AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2014.01.31 22:10

こんにちわ
うめちゃんですーE63E

私は、現在すっかり春モード気分ですE6FA
そんな中、カラー×カラーコーデのご紹介E6EC

まつみんとはしゃぎながら、お洒落番長は私のものE703
と意気込みながら写真をとりましたよー(笑)

どんE6EF

photoView



サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t



春の日だまりを感じさせる、爽やかコーデE6FA

春の日差しのなか、一緒に河原をお散歩したいE6EF
そんなコーデですねE6FA




お次はこちらっE6F8

photoView


リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus




グリーン×レッドのさくらんぼコーデE742

パキッとしたレッドがアクセントになり、レトロ感がアッープE741

こちらはぜひE74F
真っ赤なルージュで決めたいものですねE710



さてさて、本日はここまでE713
みなさんも、お洒落なカラーコーデを見つけた際にはぜひうめちゃんまでご一報下さいE704

お洒落対決しましょうE713


アンジェラス うめちゃんE748
ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 22:00

 
こんにちはE684
 
アンジェラスの森ちゃんですE68D
 
先日バレンタインコーナーに行くと
かわいい包装がいっぱいでテンションあがりましたE72A
今年は作る予定はないのですが笑E723
ディズニーのプリンセスの箱がかわいすぎて
何個か買ってしまいました笑E726
お部屋に飾る予定ですE729
 
 
さてバレンタインも近づいてきたので
本日は森ちゃんのバレンタインコーデをご紹介しますE6EC
 
せっかくのバレンタインデーはとことん甘めでいきましょーE726
 
 
まず最初にストロベリーチョコレートコーデE68D
 
photoView
衿ヨーク同色刺繍長袖ブラウス/an another angelus limited
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
 
ピンクブラウンで合わせてガーリーにしてみましたE729
落ち着いたピンクならかわいくなりすぎないですよE6F6
ちなみにこちらのリミテッドのブラウス残りわずかですE704
 
そしてさりげなーくカーディガンの釦はハートですE6FA
LOVE運上がりそうですねE726
photoView
 
 
最後はミントチョコレートコーデE68D
photoView
千鳥柄ノースリーブワンピース/an another angelus
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 
甘いのは苦手という方にはこちらがおすすめE72A
爽やかなミントグリーンなら
大人かわいくバランスがとれますE6EF
 
なんだかチョコレート食べたくなってきましたね笑E721
 
気になる方はぜひお早めにE6EC
みなさんのバレンタインのお話ぜひ聞かせてくださいE726
 
アンジェラス 森ちゃんE742
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 22:10

こんばんは\(^o^)/
 
アンジェラスのりんりんですっE643
 
 
先日ブログで異動のお知らせをしてから
会いに来てくださる方がたくさんいて
本当に幸せ者だなーと感激しております!E72A
 
まだまだ頑張りますよー!!o(`^´*)E6FA
 
 
さて、今日は春までいける
寒色系コーディネートをご紹介します(*^^*)
 
 
…昨日前髪を切ったのですが
完全に切りすぎちゃいました(笑)
 
 
コーデはこちら★
 
photoView
 
photoView
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t
総レーススタンドカラーブラウス/an another angelus limited
↑クリック★
 
 
 
レースのインナーがチラ見えするコーディネート♪
トレンドカラーのロイヤルブルー
マストアイテムですよね!E6ED
 
photoView
 
このニット横に可愛いオーガンジーの
リボンがついててめっちゃ可愛いのですE726E6EC
 
 
photoView
 
そして春ならブルーのニットを着なければ
ハイネックのレーストップスが主役にっ!E729
 
今のうちにGETしてくださいね♪(*^^*)
 
 
 

 
 
りんりんの出勤日が残りわずかになりました(>_<)
 


異動するまでのりんりん出勤日は
1月31
2月6 8 9 10 11 12 14 15 16
ですE6F6

 
 
この日にいるのでぜひ皆さん
EST店でお会いしましょうE721E6EC
 
 
 
りんりんでしたE6ED
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 22:10

寒いE641
身体が凍えてるうめちゃんで

暖かくなったり、寒くなったり、身体がついていかないですね笑


今回は、アンジェラスで大人気のコートを使って、着回しSHOWを開催しますE650E6B3E6FA


E6F8題してE6F8
どっちのコーデshowE741
(昔のテレビネタですがわかる方いますかね?)




まずは、ぽかぽかコーデからE74C


photoView

photoView


ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
ケーブル編みアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
スカラップ刺繍スウェードキュロット/F i.n.t
総レーススタンドカラーブラウス/an another angelus limited




寒い寒い言いながら作りましたーE742

もうねE74F
寒い時は、やっぱり重ね着&小物で防寒ですE6EF

だって寒いんだものE6F3


しかーしE703
トレンドも押さえたい私は、インナーにレースブラウスをinE6FA

大人女子は実用性&ワンポイントおしゃれが必需品ですよE6F8






そして、爽やかコーデは?E6FA




photoView


ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
フロントレースアップキュロット/F i.n.t
ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus




はい!E703
一気に春モードE6F8
ファー取ると印象が180度、ガラッとチェンジE6FA


明るいベージュ系カラーなので、抜群の使い勝手の良さE63E

インナーにシフォンブラウスを重ねると、あら不思議E68D
春まで使える万能アウターE6EF







E6ECお知らせE6EC
みなさん1月もう終わっちゃいますが、スタンプラリーはお忘れでさないですか?

photoView

まだE6F3
とゆうかたは、急いでくださーいE6EF


そして、スタイリングフォトのスペシャルチケットの期限も一月末までなので、みなさん急いでーE74FE74FE74F






E746おまけE746
先日、良く来てくださるお客様からお菓子頂いちゃいましたーE742

うへーE74F
幸せですE74FE74F
みんなでおいしく頂きましたE742
ありがとうございますE753

photoView



アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 11:30

 
こんにちはE684
アンジェラスの森ちゃんですE742
 
最近寒すぎるのでお休みの日は
お家でゆっくりするのが好きですE723E6EC
2月はもっと寒くなるんでしょうかE6F4
 
さてまだまだ寒いので本日は私みたいな寒がりさんにおすすめな
暖かいダウンコートのご紹介ですE6EC
 
こちらE6FA
 
iphone_photo_
 
T/W ニットフェイクダウンショートブルゾン
小花柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
 
ダウンに花柄のスカートを合わせてガーリーE68D
 
ダウンって着ぶくれするイメージが強いと思いますが
こちらはシルエットがとってもきれいなので
スッキリした印象で着れますE729E6ED
ショート丈だとボトムで雰囲気を色々楽しめますE729
 
なんといっても大きな衿がかわいいですE6EF
 
photoView
 
 
この衿のおかげで小顔効果もばっちりE6EC
 
 
 
そしてロング丈もありますよE721
 
photoView
 
 
 
 
T/W ニットフェイクダウンコート
シャンデリア柄シフォン長袖ワンピース/an another angelus
 
 
ロングだと本当に防寒ばっちりですE702
ワンピースに合わせるときれいめな印象にもなりますE6F6
 
私も今までダウン着たことなかったんですが
今年から初挑戦しましたE68D
カジュアルな服にしか合わないかなと思いきや
こんな感じでガーリーな着こなしもできちゃいますE726E6EC
そしてダウン着ると暖かすぎて
最近はダウン以外あんまり着てないです笑E722
まだまだ寒い冬暖かいアウターに助けてもらいましょーE6F0E6EF
 
お色違いもございますので
ぜひ見にいらしてくださいE6ED
 
 
アンジェラス 森ちゃんE742
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 11:30

こんにちわ^_^E63E
うめちゃんですE6FA

早いもので、もう1月も終わっちゃいますねE6FB

ほんと時が経つのが早い、早い(*^^*)


私は今年の2月までに、タロット占いをマスターする事を目標にしてるのですが、まだカードを調達してないので、まずは調達してきますね(笑)

お客様と2月には、タロット占いマスターになるE703
と宣言したので頑張りますE74F



さてさて、本日は残りわずかのアンジェラス限定アイテムのご紹介E741

実は、前から気になってた・・・とゆう方も今がラストチャンスE742

それではまずはこちらっE6FA

photoView


ガーデをonE6ED

photoView


ダブル釦フィットandフレアー9分袖ワンピース/an another angelus limited
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t




お次はこちらの、シーズンレスワンピースE6F8


photoView

photoView


袖レースプリーツ長袖ワンピース/an another angelus Limited
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t



そして
そして
そしてE6ED

photoView


こちらのブラウスも、あと数えるほどしかご用意してませんE6F3

この週末で無くなる可能性大なので、ぜひお早めにチェックして下さいE6FA

そして、万能なガーデもオススメですE6FA





アンジェラス うめちゃんE72A
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 22:10

こんばんは\(^o^)/
アンジェラスのりんりんですE643
 
 
昨日予告した重大発表は最後にしますので
お見逃しなく!!
 
 
さてさて今日は
『りんりんのコレ買いました!』
アイテムを一挙大公開いたします♪(*^^*)
 
仲良くしていただいてる方とぜひ
お揃いがしたくてご紹介しますE6EC
 
 
まずはこちら!
 
photoView
 
photoView
 
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
スカラップ刺繍スウェードキュロット/F i.n.t
レースアップロングブーツ/an another angelus
 
 
 
ヘビロテアイテムなので、
着てるところを見たことある方も多いはず!
 
ストライプシャツとアーガイルカーデは
即買いしちゃいましたE6ED
 
コートもネイビーだとなんでも合わせやすくて
とっても使いやすいですっE6F0E6EF
 
 
 
 
 
 
お次はこちら!
 
photoView
 
ゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー/an anotherangelus
バックレースアップ別珍タイトスカート/an another angelus
 
 
ゆるニットにタイトスカートで大人トレンドっぽく★
 
アンジェラスのタイトスカートは
ぴっちりすぎないのでりんりんでも大丈夫!(笑)E6FA
 
まだ挑戦していない方はぜひ!
 
photoView
 
さらにニットは二色買いしてますE6A2E694
 
 

 
 
さて、冒頭でもお話いたしましたが
重大発表をさせていただきます…
 
 
突然ではありますが
りんりんはEST店から異動になりました(>_<)
 
異動先は『あべのハルカス』になります。
ハルカスのウイング館3.5F東YELLOW AREAに
新しくan another angelusがOPENすることになったのですE6FA
 
2/22にオープンなのでそれまではEST店にいるので
ぜひぜひ皆さん会いにいらしてくださいっ!><E68D
 
ESTにアンジェラスがオープンして早3年・・・
初めて接客業をスタートしたのがEST店でした!
本当にながくいれて、思い出もたくさんありますE721
 
皆様ESTで仲良くして下さってありがとうございます!
 
新しくハルカスにオープンすることもとっても嬉しいですE72A
また新しくオープニングstaffとして異動できることも
光栄だと思っているので、これからもっと
アンジェラスを広めるために全力で頑張りますね★
皆さん応援して下さいっE6EC
 
 
異動するまでのりんりん出勤日は
1月25 26 28 29 31
2月6 8 9 10 11 12 14 15 16
ですE6F6
 
 
皆さんとESTでお会いできるのは最後なので
ぜひ会いにいらしてくださいE6ED
 
 
りんりんでした!
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 22:10

こんばんは^^
 
アンジェラスのりんりんです!
 
うめちゃんの前回のブログ見ました!?
今から春E748まで着れるアイテムは今ゲットするしかないですね!!!!
 
さて今日はりんりんがニットプルオーバーの
ワンピースとの組み合わせ着回しをお伝えします☆
 
着回したのはこちら↓
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
 
 
まずはワンピースに
インナーとして入れちゃうパターン!E6FB
 
iphone_photo_
iphone_photo_
click↓
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
フラワーカットワーク使いコート/an another angelus
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
ニットはハイネックになってるので
ワンピースに入れ込んじゃっても見えるのですっ!E6FA
さらに寒がりの方はこの上からカーディガンを羽織っちゃいましょう!E6EF
 
 
 
お次はジャンスカの中に入れる定番パターン★
 
iphone_photo_
ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
 
 
シンプルなのにトレンドっぽく着れますし
アンジェラスらしいレトロ感もばっちり出てますE710
 
いかがですか?E6EC
欲しくなっちゃいました?(笑)
 
ちなみにりんりんはピンクベージュをGET済み!!!!E6FA
 
明日はりんりんから重大なお知らせをします!
それにあたりりんりんのGET済itemを一挙公開いたしますE6ED
 
ぜひチェックしてくださいE729E727
 
 
りんりんでした!E755E6EF
 
 

photoView

an another angelus エスト店

0663746115

 

 

 

登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されますE6EC

 
 
 
 
メルマガ募集中ですE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 22:10

こんにちわ
うめちゃんですE63E
 
 
いやはや、最近ほんと寒いですねE6A1
私の住んでる京都でも、今年初の雪がふりましたE641
 
京都は寒いんですが、市内はあまり雪が降らないので、テンションが上がる上がる笑
 
大人女子がはしゃいじゃいましたE6FA
 
 
それはさておき、
今回はうめちゃんオススメのキュロットを使った
E6F8冬スタイル
E6F8春スタイルコーデのご紹介E6FA
 
じゃんE746
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
 
それでは、それぞれチェックして行きましょうE74F
 
 
まずはリアルタイムですぐ着れちゃうぬくぬく冬スタイルE6FA
 
 
photoView
 
click↓
ゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー/an anotherangelus
フロントレースアップキュロット/F i.n.t
シェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus
 
 
 
 
 
ポイントはカラーニット&レースブラウスE6F6
 
おしゃれで可愛いベージュニットは、暗い色が多い時期のポイントカラーとして大活躍E6FA
 
雪が舞いちる寒い日でも完全防備できますよーE641
 
 
 
 
 
 
 
お次は、春スタイルE684
 
photoView
 
 
click↓
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
エンジェルレースモチーフ付き無地ストール/F i.n.t
フロントレースアップキュロット/F i.n.t
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
 
 
ブラウスは、冬シーズンのものでも長く着れる優れものE68D
 
ブラウスをインしてキュロットのレースアップを見せるのも素敵 E741
 
ストールをすれば、あら不思議一気におしゃれガールになりますE742
 
 
 
いかがでしたか?
今の時期のお店には、今すぐ着れるあったかアイテムや、春まで使える着まわしアイテムまで、まだまだたくさんありますE741
 
ぜひぜひ見にいらして下さい(*^^*)E742
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 22:00

 
こんにちはE6F6
 
アンジェラスの森ちゃんですE726
 
 
先日1日だけルクア店にヘルプで
行かせていただいたのですが
ルクア店のスタッフの皆さんとても優しくて感動しました笑E72EE6EF
とてもいい経験になりましたE721
 
 
 
さて本日はチェックタイトスカートの着回しコーディネートですE743
冬といえばやっぱりチェックのアイテムは定番ですよねE6ED
 
まずはレースのブラウスを合わせて
レトロでかわいめにE6FA
iphone_photo_
ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
 
 
もこもこのポケット付きなら
周りとかぶらないはずE721
 
そしてきれいめな大人ガーリーがお好きな方には
こちらがおすすめE742
 
iphone_photo_
 
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
ローズプリントアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 
チェックが細かいので大人ぽっくなりますE729
こちらのスカートはサスペンダー付きで
取り外し可能なので色々な着こなしを楽しめちゃいますE726E68D
 
気になる方はぜひ見にいらしてくださいE6FF
 
アンジェラス 森ちゃんE742
ソーシャルブックマーク: