AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2014.04.22 22:30

こんにちわ(*^^*)
最近、暇があれば寝てばかりのうめちゃんですE68D

なんだか春の陽気って眠くなるんですよね(笑)


さてさて、そんな私が今日はEST店で大人気の長袖カーディガンのご紹介をしますE6FA

android_photo


今の時期大活躍の薔薇ボタンカーディガンE741
カーディガンは、何枚あっても使えますし、長袖カーディガンは今しかゲット出来ないので、オススメE6FF

夏場は、冷房対策に重宝しますよE746



お色違いですもう1コーデE6FA

android_photo

再入荷のストライプワンピースと๨

丈感が短いので、ワンピースとも相性抜群E6FA



こちらは、バッグもお花のお花畑コーデですE746

android_photo


ぜひ今のうちに、夏まで使える長袖カーディガンをゲットして下さいねE68D


明日のアンジェラスは?
うめちゃんE68D
みかりんE68D
E68D


E68Dノベルティーフェア開催中E68D


一万円以上お買い上げで、オリジナルパスケースプレゼントE741

iphone_photo_




E68D2014秋冬先行受注会スタートE68D

いち早く、2014年秋冬コレクションがチェック&ご予約できるイベントE741

店頭からのみ受付してますので、詳しくはスタッフにお尋ねくださいE68D




ソーシャルブックマーク: