AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2012.12.31 12:30

こんにちはー♪
りんりんです!(*≧∀≦*)E6EF
 
皆さま、2012年はたいへんお世話になりましたっE6FA
 
色んなことがたくさんあった1年でしたね(*´∇`*)E746
 
初めてお会いしたお客様も、去年からお付き合いいただいているお客様も、全ての出逢いがアンジェラスの大きな思い出です(*^^*)
 
アンジェラスをオープンから見守り続けているりんりんは感慨深いです(  ;∀;)
 
これも皆さまのおかけですっ!!
 
来年も皆さまと素敵なアンジェラスライフを過ごせたらいいなーと思ってます♪(o・ω・)
 
 
いつもブログを見て下さって本当にありがとうございます!
 
来年も、うめちゃん、りんりん、みさみさ、なっちゃんの4人が笑顔でお待ちしておりますE6F8
 
 
 
df09da69da9a118bcc77bf0bd1315a915aabed2d.jpg
 
E6F8なっちゃん&りんりんE6F8
なっちゃんがひそかにりんりんをなでなでしてます(笑)
 
 
 
938d88e76284488a3abef4bdcbcd89c63125c5b4.jpg
 
 
E6F8みさみさ&うめちゃんE6F8
花柄ワンピコンビ~E746
 
 
来年もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)♪
 
 
 
E6ECアンジェラスは1/2~の営業ですE6EC
 
アンジェラス限定福袋&限定アイテムなどをぜひゲットして下さいねE746
 
 
アンジェラス
うめちゃんE74FりんりんE755みさみさE6A2なっちゃんE753
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 12:30

こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!!!
 
ついにみさみさも年末ラストの更新となってしまいましたE705
つい最近20歳になった気がしていたのに流れは早いですね~E6F3
来月には誕生日を迎えるのがビックリでちょっと信じられませんE72BE708(笑)
 
はい、さてさて
 
本日もおすすめスタイルをご紹介していきま~すE68D
 
7715abe15767172154ff87057347e9417b3d08ba.jpg
サイドリボンコーデュロイショートパンツ¥6.090
ロゴジャガードニット長袖カーディガン¥6.930
オーガンジー刺繍衿ロンT ¥3.990
 
sweet casualがテーマ……♡
 
ca1688bfe8989a72ad36c7fb7737e51d398dc081.jpg
全体的にシンプルかつ動きやすいコーデでまとめてみましたが
所々にはリボンやハートのモチーフが隠れているんですよ♡
dfdbf85c8a2c716856bfd721512e4af6160480ed.jpg
 

おまけ。

70e966e5bd7ff013b302fa7881499a33eab67d13.jpg
実は最近、iPhoneケースをキティーちゃんに変えました♡
かなり重量感があり周りの方々には驚かれますがとってもお気に入りです…( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
E6F8アンジェラス限定福袋予約受付中E6F8
残りわずか!!
店頭にてご予約受付中です!
 
 
E6F8年末年始の営業時間のお知らせE6F8
 
12/30 11時~21時
12/31 休館日
1/1   休館日
1/2   10時~21時
1/3以降 11時~21時
 
※通常時と異なりますのでお気をつけ下さい。
 
 
 
では、そんな感じで今回のブログはおしまい。
次回は、年明けにお逢いしましょうね!
皆様よいお年を~
アンジェラスエスト店みさみさ
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 19:05

こんにちわ(*゚▽゚)ノ
 
うめちゃんですE684
 
年末ですねーE72C
 
もう今年も終わりE705なんて感じは全くないですが(笑)
体感的にはまだ秋E747くらいの感覚ですE753
 
そしてこの時期は、なんだかやる事もいっばいE6FB
 
ヘアに、ネイルに、大掃除に、お仕事に・・・師走とはよく言ったものですねE708
 
年末年始を楽しむ為のラストスパートをみんなで頑張りましょう(o^^o)E68D
 
 
 
さてさて本日は、前回りんりんが着ていた新作のカーディガンタイプを使ったレトロコーデのご紹介E72AE6F6
 
じゃんE702
 
 
 6db0c50523e84b96261db3217e265d66a830b63c.jpg
 
紅白カラーが非常に年末気分を盛り上げますね(≧▽≦)E6FA
 
白ニットを華やかE748に見せるには鮮やかなが活躍してくれます!
 
 
そして衿は
 
 f81ebe141fa86e29a8eb5352f5b2bc352d3ffc71.jpg
 
さりげないローズがオシャレE726
 
可愛いけど、幼く見えるのは嫌だなぁと思う大人な女性でもシンプルなコーデにワンポイントならオシャレに着て頂けます★
 
衿ものを着る時に大人めに見せるポイントは、トップスはシンプルに、ボトムはスカートならタイトor長めがオススメです♪
 
大人女子の方はぜひ参考にして下さいE68D
 
 
 
そしてそしてそして!
 
みなさんアンジェラス限定福袋の予約はもう済まされましたか?
 
こちら年内のご予約でかなりご用意数が少なくなってますE706
 
今週からお休みの方も多いと思うので、今のうちにご予約しちゃいましょうE693E6FA
 
詳しくはスタッフにお尋ね下さいE729
 
 
それでは今日はここまでE746
 
次回もお楽しみにーE6A2
 
 
アンジェラス うめちゃん
ソーシャルブックマーク:

2012.12.23 20:50

こんにちはー♪
りんりんです( *・ω・)ノ
 
三連休はみなさんいかがお過ごしですか?
 
というかE685クリスマスE6A4ですね!
 
アンジェラスもツリーやリースを飾って装飾してますE6EC
わー(*´∇`*)
 
・・・ま。今年も独り身ですけどね!←二回目(笑)
 
 
さてさてそんなりんりんの心を暖めてくれそうなニットが入荷しましたq(^-^q)
 
 
りんりん
 
878432c4086f97c5065ba7a777134233872e64e7.jpg
 
ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー税込6,930円
 
 
 
ポンポンのついたケーブル編みのニットE691E6FA
ウール配合で薄手であったか
シンプルなので柄物にも相性バツグンです(*≧∀≦*)E6EC
 
なっちゃんがほしいー!と叫んでました(笑)
 
2a71cc8b32452813ab0fd8dd64e1fadb832d09dc.jpg
 
お色違いで三種類ご用意しています!E751
 
そしてカーディガンタイプもありますよー♪
 着脱ぎしたいかたはこちらがオススメ★
 
1ad98559f4c0d021a01bfd2a5c23fa838747f46b.jpg
 
りんりんはめんどくさがりなのでプルオーバーが個人的に好きです(。-∀-)笑
 
 
 
 
福袋絶賛予約承りちゅーっ!!
 
アンジェラス限定でご用意していますので、
直接予約・販売以外ではお承りしてないレア福袋!!
 
ぜひGETしにいらして下さいo(^o^)o
 
 
 
りんりんでしたE755
ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 20:50

みなさんこんにちは!
なっちゃんです(*^^*)
 
 
今日は、
あの大人気完売コート
再入荷しましたので
お知らせします!E6FA
 
 
じゃん!E6FBE6FB
 
8ba1b5c1d3588a1c5a2c434c615b6570c5bf37ec.jpg
 
 
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート
税込11,340円
 
やっぱりかわいすぎますねこのモッズ!E6ECE6EC
ウエスト切り替えで
ふわっと広がったシルエットのため
モッズなのにカジュアルすぎず
かわいく着ていただけますよヾ(。・ω・。)ノE742
 
中のライナーは
取り外しできるので
今から春先まで
ずっと使っていただける
万能アウターE6FA
なっております( *`ω´)
 
色はカーキとベージュの二色です!
 
a581300820e0003342445bceca3f8f7d13b0f97a.jpg
 
 
気になってたけど
気づいたらなくなっちゃった方、
今回初めて見て
気になっちゃった方、
みなさんお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノE743
 
ぜひお店に見にいらしてくださいね!E691E6FB
 
アンジェラス なっちゃん
ソーシャルブックマーク:

2012.12.21 20:50

こんにちは!
 
お久しぶりの更新になりましたE705
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!!
 
~本日はキュロット着回しスタイルをご紹介~
34316473fa32e46c66ef4359aed519946e9efd62.jpg
 
 
ストライプタイ付きTRキュロット¥6.090
・スカラップダブル衿サテンブラウス¥6.090
ダイヤ柄ニットプルオーバー ¥5.880
・ジョアンナロゴビッグニット ¥6.720
・クロスストラップスウェードパンプス ¥6.930
 
以前にもご紹介したキュロットを
みさみさも着用してみましたE68D
 
レジメンタルストライプリボンがコーディネートのポイントとなりますよE68D
 
ピッタリとしたショートパンツなどが苦手な私でも
ふんわり広がるキュロットはとっても着やすくおすすめですE68D
 
 71abf81a344f549551cb6bec51e1ef7844b908f3.jpg
ガーリーなブラウスやらゆったりニットと合わせるのが可愛いと思いますよE68D
 

<new nail>

先日やっと可愛く直してもらえたのでお披露目しちゃいます‼
毎回お世話になっているLa chouetteさんにて
a07418cca4a4dd736d9e99edc405a85847784793.jpg
今回はミッキー&ミニーE726
キャラものって実は初めてなんですよねE72C(笑)
意外ってかなり言われるのですが、未だTDLへ一度も行ったことのない私。。
めちゃくちゃ行きたいので来年こそは叶えたいと思います( ̄▽ ̄)E727
 
では、本日はこのへんで。
次回もお楽しみに~
 
アンジェラスE6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.12.20 20:50

みなさまこんにちわ(´ー`)E6EF
 
昨日初めてチーズフォンデュなるものを食べて、感動したうめちゃんですE741
 
私の文化の中には全くなかったものなので、はしゃぎながらりんりんにその事を話したら・・・
 
りんりん「私よくたべますよ?」
 
と言われ、なんだかちょっぴり切なくなりました(´・ω・`)(笑)
 
 
 
それはさておき、本日は新作のローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピース¥9870を使ったクリスマスデートコーデですE685
 
各スタッフがシチュエーション別に着まわしましたよーE674
 
 
まずは、私うめちゃんから!
 
0a037f0bd6ae7f1ba524175029fcd1a36eff249a.jpg
 
コートを脱ぐと・・・
 
 
866c7703eff103c8e66b96d5febc8916389e9be1.jpg
 
 
テーマはおうちデートE663ですE746
 
ニットソーワンピは可愛いけど、着心地もバツグンE742
 
大好きなあの人のと一緒にケーキを一緒に作ったり、キャッキャしたり・・
 
失敗した料理を美味しいと言いながら食べてくれたり・・・妄想が膨らみますね!(笑)
 
 
 
お次は、みさみさコーデE6F9
 
 7e2b4330d1774ef5bed0c29512c3eb0a731f0b9f.jpg
53beb26dc54318eac57fb98ad8a928b3c4dfe079.jpg
みさみさはUSJデートコーデE67D
 
お外デートに大切なのはなんと言っても防寒&動きやすさですよね!
 
ハートパッチダッフルに、ブーツで可愛さと実用性両方GETしたよくばりコーデE6FA
 
寒い分、彼とのイチャイチャ度は確実にあがり、俺が暖めてやるよ!的な彼の発言に期待大ですね(笑)
 
未だに少女漫画でときめく私の妄想が止まらないですE72A
 
 
 
そして最後はりんりんE755
 
fb931a64d561f94b622ec0ba69b8b587aadeadbc.jpg
 
 
りんりんに期待するのは・・・やっぱり、大人デートスタイルですよねE710
 
 
・・・セレブリティ女子がキター(*'▽'*)E6FA
 
さすがりんりんゴージャスな雰囲気がばっちり合うE6F6
 
これはもう明らかに、クリスマスディナーに高級フランス料理を食べに行くしかない(笑)
 
こんな女子を見れば、男性も気合いが入りまくる事でしょうE71B
 
ディナーの後は、イルミネーションや夜景の見えるBARでロマンチックな夜を楽しむ事間違いなしですねE671
 
 
さて、スタッフのコーディネートはいかがでしたか?
 
今週末は皆さんが待ちに待ったクリスマスなので、ぜひ参考にして下さい(*゚▽゚)ノ
 
それと同時にクリスマスの楽しげなお話も募集中ですE745
 
みなさんのハッピーなお話を聞けると、スタッフも幸せですE6EF
 
 
 
E6F8E6F8アンジェラス限定の福袋予約受付中E6F8E6F8
 
アンジェラス限定の為、即完売が予想されます!
 
今のうちにぜひチェックして下さいねE727
 
 
 
E74FおまけE74F
 
先日、家の近くのショッピングモールの催事で、ヨーロッパのヴィンテージ小物をゲットしちゃいましたE6EF
 
1a0e58d3f3d02a5ce39672e044f39a3560498d98.jpg
 
e93478681472d4a8e8dc77bba8500509550f0129.jpg
 
可愛くて、ついつい色々買っちゃいましたE68D
 
これで、アクセサリーを作る予定なので、
出来たらまたブログに載せるのでチェックして下さいねーE74F
 
それではこのへんでE6F0
次回アンジェラスブログもおたのしみ~E6FF
アンジェラス うめちゃんE694
ソーシャルブックマーク:

2012.12.19 12:30

こんにちはーっE63E
りんりんですE755
 
 
少し寒さがやわらいだと思ったんですが、普通に寒いですね!
ま、りんりんはいつも薄着ですが☆←
 
さてさて今日はりんりんのオススメカーディガンでコーディネートをご紹介しちゃいます♪
 
薔薇の刺繍がめっちゃ可愛い
「バラ刺繍ダイヤ透かしニットカーディガン」
 
まずはこちらE6FB
 
6198e2e4542d91f5bf0b70aeffa93ccdc55efb78.jpg
 
 
パンツ要員りんりんのバギーとの組み合わせE6F6
リミテッドアイテムのバギーパンツに定番のサテンブラウスは大人可愛くきてもらえますE694
アンジェラスのカーディガンは丈短めなので、ハイウエストボトムとのコーデが神ですねE726
ロングボトムはあったかくて冬オススメですよE72C
カーディガンのベージュはブルーローズの刺繍が超キュートE6EC
 
 
続いてこちらE708
8344a9db635654901592d8cecb4f6ba777dad94b.jpg
 
でまとめたXmasコーデ
キュロットはスカートみたいに広がるのでカッコ良くなりすぎませんE729
カーディガンのバラの刺繍の色も赤なので、統一感もあっておしゃれにきれること間違いなしっE6FA
これでUSJとか行きたいですねーE72C
ま、独り身ですけど?(笑)
 
 
着用アイテム
バラ刺繍入りダイヤ透かしニットカーディガン  ¥7140
スカラップダブル衿サテンブラウス  ¥6090
ベルト付ハイウエストデニムパンツ  ¥8190
スエードペプラムショートパンツ  ¥5880
ビット付ローファー  ¥5040
スカラップ使い2WAYロングブーツ  ¥9030
 
 
年末に近づくにつれお忙しいとは思いますが、
お体には十分気を付けてお過ごしくださいE721
 
 
今日はここまで^^
 
りんりんでしたE755
ソーシャルブックマーク:

2012.12.15 11:00

こんにちは!
なっちゃんです(*^^*)E741
二度目の登場ですーE6EF
  
 
最近急に寒くなりましたね(>_<)E641
みなさん風邪など
ひかれていませんか?
風邪は規則正しい生活が
何よりの予防ですよ!
気をつけてくださいねヾ(。・ω・。)ノE71E
 
  
 
それではここで、
入りたてほやほやの新作をご紹介しますE6FA
 
 
 
 
  
じゃじゃんE6F6
 
 
53318501233379ef57afda80ece3f6f37f05353b.jpg
 
  
 
いまだに
写真撮られるのに
慣れておりません(笑)
 
 
そんなことより
このキュロット
かわいすぎじゃないですかE703
 
 
まるでスカートのようなボリューム感E6EF
ひらひらー
リボンは取り外し可能なので
外してシンプルなキュロットとして使っても
かわいいですよね
冬服は結構買ったよって方も
こちらのキュロットは
素材的にオールシーズンいけちゃう感じなんで
今買って春まで長く着ていただけます(*^^*)E6F6
 
370d5e27e7ca4e658db996134edb936bb9dff877.jpg
 
 
カーディガンを脱ぐと、春の装いになりますねE684
  
 
 
お色は3色
どれも合わせやすい馴染み色ですね
リボンの色も違うんで悩んじゃいますよねE6FA
 
 
a2c33bef613d68b7d1c7dec8db04fef29e11c0a5.jpg
 
 
ストライプタイ付TRキュロット¥6090
  
 
 
 
E6ECE6ECアンジェラス限定福袋ご予約中E6ECE6EC
アンジェラスEST店のみでGET出来ますE702
詳しくは、スタッフまで★
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
なっちゃんでしたヾ(。・ω・。)ノ
ソーシャルブックマーク:

2012.12.14 20:50

こんにちわー!
今日も元気いっぱいのりんりんE755です★
 
りんりん寒さに強すぎるため常に薄着でびっくりされます(笑)
 
滋賀県の湖北は雪とかめっちゃ降るので雪遊びは神レベルE642ですよ!
超綺麗な雪玉とか作れちゃいますE753
・・無駄にね!←
 
 
さっそくアイテムのご紹介!
 
りんりん(166㎝)
d98f00991e10c165e1bb0bf982da2f6cd9329679.jpg
 
先日再入荷したのは異素材スカラップドールコートのライトベージュ!
可愛いデザインが他にはなくってとても人気だったあのこが帰ってきました☆
にゃーんE6A2
やっぱかわいいE6EC
ブーツとの相性もバツグンです!
 
9b3f00da08880a46ec4be5103390a0481acb85a7.jpg
 
そしてインナーはオーガンジーの衿に薔薇の刺繍が入った衿ロンTっE6FA
定番ですがやっぱり可愛くて集めちゃいますE726
りんりんはダークブラウンをGET!
 
みなさんおそろいしましょーっE6ED
 
着用アイテム
E71B裾スカラップ異素材切替ドールコート   ¥13650
E71Bオーガンジー刺繍衿ロンT  ¥3990
E71Bリボン釦長袖カーディガン  ¥5040
E71B別珍グレンチェックショートパンツ  ¥6090
E71Bスカラップレースアップブーツ  ¥9030
 
 
さてさてみなさんスタンプラリーカードのことはご存知ですか?
最初にお買い物して頂いた際にお渡しいしているこのカードE6FB
ab62628f19d7b06839d67955923220ad325ad7cb.jpg
 
ご説明をさせていただきますと3回ご購入で本カードに移行の形をとっております。
さらにその3回が3か月連続だとでノベルティをさしあげています!
もちろん3か月連続でなくても本カードには移行しています!
 
ノベルティが限定商品なのでかなりレアです!
 
ぜひぜひみなさん集めてみてくださいね★
 
お待ちしておりますE6EF
 
アンジェラス
りんりん
ソーシャルブックマーク: