphone_photo_
刺繍のgreenと合わせた一押しコーデです…★*。


iphone_photo_





ワンピースと合わせても可愛い
ふんわりしたシルエットが魅力のブラウスです!






iphone_photo_





フロントにあしらわれたリボンでとことんガーリーに♡




iphone_photo_


前回のブラウスとちょっと違い、刺繍にお色が付きました…♡
より刺繍が目立って可愛いですね!


iphone_photo_






iphone_photo_

ローヒールのサンダルでおしとやかに…♡


iphone_photo_










お次はストライプ♡

iphone_photo_
袖カットワーク刺繍コットンブラウス/F&A

裾レース切替フレアースカート/F i.n.t

コルクソールサンダル/F i.n.t



iphone_photo_


こちらは刺繍と合わせ
pinkコーデにしてみました♡


iphone_photo_


ストライプの爽やかさと刺繍の甘さが
絶妙です(;O;)♡


iphone_photo_


二の腕をすっぽり隠してくれる丈なので
安心ですね♪


iphone_photo_




iphone_photo_

足元はデニム素材のサンダルで元気に♪


iphone_photo_




こちらPINKもございます!

iphone_photo_



可愛すぎてなおめろも欲しいブラウス…


ぜひ見にいらしてください☆彡







2017 Summer Collection開催中♡

 
 
2017 Summer Collection
“ANGELA”(アンジェラ)
 
初夏の昼下がり、おしゃれをしてちょっぴりお出掛け…♪
アンジェラの行き先は、
イングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。
どっこか懐かしい花柄の壁紙に、イングリッシュレースのテーブルクロス。

ドリンクはフルーツ・ティーをいただこうかしら?

そんなゆったりとしたひとときにぴったりの、サマースタイルを展開します。





♡スタッフスケジュール♡

* 12日*   えもあ♡ぱる
* 13日* えもあ♡なおめろ

* 14日* なおめろ♡ぱる 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 

ソーシャルブックマーク:

2017.06.08 12:00




こんにちは!ぱるですE742


本日は吉祥寺店で大人気のマリンカラーシャツをご紹介致します♡




ぱる(150cm)

f154d923e8ae3660eb145add6e0e0a29c477cf2d.jpg


着用アイテム

ボリューム袖マリンカラーシャツ/F i.n.t
ウエストリボンギャザースカート/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A


マリンカラーとストライプ柄が夏を感じさせてくれるブラウス

同じデザインのスカートと合わせてワンピース風に着てみました♡



2c1529970a29727ef569ad9c90c4396e383b6bae.jpg32b34004596e4ce28475683f14003fac2cba6299.jpg


ベーシックなシルエットと控えめな丸衿はボトムを選ばず着回ししやすいです♪♪

五分袖なので、二の腕が隠れてくれて助かります~(;O;)E6ECE6EC



020099ba7c512c4c7f0da9b753ab782f15923488.jpg3603f9adbaa8cef0cec90848d566e2b33dfb7c1f.jpg


きっちり感もありつつ、ふんわり感もある女の子らしいシルエットになっております~♡

ストライプ×ストライプの組み合わせなので、足元はシンプルに(*^_^*)





お次はWHITEのご紹介です♡


e4c071ac3b8e1f831ff3fc155bb83a72a36b4a54.jpg

着用アイテム

テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus


清潔感のある涼し気なWHITE

GREENのスカートと合わせてとことん清楚なコーデを組んでみましたE742
(なんだか、朝ドラ感がありますね・・・(笑))



88e27072a83f493fb4a841e4a3ad28101a175ccd.jpga2df5d3ffebaf75b06f5486c5f144310cbca192a.jpg



素材は綿100%なので通気性も抜群です!

ここまでシンプルかつ可愛さのあるシャツは、探すとなかなか見つからないんですよね~(;O;)E6EEE6EE



e11986df5d465ccc9452e7fa767b329a52e14cf9.jpg


バッグのタイル刺繍が映えますね♪♪

人気商品ですので、気になっている方はお早めにCHECKしてみてください!






♡ omake ♡


友人と行って参りました!Disney Easter E726E726


cb296b1423371e5c8246b99d843ff33d81f95959.jpg
9b78e8896bd2f2be3f85d21f39c725bf8813fa75.jpg


どこもかしこもうさぎとエッグとお花だらけで・・E743
(耳の折り方がわからず、鬼の様に折り込むぱる・・・)



fb3e4a33792f748ebeeed65745b9bcec372be23c.jpg


ディズニーは数えるほどしか行ったことがないのですが、イースターの次は何のイベントなんでしょうか??

ディズニー好きなお客様たくさんいらっしゃると思うので、詳しい方色々教えてほしいです~(*^_^*)E6ECE6EC




2017 Summer Collection開催中♡

 
 
2017 Summer Collection
“ANGELA”(アンジェラ)
 
初夏の昼下がり、おしゃれをしてちょっぴりお出掛け…♪
アンジェラの行き先は、
イングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。
どっこか懐かしい花柄の壁紙に、イングリッシュレースのテーブルクロス。

ドリンクはフルーツ・ティーをいただこうかしら?

そんなゆったりとしたひとときにぴったりの、サマースタイルを展開します。





♡スタッフスケジュール♡

* 9日*   なおめろ♡ぱる
* 10日* えもあ♡なおめろ

* 11日* なおめろ♡ぱる 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 

ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 12:00


こんにちは!なおめろです♡
先日ずっとずっと行きたかった「ミュシャ展」にいって来ました!


150分待ち当たり前という恐怖の情報を得たので
気合の朝イチ集合で開場前から並んで入りました…!E694



詳しくはおまけで…♡




本日はオリジナル柄のスカートをご紹介します!!



なおめろ(153㎝)
iphone_photo_

ハンカチーフ衿ブラウス/F i.n.t

フラワーベース柄バックリボンギャザースカート/F i.n.t

ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


iphone_photo_
夏らしい爽やかな色合いがぎゅっとつまったスカートです!E6ED



こちらなおめろも店頭で着用しております!




iphone_photo_


ハンカチをモチーフにしたブラウスは大きな襟がポイント!


吉祥寺店でも大人気です!


iphone_photo_


たっぷりとギャザーが入ったスカートは
ふんわりとした女の子らしいシルエットが魅力です!




iphone_photo_


後ろには大き目のリボンが♡




iphone_photo_


花瓶やティーポットなどをモチーフにした柄は
昼下がりの優雅なティータイムをおも思わせてくれます…(*´ω`*)E670



iphone_photo_






iphone_photo_

膝が隠れるくらいのちょっぴり長めの丈です!


iphone_photo_







CREAM♡
iphone_photo_

UV加工Uネックニットカーディガン/F&A

フラワーベース柄バックリボンギャザースカート/F i.n.t

ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

iphone_photo_



スカートのラベンダー色と合わせてコーデしました♡


iphone_photo_



UVカットも出来ちゃうカーディガンは
長袖ですが透け感があるためとっても涼しいです!


iphone_photo_





iphone_photo_


こちらはLAVENDERが目立つ色合いとなっております!


iphone_photo_





iphone_photo_


どちらも可愛くて迷う方多いです(;O;)♡



皆さんぜひ見にいらしてください!





得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪
LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)


♡スタッフスケジュール♡

* 7日* なおめろ♡ぱる
* 8日* えもあ♡ぱる





【おまけ】


ポストカードとマスキングテープを大量購入してしまいました。
ほ 本当に可愛いです…!!!


ポストカードをお家に飾って
眺めるたびにうっとりしているなおめろでした♡笑



iphone_photo_


行った方いたらぜひお話ししましょう♪



最後までお付き合いいただきありがとうございました♡




ソーシャルブックマーク:

2017.06.06 11:50

こんにちは(*´ω`*)えもあです♡


夏のアイテムが少しずつ着れる様になってきましたねE6FA
フィントでは楽で可愛いワンピースが大人気ですE6FA


サマーコレクション初日から大人気で完売していた
ワンピースが2色揃ったのでご紹介致しますE721




えもあ《158cm》

ba9f4618337f3b5324e41044861c495f536b0ce3.jpg

8ced9c2837d410c58335eadd56a9a97056754894.jpg
壁紙をイメージイメージしたローズトワル柄がレトロでなワンピースE6FA
こちらのブラウスを中に着るのがおすすめですE721







a9c68573356f0d3f8724caa512d106ff62be24b5.jpg
158cmでこの竹この丈ですE6FA
ハイウエスト切替なので安定の足長効果で小柄な方でも
可愛く着ていいただけていまいましたE6EF



♡着用アイテム♡


ローズトワル柄ワンピース/an another angelus
テーブルクロス風レースプルオーバーブラウス/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus













24cdb18af7402cafa2113c56115dbbebd2f0a74a.jpg

54f110437d08e5ba6866af3ef060d8c210265d9f.jpg

fc979768dfe2f64568a4f0f8427766ee20bb6440.jpg

一枚でさらっと着るのも勿論素敵ですE6FA
素材もリネンと綿なので涼しいですE721









2b4d5172572bd06d44abb5c719c249105170ff3b.jpg
f465b431b0fab6ed5215001a58ade541b86335a1.jpg

室内ではカーディガン必須ですねE6FA
こちらのカーディガンも綿素材で丈夫でお洗濯も可能な
便利便利アイテムですE6EF







♡着用アイテム♡


タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
総花レース半袖カーディガン/F&A








2色揃っているうちに是非見にいらしてくださいねE721E6FA





emoa・・♡







得なイベントはLINE@で、新商品や完売間近情報はツイッタ―で
私たち吉祥寺店スタッフがつぶやいてるのでぜひ友だち追加&フォローして下さい♪

LINE 秘密でおとくなお知らせが行きます!!
@f.i.n.t_kichijoji


友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)
 







 

♡スタッフスケジュール♡

* 7日* なおめろ♡ぱる
* 8日* えもあ♡ぱる


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 














ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 18:27




こんにちは!ぱるですE742


連日お天気で気持ちがいいですが、今週辺りに梅雨入りしてしまうようですね(;O;)


そこで!本日は入荷前からお問い合わせが多かったレインコートとレインブーツをご紹介致します~!




ぱる(150cm)


b8c28ce75e4772f66c9a82cce5c06584b310f61f.jpg


着用アイテム

ギンガムチェックパイピングレインコート
釦使いレインブーツ


まるでワンピースのようなAラインのレインコート

こんな可愛いレインコートを買ったら、なんだか雨の日が待ち遠しくなってしまいますね(*^_^*)E6ECE6EC



fc266060b23a1c160a63cc3b36831b356b3ef8e8.jpg

8362015988e98f8b879428fb3563b49f68b7088f.jpg


レインコートなので、もちろんフード付き・・・なのですが!

ボタンで取り外しできるので、普段使いもできちゃいます~♪♪



f6c2bade8ab868f1e428e8b1a16fac2ebe57d709.jpg

e84fd298728bcdc7ce3fcce2aa2679a5f46744a7.jpg
2b9c25c99f16b2280d0978a8cd418226c1567953.jpg


皆さまお待ちかねの♡レインシューズ♡と合わせて!

エナメルと並んだボタンが、か、可愛い~( ;∀;)♡




お次はのPINK BEIGEのご紹介です!


1f00849affe072e57ed96a5ec512d38fe6acb8be.jpg


着用アイテム
フロントリボンギンガムチェックワンピース/F i.n.t


PINK BEIGEは少しGRAYに近いお色になっております!

パイピングテープに合わせてワンピースもギンガムチェックで合わせてみました♪♪



75f84771ae602df754e097c1136871cce1765d7c.jpg
f06ae169d86b161c81f28a2141b117c1a0f983e8.jpg
cb9330c023ed636371d69e9ebdc9771167b274dd.jpg



くるみ釦やギンガムチェックのパイピング、フラップポケットなど細かいこだわりがたくさん詰まっております・・・(;O;)♡♡


a360de72c2883250c0ad21aab5caf7d16342987a.jpg


気持ちがどんよりしてしまいがちな季節に入ってしまいますが・・・

F i.n.tのレインコート&レインブーツで雨の日も可愛くオシャレを楽しみましょう(*^_^*)E6ECE6EC





2017 Summer Collection開催中♡
 

 
 
2017 Summer Collection
“ANGELA”(アンジェラ)
 
初夏の昼下がり、おしゃれをしてちょっぴりお出掛け…♪
アンジェラの行き先は、
イングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。
どっこか懐かしい花柄の壁紙に、イングリッシュレースのテーブルクロス。

ドリンクはフルーツ・ティーをいただこうかしら?

そんなゆったりとしたひとときにぴったりの、サマースタイルを展開します。






♡スタッフスケジュール♡

* 3日* えもあ♡なおめろ
* 4日* えもあ♡ぱる

* 5日* えもあ♡なおめろ 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR