AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2013.08.30 21:50

こんにちは(*^^*)
 
アンジェラスのりんりんですヽ(・∀・)ノE643
 
先日、専門学校の友達と遊びまして!
2年半ぶりに集まりましたよE704
 
みんな変わってないwww
あたしもかwww
 
すごく楽しかったです(o^O^o)E6EF
 
さてさてアンジェラスには
新作がどしどし入ってますよんっE6EC
 
 
アンジェラスリミテッドも入荷★
今日はリミテッドワンピースをご紹介♪
 
 
iphone_photo_
ローズ柄膨れジャガードノースリーブワンピース/an another angelus limited
 
シンプルなジャガードのワンピース(*´∇`*)
ノースリーブで落ち着いた雰囲気で
大人スタイルがお好きな方必見\(^o^)/
iphone_photo_
ウエスト部分のリボンも激かわ(*''*)E6ED
 
iphone_photo_
ジャガードはお洒落なE710お姉様になった
みたいでりんりんはすきです!
 
iphone_photo_
ブラウスを入れてジャンスカ風だと
すこし普段着に着やすいですね♪
 
 
お色どっちがすきですか?(*^^*)
りんりんはネイビーかなー!(誰も聞いてないよ!)
 
 
リミテッドアイテム多数ありますので
ぜひお店にいらして下さいねー♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
お待ちしていますE729E6FA
 
 
りんりんでした!ヽ(・∀・)ノ
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 21:50

こんにちわ(*´∀`)
うめちゃんですE746
 
 
最近は、ちょっと朝晩涼しくなってきたので、もっぱら秋気分になりますねE747
 
そんな中、私が待ちに待っていたE704
新作ワンピースが入荷したので、ご紹介しますE6FA
 
 
じゃーんE6EF
 
photoView
 
 
 
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus
 
 
 
衿に特徴のあるワンピースE71B
 
衿部分の配色と、黒の刺繍がとってもキュートE6EC
 
こちら、ブルーグリーン×レッドがレトロな雰囲気を盛り上げてくれますE6FA
 
 
 
 
そして、お色違いのピンクE652
 
 
photoView
 
 
上品なイメージのピンクは、シーズンレスで楽しめる一枚E684
 
今からの季節は、ブラックや、ボルドーのカーデと合わせると秋らしい雰囲気になりますE741
 
 
そして、衿ズームE63E
 
 
photoView
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
次回のアンジェラスブログもお楽しみにE745
 
 
 
うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 21:50

こんにちはE72A
アンジェラスの森ちゃんですE742
もう8月も終わりますね。。E706
ほんとに夏は早いですよねE6F2
毎年夏の終わりはなんだかせつなくなりますE72E
 
 
さて今回はおすすめの秋コーディネートをご紹介します!E726
さらにいつも着ないアイテムに挑戦してみましたE68D
 
 
まず秋は落ち着いた色が多くなりますよねE6F0
淡い色が好きな方などはなど暗めの色は
挑戦しにくいE6F2という方も多いのではないでしょうか?E743
 
なので挑戦しやすいように黒をかわいいピンクで合わせてみましたーE6F0E6EF
 
iphone_photo_
 
ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
パイピングハートハンドBAG/F i.n.t
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
かわいめのピンクと合わせると黒もいい感じにかわいらしくE6EF
そしてピンクも黒と合わせるとあまくなりすぎないですよE6F6
 
 
そしてこちらのブラウス衿が大きめで小顔効果がE6FA
iphone_photo_
合わせたカーディガンもお花の刺繍がすごくかわいいですE6ED
 
 
お次はロングパンツコーデですE6EC
 
私は身長が低いのでロングパンツはサイズが合わなくて
絶対に履かないのですがE6F4挑戦してみましたーE6EF
 
iphone_photo_
 
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
スカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
 
履いてみてびっくりE702
152センチの私でも着れましたーE726
このパンツとっても柔らかい素材で
履き心地もすごくいいですE6EC
ハイウエストでシルエットもかわいくて
かなりお気に入りになりました笑E729E6ED
 
 
合わせたブラウスも首元がお洒落でかわいいですよE684
iphone_photo_
 
秋物コーデ参考になりましたでしょうか?E721
いつも着ないアイテムにチャレンジするのは
勇気がいりますが着てみると
新しい発見もあり楽しいですよE72A
 
 
では本日はここまでE6F6
 
次回もお楽しみにE743
 
アンジェラス 森ちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 21:50

皆さんこんにちは♡!♡!
an another angelusエスト店のE684みさみさE684です。
 
本日は、 みさみさおすすめcodeをご紹介していきますねE68DE68D
 
さっそく
こちら〜〜〜〜〜!E698E6FAE6FA
photoView
 
パイピングハートハンドBAG/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
裾レースプリーツ長袖ワンピース
 
シンプルな襟付きワンピースE652E6FFE6FF
よく見るとスカート部分はプリーツになっていたり
袖のレース切り替えがトレンド感満点な大人レディスタイルE702
膝丈なので、落ち着いた雰囲気になりますよE6F6E6F6
photoView
 
色違いは、
ネイビー、ブラックと展開中E6ECE6ECE6ECE6ECE6EC
 
photoView
レース切り替えがきゅん可愛~E6EDE6A2
 
 
他にもぞくぞく入荷中 リミテッド商品は数に限りがあるためお早めにE704E708E708E708
 
ではでは、そんなかんじで
それでは皆さんのご来店をお待ちしておりますね。
 
an another angelusエスト店のE710みさみさE710でしたp(^_^)q
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 21:50

こんにちは(*^^*)E643
アンジェラスのりんりんですヽ(・∀・)ノ
 
先日岩盤浴E6F7に行きまして
リフレッシュしてまいりましたー\(^o^)/
 
岩盤浴ってすごいですよね!
普段かかないとこから汗かけるので
とっても体に良いですわー(。-∀-)E6FB
 
また行きたいです♪
 
 
さてさてみんなのコレ買っちゃいましたコーディネートはいかがでしたか?
 
今回はオススメコーディネートをご紹介しますね(*´∇`*)
 
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t
を使ったコーディネートE6ED
 
iphone_photo_
 
胸の刺繍と肩のオーガンジーリボンがキュートなトップスが入荷★
りんりんオススメはオーガンジーでそろえた
ふわふわのスカートとの組み合わせ!
 
カジュアル過ぎず甘すぎずでGOODE727E6FA
 
胸の刺繍&リボンUPE684
 
iphone_photo_
 
 
 
iphone_photo_
 
デニムのショートパンツE711で合わせると
少しアクティブな感じで
レジャーE65Fなどに最適\(^o^)/
 
お色は三色でご用意しています♪
 
iphone_photo_
 
りんりんはレンガ色がオススメ★
 
 
他のお洋服もぜひみにいらして下さいねー♪ヽ(´▽`)/
 
お待ちしています(^o^)v
 
 
りんりんでした!
 
 
 
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
アンジェラスのお得な情報は
メルマガでGETだぜー!(笑)
 

p-fintnews@f.blayn.jp

⇧空メールして

返ってきたメールのURLをクリック!

店舗をチェックするだけですよー^^

 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 11:10

 
こんにちはE68D
 
アンジェラスの森ちゃんですE742
 
なんだかブログ久しぶりな気がしますE721
 
今回は私の秋ネイルもご紹介しますので
ぜひ最後まで見てくださいE726E6EC
 
そして今回は私、森ちゃんのこれ買いましたコーディネートですE72AE6ED
 
 
一目惚れしたこちらのワンピースE6EF
 
iphone_photo_
小花柄フィットandフレアーパフワンピース/F.i.n.t
パイピングハートハンドBAG/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
丈が少し長めでベルト付きなので
レトロな雰囲気のワンピースE721E6ED
古着屋さんにありそうでかわいいですよねE684
 
こちらお気に入りすぎて実は2色買いしちゃいました笑E722E6EC
私気にいるとなんでも2色買いしてしまうんです。。笑E707
 
カーディガンとも相性抜群ですE68D
iphone_photo_
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
 
 
素材も軽いので暑い今からでも着やすいですよーE6F0E6F6
 
お色違いはこちらですE6FF
iphone_photo_
 
とっても人気のワンピースなので気になる方はぜひお早めにE743
 
 
そしてこの前のお休みに秋ネイルにしてきましたーE6EF

ばっちりFintとアンジェラスのイメージ通りにしていただきましたE743

 

 
 
 
iphone_photo_
音符やアーガイルにシューズE6EC
 
iphone_photo_
親指にはレトロな女の子とハイヒールがE674E68D
なんとすべて手描きなんですE6EC
 
 
女の子はたくさんおしゃれいっぱいできるのでいいですよねE6EC
 
では本日はこのへんでE684
次回もお楽しみにE68D
 
アンジェラス 森ちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 09:57

皆さんこんにちは♡!♡!
an another angelusエスト店のE684みさみさE684です。
 
 
本日はうめちゃんおすすめcodeを みさみさがご紹介していきますねE68DE68DE68D
photoView
 
バックレースアップパンプス/an another angelus
フィットandフレアーノースリーブワンピース
カメオブローチ付きプリーツ長袖ブラウス
 
じゃじゃ〜〜んっE68DE68EE68FE68DE68EE68F
 
 
なんとも鮮やかな色味のワンピース‼
こちらはなんとアンジェラスのリミテッド商品なのですE68DE68DE694
 
形がトレンチコート風になっていて
リボンのウエストマークがポイントE6F0E6EF
 
ワンピース以外はシンプルに決めた大人めスタイルですねE709E6FAE6FA
 
さて
色違いはこちら〜〜E726
photoView
 
他にもぞくぞく入荷中 リミテッド商品は数に限りがあるためお早めに!
 
 
ではでは、そんなかんじで
それでは皆さんのご来店をお待ちしておりますね。
 
an another angelusエスト店のE728みさみさE728でしたp(^_^)q
 
 
iPhoneから送信
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 20:50

こんにちは(*^^*)
 
アンジェラスのりんりんです(o^O^o)E6EC
 
少しお久しぶりですかね?
先日生まれて初めてマンガ喫茶E6FAに行ってきました!
デビューです!E6FB
 
あんなにも快適なんですねE704
想像以上でびっくりE691しましたwww
あれはまた行きたくなりますね(笑)
 
 
さてさてスタッフの『コレ買っちゃいました』
コーディネートりんりんバージョンですっE6F6
 
りんりんは大人レトロなブラウスをGET♪(*´∇`*)E68D
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
 
iphone_photo_
 
 
衿はオーガンジーになっていて
しかも刺繍があるのです!
 
iphone_photo_
 
一枚で着るとシンプルなのですが、
カーディガンを合わせると刺繍が出現しますヽ(・∀・)ノバッ
 
お色が三色!
 
iphone_photo_
 
 
定番のフレアースカートの新作も
めっちゃ可愛いです\(^o^)/
音符の裾が女の子らしいですねE684
 
ちなみにりんりんが持っているバッグE682
イヤリングもひそかにGET済みwww
 
小物は人気なので早めにGETしに
いらして下さいねー♪ヽ(´▽`)/
 
 
りんりんでした(^o^)v
 
 
 
 
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
アンジェラスのお得な情報は
メルマガでGETだぜー!(笑)
 
 
 
 
 

p-fintnews@f.blayn.jp

⇧空メールして

返ってきたメールのURLをクリック!

店舗をチェックするだけですよー^^

 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.19 10:21

こんにちは(*´▽`*)E63E
またまたうめちゃんですE6FA
 
 
Autumn Collectionが始まりましたね~E6EC
沢山のお客様にご来店して頂け嬉しいですE6FA
 
スタッフも新しいお洋服にテンションがすごいです(笑)
 
 
さてさて、本日は私うめちゃんのこれ買いましたコーデのご紹介E6F8
 
 
うめちゃん
 
photoView
 
ボルドーをポイントにした、大人レトロスタイルE710
 
今回のテーマであるYang at heartの映画にもで出ていた、50年代テイストのコーデですE71B
 
 
ここで、シャツのアップE6FA
 
photoView
 
襟元のディテールの可愛さが尋常ではないです(´д`)E6F5
ストライプ×スカラップ×リボン・・・最高に可愛いコラボになってますE6F8
 
 
 
そして、ラインの綺麗なスカートE6F0
157センチの私で、ちょうどひざ下丈で上品なイメージですE6F6
 
 
お色違いは
 
 
 
3色なんで迷っちゃいますよね(●´ω`●)E703
 
 
 
いかがでしたか?
新作ラッシュが続いてますので、ぜひ見にいらして下さいねE6F9
 
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.08.17 10:25

みなさまこんにちは(*´▽`*)E63E
 
オータムコレクションの立ち上げが、
ついに・・・
ついに・・・E704
 
 
来ましたよーE6FA
 
みなさん心の準備はいいですか?E6F0
 
 
今回のブログでは新作をどどーんE703
と紹介しながら、イベントのおさらいをしますのでお見逃しなくE6EC
 
 
 
それではまず、スタッフのコレ買っちゃいましたコーデからE746
 
 
まずはみさみさ
 
photoView
 
 
トレンドのストライプ×ブラックの大人可愛いコーデE71B
 
どちらもシンプルなアイテムですが、
ブラウスは胸元が、
スカートは後ろ姿 がポイントなんですE71A
 
 
 
ディテールアップE6EC
 
photoView
 
チュール×カメオ×ドットが織りなす、レトロ感にうっとりE6FA
 
色違いのホワイトは、ドットが配色なので、イメージも様変わりしますよねE741
 
 
 
お次は、スカートのディテールアップE6EC
 
photoView
 
 
か・・・可愛い(●´ω`●)E6F6
レースアップは、可愛いアイテムになくてはならない存在ですよねE6FA
 
こちら可愛さだけでなく、ウエストのサイズ感を自分で変えれるすぐれものE6F8
 
自分の好きな位置ではけるのも、魅力のひとつですE710
 
 
 
いかがでしたか?
本日から、順番にスタッフこれ買っちゃいましたコーデを上げて行きますのでお楽しみにE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓イベント情報↓↓↓↓↓
 
ノベルティフェアー
〜音符柄シフォンヘアゴム〜
《税込¥8.000以上お買い上げプレゼント》
※三種類の中からお選びいただます。
※数量限定のため、無くなり次第終了となります。
 
 
photoView
 
photoView
 
カタログプレゼント
《新作お買い上げにてプレゼント》
※数量限定のため、無くなり次第終了となります。
 
 
 
Wポイントフェアー
8月17日〜8月20日の4日間限定》
 
ポイントカード満了になると、¥3000の商品としてお使いいただけますE68D
年に数回しかない、チャンスE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク: