AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2012.10.30 20:50

こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2ですE68D
 
 
本日はわたしおすすめのコートをご紹介しちゃいますE684
 
・・・・・・じゃじゃんっ
 
21404af3308ab03ed94d1726de4a596f0a887b31.jpg
 
E71Aノーカラーレースコート ¥18.900 リミテッド
 
きゃ~かわいいっ
 
総レースなんてきっと女子は好きですよね・・E6F0E703
 
実はこの商品、すでに9月あたりには入荷してまして、
ずっとずっとご紹介したいアイテムだったんですよ~E729
 
総レースなので逆に甘くなりすぎず上品な印象になり、
生地も厚手タイプなので、真冬も乗り越えられちゃいますよんE68D
 
みさみさはGETする予定ですE679
 
 
5bc8856053ca9f2052c2c81c489851bd0b4a51b2.jpg
他にも、
E6FAパール釦フェイクファーコート ¥16.800
E6FAベロア使い花柄コート ¥12.600
などなど入荷しておりま~すっE6DE
7b035542913ff46e5c7466358ffc746cfe30c72b.jpg
 
めっちゃ不気味な微笑みで申し訳ありません(笑)E72B
 
お次は、EST店でとっても大人気とされる組み合わせE694
E71B別珍切替グレンチェックフレアスカート ¥6.930
E71Bベプラムフリルシャギーニットプルオーバー ¥6.930
E71Bファー衿ロンT ¥3.990
 
やはり今季注目のペプラム・・!!
このニット・・かなりもこもこで着心地抜群なんですよ~E728
形違いでのカーディガンもご用意しておりますE727
 
フレアスカートもお尻回りがふんわり隠れるシルエットなので
華奢に見える効果アリですE68E
 
 
そしてそしてみなさまに嬉しいお知らせ、、
またまたE690EST限定イベントE690開催致します!!!
 
11.1(THU)~11.4(SUN)期間限定で
<指定アウターお買い上げにてプレゼント>
 
9c9472ae8115cafc77bff05b5b2e31f567070fa7.jpg
こちらのタンブラープレゼントしちゃいま~すE68D
みんな大好き エンジェル柄
寒くなるこの時期に・・ 
ホットドリンクなどを入れて持ち運びできちゃいますよんE726
 
この機会に気になっていたアウターをGETし、
おまけにノベルティも貰えるなんてお得すぎますよねっE68D
※数量限定なのでお早めに~~!!
 
 
さて、先日に引き続き第三弾E746
やってきました~っ!!

E68DE68DE6A1NEW NAILE6A1E68DE68D

 
 
 
723ec9855ca4d5339ca3a29e86247c46246ad5da.jpg
 
 
今回は、「London girl」をイメージした三つ編みちゃんE721
良くみるとそばかすまで書いてあるんですよ(#^.^#)
 
 
 
 
 
さらに、大好きなパープル×グリーンの配色にしてもらいポップな感じになりましたっE68D
この双子ちゃんは微妙に顔が違うのでなんともリアル・・・E72A
名前とかも付けちゃいたいくらいカワイイです(^O^)E68D
こっそり募集中・・・(笑)
 
そんなこんなで今回はここまでE691
次回の更新もぜひお楽しみに・・・・・・
 
アンジェラス E6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 20:50

こんにちわ♪
 
うめちゃんです(○´∀`○)E743
 
最近さむくなりましたねE750
 
私は、乾燥肌の為これからの季節はつらいですE722
 
何か良い保湿があれば教えて下さいE6FA
 
 
 
そんな中、皆さん待望のコートが入荷しましたので、なっちゃんに来て貰いましたE6F8
 
 
d335fc93116c643bb57debf944fee139b921b8b4.jpg
 
 
なっちゃん着用
 
バラボタンジャケットコート ¥12600
スカラップレースアップブーツ ¥9030
 スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス ¥6090
ダブル釦花柄タイトスカート ¥6930
 
カタログ掲載の大人気コートが入荷しましたE6FA
 
こちらは、ウエストから裾にかけて綺麗なフレアのシルエットで、スタイルアップ確実の一枚E746
 
 
そして、忘れてはいけないのがこちらのバラボタンE6FA
 
d6a7ca094f9f4598abd0106c98fe8fd6a320a2d1.jpg
 
 
コロンとしたボタンが可愛いですねー( ´艸`)E6EF
 
ニヤニヤしちゃいますE726
 
22843a3832ae4fbe6edd60215cdbcb01c1b75a7c.jpg
 
 
お色は、あと、2色ありますのでぜひ本物を見にきて下さいねE750
 
 
カタログ、エスト商品券の利用期間は10月いっぱいなので、このチャンスにゲットして下さい
 E6FA
 
 
☆おまけ☆
 
もうすぐハロウィンですねE746
 
気合いを入れる為、再度ネイルチェンジしましたE742
 
 
5f67f3b22f20ec563c0ad66878a97231099538c7.jpg
 
 
15d25ed37d254c737461d5d71ef623724db1b3cd.jpg
 
 
今回は、親指の魔女っ子?がPOINTですE6EF
 
残りわずかの日数ですが(笑)どうしても変えたくて、やっちゃいましたE74F
 
セルフネイルは、すぐ変えられるので便利ですね☆
 
私は絶賛セルフネイルにハマります中なので、可愛いネイルパーツの情報があれば教えて下さーいE72A
 
 
それでは、次回もお楽しみE6F8
 
次回は、嬉しいイベント情報ですE6FA
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 12:30

E74Fき・・緊急ニュースですE704
 
もう、メルマガでご存知の方もいらっしゃると思いますが、アンジェラス2013年春夏の受注会が開催決定ですヽ(^o^)丿E6FA
 
わーいE726E6FA
 
うめちゃんこと、梅村、嬉しくて自撮りしちゃいました(笑)
 
36de499e421617ee96ea8a2204327600eb0ec736.jpg
 
 
 
前回の受注会が盛況だった為、今回も開催する事ができましたE746
 
日頃、アンジェラスを支えて下さる皆様のおかげです!
 
ありがとうございますE72A
 
 
ここで、受注会とはなんぞや?と思われている方にご説明させて頂きますE6F8
 
こちら、簡単に説明しますと、店頭に並ぶ前の商品を前持って生で見れ、ご予約や入荷連絡などが出来る嬉し楽しイベントですE753E6F6
 
 
そして、その応募方法ですが、アンジェラス店頭にある受注会応募のQRコードを読み取りメール応募して頂きますE713
 
応募期間は10/29から11/5まで
 
開催日程は11/25(日)ですE6FA
 
こちら、応募期間が短い為、お早めにご応募下さいE6EF
 
詳しくは、店頭スタッフをひっつかまえて(笑)聞いて下さいねE750
 
スタッフも楽しみ過ぎて、テンション高くお答えしますよE6EF
 
 
 
☆新作続々入荷中☆
 
カタログ、エスト商品券も10月いっぱいが使用期限で日にちがないので、お急ぎ下さいねE746
 
 また、夜に新作のコートもUPしますねE745
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 10:50

こんにちは♪
 
りんりんですヽ(・∀・)ノ
暑がりのりんりんもさすがに最近肌寒くなってきました!(笑)
 
 
雨の日E640はさらに寒いですね((+_+))
 
 
みさみさが前着てたコートが可愛くてりんりんも着てみましたE6ED
 
りんりんはカジュアルコーデが得意なので 
E71B背が高いからどう着たらいいかわからない・・・
E71Bカッコイイ+可愛いの着方
などはぜひりんりんに聞いてくださいねE729E727
 
りんりん(166㎝)
 2ab8e804c1b1c9222293f5ad69ad0bfabd106150.jpg
 
 
大人気のカシミアタッチニットにサロペットを合わせたカジュアルコーディネートE6F6
 
ボーイッシュな感じ+リボンの組合せが可愛いですよねE6A2E6EF
 
チェックのサロペットは雑誌でも大人気で10月20日発売のminaにも載せていただいてますE72A
 
 7b2e15eaca92a2622c0779cc52ce0b736ba77a10.jpg
 
もちろんコートはボタンは閉めても開けても可愛いのです( *・ω・)E6F8
ポケットもついてて便利便利!E6FA
 
そしてやっぱり後ろ姿ががかってますね!
 
548760a25cec0f71f8238ffb60f04c84c6cf749e.jpg
 
ネイビーだとあまり幼く見えすぎないため甘めのインナーでも大丈夫ですよ(。・x・)ゞ♪
 
本格的に寒くなる前にアウターを揃えにいらして下さいo(^o^)oE6FA
 
 
着用アイテム
E71Bロゴ刺繍セーラー衿Pコート  ¥12600
E71Bグレンチェックサロペット  ¥7980
E71Bリボン付きカシミアタッチプルオーバー  ¥3990
E71Bレースアップエンジニアブーツ  ¥7980
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 20:50

 
こんにちはE702
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2ですE68D
 
最近すっかり冷え込んできましたね・・・E641E6FB
私はさっそく風邪を引いてしまいカイロが手放せません(´・_・`)E706
 
急な気温変動により風邪も流行っているみたいなので
みなさんも温かくして気を付けて下さいねっE721E746
 
 
では、本日も新作をご紹介しちゃいまーすE68D
 
 c3077d5f90f69aaab0da3258e2099cee0f97e45a.jpg
E679トワル柄×別珍使いギャザースカート ¥6,930
E679スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス ¥6,090
E679同色花刺繍ニットカーディガン ¥7,980 リミテッド
 
E679ロゴ刺繍入りベレー帽  ¥3,360
 
エスト店でワンピースと共に大人気のトワル柄シリーズE694
まだブログではご紹介出来ていなかった
リミテッドの花刺繍カーディガンと合わせてコーディネートしてみましたぁE6F0
 
 
a1b74769e2220acd973f780d07bb5d3303fa1233.jpg
珍しいカラーバリエーションE726
 
個人的にLight orangeは秋らしい雰囲気も出つつ
差し色になるのでおすすめですE728
まだお持ちでない方は挑戦してみるのもいかがでしょうか・・・E721E703
 
674e12ca1e6cdb3f0c77b0114c8f16a1ff95147e.jpg
ボタンも珍しい形をしているのでUP。。E744
可愛いですよねE72A
 
 
・・・・・・E68DE68DおまけE68DE68D
 
 
 
 
先日、お仕事でガールズスタイルの撮影に行ってきたのですが、
レアなメンバーでの写真が撮れたので載せちゃいますねE6A1E68D
 
 
7ac9c53b5d5740994b07ae0b634b705646d6f1b7.jpg

みさみさE68Dルクア大阪店よこやん

 

0d2d202ccb79d893a2635c85f894e681781c0d25.jpg
 

天王寺MIO店みかりんE68D河原町OPA店みーやんE68Dみさみさ

 
 3506d93cce8bb2cac30b959d765c5649e09b794e.jpg

 

みさみさE68Dルクア大阪店よこやんE68D天王寺MIO店みかりん

 

 
 
 
 
撮影後は、プレスの青木さんとお休みスタッフとで
天王寺にある「やまちゃん」という所でたこ焼きを食べに行っちゃいましたE726
 外はふんわり、中はとろとろでとっても美味しく頂きましたE6F0
 
 
 
そして、E6FA青木さんとのツーショットをGETE6FA
 
435c28ed59d3266dc6e86591a3861768c89df17a.jpg
お逢いするたびに緊張してしまい、いつもこっそりきゅんきゅん状態です…E68D(笑)
 
 
今回撮影させて頂いたのは、
11月上旬発売予定なので是非checkしてもらえると嬉しいですE6A2E68D
 
 
 
 
そんなこんなで本日はこの辺でE6F5
次回のブログ担当は誰かなーE703
E684E684お楽しみにE684E684
 
 
 
 
 
アンジェラスE6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.10.21 20:50

こんにちはー!
 
りんりんです★
 
 
ただいまノベルティフェアが絶賛開催中ですE753E684
では今日は入荷したばっかりの小物E682をご紹介しますね!
 
 
 
まずはこちらE71A
 
c68e4d7db64ec6f3f54b47bab7e26aeb45782cd3.jpg
 
大きなぽんぽんのついたロゴ入りマフラー★
ニット素材で軽くまける仕様で裏表で色が違います!
素敵ーっE726E6ED
 
021d62e0d86e96883f0efd36702bb1528cbb0c4b.jpg
 
3色展開でご用意してます!
お友達、ご姉妹でおそろいなんかも良いですよねE6EF
 
E71Bロゴ入りジャガードマフラー
カラー Pink/Bordeaux/Black
¥3990(税込)
 
 
続いてこちらE74F
 
2bde61ca50133febb76e600b356f1282e7a427cc.jpg
 
お待ちかねのエンジェル柄タイツがやっと入荷E704
他では味わえない可愛さをあなたの脚元にぜひE68D(笑)
赤と黒の2色ですがどちらも合わせやすいベージュベースですE6F6
アンジェのおしゃれさん必須アイテムっE728
 
E71Bエンジェル柄タイツ
カラー Bordeaux/Black
¥3675(税込)
 
 
最後はこちらE684
 
ceb96ba762ca8c771293ff1c27a839211a658be9.jpg
 
個人的にめっちゃおいしそうな形のバックが入荷ーE72A
わーE68D
可愛すぎてりんりんメロメロです(笑)
もちろん2Wayですよ!
ころんとしたフォルムにパールのハンドルが上品さも醸し出していますE6FA
 
07e619318c395ff111b485c06dd16387a034aabe.jpg
 
みさみさも感激E6A2(笑)
 
どのお色もしっかりと濃いめなので
コーディネートのポイントにオススメですE6EC
 
 
E71Bパールハンドルスカラップバッグ
カラー Pink/Green/Black
¥6930(税込)
 
 
 
可愛い小物がそろってきましたね!
 
りんりんのテンションも上がります!笑
ぜひ見にいらして下さいねE746
 
お待ちしております★
 
アンジェラス  りんりんE755
ソーシャルブックマーク:

2012.10.20 20:50

E6A1
こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!
さて本日は私が新作をご紹介しちゃいますね~E713
 
 
今回は~~~E703
0002d43b60f0c4a0175703096ab9936cd5962dd4.jpg
 
 
E6F6ロゴ刺繍セーラー衿Pコート ¥12.600
E6F6ローズ刺繍衿ピンタック長袖ブラウス ¥6.090
E6F6コンビチドリ柄切替スレアスカート ¥6.090
E6F6ラバーソールシューズ ¥6.930⇒¥4830(Special  Price!)
 
色味を抑えた大人メルヘンコーディネートE68D
チドリ柄フレアスカートはエスト店では大人気なんですよE713
 
 
51f9b685b35c0d62a57de9112a9d7d4ac9b74f4e.jpg
新作のPコートも早速着てみましたよぉE721
なかなかないデザインですよね~っE703
 
丈感は、158cmの私でお尻が隠れる長さになっておりますE72C
一味違ったスタイルを楽しみたい方などにおすすめですっE6F5
 
 
 
 
 
 
・・・・E6A1E68D
またまたプライベートなお話
 
先日休憩がてらによく行く「ULTRA JAM」というcafeで
大好きなアイシングクッキーをGETしてきましたE741
 
 
87e637442b53ddfdb4f0a9a0e1fee635f4195808.jpg
シーズンごとに色々な種類が出るのですが、ハロウィンバージョンもありましたよE68D
 
アイシングクッキーはたまにお家で作ったりするぐらい好きで
ビビットな着色料やクッキーの型も何十種類か持ってたりしますE741(笑)
一部ですがお気に入りのクッキー型はこんな感じE68D
 
264c8d0e47ceeff61dad88432817e57b68ae48cc.jpg
じゃんっE6F0
 
 
基本的に雑貨屋巡りが好きなので
可愛いモノを見つけたらすぐ買っちゃうんですよねE72AE6F5
 
って事で
みさみさのどーでもいー趣味のお話でしたE684(笑)
同じ趣味をお持ちの方はぜひぜひ情報交換し合いましょ~E679
 
では、本日はこの辺でっE6F0
次回の更新もお楽しみにねっE727
 
アンジェラスE6A2みさみさE6A2でした。
ソーシャルブックマーク:

2012.10.18 12:30

こんにちは!E72A
 
またまたりんりんです(笑)E746
 
 
ノベルティフェア本日より絶賛開催中ッ
ρ( ^o^)b_♪♪
 
1万円以上お買い上げいただいた方にふわふわモコモコのブランケットプレゼントE6FB
しかもミニバック付き!E691E6EC
 
3色ご用意してますがどの色もとっても可愛いのでぜひGETしにいらして下さいo(^o^)oE745
 
早速新作をご紹介!E6FA
 
 
可愛いアウターが揃ってきました♪E74F
 
まずはこちら!E6FF
 
e51ec9ef67d09c02a572f873ccd55cffbf05d1ff.jpg
 
 
 
スカラップのデザインが凄く素敵なロングウールコートE742
 
 
丸襟、ポケット、裾の部分は異素材を使用していて少しモコモコですE6FA
 
若干短めにしてるので下から柄物のお洋服をチラ見せしてもグーッ(o^-')b !
 
ラインが綺麗にでるコートなので少しぴったりめになっていますE6F8
 
 
f4c7d916f6ae5adda8bf30369b7bd4b71f366736.jpg
 
ちなみに、ワンピースとの相性もバツグン♪
 
あぁ…アンジェラスのコートは何故こんなに可愛いのでしょうか…っ!(ロミジュリ風?)E6FA
 
49f9c9aed1143b5d8e14018d60079f7519e44ffe.jpg
 
 
裾スカラップ異素材切替ドールコート
カラー/light beige/camel/black ¥13650
 
 
続いてこちら!E6F8
 
 6364a65e3a1db6e3b4fc6f68ecebf2182ca73774.jpg
 
 
待ちに待ったダッフルコートが入荷E704
ハートパッチのデザインが可愛すぎますE72A
もはや犯罪です!
 
カジュアルにはもちろん合いますが、りんりんはあえてきれい目のワンピースをチョイスE674
 
こちらは少し長めの丈なのでゆったりした着心地E746
 
52536fbbd13e67d405f70fc171b324fe4095ef98.jpg
 
 
さらにこのダッフルコートは中のライナーとファーが取り外し可能なのですE750E6F6
気温によって調節して下さいねE6FA
 
 
bdbe71ae538962cbd3d472060fbfe9c79aad01b9.jpg
 
ファー付ハートパッチダッフルコートE6EF
カラー/ivory/pink/camel ¥9870
 
 
 
まだまだご紹介したいものはたくさんありますが今日はここまで★
 
 
良い週末をお過ごし下さいE741
 
 
アンジェラス    りんりんE755
ソーシャルブックマーク:

2012.10.17 20:00

みなさんこんにちわo(^-^)oE6EC
毎度おなじみうめちゃんです!E6FA
 
 
明日からいよいよノベルティーフェアが始まりますね!
 
 
86d2fda25be0d418d253691c48fb7045eeffc6c6.jpg
 
 12758a1f49210353ceb722b1fc9b79eb8d6aa8f7.jpg
 
 
もこもこのトート付、ブランケットプレゼントE6EC
 
触り心地の良さにうっとりですE72CE6EF
 
こちら、1万円以上お買い上げでオリジナルトート付きブランケットをプレゼントE6F6
ぜひこの機会にGETして下さいねE746
PINKLAVENDERMINT GREENの3色からお好きなカラーをお選びいただけますE6FA
(*なくなり次第終了となります)
 
 
 
そしてみさみさがカタログのモデルさんになりきった写真が撮れたので、ご紹介しますE74F
 
 
 6feae13baaf3d41931a6d3e81afccfac5004af54.jpg
 
どこかで見たことがあるショットですよね?
 
実はカタログのどこかのページのショットを真似てみました(笑)E746
 
カタログをお持ちの方は、ぜひ見比べてみてくださいE72C
 
578d227d0878e59da3486b544ada90e7dab3847b.jpg
 
 
 
 
さてさて、皆さんカタログの10%オフやエスト商品券はみなさんもう使われましたか?
 
どちらも、10月いっぱいが期限なのでぜひノベルティーが貰えるこの機会に使って下さいね!E6FA
 
 
 
おまけ
ハロウィンに向けて、ネールを一新しましたぁー(○´∀`○)E741
 
8fd5aa6a3726abe690c7a141717b03072d521800.jpg
 
わたしは、セルフネイル派なんですが、今回はなかなかお茶目な感じに仕上がりました☆
 
最近、セルフにはまり出したので、クオリティーは・・・。
 
綺麗に仕上げるコツがあれば、ぜひ教えて下さいE72A
 
 
それでは、次回のアンジェラスブログもお楽しみにE74F
 
次回は待ちに待った、あのアウターの登場ですE745
 
 
アンジェラス うめちゃんE728
ソーシャルブックマーク:

2012.10.16 20:50

こんにちは♪
 
今日はりんりんが素敵な情報をお届けっ( *・ω・)
 
18日からノベルティフェアを開催します!
わーい(~▽~@)♪♪♪
 
しかも今回は秋冬の必需品・ブランケットE6FA
ふわふわで触り心地もよく、ミニバック付きなのですE6FB
 
fffaca88d1e9677cb60864121c6b0d3a70a08360.jpg
 
73f951975e2dd6e68d370b84dc94001922650ffc.jpg
 
お色はPINK,MINTGREEN,LAVENDERの3色♪
どれも淡い綺麗なお色ですよーE6ED
 
税込み1万円以上お買い上げいただいた方にプレゼントいたします!
りんりんのオススメはパープル
99728ea6098689d8e75dee6385b01fe6e3d7ab65.jpg
 
 
無くならないうちにGETしにきて下さい(^O^)E684
 
 
 
早速ノベルティフェアにcheckしたい新作をご紹介!E710
 
 
りんりん(166㎝)
87507afa097492d7b8978408ed22d3febb6aee98.jpg
 
 
レトロカッコいいフルレングスサロペットが登場★
ちなみにファッジ掲載商品ですヽ(・∀・)ノE6F8
 
ファッジを意識してソファーを使って雑誌のままのコーディネートで着てみましたE728
 
・・・なりきりすぎですか?(笑)
 
なんちゃってモデル気分のりんりんは置いといてサロペットのご紹介!E6EC
 
b1b27e8a700c13cba4b62dcff6d458e9c998f7bb.jpg
 
ノースリーブタイプなので中にいろんなインナーを入れて楽しんで下さいE753E6FA
 
りんりんは無地のインナーを合わせましたが、シンプルなのでボーダーなど入れても可愛いですよね!
 
ちなみにお色はネイビーボルドーをご用意してますE72A
 
 4aec69949ae2d70c4d4ee1340de44215a05b5af5.jpg
 
胸元のヨーク切り替えが凄くレトロE6F8で可愛く、スタンドカラーがより大人っぽさを引き立たせてくれますE6F6
 
 
使用アイテム
E741ヨーク切り替えフルレングスサロペット   ¥9870(税込)
E741ラグーンファー付きパイピングトレンチコート(アンジェラスリミテッド)   ¥29400(税込)
E741バックエンジェル刺繍ロンT   ¥3360(税込)
E741ビット付きローファー   ¥5040(税込)
 
 
大分寒くなってきたのでこの機会にアウターやニットを揃えて
ついでに可愛いノベルティもGETしにいらして下さいね!
 
お待ちしておりますE748
 
 
アンジェラス   りんりんE755
 
 
 
 
E68DおまけE68D
a653e3560a1f8b86312c86825247feaf6b543622.jpg
 
撮影中にうめちゃんに遊ばれた一枚(笑)
女優帽がやたら似合うと評されたりんりんでしたE753
 
次回もお楽しみに!E684
ソーシャルブックマーク: