AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
an another angelusPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2013.03.29 20:50

こんにちは(^○^)E746
 
森ちゃんです^ ^
 
 
もうすっかり春ですねE6F8
 
新しいスタートが始まる方が多いのではないでしょうかE703
 
ドキドキしますよね(>_<)E6EF
でも新しい出会い素敵な発見がたくさんあるはずですE6FA
楽しみですねE727
 
 
 
 
では春にぴったりな
ワンピースのご紹介ですE742
 
 
 iphone_photo_
 
 もりちゃん(152cm)
 
ワッペン付きスクール半袖カットワンピースNAVY
 
リボンタイ付きダンガリー長袖シャツLIGHT BLUE
 
 
 
 
マリンなワンピースE712
すっごく爽やかですよねE6FA
 
一枚でもかわいいですが
ダンガリーシャツを肩にかけて
おしゃれ感を出してみました^ ^E6EF
 
 
 
生地も柔らかいので着た感じも気持ちがよくて心地よいですよE741
  
胸のロゴのワッペンが
ポイントですE729
 
 
 
 
お色違いはこちらE6FA
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
こちらも大人気なので
ぜひお早めにご覧下さい^ ^E745
 
 
 
 
アンジェラス 森ちゃん
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 20:50

こんにちは(^O^)
森ちゃんですE6EC
 
 
 
 
 
 
本日は再入荷しましたスカートのご紹介をしますE742
 
 iphone_photo_
 
062410 裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート BLACK
 
152433 ヨークローズ刺繍スタンドカラープルオーバーブラウス LIGHTBEIGE
 
 
 
 
 
大人気のスカートをブラウスと合わせて上品にE6EF
 
 
 
スカートふわっと広がるシルエットでとてもかわいいですE726
 
 
 
 
今年トレンドのオーガンジーでとても軽い素材ですE729
 iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気変えて黄色のカーディガンも合わせると爽やかにE726
 
 iphone_photo_
 
 
・194388 総花レース半袖カーディガン YELLOW
 ・082764 ローズモチーフ月レーステレコキャミ BLACK
 
 
 
スカートお色違いも^ ^E6EC
 iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
 
とても人気の商品なので気になる方はぜひお早めにE729
チェックして下さいねE743
 
 
 
アンジェラス 森ちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 11:30

こんにちはo(^o^)o
 
りんりんです( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
春物も残り少なくなってきて、
夏らしいアイテムも入荷し始めましたっ!
 
りんりんオススメワンピースをご紹介♪(*´∇`*)
 
 iphone_photo_
 
りんりんのイチオシは花柄のワンピース!!
春らしい色合いが素敵すぎますE72AE6EC
生地はレーヨンなので、肌触り抜群★
 iphone_photo_
 
胸元の刺繍がかわゆすーっ!E726
オレンジ大好きなりんりんはきゅんきゅんです(//∇//)E6EF
 
iphone_photo_
 
お袖は肩からケープっぽい感じなので、
一枚で着てもバッチリ決まりますよ(*^^*)E6FB
(とりはずしはできません。)
 
iphone_photo_
 
お色違いはパープルをご用意しています
パープルのほうが鮮やかに映えますね!
 
iphone_photo_
 
カーディガンで定番スタイル!
トレンドのネオンカラーをチョイスっE694
 
 iphone_photo_
 
カジュアルに着たいならダンガリーシャツをチョイスっ!
かなり雰囲気が変わりますね♪
 
あなたはどちらがお好みですか?
ぜひ自分だけのスタイルを見つけて下さい(o^O^o)E6FA
  
★着用アイテム一覧★
042689 フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース Beige
002327 Tストラップリボンサンダル Mintgreen
052441 リボンタイ付ダンガリー長袖シャツ Lightblue
094385 リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン Green
 
 
 
 
でわでわ!
今日はこのへんで失礼します( ̄▽ ̄)
 
りんりんでしたーE71A
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 20:50

E6ECみなさんこんにちわ(*゚▽゚)ノE6EF
絶賛花粉大ブレイク中のうめちゃんですE6F8
 
花粉症の皆さん!
今日も1日頑張りましょうE741
 
 
今日は、みなさんが待ちに待った再入荷アイテムのご紹介E713
 
どーんE73F
 
もりちゃん(152cm)
 
d53400d098f51c068ca94beb152ed3c13ea6cfea.jpg
 
 
 
人気すぎて、入荷後すぐ完売したチェックワンピE6EC
雑誌で深澤翠さんが着てられる事もあり、再入荷後の完売もあっという間だと予想されますE746
 
 
 
ちなみに、こちらのワンピも再入荷しましたE726
 
 
iphone_photo_
 
 
気になっている方は、ぜひ早くチェックしてくださいねE6F5
 
 
 
さて!
みなさまアンジェラスのメルマガはご存知でしょうか??
 
登録店舗&地域を2項目チェックするだけで
会員様限定のスペシャルイベントや最新情報をいち早くお届け‼
 
p-fintnews@f.blayn.jp
⇧空メールするだけだ
 
お待ちしておりまーーす
 
 
 
アンジェラス うめちゃんE726
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 20:00

こんにちは^ ^E6EC
 
森ちゃんです(^○^)
 
 
 
 
今回初挑戦!
 
関西店舗で着まわしリレーを行いますE72A
 
 
EST店から始まりまーす(^○^)
 
 
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウスを使った着まわしです♩
 
 
 
ローズ総刺繍シフォンキャミを合わせました^ ^
 
 
デニムでガーリーカジュアルに E746
 
 iphone_photo_
 
・152438 フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス offwhite
・052436 ローズ総刺繍シフォンキャミ lavender
・002327 Tストラップリボンサンダル mintgreen
 
 
 
 
 
 
デニムを合わせると甘さおさえめになりますE726
 
 
 
こちらのブラウスなんといっても大きな衿がかわいい♩
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
スカートを合わせて甘めコーデもE6EC
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
・152438 フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス offwhite
・052436 ローズ総刺繍シフォンキャミ mintgreen
・062405   シフォンストライプ格子シフォンギャザースカート ivory
・094389   ラベルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン lightbeige
 
 
 
 
 
スカートと合わせるとワンピース風になります(^^)E6FF
 
 
 
 
 
ブラウスお色違いも
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
次回はMIO店です!
明日の20時に更新されるのでぜひチェックして下さいねE743
 
 
アンジェラス 森ちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 20:40

E68DE72Aこんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!
 
本日もスタッフコーディネートをご紹介
 
シフォンストライプ格子ギャザースカート ¥5.040
・フラワーレースモチーフ付長袖プルオーバー ¥6.930
・ローズモチーフゴムベルト ¥3.675
 
1cb844282aaf5aa803751dcb71055f8c29ef9cd3.jpg
早速、入荷してまもないですが、
EST店でこちらのブラウスがとっても大人気!!!!
 
blackはフラワーモチーフがすごく映えて可愛いですし、
 
650a86a1c3f250384f9cc08c11e23babe7d7f891.jpg
 
beigeだと、淡いカラーで合わせて
とことんガーリーに・・E6A1
 
どちらもがらりと雰囲気が変わるので、
いろんな着方でぜひ楽しんでみて下さいねE72A
 
f4f0918ca2249d47a28e0a733b9dab608a03f038.jpg
 
UPUPE68D
 
 
さて!
みなさまアンジェラスのメルマガはご存知でしょうか??
 
登録店舗&地域を2項目チェックするだけで
会員様限定のスペシャルイベントや最新情報をいち早くお届け‼
 
p-fintnews@f.blayn.jp
⇧空メールするだけだよ
 
お待ちしておりまーーすE68D
 
 
E72Aおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
実は先日、連休を頂けたので二泊三日で韓国へ行って来ました‼
これで二回目*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
明洞、ホンデ、東大門にて
ショッピングとカフェめぐり
hello kitty cafe
d294a58ca43f1a1558e44aca9bb98c4a7203fd3a.jpg
本場の焼肉やラーメン
辛いものが大好きなので大満足でした(o^^o)
0d788b89a521f909b8aae7d83b0d8c979d93cd68.jpg
 
やっぱり韓国はいいところ‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
安くておいしいごはんやショッピングスポットも豊富
何でも揃っちゃいますね~‼E6F0
 
そして、あまり公表してはいませんでしたが、私K-POP大大大好きで
特にINFINITE、FTISLAND、4MINUTE、IUなど、
他にもいろいろ聴いてたりしていたりしてます・・E68D
周りにK-POP好きな子があまりいないので、
興味ある方はぜひお友達になってくださ~いっ笑
 
 
そんな感じで
次回の更新もお楽しみに!
 
アンジェラスエスト店みさみさ
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 20:40

こんにちはー!
アンジェラスのりんりんですっE755E68D
 
なんか寒くなったりあったかくなったりで
天気に振り回される毎日ですね><
 
というかいきなり雨とかやめてくださいE72E
洗濯物が全滅www泣
 
早く春になって洗濯物干したい!←そこかよ
 
只今エストお買い物券プレゼントフェア開催中っE704
皆様もうチェックされましたか?
20%還元という素敵な企画が24日まで開催しています!
内容はエスト館内でお買い物した合計が
10000円以上なら2000円、15000円以上なら3000円、20000円以上なら4000円と
5000円ごとに1000円のお買い物券がもらえちゃうビックリイベントE702
 
要チェックです!
 
 
さー!
今日も元気に新作をご紹介しちゃいます!E694
 
 
りんりん(167㎝)
 
iphone_photo_
 
E71B総花レース半袖カーディガン
E71Bトリプルリボンレースシフォンキャミワンピース
E71BTストラップリボンサンダル
 
 
りんりんが着たのは総レースのカーディガン
めっちゃ可愛いE72Aですよねーっ!
360℃全部レースなんて素敵><E6EC
無地のブラウスにもバッチリ合いますE6EF
 
りんりんはアンジェラス限定のロングワンピで超爽やかにE753(笑)
 
レース部分あーーーーっぷ
 
iphone_photo_
 
きゃわいいE726
春夏にぴったりですね!
お色もこーーーーんなにご用意していますE6F5
 
iphone_photo_
 
 
 
 
埋もれるりんりん(笑)
 
どれも可愛いので是非現物を見にいらしてください!
お待ちしております!
 
 
アンジェラス
りんりん
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.21 20:50

こんにちはE63E
 
森ちゃんですE742
 
 
 
ブログ見てます^ ^って言って下さるお客様がたくさんいらして本当に本当に嬉しいですE72AE6EC
ありがとうございますE6EF
 
 
 
 
 
 
 
そして只今エスト店はお買い物券プレゼントフェア中ですE6EC
 
10000円のお買い物で2000円
15000円のお買い物で3000円
20000円のお買い物で4000円
のお買い物券がもらえる超激レアお得イベントです^ ^E6EF
 
24日の日曜日までですE704
年に数回しかない激レアイベントですE6F6
 
 
 
 
 
 
 
ではE6EF本日もかわいい商品ご紹介しますねE729
 
 
 iphone_photo_
 
 
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン6090
 
リボンバックルドットキュロットパンツ5880
 
Tストラップリボンサンダル5880
 
 
 
 
新作のカーディガンにドットのショートパンツを合わせてみましたE6ED
 
 
大人かわいいコーディネートですE743
 
 
 
 
こちらのカーディガンはかわいいワンピースなどのアイテムに合わせていただいても
ぐっと落ち着いた雰囲気になりますE726
 
 
 
 
 
オーガンジーのお花で囲まれてます。。E72A
顔まわりも華やかになりますよE6FA
 iphone_photo_
 
 
 
 
 
他にお色味はこちら。。。
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
ちなみにショートパンツリボン付きなんですE684
 iphone_photo_
 
リボン付きでドットでふわっとしたシルエットでとってもかわいいので
ショートパンツ苦手という方にも挑戦しやすいですE72A
 
 
 
 
 
  
店内新作揃っていますE6EC
ぜひご覧下さいねE6EC
 
 
 
アンジェラス 森ちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2013.03.19 20:50

 
 
 
こんにちはo(^o^)o
 
 
お久しぶりのりんりんですっ!(*^^*)
 
実は東京の方に研修出張に行っておりまして!
新宿ミロード店にお邪魔していました♪
 
おまけで写真載せますね(o^O^o)
 
 
新宿店に行ってる間に可愛い新作がたくさん入荷しててウキウキです(//∇//)
 
しかも明日から始まる
エストお買い物券プレゼントフェア
要チェックですよ!
 
10000円のお買い物で2000円
15000円のお買い物で3000円
20000円のお買い物で4000円
のお買い物券がもらえる超激レアお得イベント!!!!
 
 
さっそくりんりんの気になったものをご紹介っ!!
 
 
りんりん(166㎝)
 
iphone_photo_
 
釦使いギンガムチェックショートパンツ
ロゴプリントフレアー衿シフォン長袖ブラウス
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン
フラワー刺繍スカラップサンダル
 
 
 
りんりんが気になったのはギンガムチェックのショートパンツ♫
可愛さ満点ですがパンツなので動きやすさも兼ね揃えています!
後ろはゴムになっていてラクチンE6FA
 
iphone_photo_
 
しかも後ろのポケットがキュートE68D
こーゆうところが乙女心をくすぐりますE726
 
iphone_photo_
 
お色違いは黒もありますE6A2
黒は結構カッコ良くなりそうですね!
柄もすごくはっきり見えます^^
 
ぜひぜひ見にいらしてくださいねE721
 
 
 
 
おまけ
 
冒頭でもお話した通り新宿ミロード店に研修出張に行っておりました!
 
初めて新宿の街におりたったりんりん…
さっそく迷子/(^o^)\★
 
 
~りんりん新宿のダンジョンへ向かう~
 
りんりんは出口がたくさんありすぎ&人が多すぎてテンパった

うろうろしてても仕方ないので
思いきっておしゃれ女子に聞いた

反対側に出てしまったようだ
教えて頂いた答えが難しすぎて焦った

りんりんはちょっとずつ進んで聞くことに決めた!

りんりんは『都会で女子に話しかける』を取得した!

四人の女神に助けてもらい無事新宿ミロード店についたのだった
 
~~~~
 
なんの話だ!(笑)
 
無駄にダンジョン風(  ̄▽ ̄)
 
 
新宿店のスタッフはみんな優しくてかわいくてかわいくてかわいくて!
おしゃれ女子の集まりでしたE6F6
 
勉強させて頂きありがとうございましたE68D
 
 
みんなでご飯とか行ったりしたので写真を載せますね(o^O^o)E68D
 
 
 
 iphone_photo_iphone_photo_
 
 
 
左:よーだ店長とベトナム料理
右:隊長サブ店長と焼き飯屋さん
 
 
 iphone_photo_
 
みんなでファーストキッチンE673
きゃむさん&めっちさん
 
iphone_photo_
 
りんりん&まりりん
 
iphone_photo_
きぃちゃん&りんりん
 
iphone_photo_
 
えりしょこさん&よーだ店長
 
 
みんな優しくて素敵なかたばっかりでした><
またいつかお会いしたいです☆
 
 
でわでわ今日はここまで(*^^*)
 
 
次回もお楽しみに♪(*´∇`*)
 
アンジェラス
 りんりん
ソーシャルブックマーク:

2013.03.18 20:50

こんにちわ( ´艸`)E6EF
アンジェラスの大人要員うめちゃんです(笑)
 
 
本日は、そんなアダルトな私が大人可愛いジャケットコーデ&アンジェラス限定イベント案内をしますので、お見逃しなくE746
 
 
まずは、コーディネートから!
(うめちゃん 157cm)
 
 
79c7097a10aef8b69f6530e30258fdebdf2f8bb0.jpg
 
 
 
パイピングがポイントのジャケットを、ブラックでまとめた、レトロコーデE674
 
大人と言えば、シンプルイズザベストE6FA
そして、小物にキャッチーなアイテムを選べば、コーデがシンプルでもおしゃれに見えるのですE741
 
 
ちなみに、同系色で合わせたこんな着かたも春らしくて素敵ですE68D
 
 
1d807e4fadae1de9fb74fcecfdb354b5975348c8.jpg
 
 
着用ジャケットE6EC
ロゼット付きパイピングジャケット ¥8820
 
 
5ca7b3d1125d9c92715cfb8decd5cc3b12de963e.jpg
 
 
 
 
さてさて、やっとお伝え出来ます!
来たる3月20日から24日E704
E6FAエスト商品券プレゼントフェアE6FAが始まりますよーヽ(^0^)ノE6EF
 
みなさん、もうそろそろ慣れてきましたか?
還元率が20%のキャッシュバックイベントですE6FA
 
例えば、
1万円買うと、2000円キャッシュバック
2万円買うと、4000円キャッシュバック
3万円買えば、6000円もキャッシュバック
と言う買えば買うほど、お得イベントなのですE746
 
わおヽ(^0^)ノ
 
3月も下旬にさしかかってきたので、新生活用にお洋服を揃えるなら今ですよーE746
 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますE6EF
 
 
アンジェラス 梅村 E74F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク: