AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2014.05.31 23:00

皆様こんばんはーE68D

暑い日E63Eが続きますが
早くも夏E73Fの訪れを感じますね‼

この時期のほうが注意が弱くなるので熱中症になりやすいそうですE72B

お気をつけ下さいE704E704


さて本題へーE6F6

みかりんの本日のブログは
夏に着たい柄物アイテムでおすすめコーデをご紹介しますっE729

photoView

まずはチェック柄E71A
マドラスチェックが爽やかでカラフルな色使いが夏気分を盛り上げてくれますE6F5E6F5

他のお色味もE6ED

photoView

どのカラーも主役級で素敵なのでお出かけにもぴったりですE6FA
是非お気に入りを見つけて下さいねE729


お次は
photoView

ドット柄のビスチェですーE68D
みかりんもお気に入りのアイテムですがフレアースカートと合わせて大人クラシカルに着てみました

photoView

お色違いはベージュをご用意E6FB
夏らしいカラースカートやパンツと合わせてカジュアルにも着れますよーE72A


最後は

photoView

ストライプ柄のスカートE71B
夏の大定番の柄物ですがアンジェラスのストライプはマリンE73FというよりもレトロE674なデザイン


photoView

お色違いのブルーはまるで外国のお菓子のパッケージの様なカラーリーングE68D
さらっとTシャツやブラウスと涼しげに合わせて下さいねE726

では本日はここまでE721
気になるアイテムがあらりましたら是非お店でスタッフまでお気軽にお尋ね下さいE6F6

明日6/1のお店E663は?
みかりんE742
まえぴょんE74F
もりちゃんE741

の3人が元気にお待ちしておりますE743



E6A2おまけE6A2

5/25みかりんはあるとこへあの子に会いにいってまいりましたE6ED

あの子とは…E6ED



photoView


F i.n.t 天王寺MIO
みーこちゃんにですE6ED
この日が最後の出勤日だったためサプライズゲストとして登場してまいりました‼笑

すっごく喜んでくれてとっても嬉しかったです‼
可愛い可愛いみーこちゃんになかなか会えなくなるのは寂しいですよねE72B
でも‼
またお店にも遊びに来てくれるそうなので
皆様もばったりお会いできるかもしれませんE6ED

みーこちゃん
今までお疲れ様E6ED
いっぱい思い出をありがとうE721
また遊びにいこうねE729


以上みかりんでしたE742




ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 22:30

みなさん、こんばんは!
アンアナザーアンジェラス大阪エスト店まえぴょんですE6A2

ただいまアンジェラスでは新作ラッシュが続いておりますE6FA

興奮が冷めないまえぴょんですE6F5E6F5


さてさて
本日私がご紹介するのはコチラ!E6F6

まえぴょん(163cm)
photoView

夏の大必須アイテムであるE6F8小花柄マキシ丈ワンピースE6F8ですE6FB

着るだけで涼しげな印象になりますねE712

アンジェラスのマキシ丈ワンピースは丈が長すぎないので引きずる心配もありませんっE704

ヒールのないパンプスも安心して履いて頂けますよE71A

E741胸元アップE741
photoView

カラフルな小花柄が夏らしさを演出してくれますE6F8E6FA

さらにアップすると…
photoView

フルーツバスケット刺繍のレースE726
まるでお花畑にピクニックに来た気分になりますねE6ED


photoView

こちらはお色違いの夏らしいイエローE6FF

E713バックスタイルE713
photoView

レースアップのデザインで後ろ姿もぬかりなしの可愛いさですね!E68D


カジュアルにも着て頂けるワンピースなので普段使いもしやすいですよE6FA

ぜひお店に見にいらして下さいねE6EF



明日のお店は…
うめちゃん
みかりん
森ちゃん
でお待ちしておりますE63E



フォトコンテスト開催中E6FA
photoView
E7415/28〜6/6E741

アンジェラスまたは、フィントのお洋服を
一点でも身につけて頂ければ参加して頂けるイベントE68D
審査用に写真を撮らせて頂き見事入賞されましたら豪華賞品E685
さらに‼
ご参加頂いた全てのアンジェラーさんには参加賞として、
素敵なプレゼントもご用意しておりますE6FA

是非ご参加下さいねE6FB


ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 22:30

こんばんはE68D
アンジェラスの森ちゃんですE742

最近部屋のお掃除をしましたE6F6
不思議と気持ちもスッキリしますよねE6EF
きれいな状態を保つのが一番なのですが
なかなかうまくいきません。。笑E6F2
きれいになった記念に森ちゃんルームを
おまけでちょこっとだけお見せしちゃいますE726


さて本日はガーリー大好きな森ちゃんオススメの新作シフォンワンピースのご紹介ですE729

photoView
プリーツフリル使いシフォン半袖ワンピース/an another angelus limited


一枚でクラシカルな雰囲気になれちゃいますE726
シフォン素材なので真夏でも
爽やかに着れ、さらっとした素材なのでついつい着たくなりそうですE72A

お色違いでネイビーE6FA

photoView

長めのお袖のパフスリーブE6EDが女子に優しいポイントですE6EC

photoView
一枚でも十分かわいいのですが
カーディガンを合わせるとさらに華やかになりますねE6EF

さて本日はオススメの小物もご紹介しますE6EC

photoView

♡アイマスク♡
レースがとってもかわいいですよねE726
森ちゃんお気に入りで2色買いしました笑E726
photoView
見た目のかわいさだけでなく、
裏面がとってもふわふわなので着け心地も抜群ですE729
置いてるだけでかわいいので
インテリアにもオススメですE729
おまけに載せるのでぜひチェックしてくださいE726

明日のお店は、うめちゃん♡みかりん♡まえぴょんでお待ちしてます♡

フォトコンテスト開催中E6FA
photoView
E7415/28〜6/6E741

アンジェラスまたは、フィントのお洋服を
一点でも身につけて頂ければ参加して頂けるイベントE68D
審査用に写真を撮らせて頂き見事入賞されましたら豪華景品E685
さらに‼
ご参加頂いた全てのアンジェラーさんには参加賞として、
素敵なプレゼントもご用意しておりますE6FA

是非ご参加下さいねE6FB






♡おまけ♡
photoView
森ちゃんの部屋のお気に入りスペースですE6EC
アイマスクがいい感じですE6EF
覗くくるみちゃんもかわいい笑E68D
お気に入りの物に囲まれた空間にいるのが
一番の幸せですE721

アンジェラス 森ちゃん♡
ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 22:30

こんばんわ(*^^*)E63E
うめちゃんですE741


今回は、まえぴょんのオススメ新作トップスのご紹介ですE68D

android_photo

夏らしいボーダーのトップスが入荷しましたE6FA
少し着丈が長いので、このようにショーパンと合わせても腰まで隠してくれる長さなので、体型をカバーしてくれる優れものE741


ちなみに、こちらはバッグスタイルが魅力E68D

android_photo

リボン&レースが、大人可愛いを演出してくれますねE6FA



お色違いはこちらっE6FA

android_photo

android_photo

ホワイトベースなので、更に爽やか感がプラスされますよねE741
ロングパンツと合わせる事で、更にカジュアルなスタイリングも出来ちゃいますE68D


夏と言えばボーダーE68D
みなさんも、ぜひチャレンジしてみて下さいねE68D


明日は
みかりん
もりちゃん
まえぴょん
が皆様をお待ちしていますE63E

iphone_photo_


E68DスタイリングフォトコンテストE68D
5/28〜6/6まで開催中‼

アンジェラスまたは、フィントのお洋服を一点でも身につけて頂ければ参加して頂けるイベントE6FA
審査用に写真を撮らせて頂き見事入賞されましたら、素敵なプレゼントE685
さらに‼
ご参加頂いた全てのアンジェラーさんにも参加賞として、
素敵なプレゼントもご用意しておりますE741

是非ご参加下さいねE68D
ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 22:30

皆様こんばんはーE68D

みかりんですE742
最近お店E663は新作ラッシュで毎日
わくわく‼にやにや?していますE68D

そんなみかりんも大注目なアイテムを本日はご紹介致しますE6FA

photoView

とってもレトロなニットワンピースが入荷してまいりましたE6ED

本当にヴィンテージショップにありそうなデザインでみかりんも思わず『かわいーE6EC欲しいーーE6ECE6EC』と叫びました‼笑


photoView

胸元にはこんなお花のデザインが入っており一枚でさらっと着ても主役級E71A

腰部分にゴムが入っており綺麗なフィット&フレアーでシルエット素敵E729


photoView


お色違いはベージュをご用意E6F8
少しナチュラルな感じで普段使いもしやすいカラーですよねE6FA

photoView

さらに‼注目は裾までカットが施されておりデザイナーさんのこだわりを感じますE6ED

実は裏地の別スカートも付いており透け感の心配も、無用ですE704


是非‼見にいらして下さいねE6FB

明日のエスト店E663は?

みかりんE742
まえぴょんE74F
もりちゃんE746

が皆様をお待ちしておりますE743


明日からSTART

photoView

E710スタイリングフォトコンテストE71B
5/23〜6/6まで開催中‼

アンジェラスまたは、フィントのお洋服を
一点でも身につけて頂ければ参加して頂けるイベントE68D
審査用に写真を撮らせて頂き見事入賞されましたら豪華景品E685
さらに‼
ご参加頂いた全てのアンジェラーさんには参加賞として、
素敵なプレゼントもご用意しておりますE6FA

是非ご参加下さいねE6FB




ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 22:30

こんばんは♩
アンジェラスの森ちゃんですE742

先日MIO店のまつみんとデートしましたE6ED
おまけに写真載せるのでお楽しみにE6F6


本日は♡イベントのご案内♡もあるので
最後までお見逃しなくE741

まずは新作のご紹介ですE746
photoView
サイドリボンボーダーパフTワンピース



爽やかな雰囲気のボーダーのワンピースE729
一見シンプルと思いきやかわいいポイントがたくさんあるんですよE726

まずはサイドについてる♡リボン♡
photoView

そして首元の小さな♡パール♡
photoView

かわいいポイントがたくさんあるので
ボーダーでもカジュアルになりすぎず
ガーリーに着ていただけますよE729

お色違いはこちらE684
photoView

ベルトをつけて丈を短くしてもイメージ変わりますE743
photoView

気になる方はぜひ見にいらしてくださいねE742
明日のお店は、うめちゃん♡まえぴょん♡森ちゃん♡でお待ちしてますE684

イベントのご案内E743
5月28日〜6月6日
フォトコンテスト開催致しますE704

photoView

フォトコンテストとは?

アンジェラスまたは、フィントのお洋服を
一点でも身につけて頂ければ参加して頂けるイベントE684
ご参加頂いた全てのアンジェラーさんには参加賞として、
素敵なプレゼントをご用意しておりますE68D


♡撮影の流れは、、♡
アンジェラスまたは、フィントのアイテムを身につけて
まずはアンジェラスへE6F6
photoView
そしてお名前とコーディネートのテーマなど簡単に必要事項をご記入いただきますE6F6

そして撮影E6EF
恥ずかしい、、という方は下を向いても大丈夫ですよE6FA
素敵なプレゼントがあるのでぜひ参加してみてくださいE6EF


E684おまけE684
photoView

photoView
MIO店のまつみんとデートしましたE726
アサイーボールを食べましたE6F6
アサイーってとてもおいしいですよね〜E726
まつみんは、ほんとに癒されますE6ED
似てる部分が多く同じ学校だったら
間違いなく常に一緒にいるだろうなっていう存在です笑E6EC
たくさんお話したのですが、まだまだ話たりません笑E6EF
森ちゃんの楽しい休日でしたE721



♡アンジェラス 森ちゃん♡
ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 12:30

こんにちは(*^^*)E68D

最近、運動もしてないのに肉離れを起こしたうめちゃんですE741
まさか、普通の生活をしてて、こんなことになろうとは、、、、(笑)

なんだか、運動会のお父さんの気分です(´ω`)
こんな筈じゃない感がすごいですよE704



さてさて、私の大人な話はここまでにして、今回は新作のワンピースのご紹介ですE68D


android_photo


以前、大人気だった、なみだ開きチェックワンピースの新型が入荷しましたE6FA

お色は全部で3色E741
写真の夏を感じさせる爽やかなブルー系E741


そして、ヴィンテージ感漂うオレンジ系E68D

android_photo


そしてE702
そしてE703

android_photo


大人っぽく着たいグリーン系でご用意しましたE6FA



ディティールアップE68D

android_photo

胸元のデザインがこれまた素敵E6FA
フィット&フレアの美シルエットなので、露出が多くなるこれからの季節には持ってこいですねE6FA


アンジェラスでは、このほかにも新作ワンピースが続々入荷してますので、お店にチェックしに来て下さいねE68D


本日は
みかりんE750
まえぴょんE741

明日は
うめちゃんE74F
まえぴょんE751
もりちゃんE746
が皆様をお待ちしていますE6FA



photoView



只今店内10,000円(税込)以上お買上げでオリジナルローズプリント扇子をプレゼントE685

アンジェラス3店舗のみの特別なノベルティーですE68D



※数量限定のため無くなり次第終了致します





ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 22:30

みなさん、こんばんは!
アンアナザーアンジェラス大阪エスト店まえぴょんですE6A2

お店に新しいお洋服が沢山入ってきてて
胸キュンが止まらないですE726

夏らしい花柄やボーダーのアイテムも可愛いですが、夏といえばE745フルーツ柄E745も譲れないですよね!

そこで本日はフルーツ柄半袖ワンピースE6F8春夏ver.E6F8で着まわしてみましたE6FA

まえぴょん(163cm)
photoView

まずは長袖のカーディガンを合わせて
今からも着て頂ける春ver.ですE6FF

短めのカーディガンと合わせるとワンピースのフィット&フレアの形を綺麗に出せますよE6FA

photoView

カーディガンのボタンの色とヘアバンドの色を合わせてみましたE6FB

他にもワンピースの中に使われている色を小物や羽織りに取り入れると簡単にお洒落に着て頂けますE6ED


ーアレンジ編ー

photoView

お次はゆったりシルエットのドルマンニットカーディガンを合わせてみましたE742

このニットカーデは形が綺麗なので丈が長めでもワンピースと合わせて着て頂けます!E6FA

アウターがゆったりめなのでベルトを変えてカーデと同じ色で引き締めてみましたE6F5

photoView

これから着て頂ける夏ver.ですE712

お色違いのブルーを着てみました!

一枚で着ても可愛いですが半袖カーディガンを羽織ると襟のデザインを目立たせれますE6FA

photoView

photoView

カーデのリボンボタンサンダルをワンピースの色に合わせると色が綺麗にまとまりますねE6F8


いかがでしたか?

可愛い新作のワンピースも沢山入ってきてますので
ぜひお店に遊びに来てみて下さいE6F0E6EF


photoView

まだ少しだけならアンジェラス限定ノベルティーのご用意もございますE6EC


明日のお店は…
みかりん
森ちゃん
が皆さまをお待ちしておりますE6F6


まえぴょんでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 12:30

みなさまこんにちはーE68D

さいきんヘアカラーチェンジ前髪カットをしてきたみかりんですE6FA

思いの他前髪が短くなってしまいなんだかオンザ眉毛ぎみです…笑E6FB

でも前髪はすぐに伸びちゃう人なので今だけかもしれませんがE722

さてそんなみかりんのヘアスタイルも注目して頂き本日のブログは??


新作ワンピースのご紹介ですE6ED

photoView


わーーー‼‼
可愛いですよねE6EF
ヴィンテージ感たっぷりのローズ柄にフィット&フレアーなシルエットが素敵なワンピースが入荷しました‼

デザインもかなり凝っていますよE6FB

photoView

肩には少しスリットが入っておりチラッと肌見せがレトロなのにトレンド感E6FAもばっちりですE729


photoView

さらに胸元も少し切り込んであるので大人っぽく甘すぎない印象にE674


さてお色違いも気になりますよね??

じゃんE6F6

photoView

また違った印象になるカラーでお作りしておりますよE6EC
女性らしさもありさらに特別な一枚になること間違いなしですE6F8


photoView

ベルトは共布ベルトになっており目立ちにくいですが実は…リボンE684になっておりますE68D

細かいところまで抜かりなくE721


さぁ如何でしたか?
気になってソワソワしますよねE729

みかりんも欲しくてたまりませんE726

早速大人気のため気になる方は是非お急ぎ下さいね‼‼

photoView

まだ少しだけならアンジェラス限定ノベルティーのご用意もございますE6EC


さらに‼

photoView

本日最終日のエスト限定イベントも‼

そんなお店E663は?
うめちゃんE745
みかりんE742
まえぴょんE74F

が元気にお待ちしておりますE708

ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 22:30

みなさん、こんばんは!

本日もアンアナザーアンジェラス大阪エスト店のブログを見て下さってありがとうございますE68D

最近久しぶりに映画漬けの1日を過ごして幸せなまえぴょんですE6A2E6EF
おまけでオススメの映画をご紹介しますね!


さてさて、本日は夏らしいアイテムE750マーメイドスカートE750の着回しをご紹介致します!

まえぴょん(163cm)

photoView

まずはボーダーのTシャツを合わせて
その名にも相応しいマリンスタイルE6ED

小物に赤や白を取り入れてトリコロールカラーを意識しましたE661

フレンチっぽくもなって可愛いですねE6F8


photoView

ブラウスとジャケットを合わせてかっちりスタイルにもE6FA

裾にフリルがあるのでジャケットを合わせてもレディライクに着て頂けますE6F9


photoView

色違いのホワイトにはピンクを合わせてガーリーE684

ボトムがスッキリした物にはユルっとしたシルエットのものを合わすとバランス良く着て頂けますよE71A

photoView

襟付きブラウスVネックの羽織りだと襟のデザインも見えて可愛いですねE721


いかがでしたか?
珍しい形のタイトスカートなのでぜひお店で試してみて下さいE742


明日のお店は…
みかりん
まえぴょん
でお待ちしておりますE74FE746




photoView

只今店内10,000円(税込)以上お買上げでオリジナルローズプリント扇子をプレゼントE685
アンジェラス3店舗のみの特別なノベルティーですE68D

※数量限定のため無くなり次第終了致します

photoView

5/16〜5/25まで
EST限定イベントE6FA
館内で合計3,000円以上お買上げで3,000円(税込)ごとに福引にチャレンジ‼はずれなしの豪華景品をプレゼントE685




♡おまけ♡

まえぴょんオススメの映画は…

photoView

ご存知の方も多いかと思いますが、ソフィア・コッポラ監督の作品”the virgin suicides”ですE6ED

久しぶりにDVDを借りて観ました!
語り出すと止まらないのでやめておきます(笑)

ガーリーで繊細な映像も魅力の一つですが
少女ならではの繊細さや純粋さが滲み出てて
観る度に感じ方が違ってくるのも好きなところですE717

内容は穏やかではないのですが(笑)
気になった方は検索してみて下さいE6FB

photoView

登場人物の姉妹の部屋にあるディスプレイが可愛くて
アンジェラスのノベルティの扇子が本気で欲しくなってしまったまえぴょんでしたっE6F4E6ED

ソーシャルブックマーク: