AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2012.09.27 20:00

E68EE710こんにちは~~
 
E6A2みさみさE6A2ですっE6EF
 
実は、私もりんりんと同じく
NEWNAILにしてきましたよ~~んE6F5E6FA
 
じゃんっE6A2
4e232a195e232e41ea303d9a87e00d9d2ca46600.jpg
今回のテーマは、「アリス」にしてみましたE72A
とってもお気に入りE729E6F6
やっぱり私はアートネイルが大好きですE746
 
 
さてさて本題E704E704
前回の記事にもお知らせさせて頂きましたが、
ついに明日からエスト限定イベント開始致しますよ~~E728E727
 
本日も、新作商品を交えてご紹介致しますねE679
要チェックE6FBE6FB
 
 
4fed8dcad7cc1e3c80d046ea2d17ebdbc75f28ce.jpg
 
E710ケープ付きノースリーブワンピース ¥12.600 リミテッド商品
E710ギャザースリーブボーダーカットタートル ¥3.990
E710スカラップレースアップブーツ ¥9.030
 
 アンジェラスリミテッド商品入荷致しましたっE71A
ケープが取り外し可能な珍しいワンピースですE6FF
 
こんな感じで・・・じゃんっE684
 
49d237ebd8079b5d3f3a1f6d450aab93488c762a.jpg
 
一枚で着るとかなり雰囲気も変わりますよねE6F0E703
ちょっとしたお出掛け用や、パーティースタイルにも使えちゃいますE74F
 
個人的に、タートルネックをインしてみたり、
ファー衿を付けてアレンジしても可愛いと思いますよっE6F5
a039c1f74bfda784ac50ebf3a1fa1e9f56273c44.jpg
 
 
9月28~30日間限定でイベント開催致します
¥1.0000以上のお買い上げで¥5.000ごとに¥1.000のお買いもの券プレゼント
 
 
すべて合わせると
total E68D¥25.620E68D
なので、今回は¥5.000 分のお買いもの券がGET出来ちゃいますE72A
 
めっちゃお得ですよねっE71A
 
アンジェラス限定なので
ぜひぜひこの機会の遊びに来てください~
 
スタッフ一同お待ち致しております。
 
E6A2みさみさE6A2でしたっE68D
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 10:28

こんにちは
うめちゃんです(*´▽`*)E6EF
 
最近すっかり朝晩が涼しくなりましたねE6A2
 
布団が恋しくて、朝なかなか布団から離れられないですE725
 
毎日後ろ髪を引かれながら、お布団にさよならしておりますE72B
 
 
今回は明日からEST商品券フェアも始まるので、その前に、私のオススメワンピをご紹介しますE6FA
 (9/28~30 1万円以上お買い上げの方に、5千円毎に1000円分のEST商品券プレゼント)
 
 
 
 
 
6d1888ad4392e1850937dc13ea2f2287579baa3b.jpg
 
 
うめちゃん着用
 
E71Bトーションレースストライプワンピース ¥8820
 
E71Bスカラップレースアップブーツ ¥9030
 
E71Bロゴ刺繍ボストンBAG ¥6930
 
E71Bロゴリボンウールキャノチェ ¥5040
 
 
合計 ¥29820
 
(こちらは、あと何か小物をプラスして頂くと¥30000になるので、EST商品券は¥6000もらえちゃいますE704)
 
 
 
ガーリーなワンピースが入荷しました( ´艸`)E742
 
 
こちら、衿、袖口のトーションレースが繊細で可愛いんですE746
 
 
 
266fac50e905600ebe6c274b221f2890db37f3bd.jpg
 
 
 
 
6d6331eac831187e1fd9c23c1d642028939ebe2a.jpg
 
 
そして、色違いもありますE6FA
 
 
eee58efcc8d3465c73a321a0bd5c8c4d59feb2bc.jpg
 
 
素材感も薄手でシーズン問わず使えますので、ワンピース好きな方には見逃せないデザインとなってますE6F8
 
 
ワンピースは、人気のものだとすぐ完売してしまうので、早めのチェックがオススメですよ!
 
9/28から30に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますE745
 
それでは、次回のアンジェラスブログもお楽しみE72A
 
 
 
アンジェラスエスト店 うめちゃん
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 13:54

こんにちはE63E
今回はりんりんがお届けしますっE721E6FA
 
 
先日ネイルに行ってきましたE684
 
0b3d6301637b0ab407eff5d37a7910690582e0ba.jpg
 
りんりんの人生のテーマカラー(笑)のオレンジを使って大人っぽくしてみましたE729
 
 
 
さてさて今日皆さんに届けたい情報は・・・E695
 
なんとE704
 
またまたESTで買い物券プレゼントフェアが開催されますE704E72AE704
 
年に数回しか開催されないイベントで、知っている方は非常にお得なイベントなので、皆さん要チェックですよE6F5
 
期間は28日から30日限定!
 
内容は前回と同じで、1万以上お買い上げ方に、五千円毎に千円分のエストの商品券が貰えちゃいますE72CE6FF
 
分かりやすく、新作をご紹介しながらもう一度ご説明しますねE694
 
 
 
りんりん(166㎝)
 
 
 26fb9f065fb3204b89ed1a9dc78a4d7e2c5bc62a.jpg
 
りんりんが着たのはカタログ掲載コーディネートのセットアップE6EDE652
 
 
レジメンタル柄のダンディールックがりんりんはツボでしたE726
 
 
 6224933fb893f91166c65d3342aa2dcb7955c49d.jpg
セットアップですがバラバラでも活躍しそうなシンプルなデザインで、ブラウスとパンツだけでも可愛いですよねE70AE6FBE6FA
 
 
りんりんはキャノチェで合わせましたが、ちょっとかっこよすぎる時はベレー帽などで可愛さをちょい足ししてみてE746
 
9cc2d5995d30b69c1e9e18ac327cbf6e1df05cbf.jpg
ダブルブレストのボタンもとっても素敵で細かいとこもしっかりしてますE743
 
 
 
 
ここでお買い物券プレゼントフェアについてご説明しますね!
 
レジメンタルストライプジャケット  ¥9.870
レジメンタルストライプパンツ  ¥6.930
フラワーパッチワークプルオーバーブラウス  ¥5.880
スカラップレースアップブーツ  ¥9.030
ロゴリボン付ウールキャノチェ  ¥5.040
 
total ¥36.750
 
 
 
全部で¥36.750なので¥7.000ESTで使えるお買い物券が貰えちゃいますE674
このとき¥1750は切り捨てになりますが、ESTであれば他のお店のレシートと合算できるのでエンドレスでお買い物券が貰えるのですE727
 
素敵っE728
 
 
 
少し肌寒くなってきましたし、
この機会に気になってる新作をゲットしちゃいましょうE750
 
アウターはこれからの必需品なので、早い者勝ちですよE708
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしてますE68DE68D
 
 
アンジェラス
 
E6A1りんりんE6A1
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 10:00

 
こんにちは~っ!
アンジェラスエスト店E6A2みさみさE6A2です☆
 
本日はみなさまに☆HappyNews☆をお届けっE6ECE6EC
 
実は本日9/22~
Fint×zipperコラボアイテムが入荷致しましたE726E6F5
 
今回もお馴染みのAMOちゃんに着用して頂いておりますE6ECE6EC
 
わたしもさっそく着てみたので、ご紹介しちゃいますね☆
今回のコラボアイテムは。。。。
 
じゃ~~~んE6F6
E6FAE6FAエンジェルスタジャン!です^^E6FAE6FA
 
 
65642e015585768a1b887777bf61cd4fc324a561.jpg
 
紙面と同じスタイリングにしてみましたE755E6EF
 
84d79a81b60f5d39b6175dfacc4a4a4d9b81264b.jpg
「★Angel★★」のロゴ入りですE72AE690
 
13bcecab96029daf68cf503d8eb42a19966c07e2.jpg
 
バックスタイルが特に可愛いのでUPE6F5E728E71A
 
ラベンダー×ピンクの配色が大好きな私は胸キュンですE726(笑)
素材も柔らかくて着心地抜群でした~っE727E704
大人気間違いなしなので是非お急ぎ下さいね~
バックエンジェル刺繍スタジャン ¥12.600
 
 
お次は、
9/22~のアウターフェアのご案内ですE6F6
E68E新作のアウターのご紹介E68E
 
袖口ストライプトレンチコート ¥9.240
 
 
d6ee2f62e24d241ccdc15e7966daac34cd7ce606.jpg
 
 
レジメンタルストライプダブルジャケット ¥9.870
 
こんなのやら・・E72A
 
7ab285e65a51df7a315c605353a8ce628db7dedc.jpg
 こんなのも入荷致しました~E6EF
 
9/22(土)から、新作のアウターを多数取り揃えております!E6A2E6ED
 
この機会にぜひお店へお立ち寄り下さいませE745
皆様のご来店、お待ちしておりますE721
 
次回の更新もお楽しみに~~っ
アンジェラス E6A2みさみさE6A2 でしたE710
ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 19:35

こんにちわ(○´∀`○)E6EF
うめちゃんですE6FA
 
今日は朝少し涼しかったですねE741
やっと秋の足音が聞こえてきて嬉しいですE68D
 
秋と言えば、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋と何かとやり始めたくなりますよねーE729
 
私は、本を読むのが好きなので、読書の秋は確定ですね(笑)
 
 
 
読書と行っても、小説から、実用書、心理読み物などかなり雑食なので、オススメがあれば教えて下さいねE6FA
 
ちなみに本屋さんが好きで、ほぼ毎日覗いてしまいます((笑))
 
 
 
さてさて、秋も深まるこの時期に待ちに待ったあのアイテムの再入荷のご案内ですE71B
 
 
56b7cd4df13a5f889dedbbc29fab83f69685e2f4.jpg
 
 
うめちゃん着用E6FA
ドットチュールロンT ¥3990
 
 
以前、半袖で大人気だったアイテムが、長袖になって再登場E6FF
 
 
 
そして、色展開が
4372183a31f3f3e09cf7d369918cbfd95c07fc10.jpg
 
 
新色にグリーンが登場ですE6EF
 
¥3990というプチプラな事もあり、2色買いしそうですねE72A
 
 
これからの季節には、カーデの胸元からチラ見せがお洒落ですよE6FA
 
9a16954b6e12978a759504f9c039c1a50ca6294d.jpg
 
こちらは入荷後間もないですが、スタッフもこぞってゲットしている大人気商品なので、早めにゲットして下さいねE6EF
 
一緒にお色で悩みましょう!
 
今回はここまでE6F8
次回のブログもお楽しみE71B
 
☆只今、新作ラッシュ中です☆
 
 
 
アンジェラスエスト店 うめちゃんE72A
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 12:47

こんにちは!
またまたりんりんです( *・ω・)ノ
 
 
ダイエットをしていたのですが、最近お菓子E6EDの美味しさにまた気付いてしまい残念E642な食生活を送っています…E72E
 
 
チョコレートから離れることが出来ませんE752(笑)
 
 
 
 
それはさておき、オススメコーディネートをご紹介しまーす! \(^O^)/
 
 
りんりん(166㎝)
 
e3e300da74775b82e01c47aa060c49ac701a41c2.jpg  
 
りんりんが着たのはアンジェラスリミテッドアイテムのハイウエストバギーパンツE6F6
 
ベルトもついててウエスト部分を引き締めてくれる優れもの!!E691
あたしはグリーンのブラウスを合わせましたE684
 
ブラウスはジョーゼット生地でつりにくく、色落ちもしずらいのでりんりんは大好きです!
 
そしてなんといっても、衿が可愛いのですE68D
 
b4e53c23c640d744ae7278d908607a821bbf68bd.jpg
 
 
大きめの衿が肩幅をカバーしてくれますし、小顔効果も期待出来ますE726E6EC
袖にはゴムがあるのでブラウジングも出来て涼しげですねE72C
 
E71Aフレア衿ジョーゼットブラウス  ¥5880
E71Aベルト付バギーパンツ(アンジェラスリミテッド)  ¥8190
E71Aスカラップレースアップブーツ  ¥9030 
 
 
 
 
 
余談ですが、このコーディネートを考えて写真を撮ってくれたのはみさみさなんですE6FB
 
しかし写真のときにりんりんのパンツスタイルが似合いすぎていたようで?何故か大爆笑され・・・
 
写真を見せたうめちゃんには「どこのカタログの写真!?」とツッコミE643を頂きました(笑)
 
ちょっとカッコつけすぎたりんりんでしたE728(笑)
 
785e319f05a17a691aaac60129702a53b57643d1.jpg
 
そして、髪を切ったことを言ったらみさみさに連写されてE753
 
 
 
 
ぜひスタッフ同士の仲のいい、アンジェラスエスト店に遊びにいらして下さい(*^^*)
 
 
お待ちしてますE6ED
 
 
アンジェラス   りんりんE755
ソーシャルブックマーク:

2012.09.18 13:19

こんにちわ(○´∀`○)
うめちゃんですE6EF
 
3連休中は皆様どこか遊びに行かれましたか?
私は、もちろん、お店で皆様とお話させて頂いてました!E741
 
皆様、可愛くてお洒落さんなので、楽しい時間を頂きました。
ありがとうございます(´ー`
 
やっぱりノベルティーフェアはお祭りみたいで楽しいですねE6FA
 
 
 
さてさて、今回はアンジェラス限定アイテムのご紹介です!E746
 
みさみさに着てもらいましたE6FA
 
 
みさみさ着用E742
 
662037 レースコクーンスカート ¥7980
 
631027 バラ釦レースジャケット ¥14700
 
152402 フラワーパッチワーク刺繍POブラウス ¥5880
 
011665 ロゴ入りウールキャノチェ ¥5040
 
102314 ビット付ローファー ¥5040
 
 
 
bd4712c90d5230d218aaea8171b831d3718c6d7a.jpg
 
 
 
 
セットアップコーディネートで、レディな着こなしのみさみさE6FF
 
こちらセットアップで着てもかわいいのですが、別々に着て頂いてもコーディネートの幅が広がりますE6F8
 
インナーには透け感のあるブラウスでトレンド感もアップE71B
 
 
 
60d98079482958270a35d93f202ca720dac046da.jpg
 
 
そして、こちらのジャケットの最大の魅力はバラボタンE6FA
 
9fa55aade030d387c51e9676c333acda4a88f6e1.jpg
 
大人スタイルの中にも可愛さをわすれないのが、アンジェラスの魅力ですE6FA
 
今日はここまでE6F8
 
次回のアンジェラスブログもお楽しみにE729E6EF
 
うめちゃんE74F
      
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.15 18:00

こんにちはE684
 
 
呼ばれてないけどジャジャジャジャーンE704
りんりんですっ(笑)
 
 
前回のブログで気づいた方もいるかもですが、今回は髪を切ったことを報告したくて書いちゃいましたE6F5E6FB
思い切って、20センチくらい切ってしまいましたE675
 
あ!
とくに失恋E6EEとかしてないのですが(笑)
気合いを入れるために切りましたE729
 
 
 
始まりましたね!
HAPPYなノベルティーフェア
あーんどお買い物券プレゼントフェア!\(^o^)/
 
 
素敵イベントが重なってるなんてそうそうないですよE6ED
 
この機会にぜひ全国で一店舗しかないアンジェラス大阪EST店へお越し下さいっ!
 
 
早速新作をご紹介しますーE726
 
 
りんりんE755(166㎝) 
 230ccf37d248116eac5d059af903621d5985f729.jpg
 
待ちに待ったカタログ掲載のワンピース&ジャケットが入荷したのですE6FA
 
アンティークな、ローズ柄にプリーツ加工が効いててとっても可愛いE726
 
Aラインなので女の子らしいシルエットがグー(^^)bですよねE6FB
 
 3f9c4a755a7f91f00b55b4fe93e8369c172c3a6d.jpg
 
 
ジャケットの袖はこれまたアンティークなデザインで、ミディアム丈なので少し落ち着いた雰囲気にE721
 
ボタンがダブルブレストなのも素敵ですよE68D
 
 f7e8ec151d7dc756bae92d3765937035d6331866.jpg
 
 
釦をしめたらこんな感じっE63E
しめるとちょっとカッコイイ感じも出てますねー!
あたしはパンプスで合わせてますがブーツでも絶対可愛いE6EF
 
 
 e6b513d7add6080f9b34dc263c56f86840f6b0eb.jpg
 
 
ジャケットを脱いでワンピース一枚で着ても可愛いですE694E6ED
実は袖口もプリーツ加工がしてあるんですE68F
 
ワンピースは白い衿がポイントE6FA
 
 19fc7370c4b6e92c1f8ac30aa79cae7cf5546fad.jpgc886503d22126b254fc0f934ad94ac78dfd41005.jpg
 
バックスタイルもばっちりなのです☆
 
衿が可愛いのでぜひ髪の毛はアップにしてみてくださいE6F6
 
 
 
E746ローズ柄アコーディオンプリーツワンピース  ¥8.820(税込)
E746袖口テープ使いダブルジャケット  ¥11.550(税込)
E746ローズ刺繍パンプス  ¥6.930(税込)
E746ベロアリボン付きキルティングポシェット  ¥6.930(税込)
 
TOTAL   ¥34.230(税込)
 
 
トートバッグとともにEST限定お買い物券プレゼントフェア期間中につき6000円のお買い物券がもらえちゃいますE6FB
ちなみに4230円が切り捨てになっちゃうので
チュールレースショートソックス(¥1.050)を一緒に買って頂くと7000円のお買い物券が!!!
 
 
ワオ!(笑)
 
すごくお得なのでぜひ新作をGETしにいらして下さい(^o^)E68D
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしてますE684
 
 
アンジェラス  りんりんE755
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.15 12:00

みなさん、こんにちは♡
きのぴーですE72AE6EF
 
 
AN3のブログには初登場させて頂きますー(.uεu.)
私のこと覚えていただけていますでしょうかE703
 
9月からは関西のFi.n.t&AN3の各店舗にチョロチョロと登場することとなりましたE6FF
これも日頃のみなさまのご愛顧のおかげででありますE68D
AN3にもチョロチョロおりますのでお店に来られた際はよろしくですE6FA
 
 
それでは、きのぴーオススメのコーディネートをご紹介っE695
 
e90db4cf89703cbf982ffa7649c5cd20b3f6c342.jpg
E719リボンボタンUネックカーディガン ¥5.040
E719ビックカラーフラワー刺繍コットンブラウス ¥5.880
E719ダブルレースUPシャーリングロングスカート SEAL¥5.880→¥3.465
E719ロゴ刺繍ポシェット ¥5.040
 
 
今回は定番アイテムを使ってオシャレトロコーディネートですE704
注目は新作のブラウスは衿元E721E6FF
 
d6f0475cd8dadf33f8bc2e1dcfded8257fc99565.jpg
 
大きめのトンガリ衿にカントリーチックな刺繍がオシャレトロポイントE6FB
 
そしてオシャレトロポイントをグンとupしてくれるのがマスタードカラーE642
良く『合わせづらい?(´Д` )』とご相談を頂くのですが、
ブラック• ネイビー •ボルドー •ダークグリーンなど秋カラーにはとっても相性抜群ですE68D
AN3ではもう秋の定番カラーとしてニットやジャケットで登場しているカラーなので、
ご来店の際はぜひ店頭でコーディネートをして気にいる色の組み合わせを一緒に見つけましょうE709E743
 
絶賛、EST商品券プレゼントフェア開催中E6EF
9/17日までなので、お早めに
 
 
E68EおまけE68E
先日のお休みにちょっぴりお出かけしてきましたE704
三重県の鳥羽水族館に行ったのち、伊勢志摩スカイラインをドライブしてきましたE746
スカイラインの意味を今だによくわかっておりませんが…笑
スカイラインをのぼって山の頂上に辿り着くとそこには…E74F
 
3b7d8764c09a3071679f9d6c61428ef0e63d750a.jpg
 
とってもきれいな鳥羽の島々が見えましたぁE6FA
ご存知の方もいるかと思いますがわたくしきのぴーは三重出身E702
なのですが、まだまだ知らない所がたくさんあるんだなぁと改めて実感しましたE721
みなさんも今度の休日は近くても行ったことのないところや地元の観光スポットにお出かけしてみるのはいかがでしょうか??
 
またオススメのお出かけスポットがあったら教えてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)♪
 
本日はここまでっ!!
次回の更新もお楽しみに~~E726
きのぴーでした。
ソーシャルブックマーク:

2012.09.13 19:45

こんにちは~っ!
アンジェラスエスト店みさみさです☆
 
突然ですが…♡
 
a7978e388062f00fb039ab97245ef64922850bd7.jpg
じゃ~っんっっ!!
先日、ネイルしに行ってきたんですよぉψ(`∇´)ψ
 
実は私。 ♡ネコ大好き♡でして、
ネコちゃんE6A2手描きで書いてもらっちゃいましたっ!!
もうすでに愛着わいてます♡(笑)E726
 
ちなみにネコは二匹E6A2飼っているのですが、
やはりネコモチーフを見るとすぐ反応してしまうので、
気が付けば自分の周りはネコだらけだったりしますw
 
はいっ♬E753
 
そんなこんなで、
本日も!新作オススメアイテム!をご紹介していきますね~E729E6FB
 
 
E746みさみさE746
 
624d7bb7419b54bea39c7551170a8f426f9993f4.jpg
 
E742配色衿ドットツイルトレンチコート¥9.870
E742フラワーパッチワーク刺繍プルオーバーブラウス¥5.880
E742切替オーガンジーギャザースカート ¥6.090⇒¥4.095
E742クロスストラップパンプス¥6.930
 
TOTAL  ¥26775(税込)
(エストお買い物券プレゼントフェア期間中なら5000円のお買い物券がもらえますよっ!)
 
 
 
このトレンチコート!!E6FA
胸下切替で、リボン結びが出来るようになっているので
ボタンを閉めて着るとワンピースのようなシルエットになるんですよっE6F5E6F6
 
 
5ca030de5fa4aeed192bea42d061cacf44a5c86c.jpg
 
 
前をしめるとこんな感じっ!!E72A
※リボンは後ろでも結べます※
 
E71BズームアップE71B
cfcb53b7d683e3e25d02066696abc1a884773248.jpg
 
 
 
首回りも広くあいているため鎖骨ラインもスッキリと見える効果アリ☆
 
私のようなブラウスとの組み合わせも是非オススメです!E708
 
 
ce88ab63777bb320360d2fa4e770c0ef7db76091.jpg
 
お色はBLACKとBROWNの二色展開になっており、私は着用のBLACKをゲットする予定~E6EF
早く秋E747らしくなってほしいですね♡
 
 
では♬本日はここまで~E742
次の更新もお楽しみにっE6A2E68D
 
アンジェラス♡みさみさ♡
ソーシャルブックマーク: