AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2012.11.30 12:30

こんにちは( *・ω・)ノ
 
りんりんですヽ(・∀・)ノ
 
いちだんと冷え込むようになりましたね!
もう明日から12月かと思うと・・・1年とは早いものです・・・
 
最近お正月を迎えたような気がします←
 
 

さてさて!!

新作が入荷したので早速着てみましたっ

 

りんりん

 
a10842dd5d27f9bdfc9e6a777e484172bbe57886.jpg
 
 

もはやショーパンキャラと化したりんりんがオススメするのはこちら!

 

サイドリボン付きショートパンツですo(^o^)o

 

コーデュロイの暖かみのある生地に可愛いリボン!

なんとカワユス(//∇//)E6F6

 

 

d8d5bac8c9922045a2769ef71379a30c71dde5b6.jpg

 

 

それでいて可愛すぎずなんでも合わせられるシンプルなデザインっE6FA

 

しかもハイウエストなのでインもしやすいのですE68D

お色違いもご用意してますw

 

 894069f258acdf844897565e5552e4dad73aa263.jpg

 

 

 

今回はブラウスとカーディガンで合わせましたがニットプルオーバーでもとっても可愛いです(*≧∀≦*)

 

 

短めのコートを合わせるとこんな感じっE6FB

 

956ff57dbe30d1303f4e3a36b47cefb98d6216a5.jpg

 

 

 

ちょっとだけみせるのがオススメ♪

 

 

着用アイテム

E71Bスカラップダブル衿サテンブラウス   ¥6090

E71Bダイヤ透かしバラ刺繍ニットカーディガン  ¥7140 

E71Bサイドリボンショートパンツ   ¥5880

E71Bロゴ刺繍入りセーラーPコート   ¥12600

E71Bスカラップレースアップブーツ   ¥9030

 

 

 

 

 
 
 
また、前回もイベントのお知らせをしましたが
E68D明日からクリスマスフェアを開催しますE68D
5,000円以上お買上のお客様には限定ショッパーでのお渡しになりますよE685
 
3702f33d3f7a450058831f719f133d1add5726ff.jpg
 
さらにスタイリングフォトコンテストも開催っE72A
12月1日~9日の期間中にアンジェラスおよびフィントの洋服・小物を組み込んでコーディネートしてご来店いただくと、その場でスナップを撮らせて頂きますE681
初回のみスナップをおとりしたかたに素適なプレゼントを差し上げますE684
 
しかもコンテストに入賞するとさらに素適なプレゼントを贈呈しますよーE726
 
 
お気に入りのお洋服でご参加下さい(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
おまけE6A2
 
3734b2069e698472885a3555ba571ab6e7c7c1a9.jpg
 
ネイルを新しくクリスマスっぽくしてみましたE6EC
赤のラメグラにゴールドのホロですE6F9
 
 
12月なんでハデにしちゃいましたE728E6EF
 
 
今回はここまでE710
 
次回もお楽しみにo(^o^)o
 

 

新作やリピート商品も続々登場!

ぜひ見にいらしてください

 
 
アンジェラス   りんりんE755
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 20:50

 
こんにちはψ(`∇´)ψE68D
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!
 
本日は皆様にHappy Newsを3つお届け致しますので
最後までご覧頂けると嬉しいです・・・E726
 
まずは
~みさみさオススメスタイリングご紹介~
 
前回りんりんが着用していたニットの色違いを使って
甘辛MIXコーデを作ってみましたE68D
 
 
2e7dd9674dde34f144f6060434cfaa3f92659ba1.jpg
ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー¥6.930
バックロゴ刺繍ロングスタジャン¥11.550
ローズ柄シフォンギャザースカート¥6.930
スウェードクロスストラップパンプス¥6.930
 
 
6c9463e581aee67addad7a460b9e11cc9d573e82.jpg
スタジャンでコーデをまとめつつ
羽織を脱ぐと甘めな感じです...E68D
 
では皆様に重大なお知らせ・・実は。
E74F3つのイベントが同時開催致しますE74F
 
 E64112月1日 Xmasフェアー!!
税込¥5.000以上お買い上げのお客様にXmas限定ショッパーをプレゼント!!
 
E64112月1日 福袋ご予約について
 年明けから販売の福袋を予約できちゃうチャンス!!(販売価格は税込¥10.500)
※詳しくはスタッフまでお尋ね下さい※ 
 
E64112月1日~9日までの9日間 スタイリングフォトコンテスト
参加者皆様に限り素敵なプレゼントのご用意も(有)・・E727
 
内容盛りだくさんなので、要Checkですよ~~E728
 
そして最後に…
 
b9092b6bbd33e02218ab68a2c2536b017a88ee7d.jpg
私が飼ってる愛猫たちですE68D
毎日癒しを貰ってますE72CE68D
 
更にもうひとつおまけ
5acb56972cf433037da4e0246dbb0de228f41429.jpg
最近購入したcup cakeの入れモノ
結構大きくてとっても可愛いのに¥400と安かったE72A(笑)
アクセサリー入れにするつもりですE68D
 
そんなこんなで今回もこの辺で!
アンジェラスE6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 15:16

こんにちわE729E6FA
 
最近いくら寝ても眠いうめちゃんですE725
 
 
みなさんは3連休はどうすごされましたか?E6F8
 
紅葉シーズンまっさかりなので、紅葉をみにいかれた感じでしょうかE747
 
私、うめちゃんはまだ見てないので、今週中には紅葉を眺めて癒やされてきますE74F
 
 
本日は、バッグのオススメ特集をしまーすE6EF
 
秋冬物も少しづつ揃い始めた今、小物でお洒落度をアップしましょうE746
 
今なら、BAGの種類も豊富ですよE750
 
 
 
c4ef08e09d6662350aeb0c0820c0aa439d57d96d.jpg
 
 
 私がオススメなのはこちらE742
 
パールハンドスカラップBAG ¥6930
 
7291a60dd3e9d14af8d2a51d4216864c5af51aaf.jpg
 
パール×スカラップ×バックルという最強の組み合わせ(゚〇゚;)E6FA
 
かわいぃー( ´艸`)E745
 
私はこのバッグを心の中で、リカちゃんバッグと呼んでいますE710
 
リカちゃんが持ってそうなクオリティの為、そう命名しました(笑)
 
こちら、ショルダーが取り外し可能なので、普段使いはもちろん、ショルダーを外しお出かけ用としてもgoodE6FA
 
 
お次はこちら!
 
アニマルファーがま口BAG ¥6930
 
9e27bc11cee73efa4aaaf02c54205053c4f060ca.jpg
 
 
冬といえば、フワフワのファーですよねE750
 
シンプルなコーディネートの時に、ぜひ取り入れたいアイテムです!E6EC
 
ファーアイテムは入れるだけで季節感が出せるので、オススメE6F0
 
こちらは、チェーン、合皮タイプのショルダーを選んで付けてもらえるので、シーン別に使い分けできますE726E6FA
 
 
そして、プレゼントフェアも好評開催中E6FA
 
94674a6160d99cc1304d8c0ff6c963c7c1005d6b.jpg
 
以前から気になっていたアイテムをゲットするチャンスですよーE72AE6FA
 
3連休も終わった今、みなさんとゆっくりお話出来るので、ぜひスタッフときゃいきゃいお話ししましょうE74E
 
11月分のスタンプラリーもあと4日しかないので、急げーE750E6FA
 
 
 
 
アンジェラス うめちゃんE72AE746
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 10:00

E684こんにちは(。-∀-)E684
 
アンジェラスのりんりんです(*^^*)
 
 
最近イベントが盛りだくさんでテンション上がりっぱなしですよ!(笑)
りんりんの場合テンション高いのはいつもですかね←
 
 
さてさてESTドルプレゼントフェアも今日までとなりましたE704
 
あーんど!
スタジャンフェアも同時開催ちゅー!!
 
ダブルイベントでお得にお買い物しちゃいましょー♪
 
 
サッソクほやほやの新作をご紹介っE729
 
りんりん(166㎝) 
 
44be725274a059ea1147567b15d9e7f5aa353b32.jpg
 
新しく入荷したのはプルオーバータイプのニット♪
 
薄手なのでスカートにインもできちゃう優れものっ
 ちゃんとウール配合なので結構暖かいのですE742
 
 
そしてそしてっ!
なんといっても胸元のヨーク切り替えが可愛すぎる!
はい!神キター!!(゜∀゜)
 
3f9abc8e3dec6b37587f9ab84640499592a8047f.jpg
 
お花のモチーフがちりばめられていてとってもキュートですねE68D
そのまわりを飾るレース…(//∇//)
 
りんりんめろめろです(笑)
 
トレンチコートで合わせるとこんな感じっE726
 
03df329e2de29c91eb9ce182b78913d0f7c19c91.jpg
 
・・・やっぱりんりんは22歳には見えないですね(。-∀-)
自分の年齢に疑問を持ち始めています(笑)
 
いや!
むしろ大人コーディネートを相談しにいらして下さいo(^o^)o
 
レッツポジティブシンキング★←
 
 
 
着用アイテム
ドットチュールヨーク切替ニットカーディガン  ¥6930
ダブルボタン花柄タイトスカート  ¥6930
ラクーンファー付きパイピングトレンチコート  ¥29400
スカラップレースアップブーツ  ¥9030
 
total  ¥52290(税込)
 
 
今日までなら10000円分のEST商品券が貰えちゃいますE685
 
急げーっ!!
C=C=\(;・∀・)/
 
三連休最後のお休みを有意義にお過ごし下さいねっE643
 
 
 
おまけ
 
すっかり冬らしくなってきたので、EST館内も衣替えですE6A2
 
おおきな雪だるまや・・・
2b478349d24effb061ee9e3e395e46abfc285cc9.jpg
通路の装飾がとっても可愛いですよっE684
 
c34173f4919d4f92bf5ce9971e239a029f09926b.jpg
 
ビスケットとケーキみたいですねE74A
きゅんきゅんしますE68D
 
 
本日はここまでE6ED
 
次回もお楽しみにo(^o^)o
 
 
アンジェラス
りんりんE755
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 10:30

みなさんこんにちわE747
 
うめちゃんですE729E6FA
 
最近ほんとに寒くなりましたねーE750
 
寒さが体にしみますE71E
 
 
 
みなさんは、もうアンジェラス限定商品券プレゼントフェアはご利用されましたか?E6FA
 
こちらは、25日までの限定イベントなので、チェックされてない方は今からでも間に合います!
 
一緒にチェックしましょうE742
 
☆¥5000お買い上げ毎に、¥1000分のエスト商品券をプレゼント☆
 
こちらは、¥10000お買い上げで、¥2000キャッシュバック、¥20000お買い上げで、¥4000キャッシュバック、¥30000お買い上げで、¥6000キャッシュバックと言う、買えば買うほどキャッシュバックされちゃうびっくりイベントですE6FA
 
レシートが、商品券と交換になるので、普段エストをご利用されていない方でも気軽にご利用して頂けますE746
 
 
 
それではこれを頭にいれながら、りんりんと私の着まわしコーデをご紹介しますねE6FA
 
ペタルカラーコートを使った、カジュアル&ガーリーコーデですE741
 
 
まずは、りんりんからE6FA
 
79da2617e8280d7f65aef5c824ac8f11667c3ef8.jpg
 
 
 
 ぺタルカラーコート¥8820
スカラップレースアップブーツ¥9030
グレンチェックサロペットパンツ¥7980
ジョアンナビッグニット¥6720
レリーフロゴプリントベロアトート¥6090
 
 
これぞ大人カジュアルE742
 
ジョアンナニットをポイントにし、コートとパンツはコンパクトに押さえてバランス良くきこなしましたE729E6FA
 
コートを脱ぐと・・・E744
 
b11c367ecff4adca2a07990480ef7e6c95703883.jpg
 
 
 
サロペットをパンツ風に着こなし、おしゃれ感満載ですE6F8
 
 
 
そして、私のガーリーコーデE710
 
 
00cf1923d9819b0045bc6d14a4f20b1843b3781d.jpg
 
 
 ペタルカラーコート¥8820
アンゴラポップコーンニットプルオーバー¥6720
ローズ柄シフォンギャザースカート¥6930
パールハンドルスカラップバッグ¥6930
スウェードクロスストラップパンプス¥6930
ダブルクリップファーマフラー¥7245
 
 
世間で言われる所の、モテ系ガーリーコーデですね(笑)E6F9
 
スカートの柄をポイントにし、同系色でまとめる事で統一感が出ますE745
 
コートを脱ぐと・・・E726
 
 
6a47971241fac6112c9bc06e7b6903d3dd6db876.jpg
 
 
 
 
アンゴラのふわふわ感が女の子らしくて可愛いいE72AE6EF
 
個人的に、白ニットを着てる女の子が好きです(笑)
 
なにか、私が守ってあげないと!という気持ちになります(笑)
 
女子度アップ間違いなしE6FA
 
 
ぜひ商品券プレゼントフェアを活かして、普段されないテイストにチャレンジしてみて下さいE6F9
 
商品券プレゼントフェアは残り、今日明日のみなのでぜひチェックしてくださいE6FA
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 11:00

E68Dこんにちは∧( 'Θ' )∧
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2ですE68D
 
本日もスタッフおすすめスタイリングをご紹介しちゃいます!
 
じゃじゃんっ♬
03536e289667dbcee0c86179f9ed836240f3d3dc.jpg
 
バックロゴ刺繍ロングスタジャン¥11.550
ペプラムタイトデニムスカートエスト7.980
リボンタイ付きチェックシャツ¥6.930
スカラップレースアップブーツ¥9.030
 
なっちゃんはスタジャンを使った
スイートカジュアルコーデ…E68D
d99d214363be96310289173a89a175be657b3108.jpg
 
中に着ているブラウスはエスト店で大人気アイテムなんですE68D
三色展開でご用意しております~E728
 
 
今ならスタジャンをお買い上げでなっちゃん着用のマフラーもプレゼント中!
色味もPink、Black、bordeauxからお選び頂けますよ~
 
 
では、明日の更新もお楽しみに~っE68D
アンジェラスE6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 12:53

こんにちは( *・ω・)ノ
 
りんりんです(。・x・)ゞ♪
 
 
暑がりのりんりんもすっかり衣替えしました( ̄∇ ̄*)E708
まだ若干暑いですが(笑)
 
でも冬物の可愛さにすでにやられています(//∇//)E6EC
 
 
 
そんな中素敵なイベント実施!!
今日からスタジャンフェアを開催っE704
~スタジャンを含む12000円以上のお買上でジャガードマフラーをプレゼント~
お色は三色からお選び頂けます♪
 
 
しかもESTドルプレゼント期間中のため
5000円ごとに20%分(1000円)のお買い物券もゲットできちゃいます!!E691
 
 
可愛いスタジャンのなかからおひとつ、ビックカラーがポイントのスタジャンを
なっちゃんとみさみさに着てもらったのでご紹介しますねE6F6
 
67e75bfce366214a10be892938a3f0f572ec8fb4.jpg
ぐりとぐらみたいで可愛いですねE726E6EF
 
 
まずはなっちゃんのコーデE6FA
 
 b59aea566a7be5ca50f35465c4d0e45d706acffc.jpg
 
なっちゃんが着たのは少しボーイッシュな着こなしE68F
 
デニムショーパンてあわせることでスタジャンをメインにしていますE6FB
衿が可愛いのでそれを目立たせたいならショートボトムで合わせるのがオススメ☆ 
 
48c9d1625ab5f77fbecf0d14f72b60069278cb6e.jpg
 
衿も可愛いですが胸元のロゴもポイントですE72A
 
 
こちらは
ビックカラー配色スタジャン  ¥9870
ハートパッチデニムショーパン  ¥5040
ジョアンナビッグニット  ¥6720
ラバーソールシューズ  ¥4830(Special Price!)
ロゴ入りベレー帽  ¥3360
 
Total  ¥29820(税込) 
 
ジャガードマフラーを貰えちゃう&ESTドル5000円分ゲットですE694
 
やばすですね(*≧∀≦*)
 
 
 
続いてみさみさのコーデE6FA
 
2ee4625921ba50354731c237a8b3f54b5701acf3.jpg
 
ガーリー担当のみさみさはレトロなニットスカートで合わせてもらいましたE6F6
ショート丈のスタジャンなのでボトムの長さが自由に選べるのも魅力ですよねE6EC
ニットスカートは暖かいので冬にはとってもオススメです☆
 
 
こちらは
ビックカラー配色スタジャン  ¥9870
フロント釦ニットフレアースカート  ¥7140
スカラップダブル衿サテンブラウス  ¥6090
ラバーソールシューズ  ¥4830(Special Price!)
ロゴ入りベレー帽  ¥3360
 
Total  ¥31290(税込) 
 
ESTドルが6000円貰えてジャガードマフラーもついてきます♪
 
d795bbe11deef740a0fc72b1f7f8169a292bcf06.jpg
 
ジャガードマフラーのは大きなポンポンとボンジュールのロゴが入ってますE6F5
 
可愛すぎですっE726
 
 
皆さんぜひみにいらして下さいo(^o^)o
 
お待ちしています(*≧∀≦*)
 
 
アンジェラス
りんりんE755
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 20:50

E68Dこんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!
 
本日も★New item★ご紹介しちゃいますよん!
 
まずこちら~じゃんっ
 0dbb8d2b0cd18d43a7f378cbdc0b56b1e266e467.jpg
ダイヤ柄透かしバラ刺繍ニット長袖カーディガン¥7.140
 
前回、半袖も大好評だったバラ刺繍が
長袖になってバージョンアップしちゃいましたE68D
 
刺繍UPE6F5
 
57df37ced8b9a04e2d4393f63d60a79637dc4e1c.jpg
 
そしてこんなのや♬
 
00418e2582fb5937569134f03bf52d73ed0d22a7.jpg
エンジェル刺繍ニット長袖カーディガン¥7.140
 
刺繍UPE6F5
 
5cc0e22ce4b9f69526f3986e93248fe623389c5b.jpg
引き続き刺繍モチーフ・・・E68Dエンジェル柄E68D
めちゃくちゃ可愛くないですかっ?!
みさみさは、Bordeauxがお気に入りですE68D
刺繍もポイントになりつつ控えめなので、合わせやすいと思いますE72A
 
そして、只今開催中のエスト店限定イベントも25日までなので、
ぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ。
 
E743みさみさ完全プライベートE743
 
 
実は先日、二日間お休みを頂いたので
二泊三日の★韓国旅行★へ行ってきたんです~
お相手は…プライベートも仲良しの天王寺MIO店みかりんとっ
前々からずっと行きたくて行きたくてやっと念願叶いました!
ソウルの街、いろいろ周れて大満足だったのですが…
特に明洞とカロスキルが良かったですψ(`∇´)ψ
 
明洞では、安くて美味しいモノがあったり
7e5685be98f9e4b70f82e4a21e696349a2b39fe1.jpg
 
 
カロスキルでは、オシャレなCafeやshopがたくさんあったり
5a69b8f596f14bbe52086da534ff74cc3c193d3d.jpg
 
 0806fda6e1f996959b67a493f0796e0e621daba3.jpg
 
 
 
お揃いも買って一緒に着ちゃいました。
aa275edb1e03cd2bfac7f1522547aed4d4c41a3e.jpg
 
本当に楽しすぎて充実しててあっという間で
韓国が更に更に大好きになっちゃいましたE6F0(笑)
 
そんなこんなで、
今回のブログはおしまいです。
次回は誰でしょう!?お楽しみに~
アンジェラスE6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 20:50

 
みなさんこんにちは!
 
 
初めてE6FAブログを書かせていただきます、
アンジェラスエスト店なっちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もうすでにご挨拶させていただいたお客様もいらっしゃるのですが
10月からこのan another angelus 梅田EST店でお世話になっております!
どうやらアンジェラス初の学生スタッフなんだそうですE72C
 
販売のお仕事は初めてなのでまだまだ慣れないことがたくさんなのですが、みなさんよろしくお願いします(*^^*)E6EF
 
 
 
さて、今日は新作もご紹介させていただきます!
 
 
じゃんっE691E6FB
 
b5181ba32a8271683b80a8f552970b1e38f0b546.jpg
 
E71B別珍使いグレンチェックぺプラムジャケット
9,030円
 
E71Bリボン付きリブタートル
3,990円
 
E71Bフロント花刺繍別珍ショートパンツ
6,090円
 
E71Bスカラップレースアップブーツ
9,030円
 
E71Bベロアリボン付きキルティングポシェット
6,930円
 
 
このショートパンツ
すーーっごくかわいくないですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お花の刺繍がポイントになっててかわいいんですが
別珍素材のため大人っぽくも着れちゃいます!(*^^*)
というわけで今日はタートルとジャケットで大人っぽく着てみました♡
もちろんブラウス+カーデで思いっきり女の子らしく着てもかわいいですよーヾ(。・ω・。)ノ
 
裾が広がってるので美脚効果もばっちりです!E6FA
 
8df9135ca31a301758e3354781ff98d98c4ac96a.jpg
 
 
ちなみに、このコーデ全部で35,070円になるんですが
25日までのお買い物券プレゼントフェア期間中に
ご来店いただけますと7,000円分のエストドルが
もらえちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
いや、7,000円てすごいですねE691E691E691
書いてるわたしもびっくりです(笑)
 
 
 
ジャケット脱いでティペット付けてみたりもしましたE743
 
 
7180d93f1f966d8c2bae6a55b9031c03c92e6820.jpg
 
E691E6FB
 
大事なことを忘れてました!
このティペットとバックの単品だと3,990円と6,930円なんですが
2つセットでお買い上げいただくことで税込6,300円になるというフェアも開催中ですE71A
バッグ1つ分のお値段でティペットももらえちゃうとってもお得なセットフェアになっておりますE6FA
 
 
他にもかわいい冬物勢ぞろいなんでぜひお店に見にいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ついでに話しかけていただけたりしたらとってもとってもうれしいですE726E6EF
 
 
では今日はここまで!
アンジェラスの
なっちゃんでしたーE74FE746
ソーシャルブックマーク:

2012.11.19 12:30

またまた登場うめちゃんです(*゚▽゚)ノE6FA
 
立て続けに登場してすみません(笑)
 
アンジェラスの座敷わらし的な、いつでもいる存在なので暖かく見守って下さいね(´ー`)E6EF
 
座敷わらしは幸せを呼びますよ(笑)
 
 
 
さてさて今回は、この時期に多い結婚式E713や、これから増えるクリスマスパーティーE685、忘年会などに使えるおめかしワンピースのご紹介ですE741
 
りんりんにゴージャスにキメてもらいましたE710
 
じゃんE6FA
 
 
06c8b9166dec0c889e0a9864bc60298e39b5f81b.jpg
 
 
パール釦フェイクファーコート¥16800
ビッグリボンショルダーレースサテンワンピース¥12600
アニマルファーがま口BAG¥6930
スカラップレースアップブーツ¥9030
 
 
(゚Д゚)E704
 
りんりんめちゃくちゃ似合いますよね!
 
りんりんは身長もあり、目鼻立ちもはっきりしてるのでパーティー用ドレスの似合う事似合う事E6EF
 
今回私がコーディネートしたのですが、ドレス会社の広告用モデルをイメージしてみました(笑)
 
 
そして、ワンピの最大の特徴のこちらE6FA
 
 
e7ba89f39200c2400485083d0c043966c758844c.jpg
 
 
肩にリボンが住み着いていますE6EC
 
可愛い(*´▽`*)
 
このワンピースを着るために、パーティーを開かなければ!と言う気になりますよねE728E727
 
 
aa12da864ebad1287d80e170132e143d9d30f7c3.jpg
 
アンジェラスにはこの他にも、アンジェラス限定のおめかしワンピースがたくさんあるので、ちょっとお出かけ用が欲しいなと思われる際はスタッフに相談してみて下さいねE741
 
 
 
それでは、今回はここまでE750
 
今週いっぱいは、アンジェラス限定商品券プレゼントフェアをやってますので、このチャンスに遊びに来て下さいE6FA
http://fint-blog.jp/034/885
 
本日は、うめちゃん、りんりんがキャッキャッしながらお待ちしてます(笑)E741
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク: