AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2014.02.28 22:30

皆様こんばんはーE6B3

少し暖かい日が増えましたねE63E
みかりんは早速 脱‼マフラー&冬コートをしましたE6FA

冬物にはもう正直飽きちゃったので早く春服E748が着たいとソワソワしとりますっE728


さてそんなことより
本日は最近【謝恩会】や【結婚式】に着て行くワンピースがほしいと良くお伺いするので…


そんなシーンにぴったりE6FB
みかりんイチオシのワンピースをご紹介します‼


photoView


アンジェラスらしいクラシカルなワンピース
バイカラーの切り替えがかっちり感も出してくれてフォーマルシーンでも大活躍E6FA


photoView


ヘッドドレスも気合いを入れますE6F6
実はカチューシャなので帽子とは違いズレたり脱げる心配もなしE71A


人とは違うワンランク上のお洒落を楽しみましょうE721


お色違いの紺は普段使いにアレンジE729

photoView


春らしいカラーのカーディガンを合わせればカジュアルダウンにE6F6
レトロに白のショートソックスを合わせるのがみかりんのおすすめE6ED


photoView


ワンピース最大のPointE703
アンジェラスの【A】のレースがかわいいE6ED
さらに胸元はスクエア型に空いてるので鎖骨が見えてすっきり大人っぽいE6F8


さていかがでしかた?

こんなワンピース探してたE6EC
という方は是非アンジェラス大阪エスト店にいらして下さいE6FA


明日3/1のお店は

梅ちゃんE745
みかりんE742
森ちゃんE741

の3人でお待ちしておりますE708



E6ECおまけE6EC

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが
みかりんヘアカラーチェンジしましたE6ED

photoView

今回はピンクブラウンのグラデーションにE6F8
やっぱりピンクが大好きですE6ED
でも大人になろうと今回は暗めのカラーで落ち着いた雰囲気も大事にしましたよE6FA
落ちやすいカラーなので是非保ってる間に見にきてあげて下さい‼笑


もう一つおまけE6F5

この間NEWエストスタッフみんなでご飯に行ってきましたーE729

photoView

お洒落なイタリアンでとっーても美味しかったのでまたみんなで行こうと約束しましたE66F
特に炭入り⁈のピザは真っ黒で始めはビックリでしたが味は最高でしたよE68D

気になるお店の場所はエストスタッフまでお尋ね下さいE6F6

では以上みかりんでしたE6F5
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 22:00

こんにちはE684
アンジェラスの森ちゃんですE742


毎日寒いですねE6F4
もうそろそろコート飽きてきますねE6F2
でもコートの中は春服に変えて気分上げましょ〜E721E6EC

さて本日は森ちゃんがゲットした総レースのトップスとスカートの着回しコーデをご紹介しますE6EF

こちらE743

photoView総レースペプラム半袖プルオーバーブラウス/an another angelus limited
総レースペンシルスカート/an another angelus limited
ケーブル透かしドルマンCD/an another angelus limited

まずは上下合わせたセットアップコーデE6F6
ワンピース風になりますE6EF
上下合わせただけでかなりお洒落になれて
周りと差がつけれること間違いなしE68D

このスカートとトップスがあると
別々にも着回しできますE72A

着回しコーデはこちらE684
スカートのみで
ブラウスと合わせましたE6FA
photoViewローズプリントスクエア衿長袖ブラウス/an another angelus
ブラウスと合わせるとクラシカルな雰囲気にE6FF

トップスを使ったコーデはこちらE6ED

photoView
リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus

ペプラムなのでパンツコーデにばっちり合いますよE729E6EC
トップスは丈が短めなので脚長効果も狙えますE726

レースのアップはこちらE6FA

photoView

とっても繊細で素敵ですE6ED

お色違いもありますE6EF
photoView

気になる方はぜひ見にいらしてくださいE6F6
明日は
うめちゃん
みかりん
おまみ
がお待ちしておりますE6EC

アンジェラス 森ちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 22:00

こんにちわE63E
うめちゃんですE6FA

今日は最後に、冬休みに北海道に行ったおまけものせるので、最後までチェックしてくださいねE741



りんりんがソラハに移動し、早一週間・・・早いですねE706
りんりんとは、ほぼ二年一緒にESTを守ってきたので寂しいですE72B


しかしE703
今のESTは、みかりんと、最年少のおまみの参入により、いつもにぎわってますE63E

前日も、みんなでみかりんとおまみの歓迎会を兼ねてごはんに行ってきましたE63E
また、みかりんが写真を上げてくれるので、楽しみにしてて下さいねE68D


まだ、新メンバーにお会いしたことのない方は、ぜひこのタイミングで見にいらしてくださいE6FA



さてさてE63E
本日は、うめちゃんが密かに狙っているワンピのご紹介ですE741

android_photo

女性らしいシルエットを作ってくれる、シフォンワンピE674

私のオススメはボーダーTとの組み合わせてE68D

繊細なワンピ×ボーダーTが程よいカジュアル感を出してくれますE746




ディテールアップE6FA

android_photo

胸元のレース&肩リボンが可愛いE68D




お色違いはこちらE6FA

android_photo

こちらは爽やかさ満点のサックスE741

トレンドのイエローのカーデを羽織れば、一気にトレンド感もアップE6FA




そしてE703
只今、EST店では店頭でしかゲット出来ないレアアイテムも、たくさん入荷してますE6FA

android_photo



ぜひ、EST店に遊びにいらして下さいE68D




E6F8おまけE6F8
2月前半に、冬休みを利用して、初北海道に行ってきましたーE662

android_photo

E702
E702
一面、雪でしたよーE641

あんなに雪が積もってるのを見るのが初めてだったので、めちゃめちゃテンション上がりましたE6FA


ちょうど雪まつりもしてたので、見に行ったり、時計台行ったり、雪の中の動物園に行ったり・・・E65B

ごはんも、すごく美味しくて、海鮮やら、ラーメンやら食べつくし、やりつくして来ましたE694


お客様やスタッフに、なんで冬に・・・とツッコまれたので、今度は夏に行きたいですねE684



アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 22:00






はじめましてE6ED

アンアナザーアンジェラスエスト店に
仲間入りしたおまみですE6F0


初ブログでドキドキしていますE6ED
最後まで読んで頂けると嬉しいです!

本日はおまみも買ったお気に入りのワンピースを紹介しますE6FA

photoView


リーフ衿フルーツ柄半袖ワンピース/an another angelus
 




フルーツ柄が可愛いレトロなワンピースですE6EC私も一目惚れしちゃいましたE6EC

特に可愛いポイントはココE702
photoView
凝ったデザインのリーフ衿がとっても可愛いですよねE726


色違いも着てみましたE6F6
photoView
まるで古着屋さんで見つけたようなヴィンテージ感たっぷりのカラーですE6F5

ショート丈のカーディガンを合わせても可愛いE6EF

最後に柄のアップをE6FA
photoView
イチゴオレンジブルーベリー、とにかくフルーティで美味しそうE72A

お気に入りの一枚になること間違いなしE702
是非、お店に本物を見に来て下さいE6FA


明日のお店は、
みかりん
森ちゃん
おまみ
の3人でお待ちしておりますE721
遊びに来て下さいE6ED

おまけE6F6

簡単ですが、おまみの自己紹介をさせて頂きますE6F0

photoView

名前 おまみ
誕生日 4月12日の19歳E702エスト店最年少ですE6FA
趣味 ライブに行くことですE6F5
好きなコーデ ガーリーレトロE6F8

これからよろしくお願いしますE6EF

ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 13:44




みなさまこんにちはーE63E

まだまだ寒い日E641が続きます
いかがお過ごしでしょうか?

みかりんは本日も元気にお店E663でお待ちしておりますっ‼

さて今回は早速お店で
大人気のスカートを着てみましたE6ED

photoView




(着用アイテムの詳しい情報は商品名をクリック↓)
ローズプリントスクエア衿長袖ブラウス/an anotherangelus
ウエストレース折り返しサーキュラースカート/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus



上品E674なひざ丈のフレアースカートです
まずは春E748らしい鮮やかなグリーンをお花のプリントが入った
可愛いブラウスに合わせて春コーデの完成E6F6

せっかくなのでお色違いもコーデでご紹介しますねE721E6EF


photoView
(着用アイテムの詳しい情報は商品名をクリック↓)
ヨークレース切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ウエストレース折り返しサーキュラースカート/an another angelus


優しいカラーのライトベージュは深いネイビーのブラウスできれいめな
大人っぽいE710スタイルにE6FAなりますよ

photoView

ウェストのレース切り替えがアンジェラスらしいデザインE71A
ハイウェストで合わせれば脚長効果も抜群ですE68D

最後は
photoView
(着用アイテムの詳しい情報は商品名をクリック↓)
ウエストレース折り返しサーキュラースカート/an another angelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus


ネイビーは今年らしいベビーピンクのE748春ニットE748と合わせて
トレンド感たっぷりなコーデE6FA
上に甘いカラーを持ってきてもネイビーなら可愛くなりすぎないので
普段パステルを着ない方にもおすすめE6FB


photoView
合わせたニットにもレースが切り替えが入ってるので合わせて着ると統
一感もしっかりありますよねE729

実際ご試着されて即決される方が多いスカートですE6EC
皆様も是非試しにいらして下さいE6F6

本日は
梅ちゃんE741、みかりんE742、おまみE746
のフルメンバーでお待ちしておりますE663


photoView
残りわずかですが
ノベルティーフェアーも開催中
税込10,000円以上お買い上げでアンジェラス限定のトートバッグをプレゼントE685

スタッフ一同お待ちしておりますE68D
 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 17:59




こんにちはE68D




アンジェラスの森ちゃんですE742




先日久々にかわいいあの子と遊びましたE726E6EC




みなさん大好きなあの子ですよE6EC




最後におまけで載せるのでお楽しみにE6F0




さて本日は森ちゃんおすすめストライプのワンピースをご紹介しますE6ED




こちらE6FA photoViewプリーツフリル使いストライプ半袖ワンピース/an anotherangelus limited




ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an anotherangelus




かわいいE72AE68D




首がつまっているレトロなデザインにベルト付きなので




すっごくレトロな雰囲気ですE726




これ一枚でお洒落さんになれちゃいますよE6EC




今だとカーディガンを合わせて着るのがおすすめE729





暖かくなったらこんな風に一枚で着ましょーE726




photoView




ネイビーはシックで大人な印象にE6FA




上にかわいい色のカーディガンを合わせるのがおすすめE743




首元のフリルと袖のフリルもかわいいE6EC photoView




気になる方はぜひアンジェラスへE68D














おまけE6F6






みなさんE702 久々にみさみさの登場ですよーE702E72A photoView

あーかわいい〜E726E6EC 1ヶ月ぶりくらいに会ったのですが やっぱりかわいいです笑E726E6ED




みさみさとっても元気でしたよE684 photoView



ラデュレカフェに行きお洋服を見たりお茶したりE6F6




最後夜はバイキングに行きました笑E721 さすが食いしん坊部E722




食べてはずっと永遠に話してましたE72C




久々だったので帰りの別れる時は ほんとにさみしかったです笑E72E




もうすでに早く会いたいです笑E68D 癒された休日でしたE6EC






アンジェラス 森ちゃんE742

ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 23:00

こんにちわE63E
うめちゃんですE741

さてさて、今回はサーキュラースカート大好きな私がオススメする着回しスタイリングのご紹介E68D

まずは写真をどんっE6FA


android_photo


レトロレディと、大人カジュアルなイメージで着てみましたE63E



それでは、それぞれのスタイリングをピックアップE6FA



まずは、赤のスカートを使ったレトロレディなこちらからE710

android_photo

赤×黒でまとめた大人レディスタイルE741
ガーリーなイメージの赤も、膝たけのサーキュラースカートを合わせる事で、ぐっと大人な雰囲気を醸し出せますE68D



お次は、ネイビーを使ったカジュアルスタイルE741

android_photo

こちらは、全体の色を押さえる事で、抜け感のある大人なスタイリングにE68D

甘いスタイリングに飽きたなら、こんな自然体のコーデもいいですよねE6FA



そしてE704
こちらのスカートは、実は総レースになっていて、ヴィンテージ感のあるディテールになっていますE746


android_photo


めっちゃ可愛いですよねE6FA



アンジェラスには、この他にも大人かわいい新作が沢山入荷してるので、是非見にいらしてくださいE6FA


明日の出勤は
うめちゃん
みかりん
森ちゃん
おまみ←newフェイスE68D

でお待ちしてますE694


アンジェラス うめちゃんE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 22:00

みなさまこんばんはーE6B3

フィント天王寺MIO店よりアンジェラス大阪エスト店E663へ移動しました
みかりんですっ‼

本日のブログは少し自己紹介もさせて頂くので是非最後まで読んでくださいね

まずはみかりんGetしたお気に入りアイテムをご紹介E6FA

iphone_photo_

きちんと感もあるフィット&フレアーが可愛いワンピースですっE68D
ハリのある素材なのでふんわり広がるのでシルエットも綺麗E6F8

iphone_photo_

衿もとのレースモチーフもポイントですよーE6FB
少し首もとが空いたデザインなのでデコルテも見えてすっきりE6F6

合わせた靴もみかりんのおすすめE6ED

iphone_photo_

今年らしいエナメルのオペラパンプスE6FA
細めのさりげないリボンが大人っぽい
ヒールも太めなので安定感もばっちりE721


ワンピースのお色違いもE6FB

iphone_photo_
さわやかなグリーンもご用意E6F6
さらにクラシカルな雰囲気に‼

iphone_photo_

みかりんのようにスタンドカラーのブラウスと合わてきても可愛いですよE6F5


さていかがでしたか
是非実際にアンジェラス大阪エスト店に見にいらしてくださいねE6ED

明日は
みかりんE742と森ちゃんE743がお店でお待ちしておりますE6FA




では最後にみかりん自己紹介E6ED

みかりんはルクア→エスト→ルクア→ミオ→エストと大阪のお店をぐるぐる回って
またエストに今回帰ってまいりました

2/13日生まれでつい最近23歳にE6F6なったのでこれからは大人みかりんを目指しますE72A

お洋服はレトロで形がきれいなワンピースブラウスが大好きで
まさにアンジェラスのお洋服です♡♡

とにかくお話することが大好きなので是非お気軽にお声掛けて下さると嬉しいですE6FA

アンジェラス大阪エスト店をご利用のみなさまこれからどうぞよろしくお願い致します‼




おまけ

先日天王寺MIOを移動する際にお客様から素敵な贈り物E685やお手紙E6D3を頂きました


iphone_photo_

E6F8かんださんE6F8
可愛い白雪姫E745のリップとお手紙ありがとうございましたE721E6ED
大事に使わせて頂きますね‼
そして是非とももともさらに仲良くなって下さいねE6FA
また報告おまちしてますE6F6

E6F8みゆきさんE6F8
私のツボを付くキキララのプレゼントありがとうございます‼
可愛いすぎて開けた瞬間叫んじゃいましたE68D
早速お部屋に飾りましたよー‼
これからもお洒落なみゆきさんでいて下さいE6FA

E6F8みきさんE6F8
この間はエストE663にも遊びにきて下さりとっても嬉しかったです‼
みきさんのセンス光るお菓子E74Aとっても美味しくてあっという間に食べちゃいましたE66F
またたくさんお話しましょうねー♪

E6F8ゆみさんE6F8
はじめてあんなにたくさんお話できたのでとっても楽しかったですE68D
その上お手紙E6D3まで頂きありがとうございました‼
ゆみさんの期待に答えられる大人みかりん頑張りますねE674

その他にもたくさんのお客様からお声を掛けて頂きとっても嬉しかったですE6EF

本当にありがとうございましたE6ED

これからはアンジェラスの良さを伝えてきけるよう頑張りますので
よろしくお願い致しますE6F6

みかりんでした‼
ソーシャルブックマーク:

2014.02.16 11:50

こんにちわ!
アンジェラスのりんりんです!
 
昨日に引き続き私ですみません(笑)
 
今日がEST店出勤最後となりました><
 
会いに来て下さった方々本当にありがとうございます!
すごく嬉しかったです♡
 
またソラハでも宜しくお願いしますね(*^^*)
 
今日は最後にNETでも好評だった
あの組み合わせをご紹介しちゃいます!
 
じゃじゃん!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

photoView

 

ギンガムチェックのパンツが大人っぽいですね!

りんりんは太ももが気になるのですが

柄物だと意外とすっきり見せてくれるので

この春には大活躍E6FBしてくれそうな予感♡

 

photoView

 

パンツにはサイドにリボンが付いてて

乙女心E6EDをくすぐってくれます♪

 

photoView

 

ブラウスとジャケットには

細かい装飾が施してあって

本当にどこを見ても可愛いのです!E6EC

 

 

photoView

 

ジャケットにはネービーもご用意しており

ネイビーだとかっこいい感じになりますねE6FAE6FA

 

 

 

photoView

 

ブラウスはベージュもあり、フロントにあるバラ刺繍が

それぞれ違う色になっててどっちも可愛いですね♡

 

あーーーもう全部可愛いーーーっ!!!!

どれもこれも欲し過ぎて破産しそうです(笑)

 

素敵なイベントも盛りだくさんなので

ご来店お待ちしております!

 

 

 

E6FAspring collectionE6FA

2月15日start

 

E6ECノベルティーフェア

iphone_photo_

税込み10,000円以上でオリジナルトートバック

 

さらに税込み20,000円以上で選べるアロマキャンドルE6FA

iphone_photo_

F i.n.t とは別のノベルティーで

アンジェラス限定ですので要チェックですE729

 

 

E6ECカタログプレゼント

お得なチケットの付いたカタログを

お買い上げ頂いた方全員にプレゼント!

 

E6ECダブルpointフェア

2月15日~17日の3日間限定で

本カードのお客様はダブルpointです!

 

 

 

今日はここまで!

 

りんりんでしたE755E6EC

 

 

 

 

 

 

★おまけ★

 

 

 

もうすぐ異動してしまうりんりんに

わざわざ会いにいらしてくださって

本当にありがとうございますE72BE6ED

 

 

 

photoView

iphone_photo_

 

素敵なプレゼントも頂き、

このお店にいて良かったなぁと

心から思います!

 

 

 

 

iphone_photo_

an another angelus エスト店

0663746115

 

登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます

メルマガ募集中ですE6EC

fintnews@f.blayn.jp

それではご来店をお待ちしておりますね。

 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 11:00

こんにちわ!E63E
アンジェラスのりんりんです★
 
 
今日からSpring CollectionのスタートですねっE72AE748
 
まちにまった立ち上げなので
staffのみんなもテンション上げあげE6F5です(笑)
 
 
さて、
今日ご紹介する春物E6F8
オンラインでも先行予約をおこなっていて大人気の
あのコーディネートをMIO店のまつみんにきて貰いました!E6FA
 
 
d47e3852fb4876a1286532ccedd0f747a4626028.jpg
じゃーん!
 
 
 
花柄のとってもキュートなワンピースですっE72AE6EC
 
シルエットがとてもきれいで
ウエストでキュッとなっていますよー!E6FA
 
スカート部分はふわふわ
お上品な印象が受けとれますね♪
 
 

しかも後ろ姿もめちゃくちゃ可愛いんですよーE6F6

 

これは大注目です!!!

 

 

じゃんE729E6F6

 

63c4b8a45753355f9132ee277d99585b18c9252c.jpg

 
 

 
 
 
 
お色違いもあります!
こちら★
 
cbbe23bee3b0b48e5ff7b0bddde26a615fe8e21e.jpg
 
 
 
カーディガンは
今季のテーマLily リリーの刺繍入り!E6ED
というかパールで刺繍してあるのすごくないですか?!
 
 
83cccf0595e5822dce22c35c27f083b218a62a51.jpg
 
 
 
 
 
アンジェラスのこだわりが見れますね><
 
 
 
色違いもご用意していますよ!
 
df32a445412290d58d8d231e41bfabb84f6efae6.jpg

 

E6FAspring collectionE6FA

2月15日start

 

E6ECノベルティーフェア

iphone_photo_

税込み10,000円以上でオリジナルトートバック

 

さらに税込み20,000円以上で選べるアロマキャンドルE6FA

iphone_photo_

F i.n.t とは別のノベルティーで

アンジェラス限定ですので要チェックですE729

 

 

E6ECカタログプレゼント

お得なチケットの付いたカタログを

お買い上げ頂いた方全員にプレゼント!

 

E6ECダブルpointフェア

2月15日~17日の3日間限定で

本カードのお客様はダブルpointです!

 

 

 

今日はここまで!

 

りんりんでしたE755E6EC

 

 

 

 

 

iphone_photo_

an another angelus エスト店

0663746115

 

登録者様限定イベントなどお得な情報が配信されます

メルマガ募集中ですE6EC

fintnews@f.blayn.jp

それではご来店をお待ちしておりますね。

 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク: