AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
an another angelusPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2013.05.02 20:50

こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です*\(^o^)/*
 
本日はGWオススメコーディネートをご紹介E68D
 
フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース ¥8.820
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖カーディガン ¥6.090
 
E748春バージョンE748
iphone_photo_
 iphone_photo_
カラフルな小花柄ワンピースが主役E721
カーディガンまでお花モチーフ付きなのも
とことん春らしさを演出してみたポイントですE742
 
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース ¥7.140
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン\6,090
 
E63E夏バージョンE63E
 
 
iphone_photo_
夏といったらやっぱりアンジェではマリン系ですよねE74A
暑い日はワンピースでさらっと一枚きてお出掛けするのがおすすめですE729
 
 
4月26日~5月6日の10日間限定
エスト商品券プレゼントフェア開催中
 
こちら、
¥10000お買い上げで¥1000
¥20000お買い上げで¥2000
¥30000お買い上げで¥3000
と還元率10%のトクトクイベント
 
お買い物をするとその当日にすぐ使えるお買い物券になっております。
 
 
さて!
みなさまアンジェラスのメルマガはご存知でしょうか??
 
登録店舗&地域を2項目チェックするだけで
会員様限定のスペシャルイベントや最新情報をいち早くお届け‼
 
p-fintnews@f.blayn.jp
⇧空メールするだけ
 
そして、商品に対しての問い合わせなどは
アンジェラスへお気軽にお電話下さいね‼
TEL:0663746115
 
そんな感じで
次回の更新もお楽しみに!
 
アンジェラスエスト店 E6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 20:50

こんにちわ!
アンジェラスのりんりんですっ!
 
明日からついに
アンジェラス限定EST商品券プレゼントイベント
が始まりますねE6FA
 
明日に向けて、今回も着まわしスタイルをご紹介しますE746
 
 
 と、その前に
先日、ルクア大阪店のくみちE6A2
志摩スペイン村のパルケ・エスパーニャに1泊2日で行って参りました^^
 
超楽しかったです><!
最後におまけで載せますね♪
 
 
 
さてさて今回のブログはりんりんのオススメGWコーデをご紹介♥
 
テーマは≪金沢へLET’S GO☆≫
 
何故金沢かと言うとりんりんがよく行くからです!!!!!(笑)
金沢には観光地が沢山あって、
しかも新鮮な魚介類E751があるので何度行っても飽きません!
美味しい!楽しい!
そして美味しい!←食いしん坊万歳
 
それではお昼と夜に分けてコーデをご紹介します♪
 
まずはお昼E63E
 
iphone_photo_
 
金沢には兼六園や近江町市場など
歩くのが楽しいスポットが沢山あります☆
そこで活躍してくれるのはぺプラムのショートパンツ!
 
スカート風パンツなので乙女心を忘れず動き回れます!
ボーダーを合わせればマリンスタイルの出来上がり♪
低めのヒールでアクティブにお出かけしましょう!
 
 
 
そして、
夕方~夜E6B3は近代美術館などで芸術E67Bに触れてゆっくりしましょう!
 
iphone_photo_
 
真っ白なワンピースがキャンバスを思い起こさせるようですね!
 
先ほどのボーダーのカーディガンで冷房対策をしましょうE6EC
落ち着いた館内には大人のコーディネイトが映えますよE729
 
 
着用アイテムリスト
E71Bセーラーカラーボーダー半袖ニットカーディガン NAVY
E71Bスカーフタイライン衿半袖ブラウス BROWN
E71Bライン使いTRペプラムショートパンツ MINTGREEN
E71Bエンブロイダリーキャミワンピース OFFWHITE
E71Bフラワー刺繍スカラップサンダル  BEIGE
 
 
 
 
 
おまけ
 
冒頭でもお書きしましたが
くみちと旅行に行ってきました☆
 
少し写真を載せますねー♫
 
 
 
iphone_photo_
↑正面でパシャリ☆
 
iphone_photo_
 
↑パレードの方たちと写真撮っちゃいましたー!
外国人イケメン!!!!そしてりんりんでかい!!!(笑)
 
iphone_photo_↑ホテルのお部屋にバルコニーがあったので撮ってみました^^
お部屋がすごく広くてくみちが感動してました(笑)
 
 
また来月も旅行行きたいね―って話してますww
いったらまた写真載せますねE6FA
 
 
 
本日はここまで!
次回もお楽しみにE68D
 
 
 
りんりん
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 20:50

こんにちはE72A
 
森ちゃんですE742
 
 
 
ゴールデンウィークが近づいてきましたねE6EC
 
わくわくしますねっE726
 
 
みなさんどこか行かれますか?E746
 
 
 
私はほぼアンジェラスで過ごします笑E721E6EF
 
 
 
みなさんのお出かけエピソードぜひ聞かせていただきたいですE6F0
 
 
 
さて本日はシフォンストライプ格子ギャザースカートを使った
ゴールデンウィーク着まわしコーディネートですE743
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマ  神戸に観光へE63E異人館や元町に行ってきまーすE6F0
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
E68Dシフォンストライプ格子ギャザースカート/PINK
E68Dオーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/CREAM
E68Dリボンタイ付きダンガリー長袖シャツ/BLUE
 
 
お出かけらしく清楚にE721
 
シフォンスカートが一気に女子力UPしてくれますE726
 
 
 
 
 
寒い日はダンガリーのボタンを閉めてトップスとしてE742
 
 iphone_photo_
 
少しカジュアルな印象になりましたよねE6EC
 
こんな感じでダンガリーはスカートから出して着て頂いても
かわいいですよ~^ ^E6EC
 
ダンガリーをスカートにインするのとしないのとでは
雰囲気がかなり変わりますよねE684
 
 
 
 
もっと暖かくなったらダンガリーなしでE729
 
 
iphone_photo_
 
 
かなりさわやかで上品な雰囲気になりますねE72A
夏が待ち遠しいですねE6F0
 
 
 
気になる方はぜひアンジェラスへE746
 
 
 
 
 
 
ではでは本日はこのへんでE6FF
 
 
次回もお楽しみにE6EF
 
 
 
アンジェラス 森ちゃんE742
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 11:00

こんにちわ
絶賛SUBWAYにハマり中のうめちゃんです( ´艸`)E6ED
 
 
今日で、エスト商品券プレゼントフェアWポイントの最終日となっております!
また、ノベルティーも残り僅かなので、忙いで下さいー(≧▽≦)E6FB
 
 
 
今回はゴールデンウィーク着まわし企画第2段
着まわしリレーですE691
 
前回使用していた、エンジェルTを使った着まわしをご紹介しますE74FE743
 
 
テーマは
みさみさ、ゴールデンウィーク1日に予定を詰め過ぎた編ですE68D
 
 
まずは、12時からやっと予定が合った友達とのランチE66F
 
iphone_photo_
 
トレンドのギンガムを使った、女子受けコーデE684E6FA
 
「女の子友達との遊びは、やっぱりうんとガーリーに仕上げて、自分のおしゃれ欲を満たさないとね」
 
 
そして、
ランチ、ショッピングをしたみさみさは18時から彼とお家デートの約束E6EF
iphone_photo_
「帰って、デート服に着替えなくちゃ!
 
急げ〓」
 
 
 
なんとか、間に合ったみさみさE742
 
iphone_photo_
 
お家デートでは、ピンクを基調にした、リラックススタイルE6FA
iphone_photo_
「ゴールデンウィーク中も、彼の仕事は忙しいみたい・・・
遊びたかったけど、一緒にいれるだけで幸せ
 
よーし、美味しいご飯つくるぞ!」
 
 
 
みさみさ可愛いですね
私が彼なら、溺愛する事でしょう(笑)
 
 
 
そして、今回のピックアップアイテムはこちら!
 
iphone_photo_
 
以前大人気だったチェックスカートが、裾刺繍が施されて帰ってきましたE695E6ED
iphone_photo_
前回も、大人気の為、即完売でしたので気になる方はぜひイベントを利用してお得にゲットして下さいね(●´ω`●)E6ED
 
 
 
次回の着まわしアイテムは、
こちらのシフォンストライプギャザースカートです!
 
iphone_photo_
 
お楽しみE750E684
 
 
アンジェラス うめちゃん
ソーシャルブックマーク:

2013.04.17 21:00

みなさん今、一番欲しい物ってなんですか?
 
お金・・
可愛い洋服・・・
大切な誰かと過ごす時間・・・・?
 
私、うめちゃんは断然!
ノンフライヤーです(*゜▽゜)ノE6EC
 
・・・引っ張ってすみません(笑)
 
みなさんノンフライヤー分かりますか?
最近テレビで引っ張りだこの、油を使わずに揚げ物が出来る優れものE6FA
 
気になって仕方ないです(笑)
 
 
 
さてさて、
今回からはゴールデンウィークをテーマにコーデをご紹介しますE746
 
 
まず、今回は沖縄旅行編ですE63E
 
 
うめちゃん(157cm)
 
eb8a8016d38f5b619a127ba40429b1b775dd6de9.jpg
 
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
配色ライン使いマリンショートパンツ/F i.n.t
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/F i.n.t
 
 
 
沖縄空港にとうちゃーくE662
珊瑚礁をイメージした、ブルーのカーデがポイントのコーデでテンションマックスE704
 
 
 
そして、やっぱり沖縄と言えば海ですよねE6EF
ホテルに荷物を置いて、さっそく海へE73F
 
0ad79b093e0a039a847b7a460481d0bdf8f7acff.jpg
 
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート/an another angelus
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t
 
 
 
きゃー
初めての沖縄の海に大興奮
ロングスカートをベアで着て、ワンピ風にしてみましたよE72A
 
 
 
 
ゴールデンウィークと言えば、旅行に行かれる方も多いので、ぜひ普段と違うテイストにもチャレンジして見て下さいねE6F8
 
 
E68Dノベルティー、Wポイントイベントまであと、1日E68D
 (ノベルティー4/18~、Wpoint4/18~21)
 
iphone_photo_
 
 
E68Dアンジェラス限定E68D
エスト商品券プレゼントフェアまであと、2日
 (4/19~4/21の3日間)
ノベルティー、エスト商品券プレゼントフェアが1日ずつづれてるので、
イベントが被る4月19日、20日、21日が全て貰える大チャンスE704
 
ぜひ、新作も入ってるこの機会にご来店下さい(^_^)/E6FA
 
 
 
商品、イベントへのお問い合わせはお気軽にスタッフにお尋ねくださいねE6FA
Tel 06-6374-6115
 
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30