AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
an another angelusPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2013.01.31 20:50

こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!
 
もう早いですね!一月も今日で最終日ですよ!!!
本日エスト店ファイナルバーゲンとなります☆
春先まで使えるアイテムもSALE中ですよん@(・●・)@
 
ではまず、staffコーディネートE68D
エスト店で残りわずかなアイテムをご紹介しますE729
 
59c1aab2564455aab108c816ed15f87645bb4a9e.jpg
バラ釦レースジャケット
・ドットチュールニット長袖ワンピース
ビット付きローファー
 
前回も梅ちゃんが着用していたジャケットE652
使い回ししやすいために、再登場させちゃいましたE6F0
 
ガーリーなワンピースを一枚で着るのが苦手な方でも
このジャケットを羽織れば一気に綺麗めstyleに変われちゃいますよE68D
 
是非是非E727
参考にしてみてくださいねE746
 
さてE713E713
みなさまアンジェラスのメルマガはご存知でしょうかE703
 
登録店舗&地域を2項目チェックするだけで
会員様限定のスペシャルイベントや最新情報をいち早くお届けE72A
 
p-fintnews@f.blayn.jp
⇧空メールするだけだよ
 
お待ちしておりまーーすE6A1
 
おまけ
5e9efa2e0cfb5d8093b43907e106661327df5d1e.jpg
先日、NailチェンジしましたE68D
今回も珍しくキャラものE6A1スヌーピーE746
このゆるい感じがたまらなく可愛くてお気に入りですE68D
 
そんな感じで
次回の更新もお楽しみに!
 
アンジェラスエスト店E6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 12:30

皆さんこんにちは(*゚▽゚)ノE6EF
 
最近大阪でも雪がちらほら降る為、密かにそわそわしてるうめちゃんです(*'▽'*)E641
 
今日は寒さが厳しいこの時期の、買い忘れないですか?チェックをしましょうE6FA
 
エストファイナルバーゲン期間もあと僅かE74F
 
再値下げ&スペシャルイベント開催中なので、最後のセールを楽しみましょうE741
 
 
 
まずは、再度人気急上昇中のアンジェラス限定アイテムのこちらE742
 
 
2e6e383c44686d63b3ed5e45786ca43efd19df6d.jpg
 
 
みんな大好きレースコートE6F8
 
こちらアンジェラスでは、ファーティペットとの組み合わせが大人気E6EC
 
前々から気になっていた方は、ラストチャンスですE750
 
 
 
お次はこちらE6FA
 
 
790b2e63d215b570f8d4d604a1a252b6bfcbb863.jpg
 
ボトルネックコートですねE742
 
こちらは軽めのロングコートなので、今から春先まで長く着れちゃいますE748
 
私のオススメは、ベルトを巻いたワンピース風のスタイリングE6F9
 
 
 
いかがでしたか?
 
一番寒い時期は2月なので、アウターゲットするなら今がチャンスE704
 
迷ってられる方も、一度みにいらして下さいE746
 
一緒に悩みましょう(^_^)/E6EF
 
 
***************************************
 
         みなさんアンジェラスブログはもうご登録済みですか?
 
             p-fintnews@f.blayn.jp
 

こちらの空メールしていただいて店舗と地域を選択するだけの簡単登録♪

 

 

週1程度なのですが心をこめてお送りしていますE721E6ED

 

 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 12:30

こんにちは♪(*´∇`*)
 
 
りんりんです(*^^*)
 
 
 
先日アウトレットにお買い物に行ってきました♪
・・・そして新作の春物にて手を出すりんりん(笑)
 
ギンガムチェックを早く身に纏いたいですっ!o(^o^)oE6FA
 
その前に冬を越さないと…ですね( ̄□ ̄;)!!
 
 
ここでいきなりですがりんりん妄想★ときめきシチュエーションをご紹介!!
 

 ☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆

 

出会いの少ないりんりん

 

いつも運命の人に出会えるのをまっています

 

図書館でゆっくり本でも読みながら・・・

(りんりんは漫画しか読みませんが←)

 

素敵な人と同じ本を同時に手を伸ばす

その運命的な出会いの瞬間を見て…

 

 

「あっごめんなさい!」

「いえ!こちらこそすみません」

 

「お先にどうぞ。その本お好きなんですか?」

「はい^^あなたも?」

 

「気が合いますねっ!なんか嬉しいです」

「本当ですね。よければお茶でもいかがですか?

この本について語り合いましょう!」

 

「はいっ!E68D

 

こーなればいいと思いながら・・・

図書館E683待ち伏せ…(笑)

 

 

☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+☆+*~*+

 
はい・・・以上です!
 
自分で書いててかなり引きます!←
 
 
そしてその図書館でのコーディネートはこちら!
 
ff84d1bac20d41f61f65d2378bd38fd63a92492d.jpg
 
E71B花びら衿シフォン長袖ブラウス
E71B無地サテンタックスカート
E71Bロゴ入りジャガードニット長袖カーディガン
E71Bフラワー刺繍パンプス
 
 
どうでしょうか!
素敵な出会いが出来そうですか?←
E748を意識したピンクのスカートに黒で引き締めてインテリ感E69Aをだしてみました(^o^)v
 
やっぱりお洋服は可愛いE6EDですよね!
…ということは完全に中身の問題ですねこれは。(笑)
 
 
アンジェラスリミテッドの商品はどれも残りわずか!E6FB
この機会にぜひGETしにいらしてください♪
 
 
りんりんオススメの本はこちらー!
素敵なE68DラブストーリーE68Dが満載!
 de75f344ad41b97fcd08c7f06b2d64b9bc79aafc.jpg
 
 
・・・なんちゃって★
図書館に持っていくならこのバックですよね!
 
E71BベロアBOOKバック 
 
『これ本じゃなくて鞄やん!』の図(笑)
 
 73003fa48039ea3a03d5debb13c229c4792eaad6.jpg
 
 
・・・今日もりんりんは元気です!(笑)
 
 
 
 
テンションMAXE642ですが今日はここまで!
 
次回もお楽しみに\(^o^)/
 
 
アンジェラス      りんりん
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 11:00

こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!E68D
 
本日のおすすめコーデをご紹介しちゃいますよ!
 
e1abfd9a309aa88d9012125a5467dca80fe1bc0c.jpg
フリル衿ローズモチーフロンT
同色花刺繍ニットカーディガン リミテッド
別珍切替オーガンジーギャザースカート
ビット付きローファー
 
リミテッドを織り交ぜた
アンジェラスらしい定番styleE68D
 
全体的に淡い色合いでまとめて
より春が待ち遠しくなるcoordinateですE729
 
 
ぜひ、参考にしてみてくださいね
 
そしてそして、
みなさまアンジェラスのメルマガはご存知でしょうか??
 
登録店舗地域2項目チェックするだけで
会員様限定のスペシャルイベントや最新情報をいち早くお届け‼
 
 
 
 
 
p-fintnews@f.blayn.jp
⇧空メールするだけだよ
 
 
 
 
 
お待ちしておりまーーすE652E63E
 
 
おまけ
 dd90c63fdadec5a24d53347e97504ebdfa47bce7.jpg
先日、わたしが誕生日だったため
閉店後スタッフみんながお祝いをしてくれたのです~E72BE68D
めちゃんこ可愛いアクセサリーとお手紙頂いてしまいました‼E705
 
サプライズでビックリ&感動…@(・●・)@
きゃ~~っ幸せです。E6A1
21になってしまいましたが、今年も前向きに頑張っていきたいと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
そんな感じで
次回の更新もお楽しみに!
 
アンジェラスエスト店E6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.01.25 12:30

こんにちはー!

 

アンジェラスりんりんですっE755E68D

 

 

今年ももう1カ月が経ちそうとしていますね…

早く感じるのはあたしだけではないはず・・・っ!(笑)

 

聞くところによるともう春休み?に入っている学生さんなどもいらっしゃるとか!

・・・・ぇぇぇええええっ!?

ってかついこの間冬休みでしたよね!?

マジですか!うらやましい!(笑)

 

・・・・かといって2か月もお休み頂けたら頂けたですることなさ過ぎて

りんりんは死ぬと思いますE725(笑)

 

りんりんは魚E751みたいな人間なので長時間止まると死にますww(笑)

 

 

さてさて今日はあたしとなっちゃんのお気に入りコーデをご紹介しちゃいますよー!

 

 

まずはりんりんから!

 

5fbd32465bacabe9cfabd6fad5654c9618b1445d.jpg

 

E71Aローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピース

E71Aファー付ケーブルカーディガン

E71Aフラワー刺繍パンプス

 

 

お気に入りで超ヘビロテしているワンピース★

ニットソーの生地のさわり心地が抜群すぎてめろめろE6EC

花柄も上品なので着やすいですし、

Vネックのカーディガンと合わせるとさらに大人っぽいですよね!

 

ワンピースは人気商品なので完売寸前!

急げーっ!!!E733

 

 

お次はなっちゃんE6A2

 

c2592405a81f98905ca1e46dadab3498e3426c1a.jpg

 

E742ヨークレース切替花刺繍ワンピース

E742バックロゴ刺繍ロングスタジャン

E742レースアップエンジニアブーツ

 

 

なっちゃんは甘辛MIXコーデが得意なので

可愛いピンクのワンピにカッコイイスタジャンを合わせてきてますE729

 

ワンピースは春まで着れる生地ですし

スタジャンはトレンドアイテムなので必見!

ちょこっと長めのスタジャンなので身長の高い方もいけます♪

 

こちらのワンピも少ないのでお急ぎ下さいE706

 

 

 

そしてみなさんアンジェラスのメルマガがあるのはご存知ですか?

 

イベント情報などスグに配信していて

いち早く新鮮な情報がGETできる便利ツールです★

 

「まだ登録していない」「メルマガなんてあったの?」

というあなたっ!

 

ぜひ登録してみてくださいE68D

 

p-fintnews@f.blayn.jp

 

こちらの空メールしていただいて店舗と地域を選択するだけの簡単登録♪

 

週1程度なのですが心をこめてお送りしていますE721E6ED

 

 

 

では今日はここまで^^

 

次回もお楽しみにっ!

 

アンジェラス   りんりん

ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 20:50

今日も相変わらず寒いですね(>_<)E641
 
うめちゃんです(*39▽39*)E6EF
 
関東のほうはまた雪が積もると天気予報では言ってましたが、大阪はあまり雪がつもらないので寂しいですE750
 
雪遊びがしたいですねーE6FA
 
 
 
さてさて今回はそんな中、一足先に春を感じさせてくれるジャケットコーデのご紹介ですE745
 
私とみさみさで、着回してみましたE741
 
 じゃんE6FA
 
 
525fe9269c6e4f8079ae9bb61328b78ff9941f55.jpg
 
バラ釦レースジャケット
花びら衿シフォン長袖ブラウス
サテンライン使いチュールスカート
ローズ刺繍パンプス
 
バラボタンがキュートなアンジェラス限定ジャケットをメインにした、大人可愛いスタイリングE674
 
ジャケットに黒のパイピングが施されているので、黒のスカートとの相性もバッチリE748
 
このスカートは実は、アンジェラス限定のスカートをワンピース風に合わせてるんですE6F6
 
e0c6b003eb84ea45ab4b9513f5061c6fb297cc25.jpg
 
 
 
実はひざ丈のチュールスカートなんですE746
 
4609c7ab797dd661f720f29c4a22fa1bc3814c33.jpg
 
 
こーディーネートがマンネリ化しやすいこの時期のアレンジコーデですE6EF
 
 
 
みさみさには少しクールに決めて貰いましたよE71B
 
dbbbc0a7691ba6201fb03d8b836b3ca2b38b9edf.jpg
 
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
ハートパッチデニムショートパンツ
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ
 
 
 
デニムと合わせた甘辛mixコーデE63E
 
レーシーなジャケット×デニムでお洒落度アップですねE748
 
みさみさは普段あまりショーパンを履かないので、新鮮ですE746
 
 
アンジェラス限定アイテムは、シーズンレスなものが多いのでぜひファイナルバーゲン中にゲットして下さいねE6FA
 
 
それでは次回のアンジェラスブログもお楽しみE753E6EF
 
次回はE6FA待望の新作登場ですE6FA
 
アンジェラス うめちゃんE74F
 
 
 
 
アンジェラス うめちゃん
ソーシャルブックマーク:

2013.01.21 11:30

こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!
 
本日はスタジャンメインのコーディネートをご紹介致しますね~



 

・ワッペン付ニットスタジャン
・ダブル衿サテンブラウス
レースアップエンジニアブーツ
・裾カットワークレースコットンスカート
 
5d076452c2c68efb1ce18227277cc437a27c47fe.jpg



 

こちらE6A2
普段キュロットやショーパンなどで合わせがちなスタジャンを
あえてのロングスカートで一味違ったスタイルに仕上げましたE68D



 

これだとカジュアルすぎず、少し可愛めな印象になりますね!E68D
コーディネートでお悩みの方はぜひ参考にしてみてください~E72A



 

お次!
ビックカラー配色スタジャン
 
1ceb3b9ef00b3b2a3ad3e342d1a1ccded6deb0e9.jpg



 

アウターをチェンジ……!!



 

前回の記事でも何度か登場してるこのスタジャン。
エスト店でとても大人気なんですよ!
こちらも残りわずかになるのでお早めに!!



 

そしてみなさんスタンプラリーカードのことはご存知ですか?
ab62628f19d7b06839d67955923220ad325ad7cb.jpg
 
詳細……E68D
三回ご購入で本カードに移行させていただきまして
さらにその三回が三ヶ月連続であればオリジナルノベルティをプレゼントいたしておりますE68D
 
そろそろ1月後半にさしかかりますが、みなさんこのカードはお持ちでしょうか??



 

気になってたアイテムとノベルティまでついてくるなんてとってもお得ですよねE68D
 
ぜひぜひ、この機会にアンジェラスへお越しくださいねE729
 
そんな感じで
次回の更新もお楽しみにE6A1
 
 
 
アンジェラスエスト店E6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.01.20 16:41

こんばんは♪(*´∇`*)E6FA
 
りんりんですっE755E68D
 
 
めっきり寒くなりましたが、風邪などひかれてませんか?E72B
 
りんりんは地味に薄着でスタッフに驚かれるばかりです(笑)
基本着込みません(。-∀-)
 
 
さてさてそんな冬に飽きたりんりんはE748春カラーE748を取り入れたコーディネートをご紹介♪
 
 
まずはかっこいいスタイリングからっE6FB
 
 a46826088640b79f3876e1d6965f4ea6beed389b.jpg
 
ピンクの袖が可愛いスタジャンに合わせたのはロングバギーパンツ\(^o^)/
 
中には指し色にマスタードをちょい足し(☆o☆)
 
デニムパンツは暖かいのでショートコートでも大丈夫です(*^^*)
しかもリミテッドアイテムなので急げー!C=C=\(;・O・)/
 
着用アイテム
E71Aハイウエストデニムバギーパンツ
E71Aバックロゴ刺繍ロングスタジャン
E71Aタイ付きトロンプルイユニットプルオーバー
E71Aフラワー刺繍パンプス
 
 
 
続いて同じスタジャンを使ってガーリーコーディネート♪
 
1f3a93d748488cdbfd523aff9d414d5ada226fae.jpg
 
ピンク系でまとめたこちら!
ワンピースの甘さE6ECと、スタジャンのカッコよさE642が絶妙ですねE72A
甘辛MIXの定番のエンジニアブーツも必見!
 
黒タイツをよくはくこの季節はピンク系でまとめても甘すぎなくて着やすいですよE6ED
 
着用アイテム
E71Bバックロゴ刺繍ロングスタジャン
E71Bトーションレースストライプワンピース
E71Bレースアップエンジニアブーツ
 
 
寒いですが少し春らしい色を取り入れて気分を明るくしましょう☆
 
 
今日はここまで!
次回もお楽しみに\(^o^)/
 
アンジェラス  りんりんE755
ソーシャルブックマーク:

2013.01.16 20:50

こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!
なんだかすごくお久しぶりの更新となりましたね(笑)
 
そして実は私。1月16日生まれなのでついに21を迎えちゃいました(´-`).。oO
今年もどうぞ宜しくお願い致します。wE68D
 
さて本日もおすすめコーディネートをご紹介しますE6FF
 
・オーガンジー刺繍衿ロンT ¥3,990
・ダイヤ柄透かしバラ刺繍ニット長袖カーディガン ¥7,140
ビンテージサテン花びらスカート ¥7,140
・ケーブル透かしドルマンニット ¥5,040
・ローズ柄刺繍パンプス ¥6,930
 
0964cfb81d63311fcf59ddb81f497e3604e837cd.jpg
まだまだ寒いこの季節ですが、
一足早めに春先取りcoordinate..☆
 
新作の花柄スカートをメインに甘めテイストで仕上げてみましたE6FB
 
さらにこんなのもパシャリ
 
23ddd6f106a127bdbe7cbc265edb5c25da2c1156.jpg
 
何度かブログでもご紹介しているこちらのアイテム!
すべて残りわずかとなっておりますよ~E72AE68D
 
只今、素適なイベント行っております!
可愛い商品もたくさん取り揃えておりますので、
ぜひこの機会にアンジェラスへお越しくださいね!E68D
 
 
そんな感じで
次回の更新もお楽しみに!
 
アンジェラスエスト店E6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.01.16 11:50

こんにちわE742
 
またしてもうめちゃんです(*゚▽゚)ノE6FA
 
 
おとついは成人式でしたねぇーE63E
 
新成人の方はおめでとうございますE6FA
 
昨日は晴れ着姿の方をたくさんお見かけし、私にもあんなピチピチ(笑)な頃があったのかとしみじみ感じましたE71E
 
今年は、みなさんのパワーに負けないよう元気いっぱい!!笑顔いっぱいで初心に戻り、キャピキャピしていきますね(笑)
 
 
 
 
さてさて、今回はアンジェラス限定アイテムのご紹介ですE6FA
 
まずはこちら!
 
31d07549a29161eb0d09abb0b6da72b1212d3e4c.jpg
 
 E6F8レースヨーク切替ジョーゼットワンピースE6F8
 
 
 
気になってられた方も多いハズE6FA
 
お出かけ&普段使いどちらにも着て頂けるワンピースE6FF
 
 
こちら、アウターの組み合わせで雰囲気をガラリと変えて頂けますE746
 
 
 
ちょっとクールに・・・E750
 
E6F8ラクーンファー付パイピングトレンチコートE6F8
 
bd07525b9ba6074c418fe02a5a5b3a365d9c3848.jpg
 
 
 
 
とことんレディに・・・E674
 
E6F8ノーカラーレースコートE6F8
 
a393c404ef0cbafc9bee64d09725a90c593fc5c2.jpg
 
 
 
 
 
この他にもアンジェラス限定アイテムを多数ご用意してますE6FA
 
どれも残りわずか!なので気になる方はこの時期にぜひゲットして下さいねE733
 
 
 
みなさんご登録はお済みですか?
 
アンジェラスメルマガ
    ↓↓
 p-fintnews@.blayn.jp
 
に空メール後、手順に沿ってご登録E6F6
 
今の時期も、会員様だと嬉しい情報がてんこもりE6FA
 
ぜひアンジェラスメンバーになって下さいねE72A
 
 
 
アンジェラス 梅村E74F
ソーシャルブックマーク: