AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2014.04.23 22:30

こんにちはE684
アンジェラスの森ちゃんですE742


桜も散りもう気づけば4月も残り少ないですねE6F0
そしてE6EFもうすぐ待ちに待ったE6FAゴールデンウィークE6FAですねE6EC

なので本日からゴールデンウィークお出かけコーディネートをご紹介しますE6EF

スタッフ別にゴールデンウィークのお出かけに合わせたコーディネートをご紹介していきますE729
本日は私♡森ちゃん編♡

まずは
♡ドライブ&美術館コーデ♡

photoView

のんびりドライブしてたまたま見つけた美術館へ♡

人混みが苦手なので
空いてそうな方面にドライブに行き
そこで偶然に見つけた美術館に行くのが理想ですE68D

このチュールスカート
ウエストがゴムでとっても楽ちんなので長時間座るドライブにオススメですE721

photoView

さりげなくカーディガンのリボンボタンと
スカートの色を合わせたのがポイントE684



次は♡ピクニックコーデ♡

photoView

愛犬くるみちゃんと公園に♡お弁当を作ってピクニックへ行ってきます♩

ピクニックには動きやすいボトムが必須ですねE741
動きやすいといえば、パンツを選びがちですが。。締め付け感ないスカートの方が楽ちんですし、ミドル丈ならいっぱい歩けてオススメですE6EC

バレッタもつけてお花畑をイメージしてみました笑E6EF

photoView

いかがでしたか?E746
ぜひ、みなさんのお出かけエピソード聞かせてくださいねE721

明日のお店は
うめちゃん
まえぴょん

ともも←レアメンバー♡
でお待ちしてます♡


只今お店では?

photoView

税込10,000円以上お買い上げでオリジナルプリントのパスケースをプレゼントE685

※残り少なくなってきております‼

お急ぎくださーーーーいE708


そして‼
photoView

2014-15の秋冬新作先行受注会
応募申し込み受付中

アンジェラスフィントの秋冬のお洋服を先行して見て頂ける特別なイベントですっ‼

詳しい申し込み方法やイベントの内容はお店でE663スタッフまでお気軽にお声掛け下さいねE721


♡おまけ♡

photoView


くるみちゃんとお花見に行きましたE748
当たり前ですがくるみちゃんは桜に興味ないみたいでした笑
でもお気に入りのワンピースを着てるんるんでしたE726



アンジェラス 森ちゃん♡
ソーシャルブックマーク: