AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2013.06.30 16:33

皆さんこんにちは♡!♡! 
an another angelusエスト店のE6A2みさみさE6A2です!
 
 
本日入荷したてのitemを使ってコーディネートをご紹介いたします!
 
じゃんじゃじゃんE684
 
iphone_photo_
・トゥーシューズ刺繍サテン半袖ブラウス
・ローズオパール半袖ニットカーディガン
裾オーガンジー無地タックスカート
リボングラディエーターサンダル
 
こちらのブラウスとカーディガンが登場〜ー〜ー!!
 
iphone_photo_
"バラ柄をup"
 
iphone_photo_
 
"エンジェル刺繍と襟元up"
 
 
きゃ〜ー〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはかっわっいっいっ!!
 
ブラウスは、前回のエンジェル刺繍versionとデザイン違いです♡
毎回、サテンブラウスは大人気なため要checkですよ!
OFF WHITE.LIGHT PINKの二色展開中
 
 
そして、カーディガンは…
iphone_photo_
NAVY.YELLOW.MINT GREENの三色展開中
 
こちらはお色味によって全く印象が変わります!
どれも可愛くて迷っちゃいますね(´-`).。oOE68D
 
では、たくさん可愛いitemも取り揃えて皆さんのご来店をお待ちしておりますね。
an another angelusエスト店のE6A2みさみさE6A2でしたp(^_^)q
ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 12:30

こんにちは\(^o^)/
アンジェラスのりんりんです( ̄▽ ̄)b
 
 
季節が夏に切り替わるこの時期、
来月から新しいドラマE68Aなどが始まりますね!
 
 
りんりんは以前から江角マキコさんが大好きE68D
ショムニE6FAをずっと見てましたー!
 
そして来月からベッキーなどが加わって
新しいショムニが放送だとか!!
Yahoo!\(^o^)/
 
絶対見るwww
 
皆さんはなにかチェックしてる番組はありますか?E6F0
りんりんに教えて下さい♬
 
 
 
 
さて!
今日は大人気で再入荷したのスタンドカラーのブラウス
着回ししてみたいと思います♪(*´∇`*)
 
 
スタンドカラーとはE702
首もとまであるデザインのことで
あまり多くみられる形ではありませんE6FB
りんりんが着たことないかたにも着やすい
コーディネートでご紹介します★
 
 
「152457 シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス」
 
 
まずはこちらE727
 
iphone_photo_
 
ショートパンツとパーカーという
カジュアルの定番と合わせることで
レトロ過ぎず、かつカジュアル過ぎずに
ちょこっと可愛いE742感じで着れます
 
●083777  ハートパッチ付きレース切替パーカー
●072346  釦使いギンガムチェックショートパンツ
 
 
続いてこちら!
 
iphone_photo_
 
今トレンドのタイトスカートで組み合わせ!
透け感を大人っぽく見せるコツは
見せすぎないチラリズムッ!!←
 
・・・ただりんりんが好きなだけwww笑
 
 
●163419  裾スカラップ使いタックスカート
●094399  リボン付き透かし編みニットカーディガン
 
iphone_photo_
 
 
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウスは
offwhitesaxの二色で再入荷していますE6A2E6FA
 
無くならないうちにGETだぜっE704
 
 
 
今日はここまで!
 
次回もお楽しみに★\(^o^)/
 
 
アンジェラス
りんりん
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 16:30

こんにちわ(*´▽`*)
最近、出現率の高いうめちゃんですE68D
 
 
今日はみなさんが待ちに待った、
再入荷アイテムのご紹介E6FAE6FA
 
 
まずはこちらE746
 
iphone_photo_
 
 
人気すぎて、前回は即完売したワンピースE68D
 
ベルト付きクレリック衿ストライプ半袖ワンピース
 
 
 
 
 
そしてそしてE6FA
 
iphone_photo_
 
 
 
ダブルレースアップライン使いキュロット
 
 
 
 
こちらのキュロットも再入荷しましたよーE746
 
レースアップが今までにないデザインですよねE68D
 
 
 
再入荷アイテムは、人気なので取り合い間違いなしE6FA
 
気になる方は、いち早くチェックして下さいねE68D
 
 
 
エスト店でイベントも行っております。
詳細はエストホームページorメルマガにて配信中
http://www.est-sc.com/index_1.html
 
 
 
アンジェラス うめちゃん
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 09:55

皆さんこんにちは♡!♡! 
an another angelusエスト店のE6A2みさみさE6A2です!
 
さっそくじゃじゃんE68D
 
iphone_photo_
 
今日はスタッフ四人おそろいのカーデ合わせで朝から元気いっぱい!!
…あれ??うめちゃんがカメラ係で写ってませんね・・・( ;´Д`)
 
 
では、ひとりずつコーディネートをご紹介いたしまーすE742
 
まずは、うめちゃんE74A
iphone_photo_
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス
裾エンブロイダリー刺繍スカート
パールバックルリボンサンダル
 
りんりんE745
iphone_photo_
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
スタンドカラーコットン半袖ワンピース
 
 
みさみさE684
iphone_photo_
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
裾エンブロイダリー刺繍スカート
リボングラディエーターサンダル
 
森ちゃんE743
iphone_photo_
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
釦使いギンガムチェックショートパンツ
Tストラップリボンサンダル
 
 
エスト店でイベントも行っております。
詳細はエストホームページorメルマガにて配信中
http://www.est-sc.com/index_1.html
 
それでは皆さんのご来店をお待ちしておりますね。
an another angelusエスト店のE63EみさみさE63Eでしたp(^_^)q
 
 
 
iPhoneから送信
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 20:50

 
こんにちはE6F6
 
 
アンジェラスの森ちゃんですE742
 
 
お休みの日にマッサージに行ってきてとてもすっきりしましたE72A
でもこうゆうのって通わないと意味ないんですよね。。E72B
なかなかいつも継続できないんです(笑)E723
 
 
 
さてさてE6FA
本日は夏の暑さにぴったりな爽やかな
デニムスカートを使ったコーディネートのご紹介です(o^^o)E6ED
 
 
iphone_photo_
 
E68D裾ロゴ刺繍デニムフレアスカート/6090
E68Dピンタック使いペプラムキャミ/5880
 
 
 
レトロなシルエットのスカートE684
デニムがとても爽やかに涼しげにしてくれます(^○^)E743
 
少し大人の雰囲気のペプラムキャミに合わせるとガーリーカジュアルE726
 
デニムスカートで裾にロゴ入りってめずらしいですよねE6F0E6F6
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
普段デニムはカジュアルすぎて苦手E72Bという方にもとてもおすすめですE6EF
 
 
 
お次はマリンな雰囲気にE6EC
iphone_photo_
 
E68Dロゴリボン付きセーラー衿パフT/3780
E68Dフラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/6930
 
こんな感じでマリンTシャツに合わせてもカジュアルになりすぎないですE743
デニムは本当に季節関係なく一年中使えるのでおすすめですよE6EC
 
 
 
そしてE6EC
合わせているカーディガンも実は新作なんですE6EC
 
collar展開も豊富E746
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
次回は、このカーデを使ったコーデをご紹介しますのでお見逃しなくE6FA
 
 
では本日はここまでE745
 
 
 
 
みなさんメルマガのご登録はお済ですか?
 
メルマガでしかお知らせしない情報もたくさんありますので、
まだの方は今すぐcheckE6EC
 
 
 
登録の仕方は 
p-fintnews@f.blayn.jp
⇧空メールして頂き、エスト店をチェックするだけE643
 
そして、商品に対しての問い合わせなどは
アンジェラスへお気軽にお電話下さいね‼
 
TEL:0663746115
  
 
 
アンジェラス 森ちゃんE742
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 20:50

こんにちは\(^o^)/
 
アンジェラスのりんりんです★
 
突然ですが先日姉に待望の第一子が生まれました(*^^*)
わーいわーい♪
 
女の子なのですが生まれたては
やっぱどっちかわかんないですね(笑)
 
りんりんもついにオバサンデビューですわーwww
 
Yahoo!\(^o^)/←
 
次に実家に帰るのが楽しみで仕方ないです( ̄▽ ̄)
 
 
さて!
りんりんの家庭事情は置いといて(笑)
今日は新作のTシャツワンピースをご紹介☆
 
 
●048715 コルセット切り替え半袖カットワンピース
¥6090(税込)
 
りんりん(167㎝)
 
iphone_photo_
 
 
夏のヘビロテアイテムのTシャツワンピースが入荷っE684
りんりんが着ても大丈夫E727ということは
結構丈が長めなのですね!E753
 
そしてなんとウエストがゴムなのですー!
サイコーに楽ですwww
 
りんりんはそこにベルトをしてみました(o^O^o)
●013717 結びリボンベルト ¥2940
 
 
コルセット風に切り替えになってるので
一枚で着るだけで可愛いですよね
 
少しボリュームを出すために
実は中にパニエをはいているのです!
 
ちらっ・・・E6FA
 
iphone_photo_
 
●062421 オーガンジーフリルパニエ  ¥3990
 
 
胸元あーーーっぷE704
 
iphone_photo_
 
ハートのボタンがついているのですーーーっE726E6EC
か、可愛い(///∇///)
 
お色違いはこちら!
 
iphone_photo_
 
collar variationE71B
lavender navy mintgreen
三色ご用意していますので
色によってイメージが変わりそうですねE684
 
何色が好きですか?^^
りんりんはミントグリーンが好きですE6EF
 
 
ぜひ店頭に見にいらしうてください!
お待ちしています^^
 
 
アンジェラス  りんりん
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 20:50

こんにちわ(*´∀`)
最近、買い物欲求E642がめっちゃ強いうめちゃんですE6FB
 
 
アンジェラスに新作もたくさん入荷してるので
ウズウズしますねE72A
 
 
 
そんな中、りんりんとみさみさに
新作スカートを紹介して貰いましょう
 
 
テーマは、sweet natural コーデですE68D
 
 
 
りんりん(167cm)
 
iphone_photo_
 
 
エンブロイダリーワンピースのスカートバージョンE704
 
膝丈なので、一目を気にせず素足ではけちゃいますE684
 
裾のところに素敵な刺繍があってとっても可愛いです!
 
iphone_photo_
 
 
 
 
こちら、丈が長いため・・・
 
みさみさ(158㎝)
 
iphone_photo_
 
 
こんな風にミニワンピースとしてもお使い頂けちゃいますよE6EC
 
なんてことでしょう!!!
 
 
着まわし力抜群のスカートはひとつあると
コーデを手助けしてくれるので、色々なコーデを楽しみたい方にオススメE729
 
iphone_photo_
 
 
こちらのスカートはお色違いで2色用意してますので、
ぜひチェックして下さいE6FA
 
 
 
着用アイテムリスト
E71B163428 裾エンブロイダリー刺繍スカート
E71B152448 カメオ刺繍オフショルダーブラウス
E71B194388 総花レース半袖カーディガン
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ!あと、

明日10時配信のメルマガで重大発表がありますE704

 

ブログではお伝えしない、

メルマガのみの発表なのでぜひチェックです!

 

 

 

登録の仕方は 
p-fintnews@f.blayn.jp
⇧空メールして頂き、エスト店をチェックするだけE643
 
そして、商品に対しての問い合わせなどは
アンジェラスへお気軽にお電話下さいね‼
 
TEL:0663746115
  
 
 
 
 
アンジェラス うめちゃん
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 11:00

 
こんにちは\(^o^)/
 
アンジェラスのりんりんです( ̄▽ ̄)b
 
 
最近梅雨らしく雨が続いていますが、
降ってるとこではめっちゃ降ってるみたいですね(;´д`)E640
 
りんりんみたく洗濯物をびしょびしょにしないように
気を付けて下さいねー!(; _ ;)/~~
 
 
さて!
今日は大人気のぺプラムキャミの着回しをご紹介☆E72A
 
まずは初級編♪
iphone_photo_
ショートパンツとの組み合わせは王道っ!!
脚長効果も抜群のシルエットは
夏のレジャーやアクティブなお出掛けにぴったりっE729E6F6
 
E745フラワーレース袖パフT
E745ピンタック使いペプラムキャミ
E745ダブル釦づかいツイルショートパンツ
 
そして中級編!
iphone_photo_
ロングスカートと会わせて上品に☆
ぺプラムキャミが絶妙に短いので
ハイウエストのロングスカートで合わせると
どこまで脚なのか想像力を掻き立てます!!
・・・なぜかりんりんが言うと卑猥に聞こえます?(笑)
 
E742フラワーモチーフシフォンロングスカート
E742フラワーレース袖パフT
E742ピンタック使いペプラムキャミ
E742パールバックルリボンサンダル
 
 
最後に上級編♪
iphone_photo_
ボーダーのTシャツワンピース
ぺプラムキャミを上から着ちゃいます!!
可愛い!E6EC
Tシャツワンピなのにドレッシーになりました(o^O^o)E6FA
オーガンジーの素材は透けてて
ちょっぴりセクシーかつ爽やかなので
りんりんはオススメです( ̄▽ ̄)bE6F6
 
 
E74Aピンタック使いペプラムキャミ
E74Aボーダー×オーガンジードッキング半袖ワンピース
 
 
 
今回の着回しはいかがでしたか?E726
 
 
着回しを考えるのも楽しいですね(*^^*)E684
 
困ったときはいつでもいらして下さい♪ヽ(´▽`)/
 
 
今日はここまで!E721
次回もお楽しみに★
 
 
アンジェラス
りんりん
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 11:00

こんにちわ
うめちゃんです(*´▽`*)E68D
 
最近、梅雨らしく雨が降る日が多く、気温も不安定ですが、みなさんお元気ですか?
 
女子は、今の時期体調を崩しやすい傾向があるので気をつけて下さいねE72B
 
 
 
そんな中、梅雨のジメジメも吹き飛ばす、アンジェラスパンツスタイルをご紹介E68D
 
 
みさみさが新作パンツを、レディに着こなしてくれました E741
 
 
 
 
みさみさ(158cm)
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
夏らしいオフショルダーブラウスとのコーデE6F6
 
ネイビーのパンツは、マリンのイメージが強いですが、コットンブラウスと合わせる事で爽やかな大人女子感を出してくれますE6FA
 
ポイントには、赤のホルターを入れてE729
 
 
 
 
 
お次は、色違いのベージュのパンツを使った大人レトロスタイルE68D
 
 
 
iphone_photo_
 
 
ガーリーなブラウスに、ベージュのパンツを合わせる事で一気にお洒落感アップE741
 
ちょい可愛いを目指したいE704
せんな方にオススメのコーデですE68D
 
 
 
 
さてさて、それでは新作パンツのディテールをチェックしていきましょうE6FA
 
 
ディテールズームアップE68D
 
iphone_photo_
 
 
 
 
なっ・・・なんとエンジェルちゃんがポケットに隠れているではないですかE704
さり気ない刺繍なので、実は・・とゆう感覚ではきやすいですよE741
 
 
 
そ・し・てE6F6
 
サスペンダー付きE6FA
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
こちら取り外しが出来るのですが、後ろ姿が、またまたお洒落心をくすぐりますE68D
 
 
iphone_photo_
 
 
 
さり気ないハートが、女子の気持ちをきゅんきゅんさせてくれますE68D
 
 
 
 
普段パンツをあまりはかない方も、ガーリーなトップスと合わせれば一気に着やすくなるので、ぜひ挑戦してみて下さいねE6FA
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 20:50

こんにちはE72A
 
 
アンジェラスの森ちゃんですE742
 
 
 
最近雨が多くなりましたねE6F2
朝から雨だとテンション下がりますよね。。E6F4
 
そんなテンションを上げてくれる
かわいいワンピースの着まわしコーディネートをご紹介したいと思います!E6EC
 
 
E743再入荷した大人気のワンピースですE743
 
iphone_photo_
オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース/8820
フラワーモチーフテレコキャミ/2940
 
 
 
こちらのワンピースお待ちかねの方も多かったのではないでしょうか?E72A
 
インナーにキャミソールのみでシンプルに爽やかに着てみましたE726
 
 
 
こちらのキャミソール後姿もばっちりかわいいですよE6F6
 
iphone_photo_
 
 
お次はTシャツE743
iphone_photo_
 
レースのTシャツを合わせることで
とてもガーリーに少しカジュアルで女の子らしく着れますE72A
 
 
 
最後にレースカーディガンで大人っぽくE6EF
 
iphone_photo_
 
 
着まわしできないと思われがちなワンピースですが
こんな感じで着まわしもばっちりできますE68D
 
 
大人気のワンピースなので、
気になる方はぜひお早めに店頭に見にいらして下さいねE729E6FA
 
 
 
アンジェラス森ちゃんE742
 
 
 
ソーシャルブックマーク: