TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t吉祥寺パルコ店】

2017.10.29 19:00







こんにちは!ぱるですE742

本日は入荷早々大人気の花柄カーディガンをご紹介致します~!


PINKとBLUE、どちらも可愛すぎて選べず・・・(;O;)(;O;)!

お色違いのお揃いコーデで着てみました~!




ぱる(150cm)

バックル使いローファー/F&A


繊細なローズのプリントが全面に施されたニットカーディガン

フロントに並んだ小ぶりのパール釦がお気に入りのポイントです♡



673dfc0f2e8f42985f0b726a984362458dfd7206.jpg
c904161d6856205c93c131b7ddcc1002d9617484.jpg


ガーリーなPINKとクラシカルなBLUE、どちらも捨てがたいですよね・・・(;O;)

衿なしですっきりとしているので、angelusのエコファーティペットと合わせてみました♪♪

急に寒くなっても安心ですE726E726


2f4878fea92096058055500ca50249335dd93804.jpg7f0dc2938ef874314ba5de3584a2dc9dc887a4bb.jpg


お袖は長過ぎないので、ブラウスと合わせるとレースの部分がチラッと見えてとっても可愛いんですよE6ECE6EC



c56c7e0f0879f7221cb58d4793a03eb398f41d33.jpg


ちなみにわたしはPINKを買いました♪

今なら2色ともお在庫ございますのでぜひぜひ実物を見に来てください~!


11、12月はイベントやコンサートなどが多いので、双子コーデなんていかがでしょうか?(^^)/E6ECE6EC






■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION

GIGI

8/18~START
■■□■□■■■□


テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”

ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。

英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

- - - - - - - - - - -




♡スタッフスケジュール♡

* 29日 たかみー♡ぱる
* 30日 えもあ♡ぱる

* 31日 えもあ♡ぱる


最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 17:00


こんにちは( ˘ω˘ )

今月もディズニーハロウィン満喫中のえもあです♡(笑)
先日でポップンライブの見納めに・・E72D
去年までは大好きなヴィラワにはまっていましたが・・
今年のポップンライブは楽しかったなあああE721E6ED(笑)



安定しないお天気ですが冷え込む日は
続いてきまきましたねE706

既にGETしてくださった方も多いと思いますが
吉祥寺店でも入荷後即完売していたワンピースが
両色揃っているのでご紹介いたしますE6FA


えもあ《159cm》←(なんだか最近身長が伸びてました(笑))


0708b2fa8aedee97e35a800583176ace66974474.jpg

クラシカルムード満点のゴブラン素材のワンピースE748





100e51291f2caa884361867085da899048e07ba7.jpg

私は思いっきりクラシカルなブラウスとの
合わせがお気に入りE6FA







99947dee9c0b5fc5e0c5eb7792f6c69224958adf.jpg
35a1651a8f27b830ce2fdc36ba58a5c74c6d3a79.jpg

ac9c3f5ee22761183742c500d20bcadd357d97d4.jpg

71df850ba6f47feccf9d8adbb8efab19d17c3c72.jpg

普段blackが大好きな私ですが、クラシカルなbrownが
相性抜群でショートライダースの合わせもおすすめですE6FA






6efa44bb5f2fa28a77f2fe86fb551cdeffe689e8.jpg
お色違いは少し大柄ですがお色味は更にクラシカルな印象・・E6FA

どっちも可愛いので悩みますよねE722
今なら揃ってみれ見れますので店頭でゆっくり
悩んで下さいE6F0(笑)





♡着用アイテム♡

ゴブランフレアーワンピース/an another angelus
変形ボウタイシャツ/F i.n.t
釦使いシングルライダース/an another angelus
ボーリングリュック/F i.n.t
エンブレム釦付きキャスケット/F i.n.t
釦使いショートブーツ/an another angelus













LINE

お友だち追加していただくと、LINE限定イベントのお知らせなどが
スタッフより届きます♡

友だち追加数



Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
空メール送信、返信メールのURLへアクセス!
≪F i.n.t吉祥寺パルコ店≫を選択、でおしまいです♪

メルマガも吉祥寺店スタッフが作ってます 
オトクな最新イベント情報をイチ早くお届けしますよ\(^o^)/



♡スタッフスケジュール♡
*28日* えもあ♡ぱる
*29日* たかみー♡ぱる


最後までお付き合いいただきありがとうございました


ソーシャルブックマーク:

2017.10.22 12:00

こんにちは♡たかみーです!

いよいよ冬のアウターが入荷しはじめました!
冬のコーディネートはアウターが肝心なので、選ぶのも楽しいですよね♪
まずはこちらを着てみました♪


たかみー 157㎝

1c37865e6119a8b846815a6ddbd431f6b2df635e.jpg
ファー衿付きチェックブルゾン/F i.n.t
袖口レースリブニットプルオーバー/an another angelus
ローズ刺繍チュールスカート/an another angelus
金具使いベルト/F&A
パンチングレースアップブーツ/an another angelus


7e79d22dbdb6aa21a18e78d626253c046540018f.jpg

3cbaa606733aca55fbddf708cbc08d8987d28b9f.jpg

チェックが目をひく、ショート丈のアウター!
着てみると、見た目の印象よりもあったかいです♡
衿のファーは取り外しできるのですが、あるのとないのではあたたかさが違います!


a240522d313bcf9cdc26ccfed3ce68b52c68fbe2.jpg

F i.n.tらしいレースアップのデザインが袖に…♡
今年は袖のデザインが凝ったものが流行っているので、トレンドも抑えています♡




9a47557a32e3540d196921b4a2864b7cedaf3ebb.jpg

ファー衿付きチェックブルゾン/F i.n.t
ローズパッチワークシャギーニットプルオーバー/an another angelus
ツイストバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus
バックル使いローファー/F&A


8acf05ab6da70b80290dbd707e50c963fbe0915a.jpg

お色違いでブラウンも☆
ブラウンで揃えたコーディネートだと、アウターのかわいさがよりいっそう目立ちます♡

アウターは羽織って比べるとしっくりくるものが見つかるので、お店でぜひ羽織ってみてください♪




LINE

お友だち追加していただくと、LINE限定イベントのお知らせなどが
スタッフより届きます♡

友だち追加数



Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
空メール送信、返信メールのURLへアクセス!
≪F i.n.t吉祥寺パルコ店≫を選択、でおしまいです♪

メルマガも吉祥寺店スタッフが作ってます 
オトクな最新イベント情報をイチ早くお届けしますよ\(^o^)/



♡スタッフスケジュール♡
*22日* えもあ たかみー ぱる
*23日* えもあ たかみー
*24日* えもあ ぱる


最後までお付き合いいただきありがとうございました
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 14:26







こんにちは!ぱるですE742

本日はこの冬大注目のふわふわセットアップをご紹介致します~!





ぱる(150cm)

89423966c280da146abdc3901b3782753b69e4ff.jpg
 


着用アイテム

ビッグカラーファージャケット/F i.n.t
レースヨーク衿付きプルオーバーブラウス/an another angelus
ファータイトスカート/F i.n.t

パンチングレースアップブーツ/an another angelus


思わず触りたくなってしまうような、ふわふわもこもこのセットアップが入荷致しました!

短めの丈感と大きなビッグカラーがとってもガーリー・・♡
 


b89ad54eb238bc7c8683c3cf29d44573e2998dff.jpg


 
わたしは淡いPINK BEIGEのお色をチョイスしました!ぬいぐるみのようなシルエットがたまりません・・・(;O;)(;O;)E6ECE6EC

ベルトはサッシュベルトになっていて、取り外し可能なのが便利ですよね♪

 
 
8ef98a678fab39f70a33e504f32fd95aa0e0754e.jpg
50db013626f3e2d0b31083d375b2bbf3a8a79216.jpg


連日寒い日が続いているので、視覚的にもとってもあったかいファーアイテムが吉祥寺店でも人気ですE742

もこもこかわいいセットアップで寒い冬も乗り切りましょう(^^)/!



4cf022947575f237f90f84792701e11ee25e3188.jpg
77b0cb5ad8c8d37a319eb809ae5b3f1f612fc9a4.jpg

お色はBEIGEと二色展開になっているので双子コーデにもおすすめです(^^)/E6ECE6EC





♡ omake ♡


先日大宮店のどんちゃんさんとポムポムぷりんカフェに行ってきました!

わたしはまるくてむちむちしたものが大好きなのでとっても癒されました・・・(;O;)E6ECE6EC



fa4b57647abae4d231b5c8423b5652ec89a9e94c.jpg

e3519d29d36062a589e4af9c64b2c90745707ef9.jpg


わたしもどんちゃんさんも同じジャニーズファンなので話が尽きず・・・

とっても楽しい一日が過ごせました~~(^^)/E6EDE6ED




ちなみに本日は・・・ソラマチ店オープンの日!!吉祥寺店のスタッフだった大好きななおめろさんが、ソラマチに・・・!

寂しい気持ちでいっぱいですが、スカイツリー大好き人間なので、いっぱい遊びに行こうと思います(^^)/♪♪(もう来ないで!と言われない程度に・・・)

ソラマチ店に行く予定のある方は、ぜひぜひ雰囲気など教えてくださいね!わたしも早く行きたいです~E6EC






■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION

GIGI

8/18~START
■■□■□■■■□


テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”

ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。

英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

- - - - - - - - - - -




♡スタッフスケジュール♡

* 20日 たかみー♡ぱる
* 21日 フルメンバー

* 22日 フルメンバー


最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 

ソーシャルブックマーク:

2017.10.15 12:00



こんにちは!なおめろです( ˘ω˘ )♡

吉祥寺のblogを書くのも本日でラストになってしまいました…!
とっても寂しいですが東京ソラマチのblogには登場するので
今後はそちらも見てあげてください♡



皆さん今年のハロウィン準備はお済ですか…?
ハロウィンの仮装って「普段着るにはちょっと派手で、その日一回きりになりがち…」
ってこと多くないですか?E72DちょっともったいないですよねE72D



「そうそう!」と感じる方必見のワンピースのご紹介です!




なおめろ(153㎝)
photoView

ハロウィン魔女ワンピース/F i.n.t

釦使いショートブーツ/an another angelus




249d1a5a6c24f7f62a68b98cefd861d0dfcd122b.jpg




これを着るだけで即★ハロウィン仮装の完成です♡

87ab2ddbe33a092dda8f17f88bc5718b6f04ab7e.jpg

大きなレース衿が可愛い過ぎます!

b44e5e4f63d7035abf8fd25eb6d4fc719b0a6ac8.jpg

袖もレースが…♡


2341fe6d7ec00c7fb6f30ca5ef70b5673c582557.jpg


手に持っているものは……?と思った方も多いかもしれませんが
こちらなんと付属のステッキです!☆彡



a2397970c70c27eea01450176e75525cd955ecfa.jpg

レース×ベロアの可愛すぎるステッキはF i.n.tならではですね!






そして衿も取り外し可能なので
まったく違った印象なワンピースにもなります♡




d337d37f4f0358e41a6c85766f6442ca539fd931.jpg




とりはずすとこんな感じ…♡


こちら取り外し可能なので気分に合わせて、
ハロウィーンが終わってからはシンプルに着てみても◎です!


ネックレスをするのもおススメです!


a58c302cf7d9f71bb607572d9052f27b6a715dbb.jpg


2d720a5348710d1c72f3241a8a45f717826bbf92.jpg






ぜひCHECKして下さいね♡







【なおめろから皆様へ♡】



今まで本当にありがとうございました♡
「異動する」というblogを書いてから沢山の方に会いに来て頂き
お手紙やプレゼントまでいただきすごくすごくうれしかったです(;O;)



こちらがお洋服を買っていただいてる立場なのに
皆様から「ありがとうございました」「寂しいです」と言って
いただき、恐縮すぎます!!!!

ありがたいという言葉じゃ表現しきれません…(;_;)♡
皆さま本当に優しくてこちらが見習うところばかりです(;_;)
本当にありがとうございます!



[deco:2:cb8e4d31b17193fbb0effabc305563bf54afae5a.jpg


2c4270895779dac7fffe8ec1e8b1ef584dcf3f28.jpg]

fc91791e77bece0d5372cc9aee3721b9896225c7.jpg

(BLOG作成時と時差があるので載せられていない方いたらすみません…!)




アットホームで親しみやすい吉祥寺の街が大好きだったので、
スタイリッシュな雰囲気の東京ソラマチに馴染めるかドキドキですが(笑)



F i.n.t店内とっても可愛い&広いのでお楽しみに…♡

「ソラマチ行ったことない!」という方はこの機会にぜひ立ち寄って欲しいのと
ソラマチ方面,千葉方面にお住いの方は一番近いF i.n.tの店舗になると思いますので
ぜひぜひぜひ遊びにいらして下さい♡


ちなみにノベルティフェアも開催予定です♡





ノベルティをちらり♡

photoView


※限定150個。無くなり次第終了となります。



詳しくは東京ソラマチblogをご覧ください♡
→http://fint-blog.jp/050


E68Dお店の情報はこちらE68D
【新店舗名】:F i.n.t 東京ソラマチ店

【アクセス】:〒131-0045
東京都墨田区押上1丁目1番2号 東京スカイツリータウン2F
http://www.tokyo-solamachi.jp/

【営業時間】: 10:00~21:00





誰にも会えなくなるのは寂しいので宣伝しておきました(笑)

お会いできると飛び跳ねて喜びます…!



いままでありがとうございました!
皆様 大好きです♡
またお会いしましょう♡







ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 17:00


こんにちは( ˘ω˘ )えもあです♡

明日でなおめろが吉祥寺店ラスト出勤となりました・・E72E
連日なおめろに沢山の方が会いに来て下さり
自分の事の様に嬉しいですE72EE6EF

まだ実感が湧いていなくて、なおめろロスに
なる時がやってきそうですE72D

笑顔でおくり送り出してあげたいと思いますE72BE6FA




店内は10月中旬になり新作が沢山入荷
しておりますE6FA

その中でも受注会で大人気だった
セットアップが遂に仲間入りしました(^^)/




えもあ《159cm》



af4225affa673fb372cd002c45a75a9538482f7b.jpg

ab1f07374c7772bd8f794dcf918e0c90aad9cf7f.jpg

37bcd2db22206bd7d6b21e9b676a75105e1e9741.jpg

97d309147e3583d3fc3e41e14c8ce7f9d905afb7.jpg


壁紙風のプリントがレトロなセットアップ・・♡



♡着用アイテム♡

壁紙花柄スタンドカラーブラウス/F i.n.t
壁紙花柄ギャザースカート/F i.n.t
パンチングレースアップブーツ/an another angelus
チェーンハンドバッグ/an another angelus








52c0bedfb465ff4d724a14e6ad3a8fce983e97c1.jpg
8d419a3ffec94a1386f8c853cddfaafe9481bf6c.jpg

1b7188b39b41c2ab8b34d97d74231059ab54c405.jpg

664d8115a3f8b2965c6a90f07fe60e78bd00af7a.jpg


お色違いを別々に着てみました・・E6FA
深いグリーンでの合わせるのがお気に入りです



♡着用アイテム♡

かぎ針レース衿ニットプルオーバー/an another angelus









75b2658e35f138736ea4cac8515d184a0da335a3.jpg
a9217279e321e358ae98c2eb20befa92580ad5e6.jpg

39157ab7fcb5df2ee607094044d3d8ba82b91c0b.jpg

トップスはブラウンのスカートで
柔らかくもシックに・・E6EF



ツイストバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus







大人気アイテムですのでお早めに
ご覧くださいねE721E6FA







LINE

お友だち追加していただくと、LINE限定イベントのお知らせなどが
スタッフより届きます♡

友だち追加数



Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
空メール送信、返信メールのURLへアクセス!
≪F i.n.t吉祥寺パルコ店≫を選択、でおしまいです♪

メルマガも吉祥寺店スタッフが作ってます 
オトクな最新イベント情報をイチ早くお届けしますよ\(^o^)/



♡スタッフスケジュール♡
*15日 えもあ♡たかみー♡なおめろ
*16日* えもあ♡たかみー
*17日* たかみー♡ぱる


最後までお付き合いいただきありがとうございました





ソーシャルブックマーク:

2017.10.12 12:00

こんにちは!たかみーです♡

吉祥寺に戻ってきて10日ほど経ちますが、お客様もスタッフもみなさん優しく楽しく、居心地よく過ごさせていただいております☺ありがとうございます!

一方、なおめろの吉祥寺出勤は12~15日が最後なので、のこり4日となってしまいました…!!
あっという間です…



さて本日は、私も購入予定の、新作ニットを着てみました♪

たかみー 157㎝

3a18f53ebc35f99a1509eea045797680b510e9ee.jpg

d84562178ba1534bfe58476b1be97bddd4be648a.jpg
ローズパッチワークシャギーニットプルオーバー/an another angelus
チュールレースプルオーバーブラウス/an another angelus
ツイストサークルリングベルトパンツ/an another angelus
Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus



9c337165ec7ebf75b756ad1520d10b6d7adc8485.jpg


b35d7470283713a7538934e2c21d964af8653c68.jpg
衿ぐりが横に広めにあいているので、レースブラウスを中に着てみました♪

重ね着するととってもあったかいので、寒い日におすすめです♡

手首のリブが長くて、袖がほんわりするのもかわいいです…♡



1ff8918283162337000fc8959ab15c6325031106.jpg
袖にさりげなくデザインされた、ローズ♡

さりげなくF i.n.tらしいデザインです♪



0e4b112f4dae36a5a328abcdc226189794fca2eb.jpg
157㎝でも、ぺたんこ靴で履ける丈のワイドパンツは貴重ですE6FA

靴下を見せて履いたり、ショートブーツを見せて履けるのが楽しいです♪



0151f659e27d9fee287c0e3bc1d671c1c19a9bb5.jpg
ウエスト部分とベルトがおしゃれでかわいいデザイン♡




f6145bf052014179872e0892cb9803942afef060.jpg
ローズパッチワークシャギーニットプルオーバー/an another angelus
ローズ柄サッシュベルト付きスカート/an another angelus



b1adfab0d5901ef90c04dcf22b816adde274d8e4.jpg
お色違いのブラウンは、肌が白く見えます◎

一枚で着るとくび首回りがスッキリ!
着ぶくれが気になる方は一枚で着るのがおすすめ♡



ed02e9d62971f4e5fd5d8476cda4dec291fe2049.jpg
くすんだイエローの花柄は、アンティーク感があり、チャレンジしやすいお色味です♪

シルエットのきれいさはさすがのF i.n.tです!



e8c77a13e281c9bb66421141ed1dde2055f4d9e8.jpg
ニットはさらにホワイトもあります!!

かわいくて使いやすいニットなので、これからヘビロテ間違いなしです!!♡




LINE

お友だち追加していただくと、LINE限定イベントのお知らせなどが
スタッフより届きます♡

友だち追加数



Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)



メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
空メール送信、返信メールのURLへアクセス!
≪F i.n.t吉祥寺パルコ店≫を選択、でおしまいです♪

メルマガも吉祥寺店スタッフが作ってます 
オトクな最新イベント情報をイチ早くお届けしますよ\(^o^)/



♡スタッフスケジュール♡
*12日* たかみー なおめろ
*13日* えもあ なおめろ
*14日* えもあ たかみー なおめろ ぱる


最後までお付き合いいただきありがとうございました
ソーシャルブックマーク:

2017.10.10 15:10




こんにちは!



 
髪色を真っ黒にしましたなおめろです☺
特に理由はないのですが皆さんからすごくビックリされますE691
気分屋なのでまたコロコロ変わると思います(笑)



本日は今季のトレンドでもあるジャケットをご紹介します!





なおめろ(153c㎝)


d07da51a71c9393a9156afe5764c5c0252f59466.jpg



クラシカルチェックジャケット/F i.n.t

クラシカルチェック台形スカート/F i.n.t

ステッチソールバレエシューズ/F i.n.t




こちらスカートとセットアップになるようになってます…♡


15ef04d596020e0a441436b750a5aff40f824282.jpg




f4c77873c0e34e0fe1e4fb2a53f12d64d45c753a.jpg


同系色のぶらうすブラウスでおしゃれな印象に…♡



85f610070e02faa4e4ac2ec64ff3b008ad5ec88d.jpg



釦もとっても可愛いんですよ♡

ボタンをあけてブラウスを見せてあげてもGOOD!

f4643a1e7560543726a88ba4d8e6d2b8fd533210.jpg





サッチェルもオレンジで統一感を…♡


cfcbfeb83f86d7f2dcf394c3c4dbc16adfdeef83.jpg



2dcd8f29471b538d6553760913bb2456f89465c1.jpg



お次はRENGA♡




4fc63600bf63c02ad896ba2843aae1f4b0fe5f34.jpg
クラシカルチェックジャケット/F i.n.t

ピンタック使いデザインシャツ/an another angelus

カラープリーツスカート/F i.n.t

ステッチソールバレエシューズ/F i.n.t



4946911da72e97272a243c65ac4d9ecfbfc61caf.jpg

衿付きシャツ×プリーツスカートで
きっちりコーデです……!E719


24d28d0d92679bc9c1ac89154b5f909c4b36c2a3.jpg


素材感があたたかみのあるジャケットは
「コートは大げさだけどちょっと肌寒い…」という季節に
ぴったりですよ♡



53a33e58a8a5ea3e78903694ff8798c0bc28d1c2.jpg




857e032b609a4bf469a803e729bfb7c51510dc51.jpg



皆さまもぜひジャケット取り入れて下さいね♡







先日のお知らせブログは読んでいただけましたか?



吉祥寺でのなおめろ出勤日は12.13.14日.15日
となっております☺
お時間あればお立ち寄り頂けると嬉しいです!
 





おまけ



先日an another angelus新宿ミロード店のみおりんと
109のゆめかわいいフォトスポットに行ってまいりました…♡





かわいいみおりんです♡
a8e76f1648cd08b06c76e6c6a38e2646624a06d4.jpg



フォトジェニックなセットがたくさんあって
とっても可愛かったです♡


3521d46bdf6354da6082191ff55956866c20e0da.jpg
うまく活用できず謎写真ばかりになりました(笑)

楽しかったです♡




 




♡スタッフスケジュール♡

* 11日 えもあ♡たかみー
* 12日 たかみー♡なおめろ

* 13日 えもあ♡なおめろ


最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 

ソーシャルブックマーク:

2017.10.07 20:00





こんにちは!ぱるですE742


本日はお問い合わせ殺到中の大人気ワンピースをご紹介致します~!





ぱる(150cm)



a5d26e79b9020e1f9922c4d5860cfdbacb193727.jpg



着用アイテム

ローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.t
サイド釦チェックプリーツワンピース/F i.n.t

刺繍入りベレー帽/F i.n.t
パンチングレースアップブーツ/an another angelus
チェーンハンドバッグ/an another angelus


秋の定番GREEN×YELLOWのタータンチェックワンピが登場致しました!

大きなサイド釦が目を惹きますよね(^^)/E6ECE6EC



eacb2476d600a28746b1504e758defa892af9429.jpg02eadf4fed9217fdd7039e4f57b068db895856f3.jpg



スクエアネックからスタンドカラーのフリルブラウスを覗かせるコーデがお気に入りです~!

ローウエストから広がる広がるプリーツがとってもレトロで可愛いんですよ~(;O;)(;O;)♡



5b2dc0d7e58b3ec0371906491d003670c30a83c9.jpg


足元は新作のパンチングレースアップブーツを合わせてみました!

ワンピースがパキっとしたお色味なので、柔らかいBROWNで優しい雰囲気にE742





お次はPURPLEをご紹介致します~!


9df7dd6ea0741261249b3f1792cf3b5f216bb7d1.jpg


ローズリボン刺繍ニットカーディガンと合わせてレトロガーリーなコーデを組んでみました♡

ワンピースが衿なしなので、衿付きのカーディガンが合わせやすいですよ♪♪



5cf88ac6778c8a2a413d3f5e6e9cfaa80be72c67.jpg
e29d5da224a10da85a6e50d3a6ce5bcb11733b52.jpg



薔薇の刺繍とワンピの色があっていて統一感が出て綺麗にまとまりました!

この組み合わせは吉祥寺店ですごく人気のあるコーディネートです♡



早くも在庫が少なくなってしまっておりますので、気になっている方はお早めにE742









■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION

GIGI

8/18~START
■■□■□■■■□


テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”

ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。

英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

- - - - - - - - - - -




♡スタッフスケジュール♡

* 8日 えもあ♡たかみー♡ぱる
* 9日 えもあ♡たかみー♡なおめろ

* 10日 なおめろ♡ぱる


最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 
ソーシャルブックマーク:

2017.10.06 12:00

こんにちは!たかみーです☺

2年半ぶりに吉祥寺パルコ店に帰ってまいりまして、今月より吉祥寺パルコ店スタッフとして、みなさまへ楽しいお買い物を提供していきたいと思っております…♡

吉祥寺店オープンと同時にF i.n.tで働き始め、途中新宿ミロード店、ペリエ千葉店でも勤務しましたが、
F i.n.t人生7年半のうちの半分以上は吉祥寺で過ごしているので、また吉祥寺のお客様にお会いできるのがとっても楽しみです!

まだお会いしたことがない方もたくさんいらっしゃると思うので、お店でお会いできたらぜひお話ししたいです☺



久しぶりの店頭コーデ、こちらを選びました…♪

たかみー 157㎝

1c76f9dcec3b9b9d6a139927bc4c8e852be053c4.jpg

158834d0443c983f9235426c8092153f94b8d797.jpg

配色袖口リボンニットプルオーバー/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A
オックスフォードパンプス/an another angelus
チェーンハンドバッグ/an another angelus



c054e7590af790eea2914be0c39f46fe481a1921.jpg

1f1d8167a4eab80f6b5301ed08b4ecfc062568f1.jpg

袖が広がったデザインのニットにひとめぼれE726

white×blackの配色も、シックでお気に入りです♪

薄手のニットなので、今週は気温的にちょうどよさそうです◎



c1f715ad0fa83448f87af9436655684028ee6860.jpg
d4a0fc079be7d553dc59e026a4ff9b884a0007ec.jpg

オレンジカラーがきれいなスカートは、履きやすさ、シルエットのきれいさ、合わせやすさでリピーターの方も多いアイテムE6FA
履くと納得です!




6d113d090af4bf2812ca7eba37564dba5c0d46ac.jpg
8d71ff3d6fad6fc56368f4a848dd370eab384719.jpg

ドット柄サイド衿シャツ/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A
オックスフォードパンプス/an another angelus
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus



95eef349a505ac97e948833f711841f9aeba5d65.jpg
グリーン×ドットは、レトロ感が強まりますね♡



cea2bd67dddb7893aafd57e5f52dac2b390435aa.jpg
こちらのブラウスも、着やすさに感動しましたE6FA

ドット柄といい肩のサイドボタンといい、レトロなF i.n.tらしさ満点です♡


ぜひ一緒に秋のコーデ秋のコーデ考えましょう!E6FA



LINE

友だち追加していたしていただくと、新作やイベントの情報をスタッフがお届けいたします♡

友だち追加数


Twitter

https://twitter.com/fintkjp01 

みんなでTwitterつぶやいてます!!新作商品や再入荷情報をいち早く紹介♡
ぜひフォローしてください(^v^)

メルマガ会員様募集中

登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
空メール送信、返信メールのURLへアクセス!
≪F i.n.t吉祥寺パルコ店≫を選択、でおしまいです♪

メルマガも吉祥寺店スタッフが作ってます 
オトクな最新イベント情報をイチ早くお届けしますよ\(^o^)/


♡スタッフスケジュール♡
*6日* えもあ なおめろ たかみー
*7日* えもあ ぱる たかみー
*8日* えもあ ぱる たかみー
ソーシャルブックマーク: