AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2014.08.31 18:18

みなさんこんばんはーE63E

アンジェラス大阪エスト店
みかりんですE742

本日は8月最終日ですE6F6
ちょっとづつ秋E747らしくなってきましたよねE729

そんな秋のコーデに大活躍のアイテムをご紹介しますっE6FA

みかりん【156cm】

photoView

新作のジャケットがお店E663に入荷しましたーE6ED
秋に羽織りは必須アイテムですよねE6FB
形がとってもスッキリしたシルエットなのでワンピースと合わせたコーデもおすすめですE72A


photoView


ジャケットの最大のポイントはE6ED
ボタンにドレスレットが付いてるんです‼
クラシカルで素敵ですよねE721

さらに足ともにもみかりんE742のお気に入りのアイテムがE6EF

photoView

バラモチーフのついたレースのソックスですっE6FA
パンプスなど秋のシューズに合わせてコーデにプラスするのがおすすめですE729

お色違いはこちら

photoView

黒をご用意E68E
お仕事やかっりした場面でもジャケットは大活躍間違いなしっ‼E72CですよーE6ED
みかりんもブラウスにショートパンツを合わせてオフィスカジュアル風にE6F8

普段使いにもお仕事にも活用できる万能なジャケットE68D
気になられた方は是非本物を見にアンジェラス大阪エスト店までお越しくださいねE6FA

本日のお店は
うめちゃんE745
みかりんE742
もりちゃんE746

がお待ちしておりますっE6ED


photoView

只今お店では新作お買い上げの方にオリジナルカタログをプレゼント中E685

ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 22:30

こんにちはE6EF
アンジェラスの森ちゃんですE742

やっと涼しい日が増えてきましたねE6ED
森ちゃんも秋冬ものを少しずつ
揃えてますE6F0
でも厚手のニットなど先取りしてしまい
なかなか着れなくて困ってます笑


さてさて今回はE6EC
♡新作♡スカートをご紹介致しますE68D
森ちゃん152cm
photoView
フクレジャガードハイウエストフレアースカート
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus
アンジェラス定番フレアスカートE6FA
モノトーンの*お花柄*
大人かわいい雰囲気にE6EF
ハイウエストなのでウエストラインとってもきれいにでますよE6F0

ちなみに合わせたカットソーはこちらE6EF
photoView
女の子がとってもキュートE6F6
ドットチュールが甘さをしめてくれてますE6ED

スカートのお色違いはこちらE6FA
photoView
プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus
ベージュ清楚な雰囲気ですねE684
実はブラックとお花の大きさが違うんですよE68D
photoView
気になる方はぜひ
見にいらしてくださいねE6FA

明日8/31のお店は
うめちゃん♡みかりん♡森ちゃん♡
でお待ちしてますE63E


只今お店では

photoView

税込10,000円以上お買い上げでオリジナルヘアバンドのプレゼント中E702
※数量限定のため無くなり次第終了致します。
photoView

E747秋冬E641のカタログも新作ご購入の方にプレゼント中E68D
※数量限定のため無くなり次第終了致します。

アンジェラス 森ちゃん♡

ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 22:59

こんにちわ(*^^*)
最近、ハリーポッターを観ようかと考え中のうめちゃんですE6FA

私、今までハリーポッターをほとんど見たことがなかったんですが、みかりんの猛烈な推しに負け、DVDを借りてみる予定です笑

ハリーポッターがお好きな方はぜひ、みかりんと盛り上がりながら、私に魅力を教えて下さいねE68D



さてさて今回は
アンジェラス限定アイテムのご紹介ですE6FA

うめちゃん(156㎝)
android_photo
フロントレース使い長袖プルオーバーブラウス/an3 Limited
太ベルト付きチェックタックスカート/an another angelus limited
カッティング使いパンプス/an another angelus

秋らしいチェックスカートが入荷しましたよE713
膝丈のギャザースカートなので、綺麗にボリューム感が出て素敵ですよねE68D


季節が深まってきたら、このようにジャケットと合わせて頂いてもお洒落に着こなせちゃいますE747

android_photo
ラペルレース使いグレンチェックジャケット/an another angelus

ディテールアップE6FA

android_photo

かっちりした付属のベルトがついているので、華奢な方でも安心してはいて頂けますE68D



お色ちがいは、カタログにも掲載してあったこちらっE6FA

android_photo

ピンク×グリーンのチェックがレトロで、めちゃくちゃ可愛いですよねE726
定番のチェックに飽きた、、、
または、ひと味違うチェックを楽しみたい方にはオススメですE6FA



只今お店では

E685ノベルティーフェアーE685

を開催中‼



iphone_photo_



税込10,000円以上お買い上げでパイル生地のE6F8オリジナルターバンE6F8をプレゼントしております‼

数量限定のため無くなり次第終了致します



E681カタログフェアーE681



iphone_photo_



新作をお買い上げのお客様にアンジェラスオリジナルカタログをプレゼント中‼

こちらも数量限定のため無くなり次第終了致します






明日は
うめちゃん
みかりん
まえぴょん
が皆さまをお待ちしてますE713



♡販売スタッフ募集中♡



私たちと一緒に

働きませんかE74F

気になった方はこちらをクリック↓↓




E6EC


ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 22:30

こんばんは!
アンジェラス大阪エスト店
まえぴょんですE74F

まだまだ昼間の太陽の下は
暑いですねE63E
日焼け止めと日傘が
手放せませんE6F4
(こう見えて日焼け対策してるんです‼︎笑)

でも心は秋なので
秋服が可愛くてしょうがない…E6ED

そんな私がご紹介するのは
組み合わせることで秋服を
今からでも着れちゃう
オススメアイテムですE6FA

まえぴょん【163cm】
photoView
ドットチュール切替フリルT/an another angelus
ハイウエストグレンチェッククロップドパンツ/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus

グレー×ブラックの組み合わせが
秋らしく落ち着いた色合いですねE6B3

photoView

首回りのドットチュールの
透け感がトレンドっぽく
又、パンツと合わせても
女性らしい印象になりますE6F8

photoView

色違いにはアイボリーを
ご用意しておりますE71A


お次はコチラE6F6

photoView
ローズモチーフ付きシャーリングパフT/an another angelus
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus

アイボリーの半袖は
秋カラーのボトムと相性◎

photoView

全体にシャーリングを施した
珍しいデザインですE6F5

締め付け感があまりないので
気軽に着て頂けると思いますE6FB

photoView
太ベルト付きチェックタックスカート/an another angelus limited

秋らしい色味のパープルも
ご用意していますので
グリーンと組み合わせるなど
秋カラーで遊んでも楽しいですよE6EF

(スカートは明日のブログでうめちゃんが
紹介してくれる予定ですっ♡)

photoView

こちらブルーもございますE729


ぜひお手持ちの秋物と合わせて
今すぐ秋服でお出かけしましょうE6FF


只今お店では
E681カタログフェアーE681開催中

photoView

新作をお買い上げのお客様にアンジェラスオリジナルカタログをプレゼント‼
数量限定のため無くなり次第終了致します


明日のお店は…
みかりんE742
まえぴょんE750
で皆さまをお待ちしておりますE663


♡販売スタッフ募集中♡



私たちと一緒に

働きませんかE74F

気になった方はこちらをクリック↓↓




E6EC


 

ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 22:30

こんばんはE6FF
アンジェラスの森ちゃんですE684

さて本日は、、E68D

総レースミドル丈プリーツスカートをご紹介致しますE6FA
ガーリー好きさんは要チェックですE6EF
こちらE6F6
森ちゃん152cm
photoView
総レースミドル丈プリーツスカート/an another angelus
ヨークレース衿長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus
総レースがとってもガーリーな雰囲気E68D
ミドル丈なのでかわいさの中にも大人ぽっさがあるのが嬉しいですねE6EF
そして注目すべきポイントは?E6EC
photoView
ウエストのサテンリボンですE721
こちら取り外し可能なので、コーディネートによって外したり楽しめますE743

お色違いはピンクE742
photoView
同色フラワー刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an3 limited
落ち着いたサーモンピンク
あまくなりすぎなくて、レトロに着こなせますよE729

そしてそしてE6FAスカートの裾にはこっそりオーガンジーのレースE6ED
photoView

さりげなくちらっと見えるのがとってもかわいいですよE6EF

気になる方はぜひアンジェラスへE6F6

明日のお店は
うめちゃん♡森ちゃん♡
でお待ちしてますE6FA



只今お店では
E685ノベルティーフェアE685
を開催中‼
photoView
税込10,000円以上お買い上げでパイル生地のE6F8オリジナルターバンE6F8をプレゼントしております‼
数量限定のため無くなり次第終了致します

E681カタログフェアーE681
photoView
新作をお買い上げのお客様にアンジェラスオリジナルカタログをプレゼント中‼
こちらも数量限定のため無くなり次第終了致します

アンジェラス 森ちゃん♡
d
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 23:30

みなさんこんばんはーE6B3

アンジェラス大阪エスト店E663みかりんですっE742

今年も部屋のクーラーを使わずに夏が終わりそうな予感ですE722

そもそもエアコンを使わなさすぎてリモコンをなくしました…

さてそんなみかりんが本日ご紹介するのはコチラE71A

photoView
ウエストロゴ刺繍ストライプ長袖ワンピース/an another angelus
チェーンストラップフラットシューズ/an another angelus

ストライプシャツワンピースですE6ED
長袖ですがだんだん涼しくなってきた今‼一枚でさらっと着ていただける日も近いですよーE6FA

photoView

首元はアンジェラスらしくスタンドカラーになっているのでクラシカルにE674
レトロな印象でお使い頂けますよーE68D

お色違いは

photoView
カッティング使いパンプス/an another angelus

E747らしいボルドーをご用意しましたE726

みかりんが秋に着たくなるカラーNo.1E71AですE6F6

photoView

腰元にはアンジェラスのお洋服の定番のロゴデザイン入りE6FA
切り替えがしっかり入っているでシルエットもとっても綺麗ですよE6FB

気になるかたは是非おみせへE663
実際に見にいらして下さいねE63E

明日の大阪エスト店E663は?
うめちゃんE745
まえぴょんE74F

がお待ちしておりますっE704

只今お店では

photoView

税込10,000円以上お買い上げでオリジナルヘアバンドのプレゼント中E685
※数量限定のため無くなり次第終了致します。

photoView

E747秋冬E641のカタログも新作ご購入の方にプレゼント中E68D
※数量限定のため無くなり次第終了致します。

以上みかりんE742でしたっ!


ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 10:00

こんにちは!
アンジェラス大阪エスト店まえぴょんですE74F

朝晩は少し涼しくなってきて
秋はもうすぐだなぁーと
ワクワクしていますE6F6

季節が変わる瞬間が好きなので
とっても待ち遠しいですE6ED

さて本日は
トレンド好きさんにはたまらない
タイトスカートのご紹介ですE6FA

まえぴょん【163cm】
photoView
ヨークレース衿長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus

オレンジカラーが印象的な
レトロなタイトスカートE68D
生地が柔らかくて着心地バツグンですE6F5

photoView

色違いにはブルーグリーン
ご用意しておりますE6FB

Tシャツや半袖ブラウスを合わせて
今から着て頂くこともできますE6F6

カーディガンに秋カラーを合わせると
先取りお洒落さんですねE71A

photoView

ウエスト部分は山形のカッティングにE71A
トップスINもスタイリッシュに決まりますE6F8

photoView

キルティング素材になっているので
取り入れるだけでいつものコーデに
トレンド感をプラスできますE68D


気になる方はぜひ
お店で見てみて下さいねE6F0


本日のお店は…
みかりん
森ちゃん

明日のお店は…
うめちゃん
まえぴょん
で皆さまをお待ちしておりますE63E



只今お店ではイベントも開催中E704

E6F8ノベルティーフェアーE6F8

photoView

税込10,000円以上お買い上げでパイル生地ヘアバンドをプレゼントE685
※数量限定のため無くなり次第終了致します‼

E6F8カタログプレゼントE6F8

photoView

新作お買い上げのお客様にアンジェラスのオリジナルカタログをプレゼントE6FA
※数量限定のため無くなり次第終了致します‼








♡販売スタッフ募集中♡



私たちと一緒に

働きませんかE74F

気になった方はこちらをクリック↓↓




E6EC



ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 22:45

みなさんこんばんはーE6B3

みかりんE742ですっ‼

最近夜は少しづつ涼しくなってきて日々
E747が近づいてるんだと感じますよねE6FA

秋物でお出掛けE6EDももう直ぐにできちゃいそうで楽しみですーE6F6

では本日はタイトル通り早速人気のブラウスを使って3コーデをご紹介E6FB

みかりん【156cm】

photoView


まずはとってもレトロがコーデをご紹介しますE6EF
秋らしく重ね着をポイントにボルドーのVネックカーディガンでブラウスのデザインもしっかりみせますE6ED

photoView

スタンドカラーブラウスだからこそのコーデですよねE6FA

お次は?

photoView

ピンクをワンピースの中にインE729
なかなかピンクのブラウスは持ってないと思いますがこのピンクは優しいカラーで甘すぎないのでおすすめですよーE6F6

最後は

photoView

ブラックを一枚でスカートと合わせてモノトーンコーデにE68E
レーススカートと合わせれば軽い印象でクラシカルな雰囲気もUPE6F5

photoView

黒はまた白と違って肌の透け感がしっかり出るので大人のお客様にも大人気ですE6FA

みなさんもお気に入りのカラーをみつけて下さいねーE6F0


明日の
アンジェラス大阪エスト店E663

うめちゃんE745
みかりんE742
もりちゃんE746

のメンバーでお待ちしておりますっE71A


只今お店ではイベントも開催中E704

E6F8ノベルティーフェアーE6F8

photoView

税込10000円以上お買い上げでパイル生地ヘアバンドをプレゼントE685
数量限定のため無くなり次第終了致します‼

E6F8カタログプレゼントE6F8

photoView

新作お買い上げのお客様にアンジェラスのオリジナルカタログをプレゼントE6FA
数量限定のため無くなり次第終了致します‼


皆様のご来店お待ちしておりますっ‼

ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 22:30


こんばんはE684
アンジェラスの森ちゃんですE742

さて本日は、、E6ED
ワンピース大好きな森ちゃんオススメの
アンジェラスのリミテッドワンピースをご紹介致しますE6F6

(森ちゃん152cm)
photoView
フロントレースアップノースリーブワンピース/an3 limited
フロントレース使い長袖プルオーバーブラウス/an3 Limited
カッティング使いパンプス/an another angelus
ベロアヘッドドレスカチューシャ/an another angelus
胸元のレースアップがお洒落なワンピースE68D
きれいなIラインが大人の雰囲気ですねE6F6
ノースリーブなので、中にブラウスや冬にはタートルなどアレンジできるのも嬉しいポイントですE6ED

お色違いはこちらE6FA
photoView

同色フラワー刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an3 limited
カラーでかなり雰囲気変わりますねE6EF
落ち着いたきれいめな雰囲気がお好きな方にはシックなブラックがオススメですE68E

サテンリボンがほんとに
かわいいですE68D
photoView
気になる方はぜひ見にいらして下さいねE6FA
明日の8/23のお店は
うめちゃん♡みかりん♡まえぴょんでお待ちしてますE6EF

只今お店では
E685ノベルティーフェアE685
を開催中‼
photoView
税込10000円以上お買い上げでパイル生地のE6F8オリジナルターバンE6F8をプレゼントしております‼
数量限定のため無くなり次第終了致します

E681カタログフェアーE681
photoView
新作をお買い上げのお客様にアンジェラスオリジナルカタログをプレゼント中‼
こちらも数量限定のため無くなり次第終了致します


アンジェラス 森ちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 16:27

こんばんはE6FA
昨日のみかりんのブログは見て頂けたでしょうかE703

ESTスタッフみんなで神戸観光したんですが、ほんとに楽しかったですE741

そして、特に異人館では洋館にアンジェラスの服がぴったりで、とっても素敵でしたよE68D



今回は、クラシカルな気分を高めてくれるこちらのワンピースのご紹介ですE6FA

android_photo
レースヨークアコーディオンプリーツ長袖ワンピース/an3 limited
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus


真紅という言葉がぴったりの、プリーツワンピースE68D

無地ですが、胸元のレースと細かいプリーツが入っていて、こまかなディテールまでこだわった一枚E6FA

これからの季節だと、カーディガンを羽織っても素敵ですE713

android_photo

同色フラワー刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an3 limited


お色違いはこちらE741

android_photo

こちらは、爽やかさを感じるカラーE6FA
鮮やかなカラーで、軽やかな印象になりますE68D


ディテールアップE6FA

android_photo

android_photo

胸元のレースはとっても繊細なデザインで、レディな雰囲気をさらに高めてくれますE674
スカート部分は、裾に向かってプリーツを弛くしており、ひだがひらひらして可愛いですE68D



只今お店では

E685ノベルティーフェアーE685

を開催中‼



photoView



税込10,000円以上お買い上げでパイル生地のE6F8オリジナルターバンE6F8をプレゼントしております‼

数量限定のため無くなり次第終了致します



E681カタログフェアーE681



photoView



新作をお買い上げのお客様にアンジェラスオリジナルカタログをプレゼント中‼

こちらも数量限定のため無くなり次第終了致します






明日は
うめちゃん
みかりん
が皆さまをお待ちしてますE713



♡販売スタッフ募集中♡



私たちと一緒に

働きませんかE74F

気になった方はこちらをクリック↓↓




E6EC


ソーシャルブックマーク: