AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
an another angelusPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2013.07.31 20:50

皆さんこんにちは♡!♡!
an another angelusエスト店のみさみさです。
 
本日は新作を含めたスタイルをご紹介いたしますね〜〜E63EE63EE63E
 
photoView
シェル風ヨーク切替パフT/an another angelus
ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus
レースクリアトートBAG/F i.n.t
 
ジャンジャカジャンE68DE68DE68D
 
photoView
こちらのtopsが新作で入荷〜〜 スッキリとしたラインが出るため ボリュームのあるスカートが相性抜群ですね^^
 
 
そして、もうひとつtopsが入荷E68DE68DE68D
 
 
photoView
エンジェルウィング衿パフT/F i.n.t
 
 
 
そしてそして!こんな可愛らしい エンジェルの羽をモチーフにした襟付きtopsも登場〜〜 文句無しでかわいいですね☆!☆! クリアになった襟元にブラックリボンがはえますE68DE68DE68D
 
ではでは、そんなかんじで
それでは皆さんのご来店をお待ちしておりますね。
an another angelusエスト店のみさみさでしたo(^_-)O
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 20:50

こんにちは\(^o^)/
 
アンジェラスのりんりんです( ̄▽ ̄)b
 
 
先日滋賀県の実家E663に帰っておりまして、
姪とらぶらぶE68Dしてきましたー(笑)
 
夏といえばバーベキュー!!
家の庭で家族みんなで肉焼きました!←
 
とうもろこしは緑の皮(?)がついたまま
焼くとめちゃめちゃ甘くて美味しいですよE752E6FA
 
炭火で焼くとなんでも美味しくなっちゃいますE726
 
 
さてさて今回のりんりんブログは
ボレロ付きチェックキャミワンピース/F i.n.t
の着まわしをご紹介したいと思います!
 
ジャケットとワンピースがセットになっているので
別々に使って見ました♪(*´∇`*)
 
 
まずはジャケットコーディネート★
 
iphone_photo_
 
ワンピースに無地を持ってくることで
ジャケットのチェック柄がとっても映えます(*^^*)E6EF
 
短めの丈なのがワンピースによく合いますね!
 
 
 
お次はワンピースを着まわし!!
 
 
iphone_photo_
 
ボレロと組み合わせることで
ガーリーに早変わり\(^o^)/
ボレロのお花がラベンダーなので
ワンピースの色と合っててかわゆすwww
 
 
iphone_photo_
 
Tシャツを上から着ちゃうと
カジュアルな感じに着れますね♪E6EC
アンジェラスのTシャツは短めのが
たくさんあるので選び放題です!(笑)
 
 
 
 
みなさんどうでしょう?
参考になりましたか?
 
ぜひアンジェラスに見にいらして下さい\(^o^)/
 
お待ちしています♪
 
 
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
アンジェラスのお得な情報は
メルマガでGETだぜー!(笑)
 
 

p-fintnews@f.blayn.jp

⇧空メールして返ってきたメールのURLをクリック!

店舗をチェックするだけですよー^^

 
 
 
りんりんでしたE755E6EF
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 10:30

こんにちは\(^o^)/
 
アンジェラスのりんりんです( ̄▽ ̄)b
 
ちょいとお久しぶりのブログでテンション上がりますwww
 
最近外食E66Fが増えてしまって体重も上昇気流にのりそうです(笑)
夜は走らねば!!E72DE706
 
 
 
さて、今回りんりんはおでかけ用のコーディネートを
ご紹介したいと思います!
 
まずは図書館E683へ!
 
iphone_photo_
 
冷房のきいた図書館はまさに天国!!
しかーし!
体を冷やしてはいけませんE72B
 
なので、ボレロやカーディガンの
羽織りものを必ず持って行きましょう♪(*´∇`*)
 
アンジェラスには五分袖の羽織りが
たーっくさん揃っていますよん\(^o^)/
 
着用アイテム
 
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/F i.n.t
 
 
 
 
お次は遊園地コーディネート★
 
iphone_photo_
 
・・・はしゃぐりんりん(笑)
 
キュロットパンツで動きやすさ重視っ!
トレンドのぺプラムシルエットで
おしゃれ女子E674になりましょう(^o^)v
 
インナーは汗E706をかいてもいいように
Tシャツがオススメです( ̄▽ ̄)b
 
 
着用アイテム
 
ピンタック使いペプラムキャミ/F i.n.t
ダブルレースアップライン使いキュロット/F i.n.t
ヒートカットシフォンフレアー袖T/F i.n.t
 
 
 
 
iphone_photo_
他にもこんなTシャツやE6FA
 
iphone_photo_
 
 
こんなのもありますのでE6FB
ぜひいつでもいらして下さい!
 
 
 
 
アンジェラスのお得な上記は
メルマガでGETだぜー!(笑)
 

p-fintnews@f.blayn.jp

⇧空メールして返ってきたメールのURLをクリック!

店舗をチェックするだけですよー^^

 
 
 
りんりんでしたーE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 21:10

こんにちわ
1日一個アイスを食べてしまってるうめちゃんです(●´ω`●)E63E
 
この間、初めてガリガリ君で当たりを当てテンションが上がりましたが、そのあたりを無くしてしまって、切ないです(笑)E700
 
 
 
さてさて、本日はうめちゃんのカラー×カラーコーデのご紹介E68D
 
今年の夏は、カラフルアイテムが多いので、ぜひとも挑戦したいカラーコーデE6FA
 
意外と組み合わせやすいので、みなさんもLet's チャレンジE741
 
 
 
 
まずは、3カラーコーデE743
 
 
photoView
 
 
 
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus
裾スカラップライン使いタックスカート/an another angelus
 
 
 
ピンク×ラベンダー×ブルーのパステルコーデE71B
 
こちらのポイントは、無地、シンプルなアイテム同士をかけ合わせる事で、3色入れてもまとまりを出せるんですE6FA
 
大人可愛いを目指すアナタにもオススメですE6F9
 
 
 
 
お次は、2カラーコーデE6FF
 
 
photoView
 
 
フラワーネックレスフレンチフレアースリーブT/an another angelus
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
レースクリアトートBAG/F i.n.t
 
 
 
 
ブルー×イエローコーデE713
 
カーデの肩がけは、気軽にカラーコーデを助けてくれるお助けアイテムE6EF
 
明るいカラーコーデは、夏らしさ満載でさわやかですよねE73F
 
 
 
いかがでしたか?E746
 
気分が上がる夏、いつもとは一味違う自分になってみませんか?E742
 
スタッフがいつでも、新しいアナタの発見のお手伝いをしますよE745
 
 
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 20:50

 
 
こんにちはE6F0
アンジェラスの森ちゃんですE742
 
 
皆さんお祭りなど行かれてますか?E72A
私はまだ行けてないです。。E723
でも花火はタイニングが合えば見に行きたいなと思いますE721E6EC
 
 
 
さて本日はライン使いオーガンジーギャザースカート
カラー別でご紹介しますE6F0E6EF
 
まずはサックスE743
 
 
photoView
 
 
 
 
ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
爽やかなネイビーでまとめたマリンスタイルE661
水族館に行きたくなりますねE6ED
ボリュームのあるスカートにパーカーで合わせることで
カジュアルな雰囲気になりますよE6F0E746
かわいすぎるのが苦手な方におすすめですE729
 
 
 
 
お次はブラックで大人スタイルE6FA
 
 
photoView
 
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus
 
シックなブラックにホワイトのブラウスを合わせたモノトーンスタイルに
ラベンダーを合わせると上品できれいめなスタイルE721E6EF
 
 
 
 
最後はホワイトでガーリーにE743
 
 
photoView
 
 
 
 
 
ヒートカットシフォンフレアー袖T/F i.n.t
ピンタック使いペプラムキャミ/F i.n.t
 
甘めのスタイルがお好きな方にオススメのコーディネートE726
おしゃれなペプラムのキャミソール以外をホワイトでまとめることで
バランスよくガーリーになりますE729E6EC
 
 
 
お色違いで雰囲気変わりますよねE721
気になる方はぜひ見にいらして下さいねE6EC
 
 
アンジェラス 森ちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 11:00

皆さんこんにちは♡!♡!
an another angelusエスト店のE6A2みさみさE6A2です。
 
本日は、マキシ丈ワンピース特集ですよ〜〜E745
 
では早速一つ目から☆!☆!☆!
 
iphone_photo_
コルセット風レースシフォンキャミワンピース/an another angelus Limited
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
 
着まわし☆!
iphone_photo_
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/an another angelus
のブラウスをすっぽり被った着こなし
 
このようにショート丈のTシャツやカーディガンでアレンジ可o(^_-)O
 
 
ワンピースは、ivory,light greenの2色を展開しています
 
おつぎはこーちーらー☆!☆!☆!
 
iphone_photo_
カットワーク衿マキシシャツワンピース/an another angelus
 
シンプルに一枚でさらっとE684E684
 
 
よくみると襟にはバラのデザインが施されていたり
裾にはラインが三本入っていたりと
袖付きなため一枚で十分かわいく着れますよ~E68DE68DE68D
 
こちらのワンピースもcream,navyの2色を展開しています
 
 
ではでは、そんなかんじで
それでは皆さんのご来店をお待ちしておりますね。
 
 
an another angelusエスト店のみさみさでしたp(^_^)q
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 20:50

こんにちわ
暑さにはめっぽう弱いうめちゃんですE722E63E


今回はみさみさプレゼンツ、
スカートの着まわしのご紹介ですE6FA





着まわしアイテムはこちらE68D

キーワードは
ラベンダー×ギンガム







それでは、着まわしスタートE741



photoView



裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t

リボンオパール半袖ニットプルオーバー/F i.n.t







まずはブラックと合わせて、大人めコーデE674

トップスに落ち着いたお色を持ってきて頂くと、ギンガムも挑戦しやすくなりますE6FA






お次は、クラシカルコーデE71B


photoView




シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus




トレンドの透け感のあるトップスも、スタンドカラーなら、レディな印象にE68D
ホワイト×ラベンダーはレディながらも、可愛さも演出してくれますE746





いかがでしたか?
みなさんも是非、この夏は、ラベンダー&ギンガムチェックデビューしてみてくださいね(●´ω`●)E6FA



アンジェラス うめちゃんE74F

ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 10:00

こんにちわ
うめちゃんです(*´▽`*)E746


昨日は、アンジェラス初
浴衣姿のりんりんが店頭に立っていて、なんだか面白かったです(笑)E68D

りんりんの浴衣姿が見れるのは、残す所本日のみなので、ぜひ見に行らして下さいE6FA




本日は、
スカート派のあなたに贈る
キュロットコーデ講座ですE6FA

プライベートでは、断然スカート派の森ちゃんが紹介してくれますよE68D


森ちゃん(152センチ)

photoView



サンダルプリントパフT/F i.n.t
ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
ローズオパール半袖ニットカーディガン/F i.n.t



ギンガムのショーパンが可愛いコーデE6FA
こちらのショーパンは、パンツとゆうよりキュロットのような丸みのあるシルエットで可愛さもキープできるアイテムE6EF

カンカン帽や、レースバッグ、ヒールのサンダルなどでレディ感を出しましたE746





お次は、
大人可愛いコーデE68D




photoView


オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
プリーツキュロットパンツ/F i.n.t
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus


プリーツのキュロットは、お尻から足のラインを隠してくれる優れものE6FA

ブラウス&カーデのコンビであっとゆう間にお洒落女子にE6F6









7月20日(土)21日(日)

梅田ゆかた祭り開催E6EC


気になる内容は?E6FA

①ゆかたを着てご来店頂き、商品をご購入して頂くとアンジェラス限定の特典有りE704


②スタッフが浴衣でお出迎えE68D

夏を感じて頂けるよう、スタッフ張り切っておりますE704







photoView





それでは、次回ブログもお楽しみにE746

アンジェラス うめちゃん

ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 10:46

 
こんにちはE72A
 
アンジェラスの森ちゃんですE742
 
 
毎日暑いですが皆さん夏らしい事はされましたか?E726
私はまだ何もしてないですE722
なのに日焼けがどんどん進行していて焦っています笑E72E
 
さて夏のお出かけといえば
やっぱりですよねE661
 
海にぴったりな爽やかな
ワンピースのコーディネートをご紹介しますE704E726
 
 
そして本日は最後に重大な?E68D
お知らせがあるのでお見逃しなくE729
 
 
 
 
まずはこちらE68D
 
photoView
 
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/F i.n.t
フラワーリボン柄キュロット/F i.n.t
フラワーレース天竺パーカー/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
 
 
きれいなグリーンで周りと差をつけて
目立っちゃいましょーE72A
風が強くても中にセットのパンツを合わせてると安心ですよE6F6
パーカーで日焼け対策もばっちりE6ED
 
 
 
お次はこちらE68D
photoView
 
ロゴプリントフリルシャーリングキャミワンピース/F i.n.t
シフォンフリルホルターキャミ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
 
 
シンプルにキャミワンピース一枚
せっかくの海なので肌見せしたいE702楽ちんなワンピースがいいE702
という方にオススメのスタイルE729E68D
 
水着の上からさらっと着るのも絶対かわいいですよE726
 
 
 
肩ひものリボンが華奢でとても女の子らしく見せてくれますE743
 
photoView
 
 
海に行く時もせっかくなので
ばっちりおしゃれを楽しみましょうE726
 
これから夏本番E63E
夏休みに旅行や遊びに行く際に、必須のワンピースE6F6
ぜひゲットしちゃいましょうE72AE6EF
 
 
そして!E68D
お待たせしました!E72A
 
緊急ニュースE704
 
 
 
来る!
7月20日(土)21日(日)
梅田ゆかた祭り開催E6EC
 
 
気になる内容は?E6FA
 
①ゆかたを着てご来店頂き、商品をご購入して頂くとアンジェラス限定の特典有りE704
 
②スタッフが浴衣でお出迎えE68D
夏を感じて頂けるよう、スタッフ張り切っておりますE704
 
 
と、ここで!
りんりんの浴衣姿をチェックE6ED
 
photoView
 
 
黒かみ、ストレートヘアのりんりんは浴衣が似合いますね(笑)E72A
 
 
みなさんの浴衣姿を見たい・・・スタッフは、その気持ちでいっぱいですE726E6FA
 
浴衣は着たいけど、着る機会がない・・・そんな方は今ですよ(笑)E729E6EF
 
 
そして
そして
 
お得な特典の内容は
 
メルマガ限定でお知らせします!
本日の20:55に配信なので、ぜひチェックE702
 
 
 
まだ登録されてない方も、焦らないで下さいE68D
 
登録店舗&地域を2項目チェックするだけで

会員様限定のスペシャルイベントや最新情報をいち早くお届け‼

p-fintnews@f.blayn.jp

⇧空メールするだけ

 
 
それでも見逃したE6F2
とゆう方は実際に店頭に見に来て下さいねE729
 
 
短い夏を一緒に楽しみましょうE6F0E6EF
 
では本日はここまでE6F6
 
 
アンジェラス 森ちゃんE742
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.19 11:15

こんにちわ(*´▽`*)E741
祇園祭に行き、すっかり夏気分のうめちゃんですE742
 
 
みなさん祇園祭ってご存知ですかね?E6FA
京都では有名なお祭りで、地元民の私は毎年の恒例行事となってるんですE68D
 
 
 
そんな、夏気分の私がオススメするのは、夏祭りオススメコーデですE73F
 
 
 
まずは、1日お祭りを堪能コーデE741
 
 
photoView
 
 
チェーンステッチロゴパフT/F i.n.t
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
レース使いギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus
 
 
動きやすさを重視したパンツスタイルE742
赤のTシャツで、迷子になっても安心(笑)E746
すぐに誰かに見つけて貰えますE74F
 
 
 
お次は、昼間のみのお祭りスタイルE743
 
 
photoView
 
 
ロゴプリントフリルシャーリングキャミワンピース/F i.n.t
フラワーレース天竺パーカー/F i.n.t
 
 
ベアワンピース&パーカーで、ラフコーデE73F
 
七分袖のパーカーは、夏の日差しから守ってくれる優秀アイテムE63E
 
カンカン帽をプラスで、夏のcuteスタイルの完成E6F8
 
 
 
 
 
最後は、夜のお祭り、花火大会スタイル
 
photoView
 
肩シフォンフリルカットマキシワンピース/F i.n.t
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/F i.n.t
 
夜なので、少し大人めにマキシワンピースでキメっE6EF
 
夜は肌寒さを感じても大丈夫なように、カーデをプラスしてE6FA
 
 
 
 
明日は、りんりんが更に夏を感じさせるスタイルで登場E6F6
 
そして、
重大発表がありますので、こうご期待E6FA
 
 
 
 
 
 
 
只今、メルマガ会員様のみに嬉しいお知らせもしてますので
今からでも遅くありませんE6FA
 
登録店舗&地域を2項目チェックするだけで
会員様限定のスペシャルイベントや最新情報をいち早くお届け‼
p-fintnews@f.blayn.jp
⇧空メールするだけ
 
 
アンジェラスうめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク: