AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2013.09.30 21:50

こんにちは♪(*´∇`*)
 
アンジェラスのりんりんですヽ(・∀・)ノ
 
前回のみさみさのブログ見ました?
森ちゃんと韓国旅行にいったそうなー\(^o^)/
 
羨ましい!
二人ともかわゆす(*^^*)
 
 
あたしも今度どっかいこかしらー♪(。-∀-)
 
 
さてさて今日のブログは
リボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース/F i.n.t
の着まわし術を伝授しちゃいます!
 
 
まずは大人カジュアルに着こなしっ
 
photoView
 
 
プラスアイテム
レトロ釦デニムショートパンツ/F i.n.t
フラワーランゲージプリントロンT/F i.n.t
 
シャツワンピースなので
全部開けてカッコよくきちゃえー!\(^o^)/笑
インナーは動きやすさ重視で
Tシャツにショーパンです
 
レトロワンピースをカジュアルに
 
 
 
 
続いてこちら
 
 
photoView
 
 
プラスアイテム
ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
 
 
ふわふわのファー付きカーデを合わせるだけで
少しガーリーに♪ヽ(´▽`)/
Vネックなのでシャツワンピースの
フロント部分がベストポジションにきます
 
ワンピースでコーディネートを
簡単に完成させちゃえー!\(^o^)/
 
 
 
参考になったでしょうか?
 
 
お困り事はなんでもスタッフに
聞いてくださーいヽ(・∀・)ノ
 
 
 
アンジェラス
りんりんでした
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 21:50

皆さんこんにちは♡!♡!
an another angelusエスト店のみさみさですE742
 
E737本日は、スタッフおすすめコーデご紹介E737
 
じゃんE6EC
75c498cbbb450c85a42a8859a26e379db14e8454.jpg
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
エンジェルウィング衿ロンT/F i.n.t
レトロ釦デニムショートパンツ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
甘カジュSTYLE…E6EDE6ED
普段甘すぎるのはなかなか着れない!って方には
9ea1bf223b87c00b3d7dcb682d3570a424b020ac.jpg
デニムとの組み合わせがおすすめE6F0
 
このように色味を変えるだけで
かなり印象も違いますよねE684
 
みなさんはどちらがお好きでしょうか??
ぜひ参考にしてみて下さいねE729
 
 
そういえば先日の話
photoView
森ちゃんと弾丸で韓国へ遊びに行ってきましたE6EC
明洞やホンデイックやカロスキルで食べまくり買いものしまくり!かなり満喫できちゃいましたE752
 
E681明洞のカップケーキ屋さんE681
photoView
E681ホンデイックのアートな街並みE681
photoView
 
わたしと森ちゃんは食と服の好みが似ていたりするのでとっても仲良しなんですよ!
特に甘いもの好き同士なので常に食べものの会話が多いですE670(笑)
photoView
普段も食いしん坊部結成して
ごはんにいったりしてますE66FE66F
 
みさみさは来月も韓国旅行に行く予定…
大好きすぎて月一で行きたいくらいハマってますE6EF
 
 
それでは皆さんのご来店をお待ちしておりますね。
 
an another angelusエスト店のみさみさでしたp(^_^)q
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 21:50

こんにちE63E
 
やっとE74F
や~っとE74FE74F
髪を染められたうめちゃんです(^-^)E745
今回は、秋冬らしく赤系にしてみましたよE741
 
暗めの赤なので、大人めにみせれてお気に入りですE729
 
 
 
さてさて!
只今、アンジェラスでは新作ラッシュですE713
 
その中でも、うめちゃんが狙っていた、アンジェラス限定品のワンピースをご紹介しますE6F8
こちら関西では、EST店のみのお取り扱いなので用checkE703
 
じゃんE6EF
 
photoView
 
 
/ダブル釦フィットandフレアー9分袖ワンピース/an another angelus limited
 
 
めーっちゃ可愛いですよねE6EF
コート風のワンピースでシネマ女優を彷彿とさせますE74F
 
シルエットも綺麗で、ウエストラインに至ってはフィット&フレアの美ラインになっていますE741
 
素材もウールが入っているので、これからの季節、大活躍間違いなしE753
 
 
お色違いも素敵E746
 
photoView
 
photoView
 
インナーに柄ブラウスを着れば、一気にワンランク上のお洒落を楽しめますE710
 
 
また、スカートの裾は花びら風のカットになっていて、こまかいところまで素敵E71B
 
 
photoView
 
その他にも、新作続々入荷してるので、ぜひチェックしにいらして下さいねE71B
 
あの人気アイテムも再入荷してますE63E
 
 
photoView
 
アンジェラスうめちゃんE72C
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 21:50

こんにちわ
うめちゃんですE63E
 
最近着実に、大人の階段を登っており、美顔器購入を検討していますE6F0(笑)
 
どなたか、良い美顔器があれば教えて下さいE6FA
 
 
 
さてさて本日は、新作のブラウスを使ったコーデのご紹介E6EF
 
 
photoView
 
 
 
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
バックレースアップパンプス/an another angelus
ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
 
 
 
 
ピンク系の刺繍が、ブラウスのベースになじむので、さりげなく可愛い仕上がりのブラウスE6F8
 
刺繍を目立たせる為、他は最大限シンプルにしましたよE6FA
 
大人=1点可愛い主義E68D
 
 
 
 
それでは
刺繍のズームアップE741
 
photoView
 
シフォン×花刺繍は他には絶対ない組み合わせですよねE742
 
 
 
 
 
お次は、色ちがいのブラウスコーデE74F
 
 
photoView
 
 
 
 
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
パイピングハートポシェット/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
同色系のコーデが秋らしくレトロな雰囲気E71B
 
肌寒い日は、ロングカーデとの組み合わせがキュートE6EC
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
うめちゃんは、このブラウスを密かに狙っておりますE6FA
 
みなさんも、一緒におそろコーデを楽しみませんか?E6F0
 
 
 
 
 
E745おまけE745
 
他の店長さんのブログでもありましたが、全国の店長さんと先日ベトナムに行ってきましたE746
 
海外&飛行機が初めての私は始終どきどきしっぱなしでしたが、とても楽しかったですE741
 
連れて行って下さった社長に感謝感謝ですE68D
 
 
 
photoView
 
photoView
 
みなさんもぜひ旅行の話などあれば聞かせて下さいねE742
 
 
 
 
 
アンジェラスうめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 21:50

こんにちは♪(*´∇`*)E63E
 
アンジェラスのりんりんですヽ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
今日の前置きトークはりんりんの
あだ名の由来についてです!
 
 
 
もはや読み飛ばし可っ!!(笑)
 
りんりんがアンジェラスに来たとき
ブログのあだ名何がいいかを聞かれました!
志織というので『しーちゃん』『しおりん』
と呼ばれることが多かったので、
そちらで申請したらすでにいらっしゃるとか!
悩んだ結果、家族から呼ばれているあだ名
『しおりんりん』に恥ずかしながら決定E643
・・・するかと思いきや、『しおりんりん』
が長すぎてウザいことに気がつき
『しお』をとって『りんりん』になりました\(^o^)/
大事な名前部分とっちゃうっていうwww
 
よく聞かれるのでまさかの解説してみました(笑)
 
・・・別にどうでもいいですね!(笑)
 
 
 
 
さてさて話は変わって
新作のニットのご紹介に入りますE68D
 
iphone_photo_
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
↑気になるものはクリック★
 
 
フロントにリボンがついてて可愛い
薄手のニットが登場♪(*´∇`*)
りんりんはアンジェラスの定番
フレアースカートで合わせてみましたE6A2E6ED
 
 
 
ニットアップE704
 
iphone_photo_
 
 
少し透け感があるので
タンクトップやキャミに色をいれてもGOOD★
 
iphone_photo_
 
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
 
 
 
二色でご用意していて
ホワイトはワンピースのインナーにしてみました(*^^*)
 
キャミワンピースによく合う形ですし
薄手なのでいれやすいですよE6FA
 
 
ぜひ参考にしてみて下さい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆an another angelusからイベントのお知らせです!☆

 

 

 

 

 

 

E713EST店限定カラーワンピース販売!!E713〈9月19日~スタート〉

オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピースEST店限定カラー「Black」を限定販売

 

 

 

iphone_photo_

 

 

 

 
アンジェラス
 
りんりんでしたヽ(・∀・)ノ
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 21:50

 
こんにちはE684
アンジェラスの森ちゃんですE742
 
最近個人的に大人っぽくなるために
日々研究中です笑E743
 
なので今回も大人っぽくしてみましたE721
 
 
新作のブラウスをご紹介しますねE6EC
 
こちらE6FA
iphone_photo_
 
前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
 
モノトーンでシックにE6F6
主張しすぎない音符のブラウスに音符スカートで
セットアップ風に合わせてみましたE6ED
小物を赤系で差し色にE6EF
 
 
ブラウスのアップE6ED
iphone_photo_
 
音符がとてもかわいいブラウスですが
衿が小さめなのでかわいくなりすぎないですよE6ECE6EC
 
 
お色違いでブラックE729
iphone_photo_
 
ブラックは白の刺繍の音符で
また雰囲気変わりますねE72A
 
 
 

アンジェラス絶賛イベント開催中ですよ!

 

①ノベルティーフェア

②ESTお買い物券プレゼントフェア

③アンジェラスEST店限定カラーワンピース発売

 
ぜひ店頭に見にいらしてくださいE743
 
 
本日はここまでE684
次回もお楽しみにE6EC
 
 
アンジェラス 森ちゃんE742
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 21:50

こんにちは♪(*´∇`*)
 
アンジェラスのりんりんですo(^o^)oE63E
 
先日人生初街コンE643とやらに行ってきましたE694
たくさんの人とお話しする良い機会でしたよー!
詳しくは直接聞きにきてくださいE753(笑)
 
 
 
さぁーて!
アンジェラス絶賛イベント開催中ですよ!
 
①ノベルティーフェア
②ESTお買い物券プレゼントフェア
③アンジェラスEST店限定カラーワンピース発売
 
どどんと3大イベント中です!
 
なかでも限定カラーワンピースE71A
りんりんもGETしちゃった
超激レアワンピースなのでーす\(^o^)/
 
早速りんりんがご紹介★
 
 
iphone_photo_
 
りんりんはジャケットと合わせて着るのがお気に入りE6EC
 
カタログでもこの組み合わせで載ってましたねっE6FB
そのまま買っちゃうりんりん(笑)
 
 
iphone_photo_
 
衿もおっきいのですが
意外と大人っぽくて可愛いですよねーE6FA
カーディガンでももちろんGOOD★
 
 
限定カラーはないですが、
スカートもおそろいがありますE6F6
 
iphone_photo_
 
丈は少し長めで着やすいですよ(*^^*)
 
 
★りんりん着用アイテムリスト★
 
【限定】オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus/BLACK
サテンパイピング使いダブルジャケット/an another angelus
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
レースアップローズ柄フレアースカート/an another angelus
 
 
 
せっかくのイベントなので
是非いらして下さい\(^o^)/
 
 
みんな待ってます♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
アンジェラス
りんりんでしたヽ(・∀・)ノ
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.20 22:50

こんにちわ(●´ω`●)
うめちゃんですE63E
 
今日から、エスト商品券イベントも始まりましたねーE6FA
 
E6ECノベルティー
E6EC限定ワンピース
E6ECエスト商品券イベント
 
と盛り上がってる所ですが、更に新作が入荷してきましたE741
 
私が真っ先に目を付けたのは、カタログ掲載のこのコーデE742
 
photoView
 
これぞまさに大人可愛いですよねE741
 
皆さん、待ちに待っていた方も多いのではないでしょうか?E745
 
 
 
それぞれのディティールをさっそく見ていきましょうE704
 
まずは、カーデからE704
 
photoView
 
ファーも可愛いですが、ボタンもキラキラでとってもキュートE6F8
 
ファーは取り外しが出来るので、気温に合わせて調整出来ますE710
 
 
お次はスカートE694
 
 
photoView
 
 
ウエストの大きいリボンが、最大の魅力E68D
 
総レースがレディな気分を盛り上げてくれ、膝丈で上品なイメージにE684
 
 
 
こちら、カタログ掲載で人気間違いなしなので、ぜひ早めにご覧になって下さいねE6FA
 
 
 
 
 
 

☆an another angelusから3大イベントのお知らせです!☆

 

 

 

E71BノベルティフェアーE71B

☆ドーナッツプリントトートバッグ(税込¥10.000以上お買い上げにてプレゼント)〈9月19日~スタート〉

iphone_photo_

 

 

 

E713EST店限定カラーワンピース販売!!E713〈9月19日~スタート〉

オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピースEST店限定カラー「Black」を限定販売

 

 

 

iphone_photo_

 

 

 

そして最後に

E710EST商品券プレゼントE710

〈9月20日~25日の5日間〉

内容は?

¥10,000(税込)以上お買い上げで、¥5,000毎に¥1,000分のエストお買いもの券をプレゼント

 

 

 

¥10,000買うと

¥2,000キャッシュバック

 

 

 

¥20,000買うと

¥4,000キャッシュバック

 

 

 

¥30,000買うと

¥6,000キャッシュバック

 

 

 

 
アンジェラス うめちゃんE713
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 21:50

こんにちわ(●´ω`●)
今日で晴れて2○歳になったうめちゃんですE6FA
 
 
アラサーだけど負けないぞ(笑)
 
ちなみに、この間スタッフのみんなから、誕生日プレゼント&手紙をもらってウルッときちゃいました(T-T)E685
 
おまけで詳しく書きますので、最後まで読んで下さいねE746
今回のブログは盛りだくさんなので、長文注意ですE728
 
 
 
 
さてさて、
本日からノベルティー&アンジェラス限定カラーワンピースが発売しましたE704
 
初日から、たくさんのお客様にご来店頂き嬉しい限りですE741
 
ありがとうございますE6EC
 
 
そして、そして!!
明日20日から25日は、
エストの商品券イベントも始まりイベントもりだくさんE6FA
 
 
 
 
今日は、アンジェラス限定アイテムを使った、
アウターコーディネートのをご紹介していきますねE6F6
 
まずは、
リミテッドの大人可愛いワンピース×トレンチコートの大人コーディネートからE6FA
 
 
iphone_photo_
 
 
ローズ柄膨れジャガードノースリーブワンピース/an another angelus limited
パール釦フィットandフレアートレンチコート/an another angelus
 
 
 
ネイビーのトレンチが初体験の私でも、着やすいレディなトレンチE674
 
中には、レディなワンピースを合わせ、格好かわいい女性に変身E6F8
 
 
 
お次は、アンジェラス限定ワンピース×トレンチの組み合わせですが、さらにレトロな仕上がりにしてみましたよE741
 
 
 
iphone_photo_
 
 
袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t
袖レースプリーツ長袖ワンピース/an another angelus Limited
 
 
 
丸襟がレトロガーリーなワンピースは、襟きぐりの丸いトレンチと合わせれば、コーディネートの統一感が出でcuteE6EF
 
小物に色を入れれば、更にレトロ感を盛り上げてくれますE6FA
 
 
 
最後に、アンジェラス限定ブラウス×ジャケットのボーイッシュコーデE750
 
iphone_photo_
 
 
カメオブローチ付きプリーツ長袖ブラウス/an another angelus limited
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
サテンパイピング使いダブルジャケット/an another angelus
 
クラシカルなカメオのブラウスは、あえてパンツで外すとお洒落な仕上がりにE6FA
 
ダブルのジャケットを合わせれば、ロンドン風の着こなしになりますE71B
 
 
いかがでしたか?
お好きなアウターの着こなしをみなさんも見つけてみて下さいねE746
 
 
 

☆an another angelusから3大イベントのお知らせです!☆

 

 

 

E71BノベルティフェアーE71B

☆ドーナッツプリントトートバッグ(税込¥10.000以上お買い上げにてプレゼント)〈9月19日~スタート〉

iphone_photo_

 

 

 

E713EST店限定カラーワンピース販売!!E713〈9月19日~スタート〉

オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピースEST店限定カラー「Black」を限定販売

 

 

 

iphone_photo_

 

 

 

そして最後に

E710EST商品券プレゼントE710

〈9月20日~25日の5日間〉

内容は?

¥10,000(税込)以上お買い上げで、¥5,000毎に¥1,000分のエストお買いもの券をプレゼント

 

 

 

¥10,000買うと

¥2,000キャッシュバック

 

 

 

¥20,000買うと

¥4,000キャッシュバック

 

 

 

¥30,000買うと

¥6,000キャッシュバック

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E6ECおまけE6EC
 
スタッフ&お客様頂いた誕生日プレゼントたちですE746
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
ほんと嬉しくて、ありがたくて、お家でひっそり泣いてしまいますE72E
 
みんな大好きですE6FA
 
 
それでは今日はこの辺でE72A
次回もお楽しみに
 
 
アンジェラス うめちゃん
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 20:50

皆さんこんにちは♡!♡!
an another angelusエスト店のみさみさです。
 
 
E6EC本日は、スタッフおすすめコーデご紹介E6EC
AND
E6ECイベントのおさらいですE6EC
 
みなさん最後までご覧いただけると嬉しいです!
 
photoView
みんなが大好きな音符モチーフ
を使ったコーディネートですE72AE72A
 
アンジェラスでもこの組み合わせが大好評E729
photoView
カーディガンはゆったりめなので
重ね着シーズンにはもってこいですよ!E726
ヘビロテ間違いなしですE737E737
 
ロゴ部分E684
photoView
音符刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
☆an another angelusから3大イベントのお知らせです!☆
 
E71BノベルティフェアーE71B
☆ドーナッツプリントトートバッグ(税込¥10.000以上お買い上げにてプレゼント)〈9月19日~スタート〉
iphone_photo_
 
E713EST店限定カラーワンピース販売!!E713〈9月19日~スタート〉
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピースEST店限定カラー「Black」を限定販売
 
iphone_photo_
 
そして最後に
E710EST商品券プレゼントE710
〈9月20日~25日の5日間〉
内容は?
¥10,000(税込)以上お買い上げで、¥5,000毎に¥1,000分のエストお買いもの券をプレゼント
 
¥10,000買うと
¥2,000キャッシュバック
 
¥20,000買うと
¥4,000キャッシュバック
 
¥30,000買うと
¥6,000キャッシュバック
 
それでは皆さんのご来店をお待ちしておりますね。
 
an another angelusエスト店のみさみさでしたp(^_^)q
ソーシャルブックマーク: