AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2013.11.29 22:00

こんにちわうめちゃんですE68D
 
 
 
さてさて、私からみなさんにいきなり質問ですE6FA
クリスマスソングと言えば何ですか?
 
こないだスタッフとそんな話をしていたのですが、ジェネレーションギャップを感じて複雑な気持ちになる事件が勃発しまして・・・(笑)
 
私が一番に思いつくのは「クリスマスキャロルの頃には」なんですよねE713
 
スタッフに分かりませんと言われて大撃沈しましたが(笑)
 
そんなわけで、みなさんに聞いてみようと思い質問してみましたE746
 
と言う事で、みなさんの中のクリスマスソングは何ですかE703
 
個人的に集計してますので、うめちゃんまで意見を下さいE68D
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
本日は「イメチェンコーディネート」ですE68D
 
普段、スカート派の私でもはけるキュロットが入荷したのでチャレンジしてみましたE741
 
photoView
 
 
クリック↓
レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
フェイスジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t
レースアップロングブーツ/an another angelus
ダブル釦チェックS/PT
 
裾広がりのキュロットは、スカート風に見せてくれる優れものE6FA
 
でもでも、
それでも脚を出すのに抵抗あるなと感じる方は、インパクトのあるトップスを選んで頂くとgoodE741
 
目線が上に行くので、あまり足元がすっきり見えちゃいますE68D
 
 
 
 
アウターもモッズで、ちょいカジュアルスタイルがオススメE6F6
 
photoView
 
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
 
 
ディテールズームアップE6FA
 
photoView
 
 
photoView
 
 
 
 
そして、お色違いコーディネートE746
 
photoView
 
ボルドーで気分がハイになった私E74F(笑)
クリスマス早くこいこいポーズですE68D
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
 
 
 
 
明後日は、クリスマスにちなんでイベントのご紹介をしますので、ぜひチェックして下さいねE6FA
 
 
 
 
 

E684福袋予約スタートE684

 

 

 

photoView

 

 

 
 

 

 
 

 

 

税込¥10500の、アンジェラス福袋E68D

 

 

 

F i.n.tと内容が違い、アンジェラスエスト店でしかご購入出来ないレア福袋ですE68D

 

 

 

アウターの他にもりもり入っているので、それは開けてからのお楽しみE68D

 

 

 

ご予約して頂ければ、ゆっくりとお好きな時間にご来店して確実にゲット出来ますE6FA

 

 

 

ご予約は、店頭でのみ承っていますので、気になる方はスタッフにお尋ね下さいねE6FA

 

 

 

数量限定なのでお早めにどうぞE68D

 

 

 
 
 
 
 
 
 

photoView

 

 

 
 

 

 

an another angelus エスト店

0663746115

 

 

 

メールマガジンはこちらE6EC

fintnews@f.blayn.jp

登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます。

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 22:00

こんにちわE741
うめちゃんですE742
 
早いもので、11月も残りあとわずか•••E74F
来月には、クリスマスが迫ってきてルンルンですねーE713
 
アンジェラスでも、クリスマスツリーの飾り付けをしていて、すっかりイベントモードE68D
 
 
そんな中、新作のペプラムワンピが入荷しましたE68D
 
着用アイテム
・千鳥柄ノースリーブワンピースE6DD
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
 クリック↑
 
 
photoView
 
photoView
 
 
ウエスト切り替えのペプラムがレディな印象をぐっと盛り上げてくれますE68D
 
アウターと合わせても可愛いE745
photoView
 
 
着用アイテム
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
 
 
そしてE6F6
いきなりですが、みなさんペプラムってなんの事か分かりますか?E6FA
 
辞書で調べた所•••
ドレスの胴部、ジャケットやブラウスなどのウエストから裾までに短いフレアーやひだが配された部分の事。
語源は、古代ギリシャの外衣、ペプロスと言われている。
 
効果として、ウエストを細く見せ、お腹のぽっこりを隠してくれる装飾デザイン。
 
 
との事らしいですE74F
 
 
 
要するにこの部分が可愛い上に、着痩せ効果も期待出来る素晴らしきディテールとゆう事ですねE746
 
 
 
なんて憎いやつなのでしょう(笑)
 
 
 
さてさて、そんなニクいあいつの色違いはこちらE74F
 
 
photoView
 
着用アイテム
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
 
 
 
さてさて、みなさんも是非、可愛くて、着痩せ効果抜群のあいつに会いきて下さいねE63E
 
 
 
 
E68Dお知らせE68D
 
みなさーんE6FA
スタンプラリーカードの押し忘れはないですかE703
 
photoView
 
 
三ヶ月連続ゲットで素敵な非売品アイテムをプレゼントしてるので、ぜひまだとゆう方は溜めにいらして下さいE68D
 
 
 
 
 
 
E684福袋予約スタートE684
 
photoView
 
 
 
税込¥10500の、アンジェラス福袋E68D
 
fintと内容が違い、アンジェラスエスト店でしかご購入出来ないレア福袋ですE68D
 
アウターの他にもりもり入っているので、それは開けてからのお楽しみE68D
 
ご予約して頂ければ、ゆっくりとお好きな時間にご来店して確実にゲット出来ますE6FA
 
ご予約は、店頭でのみ承っていますので、気になる方はスタッフにお尋ね下さいねE6FA
 
数量限定なのでお早めにどうぞE68D
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

photoView

 

 

an another angelus エスト店

0663746115

 

メールマガジンはこちらE6EC

fintnews@f.blayn.jp

登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます。

 

 

 

 
 
 
 
 
アンジェラスうめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 21:50

 
こんにちはE6F0
 
アンジェラスの森ちゃんですE742
 
先日大好きな夢の国に行ってきましたE6EC
楽しすぎて終わった今さみしい日々を送っています。。笑E722
最後に写真載せるのでぜひご覧下さいE726
 
そして前回のりんりんのブログ見て下さいましたか?E721
福袋楽しみですねE72A私もゲットしたいと考えています(笑)E726
 
 
 
さて本日はクラシカルなかわいい
薔薇の刺繍ワンピースを使ったコーディネートですE72AE6EF
 
こちらE6EC
 
iphone_photo_
 
レトロなワンピースにお洒落なチェックのコートを合わせましたE72A
 
カーディガンとも相性抜群ですよE6FA
iphone_photo_
 
ベロア素材が大人ぽっく少しドレッシーなので、
普段だけでなく特別な日にも着て行きたいですねE721E6EC
森ちゃんは残念ながらそんな日はないんですが。。笑E6F4
 
薔薇のアップはこちらE743
iphone_photo_
ノースリーブタイプのワンピースは
インナーで遊べるから楽しいですよねE726
 
 
お色違いもありますよE729
iphone_photo_
気になる方はぜひ見にいらしてくださいE6EC
 
着用一覧E742クリック↓
ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
シェパードチェックワンピースコート/an another angelus
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
ローズプリントアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 
 
photoView
 
 

an another angelus エスト店

0663746115

 

メールマガジンはこちらE6EC

fintnews@f.blayn.jp

登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます。

 

 
 
さてさて先日兄とディズニーに行ってきましたE726
仲良いねってみんなにびっくりされました笑E722
 
1日目はランドにE6ED
iphone_photo_
ミッキーのワッフルかわいかったですE726
 
2日目はシーにE6ED
iphone_photo_
シーは雰囲気最高ですよねE6F6
夜のシー大好きですE726
iphone_photo_
そしてディズニーに来てもばっちりアイス食べました笑E72A
iphone_photo_
3日目はお兄ちゃんにおいしいお寿司をご馳走になり帰りましたE6F0
お天気にも恵まれて最高の思い出になりましたE6EF
兄は横浜で暮らしてるので
なかなかゆっくり話すことができないのですE6F2
今回の旅行は久々に話せてとっても楽しくてよかったですE6F0E6F6
 
アンジェラス 森ちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 12:12

こんにちは♪
まさかの連続でりんりんですE63E(笑)
 
先日2014年春夏の先行受注会E674
スタッフとして参加させていただき、
青木さんとふれあったりしてましたーE726E6EF
 
お洋服もめちゃめちゃ可愛くて
りんりん天に召されかけました(笑)
 
ご来場された方、ありがとうございましたE6FA
ご予定があわなかった方や、
抽選で外れてこれなかった方は
来年の楽しみが1つ増えましたねっE6FBE753
 
 
大事なお知らせは最後をチェック★
 
 
さてさて今日は先日入荷した
チェックのワンピースをご紹介しますE71B
 
 
iphone_photo_
 
じゃーん♪
ふわふわの衿がついたワンピースですE6EC
可愛くてたまらん(*''*)w
 
ふわふわの衿めっちゃ可愛くないですか?
そこのあなた!
この衿触りたいですよね!←
アンジェラスでりんりんが待ってます(笑)
 
 
実はこの衿、取り外しができるんです!
 
iphone_photo_
 
なので、この可愛いブラウスを
中にいれて衿を見せつけることも可能!(笑)
 
iphone_photo_
 
ゴーゴゴー!!\(^o^)/
 
 
ぜひ一度試着しにいらしてください♪(*^^*)
お待ちしていますE6EDE6FC
 
 
使用アイテムリスト(↓クリック★)
E6DDダブル釦使いチェック長袖ワンピース/F i.n.t
 ファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
 レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
 エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 ワーキングブーツ/F i.n.t ←再入荷!
 
 
 
~お知らせ~
 
お買い物券プレゼントフェア
本日最終日です!
お急ぎ下さいませ^^
税込5,000円ごとに1,000円のお買い物券を
プレゼントしているレアイベントです!
 
●11/28より2014年福袋ご予約開始!
1/2発売の数量限定★大人気福袋(¥10,500税込)
いち早く予約しちゃいましょう!
 
ご予約方法
①アンジェラスにご来店いただき、
 「福袋予約したいです!」とスタッフにお申し付けください。
②ご予約表に必要事項を記入していただき、
 税込10,500円のうちの1,000円を内金としてお預かりします。
③年明けの発売後にお控えをもってアンジェラスへGO!
④素敵なアイテムがたくさん入った福袋GET!
 
ぜひぜひ予約してくださいE6EC
 
 
 
メルマガはこちらから
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
アンジェラス   りんりんでした^^
 
 
 
 
おまけ
 
冒頭でもお話しましたが、
青木さんとお写真を撮ってきましたE6EC
 
iphone_photo_
 
妖精さんっているんだぁ・・・♪(´▽`)←
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 11:00

 
こんにちは♪
アンジェラスのりんりんですE63E
 
皆様ESTのE6FAお買い物券プレゼントフェアE6FAには
もうお越しいただけましたか?
 
気になっていたあのアイテムを
お得にGETできる今年最後のチャンス!E642
 
明日までなので今日明日にぜひ
見にいらしてくださいっE72AE704
 
 
新作も入荷★
激かわE6ECのカーディガンをご紹介しますね!
 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
 
めっちゃかわいーっ!!(>_<)E6ED
 
ファーもついてて首元あったかいやつですw
 
 
薄手なのでコートの中に入れても
あんまりごわごわしないので重ね着しやすいですねE6FB
 
エンジェルの部分あーっぷE6F6
 
iphone_photo_
 
お色違いはこちら!
三色ご用意していますので
お好きな色をお選びいただけますE6EFE6F0
 
iphone_photo_
 
何色がお好きですか?
りんりんはbordeauxがいがいとオススメですw
 
 
 
E6EC使用アイテムリストE6ECクリック↓
E6DDエンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
レースアップローズ柄フレアースカート/an another angelus
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
 
 
 
 
ぜひこの機会にみにいらしてください♪(*^^*)
お待ちしていますE6ECE6ECE6EC
 
 
 
りんりんでしたE755
 
 
 

photoView

an another angelus エスト店

0663746115

fintnews@f.blayn.jp

登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます。

 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.24 11:52

皆さんこんにちはE6ECE6EC
an another angelusエスト店のみさみさですE6ED

本日は、アウターのご紹介を致しますE6EC

配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t ←クリック
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
シェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus

photoView

みんな大好き!トリプルリボンコートE6ED

photoView

前回、森ちゃんが紹介してくれていましたが、
158cmのわたしが着るとこんな感じ。E6EC

今ならカラーも揃っているので
ぜひ店頭へ見にいらしてくださいね。E6EC

photoView
最後に、
メルマガにも載せた新作ワンピース!E6EC



こちらも要checkE6EC



エストドル
11月22日(thu)〜26日まで
お買いもの券プレゼントフェア開催

~お買い物券プレゼントフェアとは?~

ESTで税込み5,000円以上お買い物をされると

5,000円ごと1,000円のお買い物券を

プレゼントしている超レアイベント!


前回逃してしまった方には、再チャンスですよ!
めったにないイベントでしかもアンジェラスエスト店のみですので、お見逃しなく!
年内はラストチャンスですE6FA


photoView
an another angelus エスト店
0663746115

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます。


それでは皆さんのご来店をお待ちしておりますねE6EC

an another angelusエスト店のみさみさでしたE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 11:00

こんにちわ
うめちゃんですE68D
 
 
昨日から、エスト商品券イベントが始まりましたよーE6FA
 
今回は11月22日から26日までの5日間E68D
5000円お買い上げ毎に、1000円分のエスト商品券をプレゼントE6FA
 
購入レシートが、商品券と交換出きるので、普段エストに来ない方も安心ですE6FF
 
今年最後の商品券イベントなので、チャンスですE703
 
 
 
さてさて、本日は
新企画E6FA
 
貴方もアンジェラーにE703
うめちゃん編をお送りしますE710
 
 
まず、前置きですが、うめちゃんはアンジェラス、フィント含め、歴が長くお局様的存在(笑)
 
最初は、河原町フィントでガーリー担当としてピンクやリボンやレース大好きだったのですが、私も27歳になり落ち着きましたE71E
 
今はアンジェラスでは、大人綺麗担当をしてますE710
 
E703
本来、レトロコーデが大好きE6FA
なので、今回は個人的な趣味丸出しでいきましょーE68D
 
 
 
 
まずは、こちらの新作ワンピースを使ったレトロコーデE682
 
photoView
 
photoView
 
クリック↓
ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
フラワーカットワーク使いコート/an another angelus
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
レースアップロングブーツ/an another angelus
 
 
 
 
衿や、ディテールが可愛くても、カラーで大人っぽく着るのが、うめちゃん流レトロコーデE710
 
私は、休日本をもってカフェ巡りをするのが好きなので、こんなコーデだとテンションあがりますE6FF
 
 
ワンピは衿のリボンとフィット&フレアのシルエットがポイントE741
 
オレンジ&ネイビーでご用意してますE742
 
 
 
 
お次は、私には欠かせないひざ下丈のフレアスカートE746
 
photoView
 
photoView
 
 
総レーススタンドカラーブラウス/an another angelus limited
ベルト使いスウェードサーキュラースカート/an another angelus
ラッピングレースUPチェックビスチェ/an another angelus
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
 
 
 
丈感長めボトム大好きな私・・・E74F
何故なら・・・E74F
体系をごまかせる&これからの季節に暖かいからですE703
 
デザインと実用性、どちらも譲らないのがうめちゃん流ですE74F
 
 
うめちゃんに成りきるコツはE703
①カラーアイテムで、コーデに遊びを持たせるべしE6FA
 
②スタイル良く見える、自分の体系に合うものを選ぶべしE6FA
 
 
 
4日間に渡ってお送りした、貴方もアンジェラーにE703
は楽しんで頂けましたか?E721
 
スタッフのより、リアルな姿が垣間見えたかなと思いますE6FA
 
皆さんから、ブログ見ましたなどのお声を頂くと喜んでシリーズ化するかもなので、ぜひご声援お願いしますE6F6(笑)
 
 

スタッフ出勤
 
23日 うめちゃん
   りんりん
   みさみさ
 
24日 うめちゃん
   みさみさ
   森ちゃん

 
 
 
 

エストドル

11月22日(thu)〜26日まで

お買いもの券プレゼントフェア開催

 

~お買い物券プレゼントフェアとは?~

 

ESTで税込み5,000円以上お買い物をされると

 

5,000円ごと1,000円のお買い物券を

 

プレゼントしている超レアイベント!

 

 

前回逃してしまった方には、再チャンスですよ!

めったにないイベントでしかもアンジェラスエスト店のみですので、お見逃しなく!

年内はラストチャンスですE6FA

 

 

 

 

 

photoView

an another angelus エスト店

0663746115

fintnews@f.blayn.jp

登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 11:28

 
こんにちは♪(*^^*)E6EC
 
アンジェラスのりんりんE755です!
 
 
みさみさの新企画E68F
『アンジェラススタッフ別プライベートコーデ』
これであなたもアンジェラー\(^o^)/
 
みさみさ→森ちゃん→りんりんとバトンが回ってきましたので
今回はりんりんがお送りしますっE684
 
 
りんりんになりきるポイントE6FB
カジュアル可愛い感じでまとめて、
基本暑がりなので重ねすぎません(笑)
 
あとすぐトレンドE6FAを取り入れちゃいます♪
 
 
 
~りんりん設定①(もはや妄想)~
 
今日は久しぶりにあの人とお出かけ!
(りんりんは彼氏いませんがそういう設定のがテンション上がります←)
りんりんなら可愛いE6EFって思ってもらいたいので
レースワンピをひそませます!
 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
 
トレンドカラーのライトブルーのニットを
上からきてモッズで合わせることで
元気な女の子をイメージ★E708
 
 
しかーし!E695
りんりんなら夜ご飯のあとは
きっとオシャレなbarとかに行くと思うので
カーディガンも用意しておきます(笑)
ワンピ×カーディガンで大人の女性に早変わりっ!E694
 
iphone_photo_
 
 
使用アイテム(クリック↓)
総レースフィットandフレアーノースリーブワンピース/an another angelus
オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
 
 
 
 
 
~りんりん設定②~
 
今流行りのタイトスカートが着たい!
でもりんりんはおしりの大きいのがコンプレックスE6F3E706
 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
 
だがしかーし!E695
アンジェラスのタイトスカートは
通常より若干ゆとりがあり
りんりんでも着れちゃいます!!(笑)
 
ニットはインしてより脚を
長く見せちゃいましょう!!E6FAE6FAE6FA
 
 
 
使用アイテム(クリック↓)
レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
りんりんになりきりたい方は
ぜひ直接お話しにいらしてください(*^^*)笑
お待ちしています!E729E6ED
 
 
そして最後はうめちゃんに
バトンタァァアアァアァッチ!!!!!!(笑)
 
 
 
イベント告知
 
E6F6ついに今日から開催しますE6F6
 
エストドル
11月22日(thu)〜26日まで
お買いもの券プレゼントフェア開催
 
~お買い物券プレゼントフェアとは?~
 
ESTで税込み5,000円以上お買い物をされると
 
5,000円ごと1,000円のお買い物券を
 
プレゼントしている超レアイベント!
 
 
前回逃してしまった方には、再チャンスですよ!
めったにないイベントでしかもアンジェラスエスト店のみですので、お見逃しなく!
年内はラストチャンスですE6FA
 
 
 
 
 
photoView
an another angelus エスト店
0663746115
fintnews@f.blayn.jp
登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます。
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.20 22:00

 
 
こんにちはE6F0
 
アンジェラスの森ちゃんですE742
 
ついに楽しみなことが
間近なので毎日わくわくしてますE6EF
 
さて本日は新企画
これで貴方もアンジェラーにE6EC
 
今回はみさみさに続き森ちゃん編ですE742
 
私は来月で24歳になるので。。E723
かわいいの大好きなんですが、
かわいすぎるのはもう卒業かなと思っています笑E722
 
なのでかわいさの中にも大人ぽっさを取り入れた
大人かわいいを目指していますE6EC
色は落ち着いた色や優しい色合いが大好きですE743
 
まずはこちらE6ED
 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
 

タイトスカートのコーディネートE6EF

前はフレアスカート大好きで興味もなかったタイトスカートですが笑

大人になってから大好きになりましたE726

小柄な方にとってタイトスカートは

サイズもぴったりなこと多くて嬉しいですよねE729E6EF

 

着用一覧(クリック↓)

レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t

バックレースアップ別珍タイトスカート/an another angelus

ベルト付きバイカラーコート/F i.n.t

 

 

お次はこちらE6EC
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
首のつまったブラウス
透け感があることでちょっと大人な雰囲気E6EF
ボトムは短めのかわいいスカートを合わせてみましたE6EC
 
私は身長が152cmと小柄なので
サイズ、丈感かなり気にしますE72B
プライベートは短めのボトムばかりなので
こちらの短めのコートを合わせるとかなりジャストサイズですE726
 
 
着用一覧(クリック↓)
ロゴ刺繍入りチュールヨーク長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t
 
森ちゃん編いかがでしたでしょうか?E6ED
みなさんよかったらぜひ参考にしてみて下さいE684
 
 

イベント告知

 

エストドル

11月22日(thu)〜26日まで

お買いもの券プレゼントフェア開催

 

~お買い物券プレゼントフェアとは?~

 

ESTで税込み5,000円以上お買い物をされると

 

5,000円ごと1,000円のお買い物券を

 

プレゼントしている超レアイベント!

 

 

前回逃してしまった方には、再チャンスですよ!

めったにないイベントでしかもアンジェラスエスト店のみですので、お見逃しなく!

年内はラストチャンスですE6FA

 

 

 

iphone_photo_

 

an another angelus エスト店

0663746115

fintnews@f.blayn.jp

登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます。

 

 

それでは皆さんのご来店をお待ちしておりますね。

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
アンジェラス 森ちゃんE742
 
 
 
 
 

 

 

 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 22:00

皆さんこんにちはE6ECE6EC
an another angelusエスト店のみさみさです。
 
本日は、
E6ECアンジェラスエスト店限定イベント告知E6EC
 
、、、、と!?E6EC
 
E6FA新企画E6FA
これで貴方もアンジェラーにE6FA
 
をお届けします。
突っ走るのでみなさん付いて来て下さいね笑
 
 
 
?内容は?
スタッフ別でプライベートコーデを2パターンづつご紹介E6EC
より、リアルなスタッフをみれちゃうんです。
 
第一弾目は、このわたし、、みさみさがお届けしていきますよE6F5
題して
今日から貴方もみさみさになれちゃう笑
みさラー講座E6EC
 
 
 
イベント詳細は一番最後にお知らせしちゃいます。E6ED
 
第一弾目、みさラーになるに欠かせないポイントは!?E6FA
 
かわいいのはすきだけど、
全身ガーリッシュはちょっとニガテE6F4なみさみさは、
甘カジュミックスで甘さをおさえつつ自分なりに着こなしています。E6EC
 
 
たとえばこんな感じ、、E6EC
photoView
photoView
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
バックリボンチェックタイトスカート/an another angelus
 
毎度お馴染みタイトスカートが大好きなわたしは、
もはやコレクション化してるほどたくさん持っています。E6EC
そこにもこもこニットで可愛らしさも忘れずに…E6EC
しかし小物はすべてモノトーンで甘さをおさえてますE6EC
 
 
 
 
 
二つ目コーデは、E6F0
photoView
photoView
レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
 
ハイウエストパンツでボーイッシュですが、
こちらもパンプスやカバンなどで
ガーリッシュさをプラスE6EC
 
 
ミサラーになりたい方は、
ぜひ参考にしてみてくださいねE6EC
 
 
さてさて、明日はだれかな??
お楽しみにE6EC
 
 
 
 
イベント告知
 
エストドル
11月22日(thu)〜26日まで
お買いもの券プレゼントフェア開催
 
~お買い物券プレゼントフェアとは?~
 
ESTで税込み5,000円以上お買い物をされると
 
5,000円ごと1,000円のお買い物券を
 
プレゼントしている超レアイベント!
 
 
前回逃してしまった方には、再チャンスですよ!
めったにないイベントでしかもアンジェラスエスト店のみですので、お見逃しなく!
年内はラストチャンスですE6FA
 
 
 
 
 
photoView
an another angelus エスト店
0663746115
fintnews@f.blayn.jp
登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます。
 
 
それでは皆さんのご来店をお待ちしておりますね。
 
an another angelusエスト店のみさみさでした
ソーシャルブックマーク: